FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

4月新刊のフラワーコミックス(4/26日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「カノジョは嘘を愛しすぎてる(22): /青木琴美」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「ぼくの輪廻 3 /嶋木あこ」





[amazon] [honto]


■本の内容
W坊主とボインが悲恋!?栄賢編堂々完結!

「おっぱい、揉ませてくれるって言ったじゃないか!!!!」
「お前、一体僕のことどう思ってるんだよ!!」

…なーんて、さっさと本音を花撫にぶつけてみれば、とっくに両想いになれてたんじゃねーの? 乃木??
と思うのは、経験済みの皆さんの上から目線の意見ですよ!
漫画家(←童貞と同義語)とは、誰より想像力が強いフレンズ!
その強すぎる想像力で、なんにも起こっていないのに、瀕死になるほど苦しむことができる生き物なのだ!!
アキラ(ゲイ)と花撫(巨乳)がデキてるのではないか(妄想という第一形態)

いや、きっとデキてる(思い込みという第二形態)

つまり、僕は当て馬!(断定という第三形態)
この怒濤の三段論法で死を意識した漫画家が、もしも原稿(命と同義語)を破られたとしたら…?
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のフラワーコミックス(4/26日発売)
4月新刊のフラワーコミックス(4/10日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「海街diary 8 恋と巡礼 /吉田秋生」 オススメ!





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
お待たせしました!海街最新第8巻発売!

鎌倉を舞台に繰り広げられる四姉妹の物語、最新刊。

家のゴミ箱で見つけてしまった妊娠検査薬のことを誰にも相談できず、気持ちが落ち着かないすず。そんなとき、地蔵堂の軒下で眠っている千佳を見つけて、彼女の秘密も知ってしまい・・・。

姉達には隠したまま、千佳とある願掛けに出掛けるすずだが、そこで事件が・・・。

そして姉妹それぞれの恋が、大きく動き始めて!?




「きっと愛してしまうんだ。 3 /一井かずみ」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
きみが大好きだから、少しずつ進む――

彼にちゃんと“好き”って言おう――…

同期の谷地(やち)との同居生活はぎこちなくも順調に過ぎていく。谷地との距離が近づくほど、熊谷(くまがい)主任とつき合っていた過去を、彼に知られたくなかった歩(あゆむ)は、自分の気持ちに気づき、ついに本心を打ち明ける。そして二人は二度目のキス――。その矢先、歩は熊谷のアシスタントに戻ることになり、さらに「やり直そう」と言われ…?
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のフラワーコミックス(4/10日発売)
3月新刊のフラワーコミックス(3/24日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「 女王の花 15 /和泉かねよし 」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
衝撃と感涙の完結刊!!

ついに亜国の女王となった亜姫。しかしそこには、薄星の姿はなく……。
戦乱の世を共に歩み、生き、戦ってきた二人が、最後に唯一望んだものとは!?
そして、“千年の花”の謎とは一体…!?
悠久の大河浪漫、ここに完結!




「 クイーンズ・クオリティ 4 /最富キョウスケ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
好きな人を守る為僕らはどこまでも強くなる

文に課せられた新たな試練は自分の中にいる「黒の女王を殺すこと」。
人を好きになる感情すら、悪意に転じる可能性がある中、文と玖太郎がたどり着く答えは・・・!?
己が悪意を知り、滅する・・・!大好きな文をまもり、ともに成長する為、玖太郎がどこまでも強くなる!!




「 モトカレ←リトライ 7 /華谷艶 」





[amazon] [honto]
 

■本の内容
感涙必死!やり直しラブ最高ハッピーエンド

あなたを想って泣いていた、あの頃の自分に伝えたい。
私は「ハツカレ」で「モトカレ」のあなたと
こんなに幸せな未来を迎えるんだって……


中学時代のモトカレ・楓と大学で再会し、
ヨリを戻して“やりなおしの恋”をしている蜜。

楓と幸せいっぱいの同棲生活を送る蜜だったけど、
医者を目指す楓が5年間の留学をすることに。
心まで離れないよう結婚を決意した楓は、蜜にプロポーズを…!

日本とNY。楓と離ればなれの新婚生活を送る蜜に、
和葉が二人だけの出張を持ち掛けてーー!?
トライアングルもクライマックス!!

思い出の中学校、純白のドレス、蜜から楓への手紙――
感涙必死・史上最高ハッピーエンドの最終巻
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のフラワーコミックス(3/24日発売)
3月新刊のフラワーコミックスアルファ(3/10日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「 とりかえ・ばや(11): /さいとうちほ 」 オススメ!




■本の内容
離ればなれになっていた二人の想い――!

大人気 男女×逆転STORY!
男女の身を取り替えていた姉弟は、
それぞれ生まれながらの性に戻り、再び宮中に出仕することとなる。

しかし男の身に戻った睡蓮は女東宮(おんなとうぐう)との密会をとがめられ、地方で謹慎の身に。

愛する女東宮(おんなとうぐう)を守るため、
危険を冒して謀反の証を手に入れた睡蓮だったが、追手に追い詰められ…!?

そして都では、女東宮が決意を胸に秘め、
最後の責務に向かう――!!

相愛の11巻!!




「 初恋の世界(2): /西炯子 」 オススメ!




■本の内容
アラフォー女性4人の人生の転機・・・!!

転勤で故郷・角島に戻ってきた薫。地元の高校時代の友人4人と再び交流を深めていく。そんななか、本来のコンセプトから大きく逸脱していた店舗の立て直しをはじめようとするものの、10歳下のアルバイト・小鳥遊の言動に振り回され気味で・・・?!




「ラブファントム 5 /みつきかこ 」




■本の内容
大胆無敵の“年の差”ラブ、第5巻!

ときどき少しこわくなる…貴方のすべてが愛しすぎて――

ホテルのカフェ店員・百々子(ももこ)は、ひと回り以上、歳上の長谷(はせ)と惹かれ合い、周囲には秘密で、彼の家で同棲中。ホテル内で“怪人”と呼ばれるほど、優秀なスタッフである長谷に溺愛され、身も心も満たされる日々♪ 怖いモノなど何もない…はずだけど!?

私が、あなたに。あたなが、私に。甘すぎる愛ほど、危険もいっぱい。やみつき必至の極上蜜愛、年の差ラブストーリー第5巻!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のフラワーコミックスアルファ(3/10日発売)
2月新刊のフラワーコミックス(2/24日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「 5時から9時まで 13 /相原実貴 」 オススメ!




■本の内容
潤子と星川、ついに再会!

京都で修行中の星川が一日だけ東京に戻れることに!不安の中、実家に戻った星川はそこで潤子と再会!互いに思いをぶつける2人でしたが・・・。1年ぶりの新刊はクライマックスへ向け盛り上がり最高潮!イラストコレクション付き特装版も同時発売!!




「 コーヒー&バニラ 5 /朱神宝」




■本の内容
リサ、深見さんと遠距離恋愛!?

深見さんが1か月の長期出張!こんなに長く離ればなれになったことないのに・・・。そんな遠恋中のリサに近づく謎の男・・・こいつはいったい・・・
遠恋中でも甘さMAXのコヒバニワールド開幕です!!




「ハツ*ハル(9): /藤沢志月 」




■本の内容
ハグして、キスして、その先へ!?

朝起きて、まずキミのことを考えてしまう。――重症です。立派な恋です。


好きな人をもっと幸せにしたい…。それって当然、それって必然! ということで、リコとの“遠出デート”を企てる海(かい)でありますが、壁は高く…。

お金もなく…リコはつれない…。そんな時に訪れた「天下一イケメンコンテスト」開催の吉報! 優勝はなんと――うれしはずかし温泉旅行!!?




「 執事たちの沈黙(2): /桜田雛 」




■本の内容
クズ執事と箱入りお嬢様の恋、加速!?

お嬢様は、なぜお気づきにならないのでしょう…
あなたの恋には、秘密があることに。

箱入りお嬢様・椿が、ある日恋をした。
相手は女遊びとパチンコをこよなく愛する、クズ。
しかしクズなだけなら、まだよかった。
そのクズの正体は、何を隠そう彼女の執事・和巳だったのだから。

何も知らないお嬢様の恋は、ブレーキが壊れた車のように加速する。
自己保身に走る和巳。
けれどなぜか呪いにでもかかったかのように別れられない。
そんな中、和巳は風邪をひいてしまい、お嬢様が看病に訪れて…!?

奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。
偏愛系年の差ラブストーリー第2巻!!




「 ゆれるるる 3 /加賀やっこ 」




■本の内容
やっと気がつきました・・・「先生が好き」

矢崎君の唇が触れそうになったとき
菜々花の心に浮かんのは「先生」だった。
やっと、自分の気持ちに気がついた菜々花。
そして、その時、先生の過去が明らかになる・・・。
結婚指輪の意味は?
菜々花が素直な気持ちでぶつかったとき先生のだした答えとは!?




「桐生先生は恋愛がわからない。(4): /小野ハルカ 」




■本の内容
桐生ふたば、仕事上の危機に直面…!?

”恋愛感情がわからない”アラサー女子・桐生ふたばは、アニメ化される漫画の作者であり、現在やり手の脚本家・軍師と、自分のアシスタントである通称・アサシンからアプローチを受けている。

創作の為にも恋愛感情を理解したいと、2人との距離を縮めて行く
ふたばであったが、自身が連載する雑誌の編集長が替わった事により、
これまでにないピンチを迎える事になる…!?




「 スパイスとカスタード 1 /宇佐美真紀 」




■本の内容
タマは10年間、片想いしてた幼なじみの
チカくんとつきあえることに。
ニヤけ顔が止まらないタマはHAPPYモード全開~~!!!

と思いきや、チカくんの入ってる剣道部は恋愛禁止!
もしつきあってることがみんなにバレたら
「即刻別れる」とチカくんにいわれてしまいー・・・!?

ツンデレメガネ男子と一途なあまかわ女子の
ドキドキいっぱいのナイショのおつきあいスタートです!!


『ココロ・ボタン』『夕暮れライト』の宇佐美真紀、
待望の新作コミックス第1巻、ついに登場!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2月新刊のフラワーコミックス(2/24日発売)
2月新刊のフラワーコミックスアルファ(2/10日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「 突然ですが、明日結婚します 7 /宮園いづみ」




■本の内容
仕事も恋も絶好調…その未来に待つものは?

結婚したい女・あすかは、結婚したくない男・竜(りゅう)と交際中。結婚観が真逆でも、互いの考えを尊重したいと願う二人。一緒に新居を選び、更に愛を深めていく。そんな中、竜にワシントンへの異動の話が。離れるか、共に暮らすか――。選択を迫られる二人が出した答えは…!? あすかが竜の家族に対面!! それって、もしかして!?

月9ドラマで話題沸騰! 竜の海外転勤で揺れる…第7巻!




「 その男、運命につき(3): /北川みゆき 」




■本の内容
見つけてしまった、松平の弱み――!?

街で人気の手相占い師、その本性は、冴えないフツーのOL・緒形(おがた)栞(しおり)! 占いの副業は絶対内緒。なのに、会社のクズ将軍こと、松平(まつひら)健(たける)にだけは見破られ…。平穏な生活から一転、彼の奴隷として、こきつかわれる日々…。なんとか松平の支配から逃れようと、呼ばれた彼の部屋で、弱みを見つけ出そうとするけど…!?

未来の出来事がちょっぴりみえる!?…第3巻!
短編「キスはブルーの夢を見る」も収録。




「 王様に捧ぐ薬指 6 /わたなべ志穂」




■本の内容
超美人×絶対的王様の偽装結婚で始まる恋!

超がつくほどの美貌を誇り性悪と言われるウエディングプランナーの綾華と、勤務するホテルの支配人で“王様”と呼ばれる傲慢で超イケメン新田東郷は偽装結婚した夫婦!!
打算で結婚したはずが、東郷の素顔を見ていくうちに彼に惹かれていく綾華。東郷もまた綾華に惹かれ始め最近では本当の夫婦に近づいてきた二人。


第6巻は、多忙ですれ違いが続く東郷と綾華。そんなある日、ベッドで眠る東郷の隣に見知らぬ影が!? 少しずつ距離が縮まってきた二人なのに、少しずつほころびが広がって・・・大事件の予感!!




「 縛られてあげる /木嶋えりん」




■本の内容
華麗な絵柄の初エロティック ロマンス集!

「お義兄さん……したいの?」「したいね…もっと、ひどいこと」
突然飛びこんできた、姉の離婚話。今まで閉じ込めていた義兄への思いを、花折(かおり)は体当たりで告白してしまう。その告白が、花折を思わぬ禁断の愛へと導いていく。画家である義兄と大学生の花折の、道ならぬ恋の行方は!?
「縛られてあげる」「縛られて あなただけ」「嘘つきで恋人」「ぜんぶ君のせい」深々と胸に刺さる4編収録。




「 鎌倉逢魔が刻 -谷戸-: /大野潤子 」




■本の内容
鎌倉が舞台の人気シリーズ、第2弾!

イオの母が“ひぐらしさん”と消えたのは、鎌倉の山じゅうの蜩(ひぐらし)が鳴く「蜩の年」の夏。

そして、ある夏、風変わりなハウスキーパー“日暮(ひぐらし)さん”が現れ――

生と死が行き交う、古都・鎌倉を舞台にした、人気オムニバスシリーズ、第2弾!

「午後7時24分」、「奏でる鐘」、「ひぐらしさん」、「泉に還る」の全4作収録。




「恋はつづくよどこまでも(2): /円城寺マキ 」




■本の内容
天堂先生、私のこと、どう思っていますか…

初恋のあの人は、性格最悪な魔王様!?
医師としては尊敬できるけど…やっぱりムカつく!!

憧れの医師、浬(かいり)を追いかけて、看護師となった七瀬(ななせ)は、彼の性格の悪さに、振り回されっぱなしな毎日。だけど根性で彼に食らいついていたら、周りからは勇者と呼ばれるようになる。おまけに治療と称してキスされ、仕事はできても、男としてはサイテー!?それなのに、酔っ払った勢いで、魔王にあんなことしちゃって…!?

円城寺マキが贈る、最高で最強のラブコメ第2巻!




「ふつつかものですが 3 /おおや和美」




■本の内容
お見合い→即、同居→そしてついに結婚!?

突然のお見合いから即プロポーズされ、資産家の次男の仁紀と一つ屋根の下で暮らすことになったゆめ子。
仁紀の謎も段々と明らかになってきてさらに絆が強まるふたり。
つ・い・に仁紀から愛の告白からの、初夜を迎え・・・!?

けれど、順調にいっていると思いきや、二人の結婚は前途多難。いつになったら結婚できるの~!?

姉プチで超・大人気!あったかホームラブコメ第3巻!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2月新刊のフラワーコミックスアルファ(2/10日発売)
水神の生贄 5 (フラワーコミックス)(1/26日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「水神の生贄 5/著者 藤間麗 (著)」





【amazon】 【honto】 【楽天ブックス】


■本の内容
有紗陽に告げられる衝撃の事実!

徐々に心が通い出した有紗陽と水神。その一方で有紗陽の「水の巫女としての力」巡る争いが勃発。有紗陽にも危機が迫ります。
そんなとき月彦から元の世界につながる衝撃の告白を受けて・・・。
ますます盛り上がる異世界ファンタジーロマン第5巻!!
プレミアCheese!で好評連載中の「ゆるふわ水神様」も収録!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 水神の生贄 5 (フラワーコミックス)(1/26日発売)