FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 

【重要なお知らせ】
本日、1/11日からヨメレバ、カエレバの表示画像が、【amazon】から【楽天ブックス】に変わります。
10月新刊のフラワーコミックス(10/10日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「夢の雫、黄金の鳥籠 13 /篠原千絵 (著)」 オススメ!




■本の内容
ハンガリー遠征を圧倒的な勝利でおさめた、オスマン帝国皇帝・スレイマン1世。

その闘いの最中、後宮(ハレム)では、スレイマンの寵妃(ハセキ)・ヒュッレムが、寄進財団(ワクフ)を設けることに腐心していた。

それを知ったスレイマンの忠臣・大宰相(ヴェジラザム)イブラヒムは、後宮でのヒュッレムの権力がさらに強まることを警戒。

二人の対立はさらに深まっていくが…!?

本格ロマンサーガ、第13巻!




「鎌倉けしや闇絵巻 7 /赤石路代 (著)」




■本の内容
「けしや」── それは
記憶を消すことで人を幸せにする稼業。
彼らは各地でチームを組んで活動する。
その中の一つ「鎌倉けしや」のメンバーは
ケシの蒼、トメの菜乃葉、ゴの青志郎と葵。
彼らに迫る最大の危機とは───…!?

菜乃葉の幼い頃に失われた記憶。
そこには、転校生・百ちゃんに繋がる
恐ろしい真実が隠されていた!
記憶を操る「けしや」達が集結する
ヒューマンファンタジー、感動の最終巻!!




「愛になんて溺れない 2 /宮園いづみ (著)」




■本の内容
「お試しで恋愛」なんてありえない。
恋になんて、二度と溺れない――ハズだったのに!?

何ごとも直球勝負の体育会系女・江藤伶。
超有能だけどクズ男な二ノ宮京也に
日々振り回されながらも、
パートナーとして認め合っていく。

そんな矢先、伶は
二ノ宮から「試しにつき合わないか」とキスをされ
「本気じゃなきゃ嫌だ」と拒否。
でも、嘘も誤魔化しもなくストレートに
迫ってくる二ノ宮に心は揺れて…!?




「リーガル×ラブ 3 /安タケコ (著)」




■本の内容
超絶イケメン弁護士の梅宮に不倫疑惑から助けられたこころは、
梅宮の下で働き始め、毒舌だけど実は優しい彼に恋をする▽
想いを自覚したそばから梅宮にキスをされ
悶々とするこころだったけど、
梅宮から「話がある」と呼び出され…!?

あのキスに意味はあるの…?

ついにラブモード突入▼
ロジカル弁護士×猪突猛進ガールの法廷ラブドラマ、第3巻!




「脱いで触って愛して 5 /いいじま凛 (著)」




■本の内容
極上ボディー警備員・真壁(まかべ)と、お付き合い中の小鳥(ことり)。
真壁が昇進して異動になり、制服姿も見納め!離ればなれになった2人は、すれ違い気味で寂しい小鳥…。
だけど久々のHは、いつもより激しくて身も心も食べ尽くされちゃいそうv
そんな2人の前に、美しい筋肉を持つダンサー、弓月(ゆづき)が現れてーー…!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
9月新刊のフラワーコミックス(9/26日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「コーヒー&バニラ 13 /朱神宝 (著)」 オススメ!




■本の内容
結婚への準備を着実に進める2人だけど、深見さんの父親には依然交際を認めてもらっていないことが気がかりなリサ。
リサが傷つけられるのではないかと心配する深見さんを説得し、父親に会いにいくが、どうせ財産目当てだろうと冷たくあしらわれてしまう。
深見さんへの想いだけでもわかってほしいと、父親が出席するパーティーに潜入することにしたリサだけど、そこで思わぬ事件が!?

「このまま逃げたら、深見さんの一生を支えるなんてできないから・・・」
結婚が決まってから、ますます強くなっていくリサ。そんなリサにより一層惚れ直す深見さん。
ビターのあとは、極甘なバニラタイムが待ってます★




「恋と弾丸 3/箕野希望 (著)」 オススメ!




■本の内容
「足りない 早く埋めて 桜夜さん――」

再会の初夜…朝も昼も夜もなく、意識を失うまで桜夜に抱かれ
桜夜の生きる世界の過酷さ、愛を失う恐怖、
そして桜夜の恐ろしさを実感し、ユリはまた彼に囚われていく――…

日本での日常に戻ったユリに突然、桜夜からの迎えが。
迎えられたのは、二人で会うためだけに用意された別荘…!
「一緒にもう1回 夏を満喫しよう」
実は桜夜には、ユリに隠してきた気持ちがあって…

「すごく優しくて 怖くて かわいくて――
そんな桜夜さんのことが ずっとずーっと大好きです」

危機を乗り越えた愛が、深まる。




「執事たちの沈黙 10 /桜田雛 (著)」 オススメ!




■本の内容
「お嬢様。執事の彼氏を愛するからこそ、
超えねばならぬ壁もあるのです…!!」

箱入りお嬢様・椿は執事・和巳と禁断の交際中。
そして秘密の彼氏は、なんと、ギャンブルと女遊びを愛するクズだった。

「婚姻届」と「そこそこ本気の指輪」があれば
インコ条例はなんとかなる――

そう知った椿の誘惑とはじける魅力に
和巳は抗う術なし。

ついについに、二人は一線を越える…!

しかし、越えた矢先には新たな試練が待ち受けていて!?


奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。
偏愛系年の差ラブストーリー第10巻!!




「帝都初恋心中 7 /蜜樹みこ (著)」




■本の内容
豪華客船からはじまる一連の事件の首謀者は、環を憎む、異母弟・巡だった。

愛する妻・花織へ危害がおよぶ前にと、環は、巡のアジトへ単身乗り込む。
だが、あえなく捕らえられてしまい…

環を助けたい花織へ、巡が出した条件は…
「あなたを抱く そうしたら兄さまは生きて返しましょう――」

何度引き裂こうと揺るがない愛をみせよう
大正ロマンティックラブストーリー第7巻!

また、単行本でしか読めない、環の決意が描かれた描きおろしエピソードも収録!




「矢野准教授の理性と欲情 3 /河丸慎 (著)」




■本の内容
生真面目准教授と肉食系女子大生の刺激的なラブレッスン!

憧れの矢野准教授を押し倒してしまった愛子。
一夜の関係から始まった2人はようやく想いが通じ合い、恋人同士に。

Hのレッスンも順調でラブラブな2人に、突然ライバル出現――!?




「会長様のニセヨメ。 3 /桃川紗奈 (著)」




■本の内容
モテすぎる生徒会長・結城望の”女よけ”のために、ニセ婚約者を演じることになった万由華。「フリだから!好きなんじゃないから!」なんて意地を張っていたけど、本当はとっくに結城くんのことが・・・。そして、とうとうウソ恋がとうとうホンモノの恋に・・・
だけど、相変わらずチャラモテな結城くんに、イマイチ彼女としての自信が持てない万由華。そんな中、結城の幼なじみだという美少女が現れて・・・!?
両想いで溺愛レベル急上昇中! 甘くてちょっと苦いニセ婚ライフ!!




「王の獣 2 /藤間麗 (著)」




■本の内容
「おまえに命を預ける――藍月」

天耀の決意に動揺する藍月。
だけど…このクソみたいな世界で、皇族のあんたを――
何を信じろって言うんだよ!

拒絶する藍月だが、必死に追う天耀に
次第に心を動かされて…

そんな中、藍月は、他の皇子の直轄地で
無実の亜人が殺人事件で裁かれようとしていることを知る。
従獣の身分を超えて、真相を追うと言い切ってしまった
藍月に天耀は――!?

歪んだ世界と皇宮に、王と獣が想いを重ねる――幻想叙事詩第2巻!




「王の獣 1 /藤間麗 (著)」




■本の内容
大ヒット作『黎明のアルカナ』の世界を受け継ぐ――新たなる物語!

半人半獣の希少種――亜人。
彼らは人間に虐げられ、支配されていた。

亜人の少女・藍月は男と偽り
第四皇子・天耀の“従獣”として皇宮に参内する。

すべては弟の敵…天耀を暗殺するために。

「この地獄のような世界で…まだ喜びに震えることができる。
この男を殺せる…待ち望んだ機会に――!」

しかし藍月が見たのは、天耀の意外な素顔で…!
美しき獣が世界に挑む、新幻想叙事詩、開幕!!

巻末には前作『水神の生贄』の最終回のその後を描いた特別編も収録。




「みらいのダンナさま 2 /吉永ゆう (著)」




■本の内容
運命のダンナさま候補3人が同じ学校に揃ったことで、みらいの恋は大きく動き出していく――…
はじめにみらいの恋に急接近してきたのは、同じクラスのイケメンモテ男子・芹沢章臣くん。新学期、クラスで担任の甲斐先生との距離を縮めるためにクラス委員長に立候補したみらいだけど、芹沢くんが意外にも副委員長に立候補!?3人の中で最も自分とは縁遠いと思っていたのに、ぐいぐい迫られて…
突然のアプローチに、みらいの気持ちは揺れ動く――?




「1/3 さんぶんのいち 5 /千葉コズエ (著)」




■本の内容
慎が莉夏に「オレもやり直したかった」と言ったのを偶然聞いてしまった紫陽花。

不安と嫉妬に苛まれ、感情が爆発した紫陽花は慎と顔を合わせることができなくなってしまう。
慎を避け続けていた紫陽花はついに別れを告げて───…!?

さらに、紫陽花を狙う遊と慎のバトルが勃発!!!
紫陽花と慎と遊…三角関係の恋の行方は…!?

湘南・江ノ島を舞台に贈る、眩しさいっぱい青春グラフィティ、第5巻!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
9月新刊のフラワーコミックス(9/10日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「ミステリと言う勿れ 5 /田村由美 (著)」 オススメ!




■本の内容
坂で転がり落ち、検査入院することになった整。
その病院で出会った謎の美少女・ライカの言葉に導かれて動く内に、
整は不穏な都市伝説に遭遇する。

子どもを救う"炎の天使"とは一体――!?

マンガ大賞2019 第2位&[このマンガがすごい!2019]オンナ編 第2位の話題作、新展開の第5巻!




「僕のジョバンニ 5 /穂積 (著)」 オススメ!




■本の内容
カルミナ・コンクールに向けて練習に励む鉄雄。
一方、郁未のメンタル・トレーナーになることを決めた哲郎。
鉄雄と郁未--それぞれの信じる道を歩み始めた二人だが、
カルミナ・コンに“もう一人の天才”、皆川優も出場することが
発覚。いま、それぞれの思いをのせたコンクールが始まるーー!!

チェロを愛した少年と、チェロに愛された少年の物語、待望の5巻!!




「痴情の接吻 2 /如月ひいろ (著)」




■本の内容
図書館司書の和華は、高校時代の同級生・上条と同居することになる。始めはただのシェアハウスのハズだった。しかし、上条はずっと和華のことが好きだったと告白、「僕のことを好きになってもらう」と宣言!本さえあれば独りが一番楽しい、恋なんて要らない…そう思って生きてきた和華だが、優しく甘く、時に執拗に侵食してくる上条に、快感を覚えるようになり…!?
極上の男に溺れていく痴情の恋、第2巻!




「黒子に恋は、いりません。 4 /わたなべ志穂 (著)」




■本の内容
高校生の頃付き合っていた豪先生に振られたトラウマで、二度と恋はしない「黒子」となった里子。教師になって母校へ戻るが、豪の義弟・葵と両想いに。しかし、号の妻・百梨子が海外生活から帰国して、里子が豪の側に居ることを知ってしまう。里子も百梨子の姿を見て、豪との想い出に心が揺れ始め…!?そして豪が里子を振った真相がついに明らかに!豪と里子のくすぶる想い、百梨子の凶行、葵の決心…緊迫四角関係ラブ、ついに完結




「恋愛ジャッジメント /和久原にこ (著)」




■本の内容
藤代紡希、26歳。
恋愛ベタな私が、突然御曹司のお見合い相手候補に選ばれたって…!?

混乱する紡希のもとに現われたのは、謎のお見合い相手調査人・斑目。
彼に仕事中もプライベートも超厳しくジャッジされる日々が始まって…!?




「好きになったのはお前のせいだ! /室たた (著)」




■本の内容
子供の頃、男に連れ去られそうになったあずさは、
助けてくれた幼なじみの伊吹に
過保護に扱われる日々を過ごしてきた。
伊吹が傍にいるせいで、
社会人になった今でも「年齢=彼氏いない歴」のあずさ。
伊吹を自分から解放するためにも
彼氏を作ろうとするけれど…!?

前後編の表題作ほか2作収録!
悩める女性たちに贈る、ピュアラブストーリー集▼




「男子、飼います!! 3(完) /綿見唯 (著)」




■本の内容
恋愛経験値ほぼゼロのマンガ家・瑞穂はプロのヒモ・蒼一郎と同棲&お付き合い中♪

そんな中、瑞穂の担当者がやり手編集者・多賀城に代わっちゃった…!?
多賀城の期待に応えるため、瑞穂は会社に泊まって作業することに。

一方、蒼一郎は別の女性マンガ家の元にアシスタントに行ってしまい、そこで熱烈アプローチされちゃって…!?

ペット男子とのイチャ甘ラブ、ついに完結!!!




「情交 1 /久嘉めいら (著)」




■本の内容
“ワルサ”に憧れる生真面目な高校教師、援交してるとウワサの少女、親友を愛し憎む少女、結婚に進めない同棲倦怠期の女性…愛情、友情、事情、情欲など、さまざまな“情”が交差するセンチメントな問題作。コミックスだけの特別描き下ろし作品も収録。




「情交 2 /久嘉めいら (著)」




■本の内容
激しすぎる愛情は、時にその想いを歪ませ簡単に人を堕としてゆく…… 友達、親友、恋人、幼なじみ。立場は違えども、優しさと思いやりから始まった彼女たちの物語は、ブレーキの壊れた車のように加速していき―― 今巻も特別描き下ろしを収録。
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
8月新刊のフラワーコミックス(8/26日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「青楼オペラ 11 /桜小路かのこ (著)」 オススメ!




■本の内容
追い続けていた勘定奉行・中村に対し、ついに仇を討った朱音たち。
本懐を遂げた朱音を待っていたのは中村が残した思いもかけない証言だった…。再び闇の中に突き落とされる朱音たちの運命は!?
吉原で繰り広げられる恋物語はいよいよ最終局面に突入!!




「宵の嫁入り 3 /七尾美緒 (著)」




■本の内容
「今から君をもらうね」
想像なんてしたくなかった。
これが終われば、君は僕を愛さなくなるなんて…

三条宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両想いに。
しかし、今の宵の記憶は塗り替えられたもので、以前の宵は月島との結婚を望んでいなかった。
宵の記憶を戻す方法…それは男性と一線を越えること。
記憶が戻ればまた宵に嫌われてしまう…。
月島は宵と一夜を過ごすことに踏み切れずー…。

天才・七尾美緒が描く、女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。
甘すぎる溺愛ラブストーリー第3巻!




「スパイスとカスタード 6 /宇佐美真紀 (著)」




■本の内容
クリスマスプレゼントをもらって、2人の愛はラブラブMAX!!チカくんへの大好きが暴走しがちなタマ。だけど、チカくんの対応はいつもとは少し違って…幼馴染みじゃなくて、男子として本気モードになっちゃった!?

「オレが…制御できなくなったら、どうすんだよっ」
そんなこと言われたら そんな顔されたら…
ぼふっ!!どうしたらいいのー!!!!!

そして、ついに2人は高校2年生に!!
大人気!うれうれサンキュー第6巻、お楽しみー!!!




「藤原くんはだいたい正しい 8 /ヒナチなお (著)」




■本の内容
「バレンタインにチョコが欲しい」と藤原(ふじわら)に言われ、やっぱり藤原くんが好きだと自分の気持ちに気付いたヒツジ。

藤原にチョコを渡して想いを伝えようとするけれど、バレンタイン当日は、女子に囲まれる藤原になかなか近づけず――??

ゆるキャラ女子×悟り系男子のLOVEレッスン、第8巻♪




「緑尾館のうるさい住人たち 2 /天音佑湖 (著)」




■本の内容
祖母の生まれたイギリスに留学することになった小麦(こむぎ)。
学生寮「緑尾館」の下宿生兼メイドとして、住み込みで働いています。

英国生活で初めての仮装パーティーに参加することになった小麦とアベルたち。初めて見る小麦のドレス姿にたじたじのアベル。
そんな中、小麦を悲劇が襲う・・・!?

異国の彼とのロマンスシリーズ、第2巻!

【編集担当からのおすすめ情報】
英国生活の知識まで知れちゃう!読めば気分は英国メイド・・・!?




「ハツコイ×アゲイン 3 /華谷艶 (著)」




■本の内容
愛不器用な大学生・栞は、ハツコイの相手だった爽悟と改めて両想いに!
初めて付き合った時もすごくすごく好きだったけど、
もう一度付き合い始めたら、もっともっと大好きに。

でもそんな栞よりも、爽悟の気持ちは全然強くて…!

「栞がほかの男に…って想像しただけでおかしくなりそう」

爽悟の友達と会っている時も。
爽悟が風邪をひいて寝込んでいて看病に行った時も。
爽悟が同棲のためにアルバイトを始めて会えなくなった時も。

「ヨユーなくてかっこわるい俺でごめん」
って言って、抱きしめて熱っぽいキスをしてくれる。

そしてそれが、だんだんエスカレートしていって…?

大好きな人との2度目の恋はもう、待ってくれない。




「お嬢様、大人のキスのお時間です。 4 /華夜 (著)」




■本の内容
お嬢様学校に通う寧々は、ずっと片想いしてた執事の佐久間と両想いに!
佐久間の出生の秘密を知り、ロサンゼルスに飛ぶことに!?
さらに、佐久間とまさかの2人きり同居!!!???
そしてついに2人は一線を越える―!!!!


刺激的×溺愛ロマンチックラブストーリー
波乱とトキメキの第4巻!




「クズとケモ耳 2/杉しっぽ (著)」




■本の内容
――通称”ミミ付き”。
原因不明で動物の耳をもって生まれてくる。それ以外は普通の人間と変わりないが、彼らに人権はない。
行方不明になったメルを探し、あらゆる手段を使う貴族の九晟。離ればなれの二人が何を想う?そして、ねじれにねじれた愛の行方は…!?




「放課後トキシック 7 /川上ちひろ (著)」




■本の内容
傍若無人のオレ様・亘の彼女になって振り回される皆渡。
亘が引っ越してしまい、その部屋に引っ越してきたのは従兄弟のイケメン・将太郎で・・・!?
クライマックスなのに波乱の予感!?

・・・いー加減亘って呼べ んで「将ちゃん」てのやめろ
やだな、らしくないこと言って・・・

こんな好きになんの分かってたら俺もっと・・・大事にしたのに・・・
今のもう一回聞きたい・・・かも

俺にここまでさせるとか罪な女だな おまえ
罪な男はそっちでしょ!!でも・・・もうどこにもいかないで・・・亘・・・っ




「こんな私が恋なんて 1 /杏堂まい (著)」




■本の内容
ピヨこと新妻澪は、恋もオシャレも無縁な高校1年生。

ひょんなことから、イケメンだけどオネエと話題で、
同じ高校の美容科に通う音海泉に見込まれ、
ブライダルショーのモデルをすることになって―――!?

「アタシがあなたを絶対かわいくしてあげる!」
オネェ男子×ダイヤの原石女子の
シンデレラストーリー!

| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
8月新刊のフラワーコミックス(8/9日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「輝夜伝 3 /さいとうちほ (著)」 オススメ!




■本の内容
時は平安。類いまれなる美貌の「かぐや姫」の噂が世間を賑わせているなか、月詠は滝口の武者だった兄の消息を探るため、女であることを隠し、滝口の武者を志願した。
そしてそんな月詠をなぜか気に入るかぐや姫。かぐや姫は月詠も自分と同じ天女であると言うけれど、信じない月詠。しかし満月の夜、身体に異変が!?




「青の花 器の森 3 /小玉ユキ (著)」 オススメ!




■本の内容
波佐見の窯で働く青子と龍生。
龍生が作った形に、青子が絵付をする
量産用のお皿が完成に近づいていく。
共同作業の中で、さらにうち解けていく2人だけど、
ある日、謎の男が青子を訪ねて
波佐見へやって来る。
彼の存在が青子、さらに龍生の心をも乱して・・・!?

器と恋の物語、急展開の第3巻!




「セクシー田中さん 2 /芦原妃名子 (著)」 オススメ!




■本の内容
40歳処女友達無し、地味で暗~い経理部員の田中さん…でもその正体は、超セクシーなベリーダンサーだった!田中さんの隠れナイスバディに気づいて秘密を知った婚活中OLの朱里。田中さんが切ない片想いを抱えていることも知り、すっかり田中さんのファンとなる。しかし、婚活で知り合った男・笙野が田中さんを「イタイおばさん」と侮辱したのに腹を立て、復讐を誓う。なのに、その笙野と田中さんがまさかの…!?
「砂時計」「Piece」などの大ヒット作を輩出し、純愛からサスペンスまで幅広い作風で知られる巨匠・芦原先生が挑む、笑えて泣けてぐっとくる、いいオトナのぐっちゃぐちゃなラブストーリー!an・anまんが大賞受賞作です!




「VSルパン 4 /さいとうちほ (著)」




■本の内容
怪盗ルパンが華麗に活躍する人気シリーズ第3巻は、ルパンの物語でも有名な『水晶の栓』(前後編)と軽やかに格好良く活躍するルパンが楽しい短編『赤い絹のスカーフ』を収録。




「海神の花嫁 1 /小純月子 (著)」




■本の内容
海神の末裔である高良家が支配する、小さな島に生まれた双子の姉妹、稔と凪。みそっかすの妹・凪は、美人で人気者の姉・稔の陰に隠れるように育っていたが、高良家の次期当主として孤独な日々を送っていた朝和と密かに想いを通じ合うようになる。しかし、朝和の嫁となる「海神の巫女」候補に稔と凪が選ばれて…!?
大人の恋を描かせたらピカイチ!読みきり集を12冊も輩出し、しかも全冊ヒットさせている実力派の小純月子が、初のシリーズ物に挑戦!大御所作家がズラリと揃う「姉系プチコミック」でアンケート1位という快挙を成し遂げました!孤島というエキゾチックな舞台で繰り広げられる、切なすぎる三角関係に「こんなの読みたかった!」の声が殺到しています!




「トロけてもいいですか? 4 /瓜生花子 (著)」




■本の内容
5年以上友達だった桜井と恋人同士になった理央。周りの友達はあり得ないと言うけれど、理央は心もカラダも完全に甘々にトロけさせられている。
高級ホテルで、予想外のスーツ萌え…、理央から誘ったカフェデートでは桜井のペースに巻き込まれ人前でラブラブ。自分の変化に驚く理央。
何より…もう求められるだけじゃ我慢できない。もっと、もっと桜井が欲しくて…!?




「私が恋などしなくても 1 /一井かずみ (著)」




■本の内容
世の中は恋愛で溢れてる。
でも…「恋愛って、なんですか?」

女性コミック誌の編集者・結芽(ゆうめ)は、実は恋愛経験ゼロ。理詰めでラブストーリーに取り組むも、ヒットを連発するイケメン敏腕編集者・成川に、圧倒的な力の差を見せつけられてしまう。

打ちのめされた結芽に、モテ男の成川が「俺とつき合ってみない?」と提案してきて…!?

大ヒット作「きっと愛してしまうんだ。」の番外編ショートストーリー「バースデー」も同時収録。




「めもくらむ 大正キネマ浪漫 4 /赤石路代 (著)」




■本の内容
竹尾須磨子のナターシャをどう超えるか。
試行錯誤の末に、ついに乙次郎(乙香)のナターシャが完成する。
アレクセイ役の鷹男は、映画の完成を待って告白しようと試みるが、
一方の乙次郎は自分の恋心に蓋をすることを決意--。
気持ちがすれ違う中、ついに公開初日がやってきて…!?




「こんなの、しらない 4 /梨月詩 (著)」




■本の内容
やっぱり、お仕置きが必要なのかも……
OLの芹夏(せりか)は、6歳年下で大学生のいとこ・泰一(たいち)とカレカノ同士♪ いつも情熱的に求めてくる彼に、めちゃくちゃに愛されて、おかしくなるくらい気持ちよくされて…。泰一に翻弄されっぱなしの芹夏。そんなある日、職場の先輩・瀬尾(せお)に、突然キスされそうに!? 激しく嫉妬した泰一は、芹夏にHなお仕置きを――?
人気爆発! ドS年の差いとこラブ、第4巻!




「社長とあんあん〜16の恋の秘めごと〜 /佐々木柚奈 (著)」




■本の内容
お願い…もう、はなさないで…はなれないで…
社長が優子(ゆうこ)さんと結婚――それは、会社とあたしを守るためだったの。
「杏に出会わなければ、俺は、とっくに愛をあきらめていたよ」
本当のコトを知った、あたしは、ワルイコト(不倫)してるのに、心もカラダも濡れて乱れてきもちよくて――…。
このまま二人で逃げようか?……ううん、今度はあたしが守るね。
だって、世界中の誰よりも愛してるから―――――…!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
7月新刊のフラワーコミックス(7/26日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「はにかむハニー 8 /白石ユキ (著)」 オススメ!




■本の内容
蜜パパの入院にともない、しばらく実家に滞在することになった蜜。

プチ遠恋状態になってしまった2人だけど、ビデオ通話でプチリモート同棲をしてラブラブ健在!

不安な気持ちを押し殺していた蜜だったけど、離れていても熊谷くんはしっかり気付いて「どんな時でも俺がいるって忘れないで」と言ってくれて…。

そんな時、蜜の地元の友達が熊谷くんに宣戦布告!
思わず熊谷くんは新幹線に飛び乗って―!?

プチ遠恋からサプライズバレンタインまで▽
読みごたえたっぷり第8巻!




「柚木さんちの四兄弟。 3 /藤沢志月 (著)」




■本の内容
2年前、突然両親を亡くした柚木家。長男・隼(はやと)、次男・尊(みこと)、三男・湊(みなと)、四男・岳(がくと)はそれぞれ思い悩みながら力一杯暮らしています!
岳の授業参観日。忙しい兄たちに迷惑をかけたくない岳は参観日をナイショにすることに。でも大親友・虎次郎(こじろう)さんが来てくれることになったけれどそうすんなり事ははこぶはずはなく…。
今一番温かいサプリコミックス第3巻!!!




「新婚中で、溺愛で。 5 /真村ミオ (著)」 オススメ!




■本の内容
貧乏高校生・世南は、若き天才経営者・小笠原彗とラブラブ新婚中。
クリスマスデートはまさかのお城だったり
セレブな旦那さまに溺愛される毎日は甘くて刺激的!
そんなある日、彗の会社で彼の大学時代の女友達・クロエが働くことに。
ハイスペでバリキャリのクロエを世南は尊敬のまなざしで見つめるけど、
彗に気のあるクロエは世南を妻としてふさわしくないと思っていて・・・!?
クロエの仕掛ける罠に夫婦の愛が試される―――!!

オレ様溺愛系年上男子との甘すぎ新婚ラブライフ、愛が深まる第5巻!




「きっと愛だから、いらない 6 /水瀬藍 (著)」




■本の内容
神様どうか
1秒でも長く
わたしを吉良くんのそばで
生きさせてください


2人で病気と向き合っていく覚悟を決めた円花(まどか)と光汰(こうた)。

もっと吉良くんにぴったりくっつきたい…そんな円花の気持ちを察するかのように光汰は円花をクリスマス旅行に誘って…?

忘れられない夜を過ごした2人…そんな時、ラズライトの映像が街頭ビジョンに流れ――!




「世界で一番きれいな初恋 2 /梅澤麻里奈 (著)」




■本の内容
女子高生、白雪美麗は極度の潔癖症。
誰にも触れたくない、恋愛なんてしなくていい・・・そう思ってた。

だけど、隣の席のクラスメイト・純にピンチを助けてもらってから、ドキドキが止まらなくて…!?
純からついに告白された美麗。実は純には、美麗との忘れられない過去があり……!?

触れたいけど触れられない、もどかしピュアLOVEストーリー、感涙の最終巻!




「キラキラきらめく恋になる /真村ミオ (著)」 オススメ!




■本の内容
恋愛経験なしの女子大生が甘々イケメン若手社長に磨かれて――

“恋が叶う”と口コミで絶大な人気を誇るハンドメイドアクセサリーを作っているのは、恋を知らない夢見がちな女子大生・千結。
ある日、一流宝石店のイケメン若手社長・汐崎が千結を専属デザイナーにスカウト!
固辞するけど社長はべた惚れで――
「一目見た時から心奪われた」「絶対に俺だけのデザイナーに――」「悪いけど諦めないよ」
王子さまみたいな超ハイスペ男子に跪かれ求められ――!?
とびきりスイートなきらめきLOVE♪




「下から、甘噛み。 2(完)/依月リリー (著)」




■本の内容
匠兄に起こったことは、自分の言葉のせいかもしれない。落ち込む朱莉に対して、巽は以前にも増して大切に、大事に朱里と接するように。弟みたいな巽はもういない。気づいてはいけない気持ちに気づいてしまった朱莉はついに――!?
描きおろしも充実の完結巻!!




「遺産フィアンセ /島袋ユミ (著)」




■本の内容
大好きなお母さんを亡くして天涯孤独になってしまった珠理。
そんな珠理の前に「婚約者」を名乗る男が現れて…!?!?
しかもその人は、珠理の学校の人気者・桐生くんだった!
これがお母さんの遺言って…本当なの!?

イジワルばかり言ってくる桐生くんと婚約なんて絶対にしない!と思う珠理だけど
桐生くんの本音を少しずつ知るうちに…?




「下から、甘噛み。 1 /依月リリー (著)」




■本の内容
神様、運命の人がいるというのなら、意地悪せずに教えてください――。
小さい頃からずっと一緒だった匠兄が地元を離れると聞き、ようやく自分の気持ちに気づいた朱莉。こんな気持ち気づかなければよかったの?――でもこの時、匠兄を想う私がいるように、私を想ってくれる人がそばいることを、気づかずにいたのです…。
禁断の恋物語、開幕!
電子書籍の大ヒット作がついにFC刊行です!!




「恋するレイジー 6 /星森ゆきも (著)」




■本の内容
何回何千回
伝えたって足りない
俺は一生キミに
恋し続けるんだ――

はじめてのケンカを乗り越え、
絆を深めたかのと玲次。

迎えた冬休み、
かのは玲次のおじいちゃん家へ
お泊まりにいくことに!

玲次のおじいちゃんたちに
会うのも緊張なのに、
そもそも玲次とはじめての
お泊まりなわけで・・・!!
緊急イベントに心臓ばぐばぐ!

そしてかのに恋する如月や、
かのの親友・梓の想いが動く・・・

それぞれの幸せをのせて、
青春ぴゅあラブストーリー堂々の完結!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
7月新刊のフラワーコミックス〔スペシャル〕:フラワーコミックス(7/10日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「ポーの一族 ユニコーン /萩尾望都 (著)」 オススメ!




■本の内容
40年ぶりの新作発表で話題となった『ポーの一族 春の夢』の続刊。旧作のラストエピソード「エディス」で炎にのまれたアランとその後のエドガーそしてバンパネラ一族の運命が紡がれる衝撃の新エピソードです。




「猫mix幻奇譚とらじ 12 /田村由美 (著)」




■本の内容
月刊フラワーズ本誌での新シリーズ「ミステリと言う勿れ」が
人気も話題も大爆発中の田村由美が、
増刊フラワーズで大好評連載中の「猫mix幻奇譚 とらじ」!!

とらじ待望の最新刊12巻が、1年半ぶりにいよいよ発売!!


ここは人類とねずみが戦う世界。猫mixのとらじは、ねずみにさらわれた
息子・リオを捜す勇者パイ・ヤンと旅に出る。

7不思議の謎を解くため、式典が行われる聖地を訪れた一行。
式典の最中、村人がねずみの逆鱗に触れ、辺りは火の海に。
そんな燃える聖地で、ついにパイ・ヤンは息子を見つけ出して・・・!?

とらじのかわいさ&切なさMAXの、目が離せない12巻!!




「蜜夜婚〜付喪神の嫁御寮〜 8 /大海とむ (著)」




■本の内容
我が花嫁よ、この腕に還れ―――

付喪神(つくもがみ)の花嫁としての務めを終えた者は、人の世に還されるのが定め――。

だが白銀(しろがね)と翠(みどり)は、互いに永遠の伴侶として生きたいと願う。

定めを破ることで、生じる代償は計り知れず…。

神々により、黄泉(よみ)にかくまわれた翠を白銀は救い出せるのか…!?

付喪神との恋の結末は!? 神の嫁取り絵巻、堂々完結!!




「突然ですが、今日会いに来て /宮園いづみ (著)」 オススメ!




■本の内容
ナナリューに、あすかに、神谷にまた会える!!

TVドラマ化され、紙・デジタル版あわせてシリーズ累計200万部超の大ヒット作「突然ですが、明日結婚します」スピンオフが登場!

結婚を目前にしてフラれてしまった理加(りか)。
ライフプランが台無し…なんて思ってたところに、6年前に別れた元カレ・神谷と再会して…?

「突然ですが、明日結婚します」人気キャラクター・神谷のその後を描くスピンオフ「突然ですが、今日会いに来て」

さらに、ナナリュー&あすか登場の描き下ろし番外編も収録!




「愛になんて溺れない 1 /宮園いづみ (著)」 オススメ!




■本の内容
理不尽なことが大嫌いなど根性女・伶(れい)。
新進の人材コンサル会社に転職して出会ったのは、見た目がいいが素行と性格に難ありの男・二ノ宮。

彼の優秀さを認めつつも、正論ばかりで人の心を大切にしない二ノ宮に、伶は正面から立ち向かい…!?


TVドラマ化もされ、紙・デジタル版あわせてシリーズ累計200万部超えの大ヒット作「突然ですが、明日結婚します」宮園いづみが贈る、ビターな大人のラーク&ラブストーリー!




「恋人は旦那さま 5 /山田こもも (著)」 オススメ!




■本の内容
断るはずだった姉のお見合い相手・幸介(こうすけ)さんとスピード結婚した結(ゆい)。

幸介さんの仕事が落ち着いたところで、ようやく新婚旅行の計画を立て始めた二人。でも、胸を躍らせる幸介さんに、あるハプニングが起きてしまって…!?

周りにいろんな変化が訪れる中で、ますます深まる二人の絆…。一緒に夢見る未来へ向かう、幸せ新婚ライフ!




「どうしようもない僕とキスしよう 1 /北川みゆき (著)」




■本の内容
宮野藍(みやのあい)は誰もが認める“いい女”。飾らず、群れをなさず、ひどく儚げ。

だから男は、彼女を自分のものにしたくなるのに、決して手には入らない。

彼女は誰を愛したか―――?

セフレ、幼なじみ、ケンカ友達、そして……。

ひとりの女と4人の男、絡み始はじめる恋の糸。愛することは…罪?

恋は刹那、そして永遠。北川みゆき渾身の、大人の恋と愛と欲シリーズ第1巻!




「S&M〜sweet marriage〜 3 /悠妃りゅう (著)」




■本の内容
こんな甘い感覚、私……知らない―――。
大好きだった蒼太(そうた)と決別し、若手社長・鋼(ハガネ)と政略結婚することを受け入れた極貧JK・葵(あおい)。
いつも冷静でオトナな鋼は、葵のペースに合わせようとしてくれる。
いろいろな場所にキスされて、宝物みたいに優しく愛撫されて……次第に鋼に心を開いていく葵だけど―――?
スパダリ×溺愛で、話題沸騰! 極貧JKの玉の輿ラブ、第3巻!




「脱いで触って愛して 4 /いいじま凛 (著)」 オススメ!




■本の内容
未定




「同居人は秘密のSカレ 4 /綺条有都 (著)」




■本の内容
「ちょっと手加減できそうにねーわ」
イケメン若手俳優・十希(とおき)とマネージャーの兄の家に同居してるJD・流星(きらら)。
シスコンの兄に関係を認めてもらって、ラブラブ交際中!
十希のマネージャー代理として撮影現場にやってきた流星は、人気俳優の霧崎ケイトに迫られて!? 嫉妬した十希に激しく抱かれちゃって…!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
6月新刊のフラワーコミックス(6/26日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「風光る 43 /渡辺多恵子 (著)」 オススメ!




■本の内容
いよいよ盛り上がりを見せる展開となってきた「風光る」も43巻!
クライマックスも近い、セイと総司の行く末を見届けよ!!

江戸へ戻った新選組は東征軍と折衝するため、甲州へ向けて出陣。
後を追った沖田は日野で隊と合流を果たすが力尽きて倒れてしまう。
土方の命によって隊を離れたセイは、沖田と江戸へ戻る途中、布田で宿を取る。
共に一夜を過ごすことになった2人に新展開が訪れる・・・!?

見逃せない43巻!!




「コーヒー&バニラ 12 /朱神宝 (著)」 オススメ!




■本の内容
深見さんの元カノだと思っていた唯は、
実は男性だった!
何かとリサをからかうドSな唯だけど、
そんな唯とリサがまさかの・・・
お泊まり! ?

深見さんに初めてウソをついてしまったリサに
待ち構えていた苦くて甘~い"おしおき"とは・・・

そして・・・二人の交際に反対している
深見さんの父親がいよいよ登場! ?
深見さんのお父さんは、リサを認めてくれるのか?




「クイーンズ・クオリティ 9 /最富キョウスケ (著)」 オススメ!




■本の内容
明らかになった「代償」、文の運命は…?

文か、ふゆちゃんか。どちらがこの世界に残るべきか、自ら選ばねばならない。
理不尽な運命に憤る玖太郎。
聖地から還り目を覚ましたとき、そこにはもう文の姿は無くて…。
玖太郎と文の初々しいラブ展開も満載!!
大波乱の白虎の里編、ついに完結です!





「Bite Maker 〜王様のΩ〜 2 /杉山美和子 (著)」




■本の内容
1巻が出たと同時に緊急重版の嵐となった「Bite Maker」の待望の第2巻。
信長に続く新たα・秀吉が登場!
理知的で冷静な秀吉は「本能に負けること」をよしとしない孤高のナンバーズ。
しかし、発情期の前に理性はあらがうことができず・・・。
そんな時、のえると出会ってしまった秀吉は?
発情に耐えうるαは存在するのか??




「金色ジャパネスク〜横濱華恋譚〜 2 /宮坂香帆 (著)」 オススメ!




■本の内容
時は明治――文明開化で栄えた港街・横濱。
16才の茉莉亜は、父譲りの金髪と碧い眼を隠して生きてきた。
その異端の外見は、周囲の人から嫌厭され、差別を受けるから…

異国に帰ってしまった父、目立つなと厳しく躾ける母…
憧れの女学生を横目に、俯いてやり過ごす日々。

しかし、名士・黛家の子息である麟太郎に本当の姿を見られ、思わぬ言葉をかけられる。
「おまえ…人魚姫みたいだ…」

その日から茉莉亜は、身分も、出自も越えた世界に飛び込んでいく--!

時代を彩るニューヒロインの、絢爛華麗シンデレラ・ロマンス!




「虹、甘えてよ。 6 /青木琴美 (著)」




■本の内容
「俺のものだ!…そう言って虹を自分のものにしてしまいたい…!!」
皆に隠れてコソ恋をし始める岳と虹。
虹の心の傷を癒やすため、優しく接する岳。
…だが心の中は、邪な激情に襲われていた。

一方、岳を忘れたい日和は、桐生先生と遂に一線を越えてしまう…!

「もう遅い… 明日も明後日も… 君はもう人前では着替えられなくなる。
鏡を見るたび、毎日思い出せ。君を初めて抱いた男が誰か…」




「コーヒー&バニラ12・5 公式ファンブック /朱神宝 (著)」 オススメ!




■本の内容
シリーズ累計(電子・紙)400万部突破!
大ヒットシリーズ『コーヒー&バニラ』のファンブックが初登場!

★コヒバニ第1話、幻のネームを全ページ初公開!
コヒバニ1話目制作途中のネームを全ページ公開しちゃいます。実際に掲載された1話目との違いを楽しんでね♪少し違った深見さん&リサに会えるかも!?

★深見さん&リサのプリ風シールがふろくに!
FC6巻で2人が1年記念に撮ったプリをカラーで再現描きおろし。深見さんピンショットも・・・!?

★豪華カラーイラスト集も!
コミックスでは見ることのできない過去のトビラやふろくのカットをずらり集めました!

他、朱神先生のロングインタビューやお仕事場公開など・・・
ファン必見の超プレミアムな1冊!




「なめて、かじって、ときどき愛でて 7 /湯町深 (著)」 オススメ!




■本の内容
晴です。突然ですが、質問です。付き合ったら、やっぱり、え、Hってするものでしょうか・・・?付き合うのも、それ以上もはじめてだから、わからなくて。しかもドS悪魔の恩田くんは「彼女をヤリ捨てしてた」って噂を聞いちゃって(>_<)したら、別れちゃうのかなぁ・・・でも恩田くんが好きだから、もっと触れたい。もっと触れてほしい。「クソかわいーこと言ってんじゃねー」恩田くん、大好き。「俺のほうがもっと好きなんだよ」ついに2人は・・・!?ドキドキ最高潮の第7巻!!




「ワケあって昨日うばわれました 4 /夜神里奈 (著)」




■本の内容
新学期をむかえ、高校2年生になった青生。
芸能寮でのお世話係として、楽しくやりがいのある毎日を送っているけど、「覆面ライダー」として人気絶頂の俳優・桜とずっと会えない日々が続いていて…。
そんな青生が好きな、天才俳優・アヤメ、新たに入寮してきた可愛い系俳優・都賀くん。3人の間で揺れ動く青生の恋の行方は―!?




「チョコレート・ヴァンパイア 10 /くまがい杏子 (著)」




■本の内容
霞が卒業したあと、入れ替わるように2人の男が篝月学園にやってくる。交換留学生の諏訪冬伽と、新任教師の高薙戒。偶然か意図的にか、千代に近づく2人を雪は警戒するが…。さらに篝月学園で不審な事件が立て続けに起き、千代たち警備隊は振り回されることに。霖に血をあげるため、雪と「紅血の契約」を切っている千代の体を心配し、雪はある行動に出るが・・・!?謎が謎をよぶ展開に目が離せない!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
6月新刊のフラワーコミックス(6/10日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「初恋の世界 6 /西 炯子 (著)」 オススメ!




■本の内容
既婚者でありながら、同じく既婚者の白浜に
惹かれていくよっさん(香織)。
竹下との見合いを阻止しようとするバツイチ黒岩嬢。
妻帯者との先の見えない関係に疲れてきた大浦氏。
そして薫は相変わらず強引なアプローチを続ける
小鳥遊に心揺れ始めるーーー。
4人の恋がめまぐるしく動き始める第6巻!!




「蜜夜婚〜付喪神の嫁御寮〜 7 /大海 とむ (著)」




■本の内容
大幅加筆された、付喪神と人間の娘の婚姻譚、ついにクライマックスへ!!

大弓の付喪神・白銀と、その穢れを浄化するための”ひとときの”嫁・翠。しかしふたりは永遠に夫婦として添い遂げたいと共に願うようになる。天地が決めた理を覆すことはできるのか…?
そんな中、翠の両親と妹が、謎のもののけにおそわれる。それは実は山神の神使で…!?




「数字であそぼ。 2 /絹田村子 (著)」




■本の内容
数学×爆笑!キャンパスライフコメディ!

京都の名門・吉田大学理学部で「二留」を取り返すべく日々奮闘する建己。
でも「微積分」「集合」「位相」…次々と立ちはだかる数学の壁!
わからないけどわかりたい、右往左往する建己と、
ツッコミの激しい友人たちが織りなす数学×爆笑キャンパスライフ第2巻!




「いじわる作家の専属担当 2 /由季 よしの (著)」




■本の内容
里菜とハルトの恋に新人イケメン作家が参戦

アコガレの文芸部で大物イケメン作家・イタミハルトの担当になった里菜は仕事に全てを捧げると誓った矢先、ハルトと一夜を共に…。強引なハルトにどんどん惹かれていく里菜の前に新進気鋭のフレッシュ作家・鮫島が現れ、2人のカンケイに参戦宣言!?どうなる!?里菜の運命!!
アンドフラワーの大人気連載のコミックス、堂々2巻刊行!!




「30禁 4 /畑 亜希美 (著)」




■本の内容
爆売れ中!年の差恋愛、新婚編突入-…!

30代
要領よく生きたかったのに
ずっと年下の男の子と
おそろいの指輪をしている―――

仕事も遊びも恋も一通り経験して、
これからはうまく生きていけると思っていた森山志乃、33歳。
同世代と安定した結婚をするつもりだったけれど、
23歳の彼氏・真雪からのプロポーズを受け入れ、結婚!
ラブラブな新婚生活を堪能する志乃に、
会社からとある内示が出て…?

年下男子との予測不能の恋、新婚編突入!!




「セカンド・キス /込由野 しほ (著)」




■本の内容
忘れられない恋から次に進む方法、教えます

高校時代の初カレ・浩輔が忘れられず、褒められた髪の毛も切れなかった早希。それでもやっと、社会人バレーサークルで知り合った瀬名との距離が近くことで、やっと動き出せそうになったところで、思わぬ再会が...!?

高校時代の忘れられない初恋

社会人になってからの新しい出会い

あの涙があったから、私たちは大人になれたんだよね?

みずみずしく描き出される、2度目の恋、2度目のキス。




「レンタル花丸男子 2 /高田りえ (著)」




■本の内容
人気No,1レンタル彼氏の正体は…!?


就職するはずの会社が倒産、そして“レンタル彼氏”サービスを
経営する母が突然失踪――そんなこんなで、レンタル彼氏「華丸男子」の社長代理を務めることになった天花(てんか)。
だけど天花は重度の男性アレルギー!

それだけでも大変なのに、
「娘を落とした男に会社を譲る」と母から告げられていた人気トップ5のキャスト達が、天花をめぐってぐいぐい迫ってきて大混乱!?

そんな中、唯一天花に興味がなさそうな人気No,1キャストのリク。
実は彼が、初恋相手・いっくんと同一人物かもしれないと気づいた天花は…!?




「結婚するまで帰らない 2 /高田 りえ (著)」




■本の内容
イケメンドライバーとお嬢様の格差ラブ!

「お前ホントに社長の娘だったんだな」「バレてたの!?」ラブチャンス、まさかの終了――!?大企業・イオ自動車の社長令嬢・世菜(せな)は、イケメンTドライバーの輪太郎(りんたろう)に、ひと目ぼれ。彼の部署に、イチ社員として潜りこみ、結婚できるまで頑張ってマス!!輪太郎にアレコレ教えてもらいながら、一生懸命勉強して、仮の運転免許をゲット!だけど、そのせいで本名がバレて――!!?天然お嬢様×クールな王子様が恋のまわりみち!?お仕事ラブコメ第2巻。




「あきれるほど君だけで 4 /しゃあた (著)」




■本の内容
理屈?感情?いや本能が殿村くんを求めてる

ダメ…こんな所で――…気持ちよすぎて、おかしくなっちゃう…
たとえ誰からも祝福されなくても、マキオと生きていくと決めた誉(ほまれ)。
そんな彼女の前に、かつて惹かれ合った教師・梶谷(かじたに)が現れる。
10年ぶりに会った彼は、誉に突然のプロポーズを…!?
一方、マキオといとこの千恵(ちえ)の関係を知り、動揺する誉だけど―――。
マキオはひと目につかない場所で、強引に誉に迫り…?
さらなる衝撃展開へ…。年下大学生との禁断ラブ、第4巻!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
5月新刊のフラワーコミックス(5/24日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「恋と弾丸 2 /箕野希望 (著)」 オススメ!




■本の内容
重版ノンストップ!話題の女子大生×若頭

「少しでも長く、近く、彼の鼓動を感じたい…」
上海での夏休み…昼夜なく、互いを求めるユリと桜夜。

切なく、狂おしく愛し合う二人の仲を引き裂くのは、
ロシアンマフィア最凶の男・セミリオ…!

桜夜に執着するセミリオは、その恋人であるユリを我が物にしようと力づくで…!
「怖い--でも、桜夜さんの恋人として強くありたいと思った自分は捨てない--!」

抗うユリの元へ、ついに桜夜が現れる。
怒りに染まった桜が、その命を賭けて、舞う…!!

乱戦に挑む桜夜…生きて戻るともしれぬ彼を待つユリ…
壮絶なる恋の一夜が、始まる。




「帝都初恋心中 6 /蜜樹みこ (著)」 オススメ!




■本の内容
最大の波乱・・・環の<弟>がくる!

「おまえに触れたらきっとひどくするとわかっていたから」

時は大正。平民出の16歳の少女・吉野花織が結婚したのは20歳で伯爵・社長の美園環。
互いへの愛で溺れそうなほど、甘い日々を送る2人・・・。

しかし、美園家が何者かに狙われている・・・・・・
豪華客船の事件以降、環は多忙を極めていた。
夫を癒やしたい花織だが、
そんな花織に、微笑みをたたえた謎の男が近づく・・・・・・

試される2人の愛は、どこまでも燃え上がる!
大正ロマンティックラブストーリー第6巻!




「執事たちの沈黙 9 /桜田雛 (著)」 オススメ!




■本の内容
100万部超え大ヒットクズ執事マンガ!

「お嬢様、いけません…!!
執事と一線を越えるなど、許されるはずがありません…!!」


箱入りお嬢様・椿には、秘密の彼氏がいる。
その相手とは、執事の和巳。
禁断の恋である上に、なんと彼はギャンブルと女遊びを愛するクズだった。

インコ条例を遵守していたにも関わらず、「婚姻届」と「そこそこ本気の指輪」があればインコも許してくれると余計なことを知ってしまった椿。
そしてとうとう、不幸にも風俗に行けなかったクズ執事の下半身事情とお嬢様の暴走する恋心がぴったり重なってしまい…!?


奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。
偏愛系年の差ラブストーリー第9巻!!

contents
執事たちの沈黙
裏執事(かきおろし)
箱庭夫婦




「キスより先に、始めます 3 /わたなべ志穂 (著)」




■本の内容
未定




「スキ キライ キス 2 /西野きいな (著)」




■本の内容
偽カレカノなのにチューもそれ以上も!?

雛川凪、16歳。
一度はフラれた相手・瑠夏と同居&(仮)のカレカノという
色々ややこしい関係中――。
なのにキスもそれ以上の口に出せない×××なこともたくさん
しちゃってるし、なんかもう…!!
その上、モモ先輩からもド直球で告白されて――??




「先生、ときどき制服でキス 4 /田村ことゆ (著)」




■本の内容
2年生になり、加速する先生との禁断ラブ!

学校のみんなには内緒で幸せいっぱいのおつきあいをしている愛美奈(まみな)と川越先生。
とうとう高校2年生になった愛美奈だけど、先生とクラスが離れてしまう。
川越先生が「担任」じゃなくなり、会えない日が続いた愛美奈は・・・?
絶対内緒の禁断ラブ、2年生編スタートです!




「いい弟、悪い弟 2 /瀬能じゅん (著)」




■本の内容
電子書籍で話題騒然!コミックス第2巻!!

父親の再婚でずっと憧れていたあの彼女が義理のお姉ちゃんになっちゃった!? 義理のお姉ちゃんと同居生活の礼史にまさかの両親不在というチャンス(?)が!? デジタルコミック誌「アンドフラワー」でも絶好調ののラブコメディFC、待望の第2巻です!!




「フィアンセは社長 1 /小田切渚 (著)」




■本の内容
平社員からあなただけのプリンセスに!

美男子社長とのロマンスが突然やってきた――
こんなご褒美ありますか?

会社のロビーでずっこけて、
コーヒーを盛大にぶっかけた相手が・・・
まさか我が社の若き社長だった!

「今日一日 僕の言うことを何でも聞いてもらいます――」

そうして社長に連れてこられたのは、社が主催する豪華客船での船上パーティ!
そこで真希は、社長のフィアンセの”フリ”をすることになってしまい・・・

偽フィアンセから本命へ!
平社員から社長夫人へ!?
極上とろける玉の輿ラブストーリー!




「源氏物語〜愛と罪と〜 1 /森猫 まりり (著)」




■本の内容
平安文学の金字塔を完全まんが化!

世界最古の恋愛長編小説ともいわれる「源氏物語」を、美麗な筆致で知られる森猫まりりが完全まんが化。物語は光源氏の誕生から始まる。後ろ盾のない桐壺と帝の悲恋、その桐壺にそっくりな藤壺の入内・・・。やがて美少年に成長した源氏は、禁断の恋に身を投じてゆく-・・・。●収録作品/「源氏物語~愛と罪と~」桐壺編、「源氏物語~愛と罪と~」藤壺編 第1夜~第3夜




「少女の叫び〜キラキラ中毒〜 /今澤まいこ (著)」




■本の内容
JKの日常に潜む、問題提起オムニバス!

JKビジネス、いじめ、自殺、SNS、トランスジェンダー。孤立が目立ち、生きづらくなった現代に潜む闇に、5人の悩みを抱えた少女たちはどう向き合うのか―。ショッキングでセンシティブな少女たちの叫びを、今澤氏がリアルな感性で描ききる! 表題作『キラキラ中毒』の限定かきおろしside storyも収録!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |