FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング投票ボタン
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
拝啓、花婿はじめました。 BFシリーズ (ムーグコミックス)(11/28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「拝啓、花婿はじめました。/クロマメ (著)」




■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ジーウォーク | TOP↑ |
9月新刊のムーグコミックス BFシリーズ(9/28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「妊活道少年 BFシリーズ 下 /伊藤えみ李 (著)」




■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ジーウォーク | TOP↑ |
8月新刊のムーグコミックス BFシリーズ(8/4日:29日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「妊活道少年 上/伊藤えみ李」



[amazon] [honto]


■本の内容
「まさか俺が母体染色体を持ってる!?」

1000人に1人の確率で妊娠できる染色体をもつ男、アキ。国の管理化のもと種の保存の為合宿に参加させられるが…。そこは強制種付け合宿だった!
「キスと乳首だけでこんなになってるじゃねぇか」
ドSなパートナー達に後ろの処女を奪われ白濁まみれ?!穴開発にマッサージ、過激なエロ妊娠活動てんこ盛りでついにアキが妊娠する…?!




「ラピスラズリの約束 上/三七十」



[amazon] [honto]


■本の内容
傷の数だけ愛を求めた

男の性に値段をつける――
…売り専バー『ラピスラズリ』。 ボーイの真理は、行為のあと鏡に映った自らの姿を見て妖しく微笑む。
犢鵑してくれること瓩鮠魴錣暴装をして客をとり、過激な行為を繰り返した白い肌には生々しくいくつもの傷跡が残っていた。
だがある日、そんな真理のもとに客として現れたのは、虫も殺せないような顔と雰囲気を持った男、草鹿将秀だった。まっすぐすぎる草鹿と歪んでいなければ立つ事も出来ない真理。
正反対のふたりは、遠いようで近い闇を抱えていて…?
憎むほどに愛おしいもの、心の深淵を抉り出すハード・ラブストーリー。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ジーウォーク | TOP↑ |