[BL漫画]道玄坂書房

6月新刊のMIKE+コミックス(6/16日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「はじめまして、ひと目惚れです。/伊海 」




■本の内容
メンズエステ男子のピュアラブ(ハート)と愛憎うずまく大人なラブを2本収録!


デカ盛メニューのデリバリー店員・瀬戸が恋する夏木は料理のできない
メンズ専門のエステティシャン。
あるハプニングから急速接近し、料理を食べさせる名目で夏木の部屋へ
上がり込むことにまで成功した瀬戸に更なるラッキーが訪れる!
料理を武器にした瀬戸の恋の行方は?【甘くて青い幸せな日々】

メンズエステのやり手の主任・黒江がある夜目撃したのは同じ店の
店長である白鳥が年配の男と寄り添っている姿だった──。
反目する上司の弱味を握った黒江が仕掛けた嫌がらせとは…。
憎しみから始まる愛はあるのか?【恋愛リバーシ】
[BL漫画]道玄坂書房

2月新刊のミケプラスコミックス(2/7日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「中町珈琲店 夜の日替わり定食 /著者 ヤスエイ (著)」 オススメ!




■本の内容
お人好しの教師・西健次郎(あだ名はニッセン)はひょんなことが
きっかけで、生徒である葵田郁の兄が営む喫茶店の常連になる。
過去のいじめのせいで人が苦手な郁だが、西にだけは心を開き始める。
嬉しい反面、その気持ちは西の予想を超えたもので、郁のまっすぐな
告白に戸惑い受け止めることができずに西の選んだ応えは…。

一方、学校で心を閉ざしていた郁も西との関わりの中で少しずつ
変化が表れ始める。

喫茶店で夜だけ出される定食が繋ぐ教師と生徒の不器用なラブ・ストーリー!
[BL漫画]道玄坂書房

12月新刊のミケプラスコミックス(12/7日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「恋人課金/著者 ときしば (著)」





【amazon】 【honto】


■本の内容
童貞でニートでゲーム廃人、年中ジャージの勉(つとむ)は3次元より恋愛ゲームに夢中。
コンプを目指す途中で新たな攻略対象が出現したが、相手はなんと美少女ではなく男キャラだった!
スチル制覇の為にとチャレンジするが苦戦する勉の元に、ある日サービスチケットが届く。
戸惑いながらもゲームの指示に従い出かけていった先に現れたのは、目下攻略苦戦中の男キャラそっくりのやたらキレイな男で…?




「七海くんのスカートの中/著者 山田さん (著)」





【amazon】 【honto】


■本の内容
手痛い失恋を引きずりため息をつく日々の槌田。
そんな傷心中の槌田を慰めてくれたのはフリルのスカートが似合う可愛い同僚の七海だった。
ヤケ酒の最中も無防備な七海の太ももや見えそうで見えないスカートの向こう側に振り回される槌田はやがて酔いつぶれる。
しかし、真夜中目が覚めた槌田の両手はなんと手錠で拘束! !
パニックの槌田の前で妖しく微笑む七海がおもむろにスカートをめくり上げるとそこには見覚えのあるふくらみが――?!
[BL漫画]道玄坂書房

11月新刊のミケプラスコミックス(11/7日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「クリアウェイ/著者 いもはた (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
砂舞う街で、運命は回り出す―

中東の街で、アナタと 出会う――


傷心を抱え中東を旅するシズ。
ある街でシズは日本人カメラマンのユミと出会う。

「路地裏に近づくと 戻れなくなるぞ」

シズは、物騒な忠告を残したユミに引っかかりを覚えながらも
現地で知り合った日本好きの青年ハムと行動を共にする。
しかし、突然見知らぬ男たちに拉致されて――?

砂舞う街での出会いはシズとユミに何をもたらすのか。
そしてシズのトラウマのキーマンであるジョエルと日本で
再会したシズは……。




「花咲く明日/著者 美和 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
この胸のうちの花が まだ枯れていないなら――

明日は 俺の中の花を 咲かそう


不登校少年の勇太は、花屋の店先に立つ少々コワモテな店主にひと目惚れ。
目つきの悪いその店主高見は、なついてくる勇太を邪険にもせず、
通わせるままにしていた。
ところが勇太にはマサトというセフレがいて、しかも秘密の「お仕事」までしていた。

ある夜、勇太が見知らぬ年上の男とラブホテルへ入っていくのを見た高見は――。

WEBで大好評だった「花咲く明日」がついに書籍に!
勇太と高見の関係の行方は?
そして2人を見守るマサトの心情は…?
番外編に描き下ろしまで読んだら、きっとあなたの胸にも花が咲くはず!