FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング投票ボタン
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
彼のプラマイ事情3 +ヘタレなおじさん -肉食な彼(2017年9月27日発売)

JUGEMテーマ:音楽



彼のプラマイ事情3 +ヘタレなおじさん -肉食な彼
茶介
インディーズレーベル (2017-09-27)
売り上げランキング: 9,118



商品の紹介


人は誰しも二面性を抱えている。
普段表に出している『プラス』の顔、
そして心の奥に押し隠されている『マイナス』の顔。

いつもと変わらない、彼との甘い時間の中で、
『プラスの彼』と『マイナスの彼』が反転し、
愛を囁いたとしたら……?

義理の叔父であり、恋人同士。
自分がいないとこの人はダメだ、と思ってしまうほど、どこか抜けている勇仁。
年が離れているあなたを、時折子供扱いすることもあるが
とあるきっかけで、彼の様子に変化が。
いつもヘタレな彼が奥底に隠していたものは……

理性と本能、日常の中で起きる非日常。
二面性恋愛シチュエーションCD

ジャケットイラスト:仲野小春
シナリオ:香魚
| comments(0) | trackbacks(0) | [音楽CD:DVD]ドラマCD | TOP↑ |
Velvet Voice petit ドラマCD「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって~」(2017年9月27日発売)

JUGEMテーマ:音楽



Velvet Voice petit ドラマCD「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって~」
土門熱
フロンティアワークス (2017-09-27)
売り上げランキング: 751



商品の紹介


<18歳以上の大人の女性向け>Velvet Voiceの姉妹レーベルである
Velvet Voice petitの話題の企画!
お客様アンケート、人気エピソード上位作品を音声ドラマ化!
あなたの1票が収録内容を左右するかも!

演じるのは土門熱さん!
“みんなでつくる"シチュエーションCDをお楽しみに☆

※本作は、あらかじめ公開されているストーリー概要から、
あなたがもっとも「聴きたい! 」と思ったストーリーに投票する
「ストーリーセレクション」企画です。


収録ストーリー
【第1位】配達員×大学生
「いつもいやらしい格好で出て来ますよね。……誘ってるんですか?」

よく来る宅配便のお兄さん。結構イケメンで、来るのが楽しみになっていた‟あなた″。
今日もちょっとしたものを注文して、彼が来るのを待っていて……。
汗をかいている彼に、タオルを差し出すと、その手を取った彼は、‟あなた″を引き寄せ耳元に囁く。
「ずっと、抱きしめたいと思っていました……いいですよね?」
そう言った彼のたくましいカラダに、‟あなた″は顔をうずめ、彼の愛撫に身をまかせ――。

【第2位】AV男優×ライター
「こういうこと、したことある?」

AVに関する記事を担当することになった、ライターの‟あなた″。
初めての現場に緊張しながら向かって出会った彼は、とても真剣に仕事に向き合っていた。
取材の延長で、飲みながら熱く仕事について語っているうちに、だんだん二人の顔は近づいて……。
そのまま二人はホテルへ向かい、熱い夜を過ごす―――。
| comments(0) | trackbacks(0) | [音楽CD:DVD]ドラマCD | TOP↑ |
mariage-マリアージュ Vol.2 -樋口涼編-/テトラポット登 (2017年5月26日発売)
---
Tunaboni Collections(ツナボニーティ駿河組)
¥ 1,800
(2017-05-26)
Amazonランキング: 260位

JUGEMテーマ:音楽




【あらすじ】
小さなデザイン事務所に就職したあなたは、そこで先輩デザイナーの涼と出逢った。
あなたは彼にからかわれながらも、丁寧に指導してくれるその姿勢に次第に惹かれていく。
涼もまたあなたの存在を自身の励みにするようになり、ふたりは恋人同士になった。
つきあいを重ねたふたりが、誓いの日を迎えるまであと残りわずか。
「恋人の時間」を振り返りながら、あなたと涼は新しい日々への準備を始める──


【トラックリスト】
1.挙式2ヶ月前~只今お仕事奮闘中
2.挙式2ヶ月前~体力は大事です
3.挙式1ヶ月半前~バカップルin家具屋
4.挙式2週間前~ひよこのお口が大好きで
5.挙式当日~王子様はプリンセスに求婚する
6.初夜
7.後日譚

※全編ダミーヘッドマイク使用

・シナリオ:かしわ

・キャラクターデザイン:今冨

・出演:樋口涼(CV:テトラポット登)

・関連サイト:http://tunaboni.jp
| comments(0) | trackbacks(0) | [音楽CD:DVD]ドラマCD | TOP↑ |