FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 

【重要なお知らせ】
本日、1/11日からヨメレバ、カエレバの表示画像が、【amazon】から【楽天ブックス】に変わります。
【honto発売日:2019/03/14】3月新刊の電撃の新文芸(3/18日発売)

JUGEMテーマ:読書



「リアリスト魔王による聖域なき異世界改革II/羽田 遼亮、 ゆーげん」




■本の内容
「小説家になろう」連載僅か半年で驚異の1000万PV突破、超話題の2巻

「小説家になろう」連載わずか半年で驚異の10,000,000PV突破!コミカライズ絶好調の超話題作、第2弾
――くせ者揃いの魔王軍、未開の地へ進軍!


「キミは歴史上、最高の魔王と呼ばれることになるよ」
魔王サブナク、エリゴスを討伐してから一ヶ月。現実主義を武器に新米(最弱)ながらも異例の早さで、近隣の諸国にその名をとどろかせる魔王アシュタロト。異世界再構築のため転生した魔王アシトと一行は、英雄の遺物が眠る「灰黄金の廃墟」と呼ばれるダンジョンへと向かうが、そこには覇の道を進む彼を脅かす存在が――。
果て無き理想を懸ける異世界魔王英雄譚(リビルディング・マイソロジー)、第2弾。




「四畳半開拓日記 01/七菜 なな、 はてなときのこ」




■本の内容
電撃文庫編集部も癒やされた、週末系・異世界スローライフ物語

目覚めると、ケモミミ少女がいる生活。
ツンツン女子な後輩と、異世界で農業する週末。
異世界でも現実世界でも、やっぱりスローライフを送りたい!


◇◆◇電撃《新文芸》スタートアップコンテスト【優秀賞】受賞◇◆◇

悠々自適な独身貴族の青年・山田はある日、アパートの床下で不思議な箱庭開拓ゲームを発見した。気の向くままに草原を開墾し、そして住民と交流! だけど、どうも様子がおかしい……。
プレイ中にふと落としたおむすびが、なぜか画面の中に現れた。そしてそのおむすびのお礼を言うために、画面の中から白銀のケモミミ娘が現れた!?
――これ、実はゲームじゃないな?
平日ランチは、ツンツン女子な後輩とふたり攻略会議。そして週末は、異世界でケモミミ一家とのんびり農作業。
神さまになったおれの週末異世界開拓ライフ、始まる!




「エッチな召喚士の変態的召喚論/RYOMA、 坂本 いづみ」




■本の内容
俺はモンスター娘とエッチがしたいんだ! WEBで話題の禁断作が登場!

「俺はエッチな目で、モンスターを見てるんだ!」
人はなぜモンスターを召喚するのか、俺は声高らかにこう言い切る。それはエッチなことをする為だ!
なので俺は召喚士になった。そして女性型モンスターを召喚するのだ。だけど、なんだこの召喚システムは……思い通りに召喚できんではないか……。
この物語は、変態召喚士が、可愛いモンスターを召喚する為に奮闘する冒険活劇である。
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]電撃の新文芸 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/01/15】≪新創刊≫1月新刊の電撃の新文芸(1/17日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 マギステルス・バッドトリップ/鎌池 和馬 (著),真早 (イラスト)」




■本の内容
『とある魔術の禁書目録』の鎌池和馬が放つ、最強クライムアクション。

あらゆる非合法行為を是とする仮想空間『マネー(ゲーム)マスター』の最強ディーラー・蘇芳カナメとサキュバス型AIパートナーのツェリカ。彼らの獲物は物理上限を超えるチート武器『終の魔法』と一人の少女だった。
「じゃが良いのかえ? 旦那様は高校生の身分で一七億円稼いだ事になるがのう」
「それでもこちらが優先だ」
銃に車、さらに仕手戦。何でもアリの究極VR犯罪都市での『人助け』とは?
最強クライムアクション、開幕。




「竜魔神姫ヴァルアリスの敗北 〜魔界最強の姫が人類のグルメに負けるはずがない〜/仁木克人 茨乃 」




■本の内容
魔界最強の姫VS人類のごはん 世界の命運を賭けた爆笑グルメバトル開幕!

「くっ、何故こんなにも美味しいのだぁぁぁぁ!」
魔界最強の姫ヴァルアリスは、王族に課せられた試練の為、人類を滅ぼすべく東京に降り立った。
しかし、ヴァルアリスを待ち構えていたのはカレー、ラーメン、パンケーキなどのあまりに美味な人類の料理!
そして、お客様のために、凄まじいこだわりと熱量と愛情で調理する一癖も二癖もある料理人たちだった!
はたしてヴァルアリスは食の誘惑に打ち勝ち、人類を根絶せしめることができるのか!?
ヴァルアリスの可愛さ×ご飯の美味しさにニヤニヤが止まらない最強グルメコメディ開幕!




「リアリスト魔王による聖域なき異世界改革(1)/羽田遼亮 ゆーげん 」




■本の内容
「小説家になろう」連載僅か半年で驚異の1,000万PV突破、超話題作!

「小説家になろう」連載半年で驚異の10,000,000PV突破! 『転生したらスライムだった件』著者の伏瀬氏、大興奮 !!!!
新米(最弱)魔王が異世界転生の新たな伝説のページを紡ぐ、異世界魔王英雄譚――。

「ボクが女神ね。こんにちは、魔王アシュタロト。それともアシトのほうがいいかな。好きなほうを選んで」
気まぐれな女神によって転生したそこは、72人の魔王が君臨し、勇者、人間が混在する混沌とした異世界。
世界の再構築を命じられた新米魔王アシュタロトは、この地で、後に語り継がれる伝説の新たな1ページを紡ぐ――類い稀なる知略と戦略を武器に、現実主義者(リアリスト)の新米魔王が果て無き理想を懸ける――異世界魔王英雄譚(リビルディング・マイソロジー)!




「Unnamed Memory(1) 青き月の魔女と呪われし王/古宮九時 chibi 」




■本の内容
呪われし王と、世界最強の魔女。禁忌の出会いは【運命】を書き換える。

読者を熱狂させ続ける伝説的webノベル、ついに待望の書籍化!


「俺の望みはお前を妻にして、子を産んでもらうことだ」
「受け付けられません!」
永い時を生き、絶大な力で災厄を呼ぶ異端――魔女。強国ファルサスの王太子・オスカーは、幼い頃に受けた『子孫を残せない呪い』を解呪するため、世界最強と名高い魔女・ティナーシャのもとを訪れる。“魔女の塔”の試練を乗り越えて契約者となったオスカーだが、彼が望んだのはティナーシャを妻として迎えることで……。
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]電撃の新文芸 | TOP↑ |