[少女コミックス]集英社

カフェでカフィを (集英社クリエイティブコミックス)(9/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「カフェでカフィを /ヨコイ エミ (著)」 オススメ!




■本の内容
誰かと話をしたくなったら…。ひとりになりたくなったら…。カフェに行ってみませんか? お茶をかこめば、どこでもいつでも、そこはカフェになる。ちょっぴりユーモラスな16編を収録したショートストーリーコミックス。
[少女コミックス]集英社

はるはなのみの 2 (愛蔵版コミックス)(9/25日発売)

[少女コミックス]集英社

9月新刊のマーガレットコミックス(9/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「アシガール 9 /森本梢子」 オススメ!




■本の内容
紆余曲折の末、やっとのことで若君の正式な許嫁になった唯。婚礼の日取りが決まって浮かれていたのもつかの間、和議を結んだはずの高山が挙兵するとのしらせが! 一方、若君の兄・成之と松丸家の阿湖姫の間に進展が!? 驚天動地の第9巻!!




「太陽が見ている(かもしれないから) 7 /いくえみ綾」 オススメ!




■本の内容
岬の楡への想いが気になって、不安でいっぱいの日帆。楡はそんな日帆に「俺はお前のなんだ?」と自分の気持ちを投げかける。一方、岬は楡からの言葉を噛みしめて…!! 3人の関係が大きく変化する第7巻!!
【収録作品】辛口が合うんじゃない?/〆切その後エッセイ




「メイちゃんの執事DX 9 /宮城理子」




■本の内容
最後の夏は、最高の執事たちと戯れる!
無人島のビーチで輝く水着姿のお嬢様。真剣にスイカ割りをする執事。そして、メイのキスを賭けて熱くなる理人&剣人! しかし、船がなくなり島に閉じ込められてしまった一行。一体どうなる…!? さらに、メイと理人の初めての出会いを描いた幻の読み切りも再録! 200回分のメイ執ワールドを堪能して。
【収録作品】メイちゃんの執事 本当のはじまり




「菜の花の彼─ナノカノカレ─ 14 /桃森ミヨシ」




■本の内容
菜乃花の記憶を戻す鍵は隼太の声──。
桜治がその謎めいた言葉を鷹人に告げているころ、その隼太が菜乃花の目の前に。
卑怯な手を使ってでも菜乃花を手に入れた鷹人。その清い心で菜乃花から身を引いた隼太。
愛し方は違っても、2人の「菜乃花の彼」は一途に彼女を想い続けて…。
この遠回りばかりだった恋が最後にたどり着いた答えは──?




「三日月と流れ星 4 /椎名あゆみ」




■本の内容
隆聖とその息子・玲於の間にはさまれ自ら別れを選んだ充希。それから数か月後──懸命に前を向こうとする充希に手を差し伸べてきたのは初恋の人・大輔だった…!
【収録作品】ベイビィ・LOVE-10years after- 番外編




「ふしぎの国の有栖川さん 3 /オザキアキラ」




■本の内容
女子校育ちのピュア女子×優しく紳士な完ペキ男子(でもちょっといじわる!)
文化祭で事件が起きる…!
有栖川鈴、16才。趣味は落語で門限は6時。恋愛とは無縁の人生でしたが、ひょんなことからとなり町の男子校に通う野宮くんと、お近づきに! 鈴いわく、「どこかの物語に出てくる王子様」のような野宮くんですが、文化祭でのドキドキ行動に鈴はすっかりキャパオーバーしてしまい…!?




「ばいばいリバティー 3 /八田鮎子」




■本の内容
いがみ合っていたふたりが急接近!?
はじめての失恋を経て、理奈は次の恋に前向きに。ふたりの間のわだかまりは消えたけど、理奈は今さら匠との恋愛は想像できなくて…!? 一方の匠は、かわいくないと思っていたはずの理奈がだんだん気になってきて…。
大人気ラブコメ、見逃せない第3巻!




「わたしの上司 6 /田島みみ」




■本の内容
美咲から「智明がすき」と打ち明けられた恵。中島のことを信じる気持ちと、幼なじみである美咲に対する不安。その間で恵の心は揺れ動く。二人で過ごすクリスマスを楽しみにしていたはずなのに、恵は中島に素直な気持ちを伝えられなくて…。




「初めて恋をした日に読む話 3 /持田あき」




■本の内容
予備校講師・春見順子と不良高校生・匡平は塾の強化合宿で軽井沢に泊まりで行くことになる。一方で、プロジェクトを終えた雅志も余暇で軽井沢へ。さらに順子にかつて告白をし、今は南高の教師をしている既婚者・山下までもが軽井沢に揃う…! 何が起きるか分からない合宿編!
【収録作品】初めて恋をした日に読む話 番外編 たった7秒で恋が叶う方法/ホーンテッド私物語




「神様のえこひいき 2 /小村あゆみ」




■本の内容
だったらやることは同じだろうが 全力でオレを惚れさせてみろよ
男友達ケンタと恋愛をするために、神様の暇つぶしで、女の子に生まれ変わった主人公・弥白。いざ、ケンタをオトす! と意気込んだものの、それまで普通に女子好きだった弥白が女の子になりきるなんて、うあぁ! の連続で。しかも、昔好きだった女子・鈴に告白される(え!?)事態に!! 好きになっちゃったんだからしょうがない! この複雑すぎる三角関係の行く先は…!?




「君とワンダーランド 1 /渡辺カナ」




■本の内容

森村のばらは小6のとき、事故で耳にケガを負ったことで人間の声はきこえにくくなったかわりに、動物の声がきこえるように。クラスメイトとの仲は疎遠になるものの、自分の能力に慣れてきたのばら。そんな矢先、「自分は事故に巻き込まれ人間になった狼だ」という謎の男子が現れて…?
【収録作品】君とワンダーランド番外編/そのごのゆくえは
[少女コミックス]集英社

8月新刊のりぼんマスコットコミックス(8/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「Honey Bitter 13 /小花美穂 (著)」 オススメ!



[amazon] [honto]


■本の内容
テーマパークで発生した人質テロ事件。犯行組織の要求で、珠里と吏己は一般の人質と交換で身柄を引き渡される。組織の統領・紫洞に宣告された吏己の処刑を食い止めるべく、珠里は危険な行動に──。




「キミとだけは恋に堕ちない 5 /酒井まゆ (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
兄だと思ってたら血が繋がってなかった!? 新か航か、すばるの気持ちが揺れ動く!!
透から航の過去を聞いたすばるは、自分だけ何も知らなかったことにショックを受ける! もし航と兄妹じゃなく、1人の男の子として出会ってたら…? そんな中、航が突然「家を出る」と言い出して…──。最後まで目が離せない怒涛の展開!! 堂々完結!!

【収録作品】キミとだけは恋に堕ちない 番外編




「ハニーレモンソーダ 5 /村田真優 (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
夏休み、みんなで海に遊びに来た羽花たち。楽しいはずのその場所で、羽花が一番会いたくない人たちに出会ってしまい──。一方、界は元カノの芹奈を呼び出して…!?
かけがえのない一瞬をかさねて…青春が、まぶしい夏を駆け抜ける!




「××××な彼女 /藤原ゆか (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
オタク3姉妹×溺愛系カレシ
好きなものに一直線なオタクは、恋に堕ちたらスゴいんです。
アイドル・アニメ・ゲーム…それぞれのシュミにどっぷりつかったオタク姉妹・七彩家の3人。“趣味があれば恋は必要ない…"どこかでそう思っていた姉妹の前に現れる、女子の「大好き!」を全肯定する3人の個性派イケメンたち。
何かにまっすぐなあなたに贈る、まったく新しい恋愛ストーリー!
[少女コミックス]集英社

8月新刊のマーガレットコミックス(8/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「思い、思われ、ふり、ふられ 6 /咲坂伊緒 (著)」 オススメ!



[amazon] [honto]


■本の内容
気持ちはお互いを向いているのに、すれ違ってしまう朱里と和臣。朱里は和臣への想いを吹っ切ろうとしますが…。一方、由奈を好きと気づいた理央。でも、我妻も由奈を好きなのではと気になってしまいます。文化祭の準備が進む中、みんなの気持ちが加速する第6巻!




「僕に花のメランコリー 6 /小森みっこ (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
弓弦の誕生日、ふたりきり、はじめての旅行。とても楽しみにしていた、大切な想い出になるはずだった。だけど、弓弦は来ない。ひとり夜行バスに乗った花。一方の弓弦は…。
「弓弦くんにとって私は何ですか?」すれちがう気持ちの行く末は──?




「マリーマリーマリー 6 /勝田文 (著)」 オススメ!



[amazon] [honto]


■本の内容
花の名前を持つ4姉妹がいる花ノ木家に往診したリタ。その後森田の友人のケンさんと食事にいくと隠れた事実があきらかになったり…。いろんなことがあったけどリタに大きな変化が! 最後までキュートで奇妙なケッコン・コメディ!!




「てをつなごうよ 4 /目黒あむ (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
1度は諦めた恋心。でも消えない想い。千花は再び小豆への気持ちに素直になることを宣言します。そして夏休み突入。大豆&流星のリクエストで、小豆たちはプールへ行くことに。ひょんなことから、ふたりきりになった小豆と美月にアクシデント発生で…!?




「スミカスミレ 9/高梨みつば (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
すみれを支えてくれた本当に大切な人、真白に告白されたすみれ。だが黎への気持ちが確かにあるのを自覚したすみれは、真白のプレゼントを受け取らなかった。そしてすみれは、黎に好きだと自分の気持ちを伝えて…。




「センセイ君主 13 /幸田もも子 (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
あゆはと先生が入籍しました。でも、学校の仕事で忙しそうな先生を見てスケベ心を封印するあゆは。2人が身も心も結ばれるのは、いつ!? あゆはと先生の恋、完結!!

【収録作品】番外編「弘光家の日常3」




「テリトリーMの住人 2 /南塔子 (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
隣にいるだけで、たのしくなる。うれしくなる──
マンション「ミルフィーユ」のクセ者ぞろいの住人たちとも打ち解けてきた瑛茉。ひょんなことをきっかけに、住人のひとり・郁磨の温かい人柄に惹かれていきます。一方、そんな瑛茉を見ていた怜久は、何かが気になる様子で?
“雨女"と“晴れ男"のキュートな恋を描いた読みきり「レイニーガール」も収録です。

【収録作品】レイニーガール




「殿・姫・王子 2 /宮川匡代 (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
殿山が担当する金子久江が雑誌のオーディションに参加することに。ダイエットに取り組ませようと必死になる殿山だが久江には全く響かない様子。殿山の情熱は久江に届く…? オーディション会場では他の参加者と一触即発の事態に! そこで久江は!?

【収録作品】描き下ろしショート:「殿山千歳 採用伝説」




「福家堂本舗 弐 1 /遊知やよみ (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
創業四八〇年の老舗和菓子屋「福家堂本舗」。当代とって十八代の歴史を持つこの店は、伝統の根付く京都で厚い信頼を集めている。そんな福家堂の跡継ぎを目指す店の長女・ふぶき。しかし母には反対され、優秀な兄・彦一郎とは不仲。ふぶきが跡継ぎとして認められる日は来るのか──?




「理想的ボーイフレンド 4 /綾瀬羽美 (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
全力で、恋を楽しむのです。
楓くんからの突然のキスに驚く結沙(もちろんファースト)。我に返った楓くんの意味深なひと言にピリつくふたりだけど…? さらに、楓くんとは正反対の“オレ様"な男子も登場で、なにやら波乱の予感です──。

【収録作品】理想的ボーイフレンド 番外編
[少女コミックス]集英社

7月新刊のオフィスユーコミックス(7/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「日日べんとう 9/著者 佐野未央子 (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
紫藤と新しい生活を始めた黄理子。その中で、黄理子に初めての気持ちが芽生える。「“家族"って、こんな感じでいいんだ」無理しすぎず。がんばりすぎず。恋も仕事も前進してきた。そんな時、紫藤に思わぬ疑いが!? 一方、黄理子の母・紅子の身にも…。




「スパデート 1 /聖千秋 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
一之瀬朋哉はウンザリしていた。経営するデザイン事務所は多忙を極め、安らぎとは無縁の日々。あげく女性不信が積み重なり、日常生活に“大問題"が! そんなある日、偶然訪れたスパで奇跡の出会いが舞い降りた──!?
[少女コミックス]集英社

7月新刊のりぼんマスコットコミックス(7/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「HIGH SCORE 16 /津山ちなみ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
最強ガール・めぐみに××が憑いちゃった! 浮気ボーイ・京介に恋のライバル出現!? ドS妻、まさかの良妻化!? 泉水とリカは○○友達に… 今巻も、ぶっとんだヤツらが元気に愉快に大・暴・走!
長崎県×『オヤジ女子高生』笑撃のコラボ読みきりも収録!

【収録作品】
オヤジ女子高生/めだSCORE




「つばさとホタル 10 /春田なな」





[amazon] [honto]


■本の内容
やっと付き合うことになった2人。顕にもっと近付きたいつばさはだんだん欲張りに…。そんな中はじまる京都・奈良修学旅行。かわいさを増すつばさを見て、顕も積極的になっていく。成長して「カレカノ」になっていく2人。最後の夜には、ドキドキの…




「バディゴ! 9 /著者 黒崎みのり」





[amazon] [honto]


■本の内容
人見知りでダンスだけがとりえの雫石愛。ダンスの王子様・ハヤテに憧れて、男装してダンス動画をアップしたら…ハヤテの目にとまり2人でアイドルユニットとしてデビューすることに!! 本当は女の子だということは、もちろん…内緒! アイの正体がファンたちにバレる!? そして、優しいお兄さんだったソエルがアイを好きになってしまい… 大変すぎる三角関係に突入!

【収録作品】
バディゴ! 番外編

[少女コミックス]集英社

7月新刊のマーガレットコミックス(7/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「君に届け 29 /椎名軽穂」  オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
受験本番。爽子達がセンター試験を終えて次に進む中、あやねは一足先に合格発表を迎えます──。合否報告をしにピンのもとへ行くあやねですが…。




「椿町ロンリープラネット 8 /やまもり三香」  オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
必死に、心からの自分の思いを伝えたふみ。すると暁もふみへの思いを言葉にしてくれ、二人は……! 今までで一番幸せな日々をつづった第8巻です。「ひるなかの流星」馬村とすずめのその後を描いた番外編も収録!

【収録作品】
ひるなかの流星 番外編 red




「モーメント 永遠の一瞬 7 /槇村さとる」





[amazon] [honto]


■本の内容
負傷した靭帯の手術を終え、リンクへの復帰を目指す雪。しかし、周囲の無責任な言葉の連続に雪は苛立ちを覚える。一方睦月も、自分の打ち込んでいるフィギュアスケートを決して認めようとしない両親に対し、反抗心を露わにする。雪が久々にリンクに姿を見せたとき、誰かが雪の松葉杖を蹴り、転ばせようとする。そのことが新たな波紋を…。




「ショートケーキケーキ 6 /森下suu」  オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
「どうしたら、天は俺を見てくれる?」千秋から突然キスをされ、戸惑う天。理久を想う気持ちを知りつつも想いを告げた千秋。天の答えは…? 「好き」が交じり合う第6巻!

【収録作品】
ショートケーキケーキ 番外編




「林檎と蜂蜜walk 11 /宮川匡代」





[amazon] [honto]


■本の内容
ワンランク上の男になって、プロポーズすると誓う大西に、何を今さらと、業を煮やす歩…。結婚をめぐり激しく口論する二人だったが、一転して婚姻届をもらいに、区役所へ走り出す! …ついに!?




「ふつうの恋子ちゃん 5 /ななじ眺」





[amazon] [honto]


■本の内容
もういいよ 隠さなくていい ふつうじゃなくていい
「付き合ってください」って恋子の突然の告白は、「どこに?」という剣の天然な答えによって撃沈。でも、今まで剣と過ごしてきた恋子は、かたくなだった昔と一味違ってた。2人きりになれないまま、修学旅行の最終日。班行動中、皆がいるのに恋子は剣にある言葉を…恋子、覚悟できた?




「おそ松さん 4 /シタラマサコ (画)」





[amazon] [honto]


■本の内容
あらゆる世界観を開拓! 第4巻も超フリーダム!
デカパンの薬で全員猫に変身! その時6つ子たちが取った行動は…? 6人のダメホストが集う「ホストクラブ松」、魔法のランプ篇などを収録!




「これは愛じゃないので、よろしく 4 /湯木のじん」





[amazon] [honto]


■本の内容
九条弟の登場でこじらせカップルに波乱の予感!?
九条くんと付き合うことになったさら。だけど、九条くんは昔出会っていたさらが自分を覚えていないことをまだ根に持っている。そのことをさらの友達・咲ちゃんに聞かれて怪しまれ、2人はぎくしゃくしてしまう。どうして九条くんが自分と付き合ったのか不安になってしまったさらの前に、九条くんの弟・葵があらわれて──? 不器用な2人のこじらせが加速する第4巻!




「雛鳥のワルツ 9 /里中実華」





[amazon] [honto]


■本の内容
ひな子を巡り、対立する駿と瑞希。自分の答えを見つけたひな子は、瑞希を呼び出す。そして“ひな子と瑞希が会っている"とあずから聞いた駿は…!? 初めてだらけのひな子のピュア恋、完結!

【収録作品】
<描きおろし>雛鳥のミニワルツ/<読みきり>失恋ゲームをしようか




「きみは王様 /桜井 みわ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
凸凹なふたりの、ハチャメチャな恋。
お弁当屋さんの娘・あぐりは、店を切り盛りするお母さんを支えるマジメ女子。高校へ入学したあぐりは、おバカ&ナルシストな龍之助に目をつけられてしまいます。全然相手にしないあぐりに、龍之助は「君は必ず俺をスキになる!」と、自信たっぷりに宣言!?




「ダーリングブルー /ともすえ 葵 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
朝の電車で見かける、青い靴の男の子が気になっていた穏。ひょんなことから彼=矢那瀬くんと行動を共にするようになった穏は、彼の不器用なあたたかさに惹かれていくけれど、青い靴には大事な秘密が……。
切ない恋の表題作ほか、クラスメイトとの特別な距離を描く読みきり「おんなじ高さで」も収録。みずみずしい恋の瞬間が詰まった、初コミックスです。

【収録作品】
おんなじ高さで




「ピエロとライオン /加藤 朱々 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
おバカ女子×孤高男子。正反対コンビの下剋上ラブコメ!
毎日好きなよーに暮らして悩みもゼロの虹子。勉強全然できなくてみんなに笑われても気にしない! ところが…留年しそうになってさすがにピンチ!! 焦った虹子が、テスト連続満点記録を更新中の、超! 意識高い系男子・雲雀くんに勉強を教えてと頼むと…。「自業自得じゃない?」と一刀両断!! 虹子の未来は、どうなる!?

【収録作品】
スイートシネマポップ




「あなたとおとなごと /木岐 彩香 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
高校1年生の薫は、大人びた外見で誤解されがちだけど、実はまじめでピュアな性格。そんな薫にモテ方を相談してきたのは、いじられキャラの菅くん。役に立とうとがんばる薫だけど、ふたりの関係は思わぬ方向へ──?
“はじめてづくし"のピュア恋を描く表題作ほか、恋の心理はお見通し!? 読みきり「ハート・ダイブ」も収録。

【収録作品】
ハート・ダイブ




「青春はゾンビでした 3 /えばんふみ」





[amazon] [honto]


■本の内容
締め切り前のボロボロだった梓を抱きしめた担当編集の北田。その後、仕事では普通に接してくる北田だが、梓はなぜ抱きしめられたのか分からないままでいた。そんな中、梓と北田は取材旅行に出かけることになるのだが、まさかの帰宅困難になり!? 感動のクライマックス!

【収録作品】
青春はゾンビでした 後日談~北田さんの名前~




「奇跡の刑事 トミー&マツ 2 /三葦 十夢 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
女性を狙った犯罪に立ち向かうトミー。淡い恋心を抱いた相手のために一肌脱ぐマツ。
奇跡のコンビが街の平和を守るのだッ!!
[少女コミックス]集英社

6月新刊のマーガレットコミックス:りぼんマスコットコミックス(6/23日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「Bread&Butter 6 /芦原妃名子」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
洋一の結婚に対する気持ちへのわだかまりは完全には消えないが、洋一と共にいることの意味を意識し始めた柚季。今まであまり手に取ることがなかった洋一の漫画を読み、そこで今までとは違う洋一への思いに気が付き…。




「素敵な彼氏 4  /河原和音 」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
桐山直也が好きだと気づいた小桜ののかに、付き合うふりをしていたはずの奨平が告白! さらに直也の元「いいなずけ」・真央が現れ事態が混乱する中、直也に呼び出されたののか。なかなか告白出来ずにいるののかに直也が渡したのは、なんと奨平とののかが一緒に行くためのカウントダウンチケット。夢だったカウントダウンを前に、ののかは自分にとっての「素敵な彼氏」を見つけられるの──?




「星の瞳のシルエット―青春フィナーレ― /柊あおい 」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
思いが実るまでの長い時間、そして、恋人同士になってからの、曲がりくねった道のり…。久住くんと香澄ちゃんの未来を照らす光を描く、忘れられないラブストーリー・描きおろし140pを含む感動の続編!




「ダメな私に恋してくださいR 2/中原アヤ」





[amazon] [honto]


■本の内容
念願の温泉旅行! そしてさらなる幸せが!?
念願叶っての黒沢との温泉旅行はミチコの誕生日。これ以上ない幸せな時間を過ごしたミチコに黒沢が突然のプロポーズ…! 幸せいっぱいのはずだったが、旅先で再会したかつての同僚・香月のよからぬ噂が…!?
[少女コミックス]集英社

5月新刊のマーガレットコミックス:りぼんマスコットコミックス(5/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「高台家の人々 6  /森本梢子 」 オススメ!




■本の内容
無事に結婚式も済ませ、高台家に引っ越してきた木絵。慣れないお屋敷暮らしに木絵は四苦八苦!? 一方の茂子と和正、それぞれの恋模様は…? ハッピーエンドのその後を描いた大ヒット不可思議ラブコメディ完結第6巻!
【収録作品】高台家の人々 番外編




「はじめてのひと 2 /谷川史子」 オススメ!




■本の内容
こんな風に人を好きになったの、はじめて──

恋の始まりを思い出させてくれた16歳上のあのひと 大きな手で素敵なチェロを弾いて 朗らかで笑った顔が少年みたいで 人懐っこくて、でも時々ちょっと淋しそうで いつだってやさしく頭を撫でてくれる 好きだといったら俺もだよ、と返してくれたのにごめんねって言ったのは、どうして…?




「谷川史子 告白物語おおむね全部 30th anniversary  /谷川史子」 オススメ!




■本の内容
未定




「初めて恋をした日に読む話 2  /持田あき」




■本の内容
春見順子は自信もやる気もない予備校講師。そんな彼女だが、落ちこぼれの不良高校生匡平の担当になってから彼を東大に入れようと仕事に打ち込み始める。さらに20年近く順子に片思いしている従兄弟のエリート商社マン・雅志も積極的に動き出して…!?




「菜の花の彼─ナノカノカレ─ 13 /桃森ミヨシ」




■本の内容
菜乃花が半年間の記憶を失ってしまったことを踏み台にしてもう一度、恋をやり直そうとする鷹人。不器用で、ぶっきらぼうだけど本当は誰より純粋な鷹人に菜乃花の気持ちは傾いていき…




「グッドモーニング・キス(16): /高須賀由枝」




■本の内容
菜緒の実家に帰省中の菜緒と上原くん。お祭りの夜、上原くんは菜緒の父親に、菜緒への想いを語り…。東京に戻った2人は、高校のクラスメイト北浦さんと再会。何だか波乱の予感…!?
【収録作品】グッドモーニング・キス 番外編