FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

【honto発売日:2017/07/26】7月新刊のPASH!ブックス(7/28日発売)

JUGEMテーマ:読書



「くま クマ 熊 ベアー 7 /著者 くまなの (著),029 (イラスト)」

くま クマ 熊 ベアー 7 (PASH! ブックス)
くまなの
主婦と生活社
売り上げランキング: 609


[amazon] [honto]


■本の内容
捕らわれの姫を救うため(?)、ゴーレムをぶっ飛ばせ♪
さらに! 引きこもり少女は異世界でスイーツ革命も巻き起こす!?

黒虎(ブラックタイガー)の解体にはミスリルナイフがいるらしい。でも鉱山にはゴーレムがいて、世はミスリル不足!!
ユナはフィナをエレローラの元に残し、討伐に向かう。クマパンチでゴーレムを倒し、早くフィナを迎えに行かなくちゃね!
クリモニアの街では、イチゴのショートケーキも再現。
冒険もスイーツ作りも順調で、ユナの異世界生活はますます充実するのです。
最恐クマっ娘ユナの冒険、第7弾!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]PASH! ブックス | TOP↑ |
8月新刊のPASH!ブックス(8/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「私、魔王。―なぜか勇者に溺愛されています。 /著者 ぷにちゃん (著),柚希きひろ (絵)」

[honto]


■本の内容
未定




「私は敵になりません! 6 /著者 佐槻奏多 (著),藤 未都也 (絵)」

[honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]PASH! ブックス | TOP↑ |
【honto発売日:2017/06/27】6月新刊のPASH!ブックス(6/30日発売)

JUGEMテーマ:読書



「オッサン(36)がアイドルになる話 /著者 もちだ もちこ (著),榊原瑞紀 (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
大崎ミロク、36歳、身長190cm、体重120kg──。
少年時代はいじめられっ子。社会人になったらリストラ。
絶望して約10年引きこもっていたけれど、動画サイトにハマったのをきっかけに脱ひきこもり。
ジム通いと一人カラオケで激ヤセ&超イケメンに変身するも、本人にその自覚ナシ。

手違いでアップしてしまったダンス動画で世間を騒がせ、ピンチヒッターで行ったモデルの仕事ではスタッフを悩殺。
ミロクの活躍はとどまるところを知らず、ついには大物プロデューサーの目に留まる。
モデル事務所の社長(41)と、同じジムに通う元ホスト(40)を巻き込み、
三人のオッサンはなんとアイドルユニットとしてデビューすることに!?




「最強魔法使いの弟子(予定)は諦めが悪いです 1 /著者 佐伯さん (著),あり子 (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
何でもします! 私のすべてをあげます!!
ーーだから弟子にして下さい師匠!!!
押しかけ弟子と不器用魔法使いの凸凹ラブコメディ

決めた! 私、魔法使いになる!
生まれつき不思議な力があったソフィは、
12歳のときに街に来た凄腕魔法使いオスカーに猛アタックを開始する。
「弟子にして下さい師匠! 」
「勝手に師匠にするな! 」
断られてもすげなくされても、諦めません! 弟子になるまでは!!

| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]PASH! ブックス | TOP↑ |
【honto発売日:2017/05/24】5月新刊のPASH!ブックス(5/26日発売)

JUGEMテーマ:読書



「梔子のなみだ/水無月」





[amazon] [honto]


■本の内容
不遇の王女が愛を求める
哀しく、切ない物語が幕を開ける

私は、
居場所が欲しい──

ヴェルムンド王国第一王女イルミナ。
国中の愛情は全て妖精のように美しい妹のリリアナに注がれてきたため、孤独の中で成長した。
イルミナは、自分が必要とされる居場所を摑み取るため、国を繁栄に導く女王を目指す。
理解者も増えてきて、全ては順調に進むと思われたが──。

ウェブで話題のファンタジーノベル、ついに書籍化!




「もう一つの物語~転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう~下 /佐伯さん、 カスカベ アキラ」





[amazon] [honto]


■本の内容
ついに思いが通じ合った
侯爵令嬢リズと公爵魔導師セシル。
セシル君には父親、そして弟との確執があるけど、
愛の力で乗り越えてみせましょうとも!
甘々デレデレ、ラブラブ度最高潮の二人の未来!

転生ハイスペック令嬢とツンデレ天才魔導師の恋、
『転生したので』は今再び大団円を迎える!
幸福度1000%な番外編も多数収録
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]PASH! ブックス | TOP↑ |
【honto発売日:2017/04/26】4月新刊のPASH!ブックス(4/28日発売)

JUGEMテーマ:読書



「もうひとつの物語〜転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう〜 上/佐伯さん カスカベアキラ」





[amazon] [honto]


■本の内容
大好評のうちに完結した、転生ハイスペック侯爵令嬢リズの恋と魔法の物語『転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう』。
読者のご要望にお応えし、ツンデレ天才魔導士・セシルとのifストーリーを書籍化!!

不器用な二人の甘~い恋
……トキメキよ、もう一度!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]PASH! ブックス | TOP↑ |
【honto発売日:2017/03/29】3月新刊のPASH!ブックス(3/31日発売)

JUGEMテーマ:読書



「くま クマ 熊 ベアー(6) /くまなの 029 」





[amazon] [honto]


■本の内容
貴族のエレローラさんに頼まれ、
クマっ娘(こ)ユナは学生たちの護衛任務を引き受けることに。
学生たちはユナをなめっぱなしで、どんどん猛進していき、
ついには歯が立たない魔物が現れちゃって……。
クリモニアでは2軒目のレストランの出店準備も始まるよ♪
ご存じクマっ娘ユナの冒険譚、第6弾! !

| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]PASH! ブックス | TOP↑ |
【honto発売日:2017/02/22】2月新刊のPASH!ブックス(2/24日発売)

JUGEMテーマ:読書



「私は敵になりません!5 /著者 佐槻奏多 (著),藤 未都也 (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
ファルジア王太子レジナルド(レジー)の死の運命に抗うため
魔術師になったキアラ。隣国ルアインに占領され国王も殺されてしまったファルジアの国土を奪還すべく、レジーは兵を挙げる。
キアラも魔術師としてその力を奮い、レジーたちはルアイン軍を次々と撃破していった。
そして、ルアインとその同盟国サレハルド軍が集結する北のトリスフィード伯爵領へと辿り着く。
しかしそこにはキアラがかつて政略結婚させられそうになった因縁の相手、クレディアス子爵の姿が──。
窮地のキアラを救った騎士カインは、サレハルド国王イサークにより重症を負う。その命を救うべく、キアラは自らの身を差し出し……。
愛の告白、そして秘密を握る人物の再開──物語はついに佳境へ!


| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]PASH! ブックス | TOP↑ |
【honto発売日:2017/01/25】1月新刊のPASH!ブックス(1/27日発売)

JUGEMテーマ:読書



「静かにしてますよ?/水清 まり、 リウイチ」





[amazon] [honto] 【楽天ブックス】


■本の内容
異世界転生時に無敵の結界と治癒能力を手に入れた少女リーナ。
その力を使い魔王と死闘を繰り広げ…なんてことは一切せずに、生活水準の向上に全力投球。
未開の村でトイレに銭湯、果ては鉄道まで導入し、これで静かに快適生活♪
なのに、周りが放っておいてくれない!
万能生物スライムちゃんを従えて、幼馴染みカイの重すぎる愛を一身に受け、今日もリーナは元気です♪

ハイスペック少女の文明開化コメディ!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]PASH! ブックス | TOP↑ |
【honto発売日:2016/12/21】12月新刊のPASH!ブックス(12/23日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 ヒロインな妹、悪役令嬢な私(3) /佐藤真登 閏月戈」





【amazon】 【honto】


■本の内容
私の名前はクリスティーナ・ノワール。天才だ。
大天使な妹ミシュリーとあははうふふのめくるめく未来と決別し、
悪役令嬢の道を歩むと決意してから早二年。
私も十六歳になり、学園では悪役令嬢として確固たる地位を築いていた。
時間は歩みを止めることなく流れ続け、やがてミシュリーも入学の時を迎えた。
そして、私が愛すべき運命が始まる──。

来たるべき宿命に向き合い、抗い、受け入れた暴走悪役令嬢物語、ついにフィナーレ!

番外編も3篇収録。
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]PASH! ブックス | TOP↑ |
【honto発売日:2016/11/22】11月新刊のPASH!ブックス(11/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「くま クマ 熊 ベアー(5) /くまなの 029」





[amazon] [honto]


■本の内容
海鮮料理を食べるには、トンネルを作るしかないね♪
引きこもり少女が異世界(?)でクマ召喚獣と気まま旅!


食材を求めて訪れた港町で、クマっ娘ユナは海の魔物クラーケンを討伐。
町の悪人を倒したし、いよいよ海鮮料理をものにしたい。
そのためには輸送ルートの確保が必要だよねってことで港と街をつなぐトンネルを掘っちゃった。
破天荒ユナに周りの大人はみな振り回されっぱなし!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]PASH! ブックス | TOP↑ |