FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
【honto発売日:2020/09/18】9月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫:野いちご単行本(9/25日発売)
投稿日:2020/09/11

JUGEMテーマ:読書



「はちみつ色の太陽(仮) /小春りん (著)」




■本の内容
高2の美月はある日、クールで学校一イケメンな陽がノラ猫と遊んでいるところを目撃。そのギャップにドキドキしていると、運悪く体調をくずして倒れてしまう。陽にお姫様抱っこで保健室へ運ばれ、学校中の噂になった美月。陽のファンからの嫌がらせから逃れるために「ニセカノ」になることに!ニセの関係なのに「お前、やること全部かわいすぎ」なんて言われて…。ラストは胸キュン&感動のラブストーリー!




「その瞳が最後に映すのは、奇跡のような恋でした。〜新装版 ひまわり〜 /尹 麻美 /著」




■本の内容
高校の入学式の朝、莉奈が偶然出会ったのはクラスでも目立った存在の恭平。同級生は不愛想で人をよせつけない雰囲気の彼を遠巻きにしていたけれど、莉奈はひょんなことから恭平の優しさにふれる。ふたりの距離が近づき、絆を深めていった頃、恭平の体に異変が…。お互いを信じて大事に思い続ける気持ちに号泣の純愛物語。




「天野会長との近キョリな同居生活(仮) /朱珠* (著)」




■本の内容
天然ピュアなお嬢様の音羽(高1)は、両親が海外勤務で不在中、同じ高校のカリスマ生徒会長でイケメンの翼(高3)と同居することに。クールな彼だけど、頑張り屋な音羽を見て「……もっともっと俺に溺れて」と甘い言葉をかけてきて、「音羽だけは渡さねぇから」と独占欲も全開で!ふたりの恋は加速していくけど、水族館デートで翼の元カノに偶然出会ってしまい…。ラブハプニング続出でドキドキが止まらない!




「溺愛したいのは、キミだけ。(仮) /青山そらら (著)」




■本の内容
「ヒナのこと、ひとりじめしたい」――。美少女だけど地味な高2・雛乃(ひなの)は、あることをきっかけに、同じクラスで学年一モテるイケメン・翠(みどり)と急接近。恋愛とは無縁だった雛乃は、溺愛全開な翠に戸惑いながらも、だんだん惹かれていき…!?代表作『溺愛したいのは、キミだけ。』のほか、クールで意地悪な秀才男子との恋や、面倒見のいい幼なじみとの恋など全3作品を収録!大人気作家、青山そららが描く3人の一途男子との胸キュン♡必至の極甘短編集!




「甘くてずるい独占欲。(仮) /miNato (著)」




■本の内容
失恋した高1の環(たまき)は図書室でひとり落ち込んでいた。そこに現れたのは、運動も勉強もできる完璧イケメン・高瀬(たかせ)。「俺が慰めてあげよっか?」と、環はファーストキスを奪われてしまい!?それ以来、彼は甘いセリフや行動で環を惑わせてくる。最初はからかわれていると思っていた環だけど、「マジでたまちゃんだけだから」――高瀬がひとりじめしたい女子は自分だけだと知り、彼に惹かれはじめて…?モテ男子の本気の溺愛に胸キュン♡




「大切な君が消えた世界でも、光は降りそそぐ/砂川雨路 /著」




■本の内容
高3の真香は、教育熱心な母親と二人暮らし。勉強に時間を割いて、友達も必要以上に作らずに過ごしていた。そんな真香にとって唯一の光は、5つ年上で警察官の従兄・迅だった。いつも明るく優しい迅は、憧れであり初恋の相手。しかし、迅は派遣先の災害に巻き込まれ、亡くなってしまう。絶望した真香は生きる意味を失うが、そんな真香の前に現れ、再び希望をもたらしたのは、死んだはずの迅だった――。
一度失ったはずの大切な人と、奇跡のような夏がはじまる。




「365日、君をずっと想うから。/SELEN /著」




■本の内容
「大切に思ってる。お前が想像するよりずっと」桜の木の下で昼寝をしていた高2の花が目を覚ますと、なんと膝の上に見知らぬイケメン・蓮が寝ていた。そして、彼に弱みを握られ、言いなりになることを約束させられてしまう。さらに、「俺、未来から来たんだよ」と信じられないことを告げられて…。意地悪だけど優しい蓮に惹かれていく花。しかし、彼の命令には切ない秘密があった――。蓮がタイムリープした理由とは?奇跡のラストに涙が止まらない!!
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
10月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫:野いちご単行本(10/26日発売)
投稿日:2020/09/08

JUGEMテーマ:読書



「あんた、バカだろ(仮)/☆*ココロ (著)」

あんた、バカだろ(仮) 野いちご文庫

[honto]


■本の内容
未定




「クラスメイトは婚約者(仮) /SAKU (著)」

クラスメイトは婚約者(仮) ケータイ小説文庫 (ピンクレーベル)

[honto]


■本の内容
未定




「俺のことだけ考えてて。(仮) /天瀬ふゆ (著)」

俺のことだけ考えてて。(仮) ケータイ小説文庫 (ピンクレーベル)

[honto]


■本の内容
未定




「総長さま、溺愛中につき。番外編集(仮) /*あいら* (著)」

総長さま、溺愛中につき。番外編集(仮) ケータイ小説文庫 (ピンクレーベル)

[honto]


■本の内容
未定




「ずっとずっと、キミとあの夏を覚えている。2(仮) /朝比奈希夜 (著)」

ずっとずっと、キミとあの夏を覚えている。2(仮)

[honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/08/20】8月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫:野いちご単行本 (8/25日発売)
投稿日:2020/08/11

JUGEMテーマ:読書



「オレンジ色の校舎(仮) /由侑 (著)」




■本の内容
内気でピュアな遥(はるか)は、中学時代の元カレ・朱希(あき)にずっと片思いをしている。自分だけが失った恋を忘れられないままだと思っていた遥。でも実は、朱希も遥のことを思い続けていた。久しぶりのクラス会でふたりきりになり…、朱希に連絡先を聞かれた遥は、以前と変わらない彼の優しさに胸が高まる。花火大会や勉強会で、ふたりはふたたび少しずつ距離を縮めてゆき…。「また、彼女になってくれない?」お互いの一途な想いが届くまでの、切なくて甘い恋物語♡




「クールな北原くんの、右手になった私(仮) /純奈こう (著)」




■本の内容
素直でまじめな高2の杏(あん)。ある日、学校一イケメンの北原くんが、杏をかばって右手を骨折してしまった。杏は罪悪感から「なんでもする!」と宣言し、北原くんのお世話をすることに。「おまえの右手は俺のものだから」なんて甘々な言葉で着替えを手伝わせたと思ったら、「俺から離れんなよ」って守ってくれたり。時々見せる優しい笑顔に、杏はドキドキで。本当の君は小悪魔、それとも見た目通りの優しい王子様?急接近するふたりに胸きゅん♡




「可愛すぎて独占したい(仮) /言ノ葉リン (著)」




■本の内容
実家の店を立て直すため、賞金1000万円を狙って超お金持ち高校「青薔薇学園」へ入学した、ド庶民で頑張り屋の明里。現実離れしたセレブが集う青薔薇学園には、隣に住むイケメン御曹司の椿も通っている。学内で「幻のプリンス」と言われるほど人気の彼は、じつは幼いころから明里のことが大好き。「ベタ惚れすぎて自分でも困ってるよ?」と甘々に迫ってきて…!?恋に鈍感なド庶民女子高生×完璧な溺愛系御曹司!身分違いの恋に胸キュン♡




「欲しがりなオオカミ(仮) /柊乃 (著)」




■本の内容
高2の利奈のクラスには、顔は良すぎるけれど女グセが最悪と噂の西野遥日がいる。ある日、西野がファンの女子から隠れているところに遭遇。話したこともないのに突然「利奈が相手してくれるなら、遊ぶのやめる」なんて言ってくる。しかも、席替えで隣になってからちょっかいばかりかけてきて、男子に免疫のない利奈はドキドキ。「利奈見てると、悪いこと教えたくなる」チャラいモテ男子に本気で狙われて…胸キュンが止まらない!




「何度忘れても、きみの春はここにある。/春田モカ/著」




■本の内容
過去の出来事から友達関係に臆病になってしまった琴音は、高校生活を空気のように過ごすと決心していた。そんな時、校内イチモテて、イケメンで成績も抜群だけど、いつもどこか気だるげな瀬名先輩に目をつけられ、「忘れたくないって思える思い出、作ってよ」と強引にお願いされてしまう。瀬名先輩が校内で有名な理由は、その整った容姿だけでなく、大切な記憶だけ保つことができない記憶障害をもっているからだった…。特別な存在になるほど忘れてしまう――切なく苦しく甘い、たった60日間の思い出作り。
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/07/20】7月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫:野いちご単行本(7/22日発売)
投稿日:2020/07/11

JUGEMテーマ:読書



「キミが私を嫌いなワケ (仮)/Milky (著)」




■本の内容
高2の陽和(ひより)は、同じ高校の先輩に絶賛片思い中。そんな陽和の姿を見て、不愛想だけどイケメンで有名な隣の席の橘(たちばな)くんはいつも冷たい態度。なのに、雨の日に傘を忘れたら「お前を放っておけない」と家まで送ってくれたり、不良に絡まれてあぶないところを助けてくれたり。先輩にフラれたときは「泣きたいだけ泣けよ」と抱きしめてくれて。彼の不器用な優しさに少しずつ陽和の心も動き始め…。じれったい胸きゅん学園ラブ♡




「智紘先輩のお気に入り。 (仮) /水沢ゆな (著)」




■本の内容
恋愛未経験で内気な高1の春香。昼休みに出会った学校一のモテ男でイケメンな智紘先輩に気に入られ、「うつむいたらキスするよ」なんて強引だけど甘いアプローチにドキドキしっぱなし。戸惑う春香だけど、先輩は「俺以外の誰かになつくのダメ」と独占欲強めで、春香だけにぞっこん。チャラいだけじゃなくて、本当は誠実で優しい先輩に春香は少しずつ惹かれて…。甘くてピュアな初恋物語。




「甘さ可愛さ溺れたい ピンクレーベル (仮) /みゅーな** (著)」




■本の内容
高3の芙結には、忘れられない人がいる。それは幼い頃によく遊んだ、王子様みたいな芭瑠。「芙結を守れるくらいになったら迎えに行く」という言葉を残して姿を消した芭瑠だったけれど、18歳になる誕生日、甘いプロポーズと共に芙結の前に現れる。しかも「可愛い芙結は僕だけのもの」と、独占欲全開で芙結を溺愛。さらに御曹司である芭瑠のお屋敷に一緒に住むことになって…?甘々同居生活スタート♡




「総長さま、溺愛中につき。 ピンクレーベル 4 (仮) /*あいら* (著)」




■本の内容
地味子に変装していた由姫が、伝説の美少女「サラ」であることがバレ、サラに憧れていたイケメン不良たちは大パニック!由姫を巡り、2つの暴走族抗争勃発!?さらに、元彼・春季と生徒会長・蓮の総長対決も…!危険な恋のバトルの末、自分の気持ちに正直になった由姫は、ようやく蓮に想いを告げて――「俺がどれだけ惚れてるか、わからせてやろうか?」由姫と蓮の恋の結末は?*あいら*の大ヒットシリーズ、ついに完結♡




「あの夏の日、私は君になりたかった。/いぬじゅん/著」




■本の内容
学校もうまくいかず退屈な毎日を送っている亜弥は、夜の街を散歩している途中、酔っ払いにからまれてしまう。そこを助けてくれたのが、カフェでバイトしている高校生のリョウ。第一印象は苦手だったけど、いつのまにか夢に向かって歩いている彼に惹かれていく。「もう悩んだりするな。俺がいるから」と言うリョウに、亜弥の心も動かされていって…。なにげない日常が特別に変わっていく、希望の物語。
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/06/19】6月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫:野いちご単行本(6/25日発売)
投稿日:2020/06/11

JUGEMテーマ:読書



「どうして、君のことばかり。 /夜野せせり (著)」




■本の内容
由奈には、常にモテモテの幼なじみ・颯太がいる。高校に入って、由奈は彼の親友・智也を好きになり…。応援すると言ってくれた颯太だけど、健気で頑張り屋な由奈のことが、じつはずっと好きだった。しかも、智也には他に好きな子がいて…。颯太は失恋した由奈を「気が済むまで泣けよ」と言って抱きしめる。彼の優しさを知った由奈は、少しずつ気持ちの変化に気づいて――?クールで一途な颯太に超胸キュンの幼なじみラブ!




「クール王子ととろける溺甘♡同居 /雨乃めこ (著)」




■本の内容
男子が苦手な高2の花純。なのに、母親の都合で、同級生・希夜の家に居候することに!学校一のイケメンでポーカーフェイスの希夜だけど、花純にはなぜか優しい別の顔を見せる。男子が苦手な花純に「慣らす手伝い、してもいいよ」と甘く囁き、手に触れたりハグしたり。さらにはひとつのベッドで抱き合ったり。ふたりの距離は急速に縮まって…。ギャップ男子との甘々ラブにドキドキ!




「今日、キミに恋しました〜好きな人と両想いになるまで♡5つの恋の短編集〜 /miNato (著)」




■本の内容
【“好きな人ができた瞬間”を描いた、全5話の甘キュン短編アンソロジー♡】 〜収録作品〜 『キミは、俺の専属。』ゆいっと/著、『保健室のラプンツェル』小春りん/著、『キミと私の、笑顔の理由。』晴虹/著、『前を歩くキミの姿を』碧井こなつ/著、『キミは私だけにイジワル。』miNato/著




「今日も私は、大好きなきみへウソをつく。 /涙鳴 (著)」




■本の内容
高校の入学式で隣の席になった一護にひとめぼれした椿。話をするうちにどんどん惹かれていくけれど、親友の紗枝も、一護が好きだと知る。しかも、ふたりは両想いだと噂されていて…。大切な親友のためにこの恋をあきらめようと決意した椿は、一護に冷たい態度をとる。一方、急に態度が変わった椿に戸惑い、気になる一護は、「昔みたいに笑ってくれよ…」と椿との距離を縮めようとするけれど…。好きな人と親友の間で切なく揺れる、涙のピュア恋。




「幼なじみのイケメン御曹司に独占されてます。 /Moonstone (著)」




■本の内容
天然鈍感な美少女の千愛(チア)は、イケメンな御曹司・愛(チカ)と幼なじみ。愛は幼い頃から千愛が大好きで、ストレートに告白しているので、学校中が彼の気持ちを知っている。唯一気が付かないのは本人の千愛だけ。高校生になって、セレブパーティで緊張している千愛を優しくエスコートしてくれたり、他の男子に「俺のだ」なんて宣言して、徐々に千愛も彼の一途な想いと男らしさに気づき、意識し始めて…♡




「 16歳、きみと一生に一度の恋をする。/永良 サチ」




■本の内容
高1の汐里は、父と離婚してから忙しく働いている母を支えるため、自分のことは後回しでバイトに明け暮れる日々を送っていた。そんなある日、汐里が仲良くなったのは、クールでみんなから距離を置かれているけれど、ひそかに女子の人気を集める同級生・晃。一匹狼に見えて本当は優しい晃は、汐里の健気さに惹かれていく。彼は、辛いことがあると爪を噛む汐里の親指に「絆創膏がわり」と言って、スマイルマークを描いてくれた。そんな彼を汐里も好きになるけれど、実は晃が、汐里の父の再婚相手の息子だとわかり…?一番近くて遠い場所にいる、汐里と晃。それでもずっと一緒にいたいと願い、運命に立ち向かうふたりの姿に、温かい涙があふれる感動の恋愛小説!!




「 この星を見上げたら、僕はキミの幸せを願う。/月森 みるく」




■本の内容
この家に私の居場所はない――。母親を亡くした高校生の結月は、父の再婚相手の家族と馴染めず、切なさと孤独を感じていた。 そんな孤独を紛らわすために、 真夜中とある公園にたどり着くが、 そこには、なぜかひとり星を見上げる男子がいて…。リツと名乗る彼は、「泣きたくなったらここに来ればいい」 と優しく涙をぬぐってくれた。次第に彼に心を開いた結月は、何度も彼に会いにいくが、 彼と真夜中にしか会えないのには、切なすぎる理由があった。「結月を悲しませるすべてのものから守りたい」――。 リツが本当に叶えたい願いとは…。10代の切ない葛藤がヒリヒリと迫る。読後、心が温かくなる、感動の青春恋愛小説!


| comments(0) | - | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/05/20】5月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫:野いちご単行本(5/25日発売)
投稿日:2020/04/06

JUGEMテーマ:読書



「卒業同盟 (仮) /夏木エル (著)」




■本の内容
友達よりも先に進路が決まった唯は、受験に真剣な雰囲気の中、友達に遠慮してつまらない日々を送っていた。ある日、学校で人気者の平くんに、進路が決まった同士遊ぼうと誘われる。ナイショで一緒にお昼を食べたり、遊びに行ったり…。最初は純粋に友達だと思っていたけれど、だんだん彼に惹かれはじめる唯。平くんもじつは、1年の頃から唯を好きだったのだ。けれど彼には好きな人がいると誤解した唯は、離れようとして…。卒業までの甘い100日にじれきゅん!




「総長さま、溺愛中につき。 ピンクレーベル 3 (仮) /*あいら* (著)」 オススメ!




■本の内容
由姫はついに春季に別れを告げた…。自分の気持ちに戸惑いながらも、ゆっくり蓮に惹かれていき、二人の距離が近づきはじめた――そんな中、地味子に変装している由姫の正体が、伝説の美少女「サラ」であることが周囲にバレはじめ…!?さらに、由姫を諦めきれずに嫉妬に燃えた春季が動き出す!一方、秘密を知られた由姫は、蓮のそばにいていいのか悩むけれど、蓮は「お前の居場所はこっちだ」と優しく甘い宣言をして…。急展開の第3巻!




「今日も、工藤くんは手加減してくれない ピンクレーベル (仮) /言ノ葉リン (著)」




■本の内容
高2の日菜の彼氏は、イケメンなうえに特進科トップの成績の工藤くん。モテモテなのに日菜しか眼中にない彼は、普段クールなくせに彼女限定で激甘!2人きりのときにグッと顔を近づけてきたり、甘い言葉で抱きしめてきたり。自分ばかりがドキドキさせられて、工藤くん自身は平常心なことが悔しい日菜は、逆にドキドキさせる“作戦”を次々と実行するけど…?「その顔、可愛すぎるんだけど」最強クール男子と甘キュン学園ラブ♡




「3秒後、魔法使い。 (仮) /氷室愛結 (著)」




■本の内容
素直で明るい桃は、入学式に出会った茜に不思議と惹かれ、ひとめぼれする。学校の王子様的存在でイケメンの茜に、思わず告白するけれど、冷たくかわされてしまう。しかし、彼は満員電車でピンチから助けてくれたり、花火大会に連れて行ってくれたりして…。じつは優しい茜に、桃はさらに惹かれていくが、彼に一瞬で恋した理由には、二人の過去が関係していた…。「たぶん、俺の方が好きだよ」ラスト、クール男子の一途な思いに感動&キュン!




「 この空の下、きみに永遠の「好き」を伝えよう。/miNato」




■本の内容
幼い頃に白血病を患ったひまりは、もう家族を悲しませないようにと、無理に笑ってすごすのが癖になっていた。そんなある日、同じ通学バスに乗る晴臣と仲良くなる。なにげなく過去のことを話すと、彼は「俺の前では無理するな」と抱きしめてくれた。クールに見えて人一倍優しい彼とすごす時間は、ひまりの心をとかし、自然と笑顔でいられるようになっていく。だけど、ひまりの病気が再発し、余命がわずかだとわかり…。それでも、「ずっとそばにいる。どんなことがあっても、俺はお前が好きだ」と想いをぶつける晴臣。ひまりは彼と、最後まで笑顔で一緒にいることを決めて――。一生に一度、全力の恋に感動&泣きキュン!!
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/04/21】4月新刊のケータイ小説文庫:野いちご文庫:野いちご単行本(4/25日発売)
投稿日:2020/03/04

JUGEMテーマ:読書



「おまえ、可愛すぎて、困るんだよ!! ピンクレーベル (仮) /立川凛音 (著)」




■本の内容
無自覚で美少女な高1の妃莉は、1コ上のイケメン幼なじみ・碧と、親の都合で同居している。碧は妃莉のことが大好きで、自分を男として見てくれない無邪気な妃莉にモヤモヤ中。妃莉も碧のことが大好きだけど、まだ恋だと気づいていない。そんな中、妃莉はチャラモテ男子・朝陽に気に入られてしまう。ライバルの登場で、いつもクールな碧の独占欲が爆発! 「…ごめん、もう限界かも」と囁かれ、突然キスされて⁉ 糖度高めな超じれ甘ラブ♡




「きみの生きる世界が、優しいヒカリで溢れますように。 ブルーレーベル (仮)/晴  虹 (著)」




■本の内容
高校でイジメられていたゆりは、耐えきれずにマンションから飛び降りた…はずだった。でも、目覚めたら別人(美樹)の姿で、49日前にタイムスリップしていて…。美樹が通う学校の屋上で、太陽のように笑うイケメンの隼人と出逢い、救われる。明るく友達の多い美樹として生きるうちに、ゆりは人生をやり直したい…と思うように。隼人への「好き」という想いも増していくが、刻々と49日のタイムリミットは近づいてきて…。惹かれあうふたりの胸キュンなラストに号泣!




「俺、お前に惚れてんだけど。 (仮) /miNato (著)」




■本の内容
失恋のトラウマから、“二度と恋しない”と心に決めていた志帆。高校に入学すると、双子の弟の友達・晴斗と偶然同じクラスに。晴斗は前から志帆のことが好きで、同じ学校に入ったのだった。そんな彼に「全力で攻める」と、言いよられて!? デートに誘ってくれたり、「お前の笑顔が見たかった」とプレゼントをくれたり、強引だけど本当は優しい晴斗に少しずつ惹かれ…。最初から最後まで溺愛全開の晴斗に、ドキドキ♡




「極上に甘いキスしてみない? ピンクレーベル (仮)/みゅーな** (著)」




■本の内容
恋に鈍感な高1の桃花は、学校一モテる先輩・翼に、初対面で「俺の彼女にならない?」と誘われる。からかっているのかと思ったけど、桃花のピュアな可愛さにヒトメボレした翼は超本気で、他の女子は相手にせず桃花だけを溺愛! ピンチを助けて抱きしめてくれたり、身体を張って守ってくれたり。さらに、「俺のこと好きになったら、ここにキスしてあげる」なんて甘い言葉もささやいてきて…!? じつは一途なイケメン先輩との溺甘ラブ♡




「ずっと君しか見えてない(仮) /湊祥 (著)」




■本の内容
8年前、流星群の夜に出逢った少年に恋をした紗良(さら)。高校の入学式でその少年・光雅(こうが)に再会し、同じクラスに! 彼はイケメン優等生になっていて、手が届かないほどの人気者。だけど、紗良に勉強を教えてくれたり、助けてくれたり、特別扱いしてくれて…。本当は両想いなのに、お互い気持ちを伝えられずにすれ違ってばかり。そこへ紗良に想いを寄せる男子が現れ、光雅は焦り始めて…。じれったい胸きゅんピュアラブ♡




「それでも僕が憶えているから/十和/著」




■本の内容
イケメンで頭もよくて優しくて、優等生の蒼と友達になった高2の真緒。ある日、冷たく別人のような蒼に出逢う。それは蒼の中にいる別の人格「ホタル」だった。傍若無人なホタルに振り回されるが、「蒼」の体を守るために彼の本当の父親を一緒に探すことになる。ホタルと行動するうちに、怖いくらいに冷たく自分勝手な彼の秘密、そして苦しい本心に気づく。一方ホタルも、周囲に気を使って傷ついても、まっすぐひたむきな真緒に惹かれていく。ふたりの絆は深くなっていくけれど、とうとう「ホタル」の人格が統合されることになった。それは「ホタル」との別れを意味していて…。




「放課後図書室/イアム(麻沢 奏)/著」




■本の内容
高2になった果歩は、クールでつかみどころのない早瀬と、図書委員をやることになった。実は、ふたりは同じ中学で、“付き合って”いた関係。でも、それはウワサだけ。ホントは、しゃべったことすらなくて…。図書室で、そんな早瀬とふたりきり。最初はぎこちなかったけれど、ふたりの距離は少しずつ縮まっていき…? じれったくて甘い放課後ラブに、胸キュンが止まらない!
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/03/19】3月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫:野いちご単行本(3/25日発売)
投稿日:2020/02/04

JUGEMテーマ:読書



「幼なじみの隣で不器用な恋を(仮) /綴季 (著)」




■本の内容
花奏は小学校のころ引っ越した幼なじみの眞紘にずっと片思い中。思いがけず高校で再会した彼は、超モテモテ男子に。実は眞紘も花奏のことがずっと好きで、花奏のために戻ってきたのだ。かわいくなった花奏にドキドキする眞紘は、二人きりになると突然抱きしめたり、甘い言葉を囁いたり、独占欲全開!花奏に男子が近づくたびに嫉妬して、とうとう告白するけど…。幼なじみの初々しい甘い恋に胸きゅん!




「君の花嫁 ピンクレーベル (仮) /佐倉ミズキ (著)」




■本の内容
高3女子の真琴は、ある日突然“政略結婚”をすることに。しかもその相手は、有名企業の御曹司で同い年の雨宮伊織!結婚と同時に同居スタート&同じ学校に通うことになり、戸惑う真琴と伊織。だけど伊織は、頑張り屋な真琴にだんだん惹かれていく。普段はクールな彼だけど、嫉妬した女子の嫌がらせから守ってくれたり、優しく抱きしめてくれたり…。「好きだよ。俺にはお前しかいない」真琴を一途に想い続ける伊織に、ドキドキ♡




「恋のはじまりはFirst*Kiss ピンクレーベル (仮) /TSUKI (著)」




■本の内容
ど天然美少女で抱きつきグセのある心瑠(みる)は、ある日、幼なじみと間違えて、女子に大人気の王子様に抱きついてしまった…。笑顔で許してくれた−−と思いきや、彼は、お詫びに心瑠のキスを要求。その上、みんなの前で溺愛宣言⁉戸惑う心瑠だけど、苦手な雷のときには「俺が守ってやるから」と抱きしめてくれたりする彼に、ときめきが止まらなくなって!?ふたりのラブ盛り学園生活にドキドキが止まらない。




「灰野くんと藍田さん (仮) /小粋 (著)」




■本の内容
同じ高校に通う胡桃(くるみ)と伊吹(いぶき)は幼なじみで、元恋人同士。高2になってふたりは同じクラスになるけど、彼は胡桃が大好きすぎて冷たい態度をとってしまう。一方、一途に伊吹を思い続けるけど、そんな彼の気持ちに気づかない鈍感美少女の胡桃。「俺はあの時みたいにダサいままじゃねーよ」。いつまでたっても自分の気持ちに気づいてくれない胡桃を前に、ついに伊吹は動き出すけど…⁉素直になれない不器用なイケメンの伊吹に、胸キュンが止まらない!




「総長さま、溺愛中につき。 ピンクレーベル 2 (仮) /*あいら* (著)」




■本の内容
かくれ美少女の由姫は、No.1暴走族でモテモテの最強総長・蓮や、イケメン不良くんたちに気に入られてしまい、溺愛の暴走が超加速!生徒会にも入り、新しい学校生活を楽しんでいた由姫だけど、ずっと会えなかった恋人・春季が女遊びを繰り返していたことを知り、傷つく。そんな彼女に、蓮は「由姫の全部が欲しい」と宣言して…⁉甘々な蓮の行動に、気持ちが揺らぐ由姫。彼女を巡る恋のバトルの行方は!?目が離せない超胸キュンの第2巻!




「桜のような、キミとの初恋/桜川ハル」




■本の内容
ひとみしりな高校生の千春は、渡り廊下である男の子にぶつかってしまう。彼が気になった千春は、こっそり見つめるのが日課になっていた。2年生になり、新しい友達に紹介されたのは、あの男の子・シィ君。ひそかに彼を思いながらも告白できない千春は、こっそり彼の絵を描いていた。でもある日、スケッチブックを本人に見られてしまい…。高校3年間の甘く切ない恋―…読後、誰もが優しい気持ちになれる青春物語。
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/02/19】2月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫(2/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「もっと俺を、好きになれ。 (仮) /miNato (著)」




■本の内容
高3の叶夢は、バスケ部のモテ男子・斎藤くんにずっと片想い。ある日、勇気を出して告白すると、まさかのOK!余裕に見える斎藤くんは実は独占欲強めで、叶夢に集まるほかの男子たちの視線にヤキモキしちゃって!?「離れたくないと思ったのは初めてなんだ」なんて、甘い言葉にドキドキする叶夢。みんなからチャラいと思われているけど、本当は一途で優しい斎藤くん。人気者の彼から愛されまくりの毎日に胸キュン!




「アティックシンデレラ ピンクレーベル (仮) /雨乃めこ (著)」




■本の内容
親の借金返済のため、お金持ち学校の寮に住み込みで働くことになった高2女子・ゆる。うまくやっていけるか不安だったけれど、頑張り屋な彼女を、イケメンの寮生たちは優しく受け入れてくれた。なかでも、「王子」と呼ばれ超モテる早(さ)凪(な)は、無気力男子のはずなのに、ゆるだけに甘い言葉で急接近!「ゆるの匂いに癒やされる」と言いながら抱きしめてきて、「一生、誰にも渡さない」なんて耳もとで囁いたり!?ちょっとキケンな溺愛にドキドキ♡




「俺の隣にいてほしい。 (仮)/青山そらら (著)」




■本の内容
高2の心音は、お嬢様女子校に通う控えめな女の子。ある日、駅で超イケメン不良男子・椿のスマホを壊してしまい…お詫びに彼女のフリをすることに。男子に免疫のない心音は、積極的な椿に戸惑うけれど、椿は心音を本物の彼女みたいに大事にしてくれる。「…もう俺、心音がいないとダメっぽい」じつは、椿はずっと前から心音が気になっていて…?一見クールなのに、心音を一途に溺愛するギャップに胸キュンが止まらない♡




「学校一の人気者に告白されました ピンクレーベル (仮)/acomaru (著)」




■本の内容
高2の千衣には、学校一イケメンの幼なじみ・陽向がいる。モテすぎる陽向を遠い存在だと思っていた千衣。でもある日、他の男子と仲良くしている千衣を見て嫉妬した彼に「俺と付き合って」と、突然告白され…!?冗談かと思ったのに『ずっと好きだった』と真剣な陽向は、優しく抱きしめてきたり、不意打ちのキスをしてきたりする。控えめな千衣は戸惑うけれど、陽向の甘い行動に心が動いて…♡校内一モテる男子の激甘ギャップに爆キュン!




「涙で海ができるまで ブルーレーベル (仮) /永良サチ (著)」




■本の内容
家族の不仲で傷ついていた高1のサユは、夜になると家を抜け出して近所の浜辺で過ごしていた。そこで出会ったのが、一見怖そうだけど笑顔が優しいヒロだった。寂しいときには必ず一緒にいて、自分を笑顔にしてくれる彼に惹かれていくサユ。「こんなに好きになるなんて思わなかった」ヒロから想いを伝えられ、サユは初めて本当の幸せを感じる。けれど、彼は誰にも言えない秘密を抱えていて…。ふたりが交わした最後の約束に号泣!




「試しに同居してみたら恋が始まりました ピンクレーベル (仮) /花菱ありす (著)」




■本の内容
実花が高校進学を機に実家へ戻ると、家に見知らぬイケメン、湊が住んでいた。両親同士が親友で、高校生活と同時にふたり暮らしがスタート。ある日、湊が熱を出し、実花が看病をしていると、湊が実花の手をつないだまま眠ってしまった。実花はベッドから動けなくなり…。朝起きた時に、そばにいてくれた実花に、普段はクールな湊が恋をしてしまう。実花も少しずつ湊を好きになっている自分に気が付きはじめて…。ラブハプ続出の同居で、ドキドキが止まらない!!
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/01/21】1月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫:野いちご単行本(1/24日発売)
投稿日:2019/12/03

JUGEMテーマ:読書



「そろそろ本気の恋、はじめます。 (仮)/晴虹 (著)」




■本の内容
ももかは、恋にあこがれる高校1年生。ある日、学年イチのイケメンでモテる と評判の大志の裏の顔を知ることに。恋愛に興味がなく毒舌だけど、自分だ けには優しい一面を見せる彼を好きになってしまう。過去のトラウマからも う恋をしないと決めていた大志も、ももかを独占したい気持ちをおさえられ ない。そんな中、大志の元カノが現れ、ふたりの関係が急速に動きはじめて!? 友達以上恋人未満がじれったい、甘くてドキドキの胸きゅんラブ!




「世界No.1の総長と一輪の花 ピンクレーベル (仮) /Neno (著)」




■本の内容
高1の花莉は、危ないところを喧嘩の強い謎のイケメン・詩優に助けられる。彼は同じ高校の同級生で、実は世界一強い暴走族“雷龍”の総長だった!家に居場所がない花莉に、同居をもちかける詩優。その上、“総長の大切な女”である“姫”になってほしいと言われ…。仲間の前で「こいつは俺の女だ」と詩優が独占宣言!超絶モテるのに一途に花莉を想い、狙ってくる男たちから守ってくれる詩優。彼の溺愛に、花莉のドキドキは上がりっぱなしで…!?




「大賀くんは、やさしい嘘でできている。 (仮)/小粋 (著)」




■本の内容
過去に大切な幼なじみを亡くした葉由。心を閉ざす日々を送っていたが、校内一のイケメン・千颯の歌声に救われ立ち直る。そして、手の届かない存在と思っていた千颯と交際が始まり、千颯はナンパから守ってくれたり、手を繋いでくれたり、葉由を本当に大切に扱ってくれた。しかし、千颯には悲しい過去があって…。「俺、本当は全然余裕ない――」葉由をずっと想っていた千颯の秘密とは?ラスト、胸キュンと感動が止まらない!




「新装版イケメン御曹司とラブ甘同居 ピンクレーベル (仮) /もょ。 (著)」




■本の内容
母親を亡くして、ひとりぼっちとなってしまった高校生のミノリ。母の遺言を見つけ、指示通りに訪れた先は大豪邸! そこにはイケメン御曹司のナオが住んでいて、なんと彼と同居することに!? 強引な俺様だと思っていたナオは、実はとっても優しくて…。モテモテで恋愛に興味がなかったナオも、徐々に本気の恋に気づき…お互いの距離が近づいていく。そんな中、明らかになるふたりの過去。甘い胸キュンラブ同居でドキドキが止まらない。




「*あいら*新シリーズ ピンクレーベル 1 /*あいら* (著)」




■本の内容
“サラ”の名で暴走族を潰した伝説を持つ、ケンカ最強の美少女・由姫。ある事情で地味子に変装し編入することになったけど、そこはお金持ちな超イケメン不良男子だらけの全寮制高校だった! さらに手違いからNo.1暴走族の総長で女嫌いの蓮と隣の部屋になったり、暴走族のメンバーと仲良くなったり、由姫を巡る恋のバトルが勃発して…!? 「お前ほんとかわいい…俺のになって」大人気作家*あいら*が贈る、胸キュンが詰まった愛され学園生活スタート♡




「かけぬける青空は、きっと君とつながっている Blue*Blue/rila。 (著)」

かけぬける青空は、きっと君とつながっている Blue*Blue

[honto]


■本の内容
幼なじみに失恋した高2の菜月は、海辺の小さな町にある祖母の民宿に手伝いにいく。そこに怖いくらいイケメンだけど、ぶっきらぼうで口の悪い間宮が訪れた。冷たい態度にとまどう菜月だけど、不器用だけどまっすぐで優しい彼が気になりはじめる。しかし間宮は過去に起こった震災での経験により、深く深く傷ついていた…。前に進む勇気をくれた、ひと夏の恋の物語。
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |