FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング投票ボタン
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
11月新刊のHoney Milk Comics(11/14日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「BLOOMS SCREAMING KISS ME KISS ME KISS ME/著者 ルネッサンス吉田 (著)」




■本の内容
気鋭・ルネッサンス吉田の新境地!! 愛されたくて仕方ない、優しくされたら好きになっちゃう、好きになったらシたくなっちゃう!優しくしてくれたあなたを大好きになったから、キスしてハグして僕を愛して!! そんな極度の愛されたがり愛したがり男子高生・藍が出会ったのは、懐が深くて優しく受け入れてくれるお寺の息子・真。ルネッサンス吉田 史上、最も甘い!? 最もやわらかなラブストーリー!




「噓つき王子が好きだと言うから /町田 とまと (著)」




■本の内容
頭が固くて冗談が通じず友達も少ない僕は、オンラインゲームで知り合った女子とリアルで待ち合わせをしていた。こんな事は初めてだが、彼女とのチャットは本当に楽しくて、まるで世界が変わったように思っていたから、会いたいと思った。しかし現れたのはノリの軽いイケメンで!? 諸々正反対な2人の大学生男子が織りなすポップなラブコメディ☆




ランキング応援して頂けたら励みになります(*^-^*)
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]講談社 | TOP↑ |
10月新刊のハニーミルクコミックス(10/12日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「キーリングロック/著者 ymz (著)」 オススメ!




■本の内容
フリーターの唯は、ボロボロの状態で道に落ちている男を見つけた。不思議な魅力を持つ男・十識を放っておけない唯は、彼を家まで送り届ける。十識に振り回されつつ、彼を受け入れる唯だったが、朝起きるとドアに鍵をかけられ、外に出られなくなっていた。「俺、監禁が趣味なの」と微笑む十識。これは監禁か、それとも…。日常と非日常の狭間で揺れ動くセンシティブ・ラブ!




「門限8時の恋人/じゃのめ (著)」




■本の内容
「だって平くん、つまんないんだもん」フラれる理由はいつも同じ、チャラい見た目に反して愛が重い。傷心の折、美青年・糸衣との劇的な出会いに運命を期待する平だったが・・・いつもホテルに行くだけ、必ず8時に帰る恋人には秘密があって!? 身体から始まる歳の差ピュア・ラブストーリー。人気急上昇中のじゃのめが紡ぐ、運命の恋の見つけ方。コミックスオリジナル描き下ろし番外編12p収録!




「スカートに罠 /プルちょめ (著)」




■本の内容
中性的な容姿の高校生・葵は、過去のトラウマや経験によって、女側の快楽に魅せられている。女装をしながらオナニーをしても、何かが足りない。そんな葵に、クラスで浮いている乱暴な男子・高野は何かとちょっかいをかけてくる。最初は彼を相手にしていない葵だったが…。期待の新鋭・プルちょめが描く、思春期男子たちの不安定な性と生!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]講談社 | TOP↑ |
9月新刊のハニーミルクコミックス(9/14日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「気ままなアイツを飼いならせ/著者 ぴい (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
自他共に認める高スペックなエリート・リーマン東雲。モロ好みの美人・環に一目惚れをするも、男だとわかり大ショック!! それでも好きな子をいじめちゃう小学生よろしく環に絡み続け…。天邪鬼な東雲の恋は如何に!? 実はドMな俺様男×ノラネコ男子のラブコメディ☆ コミックス特別描きおろし番外編も収録!!




「ストレイバレットベイベー/著者 市川けい (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
映画宣伝会社に勤める邑上千浩には、憧れの人がいる。取引先のオシャレ雑誌のオシャレ編集者・本名清春。かっこよくて笑顔がステキで仕事もできる、最高の憧れの人だが、近づける機会はなかった。しかしある日、飲み会で泥酔した本名を介抱することになって、家に行くと……!? ワガママ美人と振り回されまくる男、市川けい初の社会人BL!

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]講談社 | TOP↑ |