FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram
10月新刊のH&CComicsihrHertZシリーズ(10/2日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ハイ・ファイ・ランデブー /ymz」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「 兄の親友お嫁においで /厘てく」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]大洋図書 | TOP↑ |
9月新刊のH&CComicsihrHertZシリーズ(9/16日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「被写界深度 上 /苑  生 (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
…ねぇ紺ちゃん"セックス"しようか
何となく帰りたくない放課後、秘密の屋上で紺野と出会った。
「話しかけづらい」「威圧感があって怖い」と言う人もいるけど、
カメラを被写体に向ける紺野は、いつも楽しそうな顔をしていた。
尊敬 羨望 嫉妬 劣等感──…
欲しかったすべてを持つ紺野に、複雑な感情が募っていく……

高校時代、折り重なる日常、掛け違う焦点、新鋭・苑生が描くモラトリアムラブ




「被写界深度 下/苑  生 (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
──早川の3年間 ちゃんと見ときゃよかった
旧校舎屋上の扉を開くと、気持ちよさそうに歌を口ずさむ早川がいた。
屋上以外では会う事のない奇妙な関係だった。
だけど、「あの日」から早川が屋上に来ることはなくなった。
今でも時々、最後に見た早川の顔を思い出す。
偶然か必然か、止まっていた時間が動きだす──…!

3年の空白、めぐりあい、合わさる時間、新鋭・苑生が描くモラトリアムラブ




「キスよりやさしく /木下けい子 (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
好きになって、キスをして、
恋人としてつきあい始めた綾瀬と藤沢。
キスしたら、触りたい、
触ったら、もっと気持ちいいことしたい。
そう思ったふたりはエッチしようとするけれど、
現実はそう簡単じゃなくて!?
邪魔が入ったり、
怖くてたまらくなったり……
気持ちは一緒のはずなのに。

キスから始まった恋、ついに完結!

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]大洋図書 | TOP↑ |
8月新刊のH&CComicsihrHertZシリーズ(8/1日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 Be MONSTER /本間アキラ」

Be MONSTER (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 226)
本間アキラ
大洋図書 (2017-08-01)
売り上げランキング: 2,874


[amazon] [honto]


■本の内容
貧乏で職探し中の上杉太郎は、ある日、白衣を着たマスクの男に出会う。
そいつはとんでもなく感じが悪かった。
その上、怪我をした太郎の血をいきなり舐めてきたのだ。
しかも、その男・十文字右近は太郎の面接先である総合病院の医者だった!
落ちるかと思いきや秘書として採用が決まる太郎。
どうやら太郎はある種の一族にとってそそる匂いを放っているらしく!?




「ちょっと待ってよ、花屋さん/ 町屋はとこ」

ちょっと待ってよ、花屋さん (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
町屋 はとこ
大洋図書 (2017-08-01)
売り上げランキング: 1,921


[amazon] [honto]


■本の内容
高校生の神倉翔はある日、不運な目に遭っているところを
街の花屋さんに助けてもらった。親切で大人でカッコいい人だ、
そう思っていたのに、花屋さんの真の目的は翔のカラダだった──!? 
どんなにそっけなくしても、セクハラまがいに声を掛けてくる花屋さん。
「これ以上何かあるとかない!」はずだったのに、
花屋さんの弱った一面を見た翔のハートは「きゅん♥」としてしまい……!!


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]大洋図書 | TOP↑ |
7月新刊のH&CComicsCRAFTシリーズ:H&CComicsihrHertZシリーズ(7/3日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「汝、隣人を射止めよ!  /熊猫」





[amazon] [honto]


■本の内容
きもちいーこと大好き、男女問わずモテてしょうがない高校生の三瀬健太郎。
みんなから愛されている……はずなんだけど、お隣さんで幼馴染の長田優だけは、健太郎にまるで興味がない。
「オレみたいな可愛さあふれる男子に勃たねーなんてお前がおかしいわ! 」
ケンカのすえ、いきおいで優にキスした健太郎だが、それ以来、優を前にすると、赤面&挙動不審になってしまい──!?
高スペック男子(童貞)×尻軽おバカ男子(恋愛音痴)の近距離ラブ




「兄弟失格それ上等 /中川カネ子」





[amazon] [honto]


■本の内容
失恋した夜、大学生の風介は飲み屋で初めて会った男・芹と酔った勢いでエッチしてしまう。
女の子が大好きなのに、男とエッチしてしまった……
翌朝、ショックでこっそりホテルを去った風介なのに、父親の再婚で芹と義兄弟になってしまった!?
おまけに、父親の海外赴任のせいで一緒に暮らすことに!!?
好きって言わないくせに、なにかと手を出してくる芹に、風介はふりまわされてばかりで──
わがままイケメン×チャラ男のどエッチラブ
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]大洋図書 | TOP↑ |
6月新刊のH&C Comics(6/1日:23日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「お気に召すまま仰せのまま /著者 樹  要 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
「ちょっとおれの指 舐めてくれない?」
名門・四宮家の次男・光貴には、同い年の従者・崇臣がいる。
従者兼ボディガードの崇臣は、
光貴の朝の目覚めから夜眠るまで、いつも一緒だ。
ある日、クラスメイトからエッチの気持ちよさを聞いた光貴は
ためしに指を舐めてほしいと崇臣におねだりして……!?
好奇心から始まったふたりの関係は?




「えんどうくんの実験ノート 下 /著者 ハヤカワノジコ (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
いつまでも今のままではいられないと意識するようになった遠藤と津田。
自分たちの関係を問われても答えることができなかった。
互いを繋ぎ止めるために何が必要なのか?
まだ足りない。もっと欲しい。
二人は気持ちを止められず……




「moon under the moon /著者 あじみね朔生 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
幼い頃に交通事故で瀕死の重傷を負った春日は、偶然通りがかった吸血鬼の九重に拾われ一命を取りとめた。
大きくなったら同じ吸血鬼にしてくれると思っていたのだが、高校生になった今でも、九重は春日を受け入れようとしない。
秘密だらけの九重に、春日の不安は募るばかりだ。
早く血の契約を結んで九重の眷族になりたい春日は、夜な夜なベッドに忍びこんで甘えてみるけれど!?

クールでつれない吸血鬼とさみしがりやな少年のラブストーリー




「えんどうくんの実験ノート 上 (仮)/著者 ハヤカワノジコ (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
高校のクラスで席が前後になり、気づけば傍にいるようになった遠藤と津田。
他人に興味なんてなかったはずなのに、互いの存在がどんどん大きくなっていく。
隣にいたい。もっと触りたい。
けれど、進路を決める時期になった二人は、今のままではいられないことも意識し始めて……
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]大洋図書 | TOP↑ |
5月新刊のH&CComicsCRAFTシリーズ(5/1日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 本当は好きなのに /樹要」





[amazon] [honto]


■本の内容
高校生の七音は誰にも言えない恋をしていた。
相手は、幼馴染みの皐だ。
小さい頃は女の子みたいに可愛かった皐だけど、
今では七音が見上げるくらい背も高くなり、
女の子にモテまくっている。
皐が好きだ、でも、この気持ちは絶対知られたくない!
そう思うのに後ろから抱きしめられたり、
同じベッドで眠ったり、毎日、皐に恋していた。
この気持ちがバレて気持ち悪いと思われる前に、
誰かとつきあおう。そう思っていた七音だけど!?

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]大洋図書 | TOP↑ |
4月新刊のH&CComicsihrHertZシリーズ(4/1日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 好きとキミとかくれんぼ/佐倉しいね」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス]


■本の内容
平凡な高校生活を送っていた小山は、
神出鬼没のゲイの人・ツトムさんにつきまとわれている。
明るいけど、ひょうひょうとしていて本心が読めないツトムさん。
からかい半分で迫られて、小山も最初は心底嫌がっていたのだが…
そう、人間とは慣れる生き物。
いつの間にか性欲処理(!)の手伝いまでされてしまう関係に!?
どうする俺? どうなる!? 俺!!




「Flaver/さちも」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス]


■本の内容
下條はなんでも思い通りになる人生を心底つまらなく感じている。刺激を探し続け、ついにはエリート街道から外れ、ヤクザまがいのゲスへと堕ちていた。それでも、人生はイージーゲームで進んでいく。

そんなある日、ひとりの汚いクズ男を見つける。それは、かつて青春時代にたった一度だけ下條へ敗北感を与えた男、久瀬だった。
落ちぶれた久瀬の姿に下條は苛立つ

──お前を堕とすのは、俺の筈だった── 不愉快さと懐かしさで複雑に絡まる気持ちをよそに、下條の口からぽろりと言葉がこぼれる。「金ならくれてやるから、俺に飼われるか?」インテリヤクザなゲス男とホームレスでヒモなクズ男、ふたりの人生が再び交わった時、未来はどこへと繋がっていくのか…… 青春時代に止まった世界へ新たな轍が刻まれ始める!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]大洋図書 | TOP↑ |
3月新刊のH&CComicsihrHertZシリーズ(3/18日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 続 IN THE APARTMENT /絵津鼓」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
「ここに帰ってきてくれたらいい」
アパートで偶然に再会した小学生のときの同級生・杉本と妹尾。
あっさりアパートを出ていった妹尾が、再び杉本の前に現れる。
妹尾は相変わらずなようでいて、何かが違う?
妹尾が何を考えているのかわからず悩む杉本。
流されるまま体の関係は続ける二人だったけれど…




「青春を呪うな /はやりやまい」





[amazon] [honto]


■本の内容
中二の冬、幸田次郎は運命に触れた。
運命の名は、北原秋春。
天才で、傲慢で、口が悪くて、
友達もいなくて、
でも、美しいひと。
憧れて、追いかけ続けて、
そばにいることを許して
もらえるようになったけど──。
低かった背が伸びて、目線が変わり……
憧れから欲にまみれた恋が始まる!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]大洋図書 | TOP↑ |
2月新刊のH&CComicsihrHertZシリーズ(2/24日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 若き猛虎くんの悩み /虎猫」




■本の内容
金髪ピアスに長身、そして顔が怖い高校生の西門猛虎。
本当は普通でいたいのに、絡んでくるのはヤンキーばかり。
そんな猛虎の前にどストライクのお相手が現れた! カワイイお顔の塩田くん。
AVなんかよりぜんぜんエロい、塩田くんの夢ばかり見る猛虎。
目を潤ませて、べとべとで顔を真っ赤にして、「たけとらぁ」と名前を呼ばれて…
「別にオレ、ホモちゃうし‼ 顔がかわいいから男でも構わんとかちゃうし‼」
男に恋したことを戸惑う、悩めるヤンキー猛虎。現実は夢よりもヤバい♥!?




「カラーチャートをキミに /風呂前有」




■本の内容
「身体、隅々まで洗ってあげるね?」
無節操なモテメン・視覚デザイン科一年内海昴の
最近のお気に入りは、不器用で傷つきやすいウワサの『りゅうクン』。
今日も油画の講評会で酷評され、眼の下を真っ赤に涙をためている。
そんなりゅうクンを、かわいくて愛でたくてしょうがない昴。
「ボクね、セックスの前に相手の身体を洗ってあげるの大好きなんだよね」
無垢なりゅうクンの性欲をこじ開け、
身体の境い目が分からなくなるくらいトロトロにしてしまい──!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]大洋図書 | TOP↑ |
1月新刊のH&CComicsihrHertZシリーズ(1/6日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「玻璃の花 紅蓮の章 /稲荷家房之介」





【amazon】 [honto]


■本の内容
鬼の血を引く燚[イツ]に欲望のままに襲われ、交わってしまった瑞慧は、その代償として双子の兄、春宮・敦明の身代わりに人形[ヒトガタ]となった。防ぎきれないほどの呪詛に晒され限界に達していた瑞慧を守ると決意した燚は隠し名をつけ、高野山にむかった。化生の外法師・蘆屋道満の誕生である。瑞慧と交わった道満には彼を狙う術者の気配がわかる。道満が汚れ仕事を請け負い、術者を狩り出したおかげで瑞慧の苦しみが永く続くことはなくなった。だが、呪詛がきかないことに業を煮やした左大臣・藤原道長はついに安倍晴明を召し寄せた。
道満と瑞慧、ふたりの再会後の描き下ろしを加え「玻璃の花」堂々の完結!!




「明日はどっちだ!(2) /山本小鉄子」





【amazon】 【honto】


■本の内容
男らしいことに大きな憧れを持ちながらも、美少年ヤンキーに成長した星。
美貌にはますます磨きがかかるものの、本人は相変わらず、その自覚はない。
隣に住む土佐山田家の狂犬兄弟の弟・顕に恋心を抱いていたが、
ホモ嫌いの顕に気持ちがばれないよう必死だ。
それなのに、キスされて!!?
無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星。
ふたりの恋はますますこじれて★
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]大洋図書 | TOP↑ |