[BL新書]ルナマリアノベルス

【honto発売日:2017/05/30】6月新刊のルナマリアノベルス(6/1日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「花と天使/阿賀 直己、 ぱち」





[amazon] [honto]


■本の内容
人生でただ一度だけ、一目惚れをしたことがある
初恋だった
言葉を交わしたことは一度きりしかなく、
目を合わせたことは一度もない



静かな住宅街にある一軒の小さな洋菓子店“fleur et ange(フルール・エ・アンジュ)"
この店でパティシエとして働く深海秋彦(しんかいあきひこ)は人生でただ一度だけ一目惚れをしたことがあった。小学4年生の新学期、相手はおかっぱ頭の転校生。初恋だった。ある朝いつものように出勤してみると、その初恋の相手が店の前に立っていて……

小さな洋菓子店を舞台に巻起こる、嵐のようなロマンティック・ボーイズラブストーリー
<紙書籍限定>書下ろし後日譚『月と恋』を収録



[BL新書]ルナマリアノベルス

【honto発売日:2016/12/22】12月新刊のルナマリアノベルス(12/24日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 連続的恋愛綺譚/阿賀直己 」





【amazon】 [honto]


■本の内容
碓井四兄弟の連続恋愛短編小説3編収録
家族の絆をベースに様々なかたちの愛を描く

【幼なじみ】次男・美仁
唯一無二の親友だと思っていた武雄に突然キスされた美仁はBL 愛好家の同僚に相談を持ちかけるが……! ?

【同級生】四男・直輝
転入生の石羽手毬は、その美しさと愛想のなさからクラスで浮いた存在だ。いじめから助けたことをきっかけに友達になった直輝だったが……。

【兄、弟】三男・雅臣
雅臣はときどき神に祈る。大切なものを失わないように、自分が過ちを犯さないように。

愛されているということは、守られているということは、なんて切ないことなんだろう。家族であるということは、ときどき、幸福な呪いみたいに感じられる。