FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

9月新刊のあすかコミックスCL-DX(9/1日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「SUPER LOVERS 第11巻 プレミアムアニメDVD付き限定版/あべ 美幸」 オススメ!

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]海王社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 9月新刊のあすかコミックスCL-DX(9/1日発売)
7月新刊のGUSHCOMICS(7/10日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 赤と黒(1) /桂小町」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「大家さんはドM /麻生くま」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「楽しいセフレ理論 /みやもと水風」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「気がつけば虜 /むつきらん」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「有原さんの秘密の事情 /木下ネリ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「須ヶ口くんにのっかりたい /袴田なつき」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「おとなのなつやすみ /春巻トキコ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]海王社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 7月新刊のGUSHCOMICS(7/10日発売)
6月新刊のGUSHCOMICS(6/9日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「愚れても愛! /著者 大月クルミ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
「超グレちゃってんじゃん! 」
小学生の時、イジメられてすぐ泣いていた可愛い同級生の黒崎。
塚原はそんな黒崎を「守る」と約束したが、父親の転勤で二人は離れ離れに。
時がたち、高校進学を機に地元に戻ってきた塚原は、同じクラスに「黒崎」がいることを知る。
「これって運命の再会! 」と思ったのもつかの間、なんと、黒崎は眼光鋭いヤンキー達のリーダーになっていて…!!?




「キスと災難 /著者 川嶋すず (著」





[amazon] [honto]


■本の内容
さびれた商店街にある金物屋の跡継ぎ息子の陸。
地元青年会の帰り道、酔っ払った喫茶店マスターの宮乃が、突然キスをしかけてきた!
衝撃を受ける陸に「僕、陸くんのこと好きになったので」と悪びれもなく笑う宮乃。
絶対男になんて落ちねーから! と思っていたのに、
お構いなしに陸のテリトリーに入ってくる宮乃が気になり始めて――?




「ゆるふわ後輩くんは、たまに強引/著者 都みめこ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
地元の建築会社で新人教育係をしている赤澤。
今年の担当新人は、女子顔負けの美貌を持つ臼井だ。
汗臭いガテン系野郎共の中では一輪の花のような存在でみんなの人気者、
しかも赤澤を慕ってきてくれている。特に問題はないはずだが、どこかつかみどころがない。
しかもスキンシップが激しくて柄にもなくドキドキさせられたりする。
そんなある日、悪天候で会社に泊まることになった二人は、一組の布団で休むことになって…?




「ユアマイサンシャイン! /著者 北別府ニカ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
人気アイドルの春人には大好きな相手がいる。
春人の「ファン一号」を公言している幼なじみの太陽だ。
本当は芸能界なんて興味なかったけど、
キラキラの笑顔で応援してくれる太陽のためにずっと爛▲ぅ疋襦蹐乃鐶海韻討た。
たとえ普通の高校生でいられなくても、自分の気持ちに気づいてもらえなくても、
太陽さえいてくれればそれでいい…そう思っていたが、ある日太陽が告白されて―――…?




「幸福は君のとなりに /著者 野萩あき (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
今日は人生で最高の一日になる……はずだったのに。
結婚式当日に花嫁に逃げられて、友人の大智の家に転がりこんだ聡。
「いっそ男にしとくか?」なんてからかわれながらも、ふたり暮らしを始めることに。
大智は聡を甘やかすから、へこんだ時にはつい頼ってしまう。
眠れない夜も大智のぬくもりがあるから落ち着ける。
けれど、大智が叶わない恋をしていることを知った聡は――?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]海王社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 6月新刊のGUSHCOMICS(6/9日発売)
5月新刊のGUSHCOMICS(5/10日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 彼が俺を好きすぎて困る /大和名瀬」





[amazon] [honto]


■本の内容
イケメンでエリートの恵一はとにかくモテる。
モテるがゆえに、ストーカーにあったり同性にひがまれたり…トラブル続きで色恋沙汰にはうんざりだ。
そんなある日、弟の友人でカメラが趣味の大学生・那月のモデルを引き受けることに。
すると、なぜか那月が気になるようになって…。
―――何だ、この気持ちは!!
追われるばかりで恋愛をおざなりにしてきた恵一は、遅い初恋に右往左往するばかり…!?




「猫の片想い /浅井西」





[amazon] [honto]


■本の内容
――ヒトは恋をするとネコ耳が生える。

この世界では恋をするとネコ耳が生えてくる。
学年一モテるけど、本気の恋なんて無関係だと思っていたイケメン王子の藤瀬は、
マジメな図書部員の桐ヶ谷にネコ耳が生えていることを知る。
恋なんてしなそうなのに、桐ヶ谷も愛しい人を想って苦しんだりするのだろうか。
ある日、校舎の外で泣いている姿を見た藤瀬は
なぜか桐ヶ谷に生えたネコ耳がきれいだと思い、心揺さぶられて――?




「リモコン彼氏(2) /志々藤からり」





[amazon] [honto]


■本の内容
顔よし、頭よし、人当たりよしで人気者の葵と、
クラスの女子から「キモい」と蔑まれる
コミュ障研究オタクの溝呂木は同じ工業高専に通う恋人同士。
二人が付き合っていることは当然ながら秘密だ。 ある日、溝呂木に双子の弟がいることが発覚!
しかもその弟・惣介は兄と顔こそ同じだが、
コミュ障とはかけ離れたリア充大学生で、どうやら葵に興味を持ったらしく―――!?




「ヤリすぎパーリィナイ! /暁あまま」





[amazon] [honto]


■本の内容
見た目はコワモテ・中身はアホの子な高瀬 愛は性欲盛んな大学生。
可愛い女子大生との合コン話が持ち上がり、よっしゃオナ禁して挑むぜ! と
喜び勇んで参加したらまさかのドタキャン!
仕方なくほぼ初対面の参加者男子4人で飲むことに。
愛が「せっかくお持ち帰りしようと思ったのによ」とこぼすと
「それなら俺らでヤればいいじゃん! 」と突然の乱交パーティが始まって――!?




「ツンデレうさぎは恋の蜜に溺れるか /山本ティナ」





[amazon] [honto]


■本の内容
夜逃げした幼なじみに代わって、金融会社社長の那智に「身体で」借金を返し終わった遥翔。
渋々始めた関係のはずだったが、会う理由がなくなった途端、那智に惹かれていた自分に気づいてしまう。
そんな時、別の友人から借金の保証人になってくれと頼まれた遥翔は…?




「野田家の教えにより /碗島子」





[amazon] [honto]


■本の内容
“やってもみずに諦めるな。まず挑め! "
消極的な高校生の野田航太は、父の教えに従い、目前のことに挑むことにした。
サッカー部の笠村聡からの告白に頷いたのだ。
同性とのお付き合いに初めは戸惑った航太だが、優しい聡と過ごすのは心地よかった。
そうしてキスやえっちなことにも果敢に挑んでいくが――!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]海王社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のGUSHCOMICS(5/10日発売)
4月新刊のGUSHCOMICS(4/10日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 モブ系男子の憂鬱/大橋キッカ」





[amazon] [honto]


■本の内容
地味で存在感のないモブキャラ大学生・しのぶの前に現れたのは、
元高校の同級生で、キラキライケメンの2人――須賀野と海東だった!
チャラ系イケメン須賀野と真面目系イケメン海東は全く正反対のタイプ。
そんな2人から同時に「付き合ってくれ」と言われ、理由を聞けば
「一目惚れ。見た目が最高に好み! 」と、謎すぎてついていけない…。
けれど2人ともすごく優しくて、モブキャラのコンプレックスを刺激されながらもしのぶは拒絶できず――?




「ましたの腐男子くん(3)/黒岩チハヤ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
腐男子の幹と純情リーマンの曽我部は順調にお付き合い中。
「かっこいい攻」を目指して日々妄想の幹だが、
Hの時に曽我部の色気ですぐ達してしまっただけでなく「幹くん、かわいい」と言われてしまう。
目指す方向間違えてる…!? と五里霧中に陥った幹の前に曽我部の知人を名乗るエリートリーマン・四条が現れた!
ハイスペックで王道BLのオーラを漂わせた四条に、幹は「理想の攻」を見出すが―――!?




「カラスと熊、そしてサカナ。/黒岩チハヤ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
昨夜俺たちに何があった―――!!?
朝、目覚めると、隣には素っ裸の友人二人…昨夜、一緒に飲んだところまでは覚えている。
だがその後の記憶がない。そして部屋には大量のティッシュ―――「ヤったなコレ」
大きい図体とはうらはらにぽややんとしていて愛されキャラの白熊と、
口は悪いが憎めない鮎川…二人とも大切な大学の友人だ。
いくら酒を飲んでてもヤるか…!? ところがそこには思いがけない真実が隠されていて…!?




「どっちもどっち!!! 〜ないしょの遊び〜/柊のぞむ」





[amazon] [honto]


■本の内容
とある企業のツインタワー。
それぞれの棟には恋人同士のトップエリートがいる。
スーパーイケメンの尾崎とインテリドS王子の円谷。
息抜きのお遊びだからと、円谷に秘密で合コン通いの尾崎。
しかし円谷に知られてしまってお仕置きと称した調教プレイが始まるが――!!?
厄介な総務部部長の柴とイケメン後輩・勝俣の受難や、王子コスした「どっちも王子」も収録!




「部下にセクハラされてるんですが/meco」





[amazon] [honto]


■本の内容
俺には最近、ちょっとした悩みがある。周囲に怖がられ、
こっそり鬼と呼ばれているなんてことはささいなこと。
それよりも、仕事のデキるイケメンな部下が、隙あらばセクハラしてくるんですけど!!
百合川は好青年で背も高くて女子社員にもモテるのに、よりにもよってなんで俺!?
そんなある夜、飲み会で泥酔して百合川に介抱された俺は、当然そのまま貞操の危機に──!!!?
イケメン部下×鬼上司の攻防ラブv




「ほんと野獣(10)/山本小鉄子」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
かわいい顔してヤクザの輝と、警官の上田は甘々な、恋人同士。
でも、輝と恋人同士という関係は、警官としては許されないタブー。
ある日、二人のキスシーンを上田の先輩に目撃されてしまった!!
「ほんとに恋人なのか?」という先輩の問いに対し上田は──?
シリーズ最大級のピンチ!?
黒にゃん姿の輝が拝める番外編も同時収録、大波乱の第10巻登場!!




「偲べば恋(2)/ ゆくえ萌葱」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
かつてカリスマ的な求心力で伝説のバイクチームを率いていた哲也と10年の時を経て両想いになった寅之介。
ずっと心に蓋をしていた身としては、憧れて、追いかけて、恋い焦がれた相手から急に距離を詰められて、どうしていいかわからない。
冷たくしたいわけじゃないし、喧嘩したいわけでもない。ただ対等に隣に居るための方法がわからなくて――――…
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]海王社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のGUSHCOMICS(4/10日発売)
3月新刊のGUSHCOMICS(3/10日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 そのふたり、炎上中につき /案丸広」




■本の内容
ネットの炎上を鎮火させる「火消し屋」を仕事としている鉄男。
ある企業の炎上を鎮火させたことで「火つけ屋」の葉山という男の逆鱗に触れてしまう。
葉山は、依頼人を装って鉄男に近づき
『二度と邪魔をしないように』と激しくHなお仕置きを仕掛けてくる。
鉄男は煽られるまま彼の熟れた躰を貪るが──!?




「陰と日向のボーダーライン /大島かもめ」




■本の内容
ゲイであることを必死に抑え込んで生きてきた新人サラリーマンの柴村。
憧れているのは会社の出世頭である上司の丸山課長だ。
スマートで仕事ができて格好いい大人の男。
そんな完璧な丸山が夜の公園で行きずりの男とセックスしている場面を目撃してしまう。
お互いゲイであることがわかり付き合うことになるが、
逢瀬を重ねるごとに会社での丸山と違う顔を見せるようになる。
人前でいたずらされ、冷たい言葉に辱められ、乱暴なセックスを要求され…。
柴村の歪んだ顔を望む丸山に、心は乱されてしまい――。




「好事家骨董屋ノ悪食 /黒井モリー」




■本の内容
骨董市でまがい物を売りつけている相楽直人は地元のヤクザ。
ある時、元同級生で老舗骨董屋の若旦那である湊和幸にサギ行為が見つかってしまう。
その骨董市の主催者だという湊に仕方なく謝る直人だったが「落とし前はつけて頂きましょう。
……あなたの身体で」と言われ、湊の営む骨董屋に連れていかれると
手練手管であっという間にエッチに持ち込まれて――!??




「優しい君は嘘をつく 〜ホテル・ドルード〜 /かんべあきら」




■本の内容
好きになった相手はいつも別の人を見ている―――。
高級会員制ホテル「ドルード」でコンシェルジュとして働く凪は、男を見る目がない。
都合よく利用されたり相手のいる人を好きになってしまったり…そんな自分に疲れ、
人を信じられなくなった凪に、上客の都築が強引にアプローチをしてくる。
かつてないほど甘やかな時間を与えてくれる都築に惹かれてしまいそうになった凪は…?
「ホテル・ドルード」を舞台に繰り広げられる恋模様。
「凍る灼熱」シリーズの由孝と克実も登場する豪華な一冊!



「情熱という名の罪 /かんべあきら」




■本の内容
日本酒造り酒屋の息子・大夢は試飲会イベントで初対面の男にいきなりキスをされる。
彼の名はフランツ・ド・ディオン――フランスの古城に住む富豪の事業家だった。
その場は酔っ払いの冗談と笑って流したが、男しか好きになれない大夢にとって、
フランツのキスはときめきを感じるものだった。
一方、フランツは忘れられない恋人の面影を大夢に重ねていた。
フランツから仕事と引き換えに愛人契約をもちかけられた大夢はそれを承諾するが―――?

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]海王社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のGUSHCOMICS(3/10日発売)
2月新刊のGUSHCOMICS(2/10日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 アヒルの王子様 /風緒」  オススメ!




■本の内容
田中亮介の人生のピークは小学生。
大人には可愛がられ、クラスではいつも中心にいて、輝かしい日々だった。
しかしその後は下降の一途、今やうだつが上がらないサラリーマン。
そんなある日、小学生の頃は冴えなかったのに、イケメンエリートに成長していた大槻 謙と再会する。
慕ってくる謙に劣等感を刺激されてしんどく思う亮介だったが、
「小学生の頃から好きだった」と告白&キスをされ…!?




「脱力系魔王さまの優雅な日々 /楢崎ねねこ」  オススメ!




■本の内容
強大な魔力を持つが極度のめんどくさがりの魔王は、
いつもお小言を言ってくる側近のルディにうんざりしている。
「魔王らしい」振舞いを求めてくるルディに対し、「めんどうだ」と怠惰な日々。
ある日、あまりに野望も欲も持たないせいで、せめて性欲はないのかと進言される。
やはりめんどくさがりの魔王は、ルディを黙らせるために夜伽の相手を命じてみた。
そうしたらルディは豹変し、魔王を押し倒してきて――!?




「孤独な犬の飼い方 /日野ガラス」  オススメ!




■本の内容
「……シロ?」
―――先輩、俺その犬みたいな呼び方、本当は好きじゃないんです。


一流大に通うエリートの城瀬には裏の顔がある。
ゲイバーで有名なドSの「ユウト」の顔だ。
今でこそドMたちを傅かせている城瀬だが、
かつてはイジメに遭い、おどおどした中学時代を過ごしていた。
ある日、城瀬は行きつけのゲイバーで当時を知る人物と再会する。
彼の名前は「牧優斗」…城瀬が仄かな想いを寄せた相手で―――?




「キミイロフェロモン! /峰島なわこ」  オススメ!




■本の内容
幼なじみの小太郎は匂いにとても敏感で、乗り物、体臭、芳香剤
…苦手な匂いが山ほどあるし、女子の匂いなんてもってのほか。
チビの頃から小太郎の面倒を見てきた俺にとって、小太郎が「興ちゃ~ん」と
情けない声を出して泣きついてくるのはもはや日課で、小太郎が俺よりデカくなった今もそれは変わらない。
ところがある日、小太郎が「興ちゃんの匂いは好き。俺、興ちゃんに触りたい」と抱きついてきて…!!?




「解答欄より愛を込めて /椿かつみ」




■本の内容
オベンキョなど、ちょっと頑張ればデキてしまう。
高校時代、気まぐれに試験で本気出したら、常に1位だった三橋 光を押さえてトップをとった。
それ以来、一方的に光にライバル視されて絡まれている。
大学まで追っかけてきて突っかかってくる光が不思議だったが、実は俺のことが好きなようで――!!!?
チャラ系男子×真面目くんの恋愛方程式?




「本日はお日柄もよく /福嶋ユッカ」




■本の内容
キツネで構成される関東天狐組の若頭・士郎の元へ嫁いだウサギの六花。
旦那の士郎は見た目は派手だけれど優しい良い男。
対して嫁の六花は見た目は可愛いのにちょっと喧嘩っ早い男前な性格で、
似てない二人だがなんとか夫婦としてやっている。
嫁いで一年、すっかり姐さん業も板についてきた六花だったが冬になり士郎に発情期が来てしまい――!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]海王社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2月新刊のGUSHCOMICS(2/10日発売)
1月新刊のGUSH COMICS(1/10日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 新崎くんは片恋をこじらせすぎてる /梶本潤」





【amazon】 【honto】


■本の内容
高校生の新崎は、片思いをしている親友の淋児へのエロ妄想が止められない!!
不毛な片思いが後ろめたすぎて、淋児から距離を取ろうと、
夏休みに住みこみのバイトを始めるが、バイト先には何故か淋児が……(゜д゜)
この先一カ月間、メシも寝るのも一つ屋根の下なんて耐えられません(涙)!!
ある晩一緒に入った露天風呂で全裸の淋児に興奮した新崎はめっちゃギンギンになってしまう!
しかもいつもの妄想と間違えてリアルな淋児にマジキスしてしまい――!?




「甘いだけじゃないですし。 /八川キュウ」





【amazon】 【honto】


■本の内容
エリートサラリーマン・宝木の密かな楽しみは馴染みの喫茶店で甘いものを食べること。
甘党であることを社内で隠している宝木にとって、そこは心休まる場所だった。
しかし、突然バイトの浜村に告白された!!
キラキラしたまっすぐな瞳と予約困難なデザートビュッフェの
チケットに押し切られ、一度だけとデートの誘いに応じてしまう。
しかし、その後も言葉巧みに甘党心をくすぐられ、気付くと浜村に主導権を握られ──!?
表題作ほか、青春男子のムネきゅんがたくさん詰まった1冊ですv




「任侠スイーツ /あきばじろぉ」





【amazon】 【honto】


■本の内容
街ヤクザのテキ屋部門にいた俺が命じられたのは、組長息子・迅さんのお世話係。
組の稼ぎ頭でやたら女にモテる迅さんはトラブルも多く、
ついに組長からしばらく僻地で静かにしていろ、と謹慎を言い渡されたらしい。
傍若無人な迅さんに振り回されてばかりで、
最初は面倒だと思っていたけど時折見せるあどけない笑顔に惹かれていく。
そんなある日、迅さんに政略結婚の話が──!?




「獣人カレシの独占欲 /東野海」





【amazon】 【honto】


■本の内容
人間と共存する『獣人』――獣にも人間にもなれる稀有な存在だ。
書店員の柊の恋人は『黒豹の獣人』という希少種で世界的人気モデルの宗士。
なぜ彼が平凡な自分の恋人なのかと疑問に思う日々だ。
ある時、柊は客であるアフガンハウンドの獣人からマーキングされてしまう。
その夜、自分以外の匂いがすると気づいた宗士にあらぬ疑いをかけられ、慌てて弁明するものの、
独占欲が暴走した宗士は黒豹のまま襲いかかってきて――!?




「友人の性癖にはついていけない件 /卯月潤」





【amazon】 【honto】


■本の内容
同じ大学に通う尾白と曽屋は中学時代からのくされ縁。
生真面目で頼まれるとNOとは言えない尾白に対して、
女にだらしなくちゃらんぽらんな曽屋…正反対な二人だが、なぜかずっと友人関係が続いている。
ところがある日、泥酔した尾白が目を覚ますと、曽屋が下半身むき出しで上に乗っていた!!
しかも「尻に挿れてみたいv」と言い出して…節操なしとは知っていたが、お前は友情壊す気か…!?




「執事と坊ちゃん /縁々」





【amazon】 【honto】


■本の内容
「誰よりも愛しく尊い私の坊ちゃま」
資産家の跡取りである総一郎は、出会った時からずっと執事の奈良岡に片想い中。
総一郎の世話からボディガードまで面倒を見ているせいか過保護すぎて、
大学生にもなったのに車の送迎から弁当まで渡される始末。
ある晩、誘拐されていつものように奈良岡に助けられた総一郎だったが、帰り道に突然キスをされて――!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]海王社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 1月新刊のGUSH COMICS(1/10日発売)
12月新刊のGUSH COMICS(12/10日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 俺様な幼なじみにハメられました/aivan 」





[amazon] [honto]


■本の内容
俺の同居人は、2歳下の幼なじみで「抱かれたい男1位」と世間で言われている人気俳優・ケイジ。
家でくつろぐ姿は世間での華やかなイメージとは程遠く、
だらしないケイジの身の回りの世話に追われることに。
そんなある日、失恋して落ち込む俺に
「俺のことだけ考えるようにしてやるよ」と伸し掛かってきた!
抵抗を試みるも童貞の俺にはケイジから与えられる快楽は刺激が強すぎて──?




「 篠原くんは我慢しない/木村あや 」





[amazon] [honto]


■本の内容
「岸田くん、超俺の好みなんだーv 今晩どう?」
会社の歓迎会で軽やかに声をかけてきた相手は2コ上の篠原さん。
男にはキョーミなかったはずなのに、無邪気で可愛くてちょっと浅はかな彼の魅力に、
あっという間にオトされてしまった。
そして目下の悩みは篠原さんがなぜかHを「生でしたい」と言うことで…?




「 うちのこが一番かわいい/藤峰式 」





[amazon] [honto]


■本の内容
「ニャーvって言ったらキモチイイこといっぱいしてあげる」
フリーターのゆうは、外ではデキるビジネスマンの柏木さんと同棲中。
深夜になっても帰宅せず心配して捜しにいったら、酔っ払ってネコ耳つけて生垣で眠ってた! (怒)
一緒に住んでるのに、夜まで会えないのは寂しいって言ったら、
会社辞めて毎日家に居る……と震えながら言い出す始末。
ヘコむ柏木さんを元気づけるために、ネコ耳つけてにゃんにゃんvエッチに挑むが―――vvv




「 黒豹は猛虎を弄ぶ/むつきらん 」





[amazon] [honto]


■本の内容
地元で有名な不良集団「骸龍連合」。
そのリーダーの猜⊃粥蹐箸笋蕕「連合に入れ」とスカウトに来た。
玲と名乗ったそいつは、インテリメガネのナヨい風貌とは裏腹に喧嘩が強くて歯が立たない。
俺だってこの辺りじゃちょっとは知られたヤンキーなのに…。
しかも毎日しつこく誘いにくるだけじゃなく「躾け」と称してキスしてきて…!?




「 となりのオネエさま/鳩屋タマ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
アパートのお隣さんは、女ことばを操るオネエ。
なんだかんだ世話を焼いてくれて、ご飯やお弁当まで作ってくれて、餌づけされてるっぽい!?
ある日、彼が男ことばで電話で誰かと話しているのを聞いてしまってびっくりしていたら、
「アタシ、ガチのオネエじゃないのよ」と言われた。
オネエじゃないのにもびっくりだし、しかも肩つかまれてチューされたんですけど……!!??




「 濡れて藪蛇/タクミユウ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
刑事の赤星は、西田組の仙波から得た情報で犯人を挙げた。
その見返りに仙波が求めたのは、警察内部の情報リーク。
頑なに拒む赤星に、仙波は借りは返せと迫る。
「あなたの持っているもので払ってください。例えば――あなた自身でも」
覚悟を決め、赤星は仙波に抱かれるが――。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]海王社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 12月新刊のGUSH COMICS(12/10日発売)
11月新刊のGUSH COMICS(11/10日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 歓楽の花/緑山ヨウコ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
歓楽街で花屋を営む椿樹は、昔「伝説のS嬢」と呼ばれた母に瓜二つ。刺すような切れ長の瞳はM男を引き寄せてしまうのだ。その中に丸岡譲二という歓楽街一帯を取り仕切る男がいた。丸岡からの熱烈なアプローチに辟易していた椿樹だが、ひょんなことから彼のオフィスに出向くことに。するとそれまで優しかった丸岡が突然サディスティックな笑みを浮かべ、椿樹を暴こうとし――…。丸岡に苛まれ、Sとして生きてきたはずなのになぜか身体は陥落してしまい…!?
SとM――背中合わせの逆転劇。




「 夜にきみをみつける/やまかみ梨由 」





[amazon] [honto]
 

■本の内容
「ちゃんとキスから始めるセックスをしよう」
大学生の尚央は、長年疎遠にしていた祖母に招かれ屋敷でひと夏を過ごすことに。
そこで「クツワ」と呼ばれ、男たちの慰みものになっている悠斗に遭遇した。
旧家の娼妓のような存在として生きてきた悠斗は、
性のモラルがなく痛みさえも受けいれる。
性戯に長けながらも清純な心を持つ悠斗に、尚央は思わずキスをしてしまい――?




「 入室ノックは忘れずに/黒木えぬこ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
ここは男子寮。隠れ腐男子である仁木は、同室の矢澤が留守中にひっそりBLを楽しむ日々。ところがある日、うっかりオタバレしてしまう。絶体絶命の大ピンチ!と思いきや、矢澤は軽蔑しないどころかBLに興味を持ってくれた。ほっとした仁木だったが、矢澤が突然キスをしてきて!? これはもしやBL展開――!!!?




「 ラブ上等!/鳥海よう子 」





[amazon] [honto]


■本の内容
東高一年の日野徹平には宿敵がいる。「西の鬼」なんて仇名されるそいつの名前は鬼久保…東高と伝統的にいがみあっている西高の二年生だ。何度タイマンを挑んでもさっぱり歯が立たないほど強いけど、可愛いものには目がないらしい。ある日、鬼久保の持っていたひよこの財布を拾ってやったら、“金髪の襟足がひよこに似てる”となんだか懐いてきやがった…!しかも「お前のことは嫌いじゃないし」とキスまでしてきて…?




「 奥様はスーパーダーリン/天城れの 」





[amazon] [honto]


■本の内容
大好きな少女漫画原作の映画初日、映画館で隣の席になったのは超イケメンな絢之くん。
彼は同じ漫画好きなのに、漫画から飛び出してきたような理想の「スーパーダーリン」!
高身長・高学歴・高収入で、しかも料理がうまい。
しかし彼にはとんでもない弱点があって…?
ブラック企業の平凡SEとイケメンでハイスペックな大学生起業家、少女漫画みたいな甘い運命の恋がはじまる!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]海王社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 11月新刊のGUSH COMICS(11/10日発売)