FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
7月新刊のオーバーラップノベルス(7/25日発売)
投稿日:2020/07/11

JUGEMテーマ:読書



「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 10 /鬼ノ城ミヤ (著),片桐 (イラスト)」




■本の内容
未定




「俺の前世の知識で底辺職テイマーが上級職になってしまいそうな件 1 /可換環 (著),カット (イラスト)」




■本の内容
未定




「壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 1 /君川優樹 (著),クルエルGZ (イラスト)」




■本の内容
未定




「影の宮廷魔術師 2 〜無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった〜 /羽田遼亮 (著),黒井ススム (イラスト)」




■本の内容
未定
| comments(0) | - | [ライトノベル]オーバーラップノベルス/オーバーラップノベルスf | TOP↑ |
7月新刊のオーバーラップノベルスf(7/25日発売)
投稿日:2020/07/11

JUGEMテーマ:読書



「フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情 〜異動先の上司が犬でした〜 /江本マシメサ (著),しの (イラスト)」




■本の内容
未定
| comments(0) | - | [ライトノベル]オーバーラップノベルス/オーバーラップノベルスf | TOP↑ |
【honto発売日:2020/06/22】6月新刊のオーバーラップノベルス(6/25日発売)
投稿日:2020/06/11

JUGEMテーマ:読書



「 追放者食堂へようこそ! 3 ~追放姫とイツワリの王剣~ /君川優樹、 がおう」




■本の内容
追放された小さき姫の王位を奪還せよ!!
コミックガルドにてコミカライズ大好評連載中!


追放者食堂で働いていた機械人形のメイド・オリヴィアが王都へ行くことになり、デニスは新しい給仕を探すことになった。
そんな折、食堂にやってきたのは世間知らずな一人の少女。泰然とした様子で食い逃げしようとした彼女の名はエステル・キングランド――
王位を簒奪されたお姫様であった。デニスは行き場のないエステルを雇い、追放者食堂にはまた賑やかな日々が訪れる。
エステルは王家奪還の計画を練る一方で、庶民の生活を目の当たりにし、初めての友達もできた。
――しかし、そんなエステルには王家からの追手が迫っていて……?
騎士団を率いて街へやってきたのはデニスの兄を名乗る男・ヒース。
エステルらを守るため迎え撃ったデニスも、ヒースの圧倒的な力の前に為す術なく、敗走を余儀なくされてしまう。
――だが、最強の料理人は一度の敗北では終わらない!
再戦の最中、デニスは新たな力に覚醒し――!?
異世界人情食堂譚、怒濤と緊迫の第3巻!




「ダンジョン・バスターズ 1 〜中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います〜 /篠崎冬馬 (著),千里GAN (イラスト)」




■本の内容
全てのダンジョンを駆逐する!
迷宮は666個、期限は10年。できなければ――世界滅亡。


東京都江戸川区で経営コンサルティング業を営む江副和彦(えぞえかずひこ)は、自宅の庭に奇妙な地下空間が出現していることに気づく。
そしてその地下空間――最初のダンジョン『深淵(アビス)』に踏み入ったことで、この世界の「ダンジョン・システム」が起動。
突如現れ江副の下僕を名乗る謎の美女・朱音(あかね)から、衝撃的な事実を聞かされる。
「今後、世界666ヶ所にダンジョンが出現し、10年以内に全ダンジョンが攻略されないと『魔物大氾濫(モンスタースタンピード)』によって世界は滅亡する――」
この事実を知った江副は滅亡を防ぐため、ダンジョン攻略を決意するのだった。
やがて世界各地にダンジョンが出現し始め、各国政府もダンジョン対策に乗り出す。
ダンジョンの恩恵を知った日本政府は、いち早く民間人冒険者登用制度を導入し、試験運用を開始。
江副は試験を受けると同時に、見込みのある仲間を集めてダンジョン攻略専門企業「株式会社ダンジョン・バスターズ」を設立するが……!?
圧倒的リアリティで贈るダンジョン攻略譚、開幕!




「フシノカミ 3 〜辺境から始める文明再生記〜 /雨川水海 (著),大熊まい (イラスト)」




■本の内容
失われし航空技術を取り戻す!

『古代文明の伝説にあるような便利で豊かな生活』を今世に取り戻すため、領都イツツに留学したアッシュは、堆肥とトマトの食用化問題に一区切りをつけていた。
さらに、人狼との戦いで負った傷も癒え、アッシュは再び都市全体の生活水準向上を目指す。
そのさなか、アッシュが所属する軍子会では、少年ヘルメスの夢が嗤われていた。騒ぎの原因は、ヘルメスが手にしていた歪で不格好で――
しかし、精緻な細工物。それは、紛れもない航空機の模型だった。
自動車どころか内燃機関すら存在せず、絶対に空を飛べないと口々に嗤われる中で、ヘルメスはただ一人、諦めることなく空飛ぶことを夢見ていた。
空へ思いを馳せるヘルメスに感銘を受けたアッシュは、彼を嗤う人を見返すため、そして自身の夢のためにも、ヘルメスとともに航空技術の再現に挑む――!
理想の暮らしを手にするため、世界に変革をもたらす少年の軌跡を紡いだ文明復旧譚、第三幕!
| comments(0) | - | [ライトノベル]オーバーラップノベルス/オーバーラップノベルスf | TOP↑ |
【honto発売日:2020/06/22】6月新刊のオーバーラップノベルスf(6/25日発売)
投稿日:2020/06/11

JUGEMテーマ:読書



「 聖女のはずが、どうやら乗っ取られました 1 /吉高 花、 縞」




■本の内容
追放されても“聖女"の『癒やし』の力があれば大丈夫!?

オリグロウという国のガーランド治療院で働くアニスには、ある秘密があった。それは――
『助けてくれませんか? YES or NO』
突如そんな言葉が表示されたと思ったら、日本から乙女ゲーム『救国の花園』の世界に召喚されてしまったこと。
しかも一緒に召喚された同郷のヒメに『聖女』の座を奪われてしまって!?
「癒やし」の魔術を使えると言っても聞き入れてもらえず、アニスは僻地の村へ追放されてしまう。
この先のシナリオが進めば、いずれ隣国ファーグロウにいる将軍が死亡し、エンディングを迎えてしまう。
自身の生きる道を探すため、将軍を救い、シナリオを変えることを決意。
村で出会ったオースティン神父を頼り、治療院に勤めることになったアニスはある日、お忍びで来院したファーグロウの軍人であるレックに、重病人の治療を依頼される。
かわりに隣国での保護を持ちかけたアニスだったが、なぜかそのレックから結婚を申し込まれてしまい……!?




「 拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへ 1 /八色 鈴、 ダンミル」




■本の内容
望まれない花嫁だったけれど、もう一度あなたに恋していいですか?

優秀な兄姉の影で『はずれ姫』と称される第四王女のリデルは幸せの中にいた。それもそのはず。
ずっと抱き続けた恋を実らせアッシェン領を治めるオスカーと結婚することになったのだから。
だが、幸福な時間は長く続かなかった。
リデルはオスカーの妻としてふさわしくあろうと努めるも、そのすべては空回りし、次第にすれ違う二人の心。
しかもリデルは、とある事件に巻き込まれ心に深い傷を負ったままその命を落としてしまう。
時は流れ、リデルはフォーリンゲン子爵のひとり娘であるジュリエットへと転生。
そして十六歳の誕生日を迎えた後、前世であるリデルとしての記憶を全て思い出すのだった。
いまだ心の傷が癒えていないジュリエット(リデル)は、今世では平穏に生きることを望むもしかし、ある夜会へ参加したことをきっかけにオスカーと再会し……?
『氷の騎士』と呼ばれた伯爵と、彼に愛されることなく命を落とし、転生を果たした『はずれ姫』。
これは、そんな不器用な二人が紡ぐ、恋の物語。
| comments(0) | - | [ライトノベル]オーバーラップノベルス/オーバーラップノベルスf | TOP↑ |
【honto発売日:2020/05/20】5月新刊のオーバーラップノベルスf(5/25日発売)
投稿日:2020/05/03

JUGEMテーマ:読書



「断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる 〜無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します〜 /麻希くるみ (著),保志あかり (イラスト)」




■本の内容
転生先はまた悪役令嬢…でもヒロイン以上に愛されちゃう!?

乙女ゲームの悪役令嬢に転生した元日本人の上坂芹那は、無実の罪で王太子に婚約破棄されたあげく殺される最悪のバッドエンドを迎えてしまう。
もし再び生まれ変わることができたら、今度こそゲームのように幸せな恋をしたいと願う芹那であったが、次に目覚めるとゲーム本編のエンディング後の世界で“続編"の悪役令嬢アリステアに生まれ変わっていて!?
続編は未プレイ。破滅フラグを折りたくても、攻略法がわからない!
もはや恋愛するどころではなく、ひとり絶望するアリステア。
――しかし謙虚で愛らしく“妖精"と讃えられる美少女アリステアを周囲が放っておくはずもなかった。
隣国の侯爵令嬢やハイスペックな家族など味方が次々と増えてゆき、攻略対象のはずの婚約者はアリステアを断罪する素振りを一向に見せない。
なぜかみんな悪役令嬢のアリステアに優しくて……!?
無自覚に愛される悪役令嬢が幸せを掴む乙女ゲーム転生譚!




「悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい 〜ブロックスキルで穏やかな人生目指します〜 /佐槻奏多 (著),紫真依 (イラスト)」




■本の内容
お菓子を食べて未来予知!?
イケメン公爵と破滅の回避を目指します!


「悪魔のような伯爵家」の令嬢として、周囲から疎まれているリネア。彼女は誕生日の贈り物として、特別な聖花を使って作られた聖花菓子をプレゼントされる。
そのお菓子を食べた晩、リネアは悪役令嬢として投獄される悪夢を見てしまう。
その夢を不思議に思いながら学院へ通った翌日。
リネアは望んだものを自身に近づけない『ブロックスキル』に目覚めていた――!
そんなリネアの前に現れたのは、お菓子公爵と呼ばれる無類の甘い物好きな公爵、ラース。
彼によると、悪夢もスキルも聖花菓子のせいらしくて…… ?
話を聞いたラースはリネアに興味を持ち、これからも聖花菓子を持ってくることに。
そして、投獄される悪夢は自身の将来らしいと気付いたリネア。このままではいずれ処刑されてしまう――
夢から得たヒントと『ブロックスキル』で、リネアは破滅の未来を回避するべく動き出す!
まずは……この忌々しい伯爵家から離れることにしましょう――!
| comments(0) | - | [ライトノベル]オーバーラップノベルス/オーバーラップノベルスf | TOP↑ |
【honto発売日:2020/05/20】5月新刊のオーバーラップノベルス(5/25日発売)
投稿日:2020/05/03

JUGEMテーマ:読書



「不死者の弟子 1 〜邪神の不興を買って奈落に落とされた俺の英雄譚〜 /猫子 (著),緋原ヨウ (イラスト)」




■本の内容
過保護すぎる師匠の修行で強くなりすぎ!?

青年・神原奏多は神の遣いに目を付けられ、異世界『ロークロア』で最も危険とされる地下迷宮《地獄の穴(コキュートス)》へ、特殊な力すら与えられずに送り込まれてしまう。
カナタは絶体絶命の状況で、死霊魔法によって永遠の寿命を得たリッチの少女・ルナエールに命を救われる。
人間嫌いを自称するルナエールだったが、その本性はリッチの特性に縛られて人間と深い繋がりを持てずにいる、寂しがり屋で世話焼きな少女だった!
カナタは《地獄の穴》を抜け出すため、お人好しなルナエールに修行をお願いした……のだが、なぜか修行は中々終わらず――?
「師匠、そろそろ俺、強くなったんじゃ……」
「外はっ、本当に危ないところですから! 」
過保護すぎるルナエールに鍛え上げられた結果、カナタは圧倒的な力を手に入れてしまい――!?
無自覚なままに最強に至ってしまった青年が、不死の少女と英雄に成る冒険ファンタジー!




「望まぬ不死の冒険者 7 /丘野優 (著),じゃいあん (イラスト)」




■本の内容
不死者、王都にて旧知と再会する

転移魔法陣での移動を経て、ヤーラン王国・王都ヴィステルヤに潜入したレントたち。
素性を隠すためロレーヌの魔術で変装したレントは、冒険者組合本部を見学することに。
依頼掲示板を覗いていると、かつてマルトで冒険者稼業を共にした銀級冒険者オーグリーから、依頼を受けるよう要請される。
受けた依頼を難なく終えるも、その戦いぶりから変装を見抜かれてしまったレントとロレーヌ。
王都の滞在を秘密にするべく魔術契約を結んだその時、なんと契約の神『ホゼー神』が顕現し……!?
契約を終えハトハラーの村に戻ったレントは、師匠であるカピタンにしばらく修業をつけてもらおうとするが、マルトにいる眷属・エーデルの異変を感じ取り――。
強大な魔物と戦い、多くの謎を解き、そして強くなる。
死してもなお遙かなる神銀級を目指す、不死者レントの『冒険』、第7弾――!




「『駄犬』と呼ばれパーティも職場も追放されたオッサン、『金狼』となって勇者一族に牙を剥く! /佐藤謙羊 (著),大慈 (イラスト)」




■本の内容
美少女3姉妹と共にオッサンは這い上がる!

『駄犬』と嘲笑われながらも、パーティの一員として若き勇者を支えながら、勇者一族が経営する『ゴージャスマート』の店員も務めていたゴルドウルフ・スラムドッグ。
しかし突如として勇者と店長からクビを言い渡され、最凶ダンジョン『煉獄』の最下層に置き去りにされてしまう。まさに絶体絶命……!
圧倒的窮地……!!
誰もがゴルドウルフの死を信じ、彼を知る多くの者が嘆き、そして勇者達は嗤っていた。
だが、ゴルドウルフは死んでいなかった!
まさかの生存……!
『煉獄』の奥底から『駄犬』は……いや、修羅場を乗り越え『金狼』に生まれ変わったオッサンは這い上がってきたのだっ……!!
地上へ帰還したゴルウルフは、彼を慕う聖女3姉妹と暮らすこととなり、新たな店を手に入れる。
もう飼い主を持たないと決めた『金狼』の店、『スラムドッグマート』……!
この店が、そして店長であるゴルドウルフが、世界を支配する勇者一族へと牙を剥く……!!
「小説家になろう」発のオッサン黙示録、堂々開幕!!
| comments(0) | - | [ライトノベル]オーバーラップノベルス/オーバーラップノベルスf | TOP↑ |
【honto発売日:2020/04/21】4月新刊のオーバーラップノベルス(4/25日発売)
投稿日:2020/04/03

JUGEMテーマ:読書



「亡びの国の征服者 1 〜魔王は世界を征服するようです〜 /不手折家 (著),toi8 (イラスト)」




■本の内容
その少年は、世界を征服する「魔王」となる――

家族の愛を知らぬまま死んだ男は、異なる世界で新たな生を受ける。
ユーリと名付けられた彼は、両親の愛を一身に受けながら新たな人生を穏やかに過ごしていく――はずだった。
しかしユーリ達の住む国家群は大陸の広域を支配する“もう一つの人類”に脅かされ、亡びの危機に瀕していた。
ユーリとその家族も無関係ではいられず、戦乱に巻き込まれていく……。
槍を振るい鳥を駆る王国の剣――騎士家。
そんな騎士家の名門ホウ家の頭領だった叔父の戦死が、殺し合いを嫌って家を離れていたユーリの父を再び騎士の世界に引き戻す。
そしてユーリもまた騎士を育成する騎士院への入学を余儀なくされ、そこでの出会いがユーリの、そして王国の運命を大きく動かしていくのだった――。
これは、愛する者達のために戦い、のちに「魔王」として世界に名を轟かせる男が歩んだ覇道の記録。
「小説家になろう」で話題の超本格戦記譚、ついに開幕!




「異世界で土地を買って農場を作ろう 6 /岡沢六十四 (著),村上ゆいち (イラスト)」




■本の内容
裁縫勝負!……のはずが、まさかの姉妹再会!?

異世界から召喚されたキダンが、スキルを超えたギフトと呼ばれる力《至高の担い手》によって開拓した農場。
その農場の地中から掘り出された世界を滅ぼすほどの超強力な古代兵器の天使、ホルコスフォンとソンゴクフォンも、新たに農場の一員となっていた。
ますます発展を続ける農場にある、物作りブランド『ファーム』。
その中でも、元魔王軍であるバティが手掛けた衣服は、魔都のファッションの流行を一新し、大人気を博していた。
一方、トップブランドから転落してしまった縫い師ブランドである『ミックスパイダー』は、そんな状況を看過できるはずもない。
その代表であるフルレティは、縫い師としての誇りを賭け、『ファーム』の縫い師であるバティと裁縫対決!
……を行うはずが、2人はまさかの生き別れの姉妹で――!?
未開の土地を賑やかな隣人達と開拓していく、異世界スローライフ、第6幕!

| comments(0) | - | [ライトノベル]オーバーラップノベルス/オーバーラップノベルスf | TOP↑ |
【honto発売日:2020/04/21】【新創刊】4月新刊のオーバーラップノベルスf(4/25日発売)
投稿日:2020/04/03

JUGEMテーマ:読書



「二度と家には帰りません! /みりぐらむ (著),ゆき哉 (イラスト)」




■本の内容
王弟殿下も、精霊王も――私を大切にしてくれる人がいるんですから!
国王の弟に見出された令嬢のシンデレラストーリー!


男爵家の令嬢・チェルシーは、母・メディシーナや双子の妹・マーガレットに虐げられ、食事抜きやムチ打ちも当たり前の日々を過ごしていた。
けれど、12歳の誕生日を迎えたある日、スキルを鑑定してもらったら、新種のスキル【種子生成】に目覚めていて!?
新種のスキルを調査・研究するという名目で、鑑定士のグレンとともに王立研究所へ向かうことになったチェルシーだが――そこで待っていたのはお姫様みたいな生活!
とても広いお部屋に専属のメイド、ふかふかのお布団で眠って、魔力を増やすためにおいしいご飯を食べて……。
慣れない日々に戸惑いながらも、グレンやお世話係のトリスターノたちの協力を得て、果物や薬草、さらには精霊樹まで、チェルシーはさまざまな種を生み出していく。
しかし、様変わりした生活を送るチェルシーを、今までいじめてきたマーガレットが黙って見ているはずもなくて……?




「転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する 1 〜もふもふに愛された令嬢は、もふもふ以外の者にも溺愛される〜 /白石新 (著),藻 (イラスト)」




■本の内容
もふもふといっしょに自由に生きます!

RPG系学園恋愛ゲームの悪役令嬢に転生した元日本人のクローディア。
シナリオ通りなら待つのは破滅エンドだが、前世でやり込みゲーマーだったクローディアはステータスさえ上げれば破滅フラグを余裕で回避できると気づく。
そこでステータスアップの裏技を使い、特殊スキルも獲得して8歳にして超絶チートスペックを手に入れた!
「――ってことで宣言します! 私、この世界で好き勝手に生きていきます!」
そして迎えた魔法学院幼年部への入学。
クローディアは規格外のステータスで密かに破滅フラグを叩き折ってゆくが――
攻略対象の王太子は彼女をライバルと認めて構ってくるようになり、婚約者は屋敷へ遊びに来る回数がやたらと増え、ブラコンのはずの王太子の妹にまで懐かれてしまい、無自覚でやらかしまくり!? もふもふフェンリルと仲良くなってゲームを順調に攻略しているつもりのクローディアは、逆ハーレムルート突入に気づいていないようで――!?
| comments(0) | - | [ライトノベル]オーバーラップノベルス/オーバーラップノベルスf | TOP↑ |
【honto発売日:2020/03/19】3月新刊のオーバーラップノベルス(3/25日発売)
投稿日:2020/03/05

JUGEMテーマ:読書



「フシノカミ 2 〜辺境から始める文明再生記〜 /雨川水海 (著),大熊まい (イラスト)」




■本の内容
本(知識)の眠る神殿で文明復興の鍵を探る!

前世の記憶らしきものを持つ少年・アッシュは、『古代文明の伝説にあるような便利で豊かな生活』を今世に取り戻そうと寒村で奮闘していた。
その成果によって村の発展に貢献したアッシュは、都会である領都イツツへの留学の権利を手にする。
まだ見ぬ神殿の数多の蔵書へと思いを馳せるアッシュを迎え入れたのは、領主代行の好青年・イツキと、その弟を称する男装少女・アーサー――だけではない。
期待を下回る水準の技術力に、不足気味な資源など、山積した問題たちだった!
アッシュは、共に留学してきた村長家の一人娘・マイカに加え、アーサーすらも巻き込んで、危険とされる堆肥の利用、さらには毒とされている作物の食用化へと乗り出し、食糧事情の改善、ひいては都市全体の生活水準向上を目指していく!
しかし、そんなアッシュたちに、人類衰退の原因である“魔物"の足音が迫っていて――!?
理想の暮らしを手にするため、世界に変革をもたらす少年の軌跡を紡いだ文明復旧譚、第二幕!




「影の宮廷魔術師 1 〜無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった〜/羽田遼亮 (著),黒井ススム (イラスト)」




■本の内容
隠していた智謀と魔術で全てを影から支配する――

王国のしがない宮廷魔術師・レオン。
気楽に過ごしていたが、ある日その勤怠ぶりを咎められ、戦目付として戦場へ左遷されてしまう。
戦場で無気力に働く中、第三王女・シスレイア姫率いる部隊が包囲されたとの凶報が入る。
自軍の士気が低迷し絶望的な戦局下で、レオンは隠していた才覚で打開策を立案。
さらに、類稀なる智謀と魔術を駆使し、10倍もの戦力差を覆す!
王都へ帰還したレオンだったが休息も束の間、戦功を認めた姫から専属軍師に任命され!?
聞けば、女王に即位し腐敗した王国を改革するためにレオンの力が必要だという。
平穏を惜しみ固辞するが、姫は対価として躊躇なくその美貌を差し出し、忌み子として負った傷を曝すことさえ厭わない。
姫の覚悟を受け、レオンは遂に動き出す――。
手始めに王位継承戦に備え、直属軍拡充を図り、巧みな交渉術で政敵を翻弄!
レオンはひたすら“影"に徹し、全てを支配していく――!
最強軍師による暗躍戦記ファンタジー、堂々開幕!!




「猫だってアイテムを収集すれば最強になれます! /川崎AG (著),刀彼方 (イラスト)」




■本の内容
時々戦い よく食べ 好きに眠る 気ままに異世界猫ライフ! !

「まさか、これが勇者か……? 」
「ミィァア!?」
ある日、異世界へと召喚されたひとりの男は、なぜか一匹の『猫』として召喚されてしまった!
有無を言わさず(言えない)捨てられた『猫』は、狂暴な魔物が生息する森に、捨て猫よろしくポイと捨てられてしまう。
頼みの綱となるのは、【収集家】のスキル。
『猫』が転生時に授けられた、アイテムを収集することでステータスボーナスが得られるスキルだけで――?
窮地を切り抜けた後は、スキルを駆使してのんびりと人(猫)生を送ろうと考えていた『猫』。
だがひょんなことから“旭日の剣"――かつて勇者が振るった剣を入手したことで、とんでもない事態が起こることになり……!?
昔の人は言いました「かわいいは最強」。
なら、「かわいくて最強なら史上最強」!
猫一匹のアイテム収集物語。第1幕!
| comments(0) | - | [ライトノベル]オーバーラップノベルス/オーバーラップノベルスf | TOP↑ |
【honto発売日:2020/02/20】2月新刊のオーバーラップノベルス(2/25日発売)
投稿日:2020/02/05

JUGEMテーマ:読書



「異世界でスローライフを(願望) 5 /シゲ (著),オウカ (イラスト)」




■本の内容
スローライフのカギは王族の少女と武闘大会!?
コミックス1巻同時発売!


王都の裏オークションで霊薬の落札にこそ失敗したものの、イツキは錬金で作り出した霊薬によって、クリスの怪我の治療に成功していた。
それから数日後。
イツキは、お菓子を作ってお茶と一緒に楽しんだり、ウェンディたちとお風呂に入ったり。
引き続き王都の隼人邸でお世話になりながら、ようやく落ち着いた時間を過ごしていた――鳴り止まぬ剣戟の音を聞きながら。
『王都一武術大会』を直前に控え、紅い戦線の3人は優勝を目指し、特訓に明け暮れる日々を送る。
そして、迎えた大会当日。気合い十分な紅い戦線は闘技場へ。
一方、観客席に向かったイツキたちが出会ったのは、王族の少女・アイリスだった!
自由奔放なアイリスに翻弄され、美脚でバニー服が似合いそうな護衛のシノビ・アヤメには冷たい目で睨まれながら『王都一武術大会』が幕を開ける――!
スキルを駆使して美少女たちと送る賑やかな異世界スローライフ、第5幕! (願望)
| comments(0) | - | [ライトノベル]オーバーラップノベルス/オーバーラップノベルスf | TOP↑ |