FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
12月新刊のベリーズ文庫(12/10日発売)

JUGEMテーマ:読書



「(仮)アンソロジー / 若菜モモ (著),滝井みらん (著),西ナナヲ (著),pinori (著),葉月りゅう (著)」

(仮)アンソロジー (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)エリート弁護士は独占欲を隠さない /佐倉伊織 (著)」

(仮)エリート弁護士は独占欲を隠さない (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)クールな侯爵様のゆゆしき恋情 /吉澤紗矢 (著)」

(仮)クールな侯爵様のゆゆしき恋情 (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)リトライ最愛婚ー愛を語らう時間をくださいー /黒乃梓 (著)」

(仮)リトライ最愛婚ー愛を語らう時間をくださいー (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)新作ファンタジー /白石まと (著)」

(仮)新作ファンタジー (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)狙った獲物は逃がさないよ /滝井みらん (著)」

(仮)狙った獲物は逃がさないよ (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)王宮恋情演義〜堅物皇子は新妻を寵愛する〜 /真彩-mahya- (著)」

(仮)王宮恋情演義〜堅物皇子は新妻を寵愛する〜 (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定




「(仮)花嫁が恋に落ちるとき〜イジワル社長の甘い策略 /砂原雑音 (著)」

(仮)花嫁が恋に落ちるとき〜イジワル社長の甘い策略 (ベリーズ文庫)

[honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
11月新刊のベリーズ文庫(11/10日発売)
公開日:2018/10/19 (最終更新日:2018/10/19)

JUGEMテーマ:読書



「しあわせ食堂の異世界ご飯2 /ぷにちゃん」

しあわせ食堂の異世界ご飯2 (ベリーズ文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「冷酷な騎士団長が手放してくれません /朧月あき」

冷酷な騎士団長が手放してくれません (ベリーズ文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「皇帝陛下の花嫁公募 /水島忍」

皇帝陛下の花嫁公募 (ベリーズ文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「独占欲強めな社長と政略結婚したら、トキメキ多めで困ってます /藍川せりか」

独占欲強めな社長と政略結婚したら、トキメキ多めで困ってます (ベリーズ文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「ご縁婚~クールな旦那さまに愛されてます~ /葉月りゅう」

ご縁婚~クールな旦那さまに愛されてます~ (ベリーズ文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「エリート外科医と過保護な蜜月ライフ /花音莉亜」

エリート外科医と過保護な蜜月ライフ (ベリーズ文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「【溺愛注意! 】御曹司様はツンデレ秘書とイチャイチャしたい /きたみまゆ」

【溺愛注意! 】御曹司様はツンデレ秘書とイチャイチャしたい

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「冷徹社長は溺あま旦那様 ママになっても丸ごと愛されています /西ナナヲ」

冷徹社長は溺あま旦那様 ママになっても丸ごと愛されています (ベリーズ文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
未定


| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2018/10/05】 10月新刊のベリーズ文庫(10/10日発売)

JUGEMテーマ:読書



「明治蜜恋ロマン~御曹司は初心な新妻を溺愛する~ /佐倉伊織、」




■本の内容
時は明治。没落華族の令嬢であるあやは、亡くなった姉の身代わりに、日本経済をけん引する紡績会社の御曹司・行基と政略結婚することに。そこに愛はない…そう思っていたのに、行基はあやを宝物のように大切にし、甘やかしてくる。「待てない。あやが欲しい」――いつも冷静な彼からは想像できないほどの独占欲を見せられて、あやは心も体も溺れていき…!?




「次期国王は初恋妻に溺れ死ぬなら本望である /一ノ瀬千景」




■本の内容
王太子の許嫁として育てられた公爵令嬢のプリシラ。迎えたお披露目当日、彼がまさかの失踪!?代わりに次期国王の座につき、夫となったのは、黒い噂が付き纏う第二王子ディルだった。「お前には何も望まない」と冷たく突き放すも、本当は彼女が可愛くてたまらない。「ずっとずっとお前が欲しかった」――ひた隠しにしてきた初恋妻への独占愛がついに溢れて止まらなくなり…。




「仮初めマリッジ~イジワル社長が逃してくれません /雪永千冬」




■本の内容
ウブな結衣は恋愛経験が皆無。ひょんなことからブライダルモデルに抜擢されるが幸せオーラを身につけるために、なんとジュエリーショップ社長の常盤と仮の婚約&同居生活をすることに!“かりそめ”の関係のはずなのに、「一生離さない」と溺愛の連続で…。日ごとに甘さが増していくプレ新婚生活に、結衣は胸が高まっていく。大人の色気たっぷりにイジワルに甘い言葉を囁かれ、気づけば陥落寸前!?




「御曹司と婚前同居、はじめます /花木きな」




■本の内容
27歳職探し中の美和は、ある日親から許嫁がいると知らされる。その相手とは、大企業の御曹司・瑛真。わけがわからず反発する美和だったが、怪我をした瑛真の世話をするという名目で半ば強引に婚前同居がスタート!?「俺を煽った責任、とれよ」――。イジワルに迫ったかと思えば執拗に可愛がる瑛真に、美和は戸惑いつつも、次第に惹かれていく。日を増すごとに溺愛は加速するばかりで…!?




「契約妻ですが、とろとろに愛されてます /若菜モモ」




■本の内容
OLの柚葉は、いきなり親会社の若きエリート副社長・琉聖から偽装婚約をもちかけられる。ある事情からその契約を受けた途端、「思いきり君を愛したい」と囁かれ、予想外の甘い同棲生活がスタート。偽りの関係のはずなのに、琉聖に惹かれていく柚葉。けれどある日、深刻な病が発覚!迷惑をかけまいと、契約を破棄して離れようとする柚葉だったが、琉聖の独占欲むきだしな溺愛はさらに加速して…!




「うぶ婚~一途な副社長からの溺愛がとまりません~ /田崎くるみ」




■本の内容
恋愛未経験OLの日葵は社長命令で、彼の息子であるイケメン副社長、廉二郎の花嫁候補にされてしまう。さらに廉二郎からも告白&強引に押し切られ、お試しながら結婚前提で付き合うことに。クールで皆から恐れられている廉二郎だけど、素顔は超“溺甘”だった!優しい抱擁に過保護な送迎、あげくにふたりの愛の巣まで準備され!?想定外の甘すぎる溺愛に、日葵の心は溶かされていき…。




「溺甘同居~クールな御曹司に独占されました~ /白石さよ」




■本の内容
ある日通勤中にケガを負ったOLの柚希は、居合わせた御曹司・高梨に介抱される。さらに連れられた高級マンションで「交換条件だ。期間限定で同棲しろ」と突然の同居命令!政略結婚相手を遠ざけるための同居なのに、回復後も家に帰そうとせず、熱く滾る瞳で迫る高梨。戸惑う柚希の唇を優しく塞ぎ、「お前の初めては、俺だから」と独占欲たっぷりに宣言する彼に、翻弄されていき…!?




「華雪封神伝~純潔公主は、堅物武官の初恋を知る~ /灯乃、 ベリーズ文庫編集部」




■本の内容
女の欲望渦巻く後宮で育ってきた華雪は、美しく逞しい公主に成長する。そんなある日、何者かの仕業で神々の封印がとかれ、なんと皇帝が幼女に変身!しかも、「純潔」という理由から、華雪は神を封印するべく旅にでることに。道中、エリート武官・陵威と華雪の距離は急接近!?陵威の恋心は大きくなるばかりで…。
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2018/09/06】 ベリーズ文庫|2018年9月刊ラインナップ(9/10日発売)

JUGEMテーマ:読書



「エリート上司の甘く危険な独占欲 /ひらび 久美」




■本の内容
雑貨販売会社勤務の華奈は、結婚目前だった彼にバーで突然振られる。
そこで「俺に甘えなよ」と偶然居合わせたエリート部長・一之瀬に色気ある声で誘われ、
気づけば一夜を共にしてしまう。
以来、仕事中にも構わず「君はもう俺のもの。分かってる?」と独占欲たっぷりに迫られ、
華奈は戸惑いつつもほだされていき…。
完璧な上司の皮を脱ぎ捨てた一之瀬の、強引な甘やかし愛が止まらなくて!?




「独占欲強めの王太子殿下に、手懐けられました わたし、偽花嫁だったはずですが! /雨宮 れん」


 

■本の内容
王女・フィリーネは、ある日突然強国の王子・アーベルに「俺の花嫁になれ」
と迫られる。政略結婚を避けるため“最愛の妻のフリ"をしろというのだ。
絶対的な権力を持つアーベルに抗えずやむなく合意すると、まさかの溺愛ライフがスタート!?
強引に迫ったかと思えば、とろとろに甘やかされ、ウブなフィレーネはドキドキしてしまう。
ただの契約関係のはずなのに、想いが溢れて…。




「軍人皇帝はけがれなき聖女を甘く攫う /涙鳴」




■本の内容
穢れを知らぬ聖女・セレアは、ある日強国の皇帝・レイヴンに見初められる。
いきなり「お前を娶る」と結婚宣言され、セレアは断固拒否するも強引に迫られ、
皇妃として一緒に暮らすことに。
そして迎えた新婚初夜。ウブなセレアは彼を拒んでしまうが、
かえってそれがレイヴンの独占欲に火をつけることに!?
「俺だけを見ていろ」――甘く迫ってくる彼に、次第にほだされていき…。




「しあわせ食堂の異世界ご飯 /ぷにちゃん」  オススメ!




■本の内容
料理が得意な平凡女子が、突然王女・アリアに転生!?ひょんなことからお料理スキルを生かし、崖っぷちの『しあわせ食堂』のシェフとして働くことに!?「何これ、うますぎる!!」―アリアが作る日本食は人々の胃袋をがっしり掴み、食堂は瞬く間に行列のできる人気店へ。そこにお忍びで冷酷な皇帝がやってきて求愛宣言されてしまい…!?




「君を愛で満たしたい~御曹司のとろ甘な溺愛~ /佐倉 伊織」




■本の内容
総合商社勤務の葉月は、失恋のトラウマを乗り越えるべく営業の仕事に没頭中。
ある日、仕事上の憧れの存在である部長・一ノ瀬の自宅に呼ばれ
「君に夢中だ」と告白される。 次期社長かつ超エリート御曹司の彼から日夜熱烈なアプローチを受け、戸惑うばかりの葉月。
だけど一ノ瀬は「知ってるだろ?狙った獲物は逃さない」と宣言!
色気たっぷりに迫られ陥落寸前、葉月のドキドキはもう止まらず…!?




「次期社長の溺愛が凄すぎます! /佳月 弥生」




■本の内容
帰宅中、見知らぬイケメンに突然声をかけられ、恋人の浮気を知らされた麻衣子。
もう恋はしないと決めていたところ、その男性・圭一と再会。
彼は大企業の御曹司で、「実は君にひと目惚れしていた」と告白される。
溺愛の限度を知らない彼は、麻衣子の心を掴むため手段を選ばず、猛アプローチ開始!
無愛想な印象とは裏腹に「俺が本気で愛してやる」と熱く迫られ、
麻衣子の心のバリケードは崩壊寸前!?




「イジワル上司に甘く捕獲されました/円山ひより /円山 ひより」




■本の内容
転勤が決まった美羽は、引越し早々、上の階に住んでいる
超絶イケメン・瀬尾から嫌味を言われ、気分は最悪。
後日出社すると、なんと彼が上司であることが判明!
無愛想な彼を苦手に思っていたが、体調を崩し看病してもらったことをきっかけに、
互いの部屋を行き来する、上司と部下の秘密のご近所付き合いがスタート。
「俺だけのものになれ」――彼の甘すぎる素顔にドキドキが止まらなくて…!?




「熱情求婚~御曹司の庇護欲がとまりません~ /水守 恵蓮」




■本の内容
大企業グループのイケメン御曹司・優月と、生まれた時からの許嫁である綾乃。
ところが、ある出来事を機に綾乃は婚約解消を申し入れる。
すると、いつもクールな優月の態度が豹変!?
名ばかりの許嫁だったはずなのに、「お前が本気で愛していいのは俺だけだ」と、
独占欲露わに綾乃を奪い返すと宣言。
ついに、彼の理性が崩壊し、綾乃は彼の溢れんばかりの愛情を全身で受け止めることになり…!?




「悪役令嬢の華麗なる王宮物語~ヤられる前にヤるのが仁義です~ /藍里 まめ」




■本の内容
公爵令嬢のオリビアは、王太子レオンの花嫁の座を射止めろという父の命で、
王城で侍女勤めの日々。ところが、“ヤられる前にヤる"をモットーに生きるしたたかなオリビアは、
清らかな心を持つレオンが大の苦手。意地悪を仕掛けてくる王妃や王女を、
あの手この手で華麗に蹴散らしながら、花嫁候補から逃れようと画策するけれど…!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2018/08/09】8月新刊のベリーズ文庫(8/10日発売)

JUGEMテーマ:読書



「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています /若菜モモ」




■本の内容
密かに男装し、強国の若き国王クロードの侍従になった村娘ミシェル。バレないよう距離を置いて仕事に徹するつもりが、彼はなぜか毎朝彼女をベッドに引き込んだり、豪勢な食事を振る舞ったり、政務の合間に強く抱きしめたりと、過剰な寵愛ぶりで翻弄してくる。「お前に触れずにはいられない」と、クールな彼からは想像できないほど甘く囁かれ、ミシェルは戸惑うも恋心が深まってしまい…!?




「王太子様は、王宮薬師を独占中~この溺愛、媚薬のせいではありません! ~ /坂野真夢」




■本の内容
王都にある薬屋の看板娘・エマは、王城の一室で出張薬屋を開くことに。まだまだ新米薬師だけど、エマの薬と笑顔で店は大繁盛。噂を聞きつけやってきた王太子は、エマに惚れこみ、求愛開始! 逞しくも、甘く精悍な彼にエマは心を奪われていくが、この恋はご法度。やるせなさから、ちょっとした出来心で強力な“媚薬”を作ってしまう。すると、王太子がうっかり飲んでしまって…!?




「ふつつかな嫁ですが、富豪社長に溺愛されています/藍里まめ」




■本の内容
OLの夕羽は、ある日突然“俺様で冷酷”と恐れられる社長の三門に求愛される。実は三門にとって夕羽は幼い日の初恋の相手。夕羽は戸惑うも「拒否しても無駄だ。俺の妻にする」と宣言され、強引に婚前同居がスタート!? 素っ気ない夕羽の態度に、三門の独占欲は煽られる一方。「俺の女だという証を、お前の中に刻みたい」――甘く強引に迫られ、次第に夕羽の心は絆されていき…!?




「愛され新婚ライフ~クールな彼は極あま旦那様~ /砂川雨路」




■本の内容
恋愛経験ゼロの雫は、イケメンでエリート研究員の高晴とお見合い結婚することに。ところが、いざ新婚生活が始まっても夫婦らしいことは一切なし。クールで感情を表に出さない旦那様の気持ちが気になる雫だけど、ある日、他の男に言い寄られていたところを高晴に独占欲露わに抱き寄せられる! その後も「君を他の男に渡したくない」と予想外に激しく甘いキスをされ、雫はドキドキが止まらなくて…!?




「ホテル御曹司が甘くてイジワルです /きたみまゆ」




■本の内容
プラネタリウムで働く真央の元にある日、高級ホテルグループの御曹司・清瀬が訪れる。視察と言いつつ何かと真央をスイートルームに呼んでは耳元で愛を囁き、「ずるい男は嫌い?」と甘くイジワルに迫る清瀬。戸惑う真央だったが、「このまま君の全部が欲しい」と熱く迫られ、彼の愛に満たされていく。さらに清瀬の手掛けたオーベルジュに案内されると、突然の大胆プロポーズが待っていて…!?




「クールな社長の耽溺ジェラシー /春奈真実」




■本の内容
建設会社で働く恋愛に奥手なOLの小夏は、取引先のデザイン会社社長・新野に突然告白される。仕事中はクールな表情の新野だけど、小夏の前では一変、「君を独占したい。俺がどれだけ好きか自覚して」と色気たっぷりにアプローチ。オフィスでも構わず甘く迫られ、小夏はしだいに、身も心も彼に溺れていく。そしてある夜、新野が手掛けたライトアップのもと、ロマンチックな求婚を受けて…!?




「だったら俺にすれば?~オレ様御曹司と契約結婚~ /あさぎ千夜春」




■本の内容
恋愛未経験の玲奈は、親が進める見合いを回避するため、苦手な合コンへ。すると勤務先の御曹司・瑞樹の修羅場を目撃してしまう。極上のイケメンだけど女性関係は派手だと噂の瑞樹。玲奈が恋人探し中だと知るや「だったら俺にすれば?」と色っぽく迫り、突然キス!強引な振る舞いに怒り心頭の玲奈だったけど、翌週出社すると、なぜか瑞樹から“1年限定の契約結婚”を提案されて…!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2018/07/06】7月新刊のベリーズ文庫(7/10日発売)

JUGEMテーマ:読書



「クールな国王陛下は若奥様にご執心 /櫻井みこと、」




■本の内容
人質として強国カリレアに囚われた小国の第二王女・リーレ。そんな彼女の前に現れた冷酷非道な国王・レイドロスから、「俺の妻になれ」と突然、結婚命令が下されて…!? 祖国を守るための政略結婚だと思っていたけれど、待っていたのは溺愛たっぷりの甘い新妻教育。「すべてをさらけ出せ。お前は俺のものだ」――過保護なまでに愛される毎日に、リーレは戸惑いながらも次第にほだされていき…。




「ご主人様は、イジワル候爵!? 危険で過保護な蜜月ライフ /友野紅子」




■本の内容
両親をなくした貴族令嬢のシンシアは姉と姉婿と三人暮らし。ある日、浪費癖のある義兄によって見知らぬ金持ち侯爵家に売り飛ばされてしまう! ところが、待っていたのは眉目秀麗の紳士・レナード。愛人となることを覚悟していたのに、なんと妻として迎えられて…!? 気づけばどこまでも甘やかされ、愛でられる日々。ご主人様のイジワルで甘いご寵愛に、シンシアはドキドキが止まらなくて…。




「極上な彼の一途な独占愛 /西ナナヲ、」




■本の内容
マネジメント会社で働く美鈴は、デキる男だが仕事に厳しいクライアントの伊吹が苦手。衝突することも多く、嫌われていると思っていたけど――。「俺はお前を嫌いじゃない、むしろ…」。ある日を境に、冷徹だった伊吹が豹変!? 美鈴の前だけでは男の顔を見せ始める。デートに誘われたり、抱き締められたり、甘い特別扱いはエスカレート。独占欲をむき出しに迫られ、美鈴の心は次第に絆されていき…!?




「極甘ウェディング〜ようこそ俺の花嫁さん〜 /未華空央」




■本の内容
叔母の結婚式場で働くのどかは、突然ライバル企業の社長・園咲からプロポーズをされる。結婚する気はないのどかだったが、断れば叔母の式場を奪われると知り、仕方なく了承することに。強引な始まりとは裏腹に、待っていたのは愛されまくりの新婚生活!?「あなたをかわいがって甘やかして溺愛する」――家でも職場でも独占欲たっぷりに愛され、気づけばのどかは本気の恋に落ちていて…!?




「冷徹執事様はCEO!?/悠木にこら」




■本の内容
大財閥の令嬢であるアキ子は、有能で容姿端麗な執事の田中とふたり暮らしをすることに。いつもは無表情でクールな田中に、突然色気たっぷりにキスされて、彼のことが気になり始める。そんな中、田中が“時代の寵児”と称される、IT企業のCEOだと発覚! さらに「アキ子様、私と結婚していただきます」と強引プロポーズ!? 独占欲をむき出しに甘く迫ってくる彼に、アキ子はドキドキさせられっぱなしで…?




「クールな外科医のイジワルな溺愛 /真彩-mahya-」




■本の内容
地味OLの花穂は事故の手術後、執刀医がイケメン天才外科医・黒崎だと知る。熱心に治療してくれる様子にドキドキしてしまうけれど、『手の届かない人』と言い聞かせていた。ところが退院日、休みのはずの彼が迎えに来て、有名ブランド店とサロンで綺麗に変身させられ、さらに高級レストランへ。「俺と一緒にいろ。主治医命令だ」とイジワルに囁かれ、彼の家で甘く溺愛される日々が始まって…!?




「俺様社長に甘く奪われました /紅カオル、」




■本の内容
総合商社OLの凜々子は恋愛に奥手。ある日親友にホテルチケットを渡されラウンジに出向くと、「お前を知りたい」とクールな男性に突然連れられ、気づけば一夜を共にしてしまう。しかも彼は雲の上の存在の社長・望月直人で!? 以降、社長室でも家でも「ずっとお前だけを想っていた」と甘く色気ある声で迫られ、戸惑う凜々子だったが、いつしか強引な望月の愛に身も心も染められていき…。
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2018/06/07】6月新刊のベリーズ文庫(6/9日発売)
公開日:2018/05/15 (最終更新日:2018/06/08)

JUGEMテーマ:読書



「王太子の揺るぎなき独占愛 /惣領莉沙、 ベリーズ文庫編集部」




■本の内容
王太子レオンに幼少期から憧れてきた分家の娘サヤは、ある日突然、次期王妃に選ばれる。
戸惑うサヤを前にレオンから「王妃はサヤ以外に考えられない。安心して好きになれ」と求められ、
「ダンスもキスもそれ以外も。俺が全部教えてやる」と止まぬ寵愛を受ける。
レオンの国王即位が決まり、王宮での王妃教育を懸命に受けるサヤだったが、
王妃になる者だけが知るある運命が待ち受けていて…!?




「軍人皇帝の幼妻育成~貴方色に染められて~/桃城猫緒、 ベリーズ文庫編集部」




■本の内容
王女であるシーラは、ある日突然、和平の証として強国の皇帝・アドルフへ嫁ぐことに。
ワケあって山奥の教会で育てられたシーラは年齢以上に幼く、ウブ。
そんな純真無垢な彼女を娶ったアドルフは、「俺が実践で教えてやる」と妻への教育を開始!
戸惑いながらもたっぷりと愛を注がれて、大人の女性へと変貌してゆく新妻と、
独占欲強めな軍人皇帝の新婚ラブストーリー。




「スイート オフィス〜御曹司の独占愛〜 /砂原雑音、 ベリーズ文庫編集部」




■本の内容
菓子メーカーで働く真帆は仕事一筋で、恋愛とは遠ざかっていた。
そこへ容姿端麗の御曹司・朝比奈が赴任してくる。
“ただの上司”と業務以外では関わらないようにしていたのに、
彼はなぜか甘い言葉や態度で迫ってきて、真帆は翻弄されてばかり。
さらに「君以外はいらない」と抱きしめられ、甘い口づけをされてしまい…!?
隠しきれない独占欲に、真帆は抗うことができなくて!?




「ワケあって本日より、住み込みで花嫁修行することになりました /田崎くるみ、 ベリーズ文庫編集部」




■本の内容
OLのすみれは幼馴染みの御曹司・謙信に片想いをしていたところ、突如親たちの間で彼との結婚話が浮上。
花嫁修業のため、強引に彼の家に送り込まれてしまい、まさかのふたり暮らしを始めることに。
彼にとって自分は恋愛対象ではないと思っていたけれど、「絶対に離さないから」と独占欲露わに抱きしめられ、
戸惑いながらも幸せを噛みしめるすみれ。
でも、この婚約にはある秘密が隠されていて…!?




「結論、保護欲高めの社長は甘い狼である。/葉月りゅう、 ベリーズ文庫編集部」




■本の内容
製菓会社で商品開発をしている綺代は、白衣に眼鏡で、恋にも縁遠いいわゆる“リケジョ”。
ところがある日突然、自社の若きイケメン社長・泉堂に呼び出され「付き合ってほしい。君が必要なんだ」と驚きの告白!
 紳士的で物腰の柔らかな彼に「綺麗だ」と甘く見つめられ、恋愛未経験の綺代はド緊張。
そしてドキドキのデート当日「お前の理性を壊してやる」と、いきなり雄々しい男の顔に豹変して…!?




「クールな副社長の甘やかな求婚 /木村咲、 ベリーズ文庫編集部」




■本の内容
街の花屋で働く美山四葉は、憧れのエリート副社長・清水涼から
「ずっと好きだった」とある日突然告白される。
クールかつ大人の色気漂う涼から、「この恋は秘密な」と甘く囁かれ、
嬉しさと恥じらいを隠せない四葉。さらにふたりにある出来事が起こって以降、
涼の独占欲が止まらなくなり、夜の庭でロマンチックにプロポーズされる。
そんな矢先、涼の隣で仲良くする美人同僚が登場し…!?




「イジワル外科医の熱愛ロマンス /水守恵蓮、 ベリーズ文庫編集部」




■本の内容
雫が医療秘書を務める大学の心臓外科医局に新任ドクターの祐がやってきた。
彼は大病院のイケメン御曹司で、家同士が決めた形ばかりの元婚約者。
祐のせいで恋愛に臆病になってしまった雫は彼を徹底的に避ける日々だったが、
なぜか彼は「俺に惚れこませてやる、覚悟しろ」と熱愛宣言。
職場でも家でも隙あらばキスをしたり抱きしめたりと、色気たっぷりに迫り、一途な求愛が始まって…。


| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2018/05/08】5月新刊のベリーズ文庫(5/10日発売)

JUGEMテーマ:読書



「副社長と秘密の溺愛オフィス/高田 ちさき/著」




■本の内容
建設会社の秘書・明日香は副社長の紘也に3年間片想い中だが、
ある日を境に、ふたりだけの「秘密」が生まれる。
解決までの期限付き同居が始まったとたん、紘也は皆の前で「明日香と結婚する」と婚約宣言!
強引だけど一途なまなざしで「ずっとお前が好きだった」と包み込まれ、
心も体も近付き幸せに満たされていく。そんな中ある事件をきっかけに、ふたりの関係が大きく動き出す……! ?




「クールな社長の溺甘プロポーズ/夏雪なつめ/著」




■本の内容
アパレル会社に勤める星乃は、ある日見知らぬイケメン紳士からオフィスビルの下、熱烈プロポーズをされる。
大手自動車メーカーの若き社長である彼・大倉は、星乃を振り向かせようとあの手この手でアプローチ。
恋愛に臆病な星乃は必死に抵抗するも、むしろ逆効果!? 彼の独占欲を煽ってしまい、
「もう遠慮しない」と溺愛はますますエスカレート。次第に、頑なだった星乃の心はほどけていき…。




「過保護な御曹司とスイートライフ/pinori/著」




■本の内容
親の言いなりで生きてきた地味OLの彩月は、一度くらいハメを外そうと、
出会ったばかりのイケメン、成宮と関係を持ってしまう。その場限りのはずが、
「一ヵ月くらい家出してみたら? 俺んちに来いよ」といたずらっぽく誘われ…。
彼の高級マンションで同居することに。その後、成宮が新しく赴任してきた副社長だと発覚!
戸惑う彩月だけど、とことん溺愛&甘やかしてくれる彼に、心奪われていき…?




「最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました/西ナナヲ/著」




■本の内容
恋を知らない桃子は、お見合いで名家の御曹司・久人と出会う。
エリートで容姿端麗という極上な彼から最初のデートでプロポーズされ、
「この人となら幸せになれる」と直感した桃子は、交際期間ゼロで結婚することに。
なぜ自分が選ばれたのか不思議に思いながらも、新婚生活では久人から包み込むように甘やかされて、
愛される幸せに浸るばかり。そんなある日、彼の重大な秘密が明らかになり…!?




「いとしい君に、一途な求婚〜次期社長の甘い囁き〜/和泉あや/著」




■本の内容
「俺と結婚して」――
デザイン会社勤務の沙優は、化粧品会社の次社長・東條に突然プロポーズされる。
とまどう沙優を前に「じゃあまずは恋愛しよう。俺の本気を確かめて」と、
毎週のデート後には大きな花束と手紙の甘いアプローチ…。
東條のスマートな色気と独占欲にほだされていく。
会社での交際宣言にも恥じらいつつ応じ、愛を深めるふたりだったが、
ある日、東條に別の縁談がもちあがり…!?




「今宵、エリート将校とかりそめの契りを/水守恵蓮/著」




■本の内容
時は大正。没落華族の娘・琴は、家族の仇討ちのために
エリート陸軍将校・総士の命を狙うが、失敗し捕らわれる。
罰として「遊女になるか、俺の妻になるか」と問われ、琴はかりそめの妻になることを選ぶ。
愛のない結婚なのに、総士は「俺を本気で惚れさせてみろ。惚れた女になら命をくれてやる」と迫り、
琴を甘く翻弄する日々が始まって…。大正ロマンチックラブストーリー。




「元帥閣下は勲章よりも男装花嫁を所望する/真彩-mahya-/著」




■本の内容
軍人家系に生まれたルカは、女性であることを隠し、男として育てられた。
ところが姉の代わりにドレス姿で式典に参加することになり、そこで“不敗の軍神”
と崇められている麗しきレオンハルト元帥に出会う。ときめきくけれど、想いは心の奥に封印。
忘れようとしていたのに、上官として再会した彼に女だとバレてしまった!
厳しい処罰を覚悟するも、突然求婚&熱いキスをされて…!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2018/04/06】4月新刊のベリーズ文庫(4/10日発売)

JUGEMテーマ:読書



「伯爵と雇われ花嫁偽装婚約 /葉崎あかり、」




■本の内容
望まぬ結婚をさせられそうになった貴族令嬢のクレア。断るために社交界の貴公子、ライル伯爵と恋仲だと嘘をついてしまう。しかし、その様子を見ていたライルに結婚を推し進められ、偽の婚約関係を結ぶことに。ふたりの間に愛はないはずなのに、ライルは「君を誰にも渡さない」と甘く囁き、独占欲を露わにしてくる。熱い眼差しに捕らわれるたび、クレアは恋心が湧き上がるのを止められず…。




「冷酷王の深愛~かりそめ王妃は甘く囚われて~ /いずみ」




■本の内容
花売りのミルザは、隣国の大臣に絡まれた妹をかばい城へと連行されてしまう。待っていたのは、冷酷非道な絶対王・ザジール。見せしめとしてひどい仕打ちを受けたミルザは、王の部屋に軟禁されることに。慰み者になることを覚悟するも、ザジールは彼女に指一本触れず、優しく大切に愛でる日々。戸惑いながらも懐柔されていくミルザはある日、何者かに連れ去られ…!? ムーンライトノベルズ×ベリーズ文庫&マカロン文庫ラブファンタジー大賞 大賞受賞作!




「強引専務の身代わりフィアンセ /黒乃梓」




■本の内容
敏腕エリート御曹司の高瀬専務に、秘密の副業がバレてしまった美和。解雇を覚悟していたけど、彼から飛び出したのは「クビが嫌なら婚約者の代役を演じてほしい」という予想外の依頼だった! “恋人のフリ”のはずなのに豪華なデートに連れ出したり、強引に抱きしめたりと、極甘に迫ってくる彼に美和は惹かれていく。けれど、愛が深くなるにつれ“身代わり”にすぎないことが苦しくなって…!?




「副社長のイジワルな溺愛 /北条歩来、」




■本の内容
大手建設会社の経理室で働く茉夏は、容姿端麗で優秀だけど冷徹な御曹司・御門が苦手。でも、ひょんなことから仕事で関わることになり、地味だった茉夏の毎日が変わる。お洒落に無頓着な茉夏に「俺の女になりたいなら魅力を磨け」と命じてきたり、自宅マンションに連れていったり、御門からの特別扱いに翻弄されっぱなしの茉夏。さらには「俺を男として見ろ」と甘く迫られて…!?




「クールな次期社長の甘い密約 /沙紋みら」




■本の内容
総合商社勤務の地味OL茉耶は、彼女のある事情を知る強引専務に政略結婚を言い渡される。その横暴な策略に怯える彼女を秘かに支え「愛してる。あなたが欲しい」と迫るエリート秘書・倉田に、茉耶は身も心も委ね、大人の色気たっぷりに溺愛される。しかしある日突然「必ず迎えに来る」と言い残し、茉耶の前から倉田は姿を消してしまう。そして次期社長任命当日、茉耶の前に現れたのは!?




「エリート社長の許嫁〜甘くとろける愛の日々〜 /佐倉伊織」




■本の内容
老舗企業の跡取り・砂羽は、取引先のアパレル会社社長兼デザイナー・一ノ瀬にあるピンチを救われ、「お礼に俺の女になって」と猛アプローチを受ける。「もう離さない。俺に甘えなよ」と高級マンションでの同居が始まり、熱い視線を送っては強引に迫る一ノ瀬の姿に、砂羽は翻弄されていく。しかしある日、“砂羽だけのために”と一ノ瀬が描いたドレスのデザイン画を美人秘書に盗まれてしまい――!?




「お気の毒さま、今日から君は俺の妻 /あさぎ千夜春、」




■本の内容
天涯孤独の澄花は恩人を守るため、偶然出会った大企業の御曹司・葛城に買われ、愛のない契約結婚をする。容姿端麗だけど冷酷で心の読めない葛城と儀礼的に結ばれた澄花だったが、なぜか彼は新婚初夜から豹変!「君は俺を愛さなくていい、愛するのは俺だけでいい」と一途な愛を囁いて、澄花を宝物のようにひたすら溺愛するように。この結婚には、実は澄花の知らない重大な秘密があって…!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2018/03/08】3月新刊のベリーズ文庫(3/10日発売)

JUGEMテーマ:読書



「クールな王太子の新妻への溺愛誓約 /紅カオル」




■本の内容
小国の王女・マリアンヌの嫁ぎ先は、大国フィアーコの感情を失った“氷の王太子"レオンだった。
拒絶されつつも彼の心を開こうとするが、あるきっかけでマリアンヌの過去が明かされると――「もう離さない」と彼の表情が一変、
真実の愛を誓われる。婚礼の儀を前に、「一刻も早くお前が欲しい」と日々甘く迫られ、
レオンとの愛を深める王宮生活。だが裏ではある企てが進んでいて…⁉




「王太子殿下の溺愛遊戯~ロマンス小説へトリップしたら、たっぷり愛されました~ /ふじさわさほ」




■本の内容
奥手なのに恋愛小説の編集者である瑛莉菜は、担当作家の悪ふざけでロマンス小説にトリップしてしまう。
公爵家の侍女になった彼女は、元の世界に戻るため“禁断の果実"を探し求めていた。
危険な目に遭うたびに華麗に助けてくれる王太子・キット。
「俺だけのものになるって約束しろ」と庇護欲を露わに熱く迫る彼に、身も心も甘くとろけていき…。




「イジワル御曹司と花嫁契約 /及川桜」




■本の内容
弁当屋で働く胡桃は、くじで当たった豪華客船のパーティーで、財閥の御曹司・彰貴と出会う。
眉目秀麗だけど俺様な彼の第一印象は最悪。関わることはないと思っていたのに、
突然「婚約者のふりをしろ」と命じられ、みんなの前で一方的に婚約宣言されてしまう。
それ以降“偽のフィアンセ"を演じる胡桃を、優しく甘やかしてくる彰貴。胡桃は抗いながらも、身分違いの恋に落ちていき…!?




「偽りの婚約者に溺愛されています /鳴瀬菜々子」




■本の内容
女子力が低く恋愛未経験の夢子は、エリート上司の松雪に片想い中。
断りにくい縁談が来て「いっそ婚約者を雇っちゃおうかな」と自嘲気味に松雪に漏らすと「俺が雇われてやる」といきなり婚約者宣言!
ただの契約関係のはずなのに、デートに連れ出されて抱きしめられたり「君は魅力的だ。俺が自信を持たせてやる」
と囁かれたりする溺愛の毎日。そんなある日、彼の重大な秘密が明らかになり…!?




「オオカミ御曹司に捕獲されました /滝井みらん」




■本の内容
会社の階段から足を滑らせたOLの梨花。
同僚で社内人気No.1のイケメン御曹司、杉本に抱き止められて助かったものの、彼は利き手を怪我してしまう。
すると杉本から、傷が治るまで住み込みで世話するように不敵に言われ、彼の超高級マンションに強制連行!
同居生活の中で、優しく抱きしめてきたり、「君を独り占めしたい」と甘く囁いてきたりする彼に、梨花は翻弄されっぱなしで…?




「極上社長と結婚恋愛 /きたみまゆ」




■本の内容
ある理由で男性が苦手なあずさは、母親の再婚相手の息子・直哉に出会う。
IT企業のエリート社長の彼に「俺と住めよ?男に慣れるかも」と誘われ、まさかの同居がスタート。
ひとつ屋根の下、肩や髪に触れ甘い言葉をかけてくる直哉に「好きだ。大事にする」と告白され、恥じらいつつ身を委ねるあずさ。
夢だった花の仕事も増え幸せに浸る日々だったが、直哉が結婚すると耳にしてしまい!?




「クールな社長の甘く危険な独占愛 /颯陽香織」




■本の内容
冷徹社長・桐田の秘書として働くさつきの社宅は、社長の所有物である高級マンション。
隣には彼が住んでいて、会社でも家でも気の抜けない毎日だった。
ある日、桐田から業務命令として婚約者の振りをさせられたことをきっかけに、「キスで君を落とすから」とまさかの宣戦布告!?
地味でお堅いさつきは彼の愛に抗えるはずもなく、24時間甘く誘惑され、身も心もほだされていき…。
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ベリーズ文庫 | TOP↑ |