FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

8月新刊のビーボーイコミックスデラックス:ビーボーイオメガバースコミックス(8/10日:18日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「旧繁華街袋小路/ためこう」 オススメ!



[amazon] [honto]


■本の内容
「あんた俺の顔が大好きだもんな」
旧繁華街にある松葉商店。
店の息子である松葉はなずなの姉の恋人だった。
交通事故で他界した姉の最後の言葉を、
姉にそっくりな自分が請け負う為に、
松葉と肉体関係になったなずな。
しかし次第になずな自身が松葉に惹かれるようになり…?
寂れた町に隠された、素直になれない恋愛譚。
その後の二人のえっちな日々を描き下ろしで大量収録v




「苦いのテーマ /阿部 あかね」



[amazon] [honto]


■本の内容
おバカでラブな二人の世界が、一人の男によって激変する
――リバ男子のいびつなトライアングル・ラブ!
中学の頃からお付き合い中&同棲を始めたばかりの新と夏樹の前に、
最高にカッコいい先輩が現れた。
新いわく「抱かれたら気持ちよさそーな体」の男。
でも、夏樹は「自信に満ち溢れてるヤツ」「だから苦手」。
だけど、新抜きで参加した大学のサークル合宿で
先輩の優しくて、影のある一面を知った夏樹は、




「帝國の宦官 /日野 晶」



[amazon] [honto]


■本の内容
電子書籍で話題沸騰中の「皇帝と宦官シリーズ」
皇子×元兵士の宦官編、描き下ろし25ページも収録!

「女を容易に抱けない体になるねぇ?」
捕虜になった隻眼の戦士・ビジャンを待ち受けていたのは、
にこやかな笑みを浮かべる得体のしれない皇子・右弦であった。
去勢して宦官として仕えさせられることになった
失意のビジャンに追い打ちをかけるように、右弦は体を組み敷き……。
男としての象徴を失いプライドを踏みにじられる。
なのに体は快楽から逃れられず、心と体はバラバラになっていく…。




「僕らがつがいになるまで /GO毛力」



[amazon] [honto]


■本の内容
「好きだから、触れたくなるし、抱きたくなるし、子供も欲しくなるんだよ」
貧乏・大家族・Ωの三重苦、それでも日々を頑張って生きる春樹は、
突然学校で後輩のαに押し倒される。
首を甘噛みしてきたそのα・朝雛はマイペースで真意が見えない男。
先輩のことが好きだから、と告白されバイト先にも現れる朝雛に疲弊していた春樹は、
図書室で突然の発情に襲われてしまう。
居合わせた朝雛はΩの強烈なフェロモンに誘発されて…!?
番のしるしで人生が一変する――苦労人Ω、初めての恋。
表題作ほか、孤独なΩ×博愛なαの逆転オメガバースラブ収録!




「アルトルイスト /彩枚 サトル」



[amazon] [honto]


■本の内容
「あいつ俺のこと抱いちゃくれねーの。ウケるでしょ」

アルトルイスト―利他主義者―
夕輔(β)は幼なじみである務(Ω)の発情を抑えるため、
通りすがりの旭(α)に務を抱かせる。
務にふさわしい「番」を探すためと、
行為の最中 "監視"と称してカメラを回し続ける夕輔。
しかし、務は夕輔に想いを寄せていて――?
巻き込まれ大学生の旭(α)と、
偏屈な獣医の夕輔(β)、
大学の人気者・務(Ω)の歪な寝取らせ愛。
その後、の描き下ろし32Pと「できそこないの花嫁」も同時収録。




「死神の恋 /春野 アヒル」



[amazon] [honto]


■本の内容
クールで有能な死神が、殺すべき人間を「観察」しているうちに恋してしまった!
不器用で人助けばかりしている彼を、どうしても死なせたくなくて―!?
感動の表題作他、秘密の社内恋愛&拘束プレイ炸裂の「おあずけ課長。」、
売春島で育まれた身分差純愛譚「ゆめしま」収録の読み切り集、後日談描きおろし付き!

任務より命より大切な人。初めての気持ち、最後の恋。




「僕と /岸 虎次郎」



[amazon] [honto]


■本の内容
「行き過ぎたスキンシップ」はできても
「好きだ」は、怖くて言えない。
それが僕を苦しめていく……
“全員、片思い"の群像劇。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]リブレ出版 | TOP↑ |
10月新刊のリブレ出版(10/10日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「捨てないでマイヒーロー /ひもだQ」

■本の内容
未定




「酷くしないで(7)/ねこ田米蔵」

■本の内容
未定




「Punch↑(5) /鹿乃しうこ」

■本の内容
未定




「BARBARITIES(2) /鈴木ツタ」

■本の内容
未定




「口の中の舌 New!!
ニャンニャ」

■本の内容
未定




「たとえばこんな恋のはなし/波真田かもめ」

■本の内容
未定




「MリーマンとSビッチ /櫻井ナナコ」

■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]リブレ出版 | TOP↑ |
9月新刊のビーボーイコミックスデラックス:ビーボーイオメガバースコミックス(9/8日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「さよなら、おとこのこ 1 /志村貴子 (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「彼氏に子供ができまして /南国ばなな (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「幼稚な恋をどうしよう /紅 (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「運命のキスはおあずけ /長月ハッカ (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「SMOKE 媚の凶刃3 /池玲文 (著)」

[honto]


■本の内容
未定




「ブライト ライト スプラウト 下 /市川けい (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「シャイン☆ /会川フゥ (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「ブライト ライト スプラウト 上 /市川けい (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]リブレ出版 | TOP↑ |
獣・人外BL Special(7/28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「獣・人外BL Special/著者 アンソロジー (著)」

獣・人外BL Special
獣・人外BL Special
posted with amazlet at 17.07.27

リブレ (2017-07-28)
売り上げランキング: 1,235


[amazon] [honto]


■本の内容
高永ひなこ
池 玲文
蓮川 愛
元ハルヒラ
岩飛猫
ながべ
稲荷家房之介
直野儚羅
会川フゥ
赤河左岸
一式アキラ
ビリー・バリバリー
街こまち
RENA
<小説>秋山みち花(cut/SOSSO)
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]リブレ出版 | TOP↑ |
7月新刊のクロフネコミックス くろふねピクシブシリーズ(7/22日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「オネエさんと女子高生 1 /芝生かや (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
「かっこ良すぎ! 」とSNSで人気沸騰!
全頁フルカラーの話題のエッセイ漫画待望の書籍化!
【実録】大正生まれの 二人の祖父の伝説級エッセイ漫画
まるで二次元の世界から飛び出してきたかのような
イケメンで濃いキャラの二人の祖父の数々の
エピソードが、孫である筆者により蘇る!
笑いあり涙あり、全頁フルカラーエッセイ。
祖父たちの愛用品紹介、手記の写真、
書籍だけの描き下ろし漫画も収録!




「二次元すぎる祖父の話 /丹堂エンヂ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
「私のこと黙っててちょうだい! 」
ドライ女子・高梨 明が知った“とある秘密"。
それは、クールでミステリアスな
学校の王子様・織部洋一くんが“オネエ"さんであること――!?

初めての女友達に大歓喜の織部くんは
お菓子の差し入れにショッピング、女子の遊びに明を振り回し続け!?
少しずつ距離を縮めていく2人に、はじめてのトキメキも…?

pixivコミック女性向けランキング1位常連の大人気作品がついにコミックス化
うざくて(!?)可愛いオネエさんとマイペース女子の
マブダチから始まるドタバタラブコメ★

描き下ろしには、織部くんの中学生編などファンにはたまらない内容も…
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]リブレ出版 | TOP↑ |
6月新刊のスーパービーボーイコミックス:ビーボーイコミックス:ビーボーイコミックスデラックス(6/9日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 デキちゃうから、しない!/ヤマ・びっこ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「さっそくしよっv 子づくり! 」
「おい、やめろ! 」
彼氏に振られたばかりの俺の前に、
突然やってきた8歳下の幼馴染。
昔の口約束を信じて結婚&子作りしにきた彼に
強引に種付けされそうになって――
男同士でもナマでしたらデキちゃうのに
全力で愛されちゃって拒めないっ!
男同士の結婚&子作り、
妊夫のカラダの悩み解決法、
妊娠中の欲求を満たす幸せHほか
男性妊娠を完全網羅した大人気ラブコメ集第2弾v




「俺のにさわらないでください/五城タイガ」





[amazon] [honto]


■本の内容
玲司が幼い頃から面倒を見てきた
年下の幼なじみ、大事に大事に、
手も出せないくらい大切にしてきた。
そんな可愛い七音が
「親友」といって家につれてきたのは、
チャラくて、身体も態度もデカい駒駆 陣!
七音は全く危機感を感じてないけど、
コイツはヤバイと俺の本能が言っている!!
ふてぶてしく居座る陣に手を焼く毎日。
これ以上俺の聖域に踏み込まないでほしい――!




「プラチナパスタ/新田祐克」





[amazon] [honto]


■本の内容
海辺の保養地のリストランテ。
美貌のシェフ間宮の創り出す味を求めて、
一流菜園の後継者・永慈と、
腕利き猟師の大須賀は足しげく通っていた。
そんなある夜、ふたりの痴話喧嘩を目撃した間宮は、
仲を取り持とうと、サプライズで
永慈と大須賀2人だけの晩餐会を段取りする。
ところが実は2人の思い人は間宮で…!?




「春を抱いていた ALIVE(4)/新田祐克」





[amazon] [honto]


■本の内容
岩城と翔共演のドラマ「キャッチボール」クランクイン目前。
本読みの日、初めての「泣き」の演技に苦しむ翔。
アドバイスを求められた岩城は、
自分が犢疇に恋をしてから″脱皮したように演技が変わったことを自覚する。
そして、それまで平気だった「一人」が苦手になったことも…。
年齢を経てもなお、鮮やかに互いを刺激しあう永遠のおしどり夫婦。
スーパーロングヒットシリーズ大幅加筆修正をしてコミックス化!




「孤島の鬼/環レン」





[amazon] [honto]


■本の内容
江戸川乱歩の長編最高傑作衝撃のコミカライズ!!

貿易会社に勤める普通の青年・蓑浦金之助は
学生時代から諸戸道雄に求愛され続けていた。
諸戸は、金之助の許嫁・初代に対して求婚してくる。
そんな中、初代は何者かに殺されてしまい!?
初代を殺した犯人は!?
そして諸戸の狙いとは――!!




「カーストヘヴン(3)/緒川千世」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
刈野の異母兄・巽は、
敷かれたレールを真っ当に歩んできた優等生。
エキセントリックな男・仙崎に出会ったことによって、
「優等生」の枠を逸脱し始める。
仙崎は巽に激情をぶつけ、
同じように全てを投げ出した本気の愛を求めるが…。
刈野×梓編、八鳥×大須賀編も収録。
描き下ろしもあり!




「せんせいを殺したい/藤崎こう」





[amazon] [honto]


■本の内容
「さわやか売りの教師がドロドロになってく姿なんて…最高に面白いじゃん」

「俺にかまったアンタが悪い――」
卒業式後に問題児・宮上に拉致された教師・アヤキ。
熱血指導がたたっての御礼参り…と性的凌辱に耐えていたが、
全てを奪いつくそうとする宮上の言動はエスカレートして!?
傷つける事でしか愛情表現できない生徒を、
男として許す事が出来るのか…!?
表題作他、双子の弟二人に愛される兄の困惑いっぱい
私生活ストーリーも収録、描きおろし付き!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]リブレ出版 | TOP↑ |
5月新刊のシトロンコミックス:ビーボーイコミックス:ビーボーイコミックスデラックス(5/10日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 何も言うな /西田ヒガシ」





[amazon] [honto]


■本の内容
都会のゲイのリアルを描く
大人恋愛読み切り集、描きおろし付き!

一流商社の同僚・野心家の真島と洒落者の小桜。
お互いモテ男だが
「タチ」同士で恋が芽生えるはずもなく、
毒舌を飛ばしては仕事を張り合っていた。
しかし、どうしても成立させたい取引相手に
「あなたがた二人の行為を私に見せて下さい」
と条件を出されて――
迷える思いに百戦錬磨の手も震え!?




「愛おしさは悪態にひそむ /富士山ひょうた」





[amazon] [honto]


■本の内容
年下の大学生・冬時から熱烈に迫られ、口説かれ
、 お付き合いすることになった営業マンの夏目。
二人で記念すべき初旅行、なんと温泉に行くことに!
もちろん温泉ではvvvな展開が待っている――かと思いきや、
まさかのダブルデートに!?
甘やかし上手なスパダリ×ワガママお姫様カップル
のストーリーも同時収録!
番外編ラブラブ描き下ろしアリv
大型ワンコ×クール系リーマン!
大人気年下攻ラブ




「ジュリアが首ったけ(3) /扇ゆずは」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
サラリーマン生活3年目の紗良の恋人は、
国際的大人気スターのジュリア。
ようやく恋人らしくなれた二人だったけど、
絶賛遠距離恋愛中!
会えない時間が想いを募らせてゆく…。
そんな中、紗良を本気で怒らせる事案が勃発して!?

ジュリアに付き添う褐色肌の精悍な男ルシアンや、
紗良の後輩で超大型ルーキーの仙台も登場して、
波乱万丈の第3巻 v
描きおろしもあり!




「オレの嫌いな利息53000円だけ男 /花千花あね」





[amazon] [honto]


■本の内容
「ひどいよ オレ本当に吉佐くんのこと好きなのに」

元ヤンの吉佐には、嫌いな奴がいる。
本条那智、ホスト。借金の取り立て相手だ。

毎回なぜか利息しか返さないし、
女の子はとっかえひっかえだし、
なのに突然チューしてくるし!
だけど能天気&人懐こくて憎めない…。

何だかんだ無視できずにいる吉佐だけど、
本性ゲスな那智は、何やら吉佐に隠れて
良からぬ(?)事をたくらんでいるようで!?

「こいつ とんでもねぇろくでなし野郎だ…!!」




「クズ生徒とストーカーせんせい /粕井」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
人生に疲れきった水谷(29歳)は、
悪友の勧めで年齢を偽り、
男子高校生として第二の青春を満喫中。

唯一の悩みは、担任の栗山先生に
毎日なぜか監視されていること。

しかも、飲酒(合法)が先生に
バレたのをきっかけに
ラブホ連行⇒まさかの告白!?
⇒ハメ撮り&脅迫で、
無理やり恋人関係を結ばされてしまい!?




「バカに恋とか正直ムリじゃね? /高比良りと」





[amazon] [honto]


■本の内容
「ケツって性感帯らしいぜ」(※真剣)
苦労性攻×超絶おバカ受ラブコメ

大ボリューム描き下ろし50Pは
「はじめて」&ラブラブ後日談も!

俺の親友・ヒナは、
マジでどうしようもないくらいのバカ。
そして俺、望月はヒナにベタ惚れ。
どうせ叶わない片思いだから、
告白なんてするつもりもなかった――
なのに、どうして俺たちヤッてんの?
悶々としていたある日、
転校してきたイケメン・江野(腹黒)が
ヒナの隣を奪っていって――!!

pixivコミック「ビーボーイP! 」発
イマドキ学園ラブコメ!




「先輩に繭とオレ /九重シャム」





[amazon] [honto]


■本の内容
昔々、「繭」とよばれる寄生体と
融合した新しい人類が誕生し、
人は繭の菌糸に包まれ、
二種類に分かれるようになった。
中身と外見が同じ無変化型<稀少>と、
特殊な外見になる寄生型<普通>だ。
数が少なく美しい無変化型は
アイドル扱いされるが、その見た目のせいで
性犯罪などの被害にあうことが多い。

無変化型の紫が好きになったのは
寄生型の吹雪先輩。
チヤホヤうるさい周囲と違って彼は冷たくて…!?
傷ついた心を癒していく、
不思議な世界のピュアラブストーリーズ。






「仮面越しに、キス /峰島なわこ」





[amazon] [honto]


■本の内容
話題の仮面受BL!
今日も君にキスをねだる
仮面を外してくれるのを期待して

遊び人の上條が出会った一夜の相手は、
仮面の男。
顔も名前も声も秘密な代わりに
「何でもする」らしい彼に
興味本位で会ってみれば、
体の相性は最高・性格も純朴で控えめで…。
そんな彼に惹かれていく上條だったが、
彼の素顔は隠されたまま。

「ごめんね、俺イジワルするの大好きなの」
「あなたにだけは見られたくないんです」
執着系ドS彼氏×おどおど系の"仮面くん"
身体から始まる関係なのに、
切なくて愛おしい奇妙な恋のかたち。




「澪つくし /扇ゆずは」





[amazon] [honto]


■本の内容
雲が秘書を務める衆議院議員の
事務所に潜り込んだスパイを調査し、
あぶりだすよう依頼された澪。
依頼よりも早く任務を完遂した澪に
報酬を払おうとする南雲であったが、
澪が望むものは金ではなかった。
それは南雲に触れること――。
一途に尽くす澪と、
野心の為に平気で他人を切り捨てる冷徹な南雲。
澪の献身と想いが実る日は来るのか――!?




「絶頂ポルノスター /東野裕」





[amazon] [honto]


■本の内容
ゲイポルノ界で人気急上昇中の
新人男優・タツキ。
期待の新作で男優界のトップに君臨する
帝王・正宗と組むことに……。
男を夢中にさせるのには自信があったのに、
逆に正宗の色気とテクニックにやられ、
屈服してしまうなんて……!?

あふれる男の色香でモテすぎて破戒僧と
なった僧侶AV男優・道元も登場!!
描き下ろしもありv
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]リブレ出版 | TOP↑ |
In These Words 3 小冊子付初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス)(4/28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「In These Words(3) 初回限定版/Guilt|Pleasure」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
日本のBL界を揺るがせた、アメコミの大人気作家による
血と官能に満ちた衝撃作、待望の続刊がついに登場!!
連続殺人犯に魅入られ、監禁され、凌辱の限りを尽くされる
精神科医・浅野克哉の運命は――!?
初回限定版は、克哉のNY時代を描いたマンガ「First,Do No Harm」(28ページ)を収録した小冊子付き!
数量限定発売!!
*「First,Do No Harm」は、同タイトルの同人誌(2012年刊行)より一部再録したものです




「【Amazon.co.jp限定】In These Words 3 限定カバーver. /Guilt|Pleasure 」

[amazon]


■本の内容
日本のBL界を揺るがせた、アメコミの大人気作家による
血と官能に満ちた衝撃作、待望の続刊がついに登場!!
連続殺人犯に魅入られ、監禁され、凌辱の限りを尽くされる
精神科医・浅野克哉の運命は――!?
Amaon限定版は、オリジナルカバー+克哉のNY時代を描いたマンガ「First,Do No Harm」(28ページ)を収録した小冊子付き!
(初回限定版と同じ小冊子となります)

ビーボーイコミックスデラックス『In These Words 3』Amazon.co.jp限定版になります。
【Amazon限定カバー】の単行本に、【初回限定版小冊子】が付きます。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]リブレ出版 | TOP↑ |
4月新刊のビーボーイコミックス:ビーボーイコミックスデラックス(4/10日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ファインダーの密約/やまねあやの」 オススメ!





[amazon] [honto]



■本の内容
「ずっとかばわれて、守られてばかりだった。だから今度はオレが――」
麻見の依頼を受け、麻見を裏切った部下・須藤を追う秋仁。
しかし逆に須藤に拘束され、ナイフを突きつけられる!
須藤は麻見への想いをつのらせ、殺したいと願うほど執着していたのだ。
更に麻見の持つ利権を狙う敵が現れ!?
大人気シリーズ8巻!




「On Doorstep/CTK」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
泥棒のジミーは、スリの現場を中年の男・リースに取り押さえられた。
仕返しをしようと、彼の家に空き巣に入ったが、
彼が元警官で、さらにある“トラウマ"を持っていることを知る。
複雑な過去を持つ大人の男への好奇心は、
傍に近付くほど、急速に恋心へと変わっていって――。

表題作の色気たっぷりな大量描き下ろし、
傲慢な芸能エージェント×落ちぶれた中年役者の読み切り「ラッキー・ビル」を収録、
オトナの男達のリアルな恋を描いた一冊。




「大人すぎるマイラバー/じゃのめ」





[amazon] [honto]


■本の内容
最愛の弟に彼氏ができた!!
とりあえず、その男一発殴る!
過激派ブラコン兄・ムロは、高校からの親友・安吾に怒りをぶつける。
だけど、安吾は「過保護すぎ」と大人な対応。
結局ふたりで弟の高校に乗り込んだけど、見たことがない表情を彼氏に向ける弟に何も言えず…。
弟も安吾も、俺だけを残して大人になってくんだ…!!
寂しさと焦燥に駆られていると突然、安吾がキスをしかけてきて!?




「泣かないでよベイビー/山本アタル」




[amazon] [honto]


■本の内容
「君の隣を歩いても恥ずかしくない人間になりたい」
鈴宮が愛してやまないのは、優等生で人当たりのいい律。
暗く協調性のない自分に対しても、他と変わらず接してくれる律に想いはつのり、
鈴宮は律の触れるものすべてを回収せずにはいられない――

大好きな君の欠片を探すストーキング・オブ・ラブ「律くん、ボクはね」
結婚を約束した愛しの幼馴染のもとへ「愛しのデイジーリリィ」
朝比奈&十鳥の少しだけ甘い関係「いくじなしのスペクテイター」番外編
等々、男のコ達のアブノーマルをラブリーに描く山本アタル傑作集!
大量描き下ろし付きv




「偽×恋ボーイフレンド lovely/山本アタル」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
かんわいい女装男子×地味っこオタク男子の「偽×恋ボーイフレンド」続編登場!!
紆余曲折の末、すっかりラブラブになった慧と綜太郎だけど、
運命はいつまでも2人に甘くない…。
慧の友人であり、心優しきイケメン・三船が女装姿の慧に一目惚れ!
さらには綜太郎に慧と美少女の二股疑惑が浮上して?
気弱な綜太郎の恋の戦いが今、始まる!
「弱虫カレシとろくでなし」エロキュン番外編も収録☆




「きみとのドッグファイト/ゆうぎ」





[amazon] [honto]


■本の内容
オンラインゲームで知り合った「まおちゃん」に好意を募らせる大学生の春野
「ネカマじゃね?」と友人に囃されながらも迎えた初対面の日――
お相手はネカマどころの話ではなく! なんと!
同じ学部の無表情なイケメン・鈴木であった……。
正直苦手なタイプである……。
――だったはずなのだが、鈴木の一途な一面を見て心がざわついて…!?
現実と仮想、見かけとなかみ、ギャップありまくりのじれったい恋v




「WHITE NOON, BLACK NIGHT/吉田ゆうこ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
夢見がちな青年・新沼が恋したのは、会社のエリート・小端。
優しくて甘い彼と過ごした初めての夜、全く違う一面を知る事になる。
「もう遅いよ。誘ったのは君でしょ」
激しすぎる情事に戸惑いながらも身を委ねる新沼は
ある日、小端についての噂を聞いてしまい――。
"昼は王子、夜は野獣"な彼の本当の姿は一体!?
こわいのに目が離せない、波乱だらけの恋のはなし。




「僕らは嘘に気づかない/らくたしょうこ」





[amazon] [honto]


■本の内容
片思いの相手・武夫に「モテたいなら俺とHの練習しろ! 」とムチャな嘘をついた優弥。
ところが超天然な武夫にあっさり信じこまれてしまい――。
罪悪感にちくちく痛む心を見ないふりしていたのに、ある時、武夫が思わぬ行動に出て!?
新感覚のハイテンション・ラブコメ!!
超無口カレシ×つっぱしり受のすれ違いラブ
「ココロのとなり」ほか読み切りも収録。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]リブレ出版 | TOP↑ |
抱かれたい男1位に脅されています。 (4) (ビーボーイコミックスデラックス)(3/31日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「抱かれたい男1位に脅されています。 (4) /桜日梯子」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
「惚れてるなら飽きるまで抱かせてやるよ」
キラキラ笑顔で天使と呼ばれる新人俳優・東谷と、
お付き合いを始めた実力派俳優・高人。
「俺は流されただけ」と心の中で言い訳しつつも、
東谷との関係を心地よく感じていたある日、
高人は東谷とのキスシーンをパパラッチに撮られてしまう。
カメラマンとの「取り引き」に応じることを決めた高人は、
東谷に別れを切り出して――?
描き下ろしはおなかパンパンH。俳優たちのオフを描くハワイ回と、
お騒がせ3Pネトラレトライアングルも収録!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]リブレ出版 | TOP↑ |