FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

7月新刊のジュエル文庫(6/30日発売)

JUGEMテーマ:読書



「大富豪は若奥様にメロメロで ばかっぷる過ぎて困ってますっ!!! (仮) /著者 すずね凜 (著),蘭蒼史 (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「パーフェクト愛され人生確定……ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻/宇佐川ゆかり 弓槻みあ」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]ジュエル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 7月新刊のジュエル文庫(6/30日発売)
6月新刊のジュエル文庫(6/1日発売)

JUGEMテーマ:読書



「赤ちゃんと新婚ママの愛され日記 冷たい社長が結婚したら素敵なパパになりました。 (仮) /著者 水島 忍 (著),SHABON (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
一夜だけ愛を交わした人の子どもを生んだ私。たったひとりで赤ちゃんを育てるなか、あの夜に別れた彼が現れ、いきなり求婚を!ずっと私たちを探していたみたいで…!そんなっ!彼は大企業の社長!?はじめは愛を知らない冷たい人だったけど、可愛いすぎる赤ちゃんを前に父性に目覚めて。赤ちゃんはもちろん、ママのことも、甘やかしまくってくれるパパになりました。新婚カップルの幸せたっぷり。子育てラブロマンス。




「お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!! (仮) /著者 柚原 テイル (著),坂本 あきら (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
田舎育ちの私がお見合いした相手は石油王!!「俺と付き合って欲しい。結婚前提だ」絶対に私を手に入れようと熱烈求婚?ド派手なお家も、動物園までプレゼント?しかも絶倫な身体で、すごいHまでされて。野蛮で強引すぎます!結婚なんて絶対無理!すると素直に反省する意外と可愛いところも。そんなっ!彼とは幼馴染みだった?子供の時から私だけを想っていたなんて!やりすぎ求愛が止まらないっ!!ご成婚ラブコメ。




| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]ジュエル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 6月新刊のジュエル文庫(6/1日発売)
【honto発売日:2017/04/27】5月新刊のジュエル文庫(5/1日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 皇帝陛下と年の差 愛され奥さまライフ オトナ紳士が夫になったらケダモノ化しすぎですっ! /魚住雪希子 ワカツキ」





[amazon] [honto]


■本の内容
オトナの包容力がスゴすぎますっ!

海外旅行先でダンディな紳士に助けられた私。
突然キスされ、蕩けるような甘い夜を……。
えっ! ええっ!? 彼の正体は皇帝陛下!?
これで婚約成立ってどういうことですかっ?
一気にセレブ奥さまの世界に突入するわ
夜は絶倫すぎるわで、ついていけません!!
オトナの包容力で甘やかされる毎日だけど、
いきなり陛下の独占欲がメラメラと!
まさか私の女友達にまで嫉妬するなんて?

年上の包容力でベタベタに愛される☆年の差婚ラブコメ




「悪魔な騎士様とウサギちゃんなお嫁さん 不器用ながらも新妻溺愛中……ですか、ホントに?  /永谷圓さくら DUOBRAND.」





[amazon] [honto]


■本の内容
激コワ騎士様に押しかけ妻やってみたらこうなったw

たった一人で暴君の城を乗っ取った
悪魔と恐れられる最凶騎士ギルベルト
……を説教しようと押しかけ妻をしてみたら
単なる無口&不器用なコミュ障さんでしたw
「恐い人じゃないよ~」とアピールするため、
新妻とラブラブいちゃいちゃさせる作戦を☆
演技のハズが気づけばキュンとしてしまい!?
すると夫もケダモノにいきなり豹変!!
激しすぎるHでずっと離しくれませんっ?

身長差&コミュ力差カップルの新婚☆ラブコメ
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]ジュエル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/04/27】5月新刊のジュエル文庫(5/1日発売)
【honto発売日:2017/03/30】4月新刊のジュエル文庫(4/1日発売)

JUGEMテーマ:読書



「寵 エロティクス・ハレム/白ヶ音雪 アオイ冬子」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
いきなり後宮入り? 皇太子殿下の妻に!?

皇妃となるか? 娼婦に堕ちるか?
運命を決する皇太子殿下との面会で
突如、妻に選ばれた奴隷の娘ユラーシャ。
めくるめく贅沢に、蕩けるような甘い夜。
嫉妬の的になる程、特別に可愛がられて。
私なんかが、こんなに愛されるわけない。
身を引こうとするも「他の男に抱かれたい」と
誤解されて、殿下の嫉妬心が爆発!!
独占欲が暴走し、常軌を逸した寵愛へ……!

純粋すぎる恋情を絶え間なく受けるハードラブ!




「いきなり胸きゅんきゅん 王子様とお見合いですかっ!?/花衣沙久羅 逆月酒乱」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
容紹介
お見合い相手が外国の王子様だなんてアリですか?

えっ! 私が外国の王子様(双子)とお見合い!?
王位継承者で爽やか紳士(実は腹黒)な兄。
大企業CEOも務めるクールで俺様な弟。
お兄さん王子のプロポーズをいったん受けるも、
弟王子は私のことを好きすぎてっ……!
極甘キスに、強引キスに、官能キス。
婚約しているのに、もう離れられないっ!
そして迎えた、兄王子との婚約会見の瞬間、
弟王子は信じられない行動を──!

超ハイクオリティ王子様に蕩ける☆シンデレララブ




「伯爵様と電撃結婚っ!! 新妻は朝まで可愛がられまくりですっ!!/波奈海月 ゆえこ」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
甘さも、濃さも限界突破ですっ?

婚期ぴったりなのに縁談を全て断っている私。
だって初恋の人が忘れられないから。
なのに伯爵様の熱烈求婚を受けてしまい!?
結婚初夜から旦那様は絶倫すぎですっ!
「俺の蜂蜜姫」と呼ばれての甘い囁き。
巧みな舌での愛撫に、カラダ中が蕩けそう☆
幸せいっぱいの奥様生活だったのに、
私に横恋慕中の貴族が離婚を狙った陰謀を!
大ピンチの中、初恋の人は夫だったと判明!?

ケダモノHも、甘やかされHも大増量の新婚小説
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]ジュエル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/03/30】4月新刊のジュエル文庫(4/1日発売)
【honto発売日:2017/02/27】3月新刊のジュエル文庫(3/1日発売)

JUGEMテーマ:読書



「シークはいきなり求婚中! 「俺の嫁」って私がですかっ?  /伊織みな えとう綺羅」





[amazon] [honto]


■本の内容
砂漠の王子様が「俺の嫁」宣言!
私とは初対面なのに、いきなり過ぎます!
王宮に連れ去られた初夜でも超強引。
ケダモノのように激しいえっちで、
はじめてなのに絶頂に達してしまい……。
でもだめ! こんな野蛮な男と結婚なんて!
抵抗するも溺愛攻勢が止まらない!
えっ! かつて求婚してきた少年が王子?
ずっと恋心を燃やし続けていたなんて!

オレ様王子の嫁かわいがりは激しすぎです(> <)

| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]ジュエル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/02/27】3月新刊のジュエル文庫(3/1日発売)
2月新刊のジュエル文庫(2/1日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 ケダモノ皇帝が旦那様になったらイチャつき過ぎですっ、陛下のばかばかっ! /藍杜雫 北沢きょう」

ケダモノ皇帝が旦那様になったらイチャつき過ぎですっ、陛下のばかばかっ! (ジュエル文庫)

【amazon】 [honto]


■本の内容
適齢期を逃して諦めていたら一発逆転!!!

皇帝陛下が私にいきなり熱烈プロポーズ!適齢期をとっくに過ぎてるのになぜ?えっ、子供の時の約束を覚えてたなんて!結婚式で人前なのにディープキス!?初夜から意識が飛ぶまで濃厚えっち!?イチャつき過ぎて恥ずかしいです(> <)
そんな旦那様が突然いじわるモードに!他に好きな人がいると誤解されて……。私を奪われまいと過保護が止まらない!!甘々で、狼で、実は純情v陛下はスーパー愛妻家




「えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ! (仮) /宇佐川ゆかり SHABON」

えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ! (ジュエル文庫) 

【amazon】 [honto]


■本の内容
いちゃキス、目隠し愛撫、泡まみれHまでv 溺愛の天才と結婚しました。

お見合い10連敗中!で大ピンチの私。「ならば就職!」とお城に雇われた途端、王太子殿下から電撃求婚!!
不意打ちキスに、メロメロな甘やかし!目隠しえっちに、泡まみれえっち!一気に愛されお嫁さん生活突入です?
私はただのお世話係! あなたは王子!まったくの身分違いなのに本気ですかっ?えっ! 子供の頃から一途に私との結婚を!?強引王子様に甘やかされまくり☆溺愛ラブコメ
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]ジュエル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2月新刊のジュエル文庫(2/1日発売)
1月新刊のジュエル文庫(12/29日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 ほっこり甘らぶ銭湯、縁結びの湯/草野 來 」





【amazon】 【honto】


■本の内容
泣ける人情・癒され恋・幸せ結婚。そんな効能抜群、鉱泉銭湯です!

老舗の銭湯で一緒に働く清海さん──
優しくて穏やかな癒やし系
……だったハズがふとした隙に狼に!
飢えを満たすように激しくキスされ、
身体のすみずみまで喰らい尽くされて……。
いきなり豹変したのはなぜっ?
ショックで突き放すも、気づいた彼の一途さ。
ずっと想いを寄せられていた?
心の傷を癒やせるのは私だけ!?

いい湯で切ない心もじわじわ暖まるvまったりラブ




「 平安きゅんらぶ奥さま絵巻 殿下に甘やかされすぎて恥ずかしいですっ!!/しみず 水都 」





【amazon】 【honto】


■本の内容
厳格な親王がお嫁さんに大ハマり! 寵愛中毒っぽいですv

厳格な親王殿下が私をお召し?
「添い寝をして欲しい」って!?
優しい指でじわじわ触れられ、あふれる蜜。
ついには乙女の初めてを捧げて……!
えっ! これで結婚確定ですかっ!?
冷徹なハズの殿下が激甘に豹変!
身分違いなのに、なぜここまで愛されるの?
そんな! 子供の時からずっと恋を?
大人になるまで待っていたなんて!

一途に寵愛されまくる雅やか系☆新婚らぶらぶ!
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]ジュエル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 1月新刊のジュエル文庫(12/29日発売)
【honto発売日:2016/11/29】12月新刊のジュエル文庫(12/1日発売)

JUGEMテーマ:読書



「いきなり契約結婚ですかっ!? 御曹司とフツウなわたしの甘らぶ生活 (仮)/著者 三津留 ゆう (著),ワカツキ (イラスト)」





[amazon] [honto]  【7net】


■本の内容
大財閥の御曹司から、いきなり結婚申し込み!?
期間限定の契約結婚……って何かの罠ですかっ?
戸惑うなか「俺の大事な奥さん」と呼ばれ、
クールな彼が肉食系に豹変!
甘~く濃~く愛され、とろとろに蕩けちゃう。
けれど彼の婚約者らしきお嬢様が現れて……!
本命はあの人!? 私はきっと捨てられる!!
「契約結婚の終了を申し入れます」
宣告と共に彼が差し出したのは、婚約指輪!?

甘いちゃ蜜月&玉の輿婚☆おいしい愛されノベル




「転生したら海賊王に嫁ぐのですかっ! (仮) /著者 柚原 テイル (著),椎名 咲月 (イラスト)」





[amazon] [honto]  【7net】


■本の内容

異世界で王女に転生し、まったり人生のハズ
……だったのに、海賊王から強引求婚が!
「無礼は許さない!」と強気に出たけど、
野蛮なキスや荒々しい愛撫にすっかり乱され!?
初夜からいきなり激しすぎですっ!
Hは激アツだけど、傲慢な態度ばかり。
本当に妻として愛しているの?
けれどピンチになったら庇護欲爆発!
不器用なだけ? 実は新妻メロメロでした!?

肉食系!旦那さまは純情!? がっつり愛されノベル!
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]ジュエル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/11/29】12月新刊のジュエル文庫(12/1日発売)
11月新刊のジュエル文庫(11/1日発売)

JUGEMテーマ:読書



「無慈悲な皇帝陛下だったのに花嫁きゅんきゅんが止まりません! /白ヶ音雪 DUOBRAND. 」

無慈悲な皇帝陛下だったのに花嫁きゅんきゅんが止まりません! (ジュエル文庫)

[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
コワ~い陛下が恋に目覚めて、スーパー愛妻家に激変っ!!!

冷酷で有名な怖~い皇帝陛下が私をご所望!?
死をも覚悟で陛下の部屋に入ったら──
私をお嫁さんに? 一目惚れだったなんて!!
コワモテだったハズが初恋のように一途!
私の前でだけ、きゅんきゅんモードに豹変です?
キスも、愛撫も、想いが詰まってじっくり濃厚v
そんな愛され新妻ライフどっぷりだったのに、
予想外のきっかけで、浮気を誤解され!?
え……! 動物にまで嫉妬ですか、陛下っ!

身分差・年の差(約20歳)・新妻溺愛☆全部入り!!




「千夜蜜夜 翡翠の姫君は優しく飼われる/最賀すみれ 北沢きょう」

千夜蜜夜 翡翠の姫君は優しく飼われる (ジュエル文庫)

[amazon] [honto]  [7net]  


■本の内容
囚われ姫、敵の王子へ贈り物に! メロメロに惚れられ甘H漬け!?

敵王子への『贈り物』にされた亡国の王女。
全てを諦め、素肌を晒すも、王子は囁く。
「君のことが好きなようだ。恋人にしよう」
強張る身体を蕩かす、細やかな愛撫。
昼も夜も、鏡の前でまで、愛され尽くし
ついには求婚の言葉まで……!
私は敵国の王女──結婚の資格なんて無い。
けれど王子は、求婚を受けいれるまで、
性技を駆使して責め続けると宣言!?

超テクニシャン王子の快感vフルコース!
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]ジュエル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 11月新刊のジュエル文庫(11/1日発売)
10月新刊のジュエル文庫(10/28日発売)

JUGEMテーマ:読書



「千夜蜜夜 翡翠の姫君は優しく飼われる/著者 最賀 すみれ (著),北沢 きょう (イラスト)」

[honto]


■本の内容
未定




「無慈悲な皇帝陛下だったのに花嫁きゅんきゅんが止まりません! /著者 白ヶ音 雪 (著),DUO BRAND. (イラスト)」

[honto]


■本の内容
未定

| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]ジュエル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 10月新刊のジュエル文庫(10/28日発売)