FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram
9月新刊のPOLARIS COMICS(9/14日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「Baby,ココロのママに! 5 /奥山ぷく (著)」 オススメ!



[amazon] [honto]


■本の内容
ネガティブだけど根は前向きな大学生・静流(しずる)。
そんな彼が、一週間も引きこもってる原因は…ロスト・ラブ!?
「しょせん身分違いの恋だったのさ…」と呟く静流に
お見舞いガール・心(こころ)が登場!

ネガティブ大学生×ちびっこ、もっちりコメディ第5巻♪




「松子さんちのきわめくん 1 /清水 幸詩郎 (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
やってきた家政夫は、ハイスペックな小学生男子――!?

超仕事ができる完ぺき女子・松子(まつこ)にはヒミツがあった。
それは、まったく片付けられない「天才的汚部屋職人」であるということ!
こんな姿、会社の人には知られたくない! でもこの空間は落ち着く! と、
なかなか汚部屋を脱出できない松子の元に、ひとりの助っ人がやってきた。
不審に思いながらドアをあけると、そこに立っていたのは――まさかの小学生男子!?

干物OL×スパダリショタのハイテンション家政夫コメディ!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]フレックスコミックス | TOP↑ |
8月新刊のPOLARIS COMICS(8/8日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「SSB−超青春姉弟S− 9 /慎本真 (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
(俺、マコちゃんのことが好き…なのか)

気付いたチカと、惹かれてしまう自分を認められないマコ。
不器用なふたりのクリスマスの夜――。

新年は新本家&斉藤家の4人で初旅行!!
お泊まりダブルデートプランに
恋も友情もテンションアップでお届け!




「タイムスリップオタガール 2 /佐々木 陽子 (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
全力でオタクを生きる女子・城之内はとこ(30)は
コミュケの帰り道に同人誌と共に電車に轢かれ、
その後、なんやかんやあって1996年にタイムスリップする!!!

13歳の生活をエンジョイするはとこだが
母から、オタクにとって死にも等しい[漫画禁止令]をつきつけられ…!?

| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]フレックスコミックス | TOP↑ |
思春期ビターチェンジ(7) (ポラリスCOMICS)(6/13日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「思春期ビターチェンジ(7) /将良」

思春期ビターチェンジ(7) (ポラリスCOMICS)

[amazon] [honto]


■本の内容
小学4年生の時、心と身体が『入れ替わって』しまったユウタとユイ。
戻れないまま6年が過ぎた、高校1年生・冬。入れ替わり相手である
ユイが好きだと気付いてしまったユウタは、ユイを公園へと呼び出してーー?
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]フレックスコミックス | TOP↑ |
新戸ちゃんとお兄ちゃん(5) (ポラリスCOMICS)(5/12日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「新戸ちゃんとお兄ちゃん(5)/岡田ピコ」





[amazon] [honto]


■本の内容
一緒に訪れた水族館で、
義兄・八千代から本気のハグ&キスを受けて驚くのの。
兄の行動の意味は…?

溺愛自覚系兄とNO溺愛な妹。
この二人の関係に変化がはじまる第5巻では、
後輩男子・ユキ君が恋に本格参戦…!?
「僕が先輩を守りたいんです! 」
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]フレックスコミックス | TOP↑ |
SSB―超青春姉弟s―(スーパーセイシュンブラザーズ)(8) (ポラリスCOMICS)(3/14日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「 SSB―超青春姉弟s―(スーパーセイシュンブラザーズ)(8) /慎本真 」




■本の内容
ついについに今日はクリスマスデート!
マオとチコ、一緒に見るのはどんな景色?
「…俺は、チコちゃんの事が――」
マオくんの言葉にキュンが止まらない!

チカとマコ、ふたりのキョリも少しずつ変わっていって…?
W姉弟たちのウィンターシーズンは超ホットな毎日!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]フレックスコミックス | TOP↑ |
2月新刊のポラリスCOMICS(2/14日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「 同居人はひざ、時々、頭のうえ。(3) /みなつき 」

同居人はひざ、時々、頭のうえ。(3) (ポラリスCOMICS)
みなつき 二ツ家あす
ほるぷ出版
売り上げランキング: 587


[amazon] [honto]


■本の内容
小さな同居人と暮らしています。

ミステリー作家・朏 素晴(みかづき すばる)は、創作の邪魔をする他人が苦手。
そんな素晴の元にやってきたのは、1匹の猫・陽(ハル)。
忘れ物を届けに押守(おうかみ)さんの家に訪れた素晴と陽。そこで出会ったのは陽を「おねえちゃん…」と呼ぶ子猫で…?
一歩ずつ広がる、ふたりの世界――。

不器用男子×世話焼きの拾い猫。 ふたつの視点で贈る幸せ一緒ぐらし。




「 同居人はひざ、時々、頭のうえ。(3) 限定版 /みなつき 」

同居人はひざ、時々、頭のうえ。(3) 限定版 (ポラリスCOMICS)
みなつき 二ツ家あす
ほるぷ出版
売り上げランキング: 2,377


[amazon] [honto]
 

■本の内容
小さな同居人と暮らしています。

ミステリー作家・朏 素晴(みかづき すばる)は、創作の邪魔をする他人が苦手。
そんな素晴の元にやってきたのは、1匹の猫・陽(ハル)。
忘れ物を届けに押守(おうかみ)さんの家に訪れた素晴と陽。そこで出会ったのは陽を「おねえちゃん…」と呼ぶ子猫で…?
一歩ずつ広がる、ふたりの世界――。

不器用男子×世話焼きの拾い猫。 ふたつの視点で贈る幸せ一緒ぐらし。
限定版プレミアム美麗イラストポストカード[8種]セット付き。
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]フレックスコミックス | TOP↑ |