[BL漫画]ジュリアンパブリッシング

6月新刊のarcacomics:G-LishComics(6/17日:24日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「一番星のゆくえ /著者 うさみちこ (著)」




■本の内容
幼い頃から大好きな実の兄に抱かれる妄想をしながら、夜な夜なアナニーに耽っていたえっちな高校生・大芽。
しかしその兄が結婚することになり、ショックのあまり「人生終わった」気持ちで夜の海を彷徨っていると、都筑という大人の男に出会う。
失恋の話を聞いて優しく慰めてくれる都筑の包容力や不思議な魅力にあてられて、思わず「兄さんの代わりに抱いて欲しい」と縋りついて…?
寂しさを抱える不器用な大人と、心と身体に慰めを欲する高校生。

身体から始まったいびつな関係はやがて…。
繊細なのに、最高にえっちでとびきりキュート。

うさみちこ、待望のデビューコミックス!




「ヒモ飼い /著者 ぐりだそうむ (著)」




■本の内容
仕事もしない、家事もしない。
頭の中はセックスでいっぱいのどうしようもない私の同居人。
でも…

愛してるからしょうがない。


「私以外の人のところへ行ったりしないでくださいよ?」


空虚な社畜生活を送るお人好しサラリーマン・飼野優太(かいのゆうた)の唯一の楽しみは、
ヒモ男・紐田一(ひもだはじめ)の待つ家に帰ること。
食い逃げ容疑で居酒屋の主人と揉めているところを救ったのがきっかけで、
住所不定&無職であった紐田を飼い、『愛と金』をトレードする契約を結んだのだった。
飼野は、心の隙間を埋めてくれる彼との時間やセックスにズブズブと依存するが、
どれだけ一緒に過ごしても、一向に過去を語らない紐田に胸騒ぎを覚え始める。
そして嫌な予感は的中し、ある盆の日、紐田が突然失踪してしまい…! ?

弟溺愛のクレイジーな兄×兄の奇行に悩まされるヤカラ系弟の狂い愛♥BL
「龍喰いの獅子」も収録。




「えろあまお兄さんとあそぼー /著者 青  丸 (著」




■本の内容
地味でこれといった取り柄もない樺山は、ある日バイト先で落ち着いた物腰の男性・菱沼と出会う。
あんな人になりたいと思い仕事をこなしていると、店長(♂)に言い寄られている菱沼の姿が…。
放っておけず、店長に楯ついた樺山を救ったのは菱沼だった。
しかし、新しい仕事を紹介してあげるという言葉に釣られ、気づけばホテルのベッドの上、目の前にはフェロモンだだ漏れのお兄さん…!

樺山少年の童貞(ハジメテ)、一体どうなる! ?




「気まぐれご主人とおしかけ猫 /著者 ko (著)」




■本の内容
ある日、陸央の家の前で倒れていたキレイな男。
目を覚ました途端「先週助けていただいた猫です! 」と、
トンデモ電波発言を繰り出した謎の男・タマは、助けてもらったお礼をしたいという。
押し切られる形で同居生活をスタートさせてしまった上、手のかからないタマに警戒心も薄れ、
同じベッドで寝ることすら許してしまった陸央。
しかしある夜、タマが隣でオナニーをしていることに気づき…。

去勢待ったナシ! ?

タマの運命やいかに!




「君は可愛い恋の奴隷 /著者 爺  太 (著)」




■本の内容
「弟で感じてんのか?変態。」
――俺は弟の大和にめちゃくちゃ嫌われている。
"こんな"嫌がらせをされてしまうほどに…! !


萩原天也と萩原大和は双子として育てられた、血の繋がりのない義兄弟。
その事実が発覚して以来、弟・大和の態度は急変し、
サボり魔で朝帰り常習犯の不良になってしまった。
仲が良かったはずの天也に対しても、
顔を合わせるたび「ウゼェ」「糞ブラコン」とキツイ言葉を浴びせてくるように。
兄として見過ごせねぇ! と大和を更正させるため奔走するが、
大和の悪友・巽の悪意あるイタズラによって、
大和のセックスを邪魔してしまうアクシデント発生! ?
すると大和は「代わりにお前が相手をしろ」と天也に迫ってきて…! !

巽×大和×天也の三人で・・・!!?♥な描き下ろしマンガも7P収録。
[BL漫画]ジュリアンパブリッシング

7月新刊のarcacomics:G-LishComics(7/中旬:下旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 えろい同居人に困っています。 /遊楽夏」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「地雷カレシ /縞ほっけ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「笑わなくていいのに/相野ココ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「スローライフ・エブリデイ /にどね杉」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
[BL漫画]ジュリアンパブリッシング

5月新刊のarcacomics(5/下旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 その世のどこか、地図にない国 /鯛野ニッケ」




■本の内容
自称冒険家のシンは、高い城壁に囲まれ、他国と一切の外交を経つ謎多き国・オライエに単身潜入する。
そこで彼が出会ったのは、高貴で美しい少年王・ムスティアと、しとやかでクールな美人従者・ノネだった。
オライエ特有の風土病に罹患しているムスティアへの治療行為だと、毎日のようにキスを繰り返す主従「この国ではキスは情交の意味を持たない」と嘯きながら、身体の熱を持て余す従者ノネを目の当たりにしたシンは…?

異邦人シンの目線で描かれる、「地図にない国」で運命に翻弄されながら、唯一無二の互いを求める少年王と従者の、あまりに美しく尊い、愛の物語。
[BL漫画]ジュリアンパブリッシング

5月新刊のG-LishComics(5/中旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 駅近魔法使い付き一戸建て /今井ゆうみ」





[amazon] [honto]


■本の内容
ちょっと不思議な商店街にある不動産屋に勤務する雨宮司は、顧客の一人である魔法使い・美月に猛アプローチされる日々を過ごしていた。
美月の条件に近い物件をいくつも紹介するも、最終的に「司が一緒に住んでくれるなら」と困った注文をされる始末。
この状況を打破しようと自分にはパートナーがいると嘘を吐く雨宮だが、その日から身の回りで異変が起き始め…?

自信家魔法使い×クーデレ眼鏡のすこしフシギな恋のお話。




「オーマイヒーロー! /ココミ」





[amazon] [honto]


■本の内容
ヒーローショーのアルバイトをしている千尋は、いつも親子で見に来てくれる麦田と光に元気をもらっていた。
二人と仲良くなってからは、すっかり家に遊びに行くまでの関係になっている。
しかし、麦田に想いを寄せる千尋は、スウェット姿にキュンとしたり、薬指の指輪にモヤモヤしたりと雑念だらけ…。
そんな気持ちに全く気付かない麦田は、絵の具の水をこぼしてしまった千尋の服を、光にするのと同じように着替えさせ始め――。

無防備すぎる麦田に、果たしてヒーローの理性は耐え切れるのか! ?
[BL漫画]ジュリアンパブリッシング

4月新刊のarcacomics(4/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 希うオリゾンテ/星名あんじ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「カイト、湊音の代わりに俺を抱いてくれないか?」

高校時時代、仲の良い3人組だった渚沙、カイト、湊音。
密かに湊音に恋い焦がれていた渚沙は、カイトが同じように湊音を想っていることを知りながら湊音に告白する。
けれど、その直後に湊音は帰らぬ人となり…。

逃げるように東京に出て10年、不本意に地元に戻ってカイトと再会した渚沙は、
湊音が死んだのは自分のせいだとカイトに告げ、贖罪のようにカイトに抱かれるが…。

かつて神様が居たという、夏の盛りの海沿いの小さな限界集落で静かに激しく繰り広げられる、
褐色好青年攻×無気力受の愛と赦し、そして祈りと再生のドラマティック・ラブ!
[BL漫画]ジュリアンパブリッシング

4月新刊のG-LishComics(4/18日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ひとりぼっち神様のやんごとなき戯れ/皐月文」





[amazon] [honto]

[7net]


■本の内容
「儂とまぐあい、力を与えよ! 」

古び荒れ果てた神社へと足を踏み入れ、
"神隠し"とされる空間に迷い込んでしまった万天(ばんてん)は今、
さらなる窮地に立たされていた。
現世に帰すためだと性急に跨られ、服を脱がされ、咥えられ…
あれよあれよと弄ばれる体に抵抗する万天だったが、
生死の一刻を争う緊急事態に神様の手は待ったなし。

神隠しから一転『セックスしないと出られない部屋』に陥ってしまった万天の貞操は! ?
[BL漫画]ジュリアンパブリッシング

3月新刊のarcacomics(3/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 臆病者はしたたかに愛す /我守丸」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
俺様年下攻×純朴一途受、両片思い
「あんた今、俺に欲情した目をしてる−−」 束元 糺には昔から、出来の良い兄の身代わりを求める女ばかりが近付いてくる。そのせいで、高校生になる頃にはすっかり「死んだ魚の目」をしたひねくれ者に。 そんなある日、家に遊びにきた兄の大学のクラスメイト・小宮山に「糺は糺、兄と比べる必要なんかない」と言われて浮かれる糺。けれど小宮山もまた、遠くから遠慮がちに兄を見つめていて−−。これまでの女達と同じ、自分に抱かれながら兄の面影を追っているだけだと苛つきながら、自分を甘やかしてくれる小宮山から離れられず、セフレ関係を続けるが…。臆病者は一体どっち? 両片思い、センシティブ・ラブ。
[BL漫画]ジュリアンパブリッシング

2月新刊のG-Lish Comics:arca comics(2/18日:25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「曖昧シンクロニシティ/いさか十五郎」





[amazon] [honto]


■本の内容

妻と別れた矢先にあった同級会には行く気になれず、居酒屋で食事をしていた青柳の耳に入った、懐かしいハスキーボイス。
その声の主である古橋朱羽とは高校時代クラスメイトだった。
ただ、それだけ。でも強く印象に残っている、色白の首すじにあるほくろも不機嫌そうな眉間のしわも。
その日を境に繋がった古橋との縁に浮かれる青柳だったが、ちょっとした言い争いから何故か古橋をメロメロにするデートプランを考えることになって…! ?




「合法的偏愛ストラテジー/鳥葉ゆうじ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
『これって運命だと思わない?』そう言って、うれしそうに恋人・赤袮(あかね)との出会いを語る謎の青年・美月(みつき)。
かつて、小説家・月白の受賞パーティーを通して知り合った空木に恋路を指南していた美月だったが、彼らの出会いには運命以上の深い秘密が隠されていた…。

「にぶくて、大人で、ダメな人。」シリーズのやり手編集者が握るミステリアス×アダルトな恋が今、暴かれる。




「 君は僕のお姫さま /鯨田ヒロト 」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
[BL漫画]ジュリアンパブリッシング

1月新刊のarcacomics:G-LishComics(1/18日:25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ようこそ!BL研究クラブへ /春田」




■本の内容
貧乏大学生・佐藤は、友人の要とハタから高額アルバイトの話をもちかけられる。
しかしそれはエッチな実験の被検体で…! ?


苦学生・佐藤は困っていたーーお金がないのだ。憂鬱な気持ちを抱えたまま大学へ向かうと、友人の要とハタからタイミングよくアルバイトの話を持ちかけられる。
詳細を聞かず飛びつく佐藤だったが、もちろん世の中そんなうまい話があるわけでもなく…。
蓋を開けてみると浣腸、射精管理、アナル拡張、乳首責めetc…大変エッチな実験の被検体で…!




「この星でいちばん明るいところ /75」




■本の内容
幼馴染に失恋したユキは「慰めてやる」と教師の神田に突然キスされ、身体まで…!
スパダリ教師×ツンデレ高校生のアダルトな恋。


「早川、もっと力ぬきなさい」「うるせーこの変態教師! ! 」
幼なじみのたかおが、自分より大切な相手を見つけてしまった…失恋が決定して落ち込むユキの前に、「失恋ボーズを慰めてやろうと思って」と現れたのは、たかおのクラスの担任教師・神田。
「ずっと見ていた」と囁き、突然キスをしてきて…! ありえないと思いつつ、弱った心を抱えるユキは流されるままエッチまでしてしまい…。
大人の余裕教師×ツンデレ失恋男子の身体が先行する恋を照らす先は??

期待の新人作家・75(ナコ)、フレッシュデビュー!




「気まぐれなジャガー(1) /ウノハナ」




■本の内容
気まぐれな猫のように、甘えたい時だけ甘えてくるんだとわかっていても―求めずにいられない。
大人のオトコ同士の官能的な愛―


音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。
自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。
その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが…。
気鋭作家・ウノハナが圧倒的筆力で贈る、ずば抜けた才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、その間で揺れ動く2人の大人のアダルティックな恋を描いた長編、待望の第1巻が登場!