FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
9月新刊のcaramelコミックス(9/18日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「先生としか、寝たくない。/フミト」




■本の内容
開業医の卯月は、目の前で倒れた不眠症のサラリーマン・棗を介抱するが、寝ぼけた棗に突然かんじがらめに抱きしめられてしまい・・・! ?「あっ、ダメ・・・それ以上されたらっ・・・」 ベッドの上で首筋を甘く噛まれ、大きな手は胸の突起からパンツの中に降りてきて・・・初対面の年下男子にイカされちゃう・・・! ! 目を覚ました棗は、「先生、俺と寝てください」とされにとんでもないことを言い出して! ?

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]モバイルメディアリサーチ | TOP↑ |
7月新刊のCaramelコミックス(7/17日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ポルノスターは言うこときかない。/星た」




■本の内容
映画監督を夢見る武藤の、初めての現場はゲイビ撮影⁉

抵抗感を示す武藤は、主演の人気ゲイビ男優・咲間とも喧嘩になってしまい、その場で監督を降りようとするが……。

「ケツってけっこう気持ちいいらしいよ? 試してみれば?」

バリタチ咲間のとんでもない挑発に流されて、カラダでゲイビのお勉強をすることに! 

プロの手ほどきで前も後ろもトロトロに溶かされて――…⁉




「コンプレックスラボラトリ/七升こあめ」




■本の内容
友達ゼロ・中二病まっしぐらの岡野は、自分だけの『理科クラブ』で実験にいそしむ毎日。

ぼっちでも、そんな学校生活に満足していた――チャラ系バカ男子・土屋翔太が現れるまでは。

「実験してる先輩めちゃかっけー☆」

どう見ても正反対のタイプの翔太になぜか懐かれてしまう岡野。

強引にクラブに入部した翔太に振り回されるうち、感じたことのない気持ちが芽生えてきて…!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]モバイルメディアリサーチ | TOP↑ |