FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

8月新刊のオパール文庫(8/4日発売)

JUGEMテーマ:読書



「年の差恋愛! おじさまに迫ったらオトナの本気を見せられました /著者 春日部 こみと (著),村崎 らむ (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「恋獣。 パーフェクト弁護士に愛されまくりの毎日 /著者 麻生 ミカリ (著),アオイ 冬子 (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「絶倫執事 お嬢様にみだらなことお教えします/著者 希彗 まゆ (著),早瀬 あきら (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]オパール文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/07/03】7月新刊のオパール文庫(7/5日発売)

JUGEMテーマ:読書



「大富豪皇帝の極上寵愛 /御厨翠 南国ばなな」





[amazon] [honto]


■本の内容
「おまえが気に入った」香港で出会い、
一夜を共にした暁龍の正体は世界的大富豪の御曹司!
帰国した穂乃果を追いかけてきて
「俺の花嫁になれ」と熱烈なプロポーズを――。
強く抱き締められて、
経験したことがないほど淫らなキスで、
もっと彼が欲しくなる。
熱杭を打ち付けられ、この上ない快感と幸せが全身を駆け巡る。
皇帝とよばれるセレブ男子と贅沢すぎる情熱愛!




「百戦錬磨の魔王に恋愛初心者の私が愛されちゃいました。(仮) /伽月るーこ 倖月さちの」





[amazon] [honto]


■本の内容
憧れの上司でモテ男・鳴海に
婚約者のフリをしてほしいと頼まれたOLの里桜。
秘かに片想いしていたから、一緒に暮らすのは嬉しいけれど、
あくまで二人の関係は限定的。
夜ごと彼の熱に奥を穿たれ、初めての快感を教え込まれるほど、
もっと一緒にいたいと熱望してしまう。
切ない気持ちを持て余していると、
彼から思わぬ本心を告げられて――。
カンペキ男子と結婚内恋愛!




「不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司(仮) /玉紀直 風雅ゆゆ」





[amazon] [honto]


■本の内容
男性が苦手なままのアラサー女子・千鶴。
17年ぶりに再会した年下の幼馴染み・篤志に
迫られて付き合うことに。
可愛い『弟』だった彼も、支社長の肩書きを持つ
立派な男性へと成長していた。
「ちーちゃんの全部を感じたい」
逞しさのなかにも時折見せる『弟』の顔。
甘えるような手つきで胸の頂を優しく愛撫されると
熱い痺れが全身に広がって――。
年下御曹司の止まない溺愛!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]オパール文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/06/02】6月新刊のオパール文庫(6/上旬発売)

JUGEMテーマ:読書



「 暴君彼氏は初恋を逃がさない /石田累 園見亜季」





[amazon] [honto]


■本の内容
高校生の頃から好きだった理鷹と
まさかの再会をした陽乃。
元警察官の娘と父の跡を継いで組織の長となった彼――
好きになってはいけない人なのに、
惹かれ合う想いに抗うなんてできない。
「可愛い顔とエロい身体で、何人の男をたらしこんだんだ?」
心の箍が外れ、貪るようなキスと愛撫で求めてくる理鷹に、
陽乃は快感が止まらない。
初恋がつなぐ甘くて切ない運命愛!




「蜜愛サディスティック 御曹司の甘美な束縛 /佐木ささめ 壱也」





[amazon] [honto]


■本の内容
アルバイト先で出会った八歳年上の泰成に
見初められた大学生の蒼子。
初めての口づけは荒々しく震えるほどに官能的で。
「君の肌にもっと俺の痕をつけたい」
情欲を剥き出しにした熱い眼差しに射貫かれる。
全身を辿る執拗な愛撫は、
体の芯から痺れるような快感をもたらして――。
支配と服従が染めあげる至上の悦楽。
オトナの男に激愛される、甘美で背徳的なディープラブ!




「溺愛シーク 異国のプリンスと極甘玉の輿婚 /大村瑛理香 みずきたつ」





[amazon] [honto]


■本の内容
美形で誰もが振り返るほどの強いオーラを放つ
留学生アシムから、熱烈アプローチされたOL・亜利沙。
付き合ってみると、普段は紳士なのに、
ベッドではケダモノな彼に翻弄されっぱなし。
どんどん惹かれていくけれど、
彼が中東の王子様だということがわかって!?
真摯なプロポーズを受け入れると、
想像を絶する愛され生活が待っていた……。
エロ甘プリンスの溺愛物語!





| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]オパール文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/05/06】5月新刊のオパール文庫(5/8日発売)

JUGEMテーマ:読書



「契約結婚ですが、めちゃくちゃ愛されています /著者 沢上 澪羽 (著),烏丸 かなつ (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
幼馴染みの孝輔と再会したら、
期間限定で結婚しようと驚きのプロポーズ!
親からのお見合い話にうんざりしていた綾乃は了承。
恥じらいがちな新婚生活が始まった。
優しい抱擁とキス、甘美な愛撫。
徐々に過激さが増す“ふれあい”
「もう我慢できないよ」
ついに求められて、激しく愛される日々に!
幸せすぎていつまでも一緒にいたいと思うようになり、
彼からも……!




「学園の黒王子にカノジョ指名されました!! /著者 立花 実咲 (著),SHABON (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
アメリカ帰りの転校生は、初恋の幼なじみ!
モテモテな湊斗に頼まれて、恋人のフリをすることに
なったけど、エッチもなんて聞いてないよ!!
挨拶代わりのキス以外に、
過激なスキンシップは家でも教室でも……!?
「逃げるなよ。俺の彼女なんだから」
だなんて私のことどう思ってるの?
聞けないまま、熱を帯びた愛撫に蕩かされて――。
甘酸っぱい恋心にときめく学園ピュアラブ!




「貴公子ピアニストは淫らな指で私を誘惑する /著者 三津留 ゆう (著),龍本 みお (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
「おまえだけは特別だ」
初恋の天才ピアニスト・諒の声が
耳をくすぐり、胸の鼓動が激しくなる。
鍵盤の上で踊る綺麗な指で秘めやかな場所を
なぞられれば、愉悦に身震いして――。
こんなに素敵な人が私を好きになるはずない。
でも、彼の眼差しは戸惑うくらいに熱っぽくて……。
もしかして本当に愛されてる――?
パーフェクト男子に蕩かされる、甘く淫らな胸キュンラブ!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]オパール文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/04/03】4月新刊のオパール文庫(4/5日発売)

JUGEMテーマ:読書



「ずっと君が欲しかった /著者 井上 美珠 (著),篁 ふみ (イラスト)」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
「欲しいと思ったのは佳生だけだ」
6年ぶりに再会した世界的カメラマンの藤守から
告白された編集者の佳生。戸惑う佳生に、
藤守は息もできないほど激しいキスで翻弄していく。
取材旅行の間、男の色香を放つ彼に教えられる淫らな快感と絶頂。
欲望でたぎる楔で突かれるたび、佳生は甘く蕩けて……。
「イケよ。俺に乱れる佳生も好きだ」
極上の男に溺愛される蜜甘ラブ!




「任侠ダーリン! 極道の社長に愛されすぎっ!? /著者 藍杜 雫 (著),大橋 キッカ (イラスト)」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
元彼につきまとわれた瑞木ほのかが頼ったのは、
端整な顔が際立つ一成!!
恋人役として依頼された一成は
「あいつに見せつけよう」と激しく唇を貪ってきて!?
会うたびに彼の優しさを知り、惹かれてゆくけれど
甘い言葉や熱い眼差しも、あくまで演技……。
堪らず「抱いて」と頼めば、荒々しく胸を弄られ、
巧みな愛撫に喘いでしまい――。
コワモテな彼の意外すぎる本心とは!?




「御曹司の問答無用なプロポーズ 結婚式から始まるトロ甘ラブ! /著者 麻生 ミカリ (著),シキユリ (イラスト)」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
「結婚したからには子どもだって必要だ」
ベッドに押し倒され、耳から頬、首筋へと
彼のキスは熱を帯びて体を下りていく――。
挙式当日に花嫁が失踪した御曹司の悠一郎。
式場で働いていた紗英は急遽身代わり花嫁を
言いつけられると、そのまま初夜を迎え……!?
執拗な指使いと甘い囁きが導く快感。
頑なだった心も解きほぐされていく。
結婚してから芽生える愛。婚内溺愛物語!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]オパール文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/03/02】3月新刊のオパール文庫(3/4日発売)

JUGEMテーマ:読書



「ハツコイ婚 幼なじみの御曹司社長に熱烈プロポーズされました。 /著者 御堂 志生 (著),辰巳 仁 (イラスト)」





[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
幼なじみの隼人と再会した藤花。
久しぶりに会った彼は蠱惑的な大人の男で、
思わず見惚れてしまう。
仕事の窮地を救った見返りに
「報酬が欲しい」と彼女に迫って来て――。
「俺が脱がしてやる」
吐息混じりに囁かれて心まで蕩かされる。
誰にも見せたことのない部分を熱い指先で愛撫され、
初めての快感に下肢が戦慄く。
そして、とうとう十年想い続けた初恋が実を結ぶ……!?




「俺様御曹司の激愛包囲網 かりそめのはずが心まで奪われました /著者 佐木 ささめ (著),城之内 寧々 (イラスト)」





[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
全身に降り注ぐ執拗なキス。
たっぷり焦らされた後、体の奥深くに彼を受け容れ……。
美哉が一目惚れして初めてを捧げた相手は、年上の御曹司!
住み込みで家政婦をすることになった彼の家で、
夜の相手も仕事だと言われて!?
抱かれるたび、全身に走る淫らな痺れ。
「君を絶対に手放す気はないから」
愛欲と男の色気をたたえた熱い瞳に射貫かれて、
甘い檻の中で始まる溺愛生活!




「過激な溺愛 弁護士(♀)と極道カレシ /著者 槇原 まき (著),田中 琳 (イラスト)」





[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
「あなたは最高の女だ」
暴漢から梓を守ってくれた人は、とある組織の若頭!?
怜悧な顔つきに長身で逞しい肉体。
強烈な雄の色気を放つ佐山に惹かれる梓。
勇気を出して誘惑すると、
本能をむき出しにした彼に激しく抱かれて――。
「いけない弁護士さんですね」
太い腕と硬い胸板に包まれながら貫かれる悦びに、
身も心も蕩けていく。
キャリアウーマンと極道の任侠ラブ!

| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]オパール文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/02/02】2月新刊のオパール文庫(2/6日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 おじさま教授の甘く執拗な蜜愛/橘 志摩 八千代ハル/画 」

おじさま教授の甘く執拗な蜜愛 (オパール文庫)
おじさま教授の甘く執拗な蜜愛 (オパール文庫)

[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
「君が魅力的すぎて離したくなくなる」
振られてばかりの結花を優しく慰めてくれた
大学時代の教授・瑞保。
「今日は帰さない」と荒々しいキスで翻弄してきて――。
巧みな愛撫で攻められ、身体の疼きが止まらない。
彼の熱を体内に感じれば、我を忘れるほど乱れてしまう。
愛される悦びを知るたび、心と身体は彼を欲して溺れてゆく。
大人の男が放つ魅力に甘く蕩ける蜜約恋愛!




「 俺様ドクターの淫らな診察/水城のあ えまる・じょん/画 」

俺様ドクターの淫らな診察 (オパール文庫)
俺様ドクターの淫らな診察 (オパール文庫)

[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
会社に派遣されてきたお医者様は、憧れの先輩!
普段は爽やかでスマートな『先生』だけど、
二人きりになると『俺様』の顔が現れて……。
「いい子にしてろよ。すぐ気持ちよくなる」
下腹部を這う舌と巧みな指先で性感を刺激され、
甘い痺れが全身を包む。
雄々しい彼の熱に何度も貫かれ、
激しく愛される悦びに、身も心も蕩けて――。
優しいけど肉食系のお医者様と甘ラブ!




「 腐女子のわたしが鬼畜彼氏に極愛されました。/水戸 泉 南国ばなな/画 」

腐女子のわたしが鬼畜彼氏に極愛されました。 (オパール文庫)
腐女子のわたしが鬼畜彼氏に極愛されました。 (オパール文庫)

[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
「絶対逃さない。全部俺のものだ」
逞しい腕に抱かれ、気持ちいいところを
執拗に攻められて何度も絶頂を迎える――。
母の借金が原因で、極道社長の志藤に
飼われてしまった腐女子大生の絵理菜。
毎晩のように可愛がられるうちに
彼の不器用な優しさを知り、快感はやがて恋心へ。
(やばい、俺の方がハマりそうだ……)
溺愛を超えた極愛が描く、デコボコな男女の超濃蜜ラブ!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]オパール文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/01/05】1月新刊のオパール文庫(1/7日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 愛人以上シンデレラ未満 御曹司社長の溺愛プロポーズ/夜原月見 篁 ふみ/画 」





【amazon】 【honto】


■本の内容
政財界を支配する名門一族、水島グループの
若社長・貴也と愛人契約を結んでしまった瑠香。
お金が繋ぐ体の関係だったが、
貴也は情熱的なキスと愛撫で瑠香を翻弄していく。
「困ったな、君の泣き顔が好きすぎる」
耳元で低く囁かれるだけで体が疼いて……。
恥ずかしい姿勢で後ろから淫らに愛され、
快感に震える瑠香に彼が告げた思わぬ言葉は!?
めちゃ甘シンデレラ物語!




「 エロティック・バケーション MとSの禁断愛戯/久保ちはろ 小路龍流/画 」





【amazon】 【honto】


■本の内容
海外のリゾートホテルで、オーナー一族の
御曹司・冬雅から「関係」を迫られた瑞希。
その情熱的な眼差しに惹かれ、
受け入れた彼女を待っていたのは過激な恋愛で……!?
「最高の快楽をふたりで味わおう」
強引に、時に優しく性感を高めてくる愛撫に、
目覚める瑞希の本能。
焦らされ続けた秘部を熱い楔で貫かれると、
甘美な痺れが全身を駆け抜け――。
快感に囚われた大人の蜜愛!




「 玉の輿婚!腹黒な御曹司と結婚したら愛されすぎて困っています/希彗まゆ 山田パン/画 」





【amazon】 【honto】


■本の内容
大企業の御曹司・緑里から
メイドのあかりに突然言い渡された結婚命令!
「ずっと俺のものにしたいと思ってた」
と強引にキスされ、他に好きな人がいたのに、
処女を奪われてしまい……!?
かっこよくて腹黒な彼だけど、
新婚生活では大事にして甘やかしてくれる。
毎晩、熱い欲望を受け入れながら身も心も蕩け、
愛されっぱなしで幸せが止まらない!
糖度満点の結婚内ラブ!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]オパール文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2016/12/02】12月新刊のオパール文庫(12/5日発売)

JUGEMテーマ:読書



「誰にもナイショヒミツの極甘寮生活/著者 伽月 るーこ (著),潤宮 るか (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
ルームメイトの美少女は、女装した幼馴染みの伊織(♂)!?
「みちるを忘れられなかった」保健室で、寮部屋で、
柔らかい唇を押し当てて胸の先を愛撫され、
背徳感に浸りながらも喘いでしまう。
寮生活を共にしていくうち、どんどん彼が好きになるけれど、
もうすぐ学院から出ていってしまうと知り――。
ドキドキをいっぱい詰め込んだ甘酸っぱい、極上青春ラブストーリー☆




「眼鏡上司にとことん調教されました。 愛されアラサー女子は夜に啼く/著者 佐々 千尋 (著),なま (イラス
ト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
「嫌がるふりをして、誘っているんですか」
美羽子の手首を縛り、身体の隅々まで
巧みなテクで愛撫してくる主任の斗真。
こんなにいやらしくて恥ずかしいことをされて嬉しいなんて。
彼を最奥まで受け入れれば、トロトロに蕩けて――。
この極上な快感の呪縛からは逃げ出せない!
でもその先にはもっと甘い幸せが!?
眼鏡上司に思う存分教え込まれるとびきり刺激的な官能ラブ。




「今日からアラブのお姫様!? いきなりシンデレラ/著者 笹木 らいか (著),旭炬 (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定「私の妻になれ。断ることは許さない」
まゆりの勤務先へ現れたアラブの王子様・サイードに
いきなり見初められて、熱烈なプロポーズ。
そのまま彼の国へ……!?
「ここにキスされるのが好きだろう?」
結婚するまで純潔を守りたいまゆりは、
サイードの情熱的で甘い愛撫に、心も体もトロかされて――。
つつましいOLに突然訪れた、夢みたいなドラマチック・マリアージュ!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]オパール文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2016/11/02】11月新刊のオパール文庫(11/5日発売)

JUGEMテーマ:読書



「ワンコな御曹司と発情甘々同棲ライフ/著者 七福 さゆり (著),早瀬 あきら (イラスト)」

ワンコな御曹司と発情 甘々同棲ライフ (オパール文庫)

[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
有名企業の社長子息・陽は
誠実で優しくて、梨香にベタ惚れ!
かわいい彼と絶対に結ばれたいのに、
清い同棲が続き……。いつ抱いてくれるの!?
と焦れ焦れだったけれど、ある時
「ずっと我慢してたご褒美ください」と、
いきなり激しいキスをされ――。
蕩けるほど巧みな愛撫に我を忘れてしまう。
堰を切ったように溢れ出した欲望は止められない!!
実は獣なカレシと愛欲生活!




「恋する王子の溺愛事情 艶声カレシ/著者 麻生 ミカリ (著),アオイ 冬子 (イラスト)」

恋する王子の溺愛事情 艶声カレシ (オパール文庫)

[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
人気ミュージシャン奏多のマネージャーを押しつけられた茉莉花。
カメラの前ではクールな王子様なのに、
超天然な彼になつかれて、毎日振り回されっぱなし!?
「アナタの全部、ぼくだけに見せてよ」
甘い声で囁かれ、巧みな指技に翻弄され――
快楽に溺れるうちに、頑なな心まで脱がされていくようで……。
エロ声王子様×堅物女子のめちゃ甘ラブストーリー!




「俺様ホテル王のプロポーズ/著者 玉紀 直 (著),倖月 さちの (イラスト)」

俺様ホテル王のプロポーズ (オパール文庫)

[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
「俺のそばにいてくれ」
若きホテル王・南條一鷹に求婚された、新米コンシェルジュの水谷雛。
意思の強そうな目と逞しい腕に抱かれ、胸の鼓動が止まらない。
濃密なキスや愛撫で身体は蕩け、
下腹部を熱い肉塊で貫かれると至福の快感に包まれる。
すべてを任せて一夜を過ごしたあと、
待っていたのは想像以上に甘く幸せな日々。
高級ホテルが舞台のシンデレラストーリー!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]オパール文庫 | TOP↑ |