FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
【honto発売日:2020/07/08】7月新刊のベリーズ文庫(7/10日発売)
投稿日:2020/06/26

JUGEMテーマ:読書



「(仮)弁護士プリンス /滝井みらん (著)」




■本の内容
ある日突然、仕事も家も失い途方に暮れていた葵。街で男に絡まれているところを救ってくれたのは敏腕弁護士の恭吾だった。「うちで暮らして、俺の秘書になればいい」と、交際0日で同居がスタート。周りにも婚約者だと紹介し、堂々と交際宣言する恭吾にとまどう葵だが、「他の男には渡さないよ」と甘いキスを刻印され、大人の色気全開で包まれるうちに高鳴る気持ちが抑えきれなくなり…!?




「(仮)きみとふたりで紡ぐ恋―カリスマデザイナーと秘密のプレウエディング― /宇佐木 (著)」




■本の内容
ウブなOLの麻結は、ある日の仕事中、パリにいるはずの幼なじみ・佐久良と偶然出会う。有名ブランドの立ち上げに成功し、以前とは違う大人の男の色気を纏った彼に「やっと心置きなく口説ける」と甘く情熱的に迫られ、麻結の心はかき乱される…! 戸惑う麻結をよそに、独占的な溺愛は加速するばかり。半ば強引に始まった同居生活で、優しく触れてくる彼の匂いと体温に思考を奪われて…!?




「(仮)この度強引な俺様社長とほのぼの婚前同居始めました。/きたみまゆ (著)」




■本の内容
恋愛とは無縁の綾花の前に、数年ぶりに現れた大手財閥の御曹司、貴士。「1ヵ月間とことんお前を口説くから」と強引に同居を始める。綾花は政略結婚のための同居だと思うが、貴士は毎日、新婚のようなとろけるセリフを囁き、過保護なまでに甘やかしてくる。そんなある日、綾花が仕事で男性と話しているのを見た貴士が豹変。「俺のことだけ考えてろ」と独占欲を露わに、熱っぽい瞳で迫ってきて…!?




「(仮)シンデレラパニック!/田崎くるみ (著)」




■本の内容
25歳で恋愛経験ゼロの杏子は、家業を救うため取引先の御曹司・颯馬とのお見合いに駆り出される。渋々お見合い場所に赴くと、いきなり熱烈なプロポーズを受けて大困惑…! 初めは乗り気でなかった杏子だが、会う度に甘く一途な愛を注ぎ続けられ、愛されることに幸せを感じ始める。そんなある日「いい加減どれほど愛されているのか自覚してくれ」と独占欲を露わにした颯馬に組み敷かれ…!?




「(仮)寵愛の鎖〜エリート社長は身ごもり秘書にもう一度求愛する〜 /紅カオル (著)」




■本の内容
大企業の次期社長・亮介と愛し合っていた彼の元秘書・里帆。身分の差を突き付けられて身を引いた矢先、妊娠が発覚! 亮介への愛を胸に秘め、ひとり産んで育てる覚悟をする里帆だったが、ある日社長になった亮介と突然再会する。ずっと里帆を探していたという彼はすぐに里帆を娶ると宣言。「もう手放さない」と空白の時間を埋めるような寵愛の日々が始まり、里帆の心は熱く揺さぶられて…。




「(仮)悪役令嬢のネクラ人生計画〜キャラ崩壊中の騎士団長には邪魔させません〜 /朧月あき (著)」




■本の内容
前世でガチはまりしていた乙ゲーの悪役令嬢に転生したと気づいた令嬢・アンジェリーナ。王子に婚約破棄された上に幽閉というバッドエンドで大ピンチ! だったらのんびり優雅に(!?)監獄生活を満喫してみせましょう! と爛献磧璽賢瓩妊乾蹈乾&狄笋靴瓦鉢瓩頬彳! 自由を謳歌する悪役令嬢のリア充ライフ、ここに開幕!




「(仮)転生令嬢は小食王子のお食事係2 /甘沢林檎 (著)」

(仮)転生令嬢は小食王子のお食事係2 (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)辺境伯令嬢は政権奪還の王に一途な愛を注がれる /友野紅子 (著)」




■本の内容
世間を知らずに育った令嬢・リリアは、かつて命を助けた精悍な青年・セラヴィンと運命的に再会する。リリアを花嫁にすると宣言して現れた彼の正体は国王陛下!王妃として輿入れするもウブな新妻は初夜で失敗してしまう。そんな妻を優しく包み込む陛下だが、彼のくすぶる情欲を感じ、リリアは自身の内に生まれた甘い熱を抑えられず…!?
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
8月新刊のベリーズ文庫(8/11日発売)
投稿日:2020/07/08

JUGEMテーマ:読書



「(仮)お見合い激愛婚〜エリート御曹司の一途な愛が止まらない〜 /佐倉伊織 (著)」

(仮)お見合い激愛婚〜エリート御曹司の一途な愛が止まらない〜 (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)つれない君に、愛と太陽の花を捧ぐ〜横暴外科医の容赦ない求婚〜 /伊月ジュイ (著)」

(仮)つれない君に、愛と太陽の花を捧ぐ〜横暴外科医の容赦ない求婚〜 (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)平凡な私の獣騎士団モフモフライフ〜幼獣たちのママになりました!?〜/百門一新 (著)」

(仮)平凡な私の獣騎士団モフモフライフ〜幼獣たちのママになりました!?〜 (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)悪役王妃の秘密 /吉澤紗矢 (著)」

(仮)悪役王妃の秘密 (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)新婚ぶりっこ /西ナナヲ (著)」


(仮)新婚ぶりっこ (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)求愛マスカレード /宝月なごみ (著)」

(仮)求愛マスカレード (ベリーズ文庫) 新刊<br />
宝月なごみ (著)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)私だけの騎士様〜太陽の王と花嫁の誓い〜 /立花美咲 (著)」

(仮)私だけの騎士様〜太陽の王と花嫁の誓い〜 (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)蝶々結び /夏雪なつめ (著)」

(仮)蝶々結び (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/06/08】 6月新刊のベリーズ文庫(6/10日発売)
投稿日:2020/05/27

JUGEMテーマ:読書



「(仮)ご懐妊‼2〜育児はツライよ〜 /砂川雨路 (著)」




■本の内容
OLの佐波は、苦手な俺様部長とお酒の勢いで一夜を共にしてしまう。しかも後日、妊娠が判明…!
彼に打ち明けるとまさかの結婚宣言!?責任をとるために始まった関係だったけど、なんだかとっても愛されてる…?
慣れない育児に翻弄されっぱなしの佐波だが、過保護なまでの溺愛で包み込んでくれる旦那様にドキドキ…。
上司のときとは違う甘い誘いに、ママになっても愛される悦びを教えられて…!?




「(仮)クールな若頭の美味しい恋慕 /藍里まめ (著)」




■本の内容
喫茶店で働く恋を知らないウブ女子・実乃里は、常連客の龍司に密かに憧れている。
しかし彼は冷酷非道な極道の若頭。決して惹かれてはいけない危険な人なのに、
ある日彼の「裏の顔」を知ってしまったことで急接近…!?
「お前が欲しい。俺の女になれ」と噛みつくようなキスをされ、
彼の荒々しく猛るような欲望と艶やかな色気に絡め取られて、実乃里は心も身体も奪われてしまい…!?




「(仮)嘘つきは同居のはじまり〜俺様な副社長との極甘生活〜 /日向野ジュン (著)」




■本の内容
恋愛経験ゼロの芳奈は、父親に政略結婚を勧められ「副社長の八雲と付き合っている」と大嘘をついてしまう。
しかもそれが八雲にばれ、本人が婚約者のフリをしてくれることに!?
偽りの関係のはずなのに、八雲は強引に同居をすすめ、まるで本物の婚約者のように甘やかしてくれる。
首筋には独占欲の印を刻まれ、艶を帯びた声で「お前が欲しい」と囁かれて、芳奈は身も心も染められていき…!?




「(仮)御曹司の甘い策略〜愛しい秘書を誘惑する〜 /若菜モモ (著)」




■本の内容
恋愛未経験の汐里は、航空会社の次期社長・優成の秘書を務めている。
彼への想いを秘めつつも、結婚と出産への焦りからお見合いを決意。
ところがお見合いの場に突然、優成が乱入し、「俺と結婚すればいい」と、いきなりの結婚宣言!?
戸惑う汐里に、優成は「俺の子どもを産んでくれ」と甘く迫り、普段のクールさから一転。
昼夜問わず愛でられる極上の日々が始まって…。



「(仮)愛になるまで /砂原雑音 (著)」




■本の内容
恋愛経験ゼロの琴音はある日親から政略結婚させられることに。相手は御曹司で、憧れの人でもある閑だった。
戸惑う琴音に閑は「今すぐ一緒に暮らそう」と強引に同居を始める。
形だけの夫婦のはずが、閑は毎日甘い言葉を囁き、これでもかと琴音を甘やかしてくる。
心と身体に初めての快楽を刻まれ、琴音は秘めた想いが抑えきれなくなっていく。
そんな折、琴音の妊娠が発覚し…!?




「(仮)異世界和カフェ『玉響』。本日、開店いたします! /月神サキ (著)」




■本の内容
ある日突然、お店ごと異世界トリップした和菓子職人見習いの亜梨子。
父は異世界人だと判明するし、ぬいぐるみの猫は喋り出すし…!?プチパニックに陥るも、和カフェを開くことを決意。
まだまだどら焼きしか作れないけど、慣れない地で大奮闘! おまけに亜梨子が作る和菓子は、
スイーツ男子のイケメン王太子・クリフォードのハートを射貫いちゃって…!?




「(仮)貧乏令嬢は明るい未来を諦めない〜婚約破棄されたら、能力が目覚めたようです〜 /瑞希ちこ (著)」




■本の内容
前世で婚約破棄された転生令嬢のシエラ。第二王子エリオットとの結婚が決まり厳しい王妃教育に耐えてきたが、
またもや幸せ直前に婚約破棄!?「こんなの絶対許せないっ!」すると突然、エリオットと侯爵令嬢が密会する場面が見えて…!?
なぜか急に“千里眼"に目覚めたシエラは、裏切ったエリオットをギャフンと言わせようと思いつき…。




「(仮)黒旗の騎士に盗まれたいです /ふじさわさほ (著)」




■本の内容
ウブな王女・フェリシティは、刺客に襲われてしまったところをクールな騎士・ギルバートに救われる。
次第に彼に惹かれていくが、その正体は敵国の騎士団長と判明!
「俺から逃げる方法はどこにもない」――力強い腕に抱かれ、滾るような独占欲をぶつけられてフェリシティ
は心を激しく揺さぶられる。彼の過保護すぎる溺愛に抗えなくて…!?
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/05/07】5月新刊のベリーズ文庫(5/9日発売)
投稿日:2020/04/02

JUGEMテーマ:読書



「(仮)What's Love /西ナナヲ (著)」




■本の内容
保育士のエリカは、とある事情で子どもを保育園に送り迎えする男性、有馬と知り合う。不器用ながらも懸命に子どもの面倒をみる姿に、エリカは何か力になりたいと願うようになる。ある日、ひょんなことから一つ屋根の下で夜を越すことになったふたりは、互いの葛藤を打ち明け合い急接近!「あなたはそのままでじゅうぶんだ」。熱を宿した瞳で有馬に見つめられ、エリカは思わず胸が高鳴って…。




「(仮)ごめん、どうしようもないほどキミが好きなんだ /田崎くるみ (著)」




■本の内容
大手家電メーカーで働くさくらは、実家のお店の常連である誠司に密かに憧れていた。店先で他愛ない会話ができる日々に幸せを感じていたさくら。しかし、二人の距離が縮まってきた矢先、彼はさくらの勤め先の副社長・村瀬誠司であることが発覚。身分の違いを憂い身を引こうとするが、誠司の溺愛は止まらず二人の関係は加速する。そんな中、誠司の長期海外出張中に、さくらの妊娠が発覚し…。




「(仮)モブ薬師と魔法学校 /江本マシメサ (著)」




■本の内容
令嬢・グレーテは、前世でプレイしていた乙ゲーのモブキャラに転生したと気づく。確かシナリオでは、悪役令嬢に学校を爆破され死亡\(^o^)/…ってやばすぎる!そこで破滅エンド回避のため別の校舎でひっそり魔法薬を学ぶことに。するとまさかの薬師としての才能が開花!?モブには無縁の悪役令嬢やヒロインとまで仲良くなって…!?




「(仮)二番目の召喚聖女〜地味な私の異世界奮闘記〜 /坂野真夢 (著)」




■本の内容
ドジな料理家助手のいずみは事故でうっかり命を落とし、気がつくと聖女に転生していた。「今度こそみんなに認められる人生を!」と息巻くも、魔力がまったく使えない。結局聖女をクビになり、イケメン騎士団長のアーレスに嫁ぐことに。「こうなったらアーレスのために!」と得意の手料理を作りまくる。やがていずみの料理がおいしいと世間で評判になり…。




「(仮)幼馴染の御曹司と結ばれました /鈴ゆりこ (著)」




■本の内容
恋に奥手なOLの明は、家業の倒産危機を救うため大手ホテルチェーン御曹司・真夜と無理やり政略結婚させられる。彼は海外出張先からも電話をくれるなど、いつでも明を気遣ってくれる優しい旦那様だが、寝室は別で形だけの夫婦だった。ところがある朝、目覚めたら真夜が隣にいて!?「ずっと触れたかった」と熱を帯びた視線で囁く彼に、明はひたすら甘く愛され、次第に身も心もとろけていき…。




「(仮)甘やかされ婚〜甘やかし上手な幼馴染のお嫁さんになりました /水守恵蓮 (著)」




■本の内容
親の差し金で、幼馴染の蓮と交際0日婚したウブ女子の真由。エリート建築士で完璧な旦那様の蓮は真由をとことん甘やかすが、実は初夜はおろかキスすらされていなくて…。妻の務めを果たそうと奮闘する真由だが、その行動はいつの間にか蓮の劣情を煽っていて!?「もう我慢しない」――ある夜をきっかけに獣な本性を剥き出しにし、熱く迫る蓮。真由は戸惑うも抗うことができなくて…。




「(仮)身代わり結婚だけど、愛されています /真彩-mahya- (著)」




■本の内容
結婚式前日に失踪した双子の姉の代わりに、大企業の御曹司・裕典の花嫁役を演じた亜子。その日だけ、と思っていたら、そのまま秘密の新婚生活が始まって…!別人だと知っているのに、本気か演技か、彼は亜子の身も心もとろけるほど甘やかしてくる。ところが、亜子が他の男に迫られていると知り、裕典の独占欲が爆発!「いいか、お前は俺の妻だ」――強引な求愛に、亜子は溺れていき…!?
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/04/08】4月新刊のベリーズ文庫(4/10日発売)
投稿日:2020/03/03

JUGEMテーマ:読書



「(仮)君に二度目の恋をする /佐倉伊織 (著)」




■本の内容
大手メーカーで働く忍は、上司で御曹司の浅海と恋に落ちる。しかし浅海には親が決めた結婚相手が。忍は浅海の子どもを授かるも、身を引きひっそりと出産をすることに。しかし数年後、慎ましくも穏やかに暮らしていた忍のもとに浅海がやってきて…。「もうどこにも行くな」――結婚宣言され、空白の時間を埋めるように熱い溺愛がスタート。息子ごとたっぷり甘やかされて、忍はタジタジで…。




「(仮)悪役令嬢って何をすれば良いんだっけ /soy (著)」




■本の内容
乙女ゲームの悪役令嬢に転生したラノベ好きOLのカーディナル。追放フラグが立っているけど、そもそもゲームを知らないから攻略法も知らないし、どうやったら回避できるかもわからない。こうなった、ひとりで生きる実力をつけて、とことん悪役令嬢に徹しようと一大決心! 悪役令嬢としてのし上がってみせますわ!?




「(仮)愛おしいから守りたい /滝井みらん (著)」




■本の内容
未定




「(仮)最愛なる、妻へ /桃城猫緒 (著)」




■本の内容
皇帝・イヴァンは、幼馴染みの王女・ナタリアを娶る。しかし過去のトラウマから恋に臆病なナタリアは、大切な初夜で大きな失敗をしてしまう。妻の務めを果たせず落ち込むナタリアだが、イヴァンは優しく包み込み、宝物のように大切にしてくれる。妻を愛しすぎた皇帝の一途な溺愛に、ナタリアは彼のすべてを受け入れたいと願うようになり……!?




「(仮)狼社長と甘い政略結婚 /皐月なおみ (著)」




■本の内容
初心な秘書の由梨は、家の都合で勤務先の副社長・隆之と政略結婚することに。恋愛経験のない彼女は、迎えた初夜で緊張のあまりお酒を飲みすぎ眠ってしまう。妻の役目を果たせず落ち込むが、その初々しさは隆之の独占欲を煽る一方!? 「家では社長じゃないだろう?」と狼に豹変した旦那様から甘いキスを堕とされ、身も心も染められていく由梨。愛なき結婚なのに、恋心を抑えられなくて…。




「(仮)猛獣御曹司にお嫁入り〜私、今にも食べられてしまいそうです〜 /砂川雨路 (著)」




■本の内容
老舗家業を手伝う幾子は、大企業の若社長・三実に嫁ぐことに。愛がない政略結婚だと思っていたのに、初夜で熱っぽく迫ってきた彼を、幾子は緊張のあまり拒んでしまった。その後も甘く激しく求愛される日々が続くが、ある日、幾子と他の男性の親しげな姿を見た三実の嫉妬心が牙を剥き…!? 「俺のこと以外考えるな」――箍が外れたかのように独占欲をぶつけられ、身も心も甘く籠絡されて…。




「(仮)異世界プリン無双 /森モト (著)」




■本の内容
未定




「(仮)結婚プロローグ〜離婚前提なのに、なぜか愛されています /紅カオル (著)」




■本の内容
フラワーショップに勤める百々花は、ある朝目覚めると憧れのブライダル会社社長千景のベッドにいた。その前夜、酔った勢いで離婚前提の契約結婚に承諾していたのだ。偽りの結婚生活のはずが、いざ同居が始まると本当の妻のように大切にされて戸惑う百々花。動揺しつつも、離婚までは“普通の夫婦”を目指そうと千景の愛を受け入れていくうちに、毎晩の千景の溺愛に拍車がかかっていき…。

| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/03/06】3月新刊のベリーズ文庫(3/10日発売)
投稿日:2020/02/03

JUGEMテーマ:読書



「(仮)【極上旦那様シリーズ】夫婦遊戯 /宝月なごみ (著)」

(仮)【極上旦那様シリーズ】夫婦遊戯 (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
恋愛経験ゼロの箱入り娘・美織は、政略結婚前日に最初で最後の夜遊びを決行する。相手は有名会社CEOの尊。匂い立つような大人の色気と余裕で、尊は美織の身も心も奪っていった。一夜限りの思い出と固く胸に秘めた美織だったが、なんと翌日、結婚相手として目の前に現れたのは尊だった!「俺が手取り足取り教えてあげる」と耳元で甘く囁かれ、美織は鼓動が抑えきれなくなり…。




「(仮)ラウンドアバウト―嘘でも愛でも― /pinori (著)」




■本の内容
恋愛下手なOLの友里は、社内人気NO.1のエリート御曹司・松浦から突然告白され大困惑。女性との噂が絶えない松浦だけに友里は無視するが、松浦は友里の悩みを察知し親身に相談に乗ってくれる。ある日、友里が別の男性から言い寄られるとクールな松浦が豹変。「行くな、俺のそばにいろ」といつもの冷静さを捨て独占欲を露わにする松浦に友里は心を撃ち抜かれて…!?




「(仮)婚前溺愛〜一夜の過ちから本気なんて有り得ますか⁈〜 /未華空央 (著)」




■本の内容
奥手女子の里桜はパーティーでカバンを盗まれ、助けてくれた男性に酔った勢いで処女を捧げてしまう。一夜の過ち…と忘れようとするも、後日お見合い相手として現れたのはあの夜の彼・成海だった!「早く俺だけのものにしたい」――大企業の社長だという成海は強引に結婚話を進め、豪華マンションでの婚前同居がスタート。戸惑う里桜だけど、独占欲を全開にして迫られ、抗うことができなくて…!?




「(仮)異世界レストラン〜食材召喚スキルで竜騎士の胃袋掴みます!〜 /藍里まめ (著)」




■本の内容
食いしん坊の美奈は、勤め先の小料理屋で倒れてしまう。意識を取り戻すとそこは…異世界だった!しかも、願ったものが現れる「食材召喚スキル」を手にしていて…!?メシマズな世界に絶望するも、スキルを駆使して美味しい料理を振る舞う美奈。そんな美奈に、イケメン竜騎士のライアスは次第に心も胃袋も掴まれていき…!?




「(仮)育み婚 ─冷徹貴族に甘く娶られる、その前に─ /葉月りゅう (著)」




■本の内容
家業に励む希沙は、恋と縁遠い干物女子。仕事で実家を訪れた旧華族の末裔である若社長・周に「君を娶りたい」と初対面でプロポーズされ、なんと交際0日で彼の新妻に!すぐさま周囲から跡継ぎを急かされて戸惑う希沙だったが、クールな外見とは裏腹に、過保護に甘やかしてくる旦那様と、妊活をスタート。「じっくり君を愛したい」――毎夜一途に求められる新婚生活は糖度たっぷりで…!?




「(仮)追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました2 /友野紅子 (著)」




■本の内容
前世好きだった乙女ゲームの悪役令嬢に転生したアイリーンは、田舎でカフェを営む。先祖返りによりモフモフ白虎に変身してしまった皇太子・カーゴとスローライフを満喫中!そんなある日、隣国の黒狼王子から王宮菓子職人として招かれることに。特製スイーツで、陰謀渦巻く王宮のモフモフ達を餌付けしたら、予想外に懐かれちゃって…!?




「(仮)釣った夫は腐ってました!〜鈴ノ木夫妻の新婚事情〜 /一ノ瀬千景 (著)」




■本の内容
社内の結婚したい男No.1の御曹司・光一にプロポーズされた地味受付嬢の華。幸せの絶頂…のはずの初夜、「仮面夫婦でいよう」と旦那様からまさかの爆弾発言!冷めた新婚生活を送っていたある日、ひょんなことから彼の態度が一変する。色気たっぷりにキスを迫り、「俺が女として見てるのはお前だけ」と独占欲露わに抱きしめる光一。彼が望んだのは偽りの関係なのに、なぜか甘く求められて…。
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/02/06】2月新刊のベリーズ文庫(2/10日発売)
投稿日:2020/01/08

JUGEMテーマ:読書



「(仮)【極上旦那様シリーズ】Like a Princess /西ナナヲ (著)」




■本の内容
カタブツOLの花恋は、結婚相談所に登録していることがエリート上司の諏訪にバレてしまう。花恋は焦るも、「だったら俺と結婚しよう」と契約結婚を持ちかけられて…!? 利害関係の一致から夫婦になることを決めたふたり。愛はないはずなのに、諏訪は花恋を過保護に扱い、甘い夜を全身で教えこんでいく。さらにある日、「俺は一生、朝はきみと過ごしたい」と本気の求婚宣言をされ、花恋はタジタジで…。




「(仮)いいなり同居〜極甘ドクターに迫られてます!〜 /宝月なごみ (著)」




■本の内容
ひょんなことから敏腕外科医・礼央の家政婦をすることになった千波。しかも礼央が出した条件は“住み込み”だった! 同居が始まるや否や、礼央は「家政婦をかわいがっちゃダメ?」と、まるで恋人のような甘いセリフを連発。さらにパーティーで婚約者を演じることになり、「これから毎晩練習だから」ととろけるような甘いキスを仕掛けられ…。めくるめく溺愛攻勢にもう陥落寸前!?




「(仮)しあわせ食堂の異世界ご飯6 /ぷにちゃん (著)」




■本の内容
大行列の人気店となった『しあわせ食堂』。お店は順調だが、恋人・リントの婚約者として発表されたのが、愛弟子のリズだったことに落ち込むアリア。事情を聞くため、リントの大好物である「おにぎり」を携え、しあわせ食堂の料理人としてお城に向かうが…!? 日本の料理でみんなを幸せに! 大人気シリーズついに完結!




「(仮)ニコニコ弁当届けます! 自分探しの異世界行脚 /涙鳴 (著)」




■本の内容
ボッチ女子の雪はある日突然、母秘伝のレシピと共に異世界にトリップ。途方に暮れるもひょんなことから知り合ったニート発明家のエドガーとともに、戦に疲れた騎士にかつ丼を振舞うと大好評! 活力を取り戻した騎士やエドガーとランチワゴンで異世界行脚をすることに! 雪が作るお弁当は異世界の人々の胃袋を鷲掴みで…!?




「(仮)不器用な溺愛 /高田ちさき (著)」




■本の内容
女子らしからぬ力持ちがコンプレックスのOL・日菜子は、“地味に大人しく”がモットー。ある日、痴漢を華麗に撃退したところをエリート同期の拓海に目撃されてしまう。自分の本性を黙っていてもらうかわりに出された条件はなんと、彼の命令を聞くこと。専属アシスタントに指名され、さらには同棲まで!? ウブで内気だった日菜子は、彼の強引かつ丁寧な溺愛についに身も心もさらけ出し…。




「(仮)寡黙な騎士団長の秘密の箱入り令嬢 /朧月あき (著)」




■本の内容
穢れを知らない美少女クレアは、とある事情で冷徹騎士団長アイヴァンのもとに身を寄せる。騎士団を率い周囲も恐れる存在、だが時折見せる素顔は優しい…そんな彼に、彼女は純然たる淑女教育を施される。ある日、他の男性に誘われたのをアイヴァンが目撃。独占欲が限界突破した彼の逞しい胸にクレアは抱き込まれ、熱く迫られ…!?




「(仮)復縁する気はありません! /きたみまゆ (著)」




■本の内容
OLのまどかはある朝目覚めると高級ホテルのベッドにいた。そして隣には上司で御曹司の雅文が! 実は雅文に想いを寄せていたが、自分には釣り合わないと一夜の過ちとして忘れようとするまどか。しかし雅文は会社でも堂々とまどかへの愛を表明し、一途な想いをぶつけてくる。さらに「お前が甘えていいのは俺だけだ」と独占欲全開の瞳で迫られ、まどかは気持ちが抑えられなくなり…!?




「(仮)敏腕パイロットの独占愛 /若菜モモ (著)」




■本の内容
空港でグランドスタッフとして働く平凡OLの砂羽。ある日、航空会社の御曹司で容姿も仕事も完璧な最年少機長・朝陽から突然、見初められ、熱く迫られる。地味な自分には釣り合うわけがないと彼のアプローチを本気にしない砂羽に、普段はクールな朝陽の独占欲が爆発! 「お前は俺のものだ。絶対に離さない」と、一途な愛を心と体で色気たっぷりに教え込まれる極甘な日々が始まり…!?
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/01/08】1月新刊のベリーズ文庫(1/10日発売)
投稿日:2019/12/02

JUGEMテーマ:読書



「(仮)【極上旦那様シリーズ】綾香お嬢様は愛されたい 政略結婚なんてお断りですわ /滝井みらん (著)」




■本の内容
令嬢の綾香は、大企業の御曹司・蒼士との政略結婚が決まっていた。ところが、父親の会社が乗っ取られ無一文になった綾香は、一方的に婚約破棄を宣言。新たな人生を歩むべく就職するも、なんと直属の上司が蒼士で…!? しかも、寮として連れられたのは彼の家。「逃がさないよ」――許婚の特権とばかりにスキンシップは次第にエスカレート。未来の旦那様の強引な愛の手ほどきに、綾香は身も心も蕩けて…。




「(仮)イリスの選択 /吉澤紗矢 (著)」




■本の内容
第六皇子・レオンと結婚し幸せな日々を送る令嬢のイリス。しかし、レオンが皇位継承争いに巻き込まれ、離れ離れに。その矢先、妊娠が発覚、イリスは密かに産み育てることに! ところが、皇帝となったレオンと劇的に再会。「お前も、子も俺が守るから」――会えない時間を埋めるように庇護欲たっぷりに愛してくる彼に身も心も虜になって…。




「(仮)ブルーブラック /宇佐木 (著)」




■本の内容
OLの百合香は打ち上げの翌朝、記憶がない状態でメモを見つける。それは家まで送ってくれたらしい、クールで苦手な上司・智の筆跡だった。迷惑を詫びると「きみを送り届けた報酬をもらう」と突然のキス! 以降、ふたりきりになるとイジワルに迫る智に惹かれていくが、彼が御曹司だという噂を耳にする。身分違いの恋に身を引こうと決意するも「絶対に離さない」と情欲を宿した瞳で愛を注がれ…!?




「(仮)嫌われたい悪役令嬢は、王子に追いかけられて困っています。 /瑞希ちこ (著)」




■本の内容
周囲の空気を読んでばかりの窮屈な毎日を送っていた真莉愛。親友に裏切られ落ち込んで帰宅中に事故に遭い、乙女ゲームの悪役令嬢・マリアに転生してしまう。が、これからは嫌われ放題、好き放題できると大喜び。令嬢たちが狙うアル王子との結婚にも興味なし! 憎まれ口ばかり叩いていたが、なぜかアル王子に気に入られて!?




「(仮)懐妊ラブ /兎山もなか (著)」




■本の内容
カタブツ秘書の綾乃は、もののはずみで社長の名久井に「子どもがほしい」と打ち明けてしまい、一夜を共にする事態に。すると後日、懐妊が発覚! 恐るおそる妊娠を名久井に告げると、まさかの大喜びで…!? 「本能で俺を求めるように仕込んでやる」――結婚するつもりはなかったのに、熱く求婚され、高級マンションでの溺愛同居がスタート。ひとりで産むはずが、次第に彼からの求愛にほだされていき…!?




「(仮)極上CEOの真剣求愛包囲網 /水守恵蓮 (著)」




■本の内容
秘書の唯は超が付くほどの真面目女子。CEOの錦は金融業界の寵児で女性にモテモテだが、なぜか毎日あの手この手で唯を口説いてくる。イケメンの戯言と真に受けなかった唯だが、ある日落ち込んでいることを錦に見破られる。そして強引にデートに連れ出されると「待っててやるから、俺のものになれ」と、普段とは違う真剣モードで情熱的な想いをぶつけられ、唯のドキドキは限界を超えて…!?




「(仮)策士な御曹司は新米秘書を手放さない /円山ひより (著)」




■本の内容
地味OLの澪は突然、俺様なエリート副社長・九重遥の専属秘書にされ、おまけに彼の婚約者のフリをして同居する羽目に。ところが同居開始後、クールな遥が溺甘に豹変! 過保護なまでに澪を甘やかし、自分以外の男性と会わせたくないと束縛モード全開に。まるで本当の婚約者のように愛を囁かれ、苦手だったはずの彼にドキドキし始める澪。ある晩「俺を男として意識しろ」と抱きしめられ…!?




「(仮)転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ3 /雨宮れん (著)」




■本の内容
料理人を目指す咲綾は、ある日いきなり金髪碧眼の美少女・ヴィオラ姫に転生してしまった。最初は戸惑うも、料理の腕が周囲に認められ、のんびり暮らす日々。次期皇帝・リヒャルトとの婚約式も間近に迫ってきたある日、式に出席するためヴィオラの継母・ザーラがやってきて...!? 甘酸っぱい恋が動き出す人気シリーズ第3弾!
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/12/06】12月新刊のベリーズ文庫(12/10日発売)
投稿日:2019/11/06

JUGEMテーマ:読書



「【極上旦那様シリーズ】契約溺愛ウエディング〜パリで出逢った運命の人〜 (仮) /若菜モモ (著)」




■本の内容
未定




「あなたのことが大嫌い〜許嫁はエリート官僚〜 (仮) /砂川雨路 (著)」




■本の内容
未定




「ソムニウム〜イジワルな起業家社長と見る、甘い甘い夢 (仮) /ひらび久美 (著)」




■本の内容
未定




「大嫌いな私の旦那様は不器用につき、 (仮) /田崎くるみ (著)」




■本の内容
未定




「恋待ち婚〜二度目のキスは祈りをこめて (仮) /紅カオル (著)」




■本の内容
未定




「破滅エンドはおことわりなので、しあわせご飯を探しに出かけてもいいですか? (仮) /和泉あや (著)」




■本の内容
未定




「禁断婚〜明治に咲く恋の花〜 (仮) /佐倉伊織 (著)」




■本の内容
未定




「黒獣王の花嫁〜異世界トリップの和菓子職人〜 (仮) /白石まと (著)」




■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/11/07】11月新刊のベリーズ文庫(11/10日発売)
投稿日:2019/10/08

JUGEMテーマ:読書



「冷徹御曹司のお気に召すまま~旦那様は本当はいつだって若奥様を甘やかしたい~/惣領莉沙 (著)」




■本の内容
未定




「蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~/白石さよ (著)」




■本の内容
未定




「俺様上司が甘すぎるケモノに豹変!?~愛の巣から抜け出せません~ /桃城猫緒 (著)」




■本の内容
未定




「ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました /江本マシメサ (著)」




■本の内容
未定




「イジワル御曹司と契約妻のかりそめ新婚生活 /砂原雑音 (著)」




■本の内容
未定




「早熟夫婦 ー本日、極甘社長の妻となりましたー/葉月りゅう (著)」




■本の内容
未定




「冷徹皇太子の溺愛からは逃げられない /葉崎あかり (著)」




■本の内容
未定




「皇帝の胃袋を掴んだら、寵妃に指名されました~後宮薬膳料理伝 /佐倉伊織 (著)」




■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |