FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

11月新刊のIDコミックス/ZERO−SUMコミックス(11/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「ボクラノキセキ 17 通常版 /久米田夏緒 (著)」 オススメ!




■本の内容
未定




「破天荒遊戯 19 /遠藤海成 (著)」




■本の内容
未定




「ボクラノキセキ 17 特装版 /久米田夏緒 (著)」




■本の内容
未定




「ホーフクカノジョと狡猾カレシ /茅 なや (著)」




■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]一迅社 | TOP↑ |
11月新刊のIDコミックス/百合姫コミックス(11/16日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「2DK、Gペン、目覚まし時計。 6 /大沢やよい (著)」




■本の内容
ついに自分の正直な気持ちを伝えた奈々美。しかしかえでにはいまいち伝わっていないのか分からないままの状態で…。そんな折に恋由姫から突然の挑戦状!? 「アタシ、かえでに告白したの」複雑な奈々美にはまだかえでに聞けていないことがある。そう、かつての同居相手・辻堂葵とは、いったいどのような関係だったのか。もう会うこともないであろう葵のことを考えても仕方がない、そう思っていた矢先に運命が悪戯をする。




「たとえとどかぬ糸だとしても 2/tMnR (著)」




■本の内容
初恋が終わった。――それでも、私の心は前を向くことを許してはくれない。留めていた恋心を開放したウタ。しかしその結果、ウタの初恋はあっけなく終わってしまった。行き場のない気持ちを抱えたまま、それでもウタは恋した義姉と同じ家で過ごし、日々の営みは変わらず続いていく。そんな折、ウタは友人のクロエを慕う少女・みや美と出会い、突然の恋愛相談をされて…




「私に天使が舞い降りた! 2/椋木ななつ (著)」




■本の内容
オタクで、人見知りなみやこは、妹が連れてきた友だちの花ちゃんとどうにか仲良くなろうと一緒にプールで遊んだり、お菓子を作ってあげたり、ちょっとずつ仲良く、…たぶん、…きっと、…仲良くなれているはず! シスコンのひなたや小悪魔なノアちゃんに加え、みやこの"心の友"を自称する松本さんまで登場し、ハチャメチャな日常が加速する!? 超絶かわいいあの娘と仲良くなりたい系スケッチコメディー、第2巻♪




「みみみっくす! 2 /広瀬まどか (著)」




■本の内容
これは、今からそう遠くない未来、つけ耳がファッションとしてブームになっている世界のお話。緑野乃々は、この春つけ耳デビューをした高校1年生の女の子。副作用体質のせいでまだまだ人並みな耳はつけられないけど、つけ耳屋のみかん、乃々の想い人でみかんの幼馴染みのねおんとともに、ハチャメチャながらも楽しい日々を過ごしています♪ そんなつけ耳屋『プチラパン』は今日も大繁盛、狼耳従属願望娘・毛繕い発情娘・牛耳爆乳母乳娘と個性豊かなお客さんたちが!? 現役つけ耳アイドル・鏑木チカも加わって、つけ耳屋さんの日常は更にえっちでドタバタです!!




「ロク+イチ暮らし /梅原うめ (著)」




■本の内容
わたし、尾白すずめは保育士になるために、短大進学と同時にひとり暮らしを始めました。不安でいっぱいの学生生活…だったけど、同じ大学に通うアパートの皆がいるから毎日が楽しいです★ 特に保育科の奈々緒先輩は、特別な存在で、憧れで…。アパートで暮らす学生6人、手に職女子学生たちの恋と夢を追う物語、開幕♪
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]一迅社 | TOP↑ |
10月新刊のIDコミックス/ZERO−SUMコミックス(10/31日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「最遊記RELOAD BLAST 3 通常版 /峰倉かずや (著)」 オススメ!




■本の内容
ついに天竺を目前にした三蔵一行だが、同時に濃くなっていく異変の影響により、戦いも苛烈になっていった。そんな中、三仏神からの呼び出しを受け、旭影殿へと赴いた三蔵一行は、そこで思いもよらないことを命じられ――!? 急展開から目が離せない第3巻!!




「最遊記RELOAD BLAST 3 特装版 /峰倉かずや (著)」 オススメ!




■本の内容
特装版には画集未収録の落書きオールカラー小冊子が付いてきます!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]一迅社 | TOP↑ |
美少女同人作家と若頭(10/27日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「美少女同人作家と若頭/ベニガシラ」




■本の内容
かけだしの同人作家『バナナウンコパクパク』が、初めて参加した同人誌即売会で、初めて本を買ってくれたのは『若頭』だった――。『魔王がブラック企業の社長になる漫画』『中年魔法少女』など、TwitterやPixivで数万RT・数万PVの漫画を多く発信するベニガシラが描いた話題作、描き下ろし大量追加で書籍化!

| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]一迅社 | TOP↑ |
10月新刊のIDコミックス/ZERO−SUMコミックス(10/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「カーニヴァル 20 通常版 /御巫桃也 (著)」 オススメ!




■本の内容
物語は无と嘉禄が出会う前の過去に遡る・・・。生まれ育った場所・火不火から両親と共に逃げ出した嘉禄は、辿り着いた先のニジの森でしばらく羽を休めることにした。そんな中、不足していた物資を調達するため、嘉禄の母・ベニエが街へ降りると言い出し――?さらに、无の身体に関する衝撃の事実が明らかに!? 絶対に見逃せない第20巻!!




「カーニヴァル 20 特装版 /御巫桃也 (著)」




■本の内容
単行本未収録ショート&描き下ろし漫画が収録された20巻記念特製小冊子付き特装版も同時発売!!




「A3! SPRING 1 /リベル・エンタテインメント (作)」




■本の内容
父親を探すため、父が監督をしていたという劇場、MANKAIカンパニーを訪れた立花いづみ。だがそこは、抱えた借金を払えず取り壊し寸前のボロ劇団だった! 父が残した劇団が取り壊されるのを阻止するため、劇団の総監督を引き受けることとなったいづみだが――!? 大人気イケメン役者育成ゲームのコミカライズがついに単行本発売!!




「恋にヘンタイは憑きものです。 /サキモトソラ (著)」




■本の内容
神社の娘でもあり巫女もこなす千鶴。友達に除霊を頼まれるものの、そんなことまではできない千鶴は、除霊ができるというイケメン先輩、朝倉の元を訪れる。しかし、朝倉はとんだ性癖の持ち主で! さらには朝倉の同級生、須夜崎もかなり変わった奴だった。とんでもない人たちに絡んでしまった千鶴の運命は――!?
ハイテンションラブ四コマが待望の単行本発売!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]一迅社 | TOP↑ |