FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

黒執事(25) (Gファンタジーコミックス)(5/27日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「黒執事(25) /枢やな 」 オススメ!

黒執事(25) (Gファンタジーコミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
おいたに折檻。

カルト教団化したスフィア・ミュージックホール。
信者を熱狂から覚ますため、シエルは自らミュージックホールを設立し対抗する。
一方、裏でホールを嗅ぎ回る、死神派遣協会科学捜査課・オセロの狙いとは!?
大ヒット執事コミック、待望の最新刊!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]スクウェア・エニックス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 黒執事(25) (Gファンタジーコミックス)(5/27日発売)
5月新刊のビッグガンガンコミックス(5/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「ACCA13区監察課 P.S.(1) /オノ・ナツメ」 オススメ!




■本の内容
ACCA5長官の昔日(せきじつ)。

組織に生きる男たちが泡沫(うたかた)に隠してしまうもの。
古い約束、人知れぬ信念、大切な存在。
ACCA5長官として組織をけん引した彼らは、何を思い、あの場所にいたのか。

「ACCA」本編に隠された思いがにじみ出す過去編!




「qtμt キューティーミューティー(2)  /さやわか 」




■本の内容
「少女」それは、
揺らいで惑う、
不安定で不確かな存在。


未熟な少女の幼い決意は、新たな混沌と悲しみを生み出す――。
親友の突然の死、命を狙う敵、突然変異者と呼ばれる少女……
仲良し4人組は日常という名のベールを剥がされ、悲劇の深淵へと導かれていく。
性と謎に翻弄され、搾取される少女たちのディストピアストーリー第2巻。

可愛く真っ黒が暴発する!! とぐろ巻いて真っ黒可愛く人が死ぬ!!

『愛のむきだし』『冷たい熱帯魚』『地獄でなぜ悪い』
映画監督 園子温




「聖樹のパン(3) /山花典之」




■本の内容
たとえ寒くても、
温もりは、
ここに在る。


北海道小樽で姉妹が営むベーカリーペンションで働くことになった聖樹。
悩みながらも、自分の作る道を見出した。
それは、笑顔と勇気を与えるパンを作ること…。
いろんな人との出会いが、新たなパン作りへと進化していく!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]スクウェア・エニックス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のビッグガンガンコミックス(5/25日発売)
5月新刊のガンガンコミックスJOKER(5/22日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「ハッピーシュガーライフ(5) /鍵空とみやき」

ハッピーシュガーライフ(5) (ガンガンコミックスJOKER)
ハッピーシュガーライフ(5) (ガンガンコミックスJOKER)

[amazon] [honto]


■本の内容
真実の愛は、禁忌を持たない。

もしもだれかを好きになったら、一緒にお菓子をたべたい。
一緒にお風呂に入りたい。
抱きしめたい。
キスしたい。
明日も明後日も一緒にいたい。
きっとだれもがそう思う。
この世にあるの?
傲慢じゃない恋なんて。
クレーム・ドゥ・カシスのように甘い、戦慄の純愛サイコホラー第5巻。




「Jヲタ男子☆朝比奈くん(2)/七海慎吾 」

Jヲタ男子☆朝比奈くん(2) (ガンガンコミックスJOKER)
Jヲタ男子☆朝比奈くん(2) (ガンガンコミックスJOKER)

[amazon] [honto]


■本の内容
Jヲタ界隈より、共感☆尊敬☆羨望☆の声が続々!
目指そうゼ、恋の5大ドーム公演

国民的美少年アイドル軍団をこよなく愛する「Jヲタ男子」の朝比奈くん。
あの月9ドラマの聖地巡礼をしたり、コンビニくじに挑んだり、朝比奈くんの「J」への愛は、とどまるところをI Don't know☆
そして、ついに朝比奈くん&片想いガール青葉若菜が、ジョーカーズコンサートに参戦…! ?
新キャラ(子犬系後輩男子)も登場で、熱烈的恋愛物語(エキサイティングラブコメディ)はさらにCOOL&STYLISHに!!
思わせぶりな態度がじれったいのよな第2巻、Come on, Here we go☆
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]スクウェア・エニックス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のガンガンコミックスJOKER(5/22日発売)
青春×機関銃(11) (Gファンタジーコミックス)(4/27日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「青春×機関銃(11) /NAOE」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
「蛍をチームから外せ――!!」 蛍の超武闘派ママ参上で大荒れのトイ☆ガンガン! そして語られる衝撃の過去にメンバー驚愕!!

「蛍をチームから外せ――!!」
トイ☆ガンガンの前に現れた立花の母の忠告に戸惑うメンバー。
さらに立花をアメリカに連れて帰るという母親に、松岡は意外な行動を取ることに…。
チームに大きな問題を抱えたまま、ついにTGCが開幕! 大好評の特別編も大量収録した大注目の11巻!!

| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]スクウェア・エニックス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 青春×機関銃(11) (Gファンタジーコミックス)(4/27日発売)
4月新刊のヤングガンガンコミックス:ビッグガンガンコミックス(4/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「WEB版 WORKING!!(6)(完) /高津カリノ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
可笑しさも幸せも、ぜんぶまとめてここにある。

北海道某所に存在する
ファミリーレストラン「ワグナリア」。
これから先の未来はどうなってる?
過去も未来もこれからも!
ファミレスバイト4コマ、大団円の最終巻!!




「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(27) /藤原カムイ 」





[amazon] [honto]
 

■本の内容
新生獣王グノン、竜王、冥王ゴルゴナが三つ巴! ?

新生獣王グノン、そして根から無限に現れる魔物達を相手に、アロス達が激戦を繰り広げるアリアハン平原。
理性を失ったかのような竜王と、冥王ゴルゴナまでもが現れ、さらに混戦を極める。
そんな中、リーはグノンによって大ダメージを受け、アロスもまたゴルゴナの罠にかかって倒れてしまう。
三種の神器がそろったジパングの神座(カミクラ)では、異形となったハロルドが結界を破って再び現れ、執拗に神器を狙う。
対する賢王ベゼルは、マダンテで対抗するが……?
かつて一緒に戦った世界各国の援軍が、いよいよアリアハンへ集結。戦いは次の段階へ! !
導かれし者達の物語、第二十七幕───。




「ディメンション W(12)/岩原裕二 」





[amazon] [honto]


■本の内容
魔女が愛した
未来世界と科学。

“審判の日"――百合崎士堂博士が予言した
コイル文明と地球の終焉は、静寂と共に確実に迫っていた。
「グレンデルの獣」マブチ・キョーマに再び
託された人類の命運…。ミラと二重コイルの
存在は、破滅を回避する鍵となりえるのか!?




「君死ニタマフ事ナカレ(4) /ヨコオタロウ」





[amazon] [honto]


■本の内容
アタシが守ってあげる――。

フランスでの任務中に仲間割れを始めてしまう学生達。
その結果、クロイは相手の攻撃によって過酷な代償を支払う事になる…。
そんな状況の中、新薬を用いて更なる混沌を招く常磐(ときわ)。
その暴走を止めようとするも致命傷を負ってしまうキキョウとクルミ。
そして敵と相対する中で、暴走を始めるマシロ――。
少年少女ダーク戦場アクション、フランス編終結と物語の核心に触れる衝撃の第4巻。




「八雲さんは餌づけがしたい。(3)/里見U 」





[amazon] [honto]


■本の内容
『未亡人×高校球児』☆ 心もお腹も大満足の“餌づけ"ハートフルストーリー!

ゴハンが育む、二人のジカン。アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子(やくもしゅうこ)の趣味。それは隣部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ"する事だった。「一緒に晩ご飯を食べよう」。単純で平凡なたったひとつの約束を、ただ果たす日々。そんな中で巻き起こる、ちょっと愉快な“非日常"に二人の関係性は少しずつ変化を重ねていく――。ドキドキ&ぽかぽかフルコースでお届けする、“餌づけ"ハートフルストーリー第3巻☆
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]スクウェア・エニックス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のヤングガンガンコミックス:ビッグガンガンコミックス(4/25日発売)
4月新刊のガンガンコミックスJOKER:ガンガンコミックスONLINE(4/22日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「ヴァニタスの手記(3) /望月淳」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
勝てますよ、俺たちなら

人間と吸血鬼のバディが織りなすスチームパンクファンタジー、戦いの幕が開く第3巻!




「田中くんはいつもけだるげ(8)/ウダノゾミ 」 オススメ!





[amazon] [honto]
 

■本の内容
意外と青春しちゃってる?

いつものゆるい田中くんだけど、カラオケや体育祭で少しがんばってしまったり…。
田中くん、なんだか青春しちゃってる…な、ゆるにぶインセンシティブ青春コメディ、描き下ろしページ増でお届けの第8巻登場です。




「神とよばれた吸血鬼(6)(完) /桜井海 」





[amazon] [honto]


■本の内容
神も人も寄り添い、生きている。

人が神にすがるように、神も人に救われ生きている。
今日もどこかの境内で鈴の音と手を叩く音がこだまする――…。
いつだって神様はあなたを傍で見守っているよ。
感動の和風吸血鬼譚、最終巻!




「神とよばれた吸血鬼(5)/桜井海 」





[amazon] [honto]


■本の内容
神は人の為、何ができるのか。

吸血鬼ヴラドと土地神月形。
二人の壮絶な過去と、託された未来――。
人を想う気持ちは波紋のごとく広がっていく…。
感動の吸血鬼譚、第5巻!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]スクウェア・エニックス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のガンガンコミックスJOKER:ガンガンコミックスONLINE(4/22日発売)
3月新刊のGファンタジーコミックス:ガンガンコミックスONLINE(3/27日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「王室教師ハイネ(8) /赤井ヒガサ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
成長が意思を生む。

国王を目指す4人の王子は、それぞれのスピードで仲良く成長中!
剣の腕をアピールしたり、お友達を王宮に招待したり…!?
しかしあることがきっかけで、王子達の歩む道に変化が――。
王子と家庭教師が、共に歩み、共に成長する王室コメディ第8巻!




「王室教師ハイネ 公式キャラクターブック /赤井ヒガサ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「王室教師ハイネ」待望の初キャラクターファンブックが登場!

ハイネ先生をはじめ、グランツライヒ王国の王子たちのパーソナルデータを初公開! 赤井ヒガサ先生による初期設定ラフ画などもたっぷり掲載します。さらに赤井先生ロングインタビューでは作品のこと、キャラクターのこと、先生ご自身のことなど幅広くおうかがいしました。ここでしか読めない特別描き下ろしエピソードも必見!




「ももも怪レストラン(4) /ヤマダ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
妖怪&神様たち専用のレストラン「モグワール百目鬼」唯一の人間スタッフ(そして唯一のツッコミ)間宮は、変わり者だらけのメンバーに囲まれて今日も大忙し!! だけどそんな賑やかな毎日が幽霊少女あいらに進行の変化を生んで…? 大人気妖怪レストランコメディ待望の第4巻!!




「鈴木さん(4) /ヤマダ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
高橋の自分への想いを知ってしまった佐藤。佐藤の自分への想いを聞いていたことを言えないままの鈴木。誰もが揺れる気持ちを胸に隠したまま、近づいてきた合唱祭は新たな出会いを生んで――? 山本に匹敵する新たなイケメンも新登場☆ 大人気サイト「発狂するエラー」で話題の青春ストーリー書籍化第4弾、ここだけの描き下ろしも収録で登場!!

| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]スクウェア・エニックス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のGファンタジーコミックス:ガンガンコミックスONLINE(3/27日発売)
3月新刊のビッグガンガンコミックス(3/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「 クズの本懐(8)(完) /横槍メンゴ 」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
歪(いびつ)な恋の先に見つけた、私たちの――「本懐」。
花火(はなび)、麦(むぎ)、茜(あかね)、鳴海(なるみ)、早苗(さなえ)、モカ。
絡まりあった赤い糸は、切れて解(ほど)けて結ばれて、それぞれに新たな糸を紡ぎだす。
不器用すぎた彼らが、歪な恋の先に見つけた「本懐」とは――。
誰よりも純粋で誰よりも歪んだ純愛ストーリー、ついに完結。




「 クズの本懐(8) プレミアムヴィジュアルコレクション付き 初回限定特装版 /横槍メンゴ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
横槍メンゴ作品、初の限定特装版の発売が決定!
美麗イラスト/12枚+シークレットver./1枚
横槍メンゴスペシャルメッセージカード/1枚
<特製窓付きケース入り>全14種封入
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]スクウェア・エニックス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のビッグガンガンコミックス(3/25日発売)
3月新刊のガンガンコミックスONLINE:ガンガンコミックスpixiv:ビッグガンガンコミックス(3/22日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「不機嫌なモノノケ庵(8) /ワザワキリ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
「見える」の一つ先へ。

冤罪で捕まってしまったモジャモジャを救うため、隠世(かくりよ)の司法の下を訪れる芦屋と安倍。
誤解を解こうとするが、そこに「人間嫌い」の行政が現れる。
芦屋を危険と見なし、排除に動く行政に安倍は――!?
不機嫌主のモノノケ奇譚、第8巻登場です。




「 ヤンキーショタとオタクおねえさん(1) /星海ユミ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
ヤンキー小学生×地味ヲタ社会人。
混じわれない異文化ラブコメ開幕!!


ごくごく普通の地味ヲタ社会人・佐伯かづ子が苦手なものは、《男子》と《ヤンキー》。
そんなかづ子にやたらとかまう、お隣のヤンキー小学生・愛川龍桜。
脅かされる平和なヲタク生活!
その理由とは…?
WEBで話題沸騰!!
ショタ×おね界のピュアきゅん最先端ラブコメディー第1巻!!




「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (11) /谷川ニコ 」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
えっ?私をイジり出してきた!?

高校2年生の冬休み…。
従妹のきーちゃんが生温かい感じで智子を見守り続ける!
そして、3学期になり、クラスメイト達は智子に話しかけるようになる。
周りが少しずつ変わっていったのか、智子が変わったのか、もしくはイジられているだけなのか…。
ちょっとした変化が起きる11巻!!




「 ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(4) /matoba 」





[amazon] [honto]


■本の内容
先輩うざいけど嫌いじゃないからね。

ダンタリオンとモレク、二人の間に亀裂が! ?
お馬鹿だけど憎めない!
恋も仕事も友情も不器用だけど、一生懸命な男たち。
大人気! ゆるふわ魔界の日常にやにや4コマ 第4巻




「 高嶺の花なら落ちてこい!!(3) /夏目あやの 」





[amazon] [honto]


■本の内容
恋に落ちたら、深みにはまる。

高嶺の花なイケメン女子・黒河香里に恋した白石幸太。自称「白石のライバル」青山が、恋のライバルにまさかの格上げ…!? そして季節は夏を迎えて、それぞれの想いが走り出す。大人気! 男子がキュンするフォーリンラブコメ第3巻!




「Re:ゼロから始める異世界生活 第二章 屋敷の一週間編(4) /長月達平」





[amazon] [honto]


■本の内容
彼女の笑顔が、最高の報酬。

行方不明となったアーラム村の子供たちを捜すため、魔獣ウルガルムが群生する森に足を踏み入れたスバルはレムをかばって全身に死の呪いを受けてしまう…。
複雑に絡み合った呪いの術式も、レムの心を縛るトラウマも誰かが悲しむ『死に戻り』の周回も全て、ナツキ・スバルが『鬼がかったやり方』で打ち砕く――!!
禁断の特別編『ロズワール邸女子会(お風呂場編)』も収録!!




「 ちちとこ(8) /うち子 」





[amazon] [honto]


■本の内容
凸凹親子、新たなるステージへ…!!

日夜成長を見せる暴走元気幼児・将。
思春期の過ちに古傷を抉られる元ヤン主夫・よーさん。
よーさんがトラウマの元凶と再会したり、将がご近所の赤ちゃんにお兄ちゃんな面を見せたり、年をまたぎ、みんなが新たな一歩を踏み出す季節。
進む先には、素敵な"春"が待っている!? ほこほこニコニコ、まったり父子の日常コメディー第8巻!!




「 大谷さんちの天使様(2) /鳥乃桐 」





[amazon] [honto]


■本の内容
この可愛さ、ルシフェルが堕天やめるレベル。

天使ミカエルのちっちゃな奇跡にすっかり慣れてきた、光伸・啓介・広明の幼馴染みトリオ。
一方ミカエルを溺愛する兄ルシフェルはますます仕事に集中できず、休暇と称して部下と一緒に《こまち通り商店街》を挨拶回り!?
さらにミカエルを狙う悪魔姉妹も登場して、商店街はますます賑やかに!
ちょっとの不思議と、ちょっとのやさしさ。
天使と悪魔もやって来る商店街の、わくわく日常コメディー第2巻♪
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]スクウェア・エニックス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のガンガンコミックスONLINE:ガンガンコミックスpixiv:ビッグガンガンコミックス(3/22日発売)
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(7) (ビッグガンガンコミックス)(3/18日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(7) /丸戸 史明 (著), 武者 サブ (著), 深崎 暮人 (その他) 」





[amazon] [honto]


■本の内容
人気ラノベ「冴えカノ」のスピンオフコミカライズ“詩羽(うたは)"ルート版!!
嫉妬も愛も深すぎる(!?)霞ヶ丘詩羽(かすみがおかうたは)がメインの丸戸史明(まるとふみあき)書き下ろしストーリー第7巻!!


人気ラノベ作家・霞詩子(かすみうたこ)こと霞ヶ丘詩羽(かすみがおかうたは)の担当編集に任命された安芸倫也(あきともや)。
『純(じゅん)ヘク』キャラデザ決定、アニメ発表に向けて順風満帆! ……と思っていたのに、全てを揺るがす大ハプニング発生!!
「アニメの脚本も原作の続刊ももう書かない」
嫉妬も愛も深すぎる(!?)霞ヶ丘詩羽がメインの丸戸史明(まるとふみあき)書き下ろしストーリー第7巻!!

| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]スクウェア・エニックス | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(7) (ビッグガンガンコミックス)(3/18日発売)