FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram
9月新刊のGlanz BLcomics(9/16日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ゲイバーでアルバイト、はじめました。 4 /著者 結城アオ (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]彗星社 | TOP↑ |
7月新刊のGlanzBLcomics(7/中旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 妊男〜男子校で妊娠した俺。/真澄弥」





[amazon] [honto]


■本の内容
人口減少対策として一部の男性が妊娠可能な『妊男』になった日本。 郁巳は妊男でありながら、その体質を受け入れることができず、 周囲に隠して生活していた。 しかし、一番知られたくなかった幼馴染・智晴にそれがバレる。 抵抗する郁巳を押さえつけ、愛撫を始める智晴。 妊娠なんて絶対嫌なのに、身体は勝手に感じてしまい…。 そして、妊男のフェロモンは智晴をどんどん狂わせていく――。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]彗星社 | TOP↑ |
5月新刊のGlanzBLcomics(5/中旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 秘密はキスで暴かれる(2) /篁アンナ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「オレの名前、呼びながらイってよ」

玲央の元カノが原因ですれ違っていた2人。
こんな奴ともう関わりたくない!
――そんな玲央とは反対に、
嫉妬しているかのように激しく抱いてくる嵯峨。
そして玲央に自分の気持ちを吐露すると、
AV男優も辞めると言い出して――!?"

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]彗星社 | TOP↑ |
6月新刊のGlanzBLcomics(6/17日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「俺が育てた「変態」 〜盗んだパンツを返せ! /著者 城宮えす (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]彗星社 | TOP↑ |
2月新刊のGlanz BL comics(2/18日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ゲイバーでアルバイト、はじめました。3/結城アオ」





[honto] [amazon]


■本の内容
ラブラブな2人に破局の危機!?
体も心も結ばれて、幸せな日々を送る理玖と柚季。
そんなある日、理玖の実家との軋轢が発覚!?
父親の秘書まで現れて「別れてください」と忠告されたけど、
そんなこと出来るわけない!
そう思っていた柚季なのに、なぜか理玖は違うようで――?




「ひとつの布団にヤローが2人。2/えい吉」





[honto] [amazon]


■本の内容
もしかして俺らって…セフレなのか…! ?

嫌な奴だと思いながらも、司に惚れてしまった夏姫。
「可愛い」と言われてドキドキしたり、エッチする度もっと触られたくなるのに…司からまだ好きだと言われていないことに気付く。
そんなある日、司が女の子とデートしている姿を目撃してしまい…。
俺って司の何なんだ…! ?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]彗星社 | TOP↑ |
3月新刊のGlanzBLcomics(3/18日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「なぁ村瀬、全校放送で無様にイけよ。/鳥丸太郎 」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]彗星社 | TOP↑ |
1月新刊のGlanzBLcomics(1/18日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 惚れ薬を飲んだ兄ちゃんが俺のお尻を狙ってる!?(2) /えい吉」




■本の内容
大好きな兄ちゃんと、家でも学校でもエッチ三昧

どんどん兄ちゃんを好きになる冬二は、兄ちゃんの無茶で過激な行為にもついつい流されてしまう日々。
でもそれを見た先輩に、男同士で、兄弟で、関係を持っていることを指摘されて…。
悩んだ冬二は、『ある薬』を作ることを決意するが…。




「オトコ専門別れさせ屋。 /柏木真」




■本の内容
「言ってなかったっけ? うち、男専門だから」
ホストをクビになった瑞希は、かつての上司・九条に「別れさせ屋」をやらないかと誘われる。
給料も良く、住む家も確保してくれるという好待遇に即OK。
――が、早速ターゲットに指定されたのは……お、男⁉
驚く瑞希に、ここは「男専門」の別れさせ屋だと告げる九条。
男を誘うなんて……ノンケの自分にそんなこと、できるわけない!
そんな瑞希に九条は、「だったら手本を見せてやる」とキス、
さらに慣れた手つきで愛撫をし始めて――!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]彗星社 | TOP↑ |
12月新刊のGlanzBLcomics(12/中旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ここは狂った海の檻/蜂巣」





[amazon] [honto]


■本の内容
潜水艦乗員の実習を受ける蒼央。
乗艦初日の夜、艦内に響くうめき声が気になり、奥へと足を踏み入れる。
そこで見たのは、乗員同士の乱交と、 尊敬する上官・深名が男たちの痴態を愉快そうに眺める姿だった…
「快感に狂う人間はいつ見ても面白い」と深名は蒼央をサディスティックに責め続けるが、 その表情はどこか翳っていて――?

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]彗星社 | TOP↑ |
11月新刊のGlanzBLcomics(11/18日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「秘密はキスで暴かれる /篁アンナ」





[amazon] [honto]


■本の内容
きっかけは、王様ゲームのキスだった――

大学生の玲央にはある悩みがあった。
それは最近何故か「勃たない」こと。
AVをいくら借りて観ても反応せず困っていたある日、 王様ゲームで大嫌いな隣人・嵯峨とキスをすることに。
雰囲気に流され、舌を絡めあう2人……
その時、何をしてもダメだった玲央の下半身が反応!?
さらにキスが上手すぎる隣人の正体は なんと人気AV男優で――!?




| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]彗星社 | TOP↑ |
10月新刊のGlanz BLcomics(10/18日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「「好き」だなんて絶対に言わない/著者 千葉たゆり (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
ずっと、謝りたかった。
ずっとずっと、会いたかった。


――12歳の冬。
守は兄弟同然で育った幼馴染の叶人から告白されるのだが、幼さ故に「男同士なんて無理」と拒絶してしまう。
謝ることが出来ないまま叶人は引っ越してしまい、ずっと後悔を抱えていた。
叶人に謝りたい、そして昔のように戻りたい……
そう願い、叶人を追って上京した15歳の春。
同じ学校、同じ寮の部屋で、2人は再会するのだが……!?



 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]彗星社 | TOP↑ |