FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

【honto発売日:2017/11/16】11月新刊のロワ・ブラン(11/20日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「光の神子は自由に生きる /ばじーなまきぶろ、 葛西 リカコ」




■本の内容
光の神子と呼ばれ、国民から愛される治癒術師ルチアーノ。美しく儚げな彼は、聖人君子のような清らかな心を持つ……わけではなく、ただ思うがままに生きる自由人だった!? 無償で民衆を治癒するのは、魔法の研究がしたいだけ。危険な辺境砦で働いているのは、性欲をもてあます軍人がいると思ったから! そんな風に盛大な勘違いをされながらも、ルチアーノは麗しいビジュアルと悩ましげな言動で、次々とイケメンを篭絡していくのだが……!?




「無上の幸福 /なかゆん きなこ、 旭炬」




■本の内容
同性同士の結婚が法的に認められた『自由都市オールドフィールド』に暮らす若き魔道具職人、ノエル・グライス。彼の同性の伴侶であるヴォルフガングは、黒狼の二つ名を持つ凄腕冒険者だ。愛する伴侶と可愛い養い子と暮らす日々は幸せで……だからこそ、ノエルは不安だった。「俺なんかに、ヴォルフはもったいなさすぎるよ……」そんな時、ノエルのもとにヴォルフの婚約者だという女性があらわれて……?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]ロワ・ブラン | TOP↑ |
12月新刊のロワ・ブラン(12/20日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「薬師の願いは叶わない /北沢 きょう、 木苺」




■本の内容
未定




「従者ライフ /生太、 八百」




■本の内容
未定




「君の王国 孤独な王子と溺愛従者 /高菜 あやめ、 Kujow」




■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]ロワ・ブラン | TOP↑ |
【honto発売日:2017/10/18】10月新刊のロワ・ノベルズ(10/20日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 黒猫にキスを /鈴木レモン 湊はつはる」



[amazon]


■本の内容
落ちこぼれ扱いで肩身が狭い技術魔術団に所属する、ニデル。ある日突然、他国の王子を秘密裏に警備せよと王に命じられ、しぶしぶ自らの姿を黒猫に変えて王子に近づくことに。だけどそこには、近衛騎士団の分隊長レガートが常にそばにいて―!?眠ることのできない長く静かな夜の警備。正体がバレないように気をつけながらも、ニデルはぎこちなく自分を撫でるレガートの手の感触が、恋しくなっていって…。大ボリューム書き下ろし、書籍限定の秘蔵エピソード満載!!




「 BLチート転生 /御影志狼 秋吉しま」



[amazon]


■本の内容
轢き逃げで死亡した先で出会った女神によって、異世界に行くことになってしまった私。どうやら、腐女子な女神様の計らいで、様々な能力付き(BL的愛されチートももちろんたっぷり)の美少年・ユーリとして転生するらしい。女神の意向に沿ったこの世界では、義理の父親も、超有能執事も、ユーリの周りは美形だらけ!しかも、夜にやってきた義父が、ユーリに悪戯をしながら自慰しているのを見てしまい…?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]ロワ・ブラン | TOP↑ |
【honto発売日:2017/09/15】9月新刊のロワ・ノベルズ(9/20日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 アルサール/如月 千珠 金井 桂」




■本の内容
未定




「 モブ…それも脇モブのはずなんですけど!?/bannbu 花守 絃」




■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]ロワ・ブラン | TOP↑ |
【honto発売日:2017/06/16】6月新刊のロワ・ノベルズ(6/20日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「夢の続きは異世界で /藍蜜 紗成、 古澤 エノ」





[amazon] [honto] [楽天ブックス]


■本の内容
ネットで700万回以上読まれた人気作!
病弱な少年と美王子の超甘々生活を相互の視点で描く、異世界ラブファンタジー!


大病を患い何年間も入院生活を送る少年・相原朱鷺は、病の苦しみや孤独感から、何度も見ていた不可思議な夢に現れる、
優しき美王子・アッサムに会いたいと日ごと願うようになる。
そしてある日、病の痛みに意識を失った朱鷺は「夢の世界」にトリップ。
邂逅を果たしたアッサムから伴侶として共に生きることを求められ、今まで味わったことのない、幸福感に満ちた生活を送ることに――。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL新書]ロワ・ブラン | TOP↑ |