FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram
10月新刊のSplushコミックス(10/17日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 虹色のきみが好き(仮) /神崎柚」

[honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]イースト・プレス | TOP↑ |
8月新刊のSplushコミックス(8/18日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「俺の義兄がUFO呼ぼうとしてるんですけど /kanco (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
顔はいいのに「残念王子」との異名を持つUFOオタクの義兄・和穂は、
自分の奇行で迷惑している俺のことなんて興味ナシ。
別にアイツのことなんて俺も興味ないけど!

だがひょんなことからUFO探しに巻き込まれることに! ?
さらには山登りや謎の儀式に付き合わされたあげく
UFO研究会とかいう奴らにまでからまれた……!

奴らの心のアイドルだかなんだか知らないが
夏休みの間和穂とUFOを探し回ってたのは俺だぞ! !

……って、これじゃまるで、俺が妬いてるみたいじゃん! ?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]イースト・プレス | TOP↑ |
6月新刊のイースト・プレス(6/17日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「二周目の恋 /えのき五浪 (著)」




■本の内容
これは、神様がくれたチャンスだと思うんだ。

高校の同窓会で、ずっと好きだった三ノ輪と再会した山本。
酔った勢いでホテルへ誘い体を重ねてしまうが、
目が覚めるとそこは見慣れた実家だった! ?
懐かしい学ランに10年前のカレンダー……。

「もしかして俺、タイムスリップしてる――! ?」

必死に帰る方法を探すが、
山本にはある後悔があって……。

文化祭のあの日、
伝えられなかった言葉を、今度こそ――。




「ああッぼっちゃま…!  /月之瀬 まろ (著)」




■本の内容
黒田楓ことセバスチャンは、
日本屈指の貿易商・須賀崎家の執事として
充実した日々を過ごしていた。

だがそんな彼を悩ますのは、
引きこもりのゲーム廃人(ぽっちゃり)の
須賀崎家長男・富之介。

次期社長の彼がいつまでもこんな調子ではいけないと思いつつも、
セバスチャンは可愛いぼっちゃまにほだされて甘やかしてばかりいた。

そんなある日のこと、旦那様に呼ばれたセバスチャンは
「100万円貯めるまで帰ってくるな」と
富之介とともに屋敷から追い出されてしまい……! ?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]イースト・プレス | TOP↑ |