FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
2月新刊のフラワーコミックス(2/26日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「風光る 44 /渡辺多恵子 (著)」 オススメ!




■本の内容
天才剣士・沖田総司の運命は――!?

江戸に残ったセイと総司は千駄ヶ谷に転居し、病気の療養をしながらも二人だけの穏やかな暮らしが始まる。
一報、流山に進軍した近藤・土方ら新選組の面々は――!?

44巻は最終回直前話まで収録!
ついにクライマックスを迎える「風光る」。
近藤勇を愛し、土方歳三を慕い、ひとりの女子を愛した沖田総司の運命が今、動く――!!




「コーヒー&バニラ 14 /朱神宝 (著)」




■本の内容
二人は大きな試練を乗り越え、ついに…

幸せな結婚式を夢見て式場選びを始めたものの
大企業の代表である深見さんに迷惑はかけたくない。
そんなリサの気持ちに気付いた深見さんは…?

そして、結婚を直前に控えた深見さんとリサに大きな試練が訪れる。
でもそれを乗り越えた時、きっと二人は…


「一生がいい ずっと深見さんの隣にいます」

「…じゃあ 俺のお願い聞いてくれる?」


お互いを想い合うキセキが導く 最愛の瞬間とは――!




「青楼オペラ 12(完) /桜小路かのこ (著)」 オススメ!




■本の内容
ついにふたりの愛に決断のときが迫る――

江戸時代、遊郭吉原――
両親を殺し全てを奪った真犯人が誠二郎だとわかり、長きに渡る因縁は茜に深い傷を残し、終焉を迎える。
惣右助は茜の身請けの準備を始めるが、そんな折、幕府から棄捐令が下る。
それはすなわち茜の身請け金を用立て出来ないということを意味する――
誠二郎から残された「疫病神」の言葉の呪いにかけられた茜は、近江屋に降りかかった不幸をも自らのせいだと思うように。
これ以上惣右助に迷惑はかけられないと、惣右助から離れようとする茜。何とかして茜を諦めてはならぬと足掻く惣右助。
やっと交わるかに思えたふたりの未来は、再び無情な運命に行方を阻まれ――!?




「宵の嫁入り 4 /七尾美緒 (著)」




■本の内容
港区弁護士が、妻への恋をこじらせて…!?

三条 宵は弁護士の月島暁人と政略結婚し、両想いに。
ある日、富子の策略により、月島の食事に媚薬を混ぜてしまった宵。
月島に抱かれそうになるも、すんでのところで拒絶され、再びショックを受けてしまう。
さらに、男性の姿で現れた縁が宵に告白!?
宵をめぐる男たちの戦いはさらに激化していき…!!
天才・七尾美緒が描く、
女子高生×イケメン弁護士の結婚生活。
甘すぎる溺愛(ルビ・できあい)ラブストーリー第4巻!




「Bite Maker 〜王様のΩ〜 4 /杉山美和子 (著)」




■本の内容
謎の美形の正体は・・!?新たなΩ登場か?

発情期が近づいてくるのをひしひしと感じる秀吉。
絶滅したと言われるΩのにおいを感じた秀吉はその正体を追う・・・!?
その頃、信長とのえるは「デート」をしていた・・・!?
同じ場所に発情期直前の秀吉が迫る・・・!?
のえるの身に起こるのは・・・!




「クイーンズ・クオリティ 11 /最富キョウスケ (著)」 オススメ!




■本の内容
玖太郎、ついに「青龍の蛇」と対峙…!

玖太郎の中に封印された「蛇」と、”「青龍の蛇」に会わせる”という約束を交わした玖太郎。藍丸の手引きで青龍本部ビルに突入し、玖太郎同様、その身に「蛇」を宿しているという東雲碧唯の下へと急ぐが・・・?




「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷 1 /兎山もなか (作)」




■本の内容
兎山もなか×芒其之一の神タッグ新連載!!

「ユウくんは茉莉花の奴隷なんだからね」--ある日突然、4年ぶりに俺の前に姿を現した幼なじみの茉莉花はこう言った。
え…!?コイツこんなキャラだったか?てか、ちょっと待て。
俺はあれ以来、茉莉花とは距離を置いていたのに…そう、アレを見られてから――。
刺激的でもどかしくて胸キュン!恋のマウント争奪戦&シーソーゲームが今開幕!




「キスより先に、始めます 4 /わたなべ志穂 (著)」




■本の内容
ついにドキドキ両想い編へ!!

神様から赤ちゃんの自分を授かり、絶賛育児中の八重子。
同級生のイケメン・桐島くんに助けてもらうなかで、
なんと両想いになりました!!

だけど!こんなイケメンの彼女なんて、
モブ人生を送るあたしには絶対ムリですーーー!!!


初カレができた戸惑いと育児の中で思い出す
幼少期のトラウマに悩まされる八重子。

「なんで私は愛されなかったんだろう…」

でも!桐島くんならそんな不安も全部包んでくれるはず…!!
ドキドキ両想い編スタートですっ!!




「クイーンズ・クオリティ 11 ドラマCD付き特装版 /最富キョウスケ (著)」




■本の内容
超豪華ドラマCD付き特装版!

玖太郎の中に封印された「蛇」と、”「青龍の蛇」に会わせる”という約束を交わした玖太郎。藍丸の手引きで青龍本部ビルに突入し、玖太郎同様、その身に「蛇」を宿しているという東雲碧唯の下へと急ぐが・・・?

特装版特典ドラマCDはベツコミ3月号ふろくドラマCDと連動!「ファンが選んだ名シーンセレクション」「ボーナストラック・斉藤壮馬さんトークパート」など盛り沢山!
最富キョウスケ先生特別監修のオリジナルストーリー「願い」は、11巻特装版特典CDでしか聴けません!
堀北玖太郎役/斉藤壮馬 四方アタル役/駒田航 ほか




「柚木さんちの四兄弟。 5 /藤沢志月 (著)」




■本の内容
隼、迷いイケメン拾いました…

柚木さんちは隼(はやと)、尊(みこと)、湊(みなと)、岳(がくと)の4人兄弟。長男の隼を中心に毎日を楽しく、忙しく力一杯暮らしています。
ある日隼が家の前で拾ったのは謎のイケメン!?妻子を捜しているというそのイケメンを保護してしまった隼ですがそれをきっかけに一騒動が!?
涙と笑いのハートフルファミリーストーリー第5巻!
| comments(0) | - | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
2月新刊のフラワーコミックス(2/10日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「ミステリと言う勿れ 6 /田村由美 (著)」 オススメ!




■本の内容
悩みも事件も解きほぐす青年・久能整

事件に巻き込まれては、いつのまにか人の悩みも謎も解きほぐしてしまう大学生・久能整。

彼は、事件の数々に繋がりがある可能性に気づき、謎めいた少女・ライカに相談するが…!?

「7SEEDS」の田村由美が贈る、新たなる解読解決ストーリー!




「マロニエ王国の七人の騎士 4 /岩本ナオ (著)」 オススメ!




■本の内容
五男・獣使いの章スタート!

鳥の姿になった娘・シロネンと供に「生き物の国」を訪れた獣使い。

行方不明になったマロニエ王国の外交官を捜索するが、
その行く手を遮るのは――!?

「町でうわさの天狗の子」「金の国 水の国」の岩本ナオが贈る中世騎士ものがたり、新展開!




「コールドゲーム 4 /和泉かねよし (著)」 オススメ!




■本の内容
王に惹かれてはならない。今は戦いの時…!

政略のためE国へ嫁ぐことを命じられた王女・アルナは、侍女・カミラと入れ替わり、護衛の騎士としてE国へ向かう。
しかし、アルナを待ち構えていたのは、正妃の座を争う王妃たちだった。

そんな中、カミラが行方不明になってしまう。
カミラを追って、自治都市・フラドルへ旅立つアルナ達。
そこにはアルナ達の命を狙う影がうごめいていて…!?

そして、アーサーと共に過ごす時間の中で、アルナの胸に恋心が芽生えはじめるが…?

大人気の宮廷サバイバル、第4巻!




「エンジェル・トランペット アフター・ストーリーズ /赤石路代 (著)」




■本の内容
世界を救った子どもたちの未来とは--!?

突然変異したウイルスにより特異体質になってしまったまりもと凜は、同じ境遇の子どもたちと力を合わせ、ウイルスの力を悪用しようとする陰謀を食い止めた--。大人気作品『エンジェル・トランペット』(全13巻)の子供たちがが進んだ未来とは--?
凜とせなが事件に遭遇する「白骨村殺人(かもね)事件」、悠銀と被災した犬との絆を描いた「月の犬」、テロに狙われた波流の物語「ダーウィンのお言葉」、そして凜とせなの未来を決めた「探偵さん物語」の4編を収録!




「愛になんて溺れない 3 /宮園いづみ (著)」




■本の内容
価値観を変えたくなる運命の恋、完結!!

顔よしスタイルよし、仕事もできるがクズ男・二ノ宮京也と仕事でパートナーを組む伶。

価値観真逆の絶対合わない相手だと思ってたのに、ストイックでまっすぐな好意を向けてくる二ノ宮からの猛アプローチでついに陥落…!

絶えずぶつかりながらも強く求め合うふたりを待ち受ける未来は!!?


未知の恋に踏み出す、大人のワーク&ラブストーリー最終巻!!




「海神の花嫁 2 /小純月子 (著)」




■本の内容
夫が妹と…闇に堕ちる姉は、その時!?

海神の末裔である高良家が支配する、小さな島に生まれた双子の姉妹、稔と凪。みそっかすの妹・凪は、美人で人気者の姉・稔の陰に隠れるように育っていたが、高良家の次期当主として孤独な日々を送っていた朝和と密かに想いを通じ合うようになる。しかし、朝和の嫁となる「海神の巫女」には姉の稔が選ばれてしまう…
凪は島を出て行くが、朝和と凪が未だ想い合ってるという事実に気づいた稔は、復讐に燃える。決して別れてはやらない、朝和と凪を幸せになどさせないと誓い…!?
大人の恋を描かせたらピカイチ!読みきり集を12冊も輩出し、しかも全冊ヒットさせている実力派の小純月子が、初のシリーズ物に挑戦!大御所作家がズラリと揃う「姉系プチコミック」でトップ人気を誇っています!孤島というエキゾチックな舞台で繰り広げられる、切なすぎる三角関係に「こんなの読みたかった!」の声が殺到しています!




「今度の恋は勝ちましょう 2/七島佳那 (著)」




■本の内容
競馬×婚活!?一口馬主ラブコメディ完結!

マンションを買ったら、ペットを飼ったら、結婚できないという。
じゃあ、馬を買ったら――…!?

仕事ばかりの毎日を送るなの加は、イケメン上司・黒瀬のすすめで“一口馬主”を始めることに。

黒瀬との距離がどんどん近づき惹かれていくけれど、黒瀬は「結婚も恋愛もしない」主義で…

未来のない恋をあきらめる?
それとも大勝負に出る!?
“一口馬主"ライフ&ラブコメ、完結巻!




「好きが半分 /織田綺 (著)」




■本の内容
盆栽が結ぶ華麗なるラブストーリー!

真面目で頑固な性格が災いし、周囲に敵を作りやすい咲良(さくら)。お堅い自分を少しでも変えたくて、偶然出会ったイケメン・洸(こう)と一夜を共に…!

柔らかくて優しい匂いのする洸は、腕利きの盆栽師。柔軟な対応ができる洸に憧れる咲良だけど、洸もまた問題を抱えていて…!?

盆栽みたいに時間をかけて、最高の「半分」が出会ってひとつになる、2人だけの愛の形。




「30禁 5 /畑亜希美 (著)」




■本の内容
新婚なのにー…まさかの四角関係!?

10歳年下の真雪と結婚した志乃。

しかし志乃の転勤が決まり、
離ればなれの新婚生活が始まる。
それでも愛を深め合う二人だけど、
離れているせいですれ違いも…。

さらに転勤先では、
かつて“関係”を持った男・有川が志乃を気にかけていて…?




「同居人は秘密のSカレ 5 /綺条有都 (著)」




■本の内容
同居ドSイケメン俳優の溺愛が甘すぎる!

「俺がエロいのは お前のせいだ」
イケメン若手人気俳優・十希と同居してるJD・流星。
兄公認でラブラブ交際中のはずなのに、十希とケンカしちゃった…!
そのまま天文部の合宿に参加した流星は、酔っぱらっちゃってーーー!?
夢の中に出てきた十希と、いつもより大胆な仲直りHを…?
あれ?これって本当に夢…!?
イケメン俳優×ツンデレJDのあまラブ全開ストーリー!!
| comments(0) | - | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
1月新刊のフラワーコミックス(1/24日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「王の獣 3 /藤間麗 (著)」 オススメ!




■本の内容
男装の獣人少女×皇子…大人気皇宮ロマンス

弟の復讐のため、女を棄てた亜人の武将・藍月は、
復讐相手と思ってきた皇子・天耀の“従獣”となり、
彼の王道を助け、共に真犯人を見つけ出すと誓う。


ついに始まる皇位継承戦!

始めのお茶会で、天耀が供するお茶に毒が!?
藍月は一人で何とかしようと一気飲みしてしまい…
心配する天耀を跳ね除ける藍月。
「僕ごときより、もっとたくさんの亜人の命を憂いてくださいませ!」

強張る藍月を、天耀は初めて叱り、管轄地の端へ連れ出す。
そこは天耀の贖罪を秘めた巨大な“墓標”で――

天耀の優しさに、主人を信じきれぬ藍月の罪悪感が砕かれる――!
幻想叙事詩第3巻!




「恋と弾丸 4 /箕野希望 (著)」




■本の内容
この恋、命がけ。200万部目前大ヒット!

「臣とは…ヤクザとは縁を切りな――」
桜夜組・組長にして桜夜才臣の父が、ユリに進言!
そこへ桜夜も現れて――一触即発!?

組長さんの言う通り、私はまだまだ弱くて、桜夜さんに相応しくない。
「…けど、側で見守っていてください。
私は絶対絶対、いい女になるから」

もう一つのユリの挑戦…それは、
明日も知れぬ桜夜には、これまで一度もしたことがなかった<約束>をお願いすること。
そして桜夜の返答は…
「クリスマス、二人の家で待っていて」
蕩けるほどの甘い聖夜が幕を開ける――!!

その陰で、怪しき女が、動き始めていることを知らずに――
力強く成長する恋が、挑む。




「ヒミツのヒロコちゃん 3 /花緒莉 (著)」




■本の内容
「ヒミアイ」スピンオフ、待望の最新刊!!

ずっと大好きだったあなたと結婚する。

願わくは、あなたと過ごすこの大きな幸せを

大切な家族とも分かち合いたいんです――…


結婚の挨拶をするため、
ヒロコの家にやってきた律希とヒロコ。
そこにはなぜかスピカのバイト・春がいて…
と驚いたのも束の間。ヒロコの父から
いきなり二人の結婚を猛反対されてしまう。
なんとか律希の魅力が父に伝わり
結婚を許して欲しいと考えたヒロコは
ある作戦を思いついて…?




「きっと愛だから、いらない 8 /水瀬藍 (著)」




■本の内容
余命一年の少女の恋、ついに完結!

円花の病気に治療法があることが分かり、2人の恋に希望の光が差し始める。さらに、円花と光汰のバンドのデビューも決まり、何もかもうまくいくかのように見えた。ところが、デビューライブで円花の症状が悪化してしまい・・・。円花と光汰の運命はどうなる・・・!?この恋の行方は涙なしには読めない!最初で最後のピュアラブストーリー、堂々完結。




「1/3 さんぶんのいち 6 /千葉コズエ (著)」




■本の内容
江ノ島が舞台の青春グラフィティ第6巻!

自ら別れを告げた慎のことを忘れられないでいる紫陽花に、読モの遊が猛アプローチ開始!!

遊の好意に思わずドキドキしてしまう紫陽花だけれど・・・!?

そんな中、紫陽花と復縁を望む慎が遊に宣戦布告!?

「おまえにだけは負けたくない!」
慎のまっすぐな言葉に焦った遊は、紫陽花とキスをしたと嘘をついてしまう。

3人の想いは複雑に絡み合っていくけれど・・・!?

大注目の青春ラブストーリー、第6巻!




「つづきはまた明日 1 /ヒナチなお (著)」




■本の内容
これは極上の据え膳か極悪の据え膳か!?

ひとりとじっくり恋愛なんてコスパ悪い――ー
据え膳食わぬは男の恥――!

そんなモットーで青春謳歌中の入れ食い状態のチャラ男・庄司(しょうじ)。そんな庄司の前に、ある日、お嬢女子校に通う美雪(みゆき)が現れて、「交際せずに、セックスだけしてくれる男子を探してる」と言い始めて――!?

超ド級におバカでハッピーなラブコメ、第1巻!




「藤原くんはだいたい正しい 9 /ヒナチなお (著)」




■本の内容
彼氏の藤原くんは激アマで……ついに完結!

彼氏になった藤原くんは、想像以上に甘い…♪

晴れてカレカノになったヒツジと藤原。夢にまで見た藤原くんの彼女ポジは、想像以上に甘すぎて、嬉しいやら、こそばゆいやら…。“恋愛対象”になることに慣れないヒツジは、緊張の連続で―――!?

ゆるキャラ女子×悟り系男子のLOVEレッスン完結!




「お嬢様、大人のキスのお時間です。 5 /華夜 (著)」




■本の内容
お嬢様×執事の溺愛ラブ、ついに完結!!

ラブラブ絶頂のお嬢様・寧々と執事・佐久間がついに結婚!?
結婚式に新婚旅行…とイベント続きで佐久間の溺愛はさらに加速―――!さらには数年後のふたりの結婚生活もお見せしちゃいます!
ちょっと過激(!?)なふたりの夜の事情を描いた番外編も収録。

刺激的×甘々ロマンティックラブストーリー完結!




「みらいのダンナさま 3 /吉永ゆう (著)」




■本の内容
年下幼なじみの歩が、運命の恋に立候補!?

みらいは、甲斐先生への想いを心に秘めながら、同級生の章臣にもドキドキしてしまう。そんな中、出会った占い師からは、幼なじみの歩にも目を向けるべきと言われて…――
歩は恋愛対象っていうより、もっと「尊い」存在って思っていたのに、いつのまにかちゃんと男の人になっていて…そして、どうしても他の誰かにみらいをとられたくないという想いが募った歩が、ついに…!?
運命の3択恋、とうとうみらいの恋が動き出す第3巻!!




「フィアンセは社長 2 /小田切渚 (著)」




■本の内容
社長との恋は幸せすぎるサプライズだらけ…

こんな極甘体験、全部が初めて…

会社でコーヒーをぶっかけたことをキッカケに、社長・那由多のフィアンセの“フリ”をすることになった真希
正反対ゆえ惹かれ合い、社員からも認められ、正式に婚約者となって順風満帆―…!?
そんな中、社員旅行、両家挨拶、イタリア挙式に向けての婚前準備…
美男子社長のフィアンセとしての毎日は最高に幸せで、スリルに満ちている―!

シンデレララブ 堂々完結!
様々なハードルを乗り越え、2人に待つハッピーエンドとは-!?
| comments(0) | - | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
1月新刊のフラワーコミックス(1/10日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「初恋の世界 7 /西炯子 (著)」 オススメ!




■本の内容
40代でも、まだ恋に翻弄されるのです--

順調に小鳥遊と愛を育んでいる小松。だが、一方で友人のよっさんは既婚者である白浜との不倫旅行がバレ、家に連れ戻されてしまう。よっさんと白浜の恋はついに周囲を巻き込み始める。よっさんのために集まった4人だが、よっさんが下した決断とは--。さらに竹下との再婚話が進む黒岩嬢、不倫継続中の大浦氏とそれぞれの恋にも暗雲が垂れ込め始め--!?




「痴情の接吻 3 /如月ひいろ (著)」




■本の内容
貴女だけが欲しい…偏愛男の危険な「痴情」

図書館司書の和華は、高校時代の同級生・上条とシェアハウスすることに。しかし、上条はずっと和華のことが好きだったと告白、「僕のことを好きになってもらう」と宣言!本さえあれば独りが一番楽しい、恋なんて要らない…そう思って生きてきた和華だが、上条の甘い愛し方に翻弄され、ついに両想いに。しかしここからが上条の本領発揮だった!「忍」と名前呼びするのさえ気恥ずかしい和華に、上条はある「罰」を提案し…!?
極上の男に溺れていく痴情の恋、第3巻!




「つまり好きって言いたいんだけど、 1 /円城寺マキ (著)」




■本の内容
芸能人×マネージャーの禁断愛!?

芸能事務所でマネージャーとして働く千歳(ちとせ)。
小さいころにいじめられた経験から、
体と心を鍛え、
今では強い(&ちょっと怖い)大人に。

そんな彼女が、
超人気俳優・藤代瀬那(ふじしろせな)の担当に!
演技は最高な瀬那だけど、
プライベートは女癖最悪&ウソつきの最低男だった!!
しかも、その正体は実は…!?

大ブレイク俳優×強気マネージャーのゴシップラブコメ▼▼▼




「輝夜伝 4 /さいとうちほ (著)」




■本の内容
天女ふたりが織りなす、平安絵巻ロマン

時は平安。過去に何があったのか、満月の夜、何が起こるのか…。「天女」である己の身に降りかかる未来を知るため、立ち上がった月詠とかぐや姫。しかし、己の出自を探ろうと、里を訪れた月詠が目にしたのは、思いがけない養父の姿だった。一方、かぐや姫は治天の君の不死の薬を手に入れるため、彼に近づいて…?




「青の花 器の森 4 /小玉ユキ (著)」 オススメ!




■本の内容
長崎・波佐見を舞台に描く器と恋の物語

青子と龍生は長崎・波佐見の窯で働く職人。青子は絵柄、龍生は形…と器への強いこだわりを持つ二人。反発を経て、次第に感性を認め合うようになる。毎年恒例の社員キャンプを楽しみにしていた青子。だけどそこへ、彼女の元彼・熊平らが参加し、青子と龍生に過去を語り…!?波乱の第4巻!




「リーガル×ラブ 4 /安タケコ (著)」




■本の内容
焦れきゅんカップル、ついに…××!?

不倫疑惑から助けてくれたスゴ腕弁護士・梅宮の下で
日々修業中の新人パラリーガル・こころ。

想い人の梅宮から告白され、ついに両想いに▽
だけど梅宮の心残りを清算するまでは
つき合わないと決めた二人の行く末は…!?

ツンデレ弁護士×ひたむきヒロインの法廷ラブドラマ、堂々閉廷!




「めもくらむ 大正キネマ浪漫 5 /赤石路代 (著)」




■本の内容
乙香と鷹男。許されぬ恋の行く末は--!?

映画版「ナターシャの唄」で急速に近付いた乙香と鷹男だが、二人の両親の過去にまつわる因縁が発覚!鷹男のために身を退くことを決めた乙香は、さらに浅草からも去ることを決断する--!!




「ひと夜婚 4 /刑部真芯 (著)」




■本の内容
二人の男に愛され贄(にえ)の少女は愛を…

ついに“神”の儀式がはじまり、離れがたく抱き合う美森(みもり)と一狼(いちろう)。これが最後の夜だなんて信じたくない--・・・。しかし、二人を引き裂く「交代」の鈴の音が鳴らされ、綾人(あやと)に心も身体も乱されていく美森。徐々に明らかになる儀式の全貌に、美森は絶望のピークに達し・・・!?




「略奪はループする 1 /星野正美 (著)」




■本の内容
きっかけは略奪婚!?予測不能のラブドラマ

略奪した男は、いつか略奪し返されるのか?
デジタル限定連載作品が大好評につき、3巻連続コミックス化!!

エリート夫・亮介と結婚し、何不自由ない奥様生活を送る美羽。
実は亮介は元々既婚者で、不倫からのいわゆる「略奪婚」だった。

亮介が前妻と別れ、自分と結婚してからは平穏な日々と思っていた美羽。
しかし、ある日夫の何気ない行動から女の影を感じてしまい、いけないとは分かりつつスマートフォンをのぞいてみると・・・?

嘘と秘密が交錯する、予想不能なオトナの世界。
コミックス限定書き下ろしショートも掲載。必見です!!




「嘘つきな初恋〜王子様はドSホスト〜 4 /鈴井アラタ (著)」




■本の内容
どうしようもないくらい、おまえが欲しい

もっと深く…もっと…おまえの奥にいきたい──
真面目な人だと思っていた上條(かみじょう)くんの正体は、なんと超ドSで傲慢なホストだった…!
そばにいられれば、彼のおもちゃでいい…。覚悟を決めたなずなを、上條くんが受け入れてくれて、二人は初めての一夜を過ごす──…。
私の片想いだから、自分から求めちゃだめ…。
頭ではわかってるのに、もっともっと彼の体温を感じていたくて…!?
純情JK×傲慢ホストのヤバ恋、加速中!!
| comments(0) | - | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
12月新刊のフラワーコミックス(12/10日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「数字であそぼ。 3 /絹田村子 (著)」 オススメ!




■本の内容
ついに数理科学系に進むことになった建己。数学の三大ジャンルに挑むことになったが前途は多難で……!?
建己は個性溢れる仲間たちと共に学んで…いけるのか!?
数学×爆笑キャンパスライフ、待望の第3巻!!




「私が恋などしなくても 2 /一井かずみ (著)」




■本の内容
恋愛経験ゼロの女性コミック編集者・結芽(ゆうめ)。文芸局への異動を目指して無我夢中で働くも、イケメン敏腕編集者・成川の実力を前に打ちのめされてしまう。

成川への嫉妬と憧れを同時に抱いた結芽は、成川からの「俺とつき合ってみない?」という提案に乗ることに。

初めての“恋人”との関係を模索する結芽の中で、次第に成川への想いが募ってゆき…?

刹那的な愛を描くショート「墜落と追憶」も収録。




「恋人は旦那さま 6 /山田こもも (著)」




■本の内容
断るはずだった姉の見合いの席で幸介(こうすけ)さんと出会い、スピード結婚した結(ゆい)。

夫婦になってもまだ知らない相手の姿があって、時には不安な気持ちになることも…。それでも、大切に想い合いながら、少しずつ夫婦としての関係を築いてきた二人。

結婚前に交わした「二人で幸せになりましょう」という約束を叶えるために、またひとつ、次の未来へ進んでいきます!




「恥ずかしいので、また今夜 2 /深海魚 (著)」




■本の内容
「俺に惚れたら手あげて?」
って……もうとっくに惚れてるんですけど!?!?

結婚サギにあいそうになった咲子を助けてくれた
同僚のスマートモテ男・紺野に言われた一言。
サギ事件以来、もう恋なんてしないと思っていたのに…
こんなパーフェクト男子に迫られて
もう既にお手上げ状態なんですが…!?

共感の嵐
ムズキュン オフィスラブ第二弾!




「あしなが王子様は失恋する 1 /藤原よしこ (著)」




■本の内容
高校時代から謎の“あしながおじさま”の援助のおかげで、
なんとか生活をしてきた かなえ。
就職もしてこれから充実した日々が待っている・・・と思った矢先、
まさかの家が火事に!
居場所を失ったかなえは、再びおじさまの助けを受けることになったけど、
彼女の前に現れたのは大っ嫌いな思い出の男で-----!?

恋愛まんがの名手が贈る、
ほろきゅんウエディングストーリー!




「こんなの、しらない 5 /梨月詩 (著)」




■本の内容
今日の彼は、私をおかしくする――
OLの芹夏(せりか)は、6歳年下で大学生のいとこ・泰一(たいち)と交際中♪
いつも優しく触れられて、一晩中愛されて――彼なしではいられなくなっていく芹夏――。
そんな中、泰一と花火大会へ!
浴衣のせいか、いつもよりオトナに見える彼に抱かれ、どうにかなりそうなほど気持ちよくさせられて…?
圧倒的大人気! ドS年の差、いとこラブ、第5巻!




「欲張りなお作法 イジワルな手ほどき 4 /天音佑湖 (著)」




■本の内容
「詩子(うたこ)、体温が上がることしようか…?」
姉・詩織の縁談相手だった茶道家の跡継ぎ・碧衣(あおい)と恋に落ち、プロポーズされた女子高生の詩子。
幸せそうな詩子が気に入らない詩織は、2人の交際を邪魔するため、詩子を海外へ留学させようと…!?
詩子は碧衣に助けを求めるけれど、なぜか連絡が途切れてしまい…!?
モバフラでも大人気!甘ラブシリーズ、波乱の展開へ!?




「恋は翼 3 /織田綺 (著)」




■本の内容
「あの人」に近づける自分になりたい真沙美(まさみ)。
仕事相手とは恋愛しない主義の美和(みわ)。
刺激的な遊びの恋を楽しみたい百合花(ゆりか)。
自分がスカウトした俳優に告白されたものの、彼の将来のために身を引いた真澄(ますみ)。

シェアオフィス「BIZ FLY」を舞台に繰り広げられるさまざまな恋愛模様。恋が彼女たちにもたらすものは…!?

恋に仕事に頑張る女子たちのスクランブル・ラブシリーズ、最終巻!




「社長とあんあん〜17色の色恋〜 /佐々木柚奈 (著)」




■本の内容
社長が早く…橘祐斗(たちばなゆうと)に戻れますように--…
社長が自由になれるなら、あたし何が起きても幸せだよ。
あたしは、社長にナイショで優子さんのもとへーーそして、優子さんの狂愛を前身で受け止めたーー
生死をさまようあたしにみえたのは、タキシード姿のカッコイイ社長。
これは夢なのかな? それともーーーー




「癒し乙女と極道王子 3 /長江朋美 (著)」




■本の内容
凜花は「触れた相手を癒せる」という特殊なヒーラー体質。幼い頃出会った初恋の人・柊真を忘れられずにいたが、再会した彼はなんと「ヤクザの組長の息子」だった!しかも、彼は「負のオーラを吸い取る」浄化体質で、2人が触れあうとめっちゃキモチ良くなっちゃう!始めはヒーリング能力のために求められているのかと思っていた凜花だが、柊真とやっと両想いとなり、体も心も結ばれ、柊真は凜花にプロポーズを!しかし、柊真と真逆の「人の負の感情を増幅する」能力を持つ篠原が、組長の命を受けて柊真を闇堕ちさせてしまう。すっかり人格が変わってしまった柊真は「組を継ぐ」と言い出して…!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
11月新刊のフラワーコミックス(11/8日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「ラブファントム 10 /みつきかこ (著)」 オススメ!




■本の内容
ホテルのカフェ店員の百々子は、ホテルスタッフの長谷と同棲中。年上で、職場では「怪人」と呼ばれるほど優秀な長谷だけど、百々子は溺愛されまくり!職場でも公認の仲となり、人目を憚らない溺愛は過熱するばかり…そんな中、ついに長谷から百々子にとあるプレゼントが!?しかも、未来の○○〇に遭遇!?そして、百々に密かに想いを寄せる、相楽にも変化が…!?どこまでも甘い超人気連載、ドキドキの展開な最新刊です!




「深夜のダメ恋図鑑 6 /尾崎衣良 (著)」 オススメ!




■本の内容
新たな恋を探すも、出会うのは既婚男、世間知らず男、上から目線男と、ことごとくダメ男!な佐和子。

セクハラ上司に捕まりながらも、屁理屈男・市来さんといい感じ?な円。

問題はありながらも(笑)、相変わらず八代くんとラブラブな千代。

1歩進んで2歩下がるダメンズとの恋ですが、着実に進んでいっています!?

そして!!
佐和子の元彼・諒くんも、またまたまたまた再登場!ついに表紙でもメインになって、大出世!?な第6巻です☆




「ふたりぼっち 3 /吉村明美 (著)」




■本の内容
幽体離脱中の雪生から、告白されたやちよ。でも、翌日”本体”に戻り、目覚めた雪生は、やちよとの記憶を失っていて…!?猫と一緒に拾った幽霊・雪生との奇妙だけど、穏やかな日々が一点、雪生とやちよの関係が大きく揺れ動く!不思議で幸せな気持ちになるハートウォーム・ストーリー。




「ねぇ先生、知らないの? 1 /浅野あや (著)」




■本の内容
原稿命!!・・・の少女漫画家・華。
通りすがりの美容室のイケメン美容師・理一に一目惚れされ、付き合うことに!!
原稿中の既読無視は当たり前、彼女失格な華だけど、理一はそんな華が大好きで・・・?

毎日頑張るすべての女子に捧ぐ!
仕事を頑張った後は、待ってた彼氏に甘やかされる・・・
「こんな彼氏が欲しかった!」の声殺到の男女立場逆転?ラブコメ!!




「とろける本能 4<完> /時山はじめ (著)」




■本の内容
編集者・寧々の恋人は甘え上手なワンコ系大学生の日向くん。
しかし、日向くんに想いを寄せるアルバイトの河井はるなが2人の関係を会社にバラそうと…?
一方、日向くんは「バラせばいい」と宣戦布告!
絶対にバレちゃいけない私たちの恋、一体どうなっちゃうの…!?
極甘LOVEな完結巻!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
10月新刊のフラワーコミックス(10/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「Bite Maker 〜王様のΩ〜 3 /杉山美和子 (著)」




■本の内容
第3のナンバーズは突然変異のα・幸村。
高校生になるまでβとしてして生活していた幸村は、人脈とコミュ力にたけ、人を自然に魅了する人物。
そんな幸村がのえるに急接近。
幸村から熱烈に求愛されたのえるは・・・!?
そして、幸村にのえるをさらわれた信長は・・!?なんと!!!!
早くも80万部突破!勢いの止まらない第3巻も必見です。




「クイーンズ・クオリティ 10 /最富キョウスケ (著)」 オススメ!




■本の内容
白の「代償」を乗り越え、聖地での修業を無事終えた文。その中で玖太郎と想いが通じ合った文は、晴れて玖太郎と恋人同士に・・・!
そんな折、文たちの目の前に青龍の“アイツ”がやってきて・・・?
蛇の核心に近づく第10巻!




「おはよう、おやすみ、あいしてる。 4 /河丸慎 (著)」




■本の内容
帰国子女の真琴が同居しているのは、イケメン双子の玉木兄弟。

兄の颯太さんと結ばれてから、あま~く幸せな毎日を過ごしている真琴。
そんな彼女にピンチ到来!!

恋愛に超厳しいパパが訪問!?

颯太さんとは就活ですれ違い!?

2人の愛で、このピンチはのりこえられるの・・・??

付き合い始めのピュアな2人のスペシャルストーリーとコミックスでしか読めないかきおろしも収録!




「なめて、かじって、ときどき愛でて 8 /湯町深 (著)」




■本の内容
晴です。バイト始めました。
恩田くんの誕生日プレゼント買うために・・・
恩田君には内緒だよ(>_<)
でも、偶然バイト先に前好きだった四月くんがいて!
これ浮気って思われちゃう・・・?
「おまえ四月のことまだ好きなのかよ」
違う!わたしが好きなのは恩田くんだけだよ
「じゃあバイト辞めろ」
どうしてバイトしちゃダメなの?
「・・・んなの・・・おまえ・・・一緒にいる時間減るだろーが」
「ハルといたら俺がしあわせだから」
恩田くんって・・・可愛い―・・・
両想いカップルらぶいちゃ期突入!!
彼女だけには弱い猛獣男子、可愛すぎるっ第8巻!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
10月新刊のフラワーコミックス(10/10日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「夢の雫、黄金の鳥籠 13 /篠原千絵 (著)」 オススメ!




■本の内容
ハンガリー遠征を圧倒的な勝利でおさめた、オスマン帝国皇帝・スレイマン1世。

その闘いの最中、後宮(ハレム)では、スレイマンの寵妃(ハセキ)・ヒュッレムが、寄進財団(ワクフ)を設けることに腐心していた。

それを知ったスレイマンの忠臣・大宰相(ヴェジラザム)イブラヒムは、後宮でのヒュッレムの権力がさらに強まることを警戒。

二人の対立はさらに深まっていくが…!?

本格ロマンサーガ、第13巻!




「鎌倉けしや闇絵巻 7 /赤石路代 (著)」




■本の内容
「けしや」── それは
記憶を消すことで人を幸せにする稼業。
彼らは各地でチームを組んで活動する。
その中の一つ「鎌倉けしや」のメンバーは
ケシの蒼、トメの菜乃葉、ゴの青志郎と葵。
彼らに迫る最大の危機とは───…!?

菜乃葉の幼い頃に失われた記憶。
そこには、転校生・百ちゃんに繋がる
恐ろしい真実が隠されていた!
記憶を操る「けしや」達が集結する
ヒューマンファンタジー、感動の最終巻!!




「愛になんて溺れない 2 /宮園いづみ (著)」




■本の内容
「お試しで恋愛」なんてありえない。
恋になんて、二度と溺れない――ハズだったのに!?

何ごとも直球勝負の体育会系女・江藤伶。
超有能だけどクズ男な二ノ宮京也に
日々振り回されながらも、
パートナーとして認め合っていく。

そんな矢先、伶は
二ノ宮から「試しにつき合わないか」とキスをされ
「本気じゃなきゃ嫌だ」と拒否。
でも、嘘も誤魔化しもなくストレートに
迫ってくる二ノ宮に心は揺れて…!?




「リーガル×ラブ 3 /安タケコ (著)」




■本の内容
超絶イケメン弁護士の梅宮に不倫疑惑から助けられたこころは、
梅宮の下で働き始め、毒舌だけど実は優しい彼に恋をする▽
想いを自覚したそばから梅宮にキスをされ
悶々とするこころだったけど、
梅宮から「話がある」と呼び出され…!?

あのキスに意味はあるの…?

ついにラブモード突入▼
ロジカル弁護士×猪突猛進ガールの法廷ラブドラマ、第3巻!




「脱いで触って愛して 5 /いいじま凛 (著)」




■本の内容
極上ボディー警備員・真壁(まかべ)と、お付き合い中の小鳥(ことり)。
真壁が昇進して異動になり、制服姿も見納め!離ればなれになった2人は、すれ違い気味で寂しい小鳥…。
だけど久々のHは、いつもより激しくて身も心も食べ尽くされちゃいそうv
そんな2人の前に、美しい筋肉を持つダンサー、弓月(ゆづき)が現れてーー…!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
9月新刊のフラワーコミックス(9/26日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「コーヒー&バニラ 13 /朱神宝 (著)」 オススメ!




■本の内容
結婚への準備を着実に進める2人だけど、深見さんの父親には依然交際を認めてもらっていないことが気がかりなリサ。
リサが傷つけられるのではないかと心配する深見さんを説得し、父親に会いにいくが、どうせ財産目当てだろうと冷たくあしらわれてしまう。
深見さんへの想いだけでもわかってほしいと、父親が出席するパーティーに潜入することにしたリサだけど、そこで思わぬ事件が!?

「このまま逃げたら、深見さんの一生を支えるなんてできないから・・・」
結婚が決まってから、ますます強くなっていくリサ。そんなリサにより一層惚れ直す深見さん。
ビターのあとは、極甘なバニラタイムが待ってます★




「恋と弾丸 3/箕野希望 (著)」 オススメ!




■本の内容
「足りない 早く埋めて 桜夜さん――」

再会の初夜…朝も昼も夜もなく、意識を失うまで桜夜に抱かれ
桜夜の生きる世界の過酷さ、愛を失う恐怖、
そして桜夜の恐ろしさを実感し、ユリはまた彼に囚われていく――…

日本での日常に戻ったユリに突然、桜夜からの迎えが。
迎えられたのは、二人で会うためだけに用意された別荘…!
「一緒にもう1回 夏を満喫しよう」
実は桜夜には、ユリに隠してきた気持ちがあって…

「すごく優しくて 怖くて かわいくて――
そんな桜夜さんのことが ずっとずーっと大好きです」

危機を乗り越えた愛が、深まる。




「執事たちの沈黙 10 /桜田雛 (著)」 オススメ!




■本の内容
「お嬢様。執事の彼氏を愛するからこそ、
超えねばならぬ壁もあるのです…!!」

箱入りお嬢様・椿は執事・和巳と禁断の交際中。
そして秘密の彼氏は、なんと、ギャンブルと女遊びを愛するクズだった。

「婚姻届」と「そこそこ本気の指輪」があれば
インコ条例はなんとかなる――

そう知った椿の誘惑とはじける魅力に
和巳は抗う術なし。

ついについに、二人は一線を越える…!

しかし、越えた矢先には新たな試練が待ち受けていて!?


奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。
偏愛系年の差ラブストーリー第10巻!!




「帝都初恋心中 7 /蜜樹みこ (著)」




■本の内容
豪華客船からはじまる一連の事件の首謀者は、環を憎む、異母弟・巡だった。

愛する妻・花織へ危害がおよぶ前にと、環は、巡のアジトへ単身乗り込む。
だが、あえなく捕らえられてしまい…

環を助けたい花織へ、巡が出した条件は…
「あなたを抱く そうしたら兄さまは生きて返しましょう――」

何度引き裂こうと揺るがない愛をみせよう
大正ロマンティックラブストーリー第7巻!

また、単行本でしか読めない、環の決意が描かれた描きおろしエピソードも収録!




「矢野准教授の理性と欲情 3 /河丸慎 (著)」




■本の内容
生真面目准教授と肉食系女子大生の刺激的なラブレッスン!

憧れの矢野准教授を押し倒してしまった愛子。
一夜の関係から始まった2人はようやく想いが通じ合い、恋人同士に。

Hのレッスンも順調でラブラブな2人に、突然ライバル出現――!?




「会長様のニセヨメ。 3 /桃川紗奈 (著)」




■本の内容
モテすぎる生徒会長・結城望の”女よけ”のために、ニセ婚約者を演じることになった万由華。「フリだから!好きなんじゃないから!」なんて意地を張っていたけど、本当はとっくに結城くんのことが・・・。そして、とうとうウソ恋がとうとうホンモノの恋に・・・
だけど、相変わらずチャラモテな結城くんに、イマイチ彼女としての自信が持てない万由華。そんな中、結城の幼なじみだという美少女が現れて・・・!?
両想いで溺愛レベル急上昇中! 甘くてちょっと苦いニセ婚ライフ!!




「王の獣 2 /藤間麗 (著)」




■本の内容
「おまえに命を預ける――藍月」

天耀の決意に動揺する藍月。
だけど…このクソみたいな世界で、皇族のあんたを――
何を信じろって言うんだよ!

拒絶する藍月だが、必死に追う天耀に
次第に心を動かされて…

そんな中、藍月は、他の皇子の直轄地で
無実の亜人が殺人事件で裁かれようとしていることを知る。
従獣の身分を超えて、真相を追うと言い切ってしまった
藍月に天耀は――!?

歪んだ世界と皇宮に、王と獣が想いを重ねる――幻想叙事詩第2巻!




「王の獣 1 /藤間麗 (著)」




■本の内容
大ヒット作『黎明のアルカナ』の世界を受け継ぐ――新たなる物語!

半人半獣の希少種――亜人。
彼らは人間に虐げられ、支配されていた。

亜人の少女・藍月は男と偽り
第四皇子・天耀の“従獣”として皇宮に参内する。

すべては弟の敵…天耀を暗殺するために。

「この地獄のような世界で…まだ喜びに震えることができる。
この男を殺せる…待ち望んだ機会に――!」

しかし藍月が見たのは、天耀の意外な素顔で…!
美しき獣が世界に挑む、新幻想叙事詩、開幕!!

巻末には前作『水神の生贄』の最終回のその後を描いた特別編も収録。




「みらいのダンナさま 2 /吉永ゆう (著)」




■本の内容
運命のダンナさま候補3人が同じ学校に揃ったことで、みらいの恋は大きく動き出していく――…
はじめにみらいの恋に急接近してきたのは、同じクラスのイケメンモテ男子・芹沢章臣くん。新学期、クラスで担任の甲斐先生との距離を縮めるためにクラス委員長に立候補したみらいだけど、芹沢くんが意外にも副委員長に立候補!?3人の中で最も自分とは縁遠いと思っていたのに、ぐいぐい迫られて…
突然のアプローチに、みらいの気持ちは揺れ動く――?




「1/3 さんぶんのいち 5 /千葉コズエ (著)」




■本の内容
慎が莉夏に「オレもやり直したかった」と言ったのを偶然聞いてしまった紫陽花。

不安と嫉妬に苛まれ、感情が爆発した紫陽花は慎と顔を合わせることができなくなってしまう。
慎を避け続けていた紫陽花はついに別れを告げて───…!?

さらに、紫陽花を狙う遊と慎のバトルが勃発!!!
紫陽花と慎と遊…三角関係の恋の行方は…!?

湘南・江ノ島を舞台に贈る、眩しさいっぱい青春グラフィティ、第5巻!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
9月新刊のフラワーコミックス(9/10日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「ミステリと言う勿れ 5 /田村由美 (著)」 オススメ!




■本の内容
坂で転がり落ち、検査入院することになった整。
その病院で出会った謎の美少女・ライカの言葉に導かれて動く内に、
整は不穏な都市伝説に遭遇する。

子どもを救う"炎の天使"とは一体――!?

マンガ大賞2019 第2位&[このマンガがすごい!2019]オンナ編 第2位の話題作、新展開の第5巻!




「僕のジョバンニ 5 /穂積 (著)」 オススメ!




■本の内容
カルミナ・コンクールに向けて練習に励む鉄雄。
一方、郁未のメンタル・トレーナーになることを決めた哲郎。
鉄雄と郁未--それぞれの信じる道を歩み始めた二人だが、
カルミナ・コンに“もう一人の天才”、皆川優も出場することが
発覚。いま、それぞれの思いをのせたコンクールが始まるーー!!

チェロを愛した少年と、チェロに愛された少年の物語、待望の5巻!!




「痴情の接吻 2 /如月ひいろ (著)」




■本の内容
図書館司書の和華は、高校時代の同級生・上条と同居することになる。始めはただのシェアハウスのハズだった。しかし、上条はずっと和華のことが好きだったと告白、「僕のことを好きになってもらう」と宣言!本さえあれば独りが一番楽しい、恋なんて要らない…そう思って生きてきた和華だが、優しく甘く、時に執拗に侵食してくる上条に、快感を覚えるようになり…!?
極上の男に溺れていく痴情の恋、第2巻!




「黒子に恋は、いりません。 4 /わたなべ志穂 (著)」




■本の内容
高校生の頃付き合っていた豪先生に振られたトラウマで、二度と恋はしない「黒子」となった里子。教師になって母校へ戻るが、豪の義弟・葵と両想いに。しかし、号の妻・百梨子が海外生活から帰国して、里子が豪の側に居ることを知ってしまう。里子も百梨子の姿を見て、豪との想い出に心が揺れ始め…!?そして豪が里子を振った真相がついに明らかに!豪と里子のくすぶる想い、百梨子の凶行、葵の決心…緊迫四角関係ラブ、ついに完結




「恋愛ジャッジメント /和久原にこ (著)」




■本の内容
藤代紡希、26歳。
恋愛ベタな私が、突然御曹司のお見合い相手候補に選ばれたって…!?

混乱する紡希のもとに現われたのは、謎のお見合い相手調査人・斑目。
彼に仕事中もプライベートも超厳しくジャッジされる日々が始まって…!?




「好きになったのはお前のせいだ! /室たた (著)」




■本の内容
子供の頃、男に連れ去られそうになったあずさは、
助けてくれた幼なじみの伊吹に
過保護に扱われる日々を過ごしてきた。
伊吹が傍にいるせいで、
社会人になった今でも「年齢=彼氏いない歴」のあずさ。
伊吹を自分から解放するためにも
彼氏を作ろうとするけれど…!?

前後編の表題作ほか2作収録!
悩める女性たちに贈る、ピュアラブストーリー集▼




「男子、飼います!! 3(完) /綿見唯 (著)」




■本の内容
恋愛経験値ほぼゼロのマンガ家・瑞穂はプロのヒモ・蒼一郎と同棲&お付き合い中♪

そんな中、瑞穂の担当者がやり手編集者・多賀城に代わっちゃった…!?
多賀城の期待に応えるため、瑞穂は会社に泊まって作業することに。

一方、蒼一郎は別の女性マンガ家の元にアシスタントに行ってしまい、そこで熱烈アプローチされちゃって…!?

ペット男子とのイチャ甘ラブ、ついに完結!!!




「情交 1 /久嘉めいら (著)」




■本の内容
“ワルサ”に憧れる生真面目な高校教師、援交してるとウワサの少女、親友を愛し憎む少女、結婚に進めない同棲倦怠期の女性…愛情、友情、事情、情欲など、さまざまな“情”が交差するセンチメントな問題作。コミックスだけの特別描き下ろし作品も収録。




「情交 2 /久嘉めいら (著)」




■本の内容
激しすぎる愛情は、時にその想いを歪ませ簡単に人を堕としてゆく…… 友達、親友、恋人、幼なじみ。立場は違えども、優しさと思いやりから始まった彼女たちの物語は、ブレーキの壊れた車のように加速していき―― 今巻も特別描き下ろしを収録。
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |