FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

5月新刊のオメガバース プロジェクト コミックス:POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO(5/24日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「かしこまりました、デスティニー~Answer~上/さちも 」




■本の内容
オメガバースで、執事乱舞。

平凡なβ VS. "魂の番"(たましいのつがい)



西園寺家の執事・宮内(みやうち)(β)は上司である執事長・久藤(くどう)(α)と、セフレ以上恋人未満の関係。
久藤は深い愛情を注ぐが、宮内はβであるという引け目から自分の気持ちを抑え込もうとしていた。
そんな矢先、久藤の前にハジメ(Ω)が現れる。彼は宮内が恐れいていた存在、久藤のーー"魂の番"。

マッドサイエンティスト、謎の多い美少年、新たなキャストを迎えてより一層盛り上がる
『かしデス』シリーズ第2章を刮目せよ!




「運命じゃない人 /明本由」




■本の内容
脈ナシな恋だけど、諦めたくない!

トラウマ持ちのイケメン社長×パワフルでひたむきな新人モデル

何度フラれても傷ついても この気持ち、止められない!
少女漫画みたいな胸キュン・ロマンス



ずるい大人にハート、奪われました。
明るく前向きな大学生・菅谷 雫(すがや しずく)。彼はピンチを助けてくれた木崎 昌崇(きざき まさたか)に"運命"を感じてしまう。木崎の経営している芸能プロダクションに押し掛けるが、門前払い。めげない雫は木崎に近づくため、病欠したモデルの代役としてCM撮影に臨み…!?




「嫁ぎませんからっ!  /すなこ 」




■本の内容
庶民ですけど御曹司の嫁候補になりました。

オレ様な跡取り息子×健気で明るい貧乏高校生
嫁オーディションを勝ち抜き 目指せ、玉の輿!


身分違いな2人のドキドキ嫁取り物語
金持ち一族・天明家の後継である天明 仁(てんめい じん)の"嫁オーディション"に参加させられる事になった貧乏学生・天宮(あまみや)いつき。仁はオレ様の上、いちいち揶揄ってくるムカつく男。ヤツと結婚はしたくないが、天明家に嫁げば実家は安泰…。いつきは嫌々ながらも脱・貧乏を目指して花嫁修行をする事になるがーー!?




「それでも好きです笠原さん /おまる」




■本の内容
えっち より、
ちゅー より、
首を噛んで。

キスも告白もすっ飛ばして、全裸のお付き合い


そつなくなんでもこなしてしまう器用なサラリーマン・秋山(あきやま)。
彼は人から頼られる嬉しさを感じる反面、周囲からの過剰とも思える期待に嫌気がさしていた。
笠原(かさはら)はそんな秋山の心のオアシス。
酒を片手に優しく頷いてくれる笠原に秋山はどうしようもなく惹かれてしまう。
しかし好きだと自覚した瞬間、素っ裸で縄に縛られ、しかも息子に吸い付いている笠原さん!?

居酒屋の常連同士から、いつの間にか掛け替えのない存在に…
ハイテンション、猛スピード、コメディと見せかけてじつはずっしりホロリとくる
複雑な味わいが贅沢なエロテッィク・ラブストーリー。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ふゅーじょんぷろだくと | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のオメガバース プロジェクト コミックス:POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO(5/24日発売)
4月新刊のBABY COMICS(4/24日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「触れたら最後、君のとりこ /椋太郎 」





[amazon] [honto]


■本の内容
オレを"よしよし"しろ。

怖い噂が付きまとうコワモテはブランケット症候群のカワイイDK
イカツイ不眠症×洗濯上手なゲイ


コワカワ系男子に胸きゅん!
高校生の奈良坂 伊織(ならさか いおり)はその風貌から、30人の不良を病院送りにしたと噂されていた。
しかし奈良坂のルームメイトである古泉 兼嗣(こいずみ かねつぐ)は彼の"本当の姿"を知っている。
じつは奈良坂は——甘いものが好きで、思いやりに溢れ、お気に入りのブランケットがないと眠れない。
そして古泉は——そんな奈良坂に片想い。
外見とのギャップが可愛すぎる甘えん坊に悶々とする男子が、
一睡もさせてもらえない(文字通り)ラブコメディ☆
その他、健気な褐色男子やおしどりゲイカップル、声優オタクの胸キュンな短編も収録。




「面倒くさい大人 /ゆいつ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
"元ヤン先生は俺のモノ"


10年ぶりに母校へ戻って来たら、
可愛がっていた近所の少年がドSな問題児に育っていた!
年下男子のHな脅迫からはじまる学園ラブ。

一途なイケメンDK×鈍感な新米教師


"先生"とSEXしてみたかったんだよね。
憧れの教師になり喜びを隠しきれない島崎 鉄人(しまざき てつひと)28才。
しかし新任早々、見知らぬ生徒に過去の写真をネタに脅されてしまう。
彼の名は野田(のだ)つるぎ。
鉄人がヤンキー真っ盛りだった頃に遊んであげていた近所の小学生だった。
可愛らしい笑顔が印象的だった少年の面影はなくなり、
人一倍ガタイの良いイケメンに育ったつるぎ。
年下ながらに巧みな言葉攻めとテクを使い鉄人の心も体も翻弄してゆく。
若さあふれる高校生と教師のプライドを掲げる大人のラブバトル、スタート。
その他、恋人とのセックスに悩む褐色ダンサーや訳あり男子高校同士の青春ストーリーなど
短編3作を収録。




「泣きべそとオオカミ/夕倉アキ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
泣くなよ、欲情するだろ?

涙でドSに豹変する華道家の息子×一途なナルシストモデルの
エッチでキュートなラブコメディ

17年ぶりにフランスから日本に帰国したトップモデルの香々美 理緒。
初恋の君・羽月 愛一との感動的な再会を夢見ていた。
帰国記念パーティーで久しぶりに対面する2人だったが、愛一は理緒の事を忘れてしまっていた!
ショックを受け、思わず涙をこぼす理緒。ところが、その泣き顔に発情した愛一に襲われてしまい…!?




「優しく厳しく、それからかわいい!: /後野オカピ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
"イカついかわいこちゃん"

キュートなギャップを持つアイツに高校時代から片想い。
傍に居るだけじゃ物足りない。

ドジで甘えたなワンコ社長×しっかり者で強面なビジネスパートナー

ゆるきゃらが恋のキューピッド?!

旧友で会社の看板キャラクターのデザイナーでもある悠人(ゆうと)に長年片想いをしている圭吾(けいご)。
悠人はコワい外見とは裏腹に面倒見が良くて可愛いものに目がない。そんな悠人が圭吾は愛おしくてたまらない。
このままの関係でいいからずっと傍に居てほしい――そう思っていた圭吾だったが
悠人の机に転職雑誌を発見したことがきっかけで、長年の想いが大爆発…!?

表題作他、可愛くてエッチな短編4作品を収録。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ふゅーじょんぷろだくと | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のBABY COMICS(4/24日発売)
8月新刊のPOE BACKS(8/24日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「よなよなもしもし/著者 丸顔 めめ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
地味で平凡なフリーター男子
非通知相手とTELえっちに……ハマる



顔も見えない変質者の巧みな言葉責めに
心までジリジリ溶かされる。

素朴な外見と暗い性格、おまけにか細い声のフリーター・田中 幸雄たなか こゆき)。
影の薄さゆえに飲食店の店員には気付かれないし注文を間違えられる上に
自動ドアも開かず、何かとツイてない。
こんな自分に存在価値はないと絶望する日々を送る幸雄にある日、
非通知の電話がかかって来た。
出てみると「ち◯こ舐めてよ」という卑猥な言葉と荒い息づかいが聞こえる…。


その他、体臭がコンプレックスで人と距離を置く男子校生や、
失恋の痛手が癒えないオカマなど
一生懸命恋するキャラクター達が愛おしくなる短編を収録。
優しいボーイズラブをアナタに。

温かくて、ノスタルジーを感じる丸顔めめの
デビューコミックス




「イケメン共よメシを喰え/著者 東田 基 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
このごはん漫画、
ムラムラします。

28歳、オタク、彼氏ナシ。
残念女子がイケメンをおかずにメシを喰う!


アナタの食欲とオトメ心を刺激する
新感覚・食コメディ!!


イケメンをこよなく愛す池田 好美(28)は文芸誌の編集者。
超少食で食べる事が苦手だが、グルメ誌の編集部に配属される事に!
苦悩する好美の前に、美形の新人社員・細見が現れる。
彼が食事をする姿に性欲とはじめての食欲を感じた好美は少食改善のため、"イケメンごはん"を追求する事を誓う…!!




「わかばのテーブル/著者 芝生 かや (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
"世界はこんなにキラキラしている。"

失恋をしたばかりの男が出逢った小さな"ごはん友達"。
食べるということから思い出す、とてもとても幸福な時間。

破局ですべてを見失ったデザイナー

独りでも頑張る健気な幼稚園児


学生時代から一緒だった最愛の恋人・雪子(ルビ:ゆきこ)と別れた道信(ルビ:みちのぶ)。
彼の世界は一気に意味をなさなくなってしまった。思い出から逃れたくて感情のままに引っ越し、
職場からも距離を置く。逃げの姿勢に入った道信に手を差し伸べたのは近所に住む幼稚園児の歩(ルビ:あゆむ)だった。
道信は歩と"ごはん友達"になることでの世界の意味を一つ一つ学びなおしていく。

食べる、泣く、頑張る、笑う…ぜんぶぜんぶ輝いている。

食を通して育まれる年の差の友情を爽やかに描いた、芝生かやデビューコミックス。



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ふゅーじょんぷろだくと | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 8月新刊のPOE BACKS(8/24日発売)
7月新刊の(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)(7/23日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「こぼれる、/著者 森世 (著)」

こぼれる、(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
この恋、後悔したくない

みえっぱりで卑屈な少年がつづる
ピリ辛なラブストーリー

なじられてもバカにされても、好きだと言いたい



学校のヤンキーグループに属する良科(ルビ:りょうか)はいつも
リーダー格・数志(ルビ:かずし)の言うことに従ってばかり。
仲間の顔色をうかがい、群れの中で最下位の地位をなんとか保つ日々。
ある日、ロシアのクォーター・文(ルビ:ふみ)が東京から転校してきた。 イケメンシティボーイが現れ大騒ぎする女子たち。
派手な見た目とは裏腹に内向的で気弱な文を利用し、グループ内の地位向上を目論む良科。
しかし、純粋で誠実な文にどんどん惹かれるようになってしまい…。

表題作の他、おバカ可愛いヤンキーに癒される『青少年流』シリーズも収録。




「残骸はあさってのほう/著者 ヱマオ (著)」

残骸はあさってのほう(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
この「好き」はコワい

何もかも欲しい
たとえばキミが感じてる快感だって…

あの子のカレシ×あの子のストーカー



ドルオタの沼田は、好きなアイドルに似ているという理由で
クラスメイト•みーたんのストーカーをしている。
文具や髪の毛、みーたんのモノを盗んでは
至福のときを満喫していたが、ある日盗みがバレてしまう。
みーたんの彼氏のぎゅーちゃんに酷くお仕置されてーー…。

他、エキセントリックな唯一無二の世界観が炸裂する短編5冊を収録。



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ふゅーじょんぷろだくと | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 7月新刊の(BABYコミックス) (POE BACKS Babyコミックス)(7/23日発売)
5月新刊のオメガバース プロジェクト コミックス(5/24日発売)
JUGEMテーマ:BL漫画


「かしこまりました、デスティニー 上/さちも (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
"2016年、一番ドラマチックな恋"

意地っ張りなお坊ちゃん×健気な使用人


名門一家の御曹司に生まれた東條 葵(とうじょう あおい)。
彼は父親を亡くしたことを発端に義母との確執により家を追われる。
どんな運命にも負けたくない、自分を信じて前に進む――そんな葵を支えるべく、
幼い頃から付き添ってきた執事の宮内(みやうち)は彼の新たな門出へとついていく。
葵はかしずかれるばかりのお坊ちゃんから一転、宮内とともに朝から晩まで人に使われる日々。
そんな生活の中で葵を支える物、それは仕え先の大手自動車メーカー西園寺(さいおんじ)家の次期当主•次郎(じろう)
への5年越しの片想いだった。

運命に翻弄される2人の身分違いなラブストーリー。




「かしこまりました、デスティニー 下/さちも (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
"2016年、一番ドラマチックな恋"

不器用でまっすぐな執事長×元主に恋をする執事


西園寺(さいおんじ)家の執事長をしている久藤(くどう)は自分にも他人にも厳しい強面。
東條(とうじょう)家の元御曹司•葵(あおい)とともに西園寺家で働くようになった東條家の元執事•宮内(みやうち)
とは犬猿の仲で、口喧嘩が絶えない日々。
宮内のことを口達者で執事のくせにロンゲないけすかない野郎だと思っていた久藤。
しかし宮内の葵への恋心を知り、次第に宮内を放っておけなくなる。
葵との主従関係が解消されて自由に恋愛が出来る状態にありながら、葵の恋路を応援する宮内。
久藤は押し殺した気持ちを独り抱え込む宮内を、抱きしめずにはいられなかった。
気付いた時には、片想いの、片想い。

意地っ張りな執事2人の不格好なシンデレラストーリー。




「僕のハイスペック彼氏様/よつあし (著)」





[amazon] [honto]


スーツを剥ぎ取って逞しい肉体にむしゃぶりつきたい!

平均的なサラリーマンの横道(よこみち)。彼が抱きたい相手は自分とは一味も二味も違う"一流の男"。
眉目秀麗、頭脳明晰、家柄の良い高スペック男性を喘がせたい!
しかし普通の代名詞のような自分に抱かれてくれるハイグレードな男はなかなかいなかった。

悶々とした想いを抱えたある日、横道は暴れ牛に襲われる。
危機一髪、彼を救ってくれた男こそが横道の運命の相手だった。
"紫の牛の人"…烏丸 厚(からすま あつし)。

絶大な地位や権力を持ちあわせていることで世間からズレた思考を持つ若き社長・烏丸。
烏丸に一目惚れした横道は今度こそ恋を成就させるため、人生で一番の大奮闘をみせる。




「かくれんぼハニー/鳶田瀬ケビン (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
頑固・堅物・石頭 花咲 満郎(はなさき みつろう)35歳、
高校生に嫁ぎます。


天真爛漫な年下次期組長
×
インテリ系美人ヤクザ

ストイックな男が激しい求愛に乱されまくる



羽地(はち)組二代目組長のお目付役・満郎(みつろう)。
幼い頃、肉親に捨てられ路頭を彷徨っているところを拾われて以来、
組への恩返しだけを考え生きてきた。
若の健やかな成長と組の繁栄だけを願い、自らを律し禁欲的な生活を送る日々。
そんな満郎に率直に想いをぶつけてくる天飛(あまとび)組二代目組長スズメ。
強情っぱりな満郎とは対照的にスズメは欲に素直で無邪気。
満郎はどうしてもスズメをあしらえず、身体の関係を持ってしまう。

年の差カップルのセンシティブラブ。

『あばれんぼハニー』で人気を博したヤンキーカップル、ハチクマも登場!
恋に喧嘩に大忙しのバカワイイ2人を同時収録。




「浄化系彼氏/さとまるまみ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
自分が傷ついた分、誰かを傷つけたかった。

身体目的だった男に良いように使われて結婚を理由に捨てられてしまった万代 隼人(ルビ:ばんだい はやと)。
愛されていると思っていたのに、裏切られた。そんなショック状態の中に居る万代を拾ったのは
真面目を絵に描いたようなサラリーマン・長岡 学(ルビ:ながおか がく)だった。
万代は今度は自分が利用する側に回ってやるという意気込みで長岡を上手くたらし込む。 長岡は万代の思惑には気付かずにひたむきに彼に尽くす。
一生懸命に支えてくれる長岡を見ているうちに万代は少しずつ、人を愛するということを思い出す。

恋愛のせいで底辺を味わい、恋愛のお陰で幸せを知る。
2組のカップルで見せる大切な恋の物語。



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ふゅーじょんぷろだくと | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のオメガバース プロジェクト コミックス(5/24日発売)
こっちむいて、愛( BABY COMICS)(1/23日発売)
JUGEMテーマ:BL漫画


「こっちむいて、愛/みちのく アタミ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
どうして
オレが
好きなの?

もう傷付きたくない、
臆病な恋。

片想いを大切にしたいだけなのに、
少しずつ自分がすり切れていく。


ゲイであることをひた隠しにしてきた大学生の鈴原(すずはら)。
彼はその秘密を知る友人の中山(なかやま)にこっそりと恋をしていた。
どうしようもない想いを抱えながらも、友人として傍にいられれば良いと鈴原は自分に言い聞かせる。
そんなある日、金欠の中山から恋人と使うラブホテル代わりに部屋を借してくれと頼まれる。
非常識とも思えるお願いだったが鈴原は中山に部屋を貸す。
不毛な恋にかんじがらめになっていく鈴原。
彼はその場の勢いで隣人の西野(にしの)と身体の関係を持ってしまう。
性欲が強い西野は鈴原が男である事を物ともせずに何度もセックスを繰り返すようになる。
二人の関係は心を伴わない爛(ただ)れた物だったはずが……
少しずつ西野は鈴原のことが放っておけなくなる。
短編1本を同時収録した、みちのくアタミBLデビューコミックス。



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ふゅーじょんぷろだくと | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - こっちむいて、愛( BABY COMICS)(1/23日発売)
10月新刊のオメガバース プロジェクト コミックス(10/24日発売)
JUGEMテーマ:BL漫画


「さよなら恋人またきて友だち/yoha (著)」

さよなら恋人、またきて友だち (オメガバース プロジェクト コミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
"皆が妊娠させたい男子"
転校生のカナエを見た同級生達は全員彼を犯したいと本能で感じてしまう。

一目で犯したいと思った相手、そこに愛は芽生えるのか。


閑静な田舎町に訪れた転校生・カナエ。
カナエを見た瞬間、クラスの全員が彼を犯したいという思考に捕われてしまう。
それはカナエの特異体質により本能が刺激される拒絶不可能な誘惑だった。
クラスのリーダー的存在であるオウギもカナエを自分のモノにしようと策をねり始める。
自身の意思に関係なく周囲を欲情させてしまうカナエをオウギは守り続けるが、
ついにカナエがクラスメイトにレイプされるという事件が起きる。
性欲、恋、友情、嫉妬…
交差するそれぞれの思惑が描く波乱の青春BL。




「純情娼年/すなこ (著)」

純情娼年 (オメガバース プロジェクト コミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
BL業界、話題騒然! 『オメガバースプロジェクト』から、コミックス化第2弾

口止め料、フェラ一回。

ウリ専ボーイの淫らな誘惑に
純朴な高校生が振り回される



良家に生まれ世間知らずな高校生・日下 太晴。彼は慎ましやかで静謐な美しさを持った転校生・水谷 葵の事が気になっている。
とある休日、たまたま水谷を見かけた日下は魔がさしたように彼の跡を尾ける。辿り着いた先はなんと風俗店だった。そこで水谷と遭遇した日下は個室に誘われ、口止め料代わりにフェラをされる。
呆然とする日下に婀娜っぽく豹変した水谷は「社会見学」と称し、客とのセックスを見せつけてきて…。

愛憎入り混じった復讐劇の幕が上がる。
数奇な運命に翻弄される2人の恋の行く末はーー?



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ふゅーじょんぷろだくと | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 10月新刊のオメガバース プロジェクト コミックス(10/24日発売)