FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

4月新刊のバンブーコミックスmoment(4/28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 奥先輩は魔法使い/眞」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]竹書房 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のバンブーコミックスmoment(4/28日発売)
4月新刊のバンブーコミックス 麗人セレクション(4/27日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 童貞ってバレたら死ぬ/倫敦巴里子 」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]竹書房 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のバンブーコミックス 麗人セレクション(4/27日発売)
4月新刊のバンブーコミックスQpaコレクション(4/17日:27日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ナビガトリアに恋/佐久本あゆ」





[amazon] [honto]


■本の内容
アメリカからのイケメン転校生で帰国子女の慧は
女と間違えるわ、男と分かっても口説いてくるわで、
可愛い見た目と名前にコンプレックスをもっている祐里の地雷を
転校初日から堂々ぶち抜いてしまうもおかまいなし。

なんだか妙に懐かれてしまったえうに、スキンシップは激し過ぎるし、
祐里にむかってカワイイを連呼する始末・・・!
おまけにふたりきりのりの図書室では、

「俺も男は初めてなんだけど、試させて?」と迫られて――! ?

イケチャラ帰国子女xうぶカワ男気DK、奪われっぱなしな困惑ほだされ青春ラブ★




「ドルオタの僕ですが真剣にアイドルめざします!?/輪子湖わこ」





[amazon] [honto]


■本の内容
女顔&女声の冴えないアイドルオタク(兼 歌い手)である鈴木拓海は、
クラスの人気者で憧れの人・早川みさきの「ある秘密」を知ってしまう。
秘密を口外しない証に、拓海の「弱み」として「女装姿」を撮られることに……。
恥ずかしいのに興奮してしまったそのとき、何故か早川がキスを仕掛けてきたせいで、
思わず我慢できずに押し倒してしまう。そしてなんとチン○をIN……!!!
土下座で謝る拓海に、アイドルに貞操を捧げたかったという早川は
「アイドルになって! 俺の夢をかなえろ! 」と迫ってきて―――!!?

冴えないドルオタ(実は女装アイドル!?)×イケメンリア充男子のドキワク★アイドルラブ




「やたもも(2)/はらだ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
「ろくでもない」が「いとしい」になってから――。

生活能力ゼロ、ビッチでクズでろくでなしだったモモと
オカン系男子で人のいい絶倫青年、八田ちゃん。

おさまるところにおさまって一人暮らしを始めたモモの薄壁安アパートの部屋、
おはようからおやすみまで盛りっぱなしな八田ちゃんのせいで
騒音に迷惑して壁ドン(ときめかない方)を繰り出してくる
小説家志望の隣人・栗田を容赦なく巻き込んで新生活スタート。

栗田にやさしく接する八田ちゃんにもやもやするモモは、
初めて抱く感情に戸惑う中、生き別れの母が現れ衝撃の出生の秘密が明らかに!?

須田の歪んだ愛を描いたサイドストーリー「すもも」も同時収録。




「やたもも(3)/ はらだ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
生き別れていた母親が指輪を返せと突然現れた。
幼い頃プレゼントした安物の指輪は、結局一度もつけてもらえず、
プライドが傷ついた末にその存在を忘れ去っていた。
指輪の行方をめぐり、思い出される母との忌々しい記憶。

やりきれない気持で無意識に足が向くのは八田ちゃんの家。
不器用なモモをすべて包み込んでくれる八田ちゃんは
しんみりムードなんて吹っ飛ばす安定の朝までずっぷりな性欲バカで…!

母との関係、指輪の行方は如何に――?
モモの過去のパトロン・須田も登場してはらだ節炸裂のやたもも、大団円! !

「やたもも」「よるとあさの歌」のキャラ達が贅沢コラボ! な「やたももはしやすめ」同時収録。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]竹書房 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のバンブーコミックスQpaコレクション(4/17日:27日発売)
5月新刊のバンブーコミックスQpaコレクション(5/17日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ラベルド・タイトロープ・ノット /緋汰しっぷ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「楽園 /上原あり」

[amazon] [honto]
 

■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]竹書房 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のバンブーコミックスQpaコレクション(5/17日発売)
5月新刊のバンブーコミックスmoment(5/30日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「不純愛プロセス /小指」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]竹書房 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のバンブーコミックスmoment(5/30日発売)
5月新刊のバンブーコミックス 麗人uno!(5/6日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「恋スル動物 /木田 さっつ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]竹書房 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のバンブーコミックス 麗人uno!(5/6日発売)
4月新刊のバンブーコミックス麗人uno!(4/7日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 アイツの快感処方箋/歌山キナ子」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
みつば薬局ではたらくオレの部下は好青年の長身イケメン(しかし、女たらし)
不純異性交遊を防ぐため、彼の監視をしていたら逆にその色っぽい視線にムラムラしてきちゃった! ?
キケンとわかりながらも、頭のなかは次第に彼のことでいっぱいになってきて――…




「ヒモと愛されビッチの××事情/千束るち 」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
苦学生、桜井 歩は隣人の海人へ淫らな恋心を募らせ中。
毎晩、隣人が帰宅するタイミングで始まるセックスの音を聞きながら、自身を重ねオナニーをするのが最近の日課だ。
ある日、海人に呼び止められてお金を貸すことになったが、なんと彼は隣人のヒモだった! ?
「俺『借り』は作らない主義だから」と話す海人に金を貸したお礼として抱かれてしまう。
そのまま居候を始めてしまった海人を養うために歩は金を稼ごうと必死になっていくけど――…
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]竹書房 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のバンブーコミックス麗人uno!(4/7日発売)
3月新刊のバンブーコミックスmoment:バンブーコミックスQpaコレクション:バンブーコミックス麗人uno!:バンブーコミックス麗人セレクション(3/7日:17日:27日:30日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 待てを知らない犬ならば /青山マヲ」




■本の内容
他人にそっけなく、オレ様な態度の鴻(コウ)は、恩人・聖(ひじり)の前ではどうにも調子が出なくて、尻尾をふったワンコのようになってしまう。
普段は気取った芸能人(モデル)の鴻が、自分の前でだけしおらしくなるのを不思議に思いつつも、次第にほだされていく聖。

しかしある日、理性のタガが外れた鴻に唇を奪われ、さらにはズボンの中までイジられてーー! ?

懐いた犬に、襲われるのか手なずけるのか…?
犬が苦手な残念イケメン攻め×苦労人肝っ玉受けのWait&Goラブ!

描き下ろしマンガ10P収録!




「ひねくれオオカミさんの誘惑 /あずたか」




■本の内容
気持ちいいことがスキ。面倒はキライ。

オオカミ男の血を引く一家の次男・業平(なりひら)。
感情が昂ぶると耳や尻尾が生えてしまう体質だが、大人になり自制を覚えた今は、そう困ることもない。

そんな彼がある晩に出会った男は、藤竹(とうたけ)といった。
顔も匂いも上々で、久々に心踊る相手…だったはずが、至近距離でその匂いを嗅いだ瞬間、異変が起こる。




「ミスター・フィクション /碧本さり」




■本の内容
「俺が怪我しても、ちゃちゃっと治せるすげー医者になってくれよ! 」

サッカー選手である親友・梶との約束を守り整形外科医になった雨宮。
けれど久々に会った梶は、怪我の影響で選手生命が終わってしまう虚無感に苛まれていた。
二人で飲んだ帰り道、梶は階段から落ちて高校卒業後の記憶を失ってしまう。
ずっと梶に想いを寄せていた雨宮は、この状態を利用して「俺の恋人はお前だ」と嘘をついてしまい――!?

片想いを拗らせた不器用なドクター×崖っぷちサッカー選手の嘘から始まる、恋。




「魔法使いカウントダウン /麻倉カムイ」




■本の内容
脱☆童貞のはずが処女喪失!?

アナニー大好き童貞サラリーマンの三好晴は
30歳を目前にお見合いをすることになった。
しかしその席にいたのは見合い相手の弟・秋吉慶。
相手の女性にドタキャンされたことを知って
うなだれる晴の憂さ晴らしに付き合ってくれる。
そんな慶の優しさに甘え泥酔した晴が
「30歳で童貞だと魔法使いになれるそうです」
と、都市伝説ネタで自虐していたらふいに近づく慶に
ファーストキスを奪われてしまい──! ?
※このお話にファンタジー要素はありません。

年下世話焼きイケメン×アナニー中毒童貞リーマンのピュアラブ




「米田さん仕事してください /はる」




■本の内容
米田 光の職業は探偵である。
光の優秀な助手・秋田 小町は本家の使用人の息子で幼馴染。
美人だけど、こうるさい性格なのが玉にキズ。
そこに甥っ子の颯太も加わり、てんやわんやの探偵事務所。

ある日、舞い込んできた依頼は、なんと男物の下着泥棒捕獲――!!?
囮調査の一環として、すけすけパンツを穿くことになってしまった小町だが――……。


閑古鳥が鳴く探偵事務所でのえっちかわいいドタバタ[コブつき]日常ラブコメディ☆




「純情ONANIST /椿野イメリ」




■本の内容
真面目で優しげなメガネのリーマン【S属性】×エロには従順、恋には一途なグッズ店員【おバカ属性】

気持ちいいこと大好きな大沢哲司は、
趣味と実益を兼ねてアダルトグッズ専門店でアルバイト中。
新商品は必ず試す! というオタクっぷりに、
アダルトグッズメーカーの開発担当・嘉嶋さんから
新商品開発モニターとしてスカウトされる。
勢い勇んで引き受けた哲司だったが、
開発する新商品は哲司の苦手なアナニーグッズ!!
でも、嘉嶋さんに手取り足取り使い方を教わると、
信じられないくらい気持ち良くなっちゃって…!?




「シュラバメイカー /フジマコ」




■本の内容
歴代彼氏は全員だめんず!?
キング・オブ・不憫受け

見た目もイケてて友達も多い、人気者の大学生・歩。
ゲイで彼氏も絶えないけれど、実は男の趣味が最悪で、
壮絶な修羅場を演じてばかりいるという秘密があるのだ!
ところが、そんな現場でなぜかいつも鉢合わせてしまう
同級生・早瀬にだけは、歩の最悪な恋愛がバレバレ。
高校を卒業して、二度と会わずに済むと思っていたのに…!?

表題作ほか、女装店オーナーと平凡リーマンの
フェティッシュ・ラブコメ同時収録!




「恋愛小説家の事情 /猫田リコ」


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]竹書房 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のバンブーコミックスmoment:バンブーコミックスQpaコレクション:バンブーコミックス麗人uno!:バンブーコミックス麗人セレクション(3/7日:17日:27日:30日発売)
2月新刊のバンブーコミックス moment:バンブーコミックス 麗人セレクション:バンブーコミックス アメイロ:バンブーコミックス Qpaコレクション:バンブーコミックス麗人uno!(2/17日:27日:28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ゲイナル! 只今入れ替わり中/SUKE6@」




■本の内容
自他共に認めるナルシスト・成宮祥は、死にたがりの無気力ホスト・虹元憬の事故に巻き込まれ、意識を失ってしまう。
次に同じ病室で目覚めたとき、2人の体は入れ替わっていた!
自分に触れることができる状況に興奮して、つい押し倒してしまった祥。
けれどすぐ固まってしまった彼に、憬が尋ねる。
「アンタもしかして童貞なのか?」
あからさまな動揺に確信を得た憬は、逆に祥を押し倒すと、その体に跨ってーー! ?

描き下ろしマンガ10ページ収録




「熱愛/直野 儚羅」




■本の内容
親の再婚で突然出来た義兄は自信家、イケメン、職業・モデル&小説家。
自分とは違いすぎる義兄の存在が重くて、つらくて、切なくて…?


冷泉香月(れいぜいかずき)は優秀な家族の中でいつも孤独を感じていた。
母親の死後やってきた父の再婚相手と義理の兄・颯弥(そうや)はそんな香月にも優しく接してくれたが、その優しさを重荷に感じた香月はたまらず家から逃げ出してしまう。
一人暮らしをする香月を探し出した颯弥は「家に帰るのが嫌ならば自分と一緒に住もう」と提案するが、返事をせずに再び逃げ出すことにした香月。
香月が家を出た本当の理由は颯弥に対する叶わぬ想いからだったーー…。




「Knife/千葉 リョウコ」




■本の内容
警視庁捜査一課の津積は、何よりも事件捜査が好きな変人刑事。
不謹慎で毒舌だが、鋭い勘と洞察力で事件解決の糸口を見つける。
そんな津積の相棒・佐久間は、半年前に所轄から異動してきた新人。
真面目で無愛想、そつのない仕事ぶりは可愛げがない。
しかし、ある事件を機になぜか佐久間が変調をきたす。
突如として発情した佐久間の、普段とはまったく違う表情に
好奇心を刺激された津積は求められるままに佐久間を抱くがーー…。

連載前に無料配布した「続きはまた夜に」とのコラボ漫画6pと
津積と佐久間の甘~い描き下ろし9pも収録!!




「 君の音が鳴り止まない。 /cielo」




■本の内容
『テクノが好きとか言ってクラブで男に誘われておっ勃てて、結局セックス相手探しかよ』

田舎じゃセックスしかすることがなくて、学校帰りは合コン三昧のリア充・三条。
本当は趣味のテクノの話がしたいけど、まわりに興味ある奴はゼロ!!

「ナマの音楽を感じたい! 」と年齢を誤魔化し、ついに一人クラブへ潜入する。
カラダを溶かし、下半身に響く――初めて経験する“音"に虜となる三条だったが、
そこで目にしたのは同級生・五十嵐がDJとしてプレイする姿で…!?

教室の隅で独り、音楽ばかり聴いてる根暗なアイツが、夜は誘うような目で“音"を操る。
「俺のプレイで勃ったの?抜いてろうか」嫌みたっぷりで挑発する五十嵐に
負けじと口止料としてセフレ関係を強いる三条だったが…!?

チャラ男×一匹狼なDJ のパリピ系ラブ★




「クラックスター/倉橋 トモ」 オススメ!




■本の内容
上京して一人暮らしをはじめて5年、毎日仕事に追われながらも充実した日々を送っていたシノ。
ある日の深夜、疎遠になっていた高校の同級生、ミオが訪ねてきた。
お金がなく住むところが決まっていないというミオに一晩泊めてくれ、と頼まれる。
少し雰囲気が変わった?と感じるが、少し抜けているところは相変わらず。


久しぶりに再会したにも関わらず不思議と馴染む隣にある体温に、懐かしい楽しさを思い出すシノ。
しかし、ひょんなことからミオが結婚間近の彼女がいたのに「男と浮気した」という噂を聞いてしまう。
自分のことを「最後の砦」というミオを放っておけず、同居を申し出るシノだったが――。


巻き込まれ系デキメン×訳あり野良ニャンコの再会センシティブラブ★




「テディベアの別れ方/楽田 トリノ」




■本の内容
実の兄に欲情してしまう雪宇(ゆう)と、
雪宇に片想いをしている匡(たすく)。

兄への欲情を、兄の友人である匡にぶつけ
身代わりにして発散させてきた雪宇だが
兄・陽生(ようせい)の結婚をきっかけにさらに奔放になっていく。
雪宇に密かに想いを寄せる匡は求められると止めることができず…。

切なくて淫ら、身代わりの恋の行方は――?

寡黙系ハイスペック×エロかわベリショ男子、
身代わりから始まる恋。




「世界はそんなに悪くない/S井 ミツル」




■本の内容
大学の同級生達が合コンやなんだとキャンパスライフをエンジョイする中、
隠れゲイな青木は、「自分だって恋愛したい」と鬱々とした日々を過ごしていた。
そんなある日、出会いを求めて時折出入りしている銭湯(ハッテン場)を訪れると、
なんとそこにいたのは何度リピートしたかわからない、拾い動画で出会った憧れのゲイビ男優だった!

貞操観念ゆるふわビッチ×うじうじ系童顔隠れゲイ
はちゃめちゃ更生! ?ラブコメディ★




「1と2と15/なるせいさ」




■本の内容
仕事で疲れきり自宅で休もうとしていたところ
突然やってきた弟に安眠を妨害された高山修一。
深夜の来訪に苦情を申し立てるも華麗に無視され渡されたのは
コンビニで拾ってきた家出人・朝倉隼人だった!
いくら説得しても帰らない隼人に
居座り続ける理由を聞くと今度は追い出せない雰囲気になり
何を考えているかわからない
変わり者の隼人に振り回され
結果15も歳の離れた男を囲うことになり!?

年下小悪魔に翻弄される三十路社畜の運命やいかに!?





「 蝶と花の関係性(仮) /akabeko」




■本の内容
「てめえの性癖くらいは知っておけよ 潜在ドМ」

学生時代に厳しい上下関係に慣らされた新入社員の花田は
直属の先輩である蝶野のゆるい指導がなんだか物足りない。
そんなある日、歓迎会で酔いつぶれた花田は
介抱する蝶野にムリヤリ吐かされて苦しいはずなのに
気づけばギンギンに勃起していた――!!
それ以来、花田の性癖を見抜いた蝶野に
エッチな方向に開発されちゃって!?

ドМの本能がいま花開く★

ネットで大反響の表題作+ラブ&エッチ満載な描き下ろしの他、
一途な配達屋さんのbuddyラブ、
臆病で女々しくて不器用な男たちの恋も収録!!


【収録作品】
蝶と花の関係性
蝶と花の愛し方
秘密の恋の届け先
きみがすなおになれるまで
きみがすなおになれたとき
蝶と花とすなおになれた恋人達(描き下ろし)




「歌舞伎町ストレイフラミンゴ /星名あんじ」




■本の内容
歌舞伎町「club BROQUE」のNo.1ホスト・類は、
“王子様"と呼ばれた新人時代から
一変、今では枕とオラオラ営業で稼ぐクズホスト。
目下の目障りは、新入りのクールなNo.2、耀司の存在だ。
そんなある日、アフターで泥酔した類は同席していた
耀司にホテルで抱かれ、ショックでEDになってしまう!!
その日から坂を転がるように、順調に見えた人生が狂いだし…!?

愛は虚構、信じられるのは金だけ――。
欲望まみれの世界で繰り広げられる、
痛快&純愛ラブコメディ!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]竹書房 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2月新刊のバンブーコミックス moment:バンブーコミックス 麗人セレクション:バンブーコミックス アメイロ:バンブーコミックス Qpaコレクション:バンブーコミックス麗人uno!(2/17日:27日:28日発売)
1月新刊のバンブーコミックスmoment:バンブーコミックスQpaコレクション:バンブーコミックスアメイロ:バンブーコミックス麗人uno!:バンブーコミックス麗人セレクション(1/7日:17日:27日:30日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 家族になろうよ /倉橋トモ」

家族になろうよ (バンブーコミックス moment)

【amazon】 【honto】 

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
つきあって8年になる千秋と和馬。
ある日、彼らの元へ涙を流しながらやって来た幼なじみ・巴は言った。
「あゆをお願いっ…! 」
そうして、突然“パパ"になった彼らの生活は一変!
知識ゼロからの育児、仕事と両立する難しさ、邪魔される夜の営みetc…
あゆの存在は、2人の心と関係にも変化をもたらして…?

様々なかたちの“絆"を描く、愛に満ちたハートルフ・ストーリー!

描き下ろしマンガ8P収録




「リフト /こん炉」

リフト (バンブーコミックス Qpaコレクション)

【amazon】 【honto】 

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
突然の事故で父親を亡くし、人の命の儚さを知った那月。
それがトラウマとなり、いつもそばにいることが当たり前だった大好きな幼馴染の由仁までもが、
自分の前から消えてしまうんじゃないか、という不安に襲われてしまう。
由仁との確かな繋がりが欲しくて、「たった一度でいいから」と半ば無理やりに関係を持つことに。

一方、弟のように可愛がっていた那月と一線を越えてしまった…。
そんな現実を受け止めかねていた由仁の前から那月が忽然と姿を消して――。




「ネコにはいぬを /ぴい」

ネコにはいぬを (バンブーコミックス Qpaコレクション)

【amazon】 【honto】 

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
サークル飲みの翌日、起きたら隣には裸で眠るイケメン。
脱ぎ散らかされた服とゴミ箱には使用済みのコンドームの山。
――これってまさか事後! ?えっ、誰と誰が???

鈍い腰の痛みに、シーツについてる白い液体! ! ?
この液体は俺のな訳ない……だって勃起できないから射精なんてありえない! ?
でも…もし万が一本当にイけたんなら―――?

若いのにEDで悩んでいる根古くんと爐修僚萢瓩里手伝いをする犬飼くん。
そんなふたりの関係は、とーーっても健全ッ★、、、なわけあるかーーーい! !

寡黙な絶倫むっつりイケメン×鈍感関西弁EDボーイ
わちゃわちゃアホエロ奮闘デイズ★★




「理解できない彼との事 /碗島子」

理解できない彼との事 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

【amazon】 【honto】 

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
ダボついた服にゴテッとしたアクセサリーを身にまとい、
出社してきた中途採用の新人社員佐藤駒ヶ丈の
指導を担当することになった葛本司郎。
備品はパクる、敬語は使えない、机に足を乗せるetc…
非常識の塊で新人指導というよりこれは躾!?
そんなふざけた奴なのに意外と従順だったり
人種が違いすぎて理解不能。
と思っていたら凶悪な顔で告白された!
しかも変態プレイを強要!?され前途多難!!

「俺のこと好きすよねじゃなきゃまじ淫乱すね」
って精液まみれのパンツはかされてそんなこと言われても困惑の極み!
B系男子と平凡サラリーマンの異文化交流ラブ




「星に落ちる絵筆(上) /櫻川なろ」

星に落ちる絵筆 上 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

【amazon】 【honto】 

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
画廊のオーナーだった父の影響で幼い頃に絵を始めた翔悟。
有名な芸術一家に生まれ、「天才の弟」という劣等感の中で育ち、
大好きだった絵も、いつしか楽しんで描けなくなっていった。

そんな環境を変えるため、と兄の計らいで知り合いのいる小さな島に引っ越すことに。
そこで翔悟が出会ったのは兄と同じく 狄世飽Δ気譴深雖瓩鮖つ凌星だった。
圧倒的な才能の差に戸惑い、衝撃を受けた翔悟が取った行動に凌星は――?

星空の下、絵筆が描き出すいびつで純情なアーティスティック・アオハルラブ
櫻川なろ2ndコミックス 上下刊、同時発売で登場!




「星に落ちる絵筆(下) /櫻川なろ」

星に落ちる絵筆 下 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

【amazon】 【honto】 

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
曖昧に続く、凌星とのカラダの関係。
凌星を自分のものにしたら、無力感や悔しさ、さみしさ、
そういったものが何か変わるんじゃないかと思っていた翔悟。
凌星本人に惹かれ始めたからこそ、彼を利用していたことに気づいてしまう。

そんな折、東京で開かれる兄の個展に絵を置いてもらえることになった翔悟と凌星。
狎功すれば東京に戻れるかもしれない瓩隼廚Δ發里痢
幼い頃からの兄へのコンプレックスを抱えてきた翔悟にとってそれは、
次第に大きなプレッシャーへと変わってしまい――。

星空の下、絵筆が描き出すいびつで純情なアーティスティック・アオハルラブ
櫻川なろ2ndコミックス 上下刊、同時発売で登場!




「俺にふさわしい屈辱を /安堂まめ」

俺にふさわしい屈辱を、 (バンブーコミックス アメイロ)

【amazon】 【honto】 

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
◆【スーパー攻め様×スーパーダーリン】メス堕ちの絶望と快楽を◆

宇宙開発事業を手がける企業に勤め、若くして幹部候補として活躍する麻生 陸。女に不自由なく、仕事もプライベートも充実した日々を送っている。

ある日、アメリカから出向してきたエリート社員・一条功輝とペアを組み、有人ロケット開発という社運をかけたプロジェクトを任されることに。

使命に燃える麻生だったが「足手まといになるな」と、一条は突き放す。一条の見下した瞳、不遜な態度――反発を覚えた麻生は牙を剥くが「言葉がわからない獣には躾が必要だな」と踏みつけられる。屈辱にまみれる麻生だったが、なぜか肉体は快感を引き出されてしまい――?




「マインドインベーダー /黒木えぬこ」

マインドインベーダー (バンブーコミックス 麗人uno!)

【amazon】 【honto】 

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
むっつりインテリ眼鏡が開発した
夢のような『VR自慰装置!!』…の実態は!?

大好きなオナニーが気持ち良くない!
困ったヤマトは親友・てっぺーちゃんに泣きついた。
するとてっぺーちゃんが作ってくれたのは
バーチャル自慰装置!!!
下半身すっぽんぽんでVRゴーグルを装着。
すると目の前に現れたエッチな映像に合せて
すっごくリアルなフェラチオの感覚が!?
「何コレ、すっげぇ気持ちいいぃぃぃ!!?」
おまけにオプションで前立腺マッサージまで!
すっかりクセになってしまったヤマトだけど
そんな夢のような装置があるわけなくて──…!?

【収録作品】
ブラインド・スペース
シークレット・スペース
エレクトリカル・スペース
too sweet vanilla【前後編】
Soda-Ice headache【描き下ろし】




「はじめては全部彼のご馳走 /五月女えむ」

はじめては全部彼のご馳走 (バンブーコミックス 麗人uno!)

【amazon】 【honto】 

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
臆病すぎて、いまだ童貞の大学生・鈴原(すずはら)。
今日も彼女に振られて居酒屋で泣いてたら、
見知らぬ男に「女の子を紹介してやる」と
もちかけられる。ところが、
喜んでついて行った部屋で対峙したのは、
荒縄片手に怪しく微笑むその男・椎名(しいな)!
「セックスのいろは教えてやるよ。…俺がな」
その日から、椎名との刺激的すぎる
レッスンが始まって…!?

エッチで強引なお兄さんと、
身体を張った恋の駆け引き!
爆裂インプリンティングLOVE




「泡にもなれない恋ならば/三月えみ」

泡にもなれない恋ならば (バンブーコミックス 麗人セレクション)

【amazon】 【honto】 

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
「女じゃないし 優しくとかしなくていい」

勝ち気でこだわりの強い小林は、仕事で上司と衝突。
元同僚で自分とは正反対の冷静さを持つ石原に
その鬱屈した気持ちを吐露する。
さらに、石原に対しある思惑を持っていた小林は、
石原の恋心を利用して自分を抱くようにしむけるが――?

綺麗なだけじゃない大人の恋愛を描いた表題作の他、
不思議な力も持つ「神様」を軸に繰り広げられる
温かくて少し切ない恋模様を綴った「神」シリーズや
叔父と甥っ子のセックスの主導権をかけた攻防LOVEを収録!!


【収録作品】
泡にもなれない恋ならば
その神は、役場にいる。
今日も神は、役場にいる。(前後編)
僕の神は、役場にいる。
いい子でごめんね!

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]竹書房 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 1月新刊のバンブーコミックスmoment:バンブーコミックスQpaコレクション:バンブーコミックスアメイロ:バンブーコミックス麗人uno!:バンブーコミックス麗人セレクション(1/7日:17日:27日:30日発売)