FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
【honto発売日:2017/10/23】10月新刊のジュエルブックス(10/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「悪役令嬢シンデレラ 騎士団長のきゅんが激しすぎて受け止めきれませんわ!! /柚原テイル アオイ冬子」




■本の内容
転生したら悪役令嬢!? 新妻になって溺愛されるなんて聞いてませんわ!

異世界転生したら乙女ゲームの悪役令嬢!?
中身はフツーの女子なのに誤解ばかりの嫌われ人生(涙)
遂には陰謀を企んだとの濡れ衣で一生幽閉、破滅エンド
……の寸前、騎士団長からいきなりプロポーズ!?

「ずっと見ていた。誰よりも優しく、可愛らしいお前を」
タカビー令嬢なんかじゃない本当の私に気づいてた!?
ダンナ様はマジメに一途で、大人の包容力たっぷり☆
ラブラブ夫婦っぷりを、周囲にたっぷり見せつけて
「悪役キャラ」から「愛されキャラ」に変わるチャンス!?

目指せっ! 悪役令嬢の汚名返上!!
今日から愛され奥さま人生、はじまりますわっ!

| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]ジュエルブックス | TOP↑ |
5月新刊のジュエルブックス(5/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 玉の輿なんてお断り? 財閥社長と残念な婚約者(仮)/斎王ことり」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]ジュエルブックス | TOP↑ |
【honto発売日:2016/12/24】12月新刊のジュエルブックス(12/24日発売)

JUGEMテーマ:読書



「鬼の総帥閣下なのに新妻がカワイすぎて悶えてます。/著者 南咲 麒麟 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
国でいちばんの武将は憧れの人!
願いが叶ってついに結婚したところ、なんかヘンなんですけど……。

私のことを愛していないの?
えっ! 好きすぎて悶々としていたなんて……。

中華ファンタジー×新婚いちゃらぶコメディ
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]ジュエルブックス | TOP↑ |
9月新刊のジュエルブックス(9/24日発売)

JUGEMテーマ:読書



「騎士様は超愛中!/著者 柚原 テイル (著),ゆえこ (著)」





[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
ゆる甘☆新婚ラブコメin異世界ファンタジー

異世界にトリップした平凡な学園生・ナユ。
「怪しいヤツ! 」と捕まりそうになったら――
「その女の身元は俺が保証する。俺の妻だっ! 」
騎士隊長が思わず叫んだ一言でいきなり結婚!!
彼は浮いた噂ひとつない超カタブツ。
せっかく新婚ほやほやなのに不器用すぎて困っちゃう!
「いってらっしゃいのチュー」や「裸エプロン」でがんばってみたら、溺愛モードに豹変ですかっ?
他人目も気にせずイチャイチャちゅっちゅっされて……。
恥ずかしすぎますっ、だんな様!
甘いちゃ&甘えろ山盛り☆異世界新婚ライフ!



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]ジュエルブックス | TOP↑ |
【honto発売日:2016/08/23】8月新刊のジュエルブックス(8/23日発売)

JUGEMテーマ:読書



「熱愛皇帝の甘い鎖 〜花嫁は鳥籠の中に〜/著者 宇佐川ゆかり (著),なま (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
皇帝との婚約が成立したとたん『愛妃の庭園』に閉じ込められてv

「俺とお前の婚約が成立した――」
サルーディア帝国の皇帝エルヴィンから、突然告げられた婚約の報せ。
プロポーズもちゃんとされていないのにどういうこと!?
そのまま強引に『愛妃の庭園』と呼ばれる硝子の鳥籠のような場所に閉じ込められてしまい!?
身体から籠絡するように激しく初めてを奪われてv
彼は私を愛しているの? それとも――?
気が付けば、籠の鳥でいることに居心地の良さを感じてしまった私だけど……。
理不尽なのに身悶える、熱烈な愛の鎖に囚われてv



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]ジュエルブックス | TOP↑ |