FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
【honto発売日:2020/03/19】3月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫:野いちご単行本(3/25日発売)
投稿日:2020/02/04

JUGEMテーマ:読書



「幼なじみの隣で不器用な恋を(仮) /綴季 (著)」




■本の内容
花奏は小学校のころ引っ越した幼なじみの眞紘にずっと片思い中。思いがけず高校で再会した彼は、超モテモテ男子に。実は眞紘も花奏のことがずっと好きで、花奏のために戻ってきたのだ。かわいくなった花奏にドキドキする眞紘は、二人きりになると突然抱きしめたり、甘い言葉を囁いたり、独占欲全開!花奏に男子が近づくたびに嫉妬して、とうとう告白するけど…。幼なじみの初々しい甘い恋に胸きゅん!




「君の花嫁 ピンクレーベル (仮) /佐倉ミズキ (著)」




■本の内容
高3女子の真琴は、ある日突然“政略結婚”をすることに。しかもその相手は、有名企業の御曹司で同い年の雨宮伊織!結婚と同時に同居スタート&同じ学校に通うことになり、戸惑う真琴と伊織。だけど伊織は、頑張り屋な真琴にだんだん惹かれていく。普段はクールな彼だけど、嫉妬した女子の嫌がらせから守ってくれたり、優しく抱きしめてくれたり…。「好きだよ。俺にはお前しかいない」真琴を一途に想い続ける伊織に、ドキドキ♡




「恋のはじまりはFirst*Kiss ピンクレーベル (仮) /TSUKI (著)」




■本の内容
ど天然美少女で抱きつきグセのある心瑠(みる)は、ある日、幼なじみと間違えて、女子に大人気の王子様に抱きついてしまった…。笑顔で許してくれた−−と思いきや、彼は、お詫びに心瑠のキスを要求。その上、みんなの前で溺愛宣言⁉戸惑う心瑠だけど、苦手な雷のときには「俺が守ってやるから」と抱きしめてくれたりする彼に、ときめきが止まらなくなって!?ふたりのラブ盛り学園生活にドキドキが止まらない。




「灰野くんと藍田さん (仮) /小粋 (著)」




■本の内容
同じ高校に通う胡桃(くるみ)と伊吹(いぶき)は幼なじみで、元恋人同士。高2になってふたりは同じクラスになるけど、彼は胡桃が大好きすぎて冷たい態度をとってしまう。一方、一途に伊吹を思い続けるけど、そんな彼の気持ちに気づかない鈍感美少女の胡桃。「俺はあの時みたいにダサいままじゃねーよ」。いつまでたっても自分の気持ちに気づいてくれない胡桃を前に、ついに伊吹は動き出すけど…⁉素直になれない不器用なイケメンの伊吹に、胸キュンが止まらない!




「総長さま、溺愛中につき。 ピンクレーベル 2 (仮) /*あいら* (著)」




■本の内容
かくれ美少女の由姫は、No.1暴走族でモテモテの最強総長・蓮や、イケメン不良くんたちに気に入られてしまい、溺愛の暴走が超加速!生徒会にも入り、新しい学校生活を楽しんでいた由姫だけど、ずっと会えなかった恋人・春季が女遊びを繰り返していたことを知り、傷つく。そんな彼女に、蓮は「由姫の全部が欲しい」と宣言して…⁉甘々な蓮の行動に、気持ちが揺らぐ由姫。彼女を巡る恋のバトルの行方は!?目が離せない超胸キュンの第2巻!




「桜のような、キミとの初恋/桜川ハル」




■本の内容
ひとみしりな高校生の千春は、渡り廊下である男の子にぶつかってしまう。彼が気になった千春は、こっそり見つめるのが日課になっていた。2年生になり、新しい友達に紹介されたのは、あの男の子・シィ君。ひそかに彼を思いながらも告白できない千春は、こっそり彼の絵を描いていた。でもある日、スケッチブックを本人に見られてしまい…。高校3年間の甘く切ない恋―…読後、誰もが優しい気持ちになれる青春物語。
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
4月新刊のケータイ小説文庫:野いちご文庫(4/25日発売)
投稿日:2020/03/04

JUGEMテーマ:読書



「おまえ、可愛すぎて、困るんだよ!! ピンクレーベル (仮) /立川凛音 (著)」

おまえ、可愛すぎて、困るんだよ!! ピンクレーベル (仮) (ケータイ小説文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「きみの生きる世界が、優しいヒカリで溢れますように。 ブルーレーベル (仮)/晴  虹 (著)」

きみの生きる世界が、優しいヒカリで溢れますように。 ブルーレーベル (仮) (ケータイ小説文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「俺、お前に惚れてんだけど。 (仮) /miNato (著)」

俺、お前に惚れてんだけど。 (仮) (野いちご文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「極上に甘いキスしてみない? ピンクレーベル (仮)/みゅーな** (著)」

極上に甘いキスしてみない? ピンクレーベル (仮) (ケータイ小説文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「ずっと君しか見えてない(仮) /湊祥 (著)」

ずっと君しか見えてない(仮) 野いちご文庫

[honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/02/19】2月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫(2/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「もっと俺を、好きになれ。 (仮) /miNato (著)」




■本の内容
高3の叶夢は、バスケ部のモテ男子・斎藤くんにずっと片想い。ある日、勇気を出して告白すると、まさかのOK!余裕に見える斎藤くんは実は独占欲強めで、叶夢に集まるほかの男子たちの視線にヤキモキしちゃって!?「離れたくないと思ったのは初めてなんだ」なんて、甘い言葉にドキドキする叶夢。みんなからチャラいと思われているけど、本当は一途で優しい斎藤くん。人気者の彼から愛されまくりの毎日に胸キュン!




「アティックシンデレラ ピンクレーベル (仮) /雨乃めこ (著)」




■本の内容
親の借金返済のため、お金持ち学校の寮に住み込みで働くことになった高2女子・ゆる。うまくやっていけるか不安だったけれど、頑張り屋な彼女を、イケメンの寮生たちは優しく受け入れてくれた。なかでも、「王子」と呼ばれ超モテる早(さ)凪(な)は、無気力男子のはずなのに、ゆるだけに甘い言葉で急接近!「ゆるの匂いに癒やされる」と言いながら抱きしめてきて、「一生、誰にも渡さない」なんて耳もとで囁いたり!?ちょっとキケンな溺愛にドキドキ♡




「俺の隣にいてほしい。 (仮)/青山そらら (著)」




■本の内容
高2の心音は、お嬢様女子校に通う控えめな女の子。ある日、駅で超イケメン不良男子・椿のスマホを壊してしまい…お詫びに彼女のフリをすることに。男子に免疫のない心音は、積極的な椿に戸惑うけれど、椿は心音を本物の彼女みたいに大事にしてくれる。「…もう俺、心音がいないとダメっぽい」じつは、椿はずっと前から心音が気になっていて…?一見クールなのに、心音を一途に溺愛するギャップに胸キュンが止まらない♡




「学校一の人気者に告白されました ピンクレーベル (仮)/acomaru (著)」




■本の内容
高2の千衣には、学校一イケメンの幼なじみ・陽向がいる。モテすぎる陽向を遠い存在だと思っていた千衣。でもある日、他の男子と仲良くしている千衣を見て嫉妬した彼に「俺と付き合って」と、突然告白され…!?冗談かと思ったのに『ずっと好きだった』と真剣な陽向は、優しく抱きしめてきたり、不意打ちのキスをしてきたりする。控えめな千衣は戸惑うけれど、陽向の甘い行動に心が動いて…♡校内一モテる男子の激甘ギャップに爆キュン!




「涙で海ができるまで ブルーレーベル (仮) /永良サチ (著)」




■本の内容
家族の不仲で傷ついていた高1のサユは、夜になると家を抜け出して近所の浜辺で過ごしていた。そこで出会ったのが、一見怖そうだけど笑顔が優しいヒロだった。寂しいときには必ず一緒にいて、自分を笑顔にしてくれる彼に惹かれていくサユ。「こんなに好きになるなんて思わなかった」ヒロから想いを伝えられ、サユは初めて本当の幸せを感じる。けれど、彼は誰にも言えない秘密を抱えていて…。ふたりが交わした最後の約束に号泣!




「試しに同居してみたら恋が始まりました ピンクレーベル (仮) /花菱ありす (著)」




■本の内容
実花が高校進学を機に実家へ戻ると、家に見知らぬイケメン、湊が住んでいた。両親同士が親友で、高校生活と同時にふたり暮らしがスタート。ある日、湊が熱を出し、実花が看病をしていると、湊が実花の手をつないだまま眠ってしまった。実花はベッドから動けなくなり…。朝起きた時に、そばにいてくれた実花に、普段はクールな湊が恋をしてしまう。実花も少しずつ湊を好きになっている自分に気が付きはじめて…。ラブハプ続出の同居で、ドキドキが止まらない!!
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/01/21】1月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫:野いちご単行本(1/24日発売)
投稿日:2019/12/03

JUGEMテーマ:読書



「そろそろ本気の恋、はじめます。 (仮)/晴虹 (著)」




■本の内容
ももかは、恋にあこがれる高校1年生。ある日、学年イチのイケメンでモテる と評判の大志の裏の顔を知ることに。恋愛に興味がなく毒舌だけど、自分だ けには優しい一面を見せる彼を好きになってしまう。過去のトラウマからも う恋をしないと決めていた大志も、ももかを独占したい気持ちをおさえられ ない。そんな中、大志の元カノが現れ、ふたりの関係が急速に動きはじめて!? 友達以上恋人未満がじれったい、甘くてドキドキの胸きゅんラブ!




「世界No.1の総長と一輪の花 ピンクレーベル (仮) /Neno (著)」




■本の内容
高1の花莉は、危ないところを喧嘩の強い謎のイケメン・詩優に助けられる。彼は同じ高校の同級生で、実は世界一強い暴走族“雷龍”の総長だった!家に居場所がない花莉に、同居をもちかける詩優。その上、“総長の大切な女”である“姫”になってほしいと言われ…。仲間の前で「こいつは俺の女だ」と詩優が独占宣言!超絶モテるのに一途に花莉を想い、狙ってくる男たちから守ってくれる詩優。彼の溺愛に、花莉のドキドキは上がりっぱなしで…!?




「大賀くんは、やさしい嘘でできている。 (仮)/小粋 (著)」




■本の内容
過去に大切な幼なじみを亡くした葉由。心を閉ざす日々を送っていたが、校内一のイケメン・千颯の歌声に救われ立ち直る。そして、手の届かない存在と思っていた千颯と交際が始まり、千颯はナンパから守ってくれたり、手を繋いでくれたり、葉由を本当に大切に扱ってくれた。しかし、千颯には悲しい過去があって…。「俺、本当は全然余裕ない――」葉由をずっと想っていた千颯の秘密とは?ラスト、胸キュンと感動が止まらない!




「新装版イケメン御曹司とラブ甘同居 ピンクレーベル (仮) /もょ。 (著)」




■本の内容
母親を亡くして、ひとりぼっちとなってしまった高校生のミノリ。母の遺言を見つけ、指示通りに訪れた先は大豪邸! そこにはイケメン御曹司のナオが住んでいて、なんと彼と同居することに!? 強引な俺様だと思っていたナオは、実はとっても優しくて…。モテモテで恋愛に興味がなかったナオも、徐々に本気の恋に気づき…お互いの距離が近づいていく。そんな中、明らかになるふたりの過去。甘い胸キュンラブ同居でドキドキが止まらない。




「*あいら*新シリーズ ピンクレーベル 1 /*あいら* (著)」




■本の内容
“サラ”の名で暴走族を潰した伝説を持つ、ケンカ最強の美少女・由姫。ある事情で地味子に変装し編入することになったけど、そこはお金持ちな超イケメン不良男子だらけの全寮制高校だった! さらに手違いからNo.1暴走族の総長で女嫌いの蓮と隣の部屋になったり、暴走族のメンバーと仲良くなったり、由姫を巡る恋のバトルが勃発して…!? 「お前ほんとかわいい…俺のになって」大人気作家*あいら*が贈る、胸キュンが詰まった愛され学園生活スタート♡




「かけぬける青空は、きっと君とつながっている Blue*Blue/rila。 (著)」

かけぬける青空は、きっと君とつながっている Blue*Blue

[honto]


■本の内容
幼なじみに失恋した高2の菜月は、海辺の小さな町にある祖母の民宿に手伝いにいく。そこに怖いくらいイケメンだけど、ぶっきらぼうで口の悪い間宮が訪れた。冷たい態度にとまどう菜月だけど、不器用だけどまっすぐで優しい彼が気になりはじめる。しかし間宮は過去に起こった震災での経験により、深く深く傷ついていた…。前に進む勇気をくれた、ひと夏の恋の物語。
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/12/20】12月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫:野いちご単行本(12/25日発売)
投稿日:2019/11/06

JUGEMテーマ:読書



「このまま、俺におぼれちゃいなよ。 /SEA (著)」




■本の内容
1人暮らしをすることになった高2の真心は、手違いで学校一クールなイケメン・有村くんと一緒の部屋になってしまう。しかも、彼は超女嫌い。真心は、そんな有村くんと仲良くなるために手料理を作ったりして努力する。真心の健気さにだんだん心を開いた彼は、「隙ありすぎ」と言って額にキスをしてきたり、恋のライバルが現れてからは独占欲全開で⁉普段は冷たいのに激甘な行動とのギャップにドキドキが止まらない‼爆キュンな同居生活開始♡




「アンソロジー(タイトル未定)/*あいら* (著)」




■本の内容
【溺愛ハッピーエンドの恋を描いた、全5話の豪華アンソロジー♡】〜収録作品〜『1日だけ、キミの彼女。』青山そらら&SELEN/著、『私だけのヒーロー』ばにぃ&みゅーな**/著、『甘い秘密は、ふたりきりの生徒会室で。』天瀬ふゆ&善生茉由佳/著、『ありったけの恋心をキミに』Chaco&十和/著、『独占したい。』*あいら*/著




「俺がきみの一番になる。 /miNato (著)」




■本の内容
過去の失恋に傷つき、友達にもなじめない亜子は、突然イケメンで人気者の草太に告白される。彼は、不器用だけど一生懸命な亜子を、ずっと前から好きだった。誰も好きにならないと決めていた亜子が断っても、草太は「あきらめないから」と宣言!男子に絡まれているところを助けてくれたり、寂しがりやの亜子に寄り添ってくれたりする彼に惹かれていく亜子。一途な想いにこたえようと思っても、勇気が出なくて…。甘くて切ない溺愛ラブ♡




「僕と恋を、はじめましょう。/Link (著)」




■本の内容
恋に憧れる高2のミオは、ある日、大切な恋愛指南書を落としてしまう。拾ったのは、毎朝同じ電車に乗るイケメンのユウリ。恥ずかしすぎて史上最低の出会いだと思っていたミオに、彼は「本に書いてある恋のレッスンを一緒にしよう」と誘ってきて!?実はユウリはミオのことを密かに想っていた。手を繋いだり、会えない日には電話をしたり、レッスンが進むにつれて二人の距離は近づき…。恋愛初心者のミオが体験する初恋に超胸キュン♡




「可愛がりたい溺愛したい。/みゅーな** (著)」




■本の内容
高2の帆乃には、勉強も運動も完璧なイケメン幼なじみがいる。いろいろと不器用な帆乃は、いつも彼――依生に助けてもらってばかり。学校中の女子からモテモテなのに「僕以外の男に頼っちゃダメだよ」と帆乃だけを優しく甘やかしてくれる依生。そんな彼を実は昔から大好きな帆乃だけど、2人はいまだに恋人未満の微妙な関係で…。ところが、帆乃に近づく小悪魔男子が現れ、依生が嫉妬!溺愛が加速し、とろ甘な日々が始まって…♡




「あの日交わした永遠の誓い/小粋 (著)」




■本の内容
体が弱く、空気のいい街に転校してきた中2の花乃。はじめは馴染めなかった花乃だが、クラスの人気者の男の子・響のおかげで親友もできた。花乃は、ずっと自分を見守ってくれる響に惹かれ、やがてふたりは両想いに。今までにない幸せな日々を過ごすけど、突然花乃が響に別れを告げる。実は花乃の病状が重くなり、命の期限が見えていたのだ。それでも一途に花乃を想い続ける響が、二十歳のときに、知った真実とは…。一途なふたりの純愛に感動&号泣!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/11/20】11月新刊のケータイ小説文庫:野いちご文庫(11/25日発売)
投稿日:2019/10/08

JUGEMテーマ:読書



「お前の声が聞きたくて、仕方ないんだよ (仮)/言ノ葉リン (著)」




■本の内容
未定




「一ノ瀬くんの寝顔が可愛すぎてつらい (仮) /夏木エル (著)」




■本の内容
未定




「中島くん、わざとでしょ (仮) /柊乃 (著)」




■本の内容
未定




「涙鳴作品(タイトル未定) /涙鳴 (著)」




■本の内容
未定




「目が覚めたら、昨日より愛しいキスをして (仮) /SELEN (著)」




■本の内容
未定

| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/10/21】10月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫:単行本(10/25日発売)
投稿日:2019/09/11

JUGEMテーマ:読書



「キミさえいれば、何もいらない。 (仮) /青山そらら (著)」




■本の内容
高2の雪菜は初恋のトラウマが原因で、もう恋はしないと思っていた。ある日、学年一のモテ男子・彼方を偶然助けたことで、雪菜は彼にヒトメボレされる。警戒していた雪菜だが、彼方は大切な落とし物を必死で探してくれたり、夏祭りにナンパから守ってくれたり、「俺には雪菜しか見えてない」と真剣に告白してくれたりして……。チャラく見えるのに実は一途な彼の姿に、心が動きだす雪菜だけど、トラウマを思い出すあることが起こって――。ピュアすぎる恋に泣きキュンが止まらない♡




「欲しいのはお前だけ。 ピンクレーベル (仮) /花菱ありす (著)」




■本の内容
高校1年生のましろはある日、誰かにぶつかって教科書をばらまいてしまう。その“誰か”とは、頭脳明晰・スポーツ万能の超イケメンで“学校1の王子様”と騒がれる唯衣先輩だった。自分も遅刻をしてまで助けてくれた先輩。その後も偶然が重なってましろは先輩の前でドジばかりしてしまうけれど、「お前といると楽しい」と言って笑ってくれる。さらに“親しい人以外には塩対応”らしい先輩のはずが、「本当可愛すぎる」「本気で好き」と溺愛してきて…?モテモテの先輩から一途に甘やかされる胸きゅんピュアラブ!




「溺愛総長さまのお気に召すまま ピンクレーベル (仮) /ゆいっと (著)」




■本の内容
高校2年生の愛莉は、ある日保健室で休んでいると、見知らぬ超絶イケメンに突然おでこにキスされ「彼女になって」と告白される。びっくりして逃げてしまったけど、じつは彼は最強の暴走族「鳳凰」の総長・鷹柳煌だった。圧倒的な存在感とオーラを醸し出し族を従えるくせに、愛莉だけに甘くささやき溺愛してくる煌にドキドキしっぱなし!けどある日、煌の幼なじみの桜子が転入してきて、煌に急接近する。もやもやする中、今度は愛莉の幼なじみの南里が告白してきて…。




「独占欲なんて。 ピンクレーベル (仮)/みゅーな** (著)」




■本の内容
高2の冬花には、抜群に整った容姿を持ち成績優秀な、夏向という同級生がいる。夏向は学校中の女子の熱い視線を集めるけど、自分のモテに無関心。なのに、冬花のことだけは特別扱いで、風邪で倒れたのを看病してくれたり、お揃いのピアスをプレゼントしてくれたり。学校一のモテ男からの溺愛に戸惑う冬花。さらに、冬花を狙う恋のライバルが現れ本気になった夏向は、「俺、冬花が思っている以上に独占欲が強いから」と強引にキスをして甘く迫ってきて――刺激的で胸キュンの連続な同級生ラブ!!




「素直になれよ (仮)/sara (著)」




■本の内容
高2の美月は、人づきあいが苦手で不器用な美少女。ある日、幼なじみで初恋相手の大地が美月の学校へ転校してきた。スポーツ万能で明るいクラスのムードメーカー&イケメンの大地は、美月に告白するけれど、素直になれない美月は、本心とは裏腹のかわいくない態度を取ってしまう。ある日、家の事情でふたりは同居を始めることに!「美月のことは俺が守る」と宣言し、雷の夜は抱きしめてそばにいてくれたりと、美月に特別優しい大地。そんな大地に、美月も少しずつ素直になり始めて…。じれったい恋に胸キュン♥




「私の世界を変えてくれた君へ。/なぁな/著 イラストレーター:岩ちか」

私の世界を変えてくれた君へ。

[honto]


■本の内容
高2の結衣は、親友に裏切られたトラウマから、限られた人以外の前では言葉が出なくなってしまう“場面緘黙症” に悩んでいる。とくに、学校ではまったく話すことができないため、友達づくりを諦めていた。ところが新学期、クラスの人気者である奏多に声をかけられる。まるで会ったことがあるみたいに「結衣」と呼び、「二人っきりで話そう」と優しく話しかけてくれる奏多のおかげで、結衣の心の傷は少しずつ癒えていく。だけど奏多には、身近な人が亡くなる予知夢を見てしまうという秘密があって…?
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/09/19】9月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫:野いちご単行本(9/25日発売)
投稿日:2019/09/04

JUGEMテーマ:読書



「 幼なじみの溺愛が危険すぎる。 /碧井 こなつ」




■本の内容
しっかり者のりり花には、学校中の憧れである超絶イケメン・玲音という幼なじみがいる。甘えたがりな玲音のお世話係としてずっと一緒にいたりり花だけど、ある日から突然「もし俺がりり花のことを襲ったら、どうする?」なんて迫られたり、「りり花からキスして」と命令されたりして…!?幼なじみのままでいたいのに、玲音にドキドキしてしまうようになるりり花。可愛い系と思いきや、実は独占欲が強い玲音の激甘ギャップに胸キュンが止まらない♡書籍限定の甘々番外編も収録!




「 イケメン同級生は、地味子ちゃんを独占したい。 /*あいら*」




■本の内容
高2の桜は「地味子」と呼ばれているけれど、本当は超美少女。母親の再婚でイケメン三兄弟と同居することに。なかでも、同級生の万里は勉強も運動もNO.1で、学校中の憧れの王子様。じつは万里は前から桜を好きだったようで、みんなの前で突然の彼氏宣言!地味な自分とは釣り合わないと思いつつも、桜は優しい万里に惹かれていく。そんなある日、 桜の可愛い素顔がみんなにバレて家でも学校でも取り合いに…!?「桜は俺のだから」万里の独占欲が止まらなくなって…!?大人気シリーズ、糖度MAXの最終巻!




「 どうか、君の笑顔にもう一度逢えますように。/ゆいっと」




■本の内容
学校イチのイケメンで、人気者の怜央にひとめぼれした心菜。一方、怜央は1年前から密かに想っていたけど、心菜がほかの男子を好きだと勘違いして、なにも言えずにいた。気持ちを抑えられなくなった怜央は、心菜に告白して、カップルに!ラブラブな日々を送るふたりだったけど、あるとき、心菜は怜央が数か月前に、事故にあって命を落としていたことを思い出した。いままでのことは怜央を救うための、やり直しの世界だった…。一途な想いで、運命を変えてみせる。涙のハッピーエンドが感動の、泣ききゅん小説!




「 ずっと前から好きだった。 /はづき こおり」




■本の内容
学校では地味子の奈央は、ひそかにあこがれていた学年イチのイケメン・礼央に告白される。びっくりしながらも礼央に想いをよせていた奈央は、告白をOK。しかし、その告白が罰ゲームだったと聞いてしまい、ショックを受ける。奈央は、兄から「変身して見返してやれよ」と言われてかわいくなろうと決意!クラスのだれもが変身してかわいくなった姿に気づかないのに、礼央だけには見抜かれてしまって…。じつは、気づいていないけれど、礼央は奈央にずっと片想いしていた。ピュアすぎるふたりのすれ違いからの両想いに、胸きゅんがとまらない!




「 クールなヤンキーくんの溺愛が止まりません! /雨乃 めこ」




■本の内容
美少女だけど内気な高2の沙良は、授業中に熱を出し倒れてしまう。保健室で目が覚めると、そこにいたのは不良と噂されるイケメン・黒川南夏だった。さらに、彼は翌朝「病み上がりで心配だ」と、沙良を家まで迎えにきてくれる。今まで関わりのなかった彼が助けてくれたことに、感謝しつつも戸惑う沙良。南夏に理由を聞くと、なんと真っ赤な照れ顔で「沙良が好きだから」と突然の告白!!実は、彼が喧嘩をするのは悪い男から沙良を守るためだと知り、沙良も南夏に惹かれていって…。ドキ ドキのお泊まり番外編にも注目♡




「もしも明日があるのなら、君に好きだと伝えたかった。/miNato (著)」




■本の内容
「事故に遭う運命だけは、絶対に変えてはいけないよ」 高1の琉羽はある日事故に遭い、目が覚めると3か月前の世界に戻っていた。事故の前に友達や家族との関係に悩んでいた琉羽は、思いがけず訪れたやり直しのチャンスに、今度こそ悔いのないように生きようともがく。そんな中、片想いしていたけれど、些細なことからすれ違っていた幼なじみ・慎太郎と久しぶりに話すことに。自分を責めていた琉羽を支えてくれる慎太郎に、もう一度惹かれていく琉羽。そして、彼に「初めて会った時から好きだ」と告白され、束の間の幸せを感じる。だけど、3か月はあっという間に過ぎていって…。切ない運命にあらがい、希望をつかもうと奮闘する琉羽の姿に涙が止まらない!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/08/22】8月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫(8/24日発売)
投稿日:2019/07/02

JUGEMテーマ:読書



「モテすぎる先輩の溺甘♡注意報 /ばにぃ (著)」




■本の内容
高1の桃は、3年前に引っ越していった2つ上の幼なじみ・陽と再会する。初恋の人である”ひーくん”との再会でそわそわする桃だけど、陽はその整った外見とあふれる色気で、校内イチのモテ男子になっていた。なぜか桃だけにはイジワルをしてくる陽が、桃がほかの男子に口説かれているのを見て態度が急変!?「今日から俺の彼女になるんだよ」と迫ってきて…。累計20万部突破の大人気作『狼彼氏×狼彼女』の関連作が甘々に登場!




「イジメ返し 最後の復讐/なぁな (著)」




■本の内容
イジメられっ子たちのもとに現れ、「イジメ返し」という名の復讐を提案してきた謎の美少女・カンナ。そんな彼女が最後に狙うのは、過去に自分をイジメ、さらに母親を死に追いやった宿敵・美波。高校生になった今もイジメっ子として君臨し、やりたい放題の美波たちに、カンナのイジメ返しがはじまる。だけど、根っからのイジメっ子である美波は、そう簡単にスキを見せなくて…。2人の対決の行方は!?一生分の恨みを込めたカンナの復讐に、震えが止まらない!人気作家・なぁなによる大ヒットシリーズ、ついに完結!




「幼なじみとナイショの恋。/ひなたさくら (著)」




■本の内容
高校生の結衣は、幼なじみの悠斗に小さいころから片想いしている。だけど、母親に反対されて以来、その気持ちは誰にもナイショ。悠斗とこっそり交わした「秘密の約束」を守って、幼なじみとして過ごしているけど、女子に人気の悠斗のことを見てはモヤモヤする毎日。ある日、結衣に近づく男子が現れ、焦る悠斗。じつは、悠斗も結衣を一途に想い続けていたのだ。「俺だって、男だからね?」幼なじみから急激に近づいていく、ふたりの恋に焦れきゅん!




「新装版 やばい、可愛すぎ。 /ちせ. (著)」




■本の内容
男嫌いな女子高校生ゆりは、学校一のモテ男子、皐月と同居することに!普段はクールな皐月だけど、ゆりの健気な可愛さにやられっぱなしな日々を送る。好きゆえに意地悪したくなってしまう皐月は、「男嫌いを治すのは俺の役目」と言って手を繋いだり、ゆりを狙う男子に嫉妬全開だったり、仲直りのキスを迫ったり⁉激甘な行動に翻弄され続けるゆりだったが、実は優しい皐月に心を開き…。「好きだよ。誰にも渡したくない―…」最後は感動の甘々うるキュンラブ!書籍限定の番外編も収録!




「至上最強の総長は私を愛しすぎている。〜DARK NIGHT〜 /ゆいっと (著)」




■本の内容
優月に惚れ込み、日に日に甘くなっていく凌牙。2人の関係が深まる一方で、凌牙は優月を守るために、敵対する暴走族との対立にケリをつけようとしていた。些細なすれ違いから凌牙のもとを離れることにした優月は、またしても事件に巻き込まれてしまう。しかも、明らかになった黒幕は衝撃の人物で…?PV1億超の人気作がついに完結。番外編では2人の甘い同居生活や凌牙サイドからのお話も♡




「何度記憶をなくしても、きみに好きと伝えるよ。 /湊  祥 (著)」




■本の内容
高1の桜は、引っ込み思案でなかなか友達が作れずにいる。そんな桜に話しかけてくれたのは、イケメンなクラスの人気者・悠。悠は、桜が野良猫の世話をしているところを見かけてから、彼女の優しさに惹かれていたのだった。クラスで打ち解けられるように助けてくれる悠を桜も好きになり、ふたりは付き合うことに!でもある日突然、悠が桜の記憶を失ってしまって――?切ない運命を乗り越え、お互いだけを一途に想い続けるふたりの姿に、胸キュン&感動!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/07/23】7月新刊の野いちご文庫:ケータイ小説文庫:野いちご単行本(7/25日発売)
投稿日:2019/06/04

JUGEMテーマ:読書



「ずっと恋していたいから、幼なじみのままでいて。 /岩長咲耶 (著)」




■本の内容
内気な瑞樹と、学年イチのイケメンでモテモテの雄太は幼なじみ。雄太はみんなの前でも瑞樹を抱き寄せたりするから、周りからは両想いに見られているけど、じつは恋人未満の関係。ずっと片思いしていた瑞樹は、自分だけ特別扱いしてくれる雄太にドキドキ!ある日、雄太から告白された瑞樹。すごくうれしかったけど、ある事情から告白を断ってしまう。「もっと俺に甘えろよ。お前の笑顔を守るためなら、なんだってする」一途でピュアなふたりの恋に胸キュン!




「お前のこと、誰にも渡さないって決めた。/結季ななせ (著)」




■本の内容
初恋も知らない天然少女・ひまりは、芸能人級イケメンで超モテる光希と幼なじみ。昔のように仲良くしたいのに、高校に入ってから光希が自分にだけ冷たい理由がわからずモヤモヤしていた。一方の光希は、ひまりを突き放すくせに、彼女が困っていると助けてくれたり、他の男子が近づくと不機嫌な様子を見せたりする。真剣な表情で「もう限界」と迫ってくる光希にドキドキ!!この本限定の番外編&光希視点のストーリーもたっぷり収録で、甘さてんこ盛り♡




「死んでも許さない (仮)/いぬじゅん (著)」




■本の内容
いじめられっ子の知絵の唯一の友達、葉月が自殺した。数日後、葉月から届いた手紙には、「イジメた奴は絶対に許さない。全員殺してやる」と書いてあった。黒板に名前を書けば、葉月が呪い殺してくれるのだという。知絵は、半信半疑ながらも葉月の力を借りて、自分をイジメた人間の名前を黒板に書いて復讐していく。次々に苦しんで死んでいく同級生たち。そして最後に残ったのは、意外な人 だった。衝撃のラストに震える!最高に怖い、本当の結末は…?




「年上幼なじみの過保護な愛が止まらない。 /*あいら* (著)」




■本の内容
高1の藍は、3才年上のイケメン幼なじみ・宗壱のことがずっと前から大好き。いつもアピールしているけど、大学生の宗壱は藍を子供扱いするばかり。だけど、じつは宗壱も一途に藍のことを想っていて…。藍がオトナになるのをゆっくり待つつもりでいた宗壱だったけど、他の男子と親しげな藍を見て態度を一変!藍に甘い言葉をささや くように♡「可愛すぎて、甘やかすだけじゃすまないかも…」じれじれ両片想いからの反動で甘さが急加速!?どの本から読んでも満足な大人気シリーズ、年の差胸キュンラブ♡な第5弾!




「孤独な闇の中、命懸けの恋に堕ちた。/nako. (著)」




■本の内容
恋に奥手な普通の女子高生の彩羽は、母子家庭の寂しさを夜遊びで紛らわせようとしていた。ある夜、見ず知らずの男たちに襲われそうになったところを、謎のイケメン・蘭に助けられる。その優しさに惹かれる彩羽。だけど蘭は、高校生でありながら暴走族の総長で、誰からも恐れられていた。蘭を一途に想う彩羽と、彼女に惹かれているのに、なぜか冷たく突き放す蘭。心に闇を抱える2人が、すれ違い、傷つきながらも本物の愛にたどりつくまでを描いた感動のラブストーリー!!





「至上最強の総長は私を愛しすぎている。◆DARK NIGHT〜 /ゆいっと (著)」




■本の内容
最強暴走族『灰雅』総長・凌牙の彼女になった高2の優月。「お前の傷は、全部俺に預けろ」――冷酷に見えて優月にだけは甘く優しい凌牙との同居は、ドキドキの連続♡優月は居場所をくれた凌牙に強く惹かれながら、灰雅のメンバーとも打ち解けて楽しい日々を過ごしていた。そんな中、凌牙とその弟・和希にの出生にまつわる哀しい秘密を知ることに。次々と明らかになる衝撃の真実は切なくも、優月と凌牙の仲は深まって…。圧倒的人気のシリーズ3部作・第2巻!




「未完成な好きが、恋に変わるまでそばにいて。/朝比奈希夜 (著)」




■本の内容
有名バスケプレイヤーの兄を、自分をかばった事故で亡くした梢。それ以来笑顔をなくした梢は、ある日公園で楽しそうにスリーバイスリーをする海里にひとめぼれする。高校の入学式で再会して喜ぶが、彼は過去に仲間とトラブルを起こしてバスケ部に入るつもりはないと梢に告げた。公園でバスケをする姿を見るたび、惹かれていく梢。彼のためになんとかして部活を作ろうと計画するけど、海里に拒まれてしまって…。バスケに対する熱い気持ちで、ふたりの関係が変わっていく!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]野いちご文庫/ケータイ小説文庫/単行本 | TOP↑ |