FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

7月新刊のenigmaコミックス(7/28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ハッピーエンドくそ喰らえ /青藤キイ (著)」

ハッピーエンドくそ喰らえ (enigmaコミックス)
青藤キイ
オークラ出版 (2017-07-28)
売り上げランキング: 5,939


[amazon] [honto]


■本の内容
5歳でひとめ惚れと自分の性癖を自覚してから20年―。
俺は初恋の相手・原ちゃん一筋で生きてきたはずだった。
ところがちょっとずれてる幼馴染みで親友の原ちゃんといえば、
梅の気持ちを知ってか知らずか、彼女と付き合っている。
いくら想いを伝えても同じベクトルにはならないことに
モヤモヤする梅だったが……! ?
描きおろしも収録した、青藤キイ待望の初コミックス!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]オークラ出版 | TOP↑ |
5月新刊のオークラコミックスアクアコミックシリーズ(5/27日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「別れ道のふたり 桃色シリーズ /桜巳亞子」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]オークラ出版 | TOP↑ |
3月新刊のオークラコミックスenigmacomics(3/28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 永遠じゃなくても、好き。 /宇野リッカ」





[amazon] [honto]


■本の内容
カメラマンの圭祐は、師匠で、かつ妻子のある蓮に恋心を抱いていた。
だが、蓮は撮影中に事故死。その恋は誰にも語られることなく終わったはずだった。
だがある日、蓮の息子のユキが圭祐のもとを訪ねてきて……!?
過去と現在、そして恋と人間関係を描いたセンシティブラブストーリー。




「オレとあたしと新世界(1) /古宇田エン」





[amazon] [honto]


■本の内容
しのぶが店子をやっているゲイバーに、同僚につれられてやってきたマコト。
どう見ても外国人にしか見えないその風貌に興味を抱いたしのぶだが、
オネエとノンケではそもそも恋が始まるきっかけすら見えなかった。
そんなある日、マコトが店に血まみれであらわれて…!?
WEBで大人気の待望のデビューコミックス!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]オークラ出版 | TOP↑ |
11月新刊のオークラコミックスenigmaCOMICS(11/28日:30日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「学生パパとおいしい男/湖水きよ」





【amazon】 [honto]  【7net】


■本の内容
こんな思いがけない偶然はきっと良いことの前触れですよ

双子の檸檬と蜜柑を銭湯につれてきた、大学生でパパの暁之。

初めての銭湯にはしゃぎまくる子供たちに、
暁之は悪戦苦闘していた。

それを見かねて声をかけてきたのが、強面の男。

子供たちを守らねばと慌てる暁之だったが、
見た目に反して優しいその男に、双子も懐いてしまい…!?

家族・恋・そして愛の本質を描いたラブストーリー。




「舟を浮かべて/阿弥陀しずく」





【amazon】 [honto]  【7net】


■本の内容
胸の奥がきゅんとしてじわっとくる懐ラブストーリー。

熱くも甘くもないけど別に悪くもない辻 千秋の高校生活に、
天然箱入りお坊ちゃま・山路が割り込んできた。

辻の全てを知りたがる嫉妬深い男・山路に、
千秋は面倒くささと胡散くささを感じるのだが……!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]オークラ出版 | TOP↑ |
6月新刊のオークラコミックスアクアコミックシリーズ(6/11日発売)
JUGEMテーマ:BL漫画


「零れる星の屑/珈倉ともは (著)」

零れる星の屑 (アクアコミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
大学生の遠藤がコンビニでバイト中、手を繋いだカップル客が来店した。
中年と青年という年齢差でワケアリな雰囲気、しかも男同士。
『俺には関係ない』と思っていた遠藤だが、その中年の男を学内で見かけ、
遠藤が通う大学の教授であることを知る。
しかも、バイトの帰り道に、公園で夜空を眺め涙ぐむ青年を見かけてしまう。
その儚げな後姿に、思わず声をかけてしまった遠藤だったが……!?



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  





| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]オークラ出版 | TOP↑ |
5月新刊のオークラコミックスアクアコミックシリーズ(5/12日発売)
JUGEMテーマ:BL漫画


「おっさんクマに欲情ラブ。 /久保田千寿 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
トレーナーと選手として出会ってから10年になる小見山と樹。
とある出来事から付き合いはじめたふたりだが、仕事などの理由で同居できず、小見山が年下の樹の部屋を訪れたある日、「もっと来たって構わねぇ…」と耳まで赤くしながらツンデレた樹に、小見山は押し倒したいくらいの感情を覚える!!
しかし、その後思い切って同居を持ちかけた小見山に対し、樹の答えは「もう来ないで」という衝撃的なセリフで……! ?
ふたりの出会い篇など、大幅描きおろしを収録した著者初コミックス!



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  



| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]オークラ出版 | TOP↑ |
4月新刊のオークラコミックスアクアコミックシリーズ(4/12日発売)
JUGEMテーマ:BL漫画


「 ユウレイな彼氏/ハセガワケイコ」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス]


■本の内容
未定



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]オークラ出版 | TOP↑ |
3月新刊のオークラコミックスアクアコミックシリーズ(3/12日発売)
JUGEMテーマ:BL漫画


「ごめん!親友のベッドで××しちゃいましたっ!!/彩葉チヨ」





[amazon] [honto]

[中央書店コミコミスタジオ]


■本の内容
とあることがきっかけで、幼馴染の圭吾に片想いをしてしまった武彦。
同居している圭吾の部屋に忍び込んで××していたところを、飲み会から早めに帰ってきた圭吾に見つかってしまい……! ?
表題作ほか、全7作に描きおろしを収録した、彩葉チヨの初コミックス!




「女装で探偵、ハジメました。/ハセガワケイコ」





[amazon] [honto]


■本の内容
姉の仕事の手伝いで、探偵をやることになった稔。
しかしその内容が、女装をして女子高に潜入することだった!
授業では、なんとかバレることなく一日を過ごせたのだが、
放課後に担任に呼び出され、挙句の果てには襲われそうになって…! !



にほんブログ村 漫画ブログへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]オークラ出版 | TOP↑ |
2月新刊のオークラコミックス(2/12日発売)
JUGEMテーマ:BL漫画


「暴れ酒屋と極道の花道/長縄 智子 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
組の出入りの酒屋である慎一は、以前からヤクザの英司にひとめぼれし、何度も酒屋への転職を奨めていた。
しかし、英司は冗談だと笑って聞き流していたのだが、ある日慎一が誘拐という強硬手段に出て……! ?
表題作のほか、専属運転手×社長の恋愛を描いた「いつまでもそばに-社長のおかかえ運転手-」など、全6本+描きおろしを収録した著者初コミックス!



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]オークラ出版 | TOP↑ |
1月新刊のオークラコミックスアクアコミックシリーズ(1/12日発売)
JUGEMテーマ:BL漫画


「籠の莟 下/環 レン (著)」






[amazon]
 [honto]


■本の内容
「お兄様、いつも僕のそばにいて…」 斎前家に後継ぎ候補として迎え入れられた兄弟、晢成と桁成。 2人ともが、世間と交わることなく純粋培養された無垢な汐里に並々ならぬ興味を抱き、 いくらもしないうちにその身も心も籠絡してしまう。 やがて、その淫蕩な関係は、汐里を溺愛する祖父の知ると…




「籠の莟 上/環 レン (著)」






[amazon]
 [honto]


■本の内容
『誰よりもお前に近い存在になる』 斎前家の嫡男でありながら無才とみなされ、屋敷の奥で過保護に育てられてきた汐里。 一家を支配する祖父は、汐里を溺愛するものの家督を継がせるには向かないと、 外から2人の後継ぎ候補を迎え入れる。 そうして義兄となった晢成と桁成に、汐里は生まれて…



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  



| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]オークラ出版 | TOP↑ |