[少女コミックス]祥伝社

あなたのことはそれほど 5 (フィールコミックス)(4/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「あなたのことはそれほど 5 /いくえみ綾」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
妊娠検査薬の判定は陰性。
一番好きな男にも、子どもにも
私は選ばれない。

「妊娠したかもしれない」
その言葉に笑みを浮かべた涼太。
しかし、妊娠検査薬の結果はシロ。
“選ばれなかった”事実が美都を苦しめる。
一方で、“選ばれた”麗華は娘を連れ、家を出た。
有島はすぐ迎えに行くが――。

[少女コミックス]祥伝社

麦の惑星 2 (フィールコミックスFCswing)(4/8日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「麦の惑星 2 /鳥野しの」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
ここでしか食べられないパンがある。

心にしみる、
山奥のほっこり兄弟パン屋さん!

山奥のにある「ほたるベーカリー」はちょっと風変わりなパン屋さん。
淹れ立てのサイフォンコーヒーに季節の酵母で作ったふかふかパン、そして具がみっしりのサンドイッチ。
「山奥にこんなパン屋さんが…」とお客さんの頬はゆるまるばかり。

お店にいるのは2人の男の子。
若きパン職人の紺太に、クールな小学生・まみ太。   
とある事情から犒残錣里佞雖
をしている2人がおくる、ほっこりパン屋さんダイアリー!
[少女コミックス]祥伝社

3月新刊のFeelコミックス(3/8日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「カラスのいとし京都めし 1 /魚田南 」 オススメ!




■本の内容
未定




「 三代目薬屋久兵衛 5 /ねむようこ」




■本の内容
「じゃあ、結婚する?」

祖父の漢方薬局「薬屋久兵衛」を
継ぐために修行中の三久(25)は、
両思いになった叶と愛をじっくり育み中。

そんな中、初恋の人・アキトから「会いたい」と
泣きつかれた三久。不調な彼を放っておけず、
友達として薬膳で力になることにしたけれど、
アキトの彼女未満・けーちゃんに誤解されて…!?

一方、祖父母からは「いつ跡を継ぐ?」とせっつかれる。
叶と店をやっていく未来を夢見る三久だけど、
一度失敗している”結婚”には及び腰でーー?

本格漢方×大人の純情ラブ、
あたたかな幸せに包み込まれる完結巻!




「 13月のゆうれい 2 /高野雀 」




■本の内容
「周防君は私の見た目を好きになったのかな」
――恋人は、双子の弟(の女装姿)に恋した男。



「可愛い」嫌いな女子・ネリと、「可愛い」服を着こなす女装男子・キリは双子の姉弟。
ネリはキリの同居人・周防と付き合うことになるが、彼は高校の頃からずっと、女装したキリへの恋心に囚われていた。
自分はキリの代わりに選ばれたのではないかと、ネリの心中は複雑で…。

「得体の知れない『理想の女の子』と戦わなくちゃ」

一方、しばらく女装を封印することにしたキリにも新しい恋が到来し――?

女と男と女装男子の恋と自意識、決着の時!
巻末に描き下ろしエピソード、作者あとがきも収録。
[少女コミックス]祥伝社

2月新刊のフィールコミックスFCswing:(2/8日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「きみが心に棲みついたS 5/天堂 きりん 」





[amazon] [7net] [honto]


■本の内容
歪な愛が暴走を始める――
行き過ぎた思いに戦慄する第5巻

なじられても裏切られても、
愛してるから――。

恋人・星名の情事を目撃してしまった飯田。
さらに追い打ちをかけるように、彼の母親について衝撃的な過去が暴かれ…!


「私 ぜったい星名さんと別れない」




「雑草たちよ 大志を抱け /池辺 葵 」





[amazon] [7net] [honto]


■本の内容
いつか、この日々を忘れたとしても、魔法の言葉が私を生かし続ける。

「プリンセスメゾン」の著者が描く、地方都市に生きる女子高生達の切なくも可愛い青春群像劇。

太眉に悩む寝ぼすけな女子高生・がんちゃんは、幼馴染みの高遠(たかとお)君に密やかな恋をしている。
しかし、彼からほかの女子への恋心を仄めかされて……。

「素直になったら恥かくだけや
私は鋼鉄のバリアで自分の心を守るんや」

地味で平凡な女子達にとって、人生はかくも厳しきもの。
けれど時に、友人の言葉が生涯を照らす魔法に変わることもある。

苦味も優しさも抱き込んだ目映い青春を描く傑作連作集。