FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

5月新刊のクロスノベルス(5/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「死神狼の求婚譚 /著者 華藤えれな/yoco (著)」 オススメ!

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「ケモミミマフィアは秘密がいっぱい(仮) /著者 高峰あいす/北沢きょう (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]クロスノベルス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のクロスノベルス(5/10日発売)
【honto発売日:2017/04/06】4月新刊のクロスノベルス(4/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 満月の夜に抱かれて(仮) /日向唯稀 明神翼」 オススメ!





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
「お前、自分の魅力がわかってないだろう」

失業し、ホストクラブのバイトも追われた晃(ひかる)は、香山(かやま)配膳の面接を受ける。
ど素人の晃の教育係は、完璧な美貌を持つ橘優(たちばなすぐる)。
優は仕事には厳しいが、劣等感いっぱいの晃を尊重してくれる。
そんな優に、晃はドキドキさせられっぱなしで…。
そんな時、晃がバイトしていたホストクラブでナンバーワンだった幼馴染みが、晃にクラブに戻るように言ってきた。

それが、晃を巡ってのホスト対配膳人のサービス勝負という大きな話になってしまい――!?




「依存性失恋マニア /浅見茉莉 古澤エノ」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
インテリアコーディネーターの樹は振られることに快感を覚える失恋マニア。
数えること99回目の失恋をし終え次は記念すべき100回目と、仕事で知り合った超大物の億万長者・加藤木に狙いを定めた。
イケメンなうえ樹と同い年ながら巨万の富を手にしたスパダリに振られる日を想像するだけでワクワクしてしまう。

なのに、樹が我が儘を言っても散財させても「一生一緒にいてね」とベタベタしても加藤木は振ってくれなくて──!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]クロスノベルス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/04/06】4月新刊のクロスノベルス(4/10日発売)
【honto発売日:2017/03/08】3月新刊のクロスノベルス(3/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 オオカミさん一家と家族始めました(仮)/成瀬かの コウキ。/画 」





[amazon] 【honto】 [7net]


■本の内容
ほとんどの人が動物に見えてしまう深瀬は、瓶底眼鏡で人を遠ざけて日々をしのいでいた。出逢ったときから「人」に見えたのは特許事務所の同僚弁理士で、スパダリと名高い柚子崎だけ。ある事情からクビになり深酒をした翌朝、深瀬が目覚めたのは柚子崎の腕の中。しかも独身貴族だと思っていた彼の家には子犬の姿をした八人もの弟がいて、料理をふるまった深瀬は懐かれてしまう。紆余曲折の末、同居まですることになり―!?




「狐の婿取り-イケメン稲荷、はじめて子育て-/松幸かほ  みずかねりょう/画」 オススメ!





[amazon] 【honto】 [7net]


■本の内容
「可愛すぎて、叱れない…」人界での任務を終え本宮に戻った七尾の稲荷・影燈。報告のため、長である白狐の許に向かった彼の前に、ギャン泣きする幼狐が??それは、かつての幼馴染み・秋の波だった。彼が何故こんな姿に…状況が把握できないまま、影燈は育児担当に任命されてしまう!?結婚・育児経験もちろんナシ。初めてづくしの新米パパ影燈は、秋の波の「夜泣き」攻撃に耐えられるのか!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]クロスノベルス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/03/08】3月新刊のクロスノベルス(3/10日発売)
2月新刊のクロスノベルス(2/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 M/いとう由貴 せら/画 」 オススメ! CROSS NOVELS 1位





【amazon】 [honto]


■本の内容
未定




「 キャンディ(仮)/真式マキ 周防佑未/画  」





【amazon】 [honto]


■本の内容
未定

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]クロスノベルス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2月新刊のクロスノベルス(2/10日発売)
【honto発売日:2017/01/05】1月新刊のクロスノベルス(1/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「花嫁は義兄に超束縛される/真船るのあ  みずかねりょう/画」





[amazon] 【honto】


■本の内容
逃げる弟 追う義兄(超・過保護)

幼い頃に両親を亡くし、洲崎家に引き取られた昊洸にとって、義兄の蛍一は世界の全てだった。
蛍一が家を出てからは見捨てられたと思い、疎遠になっていたのに、昊洸が一人暮らしを始めた途端、義兄の束縛&過保護がヒートアップ!
反発するも、間の悪いことに代理で女装バイト中に、蛍一が店に襲来!?
不運は重なり、会社重役兼人気作家の蛍一がその場をスクープされ、昊洸は「秘密の恋人」と書かれてしまう。
そのせいで、蛍一と同棲(?)する羽目になった昊洸は毎日ドキドキさせられっぱなしで!?
超過保護な義兄×いじっぱり義弟の溺愛ラブ




「 運命の転機は三十歳でした。(仮)/夕映月子 サマミヤアカザ/画」





[amazon] 【honto】


■本の内容
おまえだったら六十のじいさんでも可愛い。

大手メガバンクに勤めるエリートサラリーマンの透は、仲間うちで美人のジャイアンと呼ばれる傍若無人なオレ様。
「三十過ぎて独身だったら一緒に住もう」と約束した悪友たちの中で独身なのは透よりもハイスペックだけど貧乏な学者の東元と二人だけ。
そんなある日、東元が透のマンションに「迎えにきた」と引っ越し業者とともに現れて──!?
ボロい一軒家でぐずぐずのメロメロに甘やかされる彼との同居生活は透をもっとダメにして
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]クロスノベルス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/01/05】1月新刊のクロスノベルス(1/10日発売)
【honto発売日:2016/12/08】12月新刊のクロスノベルス(12/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 狐の婿取り−神様、決断するの巻−(仮)/松幸かほ  みずかねりょう/画」





【amazon】 [honto]


■本の内容
どんな時も、一緒に生きていこう

狐神の琥珀は、チビ狐・陽と本宮から戻り、医師の涼聖と三人で平穏な暮らしを再開……と思いきや、空から手負いの黒狐が降ってきた!?
その正体は、伽羅の師匠・黒曜だった。黒曜は各地で野狐化している稲荷の調査に出ていたという。
そして、琥珀の旧友も同じく野狐となっていた。
彼を助けるために、再び琥珀達が立ち上がることに。
命懸けの任務に、琥珀と涼聖は別離も覚悟し――。
緊張の本編&萌え全開な短編2本を収録♪




「 白い夜に・・・/火崎勇 乃一ミクロ/画 」





【amazon】 [honto]


■本の内容
約束だ 抱かせろ

突然両親を喪った樋口美樹也は遺産に群がる親戚たちに傷つけられ、何もかも捨て北へと逃げ出した。
道に迷い吹雪に凍えた美樹也は夢の中で「願いを叶えてくれたら俺をあげる」と白髪の鬼に約束をしてしまう。
やがて目覚めるとそこは大富豪の別荘。
主は事情を知り、孫の空木霙一を美樹也の後見人に、と紹介してくれた。
厳しくて、でも優しい空木に沢山助けてもらい急速に惹かれていく美樹也。
けれど全てが好転し始めたある夜、寝室に白髪の鬼が現れ「願いは叶えた。褒美を貰う」と美樹也を押し倒し──!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]クロスノベルス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/12/08】12月新刊のクロスノベルス(12/10日発売)
【honto発売日:2016/11/09】11月新刊のクロスノベルス(11/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 王子様はちょっと残念/秀香穂里  yoshi/画」





[amazon] [honto]


■本の内容
俺に不可能はない

少年マンガ雑誌の編集・吉矢は恐ろしく高い画力を持つ超弩級の新人・館石をスカウトした。
ちょっと尊大で自信家で人格に問題はありそうだと思うが、すごい才能に目が眩み吉矢はスルーしてしまう。
そして初の待ち合わせの日、吉矢の前に停まったのはリムジン。
館石の王子様のような御曹司ぶりに唖然としてる間に、高級ホテルに連れ込まれて──!?
「おまえがほしい」と情熱的に口説かれても「君未成年でしょ!?」
吉矢の前途は多難で……。




「 虎王の妻恋い婚/華藤えれな 小山田あみ/画」





[amazon] [honto]


■本の内容
求愛し交尾をしおまえを花嫁にする

麻薬捜査官の依吹は、思春期の頃から雨の夜決まって見る夢があった。
それはベッドに忍び込んでくる黒い虎に犯される淫夢。
首筋を舐められ身体は火照り、獣に貫かれ悦び果てる。
目覚めても生々しい残り香につい自らを慰めてしまう。
見たこともない虎なのに…。
だが潜入捜査のためブエノスアイレスに飛んだ依吹はターゲットのマフィア・レックスを見た瞬間、黒い虎の気配を感じ身体の奥から溢れる疼きに襲われて──!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]クロスノベルス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/11/09】11月新刊のクロスノベルス(11/10日発売)
10月新刊のクロスノベルス(10/8日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 公爵閣下の真珠姫(仮)/弓月あや  葛西リカコ/画」





[amazon] [honto]


■本の内容
身代わりでもいい、あなたのそばにいたい。


君を手に入れるためなら、どんな卑劣な真似でもできる


家族を亡くした玲於奈は、親類達に虐げられていた。
ある雪の日、墓石に縋り死を願う玲於奈の前に、公爵家当主・オリヴィエが現れる。
そして震える玲於奈を介抱してくれた。
彼に請われて、玲於奈は公爵家で働くことに。その仕事は着物をまとい、健康的な生活を送ること。
戸惑う玲於奈に、彼は微笑むだけだった。そして情熱的に繰り返される甘い囁きに流されるまま、玲於奈もオリヴィエを愛するように。
だが彼が見ていたのは、玲於奈の亡き母の面影で……。
けれど玲於奈は、この愛を失いたくはなかった。たとえ身代わりでしかないとしても



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]クロスノベルス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 10月新刊のクロスノベルス(10/8日発売)
【honto発売日:2016/09/08】9月新刊のクロスノベルス(9/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「恋と小梅とご主人様/松幸かほ 古澤エノ/画」





[amazon] [honto]


■本の内容
おやすみなさい、またあした。

小梅は「おばあちゃんが最期に漬けた梅酒」の精。
時が止まったような蔵の中で、いろいろな酒たちや、唯一の人間であるおじいちゃんと幸せに過ごしていた。
しかし、小梅を可愛がってくれていたおじいちゃんが亡くなり、蔵が哀しみに包まれていた頃。
一人の青年が、その扉を開けた。
正体を知られてはいけないと、こっそり様子を窺っていた小梅だが、寝酒として寝室に連れていかれてしまう。
そして酔ってまどろむ彼に、人の姿をしているところを見られた小梅は、そのまま抱き寄せられ、優しく口づけられてしまい――!?




「 シンケとあーたん/鳩村衣杏 サマミヤアカザ/画」





[amazon] [honto]


■本の内容
可愛いにもほどがある!

子どもが苦手なのにキッズ雑誌で編集をする新には担当漫画を世界的な大ヒットに導いた同期・葛城がいる。
その葛城が幼い甥・望未を引き取るため会社を辞め、同じアパートに引っ越してきた。
最初は子育てなんて手伝う気などなかった新だったけれど、人懐っこい望未の可愛さとデキる男だと思っていた葛城の弱さに触れ、放っておけなくなってしまう。
そんなある夜、望未の寝顔を堪能していた新に突然葛城がキスしてきて──!?



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  




| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]クロスノベルス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/09/08】9月新刊のクロスノベルス(9/10日発売)
【honto発売日:2016/08/09】8月新刊のクロスノベルス(8/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 サムライ花嫁(仮)/真船るのあ  みずかねりょう/画」

サムライ花嫁 (クロスノベルス)

[amazon] [honto]


■本の内容
「「おねがい、けっこんして!!」」

趣味は剣道と節約の亘輝が時代劇のエキストラのバイト先で偶然出会ったのは、来日中のハリウッドスターのカイル。
極上のスターオーラで強引に頼まれ、彼の年の離れた異母弟・シオンとリオンの期間限定シッターをすることに。
天使のような双子は少々訳ありのようだが、亘輝を本物のサムライだと信じて純粋に慕ってくれる。
初の子守りをなんとかこなしながら二人と仲良くなっていくうちに、カイルまで熱烈に口説いてきて!?
カワイイがいっぱいの、シンデレラ・ラブロマンス♪




「 鬼の棲処/栗城偲 コウキ。/画」

鬼の棲処 (クロスノベルス)

[amazon] [honto]


■本の内容
綺麗な王子様俺に触れてはいけません

黒髪は災いの証──そんな迷信が信じられている小さな「島」に生まれた黒髪の男の子。
名を奪われ、疫病神「黒鬼」と呼ばれ育った彼はいま無実の罪に問われ処刑寸前だった。
そんなとき、突如海の向こうから「國」が攻め込んでくる。
牢で震える黒鬼を見つけた國の王子は、誰もが触れることを恐れる彼を撫で、お前は私の戦利品だと黒鬼を攫っていく。
華やかな都で王子に「夜」と名前をもらい恋人のように甘やかされる夜だったけれど……。



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]クロスノベルス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/08/09】8月新刊のクロスノベルス(8/10日発売)