FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

5月新刊のリキューレコミックス(5/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「いつも美しいあなたと /式村なゆ」

[honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]オーバーラップ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のリキューレコミックス(5/25日発売)
3月新刊のリキューレコミックス(3/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ディナーのあとは秘密の時間 /内田つち」

[honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]オーバーラップ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のリキューレコミックス(3/25日発売)
1月新刊のリキューレコミックス(1/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 花と嵐と其のココロエ /にゑ」

[amazon] 【honto】


■本の内容
ギャップ萌え男子高生の恋愛事情

「絶対に兄のように男を好きにはなるまい…!」
性に奔放なゲイの兄を持つ鷹丘(たかおか)まなぶは、そう心に決めていた。
可愛い見た目とは裏腹に、強気な一面を持つまなぶだが、ついに最近気になる男子ができてしまって大ピンチ!!
「マナ、それは恋だよ」と兄に唆されるが、これはあくまで好奇心のはず…!
クラスメイトでちょっぴり問題児の櫛乃木華衣(くしのぎかい)の持つ、“可愛いものが好き”という意外な趣味に惹かれたまなぶは、彼に急接近していく。
思春期男子高生たちの、ドキドキ☆ファーストハプニングラブ




「背徳の遺伝子 /アカギギショウ」

[amazon] 【honto】


■本の内容
オメガバース×裏社会×三角関係のハードエロティックラブ

蛍(ほたる)は大好きな秋月(あきづき)の命令で、好きでもない男に犯されながらの暗殺任務を果たす。
しかしその逃走中、新米刑事の石蕗(つわぶき)に顔を見られてしまう!
秋月から様々なお仕置きを受ける蛍だが、トロトロに溶かされた体は悦びを感じてしまい…。
一方石蕗は、とある事情から職場で肩身の狭い思いをしており、雑用の日々を過ごしていた。
しかし、蛍と出会った近隣での事件発生を知り――!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]オーバーラップ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 1月新刊のリキューレコミックス(1/25日発売)
12月新刊のリキューレコミックス(12/21日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「3分インスタントの沈黙/著者 市梨きみ (著)」





【amazon】 【honto】


■本の内容
――その日、俺は義理の弟とセックスをした。

女好きで軽薄な弟の朔と、女嫌いで根暗な兄の秋。
二人は両親の再婚をきっかけに家族になった義兄弟だ。
ある日、大学進学をきっかけに秋の住む家に押しかけてきた朔。
朔に嫌われていると思っていた秋は、同居をきっかけに、可愛い弟との関係を修復しようと奮闘する。
今も昔もずっと大事な弟…そう思っていたのに…

「気持ちいいキス、してあげよっか」
女の子を口説くみたいに押し倒され、秋は初めてキスで感じてしまい――。
禁断の義兄弟シークレットラブ!!




「山恋バディ!/著者 ペリリコ (著)」





【amazon】 【honto】


■本の内容
"良い嫁になるよ、俺限定の"
入部届を持って現れたのは…俺の貞操を狙うアイツだった――!?

東京に引っ越したきり音信不通になっていた幼なじみのハルと、大学の登山部で再会した十海。
いかにもモテそうな精悍な大学生に変貌したハルは、入部届けと引き換えに「俺に愛されてろ」と熱っぽく十海を押し倒し――。
廃部寸前の登山部に現れた、たったひとりの相棒は、たったひとりの運命の相手になれるのか?
ハル×十海のワケあり凸凹コンビが繰り広げる新感覚部活動バディラブ
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]オーバーラップ | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 12月新刊のリキューレコミックス(12/21日発売)