[BL漫画]コアマガジン

11月新刊のdrapコミックスDX(11/2日:25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ことのはころり /暮田マキネ」




■本の内容
未定




「好きって言って /五城タイガ」




■本の内容
未定




「誘惑のメソッド/カキネ」




■本の内容
未定




「恋、或いは /いさき李果」




■本の内容
未定
[BL漫画]コアマガジン

10月新刊のdrapコミックスDX(10/3日:25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「きつねとたぬき /佐野由岐彦」




■本の内容
憧れの先輩がAV出演!!?
押し倒すつもりが逆ハメ撮り
…でも結果オーライですっ!!!

“先輩って、こんなにいやらしい人だったんですね――"
会社の上司・木常(きつね)先輩が出演しているゲイAVを偶然見つけてしまった田貫(たぬき)。
ずっと憧れていた先輩をモノにするため、田貫は証拠写真を使って脅すことに。
ところが、一枚も二枚も上手な木常に逆にヤリ込められちゃって…!?

堂々初コミックス!!
描き下ろしマンガは大量15ページのラブあまエッチ★




「 天禅桃子作品集(2) /天禅桃子」




■本の内容
未定




「アンサー・ミー /三木原針」




■本の内容
未定
[BL漫画]コアマガジン

9月新刊のdrapコミックス:drapコミックスDX(9/4日:25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「フルーツ、ガトーショコラ /キタハラリイ」 オススメ!




■本の内容
金曜の夜、二人だけの特別な時間ーーー

外見も内面も正反対、でも食の好みだけはピッタリな米倉と椎名。
メシ友という微妙な関係のまま、金曜の夜を楽しんでいた矢先、椎名から思いがけない秘密を打ち明けられて…?

きみの魅力に触れる度、恋に臆病になる--

描き下ろしも収録。




「クズと噂と… /中川カネ子 (著)」




■本の内容
クズ×クズ
倫理観も貞操観念も全部捨てました

クズでヤリチンの大学生・土屋は、彼女に置き去りにされたラブホで、ゲイと噂の同級生・水田に偶然会う。
男同士は気持ちいい…と聞いていた土屋は、興味津々で水田に迫ってみたけど、逆に後ろをトロトロにいじられ、気持ちよくされてしまう
悔しくてたまらない土屋だったけど、すっかり後ろの快感にハマっちゃって…??

男同士がめっちゃイイって、ホント??
なんか…お尻、きもちィ…かもぉ…

その後を描いた描き下ろしもあり




「この契約にHな内容は含まれてません! /著者 有馬ちま子 (著)」




■本の内容
悪魔のフェロモンで下半身大暴走!?

十年に一度の超絶イケメンと評される三星淳。
女子は彼の笑顔に気絶し、男子は彼のナルシストっぷりにドン引き…。
そのため恋人も友達もいない「童貞ボッチ」になってしまった!
そんな悲劇のイケメン・三星は、ある日誤って悪魔を出現させてしまい!?

孤高(?)のイケメン・三星についにツレが!!
描き下ろしもあり




「セックス、ボーイフレンド /紺色ルナ (著)」




■本の内容
今夜も街で一晩の相手を探す柊伍。いい相手がみつからなければ、デリカテッセンを営む春久の家へ押しかけて、夕飯と身体をご馳走になるだけだ。春久は恋人でも、セフレでもない…たった一人の“友人”だ。ところがある日、気まぐれに恋人を作ろうとした柊伍に、これまで何も入ってこなかった春久が突然詰め寄ってきて…?

恋人なんて面倒くさい。セフレだけで十分だ。




「幼なじみ2人に性的に口説かれてます /墨丸まり (著)」




■本の内容
家族ぐるみで仲良しな千歳、ミチル、ミチト。ずっと3人一緒に育ってきたけど、ミチルとミチトは兄弟で千歳に恋愛感情を抱いてしまう。そんなこととは知らず、相変わらず無防備すぎる千歳に、ついに2人の情欲が爆発しちゃって…!?

これからも…3人ずっと一緒にいられるんだよな?




「天禅桃子作品集 1 /天禅桃子 (著)」 オススメ!




■本の内容
来る2018年、天禅桃子先生がデビュー20周年を迎えるよ! 20周年を記念し、drap既刊作品全てを網羅した“新装版”の発売が決定♥ 1冊目には「wonderful days?」「ロータス イーター」「Bran new Wednesday」を収録。「wonderful days?」は、初回限定版小冊子の内容も完全コンプリート!

新たに描き下ろし漫画も収録!
[BL漫画]コアマガジン

8月新刊のdrap COMICS DX(8/3日:25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ホ乳類♂ヒト科 /トビワシオ」  オススメ!




■本の内容
「すみません、俺…我慢のきかない動物だったみたいです」
「俺、ほもじゃないのに男に迫られちゃった! 」

毎日ありとあらゆる動物たちが愛し合っていて、それは飼育員たちも例外じゃないみたい…

動物のためなら給料の全てを貢いでしまうほど"動物バカ"のキヨは、今日も絶賛金欠中!
さらに欲求不満なのか、ライオンの後尾を見て「セックスしてー…」と呟く始末。
そんな時、しっかり者の後輩・タケに寝込みを襲われ、初めて男相手にセックスしちゃって…??
描き下ろしもあり!!




「とびらをあけて /エス」



[amazon] [honto]


■本の内容
"こういうコト"がしたくてゲイバーに行こうとしたんでしょーー

隠れゲイの有沢は、奥手な自分を変えようとゲイバーを訪れる筈が、なぜかSMバーに…。
ムチや手錠ーー未知の世界に戸惑う有沢だったけど、バーテンダーの慎とすっかり打ち解け、ゲイであることをカミングアウトしてしまう。
そのまま酔い潰れてしまった有沢は、気づくと腕に手錠をハメられ、あられもない姿にされていてーー!?
バーテンダー×隠れゲイ、純情なエロティックラブ
描き下ろしも収録

新しい世界、見せてあげるーーー




「おとなまいご /赤星 ジェイク」 オススメ!


おとなまいご (drap COMICS DX)

[amazon] [honto]


■本の内容
俺以外のヤツと仲良くするなよーーー

平常時でも大きいアレが、〇〇するとさらにデカくなってしまう幼馴染み・芳晴の体を興味本位で弄っていた波太。
思春期の戯れ合いだったはずが、気づくとセフレ関係に。夏祭りの太鼓練習後もお疲れ様エッチを堪能中
ところが、観光客と名乗る謎の男・あまのの出現によって、二人の関係に変が訪れーーー??
大人になりきれない青年たちの欲望と葛藤を描いた恋愛物語
描き下ろしもたっぷり収録
[BL漫画]コアマガジン

7月新刊のdrapコミックスDX(7/3日:25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 いつかの恋と夏の果て /篠崎マイ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「一夏でも冗談言うんだな」
あの夏のうだるような暑さと一緒にかき消された告白ーーー


学生の頃から気の置けない友人として付き合ってきた2人。だが、一夏は修に対し"友情"では片付けられない感情を抱いていた。そんなある日、一夏に男のセフレがいると知った修は、無神経な言葉で追い詰めてしまい…?

ずっと隣にいたいからこの想いは隠し通すと決めたーーー

描き下ろし収録あり。




「ひよちゃん恋をする? /佐倉リコ」





[amazon] [honto]


■本の内容
ブラコン同士で付き合う振りをする事になった高校生の曜と古宮。
お互いの兄弟に自分たちの大切さを実感してもらうはずの作戦だったのに、気づけば「お付き合いごっこ」を楽しんでいて…。
あげくに曜の純粋さを可愛いと思いはじめてしまった古宮は、うっかり本気のキスをしてしまい??
数年後の四人を描いたラブ甘な描き下ろし番外編も収録!!

ひよ、大人のキス教えてやろうか?
先輩になら何されてもいいよ




「名前を呼んで /ヤスエイ」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定

[BL漫画]コアマガジン

6月新刊のdrap COMICS DX(6/3日:24日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「思いあがりと恋の罠 /ぱんこ」 オススメ!

思いあがりと恋の罠 (drap COMICS DX)

[amazon] [honto]


■本の内容
「オレとヤってみません?」

出会った瞬間から、猛烈に好みのカラダをしている男・吉栖に狙いを定めた奏多。
想像以上にでかい彼のチ◯コにトロトロにされちゃう奏多だけど…?




「熱愛はどこだ /著者 碧本さり (著)」

熱愛はどこだ (drap COMICS DX)

[amazon] [honto]


■本の内容
上質なスーツを取り扱うブランド「Adorare」で働く蓮司は、年下の店長・颯太のお気に入りになっていた。
個人指導を受けながら、上司命令と称した過剰なボディタッチに翻弄されていたある日、颯太が遊び相手の男に媚薬を盛られてしまう。
火照ったカラダを抑えられない颯太の様子に蓮司は…!?

フィッティングモデル兼部下×セクハラビッチ上司

上司命令は絶対!!…だよ
お尻叩きはの合図!?




「綺麗なお兄さんに惚れられました。 /著者 夢唄よつば (著)」

綺麗なお兄さんに惚れられました。 (drap COMICS DX)

[amazon] [honto]


■本の内容
コンビニ店員の昇には気になる人がいた。
それは、綺麗でおっとりしたサラリーマン・三河。
いつも決まった時間に来店する彼とひょんな事で仲良くなった昇は、ある日泥酔した三河を自宅へ連れ帰ることに。
ところが酔ったフリをしていただけの三河にベッドへと引きずり込まれて…!?
描き下ろしも収録あり!!

「心配しないで、俺ネコだから」って言われても…俺ノンケですから!!!!
[BL漫画]コアマガジン

5月新刊のdrapコミックスDX(5/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 きっと王子様がなんて /葛川たち」




■本の内容
30歳を過ぎてもおひとり様生活を続ける佐久良は、両親を安心させるため婚活を決意!!
でも本当は可愛いものが大好きなオトメン&隠れゲイで…。
そんな素性を隠して向かった結婚相談所で、年下の幼馴染み・ユースケとまさかの再会!?
大人の男へと成長したユースケの無自覚なたらし攻撃に、翻弄されちゃう佐久良の運命はーー?
描き下ろしあり!!

[BL漫画]コアマガジン

5月新刊のdrapコミックス(5/2日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ダイヤモンド /大槻ミゥ」





[amazon] [honto]


■本の内容
教師の常重は、芸能活動をしている生徒・鹿江から好意を寄せられていた。
教師という立場から自分を律するあまり、告白しようとする鹿江をわざと傷つけてしまう。
それでも諦めない鹿江のキラキラとまぶしい視線に常重はーー…
教師に向ける敬愛ではなく、もっと、熱を帯びたものーーーー
『先生、すき、大好き。』
[BL漫画]コアマガジン

4月新刊のdrapコミックス(4/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 恋をしてもいいですか/坂崎春」





[amazon] [honto]


■本の内容
会社員の仁志田はいつも笑顔で誰にでも優しい同僚の槙野が苦手。遠慮なく絡んでくる槙野に調子を狂わされる日々が続いていたある日、酔った槙野から男にフラれたと告白される! それからというもの、苦手なはずの槙野を意識し始めて?? 描き下ろしあり!! お前がゲイでも気にしないけどーーー




「こどもエンドロール/藤谷陽子」





[amazon] [honto]


■本の内容
哲平が友人から紹介されたバイトは、なんとBL映画作品への出演だった!! 戸惑いつつも相手役の俳優・室賀が優しそうだったこともあり、撮影に臨むことに。不覚にも演技中の室賀のカッコよさにトキメキかけた哲平だけど、仕事が終わった途端に態度が豹変し!? 描き下ろしあり!! 俺のこと本気で好きになるなよ?