ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
[ライトノベル]DIVERSENOVEL

5月新刊のDIVERSENOVEL(5/30日発売)

JUGEMテーマ:読書



「トモハメ /懺悔、 ポチョムキン」




■本の内容
未定




「復讐の為に鐘は鳴る /ろく、 三品 諒」




■本の内容
未定
[ライトノベル]DIVERSENOVEL

【honto発売日:2018/02/26】2月新刊のDIVERSENOVEL(2/28日発売)

JUGEMテーマ:読書



「姻神之島 〜ゆったり島暮らしでハーレムを〜/月夜野だんご ももこ」




■本の内容
父の代理として、亡くなった母の故郷の島へと十数年ぶりに訪れた大学生、神堂悠護。
幼い頃に訪れたことはあるものの、物心がつく前であったため当時の記憶がおぼろげな悠護。
そんな悠護にとってはほとんど初対面なのに、出会う島民全員が自分のことを覚えていてくれた。
島での生活の中で、思いもよらぬ自分の家系を知って驚いたり、久しぶりに会った幼馴染たちと遊んだり、なぜか必要以上に好意的に迫ってくる女性たちに困惑したり。
しかし、ほのぼのとした日常はやがて島の女性たちによって官能的に彩られていく――。

書籍化に伴い読みやすく大幅改稿!
新規に期待の声が多かった『とある母娘のエピソード』も書き下ろし!




「異世界でビッチな女神様の信者を増やす簡単なお仕事です/ません しりー」




■本の内容
ある日突然、異世界の女神・ラーナ様に異世界転移を命じられてしまった、冴えないおっさんの鹿島吾郎。
ラーナ様いわく、転移先の世界でラーナ様を信仰する信者が減ってしまい、存在が消えてしまう寸前だという。
そこで、信者獲得を目的に吾郎を女神の代理人『名代』にするべく目をつけたのだ。
契約を結べばラーナ様の身体を好き勝手にしてもよいという条件を出され、性に奔放な吾郎はホイホイと請け負ってしまう。
しかし、転移先の世界は盗賊やモンスターが跋扈する修羅の世界だった! !
かくして吾郎は、微妙に役に立たない女神の権能を駆使して、信者獲得に奔走することになる――。

書籍化に伴い大幅改稿!
書き下ろしに『物語の前日譚』『ミル姉のご褒美』を収録!