FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

10月新刊の講談社コミックス別冊フレンド(10/13日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「L DK(24) /渡辺あゆ (著)」




■本の内容
大ヒット同居ラブがついに完結!

掟を破ったクリスマスの夜。
好きは積もって、もっともっと好きになる――。
そして想い出のつまった高校を卒業した、旅立ちの夜。
葵と柊聖が見つけた「家族」の答え…、それは――。

とまどい揺れる、ひとつ屋根の下青春ラブストーリー、感動の最終巻。




「青Ao−Natsu夏(8) /南波あつこ (著)」




■本の内容
これ以上、好きになってしまう前に、吟蔵を想う気持ちを終わりにしようと決めた理緒。
だけど上湖村で過ごす最後の日の夜、みんなと作った映画を観ているうちに、
理緒の胸には出会ってから今日までの
吟蔵との大切な思い出がとめどなく押し寄せてしまう……!
そしてついに、お別れの日がやってきてーー…。

理緒と吟蔵、ひと夏の恋の結末は……!?
青春よりも熱く、どこまでもピュアな「運命の初恋」ストーリー、ついに完結!!




「王子様には毒がある。(6)/柚月純 (著)」




■本の内容
ついに恋人同士になった りずと颯太!
イチャイチャしたいふたりだけど、
学校のアイドル・颯太に彼女ができたという
ビッグニュースは校内に広がり――!?
さらに、“あの男”も帰ってきてドキドキの新章突入☆

美しすぎる颯太くん、暗躍。
あざとかわいい幼なじみラブ!




「あさひ先輩のお気にいり(1) /町野いろは (著)」




■本の内容
お兄ちゃんの友達で学園の人気者・旭先輩と、ある日自宅のお風呂場でバッタリ遭遇しちゃった高校1年生の茉莉! それ以来、家で、学校で、ところかまわず先輩にちょっかい出されちゃう茉莉だったけど…。甘くて、チャラくて、ちょっぴりHな旭先輩との日々は思った以上にシゲキが強くてもう、大・変・です――!! 「別冊フレンド」で連載開始から大反響♪ チャラ甘センパイ男子との超・接近ラブ、待望の第1巻!




「わたしの飼育係くん(3) /見崎なつみ (著)」




■本の内容
はじめてのお出かけデート&
速水くんちにお呼ばれデートなど、
イチャイチャもりだくさん!
幸せな毎日を送るはじめだけど、
速水くんの過去を知っている
謎のイケメンが現れて…!?

不良男子にお世話されちゃう…!
青春ラブストーリー ついに完結☆




「L DK(24) 特装版 /渡辺 あゆ (著)」




■本の内容
紙・電子累計1000万部突破の神ヒットラブストーリー完結!

「いま俺自身が変わらなきゃダメなんだよ」

高校生最後のクリスマス、柊聖が語った迷いや覚悟。
自分との将来を真剣に考えてくれている姿に、
葵も柊聖のアメリカ行きを応援することに。

少しずつ、離れて暮らす準備をしながら
あっというまに卒業式、柊聖の出立の日。
しばらく会えなくなるのに今日もまた、
柊聖が愛しくなる――。

サイアクな出会いから始まって、
かけがえのない存在になった柊聖。
2人の同居ラブは、心揺さぶるエンディング!

大ヒット同居ラブ最終巻は通常版&特装版同時発売!
特装版は
♪通常版と違うウェディングイラストカバー
♪ 渡辺あゆ厳選イラストポストカード集
♪9ピース豪華ステッカーセット




「I DK /渡辺 あゆ (著)」




■本の内容
【収録作品】渡辺あゆ『L・DK ~君のトリコ~』、町野いろは『あさひ先輩のお気にいり ~#1 近すぎちゃってどうしよう?~』、比乃キオ『甘い甘いかくしごと』、瀬戸さとみ『いちごとひめゴト』、西野ひな『カテキョとぱんつ』、霧花じゃこ『Kiss me Cat』
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]講談社 | TOP↑ |
10月新刊のKC デザート(10/13日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「春待つ僕ら(8) /あなしん (著)」  オススメ!




■本の内容
文化祭で永久に告白された美月。恋愛禁止の部則もあるし、返事は保留だけど、なんと永久のお家に遊びに行くことに!? 今まで以上にドキドキな関係のなか、永久の新たな一面を知って――。一方、あやちゃんもある決意を…。大ヒット! 笑えてトキめく青春ラブコメディー☆お家デートで前進!? 新展開の第8巻!




「リビングの松永さん(2)/岩下慶子 (著)」




■本の内容
親と離れてシェアハウスで暮らすことになった女子高生のミーコは周りに助けてもらいながら、生活にも慣れはじめる。最初はちょっと怖かった松永さんも、彼の優しさに触れるうちにミーコは恋心を抱くように…。そんななか、2人はたこ焼きの最中にうっかりキスしてしまったうえに、ミーコは告白までしちゃって!!?




「3D彼女 リアルガール 新装版(7)/那波マオ (著)」




■本の内容
色葉とのリア充ライフを満喫していたつっつんだったけど、親友の伊東がまさかの失恋。しかも相手はつっつんが振った綾戸さん。励ますことしかできずにいたある日、文化祭の実行委員に任命され、メイド喫茶を仕切るハメに。さらに色葉が出場するミスコンの審査委員長にまでなっちゃって…!? 恐れていた文化祭…俺、文化祭と戦います! 少女漫画界最弱ヒーロー男子×リア充美女のありえない純愛! 新装版で登場!




「3D彼女 リアルガール 新装版(8) /那波マオ (著)」




■本の内容
文化祭も終わり、色葉とのリア充ライフも順調なつっつん。ようやく平和な日々が戻ってきた……と思ったのも束の間、筒井家で父の浮気によって離婚騒動が勃発!! しかもお母さんと一緒につっつんは長万部に行くことに!? 長万部行きを阻止すべく、両親の仲をとりもとうとするつっつんだけど…。どうなってしまうんだ……俺の家!! 少女漫画界最弱ヒーロー男子×リア充美女のありえない純愛! 新装版で登場!




「3D彼女 リアルガール 新装版(9)/那波マオ (著)」




■本の内容
綾戸さんに振られた伊東は彼女を想うゆえに距離を置こうとする。でもそんな彼を見て綾戸さんにも変化が…? 一方、ミツヤに連敗の石野さんもついに彼とデートに。2人の関係も少し進展するけど、新たな男子登場で!? それぞれの恋が進む中、焦るばかりのつっつんに色葉が旅行に行きたいと言い出して…。みんな、俺を越えていけ…!! 少女漫画界最弱ヒーロー男子×リア充美女のありえない純愛! 新装版で登場!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]講談社 | TOP↑ |
こいいじ(7) (KC KISS)(10/13日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「こいいじ(7) /志村貴子 (著)」 オススメ!




■本の内容
子供の頃から片思いを続けてきた聡ちゃんとお試しでつきあうものの、聡ちゃんの娘・優の気持ちを大切にして、別れを決めたまめ。傷心のまめは姉のゆめと群馬で新生活を始めるが半年後、実家に戻ってきた。聡ちゃんとの再会。秘密のキス。期待してはいけない恋なのに、まめの心は乱れるばかり。気持ちを新たに婚活しようと決心するが。切ないヒロイン・まめと、周囲の人々の恋意地が交差する。究極の片思いストーリー!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]講談社 | TOP↑ |
10月新刊のKCx(10/6日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「あのなつ。(4)/チカ (著)」




■本の内容
同窓会を境に突然17歳の夏にタイムスリップした同級生6人。それぞれがついた、その場しのぎの嘘に苦しめられていくなかまたもや突然2度目の27歳に……。そこには新たな6人の人生が存在していた。そして──。すべてを知った上で彼らは3度目の17歳の夏を迎えようとしている。




「能面女子の花子さん(3)/織田涼 (著)」 オススメ!




■本の内容
累計30万部の大反響コメディ第3巻!

あなたもきっと
能面女子に
恋をする♪


能面女子に夏到来! みんなと小旅行に出かけた花子さん。海水浴を楽しむ能面女子の、まさかの水着姿、まさかの泳法に、浜辺はどよめき…!? 話題騒然、青春コメディ第3巻!!




「ツツジモリ −遺品整理始末録− 1 /naked ape (著)」




■本の内容
全てを失い、自ら命を捨てようとしていた青年・風介は、不思議な男・躑躅森花壱に救われる。そして、躑躅森家の仕事を手伝うことになった風介だったが、躑躅森の仕事は、遺品整理と、死者の後悔と執着が生み出した残留思念「遺魂」を葬ることだった…。鬼才・naked apeの新たなる挑戦! 生と死のドラマ開幕!!




「犬鷲百桃はゆるがない(2)/小嶋ララ子 (著)」




■本の内容
美しすぎる妹・犬鷲百桃と双子の兄・千尋と千秋は、
侵略者・環と渋々同居することに…。
犬鷲家に君臨する王として環を拒絶する千尋。
環の仕掛ける“罠”により揺さぶられる千秋。
兄2人の間に入った大きな亀裂に、阿鼻叫喚の百桃だが…!?

「三度の飯より兄が好き…!!」
「ねぇ百桃、責任とってよ」

ブラコン妹×シスコン双子兄×ストーカー王子の四ツ巴ラブ、第2巻!




「鬼喰い少女と月梟(1)/茂木清香 (著)」




■本の内容
俺の身体の中には
母から受け継いだ毒がある――

「pupa新装版」(秋田書店刊)「青の母」(双葉社刊)の茂木清香が描く、
圧倒的人外ファンタジー第1巻!




「戦国ヴァンプ(5) /ほおのきソラ (著)」




■本の内容
明智光秀と名乗る男は、深傷を負いつつも生き残った長頼だった! 長頼との再会を喜ぶひさきに、信長は「会わせたくなかった…」とつぶやく。 ひさきの体調がすぐれないのは、信長に血を吸われ人外になりつつあるためだというが…!? 一方、悪意のタネを撒き続ける三好義継。 悪意の芽は育ち…ついに本能寺へ! 信長は本能寺で死んでしまうのか…ひさきとの恋の行方は?




「僕らとひとつ屋根の下 〜番町ボーイズ☆Backstage〜 1 /くまだゆか (著)」




■本の内容
天涯孤独の高校生・郁が、 偶然の出会いから、イケメン俳優集団「劇団番町ボーイズ☆」のマネージャーとして、彼らと同居することに!?木津つばさ、糸川耀士郎、二葉勇、二葉要、堂本翔平ほかが実名で漫画に登場!密着取材で分かった彼らの素顔が覗き見できちゃう! スターを目指す男子たちの青春ストーリー☆




「超能力者と恋におちる(1) /上機 しほ (著)」




■本の内容
むかしむかし超能力者だった恋人を迫害され、亡くした男がいました。男は超能力者が普通に暮らせる世界を造りたいと願い、普通の人間を超能力者に変えるウィルスを作り、世界中にばらまいたのでした。ここは男が夢見た世界。人類の4割が超能力者となった世界。超能力者が普通の生活を送っている世界…。新鋭が繊細なタッチで描くオムニバス超能力ファンタジー!




「保坂先生の愛のむち(2) /車谷晴子 (著)」




■本の内容
悪役顏がコンプレックスの新米保育士・可愛かれんは、イケメンで万能だけど超リアリストな保坂先生からの突然のプロポーズからのキスで大混乱!そのうえ「続きはゆっくりしよう」と言われ…!! そんな中、新たなイケメンとかれんの接触によって、保坂先生の理論が崩壊して――!?




「赤豹のサンクチュアリ(1) /猫目 トーチカ (著)」




■本の内容
「秘密を暴くなら、私はあなたを殺します」山で遭難した高遠は、右目の下に赤い痣を持つ女性・律に助けられる。「食らえば万能の薬となる」赤豹の伝説を知った高遠は、熱に浮かされたかのように、律を探し続ける。伝承に囚われた男女のラブロマンス、開幕!!




「矢野くんに推し変はできない!(1)/吉田 ばな (著)」




■本の内容
推しは、人生――。
推しに人生のすべてを捧げるドルオタ女子高生・松田慧。
ある日、最推しのアイドルグループ「LOVE LETTER」のコンサート会場で、自推しにそっくりなイケメンのガチオタと出会う。
そのイケメン、実は慧のクラスメイトで――?

自推しにそっくりなクラスメイトと推しをめで推しを追いかけ推しに愛を叫ぶ!!
あるある満載★抱腹絶倒ドルオタ・コメディ、開演!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]講談社 | TOP↑ |
9月新刊の講談社コミックス別冊フレンド(9/13日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「PとJK(10)/三次マキ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
酔っぱらいの功太とドキドキ! そして、謎のJK・唯とカコの女の戦いがますますヒートアップ!第41回講談社漫画賞<少女部門>を受賞した大ヒット連載『PとJK』の最新10巻です☆




「黒崎くんの言いなりになんてならない(10) /マキノ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
「つきあってやるよ 俺の監視下で 俺の言いなりになるまでな」

スキー合宿の夜、黒崎くんと彼氏彼女の関係になった由宇。
クリスマス、カウントダウン、少しでも一緒にいられたらいいな☆
――と思ってたら、まさかの黒崎家で年越し!?

想像以上の大邸宅で、悪魔級ドS"彼氏"とドキきゅんな冬休み♪




「黒王子の言いなりになりたい /マキノ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
【収録作品】マキノ『黒崎くんの言いなりになんてならない~今夜は眠れない!~』時名きうい『16歳、婚約してます~俺様 フィアンセ~』千里みこ『佐野くんはいじわる~真冬のデートは甘くない~』春藤なかば『時枝さんのかくし味』七海のじ『キミ色に染めてよ』黒野カンナ『平安系女子!村崎さん!!』




「LOVEとJK 三次マキ初期作品集 /三次マキ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
『PとJK』の原点がここに! 笑って泣けてキュンとする三次マキの初期の読みきりを初の単行本化☆ 【収録作品】『おバカな恋の物語』、『はつこい』、『その温もりに用がある』、『アカルイミライ』
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]講談社 | TOP↑ |
9月新刊のBE LOVE KC(9/13日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「屍活師 女王の法医学(16) /杜野亜希 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
5年まえ、手術後に急変し亡くなった村上理。執刀医は脳外科医として活躍していたユキだった。村上とユキとの絆、そして彼が自分と同じ能力を持っていたと知った一は、自分は村上の“代わり”なのではと疑問を持ちはじめ――!?




「ピーチガールNEXT(3) /上田美和 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
結婚目前のもも&カイリだったはずなのに、さえ&とーじの出現で事態は大混乱。シングルファーザーになったとーじに、マジ惚れのさえ。さえがとーじに抱き付く姿を、義母に目撃されてしまい……!? とーじの子ども、いったい誰が育てるの!?




「傘寿まり子(4) /おざわゆき (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
80歳の旅路で再会したのは情熱を持ったかつての自分――。ネットゲームを通じて仲良くなった、まり子とちえぞう。ゲームセンターで若者相手に大健闘するちえぞうだが、実の娘との間に問題を抱えており……。一方で、ちえぞうの存在に刺激を受けたまり子は、かつて自分を動かしていた情熱を思い出す。まり子の口から飛び出した予想もしなかった“夢”とは……?




「私たちはどうかしている(3) /安藤なつみ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
光月庵に住み始めた七桜(なお)は、とあることから大旦那の逆鱗に触れる。椿は七桜と部屋をともにすると宣言。肌を重ねた二人だが、椿の口から出た「さくらが目の前に現れたら消えてもらう」という言葉に凍りつく。憎しみに囚われている椿の本当の心はどこに!? “七桜の母“を名乗る人物も現れて混乱する七桜を、椿はある部屋に閉じ込めてしまう!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]講談社 | TOP↑ |
9月新刊のKC デザート(9/13日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「ライアー×ライアー(10) /金田一蓮十郎 (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
高槻湊23歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に別人「みな」として惚れられてしまいつきあっていたが、真相を話せないまま別れてしまう。ようやく湊自身として透と恋人になった矢先、「みな=湊」とバレちゃったけど、変わらず湊を受け入れる透。そして社会人になった2人は、両親に自分たちのことを話そうとして……!? 世にも奇妙な二重恋愛コメディー、ついについに大団円の完結巻!!




「好きっていいなよ。(18)/葉月かなえ (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
別々の学校へ進学しためいと大和だけど、大和にまさかの浮気疑惑が浮上! すれ違った2人だったけど、めいから動いて互いの気持ちを確認しあう。そしてみんなは無事就職。そんななか、愛子のおめでたを知って、めいも大和も大人になりつつあることを実感する。一方、パリで踏ん張るめぐみがたどり着いた答えとは…!? 超ヒット・リアル初恋ストーリー、ついに感動のフィナーレです!!




「恋わずらいのエリー(5)/藤もも (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
エリーこと市村恵莉子はついに溢れる想いを近江章に告白。オミくんも受け入れてくれて2人はついに両想いに。そして2人でむかえる初めてのクリスマス…のはずが、エリーがまさかの赤点で補習を受けることに。オミくんとすれ違い、クリスマスの予定もなくなって落ち込むエリーだけど汐田先生に背中を押してもらって、クリスマス当日オミくんのもとへコスプレをして突撃すると…!? 変態地味女子のアブノーマルLOVE第5巻!




「お世話係はままならない(2) /栄羽弥 (著)」





[amazon] [honto]
 

■本の内容
2次元をこよなく愛する飯島悠果は、大学進学を機に実家を離れて念願の一人暮らしをスタート! のはずが、引っ越し早々「犬の世話をするから、一緒に住ませて」と居座ってきた謎のイケメン・オクと同居することに。ピンチの悠果を何かと助けてくれるオクに少しずつ心を開いていく悠果は、「オクと一緒に暮らしたい」って宣言までしちゃって!? 24時間ドキドキ同居ラブ、ここに完結です!





「3D彼女 リアルガール 新装版(5)/那波マオ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
キャンプの最中に綾戸さんのつっつんへの想いを知り、飛び出してしまった色葉。色葉を追いかけるつっつんだったが、恋愛能力の低さから彼女の本心が掴めない…。なんで、ただ好きなだけじゃだめなんだろう? リア充はやはり幻だったのか!?……いや、恋愛わからなくても、コミュ力なくても…あきらめるな、俺!! 少女漫画界最弱ヒーロー男子×リア充美女のありえない純愛!? 新装版で登場!




「藤もも初期作品集 /藤もも (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
「恋わずらいのエリー」が大ヒット中の藤ももの初期作品を初単行本化! 恋、友達、好きなもの。オンナノコがぎゅっとつまったピュアすぎオムニバス。デビュー作を含む4作品を収録。収録作/「恋待ちひまわり」、「朝尾くんの手作り」、「知らない恋のはじめかた」、「彼女たちのシンパシー」




「3D彼女 リアルガール 新装版(6) /那波マオ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
綾戸さんからの告白をキッパリ断ったつっつん。色葉への想いを明言し、男度もレベルUP!! 2人の絆も深まって、初めてのリア充デート。でもその帰り道、謎のイケメンに突然殴られて!? なんと彼は色葉の弟で、冴えないつっつんを姉の彼氏として認めず、敵意丸出し!! 誰か!こんな俺にもできること、大至急教えてください!!少女漫画界最弱ヒーロー男子×リア充美女のありえない純愛!? 新装版で登場!




「3D彼女 リアルガール 新装版(4)/那波マオ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
恋愛コミュ力不足ゆえに、色葉の不安も察知できないまま、綾戸さんに無自覚に優しさを振りまく、つっつん。しかも大親友の伊東はどうやら綾戸さんが気になっている模様。そんな混戦状態のまま、みんなで1泊のキャンプに行くことに。人生初のリア充イベントだし、なんだか波乱の予感だし…。俺史上、最大のピンチ到来です…!! 少女漫画界最弱ヒーロー男子×リア充美女のありえない純愛!? 新装版で登場!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]講談社 | TOP↑ |
9月新刊のKC KISS(9/13日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「七つ屋志のぶの宝石匣(5) /二ノ宮知子 (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
秘密のベールに包まれた美人モデル・乃和が登場! 不思議と魅かれ合う彼女と顕定を見て、心が揺れる志のぶは…? 他、顕定の想い出の味のお寿司屋さんや、何でも捨ててしまう断捨離女性など、個性豊かなお客さんが盛りだくさんの全4編を収録!




「パーフェクトワールド(6)/有賀リエ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
車イスに乗る楓と圭吾の家の設計を断った樹。つぐみは樹を説得するために東京へと向かう。二人は久々に再会、つぐみは複雑な心境の中、楓と圭吾の家への想いを樹に伝える。その熱意を受け取って樹は設計することを了承する。樹は不意につぐみに問いかける。「大事にしてもらってる?」 それに対するつぐみの言葉は――。二人の想いがぶつかり合う必見の6巻登場!

| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]講談社 | TOP↑ |
9月新刊の講談社キャラクターズライツ:KCデラックス なかよし(9/13日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「DVD付き カードキャプターさくら クリアカード編 (3) 特装版 /CLAMP (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「カードキャプターさくら クリアカード編(3) /CLAMP (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]講談社 | TOP↑ |
9月新刊のKCx(9/7日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「王国の子(8) /びっけ (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
女王メアリとフェリペが結婚。しかし、体に不安を抱えるメアリは夜伽に影武者を任せる。しかし、メアリが妊娠。女王懐妊の報に王宮は沸くのだが・・・・・。一方、エリザベスは王宮への復帰が認められ舞踏会に姿を見せる。運命の歯車が静かに動くなか、ゼントレンの運命が大きく揺れて・・・・・・?




「Sweet Sweet リベンジ(1) /櫻井しゅしゅしゅ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
高校生の皆本ひかりは帰ってきた。かつて自分をいじめ、どん底にまで叩き落とした男たちに復讐するために。ターゲットは学園に君臨する5人のイケメンたち。ひかりの復讐は成功するのか、それとも5人の誰かと恋に落ちてしまうのか――!? イケメン無罪? むしろ有罪! 痛快リベンジ・ラブコメディ!




「さよならしきゅう/岡田 有希 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
子宮頸がんと診断された33歳、漫画家。同じ病の人のブログなどをたくさん読んだが、いつも最後は絶望することになった…。元気になれるものが読みたかった。その思いから生まれたこの作品。家族、友人との絆、同じ病室の人達の温かさに支えられた闘病エッセイ。
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]講談社 | TOP↑ |