FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 

【実施日:2020/11/17(火)・11/24(火)・12/10(木)】サーバーメンテナンスのお知らせ

◆日時: 1回目:11/17(火)14:00 - 17:00 頃
  2回目:11/24(火)14:00 - 15:30 頃
  3回目:12/10(木)14:00 - 17:00 頃

◆対象:全サーバ

◆影響範囲:●1回目(11/17(火)14:00 - 17:00 頃)
●3回目(12/10(木)14:00 - 17:00 頃)

・管理画面のログイン及び機能の利用

 ⇒記事の投稿をはじめ、管理画面自体へのアクセスや、すべての機能が、一時的にご利用いただけなくなります。

 ※ブログの閲覧には影響ありません。  ※終了時刻は作業状況により前後いたします。

●2回目(11/24(火)14:00〜15:30 頃)

◆影響範囲:・ ユーザブログの管理画面
・ ブログ表示(キャッシュがない場合)
・ モブログ
・ スマホアプリの利用
・ ブログ申し込み

※上記を始めとする、ほぼすべての機能が一時的に利用不可となります。
 ※終了時刻は作業状況により前後いたします。

6月新刊のLINEコミックス(6/30日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「めぐるめく季節の中で1 /原作:RYO. 作画:やぼみ (著)」




■本の内容
移ろいゆく季節の中で、私たちは出逢いと別れを繰り返す。
意外なところで、知り合いに出会う。誰かの友達と実は友達。
そんな経験ありませんか?

いろんな人にめぐりめぐって繋がっていくもの。
そして、一人一人は自分というストーリーの中の主人公であり、
それぞれの想いの中で喜びや悲しみを経験する。
ゆったりと食事を愉しんで、コーヒーを飲み、ふぅっと物思いにふける。
そんな時、あなたの隣にいる人は誰ですか




「Dの十字架5 /井本仁 (著)」




■本の内容
近づいた人間に不幸が訪れる“呪われたアイドル"、土間テオ。
両親を喪い、愛を求める彼女は、常に満たされない想いに苛まれていた。
画家だった父の遺作に次の“Dの遺産"の手がかりがあると考えたテオは、
持ち主の音楽プロデューサー・一式いっしきの元を訪ねる。

しかし彼は “Dの遺産・聖杯"の力で襲いかかってきた!
その邪悪な手に押さえ込まれ、絶望するテオ……。
間一髪のところへ現れたのは、乱治郎だった……‼︎




「恋とマコトと浅葱色3 /伊藤正臣 (漫画)」




■本の内容
修学旅行での不思議な出来事をきっかけに、
新選組隊士の原田左之助とスマホ越しに交流できるようになったマコト。

再び訪れた京都でまたサノスケと出会うことができたマコトは、
戦うサノスケの様子を確かめたい一心で池田屋事件を覗き見るも、
そこにいたのは絶体絶命の大ピンチなサノスケ!?
マコトはサノスケを救うことができるのか。
そして気づいたある想い。この気持ちが、マコトの人生を大きく変えることになる…!

時を超え繋がった2人の運命、愛と奇跡のクライマックスへ!!




「朝羽振る2 /泡沫 (著)」




■本の内容
クラスメイトと夏祭りに行くことになった若葉だが
そこで隠していた秘密が天音にバレてしまう…。
悩む若葉の前に現れたのは幼い頃に恋心を抱いていた、天音の兄・春人。
交錯する想いにより、運命の歯車が動き出すーー。

Twitterフォロワー数26万人超えの新鋭・泡沫が描く、学園ラブストーリー。




「君とのツナガリ1 /ちーにょ (著)」




■本の内容
5年前、大好きな人と離れ離れになってしまった主人公の美月。
その時交わした約束を、高校生3年生になっても忘れることができない。

『今、彼は一体どこにいるんだろう』
美月は目の前の新しい恋愛に揺れ動きながらも、
大好きな彼に会いたいと思う気持ちは日に日に強くなっていく…。
そして美月の彼探しが始まる。




「リトル・ロータス4 /西浦キオ (著)」




■本の内容
ホーチミンを離れ、ベトナム中部へと旅行に来たセンたち。
食事にばかり興味津々の俊介をよそに、トゥーとハオはセンと俊介の距離を近づけようとあれこれ画策する。
そんな中、センは自分の本当の気持ちに気が付き始めていた。

クリスマス、年明けと時間は過ぎ、俊介はベトナムの旧正月(テト)を初体験。
そこへ突然日本から俊介の兄の雅義がベトナムを訪れる。
雅義は俊介の将来を考え、俊介に日本へ帰るよう告げるが――!?

恋に食事に人生に、いろいろなものが動き出す第4巻!
| comments(0) | - | [少女コミックス]LINE | TOP↑ |