[ティーンズラブ]フェアリーキス

11月新刊のフェアリーキス(11/27日発売)

JUGEMテーマ:読書



「ディーナの旦那さま /小桜けい、 御子柴リョウ」




■本の内容
未定




「最愛キャラ(死亡フラグ付)の嫁になれたので命かけて守ります /七里瑠美、 den」




■本の内容
未定
[ティーンズラブ]フェアリーキス

10月新刊のフェアリーキス(10/27日発売)

JUGEMテーマ:読書



「にわか婚約者は幼なじみを落としたい /夏目みや、 涼河マコト」




■本の内容
未定




「あなたにぴったりの靴 /くるひなた、 氷堂れん」




■本の内容
未定
[ティーンズラブ]フェアリーキス

【honto発売日:2017/09/25】9月新刊のフェアリーキス(9/27日発売)

JUGEMテーマ:読書



「異世界トリップの脇役だった件 /椎名咲月、 葉月クロル」




■本の内容
お姫様抱っこがデフォ★な“お兄ちゃん騎士"に、過剰に過激に、甘やかされてます!?
異世界トリップした先で、騎士のカインロットさんに護衛されることになったわたし。
見た目はクールなカインロットさんだけど――「ミチルのことは俺が守るからな! 俺のことはお兄ちゃんと呼んでいいぞ?」
過保護すぎるほど甘やかして恥ずかしいくらい!
移動はお姫様抱っこ、座るときはカインロットさんの膝の上。
『氷の牙』と呼ばれるほどストイックな雰囲気なのに、わたしにはゲロ甘炸裂!
そんな彼に胸の高鳴るわたしだけど、ついにお兄ちゃん騎士と《偽装》結婚をすることに!?
「くっ! 俺の嫁が可愛すぎて、もはや凶器! 」お兄ちゃん騎士の溺愛、暴走中!?
“お兄ちゃん騎士"の理性のタガ、ついにはずれる! !

小説サイト『ムーンライトノベルズ』累計620万PV超! 書き下ろしを収録してついに書籍化。




「身売りされたので 偽りの婚約者をすることになりました /市尾彩佳、 加々見絵里」




■本の内容
借金のカタに身売り、もとい雇用契約という形で、伯爵子息マーカスが経営する会社で働くことになったシャーロット。
その上、マーカスから仕事をやりやすくするためといって、かりそめの婚約者になるように言われてしまう。
みるみる仕事を覚えて、従順な婚約者のふりを生真面目に務めるシャーロットと、複雑な身売りの事情を知り、シャーロットを愛しく思い始めたマーカス。
周囲からの後押しというより、冷やかされまくりの不器用な二人の恋。
マーカスの恋心だけがモリモリ募っていく中、シャーロットが誘拐される事件が起こって!?

《身売り》に隠された令嬢の秘密と、恋に不器用な実業家青年。
ヤキモキする二人の恋が巻き起こす、前途多難なラブコメディ!

「婚約者のふりをしている間は、他の男に取られることはないからな! 」
[ティーンズラブ]フェアリーキス

【honto発売日:2017/08/24】8月新刊のフェアリーキス(8/28日発売)

JUGEMテーマ:読書



「転生侯爵令嬢はS系教師に恋をする。1  /月神サキ、 林マキ」



[amazon] [honto]


■本の内容
転生したら、憧れだった美形ドS教師に迫られてます!?
大人気「転生魔法学園シリーズ」最新作!


王立魔法学園に入学したエステルは驚愕した。目の前にあの大好きだった小説の美形ドSキャラ、レアンドロがいる!
現宰相の息子にして爵位を継いだばかりの若き侯爵家の当主、レアンドロは、
共学化した魔法学園の臨時教師としてやってきたのだ。
彼は氷のように冷たく、厳しくて授業も容赦がない。
恋心を秘めながら熱心に彼の個人レッスンを受けるエステルだったが……「あなたは私が好き。となると、あなたは私のものだ。違いますか?」
叶わない片思いだと思っていたレアンドロから、熱いまなざしとともに唇を奪われてしまう。
「私を本気にさせた責任を取ってもらいます」クールな教師は、健気な侯爵令嬢を逃さない!
魔法学園で繰り広げられるラブコメファンタジー!

「あなたは私を本気にさせたのですから、その報いは受けてもらわなくては」




「リセアネ姫と亡国の侍女/ナツ、 山下ナナオ」



[amazon] [honto]


■本の内容
「いつか君を迎えに行くから、待っていて欲しい」

国を滅ぼされた亡国の皇女パトリシアと、彼女を助けた隣国の王太子クロード。
結ばれない運命のもと深く愛し合うふたりに、クロードの妹リセアネはヤキモキしていた。
パトリシアを侍女として伴い、大国の皇帝グレアムに嫁ぐことになったリセアネは、ふたりの恋が実るよう奮闘する。
一方グレアムは、14才もの年の差の政略結婚とわりきって、リセアネを子供扱いしていた。
しかし無邪気でいながらも聡明で王妃の務めを果たそうとするリセアネを愛しく思い始め、リセアネの願いを後押しして……
「すべてがうまく運んだ暁には貴女をもらおう」ふたりの王女の恋の行方は!?甘い恋と思惑渦巻く王宮ラブファンタジー!

『ナタリア姫と忠実な騎士』スピンオフ作品!
年の差政略結婚と、叶わぬはずの王太子との恋。
ふたりの王女が繰り広げる、甘々王宮ラブロマンス。


[ティーンズラブ]フェアリーキス

【honto発売日:2017/07/25】7月新刊のフェアリーキス(7/27日発売)

JUGEMテーマ:読書



「お妃様は寄生中! /クレイン、 SHABON」

お妃様は寄生中! (フェアリーキス)
クレイン
Jパブリッシング (2017-07-27)
売り上げランキング: 3,372


[amazon] [honto]


■本の内容
ヒキニートの私にとって、三食昼寝付きの後宮はまるで天国!

……なのに、私が王の寵姫ですって! ?

ヒキニートだった繭は、異世界トリップした先で99番目の妃として後宮(ハレム)に放り込まれてしまう。
100日に一度めぐってくる伽(ノルマ)さえクリアすれば、綺麗な衣装を着ておいしい食事にありつける生活って、もしかして天国(パラダイス)!?
このまま怠惰な寄生生活で、埋没系妃(その他大勢)を楽しみたい繭だったが、どういうわけか王アルダハールの寵愛を受けてしまう。
「私の妃はそなた一人だけでいい」優しく真摯なアルダハールの言葉を受けて次第に彼に惹かれていく繭。
しかし王の寵姫として脚光を浴びてしまったことで、身辺がなんだか騒がしい。
その上、国を揺るがす大事件に巻き込まれてしまって!?

「……次にマユを抱けるのが100日後など堪えられん! 」




「妖精王のもとでおとぎ話のヒロインにされそうです /かいとーこ、 ICA」

妖精王のもとでおとぎ話のヒロインにされそうです2 (フェアリーキス)
かいとーこ
Jパブリッシング (2017-07-27)
売り上げランキング: 17,312


[amazon] [honto]


■本の内容
綺麗なおとぎ話には裏がある!

皇子と王女のロマンスも、人外達の企みでようやく進展……どころか国を巻き込む大騒動に発展!?妖精王の企みで『黄金の林檎の守り手である絶世の美女』に仕立てられた小国の王女イーズ。
騎士となってくれた乙女趣味の皇子様・タリスとは、森の中で仲良く暮らしているけれど、なぜか距離感を感じていて……。
一方のタリスも、イーズとの関係を進めたいと思いつつ、彼女の奥手さゆえになかなか行動に移せない。
おまけに絵本作家兼魔術師・サライが取材と称してイーズに近づき、イライラも最高潮!
だけどこの男、妖精達や破壊の天使同様、ある目的のために二人の恋を応援したいらしく――?
結果、魔術師や人外達の介入で二人の関係もようやく進展!
……どころか国を巻き込む大騒動まで引き起こしてしまい!?

『詐騎士』の作者が贈る、裏ありまくりなフェアリーテイル!
[ティーンズラブ]フェアリーキス

【honto発売日:2017/06/23】6月新刊のフェアリーキス(6/27日発売)

JUGEMテーマ:読書



「精霊王さま、憑依する先をお間違えです/柏てん、 仁藤あかね」





[amazon] [honto]


■本の内容
誰もが精霊を感じる力――感応力を持っているこの世界。

なのに神殿の掃除婦をしている孤児ロティは感応力が全くゼロ!
そんな彼女になぜか精霊王さまが憑依しちゃって!?
美貌の精霊王さまは不憫な彼女を幸せにしようと試行錯誤するけれど、これがどうにも的外れ。
精霊王様の犂鎰瓩箸靴銅りから形ばかり大事にされる生活なんて彼女は望んでないのに……。
何をしてもロティに反発されてしまう精霊王さま。どうすれば彼女は喜んでくれるのか、悩むうちに彼の気持ちは徐々に愛しさに変わり、
ある事件をきっかけに世界を揺るがす大暴走まで引き起こす!?

掃除しか取り柄のない少女と偉大なる精霊王さまの、ぎこちない関係から始まるファンタジーラブ!




「公爵令息と記憶をなくしたシンデレラ /鬼頭香月、 コトハ」





[amazon] [honto]


■本の内容
このまま、君をさらってもいい?

前世のトラウマから愛を信じない少女と、彼女に一目惚れをした騎士。王都で起こる事件を追ううち、ふたりの恋も否応なく巻き込まれて……!?


橋から落ちたところを騎士団長のアーサーに助けられた美しい少女アンナ。
彼女はすべての記憶を失うかわりに前世を思い出してしまった。
アーサーから王都で多発する失踪事件の被害者かもしれないと、
手厚い保護ともてなしを受けるアンナだが、前世のトラウマから素直に施しを受け取れない。
その一方、彼の深い愛情と優しさに心は揺れて……
「俺は君を口説き落としたい。欲しいのは、君の心だ」真摯で情熱的な彼の言葉に胸は高鳴る。
アーサーは、打算的な貴族の恋愛を嫌い、理想の女性像として憧れる教会の天使
――その天使にそっくりなアンナに一目で恋に落ちてしまったのだ。
そんな時、アンナの婚約者と名乗る男が現れて……!?
記憶はない、前世だけ覚えてる、そんなヒロインのロマンチック転生ラブファンタジー!

[ティーンズラブ]フェアリーキス

【honto発売日:2017/04/26】4月新刊のフェアリーキス(4/27日発売)

JUGEMテーマ:読書



「恋する女騎士に、獅子の不意打ち /青井千寿、 一越A区」





[amazon] [honto]


■本の内容
とある事情から女を捨てて、騎士として生きていたイルマ。
そんな彼女に賭けを申し込んだのは、ちょっと俺様な王弟殿下。
彼は言った。「俺が勝ったらお前は一日ドレス姿になれ」

その日から始まった王弟殿下の求愛。
ドレスを着てのエスコートに、愛のこもった贈り物、そして甘い触れ合い――。
イルマは幼いころから秘めていた彼への想いを揺さぶられるものの、なかなか素直になれない。
けれどそんな彼女の全てを受け入れる彼の蜜愛に、心も身体も蕩かされていき……。
そんな二人の愛は、やがて国をも揺るがす陰謀に巻き込まれ、大きな危機を迎えることに!?
激しくも甘いヒストリカルロマンス!




「お願いだから、転生先は選ばせてください! ! /雨宮茉莉、 Shabon」





[amazon] [honto]


■本の内容
「悪い子だ……それ以上抵抗するなら、手ではなく、キスで塞いでやろう」

嫌われ者に転生させられたけど、
意地と根性で自分らしく生きます!

恋に目覚めた途端にデレ発動の王様と、頑張り屋王女のラブコメディ★

黒猫姿の異世界管理人ギイによって、
嫌われ者の高慢ちき令嬢エスメラルダに人生の途中から転生させられた翠。
婚約者である国王シリルにも毛嫌いされて落ち込む翠に、
ギイは猫に変身できる能力を与えてくれた。
猫姿の時は、シリルは優しくキスまでしてくれるのに
人間のときは冷たくされるなんて切なすぎる!
こうなったら元保育士の意地と根性で
自分らしく生きてやると決意した翠だが……
頑張る彼女の姿を見て、シリルが急接近してきて!?
もしかして本当の私をわかってくれた?
次第に優しい目で見つめてくるシリルに、翠のドキドキは止まらない!
[ティーンズラブ]フェアリーキス

【honto発売日:2017/03/27】3月新刊のフェアリーキス(3/27日発売)

JUGEMテーマ:読書



「王子様に外堀埋められて元の世界に帰れません /月神サキ、 den」





【amazon】 [honto]


■本の内容
聖女の思い出を胸に元の世界に帰るはずが、どうしてこうなった!?
月神サキ、書き下ろし最新作!

「思い出になんてさせない。元の世界に帰らず私のものになって?」異世界トリップした玲奈を手に入れるため、王太子が張り巡らせた甘い罠とは!?

異世界に聖女として召喚されたレイナは、そこで出会った美しい王子、クリスに恋をしてしまう。彼には婚約者がいるから、好きになっちゃダメ……わかっているのに、レイナの思いは募るばかり。
元の世界に戻る前にせめて彼との思い出が欲しいと、クリスと一夜を共にしてしまうが――
「捕まえた……私だけの君。もう絶対に逃がさない」
レイナを手に入れるため、水面下で着々と策を講じていたのは、クリス!?
お付きの魔導師も真っ青のクリスの甘い罠とは……。
「あんな面倒な人に惚れられて、レイナ様お気の毒ですが、僕らのためにどうか素直に王子の恋を受け入れてください〜! 」
優しく甘い王子様は、愛する人のこととなると、どこまでも悪魔になれる策士な王子だった!

「愛している――。君がいてくれたら他には何も要らない」
「……嬉しいけど、それって王太子としてはどうなの?」

月神サキ、書き下ろし最新作! !




「傍観者の恋 /ナツ、 あき」





【amazon】 [honto]


■本の内容
この気持ちは友情でも償いでもない。まぎれもなく恋だ。

かけがえのない友情と罪悪感をはらんだ、両片思いの契約結婚。
「小説家になろう」不朽のラブストーリー、大増量ページ&新エピソード、キャラを加筆。後日談も書き下ろして、待望の書籍化!

レイチェルは、病弱な大親友アリシアのそばにいるために、そして何より片思いをしている彼女の弟、ノアと別れたくないために、ノアにかりそめの結婚を持ちかける。ノアが姉、アリシアに密かに想いを寄せていることを知りながら。
友情と嘘と罪悪感に満ちた3人の生活。契約結婚で手に入れたのは、目のくらむような幸せと消えることのない胸の痛み……。
しかし次第にノアの一見、愛情に満ちた言葉と態度にレイチェルの心は激しく揺れて……
「君は俺の妻だ。かりそめだろうが何だろうが、俺の一番大事な人だ」罪悪感と共に嘘を吐き、すれ違う。抗えない恋情を募らせる二人の恋は――!?

「君が倒れたと聞いて、息が止まるかと思った。同情でも友情でもいい。少しでも俺を思ってくれるなら、そばにいることを許して欲しい」

[ティーンズラブ]フェアリーキス

2月新刊のフェアリーキス(2/28日発売)

JUGEMテーマ:読書



「その若き皇帝は雇われ皇妃を溺愛する2 /奥透湖、 芦原モカ」

[amazon]


■本の内容
《私を愛して。私があなたを幸せにしてあげるの》

7歳年下の皇帝アルフレートに溺愛されながら、朝晩のキスと抱擁を報酬として《雇用》されている皇妃シュザンナ。
彼女が懐妊したという知らせは、行儀見習いのザビーネの耳にも入る。養父であるラインフェルト伯爵からアルフレートを奪うよう命じられていたザビーネは、いよいよ養父に切り捨てられ、辛い奴隷の生活に戻る日が近づいたと不安を覚えるが……。
互いに甘えて甘やかす契約のもと愛し合う皇帝と皇妃。
そんな二人を脅かすラインフェルト伯爵。一方、養父の罪を背負おうとするザビーネ。
揺るがない愛が、それぞれの運命を切り開く!

異国の地で幸せを掴む、書き下ろしザビーネ編「その令嬢、異国の地にて愛を知る」も収録した、累計660万PV超、大人気王宮ラブロマンス完結編ついに登場!


初回限定には、特別書き下ろしSSペーパー付き!




「妖精王のもとでおとぎ話のヒロインにされそうです /かいとーこ、 ICA」

[amazon]


■本の内容
老皇帝に嫁ぐ途中、妖精の森へと攫われて『絶世の美女』なんてあり得ない噂を広められてしまった小国の王女イーズ。
それもこれも根性の悪い妖精王のせい!
怒った皇帝は妖精の森に攻めてくるし、助けに来た美貌の皇子様はさっさと捕まって一緒に捕虜になる始末。
彼と仲良くはなったけど、事態は何も好転しない!
そんな中、次第に妖精王のある計画が明らかに。
どうやら彼の頭には世界を救うためのシナリオがあるらしく――?
登場人物は凡庸な姫君に色々不憫な皇子様、演出は性悪妖精王と、破壊が趣味の天使様!?
あれこれ偽装を重ねつつ、何とも猗麗なおとぎ話瓩展開される!

あの『詐騎士』の作者が贈る、裏ありまくりなフェアリーテイル!

初回限定には、特別書き下ろしSSペーパー付き!




「ガラスの靴は、ネズミがくわえて持ち去りました。 /ぷにちゃん、 加々見絵里」

[amazon]


■本の内容
《好きだよ。ヘタレな王子はやめて、俺を選べ》
シンデレラを支えるネズミは、実は腹黒で俺様な青年だった!?
ネズミにされてしまった魔法使いの弟子が、王子様と争う異色シンデレラLOVEストーリー


気づいたらシンデレラの物語に転生していたリラ。いずれは舞踏会で王子様に見初められて幸せな結婚のハズだけど……。
王子様との出会いを喜んでくれるハズのネズミのナキアがなんだか不機嫌。
王子様にガン飛ばして、まるでリラの騎士のよう。
そんなある日、リラの前に現れたのはナキアと同じ瞳の色をした美しい青年で――
「俺のこと、本当にわからない?答えないとキスしちゃうけど」
いつもそばにいて友達だと思っていたネズミに、まさか溺愛されている!?
「この俺が、ヘタレな王子に負けるわけがないだろ? 好きだよ、リラ。王子はやめて、俺を選べ」ナキアの言葉に胸が高まってしまって……!?


初回限定には、特別書き下ろしSSペーパー付き!