FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

8月新刊のCharles Comics(8/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ヤクザ様のおもちゃ (仮) /桐式トキコ (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]メディアソフト | TOP↑ |
7月新刊のCharles Comics(7/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「純愛インモラル /つくも号 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
はめるつもりが、素人AV男優にハマりました。

素人AVの撮影をなりわいとしている浅田の前に現れたひとりの少年。
ウブな反応を返す彼を開発することについ夢中になってしまい…

ピュアなカラダと不道徳な出会いを詰め込んだ濃厚パッションラブ




「百合BL 攻様なんていらないよ /美  和他 (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
攻め様なんていらないよ
受×受…結局オトコはみんな受け!
勃つ姿は百合の花…! ?

カバーイラスト:美和

コミックス:
白蜜ダイヤ

セツオ
七菱ヒロ
柊みずか
日野原
ミナモトカズキ
美和
りーるー
六多いくみ

オール読み切りアンソロジー!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]メディアソフト | TOP↑ |
犬神スケキヨ KUD2 青火VACATION (Philippe Comics Deluxe)(6/19日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「犬神スケキヨ KUD2 青火VACATION /犬神スケキヨ 」





[amazon] [honto] [楽天ブックス]


■本の内容
青火中心の大人気サークル「KUD2」犬神スケキヨ先生による個人傑作集!
青火・黄青火・黄青桃・青桜のお話を収録。
描き下ろしは大量の14P! if設定の青火2人でバリ旅行でイチャイチャしちゃってます♪

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]メディアソフト | TOP↑ |
5月新刊のCharles Comics(5/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「好きとかありえない! /むつきらん 」




■本の内容
経験がないならシちゃえばいいだろ?

心底気に食わないけど、俺と恋愛してくれ! !
入社3年目の編集者の塚本孝大(つかもとこうだい)は、産休に入る先輩の代理で担当することになった作家・瀬戸口樹(せとぐちいつき)の小説を読みながら優雅な休日を過ごしていた。
しかし、それをぶち壊してきたのは感じの悪い隣人の男。第一印象は最悪で、しかも恋のライバル!
そんな中、瀬戸口先生との顔合わせの場所に現れたのは——! ?

年下編集者×童貞小説家のケンカップルBL!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]メディアソフト | TOP↑ |
4月新刊のCharles Comics(4/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「雄っぱいの揺れにご注意ください /わかちこ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
なんだこれ…!!!!!!!
ムッチムチのバインバインだぞ!?

冴えないフリーター×エリートリーマン in 満員電車

冴えないフリーター・半田(はんだ)は面接に向かう満員電車の中で、
エリート然としたサラリーマン・二階堂(にかいどう)と出会う。
そんな気はないはずなのに、偶然触れてしまった二階堂のたくましい胸に惹かれる半田。
「期待…してしまいます」
二階堂の誘いで、二人は電車を降りて――。

表題作の他、エロ&シリアス含む短編集!



| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]メディアソフト | TOP↑ |
3月新刊のCharles Comics(3/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ぼくらが恋を失う理由 /itz 」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
「俺のこと、利用していいよ」
Renta! ロングセラーの人気作 待望の書籍化

幼馴染のコバへ長年密かに想いを寄せている央志郎(おうしろう)。
ある日、バーで飲んでいると稲村(いなむら)という男に声をかけられる。
軽い調子の稲村を不審に思うが、コバへの恋に悩む央志郎は
優しく包容力のあるその手に救いを求めて……。

謎めいた優しい男と幼馴染の間で揺れる、にがくてあまい三角関係BL。

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]メディアソフト | TOP↑ |
2月新刊のCharles Comics(2/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ドSおばけが寝かせてくれない/ときしば」




電子書店Renta!殿堂入り作品☆
ドS幽霊×強気童貞リーマンの危険なエロとろBL

ゲイの雄二が失恋した夜に体験した出来事は、
寝ている間突然何者かにフェラされるという奇妙なものだった。
その原因はなんと"色情霊"という欲求不満な人間をレイプする幽霊! しかもドS! !
臆せず反抗していたらその霊に気に入られ、
それから毎晩犯される日々となってしまい――! ?

いいね、その喘ぎ声もっと聞かせてよ――




「かげふみの恋/ロッキー」




■本の内容
好きな人には、好きな人(オレの父さん)がいました。

悠太は伯父の秋文さんのことが好き。
でも、秋文さんは悠太の父親のことが好き。
二番以下の自分にこんなにしてくれるなら、
叶うはずのないオレの想いは成就しているんだ。
それでもくやしいんだよ――…

伯父×甥っ子の表題作の他、オメガバース作品を含む珠玉の短篇集。
描き下ろし大量の40P!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]メディアソフト | TOP↑ |
小説家の躾け方 (Charles Comics)(12/24日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「小説家の躾け方/著者 浅井 西 (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
先生のためなら、何だって――。

リアルな官能描写が人気の小説家・黒木(くろき)。
彼を担当する新人編集者・中原(なかはら)の仕事は、
小説と同じ性体験をし、その感想を黒木に伝えることだった。
ローターを入れたまま電車に乗ったり、拘束され、尿道に器具を使われたり…
黒木の小説のためならと、どんな過激な要望にも応える中原。
一方の黒木にはある思惑があって――。

ミステリアスな人気小説家×無垢な編集者
アンソロジーで話題を読んだ浅井西の「小説家シリーズ」がついに単行本化!


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]メディアソフト | TOP↑ |
11月新刊のCharles Comics(11/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「岡本兄弟の場合 (仮)/著者 さり (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「幼馴染が欲求不満で困っている。 (仮)/著者 美  和 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
DKの性欲は止まらない!! 幼馴染×高校生の青春甘エロBL♡ 電子書店Renta!殿堂入りの大人気作、待望のコミックス化!
直也と秀一は幼馴染。小さい頃から兄のような存在の秀一のことが直也は大好きだった。だけど付き合ってから事態は一変、秀一は隙あらば直也の身体を触るようになってしまい…!? 初めての恋に苦悩する青春甘エロBL♡
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]メディアソフト | TOP↑ |
10月新刊のCharles Comics(10/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「俺とセックスしてください/著者 恋煩シビト (著)」

俺とセックスしてください (Charles Comics)

[amazon] [honto]


■本の内容
ヤッたら俺のこと愛してくれる?

見返りを求めずに優しくできる人間なんていない――

性的虐待を受けて育った成瀬(なるせ)は、
自分が愛される術は「セックス」しかないんだと
思い込んでいる。

だから面倒見のいい学級委員の晴海(はるみ)もきっと、
セックスがしたくて親切にしてくれるのだと思っていて――
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]メディアソフト | TOP↑ |