FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

6月新刊のチュールキス文庫(6/5日発売)

JUGEMテーマ:読書



「再会は恋の罠!? メガネ敬語男子の密やかな甘い包囲網 /著者 麻生ミカリ (著),上原た壱 (画)」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]チュールキス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 6月新刊のチュールキス文庫(6/5日発売)
5月新刊のチュールキス文庫(5/2日発売)

JUGEMテーマ:読書



「お試し結婚はじめました。イケメン従兄にめちゃくちゃ甘やかされています /葉嶋ナノハ 瀧順子」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]チュールキス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のチュールキス文庫(5/2日発売)
【honto発売日:2017/04/03】4月新刊のチュールキス文庫(4/5日発売)

JUGEMテーマ:読書



「溺愛注意報! ? 腹黒御曹司に懐柔なんかされませんっ /佐木ささめ、 八千代ハル」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
やられっぱなしは性に合わないって言っただろ?

転職して早々、御曹司の宮園常務に口説かれる毎日。
顔も肩書きも上司としての器もある完璧な彼が選んだのが私だなんて。
絶対なにか裏があるはず! 私は騙されないんだから!
って思っていたけど、私にだけ見せるイジワルな表情や優しさは嘘には見えなくて。
「俺の知らない君をもっと知りたい」
仕事で訪れたホテルで、嬲るように執拗なキスと情熱的な愛撫に翻弄され、快楽の波に溺れそうになって……。
私をきつく抱きしめるこの腕を、信じてもいいの?
堅物女子の絆され溺愛ラブ❤
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]チュールキス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/04/03】4月新刊のチュールキス文庫(4/5日発売)
3月新刊のチュールキス文庫(3/3日発売)

JUGEMテーマ:読書



「妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい/玉紀 直、 U子王子」





【amazon】 [honto]


■本の内容
夢じゃ物足りないと思うくらい、感じさせてやる

琴美が一人暮らしを始めた引っ越し初日の夜、隣から聞こえてきたのは情事に耽る声だった!
しかも、お隣さんは上司の水島部長だと判明。
真面目でスマートな彼の秘密を知って、意識せずにはいられない!
「ほら、もっとやらしい顔見せろよ」
優しくも厳しい上司が、野獣だったなんて。
身体を這う熱い掌に、打ちつけられる楔。
卑猥な言葉で耳からも犯され――。
彼に近づくほど抱かれる夢を見るようになり、後ろめたさから避けてしまう。
なのに、部長は会社でドSな視線を向けて接近してきて!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]チュールキス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のチュールキス文庫(3/3日発売)
【honto発売日:2017/02/01】2月新刊のチュールキス文庫(2/3日発売)

JUGEMテーマ:読書



「執着系、恋愛のススメ/橘柚葉、 ゴゴちゃん」

執着系、恋愛のススメ (チュールキス文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
「もっと俺を欲しがるお前が見たい」

就職して三年目になる夏菜の前にエリート新入社員として現れたのは、幼なじみの雪だった。
同じ会社で働くことになって驚く夏菜を余所に、他人行儀な態度をとっていた雪は、歓迎会の帰りにイキナリ態度を一変!!
「俺が欲しいのは、今も昔もずっとお前だけだ」
ホテルに連れ込み、かつてないほど甘い言葉を囁き独占欲を見せて、夏菜をベッドに押し倒し――。
捕食するような過激なキスと淫らな愛撫に翻弄されて!?
執着系俺様ドS男子×意地っ張りなツンデレ女子のファーストラブ❤

★初回限定★特別SSペーパー封入!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]チュールキス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/02/01】2月新刊のチュールキス文庫(2/3日発売)
1月新刊のチュールキス文庫(1/6日発売)

JUGEMテーマ:読書



「愛され逃避行 ~イケメン捜査官にゼロ距離で迫られています~/麻生ミカリ、 上原た壱」





[amazon] [honto]


■本の内容
「――駄目だと言っても、逃がさないよ」

別人と間違われて、危険な組織に追われるはめになった私を助けてくれた男――捜査官と名乗る多比良と私は、手錠で繋がれたまま逃避行をするハメに!?
密着したまま熱を孕んだ瞳で見つめられ「キミは危機感が足りない。それとも、オレに襲ってほしいの?」と囁かれ、胸の高まりが止まらない。
蕩けるような甘いキスと淫らな愛撫を施され、激しい快楽に身も心も快感に溺れてしまう。
だけど、このまま彼のことを好きになってもいいの?
正体不明のイケメン捜査官と平凡女子のキケンな密着生活❤

★初回限定★特別SSペーパー封入!!

| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]チュールキス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 1月新刊のチュールキス文庫(1/6日発売)
12月新刊のチュールキス文庫(12/5日発売)

JUGEMテーマ:読書



「紳士なS系数学教師のプロポーズ/石田累、 鳩屋ユカリ」

【amazon】 【honto】


■本の内容
未定

| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]チュールキス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 12月新刊のチュールキス文庫(12/5日発売)
【honto発売日:2016/10/03】10月新刊のチュールキス文庫(10/5日発売)

JUGEMテーマ:読書



「先生にペット志願! 調教は答え合わせのあとで/藍井恵、 烏丸かなつ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「全問正解したら、もっと可愛がってやる」好きだった先生に持ちかけた《ペット契約》だったけど!?
「私を先生のペットにして下さい! 」バイト先のセクハラから助けてもらったお礼に、思わず口走ってしまった真美。それは好きだった海保先生に振り向いてもらうための《ペット契約》だったが……。「ペットは下着なんて着けないぜ? 可愛い、俺の淫乱な仔犬ちゃん」海保の甘い愛撫を受け、初めての快感に震える真美。優しく甘く名前を呼ばれるたび胸が高鳴る真美だが、次第に海保のペット遊びはエスカレートしていって!? 「少し目を離した隙に、すぐ発情するんだな。真美は誰にも渡さない」御曹司溺愛先生×ウブな少女の極甘★秘密の恋



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]チュールキス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/10/03】10月新刊のチュールキス文庫(10/5日発売)
【honto発売日:2016/08/04】8月新刊のチュールキス文庫(8/5日発売)
JUGEMテーマ:読書


「ケダモノ彼氏に捕食されました/嘉月葵、 由貴海里」

ケダモノ彼氏に捕食されました (チュールキス文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
俺様でケモノな彼氏×OLの危険な甘エロラブ

「俺はただ、お前が欲しかっただけの欲深い男だ」気難しくて人間嫌い。だけど超有名なキャラクターデザイナー桧山誠に気に入られ、担当編集となってしまった七海。不遜で傲慢、他人を寄せ付けない雰囲気ながら、七海だけに見せる優しさに、次第に胸がときめいてしまう。「お前が啼けば啼くほど、こっちは煽られてたまらないからな」美形な顔に黒い笑みを浮かべ、貪るような激しいキスをする桧山に、身も心も囚われてしまう七海。 ケモノな彼氏の執着と独占欲を一心に受けて、翻弄されながらも幸せいっぱいな甘くてエロいラブライフ!




「草食系彼氏がとんだ策士だなんて聞いてない/里崎雅、 鈴倉温」





[amazon] [honto]


■本の内容
草食系の皮を被った彼は、ケモノで意地悪! ?

男性恐怖症を克服するため職場一の草食系男子、相原さんと付き合うことになった私。男に慣れるための練習と思っていたけれど……まさか恋人として付き合うっていう意味! ? 「俺にこういう風にされるの、イヤ?」職場で、家で、次第にエスカレートするキスと愛撫に、胸が高鳴るのは彼に惹かれているから。「可愛い、俺だけの物にしたい」暗いオフィス、二人っきりの残業で、意地悪モード全開の彼に甘いキスをされ、淫らに胸を責められたら感じすぎて溶けてしまいそう。「逃げないなら、我慢しないよ?」優しい彼だと思っていたのに、あやしい目で見つめていやらしい愛撫を仕掛けてくる彼に、身も心も囚われてしまって……! ?



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]チュールキス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/08/04】8月新刊のチュールキス文庫(8/5日発売)
【honto発売日:2016/06/01】6月新刊のチュールキス文庫(6/3日発売)
JUGEMテーマ:読書


「君にそばにいて欲しい/井上美珠、 駒城ミチヲ」

君にそばにいて欲しい (チュールキス文庫)
君にそばにいて欲しい (チュールキス文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
《上司命令です。明日まで僕と恋人として過ごしなさい》
上司で恋人の彼は、ベッドでは公私混同! ?
「君と出逢って」「君が好きだから」等の井上美珠、チュールキス文庫初登場!


「先に身体を抱いて申し訳なく思ってる。でも付き合ってくれませんか?」地味で目立たないOLの由良にとって、社内で人気の一色青は手の届かない憧れの上司だった。きっかけは飲み会の帰り、お酒に酔った由良が帰りたくないと言ったこと。一度っきりの過ちのはずが、青は手放さないと由良に告げる。自分に自信がない由良は青の一途な想いに戸惑うが……。「部下だから我慢していた」身体で教えるという青に、由良は甘い喘ぎ声が止まらない。会社では厳しい上司、外では甘く名前を呼ぶ恋人。ミダラな囁きとベッドでの命令口調に、由良の身体は快感に震えて……。上司と部下、秘密の溺愛オフィスラブ、決定版




「恋人(偽)契約でしたよね! ? ~お目付け役と甘いラブレッスン~/山内 詠、 蔦森えん」

恋人(偽)契約でしたよね! ? ~お目付け役と甘いラブレッスン~ (チュールキス文庫)
恋人(偽)契約でしたよね! ? ~お目付け役と甘いラブレッスン~ (チュールキス文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
《この恋は期間限定。一線を決して超えてはいけないのに。焦がれる気持ちが我慢できない。オトナの淫らをもっと教えて――?》
「恋人ごっこなんかじゃない。今も、これからもあなたは私の恋人ですよ」


念願の一人暮らしを始めた箱入り娘の真由子。半年後は祖父が決めたお見合いが待っている、それならば! と、親友の発案でお目付役の中原と恋人気分を味わうことに。初めてのデート、そして手繋ぎ……。次第に真由子は中原に惹かれる気持ちに抗えない。「あなたは私のことが好きでしょう? ……私がそうであるように」恋焦がれるお互いの思いが堰を切ったように解き放たれ、甘く激しい愛撫に真由子は身も心も溺れる。中原に淫らなオトナの愛し方を教えられる真由子だが、中原との別れの時期は近づいてきて……! ?




「理系王子と拾われた花嫁/上主沙夜、 青井レミ」

理系王子と拾われた花嫁 (チュールキス文庫)
理系王子と拾われた花嫁 (チュールキス文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
きみは僕のものなんだから

町工場の娘である椚真理奈は嫌な男との結婚式から逃げ出して倒れてしまったところをバウムガルテン王国の王子、レオンハルトに拾われる。美しいが風変わりな王子は拾った真理奈の所有権を主張し、三ヶ月同居して彼を好きになったら結婚するという契約を結ばされてしまう。工学の天才であるレオンハルトに工場の危機を救われ、滞在先の豪奢なホテルで溺愛される日々。無邪気に懐いてくるレオンハルトの優しい愛撫に翻弄されつつも、彼を利用していることを悩む真理奈はとある行動に出て!?



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]チュールキス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/06/01】6月新刊のチュールキス文庫(6/3日発売)