FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

4月新刊のarcacomics(4/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 希うオリゾンテ/星名あんじ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「カイト、湊音の代わりに俺を抱いてくれないか?」

高校時時代、仲の良い3人組だった渚沙、カイト、湊音。
密かに湊音に恋い焦がれていた渚沙は、カイトが同じように湊音を想っていることを知りながら湊音に告白する。
けれど、その直後に湊音は帰らぬ人となり…。

逃げるように東京に出て10年、不本意に地元に戻ってカイトと再会した渚沙は、
湊音が死んだのは自分のせいだとカイトに告げ、贖罪のようにカイトに抱かれるが…。

かつて神様が居たという、夏の盛りの海沿いの小さな限界集落で静かに激しく繰り広げられる、
褐色好青年攻×無気力受の愛と赦し、そして祈りと再生のドラマティック・ラブ!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ジュリアンパブリッシング | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のarcacomics(4/25日発売)
4月新刊のG-LishComics(4/18日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ひとりぼっち神様のやんごとなき戯れ/皐月文」





[amazon] [honto]

[7net]


■本の内容
「儂とまぐあい、力を与えよ! 」

古び荒れ果てた神社へと足を踏み入れ、
"神隠し"とされる空間に迷い込んでしまった万天(ばんてん)は今、
さらなる窮地に立たされていた。
現世に帰すためだと性急に跨られ、服を脱がされ、咥えられ…
あれよあれよと弄ばれる体に抵抗する万天だったが、
生死の一刻を争う緊急事態に神様の手は待ったなし。

神隠しから一転『セックスしないと出られない部屋』に陥ってしまった万天の貞操は! ?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ジュリアンパブリッシング | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のG-LishComics(4/18日発売)
5月新刊のG-LishComics(5/中旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 駅近魔法使い付き一戸建て /今井ゆうみ」

[amazon] [honto]

■本の内容
未定




「オーマイヒーロー! /ココミ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ジュリアンパブリッシング | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のG-LishComics(5/中旬発売)
5月新刊のarcacomics(5/下旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 その世のどこか、地図にない国 /鯛野ニッケ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ジュリアンパブリッシング | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のarcacomics(5/下旬発売)
3月新刊のarcacomics(3/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 臆病者はしたたかに愛す /我守丸」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
俺様年下攻×純朴一途受、両片思い
「あんた今、俺に欲情した目をしてる−−」 束元 糺には昔から、出来の良い兄の身代わりを求める女ばかりが近付いてくる。そのせいで、高校生になる頃にはすっかり「死んだ魚の目」をしたひねくれ者に。 そんなある日、家に遊びにきた兄の大学のクラスメイト・小宮山に「糺は糺、兄と比べる必要なんかない」と言われて浮かれる糺。けれど小宮山もまた、遠くから遠慮がちに兄を見つめていて−−。これまでの女達と同じ、自分に抱かれながら兄の面影を追っているだけだと苛つきながら、自分を甘やかしてくれる小宮山から離れられず、セフレ関係を続けるが…。臆病者は一体どっち? 両片思い、センシティブ・ラブ。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ジュリアンパブリッシング | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のarcacomics(3/25日発売)
2月新刊のG-Lish Comics:arca comics(2/18日:25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「曖昧シンクロニシティ/いさか十五郎」





[amazon] [honto]


■本の内容

妻と別れた矢先にあった同級会には行く気になれず、居酒屋で食事をしていた青柳の耳に入った、懐かしいハスキーボイス。
その声の主である古橋朱羽とは高校時代クラスメイトだった。
ただ、それだけ。でも強く印象に残っている、色白の首すじにあるほくろも不機嫌そうな眉間のしわも。
その日を境に繋がった古橋との縁に浮かれる青柳だったが、ちょっとした言い争いから何故か古橋をメロメロにするデートプランを考えることになって…! ?




「合法的偏愛ストラテジー/鳥葉ゆうじ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
『これって運命だと思わない?』そう言って、うれしそうに恋人・赤袮(あかね)との出会いを語る謎の青年・美月(みつき)。
かつて、小説家・月白の受賞パーティーを通して知り合った空木に恋路を指南していた美月だったが、彼らの出会いには運命以上の深い秘密が隠されていた…。

「にぶくて、大人で、ダメな人。」シリーズのやり手編集者が握るミステリアス×アダルトな恋が今、暴かれる。




「 君は僕のお姫さま /鯨田ヒロト 」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ジュリアンパブリッシング | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2月新刊のG-Lish Comics:arca comics(2/18日:25日発売)
1月新刊のarcacomics:G-LishComics(1/18日:25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ようこそ!BL研究クラブへ /春田」




■本の内容
貧乏大学生・佐藤は、友人の要とハタから高額アルバイトの話をもちかけられる。
しかしそれはエッチな実験の被検体で…! ?


苦学生・佐藤は困っていたーーお金がないのだ。憂鬱な気持ちを抱えたまま大学へ向かうと、友人の要とハタからタイミングよくアルバイトの話を持ちかけられる。
詳細を聞かず飛びつく佐藤だったが、もちろん世の中そんなうまい話があるわけでもなく…。
蓋を開けてみると浣腸、射精管理、アナル拡張、乳首責めetc…大変エッチな実験の被検体で…!




「この星でいちばん明るいところ /75」




■本の内容
幼馴染に失恋したユキは「慰めてやる」と教師の神田に突然キスされ、身体まで…!
スパダリ教師×ツンデレ高校生のアダルトな恋。


「早川、もっと力ぬきなさい」「うるせーこの変態教師! ! 」
幼なじみのたかおが、自分より大切な相手を見つけてしまった…失恋が決定して落ち込むユキの前に、「失恋ボーズを慰めてやろうと思って」と現れたのは、たかおのクラスの担任教師・神田。
「ずっと見ていた」と囁き、突然キスをしてきて…! ありえないと思いつつ、弱った心を抱えるユキは流されるままエッチまでしてしまい…。
大人の余裕教師×ツンデレ失恋男子の身体が先行する恋を照らす先は??

期待の新人作家・75(ナコ)、フレッシュデビュー!




「気まぐれなジャガー(1) /ウノハナ」




■本の内容
気まぐれな猫のように、甘えたい時だけ甘えてくるんだとわかっていても―求めずにいられない。
大人のオトコ同士の官能的な愛―


音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。
自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。
その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが…。
気鋭作家・ウノハナが圧倒的筆力で贈る、ずば抜けた才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、その間で揺れ動く2人の大人のアダルティックな恋を描いた長編、待望の第1巻が登場!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ジュリアンパブリッシング | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 1月新刊のarcacomics:G-LishComics(1/18日:25日発売)
2月新刊のarca comics(2/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「君は僕のお姫さま/鯨田ヒロト」

[amazon]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ジュリアンパブリッシング | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2月新刊のarca comics(2/25日発売)
12月新刊のarcacomics:G-LishComics(12/17日:24日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「柴くんとシェパードさん /池森あゆ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「自分とは全然違うあの大きな手に、逞しい体に抱かれたら、俺どうなっちゃうんだろう…?」
犬大好きな大学生・柴本佑人の最近の楽しみは、バイト先のコンビニに毎朝やってくる大きなシェパードを眺めること。けれどひょんなことからそのシェパードの飼い主・犬養と急接近! 無愛想な犬養がふと見せる優しい笑顔に胸が高鳴るのは、スポーツマンらしく男っぽい大きな体を意識してしまうのは、なんで…?
シェパード系イケメン男子と柴犬系キュート男子、体格差大☆ワンコ×ワンコなふたりの恋の行方は?!
電子連載中から話題沸騰! 池森あゆのファーストBLコミックス。




「話せば長いふたりの話 /こめり」





[amazon] [honto]


■本の内容
「ハルちゃんと別れることになったら俺生きていけないよ…下半身も」
同人作家とファンとして出会って以来、慎也と春彦は5年越しのラブラブな恋人同士。でも慎也が萌え系漫画家としてデビューし、春彦が証券会社で働きはじめてからはすれ違いの日々が続いている。
慎也の作品も慎也自身もたまらなく大好きな春彦だけど、大事な日の約束をすっぽかされて遂に我慢の限界!
オタクなふたりのラブ&エッチな波乱の日常! ストーリーテラー・こめり、待望のコミックス!




「俺の童貞切ったのいけ好かないアイツなんですけど /小雨田ゆう」





[amazon] [honto]


■本の内容
脱童貞を夢見る鳥山は、あの手この手で女の子たちにアピールするも、ことごとく空回り、逆に遠巻きにされてしまうTHE非モテ男。
そんな鳥山を嘲笑ってくるイケメン・千草に(勝手に)ライバル心を抱いていた。しかし、そんな鳥山を好きだという謎の女子高生・A子からメールが届く。待ち合わせ場所に行くと、そこにいたのは憎っくき千草で…?
メールで伝えたHなコト、全部やっていいってマジ! ?犬猿ケンカップルの性春ラブコメディ★




「今はかわいいバンビーノ /中陸なか」





[amazon] [honto]


■本の内容
イタリアンレストランでバイトをしている大学生の茅(かや)は、
ある日無口で無愛想な新人・外口(とぐち)の教育係に任命される。
とっつきにくい態度に気後れする茅だったが、
彼の仕事のミスをフォローしたことをきっかけに
妙にシフトが被るようになったり、熱い視線を感じたり、
さらには休日のお出かけに誘われるようもになって…?
ノンケの茅は、尊敬を超えた外口の好意に戸惑い一度はお断りするのだがーーー。

表題作ほか、やさしさと愛に満ちたハートフル・ラブストーリー3編を収録。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ジュリアンパブリッシング | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 12月新刊のarcacomics:G-LishComics(12/17日:24日発売)
11月新刊のarcacomics:G-LishComics(11/18日:25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「濡れねずみたちの恋/理原」





[amazon] [honto]


■本の内容
カーテンの向こう、あの人の痴態。
カーテンの向こう、恋した人のあられもない痴態―。高校生2人と教師、それぞれの愛の求め方。
綺麗で優しい養護教諭・朔巳に恋する高校生の直輝はある日、同級生の菅尾から「あの人と幸せにはなれない、目を覚ませ」と忠告される。宣戦布告か、それとも…? 構わず向かった保健室で、直輝は朔巳のあられもない痴態を目の当たりにして―。激しい愛欲、そして恋の行方は…。当て馬救済ラブラブ編は描き下ろし、大量100超ページ! 脅威の実力派新人・理原のエロ切ないデビューコミックス。




「ビーマイベイベー/春山モト」





[amazon] [honto]


■本の内容
「康太の前であんなっ…女みてーな声が出るなんてっっ…! ! 」

ちっちゃくて可愛い年下カレシ・山田康太を溺愛している
イケメン大学生の九島旭。
ラブラブ恋人生活を送っていたが、ある日その平穏を揺るがす事件が発生! !
康太にしてもらった初めてのフェラが気持ちよすぎて、
ガマンできずに「あぁっ…♡♡」とエッチな声を漏らしてしまった!
しかも、康太はそんな九島を「かわいい」なんて言いだして…???
初エッチを目前に、九島は【ベイべー】にされてしまうのかーーー! ?

年下隠れスパダリ×無防備アホっこイケメン
凸凹カップルの形勢逆転ラブ♥

本編スピンオフ『ビーマイダーリン』と、
もだキュンリーマンラブ『こんな恋になるなんて』シリーズも収録。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ジュリアンパブリッシング | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 11月新刊のarcacomics:G-LishComics(11/18日:25日発売)