FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

【honto発売日:2017/10/05】10月新刊のエタニティ文庫(10/10日発売)

JUGEMテーマ:読書



「秘め事は雨の中 /西條六花」




■本の内容
5年間つきあっていた彼氏にひどい振られ方をした杏子。雨の中、傘も差さずに呆然と立ち尽くしていると、バスでたまに見かける男性に声をかけられた。彼は杏子を心配し、自分のマンションへと連れていき、タオルや服を貸してくれる。その優しさに戸惑い、親切にしてくれる理由を聞くと、彼は以前から杏子に好意があったと告げてきた。男性不信に陥っていた杏子は彼を信じることも、さらに上手くかわすこともできず、雨の日限定で逢うことを了解し――。文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「ひよくれんり(2) /なかゆんきなこ」




■本の内容
お見合いで知り合ったイケメン高校教師の正宗とめでたく結婚した千鶴。男性とはまるで縁がなかった人生が一変、愛する人とのラブラブな日々を過ごしていた。けれど千鶴には、彼に言えない秘密が……。なんと、奥様は腐女子だったのです!! 愛する正宗さんにバレたら離婚されてしまうかもと、心苦しいけれど隠し続ける日々。しかしついに、彼にバレてしまう時が!? 夫婦ってお互いの全てを知らなくちゃいけないの? 大人気シリーズ文庫第二巻!! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「愛されるのもお仕事ですかっ!? /栢野すばる」




■本の内容
社内恋愛中の恋人に手ひどく振られた華は、ショックから立ち直るため夢だったアメリカ留学を決めた。ところが留学斡旋会社が倒産し、お金を持ち逃げされてしまう。職なし・家なし・お金なしの人生どん底の華。するとそれを知った憧れの先輩・外山が、彼の家で住み込みの家政婦をしないかと提案してきた。不安はあるが、お世話になる以上はしっかり働こうと誓う華に、仕事に厳しいはずの彼はなぜか激甘で!? 生真面目OLと不器用な彼の甘い主従関係!? 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]エタニティ文庫 | TOP↑ |
11月新刊のエタニティ文庫(11/6日発売)

JUGEMテーマ:読書



「ひよくれんり(3) /なかゆんきなこ」

■本の内容
未定




「私、不運なんです!? /あかし瑞穂」

■本の内容
未定




「誘惑トップ・シークレット /加地アヤメ」

■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]エタニティ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/09/05】9月新刊のエタニティ文庫・赤(9/7日発売)

JUGEMテーマ:読書



「ひよくれんり 1 /なかゆんきなこ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
三十路を前に結婚への焦りもなく、オタク街道をひた走る腐女子な千鶴。そんな彼女を見るに見兼ねた母親がお見合いをセッティング!! そこで出会ったのが、イケメン高校教師の正宗さん。二人は出会った瞬間から、まるで以心伝心しているかのように息がぴったり。お見合いからたったの三ヶ月――二人は無事ゴールイン! そんな二人のあま〜い新婚生活を四季を通じて描いた珠玉のラブストーリー。文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「わたしがヒロインになる方法 /有涼 汐 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
面倒見が良く料理好きな鏑木若葉は、周りから爐母さん瓩噺討个譴訝鰐7錬錬漫そんな彼女が突然イケメン上司にお持ち帰りされてしまった! 口は悪く、性格も俺様な彼なのに、ベッドの中では一転熱愛モード。恋愛初心者の若葉にも一切容赦はしてくれない。そのまま二人は恋人のような関係を築くのだけど、脇役気質の若葉は、彼の溺愛ぶりにただただ戸惑うばかりで……。脇役女子が世界一幸せなヒロインに!? webで大人気の「Supporting Actress」が待望の書籍化! 甘く濃密なシンデレラ・ラブストーリー! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「恋のABCお届けします /青井千寿 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
中城多美子、30歳。在宅ワークをしている彼女の楽しみは、いつも配達に来るイケメン宅配男子から荷物を受け取ること。ただ顔を合わせるだけで幸せだったのに、多美子のとんでもない言い間違いから彼とエッチをすることになってしまった! 優しくたくましく、そしてとってもミダラな彼にたっぷりととろかされた多美子は、しばし彼と甘〜い日々を送ることに。だけど彼には何やら秘密があるらしく――? 愛を運ぶエロ魔人との、とびきりエッチなラブストーリー! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]エタニティ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/08/03】8月新刊のエタニティ文庫(8/7日発売)

JUGEMテーマ:読書



「秘書課のオキテ /石田 累 (著)」




■本の内容
高校生の頃、王子様みたいなイケメンと超イヤミな男の二人組に助けてもらった香恋。その王子様に憧れて、五年後、彼女は彼のいる会社に就職。志望の秘書課に配属されて浮かれていた香恋だが、なんと上司は、あの超イヤミ男!? 口が悪くて、鬼のように厳しい彼。だけど、さりげなく香恋を気遣い、フォローもしてくれる。そんな時に見せる彼の笑顔は、何故かとても優しくて――? 課内恋愛禁止の秘書課で巻き起こる、大人の胸きゅんオフィスラブ! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「トップスターのノーマルな恋人 /神埼たわ (著)」




■本の内容
恋愛に臆病な亮子は、年齢=彼氏いない歴を更新中。今は仕事が一番大切だからと、雑誌編集者として忙しい毎日を送っている。そんなある日、社運をかけた特集ページを担当することに! それは、トップスター城ノ内翔への密着取材。マスコミ嫌いでオレ様な翔に振り回されつつも、亮子は少しずつ彼の素顔を知っていく。彼の優しさに触れるたび、惹かれていく彼女だったが……大勢の報道陣の前で彼にキスをされ、関係が一変!? まさかのスキャンダルに巻き込まれることになり――? マジメ編集者とオレ様俳優のドラマチックラブストーリー! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「いじわるに癒やして /小日向江麻 (著)」




■本の内容
化粧品会社で働く27歳の園田莉々は、最近仕事が上手くいかずに参っていた。そんな彼女を尻目に、天敵の同期、柳原渉は順調そのもの。周囲の人から彼と比較され、莉々はさらに落ち込む。ところが当の渉が、仕事に役立つ資料を貸してやると言ってきた。抵抗を感じつつも彼の自宅に向かうと、なぜかそこで渉から、リフレクソロジーをされることに――。初めはイヤイヤだったものの、彼のテクニックは抜群! いつしか莉々のカラダは、すっかりほぐされていた。そうしてとろけきったところで、渉に迫られて……!? 素直になれない彼女と、ドSな彼の、アブナイ恋の物語! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]エタニティ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/07/04】7月新刊のエタニティ文庫(7/6日発売)

JUGEMテーマ:読書



「不埒な社長のゆゆしき溺愛 /佐々千尋」





[amazon] [honto]


■本の内容
虎尾夕葵は、か弱そうな見た目に反して男勝りな性格の持ち主。そんな彼女にある日、名家の跡取りとの縁談が舞い込む。とはいえ、ガサツな自分では彼の相手として力不足だろうし、一度会うだけ会って、それから丁重にお断りしよう。そう決めてお見合いに挑んだところ――彼は昔から自分を知っている様子で、なぜかベタ惚れ状態。しかもスキンシップ過剰で、身の危険を感じる……。なんとかうまく、この場を切り抜けなければと焦る夕葵。しかし彼女の思いとは裏腹に、訳あって彼のお屋敷に居候することになってしまった! すると案の定、毎日キスをせがまれるわ、朝起きると同じベッドに寝ているわで、ちょっとHなトラブル続出!? 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「私、さらわれちゃいましたっ! /苑水真茅」





[amazon] [honto]


■本の内容
伯父夫婦の営む定食屋で働く寿々(すず)・二十二歳。外見は冴えないけれど心優しい常連の男性に、淡い恋心を抱いている。だけどある日、伯父夫婦を助けるため一千万円と引き換えに、五十代男性と結婚前提のお見合いをすることに。哀しみをこらえつつ、見合いの席に座っていると――現れたのは、スーツ姿の超イケメン! 二千万円を叩きつけて、寿々を奪い去った彼は、なんと常連の彼だった!? そのうえ彼に連れて行かれたのは、高級マンション。あれよあれよという間に、甘々&ほのぼの同居生活がはじまって……!? 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「ガーリッシュ /藤谷郁」





[amazon] [honto]


■本の内容
23歳のOL、雪原亜衣が冬のリゾートホテルで出会ったのは、さわやか青年の翔哉。彼の優しさや紳士的な態度に惹かれる亜衣だったが、ハプニングから、彼が大切にしていたネックレスをなくしてしまう。お詫びに何でもする、と告げた亜衣に、翔哉は自分の仕事のアシスタントをするよう要求してきた。仕事内容を知らないまま、後日、彼に指定された場所へ行くと……なんと彼は、超売れっ子の漫画家だった! しかも描いているのは、女性向けのエッチな漫画!? 純情な亜衣は、作画資料にとエッチなコスプレを強要されて……。ラブラブな二人の、ちょっとアブナイ恋物語! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]エタニティ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/06/06】6月新刊のエタニティ文庫(6/8日発売)

JUGEMテーマ:読書



「黒猫彼氏 /著者 槇原まき (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
23歳の南城小町は、彼氏いない歴=年齢を更新中。ある日、友人の付き添いで行った占い先で、見習い占い師に“前世で縁あった人と現世で結ばれる”と告げられる。その後訪れた猫カフェで、素敵な男性との出会いが! 柴崎と名乗った彼と偶然の再会を重ね、小町はだんだん彼に惹かれていく。もしかして彼が運命の人!? 小町はそう思いはじめていた。ところが、親から強制されたお見合いで、新たな出会いがあって……。非モテ女子の、幸せさがし! ちょっと不思議な恋物語。文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「キスの格言 /著者 春日部こみと (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
とあるパーティーで、キザな実業家にしつこく言い寄られたジュエリーデザイナーの愛理。彼のあまりに強引な態度にカチンときて、思わず平手打ちをかましてしまう。数日後、大きな仕事が舞い込み、意気揚々と職場に出向くと、あの時の男が! なんと今回の仕事の依頼主は、彼だったのだ。最悪の再会ではあったけれど、仕事に私情を持ち込むのはよくない。そう考えた愛理は、黙々と仕事に打ち込むことに。なのに彼は、アノ手コノ手でさらなるビジネスチャンスをちらつかせてくる。しかも、その見返りとしてキスを迫ってきて――!? 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「秘書見習いの溺愛事情 /著者 冬野まゆ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
高校時代、とある偶然から唇を触れ合わせてしまった素敵なビジネスマン。ハムスターを何より愛する優しげな彼に、下町の女の子・向日葵(ひまわり)は淡いときめきを抱いていた。それから四年。何とその彼――ユキタケのいる大企業から就職面接の誘いが!? しかも専務であるユキタケは、向日葵を秘書見習いとして採用し、事あるごとに甘くイジワルに翻弄してきて……。昔同様ハムスター第一主義と思ってたのに、どうしてこんなに私をドキドキさせるの!? 本性を現した〈ハムスター王子〉に捕獲寸前!? 思わぬギャップが織りなす、じれじれ溺愛ラブストーリー! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]エタニティ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/05/09】5月新刊のエタニティ文庫(5/11日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 コンプレックスの行き先は  /里崎雅」





[amazon] [honto]


■本の内容
ぽっちゃり体形がコンプレックスの葉月は、 出会いはなくても、それなりに幸せなOL生活を送っていた。そんなある日、偶然中学の同級生、木田と再会する。誰もが見惚れるイケメン営業マンになった木田は、かつて葉月のコンプレックスを誰より刺激し、最悪な別れ方をした相手。予期せぬ出会いに動揺し、思わず逃げ出した葉月。ところが木田は、彼女を捕まえてなぜだか猛アプローチをしてきた! 混乱してパニック寸前の葉月は、気付けば追い詰められてしまいホテルの一室で木田に甘いキスをされて――!? 恋を諦めたぽっちゃりOLとイケメン同級生の、とろけるようなラブストーリー! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「臆病なカナリア /倉多楽」





[amazon] [honto]


■本の内容
“Hの時に喘ぎ声を出せない”――そんな理由で元彼と別れることになった愛菜。思い詰めた彼女はある夜、自分に自信を持つため、 会社で“遊び人”と噂の湖西と一夜限りの関係を結ぶ。喘ぎ声は出せなかったものの、彼はとても優しく、そしてめくるめく快感を与えてくれた。だがその一週間後、愛菜が人違いをしていたことが発覚。何と彼は“湖西”でも“遊び人”でもなかった! おまけに彼――宮前は、愛菜に再会するや否や、甘く、ちょっと強引に迫ってきて――? 彼の愛撫に、コンプレックスも甘く蕩け始める!? 行きずりのカンケイから始まった濃蜜ラブストーリー! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「いばら姫に最初のキスを /桜木小鳥」





[amazon] [honto]


■本の内容
過保護すぎて、いばらでぐるぐる巻き状態の家で育った箱入り娘の雛子。24歳になっても、男の人とお付き合いどころか、満足に話すことさえない日々を送っていた。そんな雛子に、友人の結婚式で運命の出会いが! 酔っ払いにからまれていたところを、銀髪碧眼の素敵な男性に救われたのだ。ひと目惚れした彼と結ばれるべく、雛子は大奮闘を開始。けれど、その頑張りはおかしな方を向いていて……!? 呉服店のお嬢様と元軍人の、とってもキュートなラブストーリー! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]エタニティ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/04/04】4月新刊のエタニティ文庫(4/6日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 君のために僕がいる(3) /井上美珠」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
イケメン外科医の千歳と結婚した、女医の万里緒。紆余曲折の末、ようやく千歳と東京で暮らし始めた万里緒は、忙しい仕事の中、ラブラブな新婚生活を満喫していた。そんなある日、突然千歳から研修で二ヶ月間もアメリカに行くと告げられる! さらには、本当に好きでした結婚が、周囲には愛のない政略結婚と思われていることを知って……。寂しさも不安も、二人でいれば乗り越えられる? お見合い結婚から始まった恋の、最高のエンディング! その後の二人がわかる、文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「服従のキスは足にして /山内詠」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
雑貨屋の店長をしている28歳の香織。仕事も恋も上手くいかず、心身共に疲れ切っていたある夜、いかにもエリート風な男性にナンパされる。ヤケになっていた香織はその誘いに乗るが、彼が求めていたのは肉体関係ではなく、まさかの犲臀彰愀賢瓩世辰!? 最初は戸惑う香織だったけれど、身も心も尽くしてくれる彼に、次第に癒やされていき――。秘密の契約から始まる、ちょっとアブノーマルなラブストーリー。文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「25日のシンデレラ /響かほり」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
32歳のクリスマスイヴ。九条友伽里は15年付き合ってきた恋人・久保要に別れを告げた。これまでろくに「好き」とも言わず、仕事や身内を優先させてきたオレ様警視。彼への想いを断ち切り、新しい人生を生きよう――そんな風に思った矢先、とある事件をきっかけに、彼の素っ気なさや自己中心的な行動の理由が明らかに! 全てを知った時、友伽里は彼の愛の深さを心でも身体でも思い知らされて――。15年のすれ違いの分だけ、愛情表現も濃密!? 不器用な2人の少し切なく、最高に激しいラブストーリ! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]エタニティ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/03/02】3月新刊のエタニティ文庫(3/6日発売)

JUGEMテーマ:読書



「胸騒ぎのオフィス /日向唯稀」





[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
創立百周年を来期に控えた老舗デパート、銀座桜屋。29歳の百目鬼杏奈は、そこで派遣OLとして働いていた。百貨店をあげてのイベントを前に、杏奈のいる宝飾部門の企画販売室も大忙しの日々。そんななか、杏奈の派遣業務契約が、デパートの社内規約に反していたことが発覚する。桜屋を辞める決断をした彼女。なのになぜか、上司の嶋崎が許してくれない。しかもこのことをきっかけに、エリートな彼から怒涛のアプローチが始まって……!? デパートを舞台に繰り広げられる、胸キュン・ラブストーリー! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「甘くてキケンな主従関係 /三季貴夜」





[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
掃除大好きのハウスキーパー・小野明(あき)は、今、新たな職場である素敵な洋館の前に立っていた。ここのご主人様の名は真城忍。悲恋小説を得意とするカリスマ作家。きっと優雅な貴婦人のような女性だわ……なんて思っていたら、真城忍は何と若い男だった! しかもこの男、見るだけならうっとりもののイケメンだけど、口も悪けりゃ態度も悪い、傍若無人の散らかし魔! その後始末に日々振り回されていたけれど、お風呂場でのハプニングをきっかけに、今度は彼自身に身も心も翻弄されるようになり――。男と女、散らかし魔と片付け魔のスイート・ラブバトル開幕! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「君のために僕がいる(2) /井上美珠」





[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
女医の万里緒は、叔母の勧めるお見合いで出会った、イケメン外科医・千歳とスピード結婚した。交際期間0(ゼロ)から始めた関係は、溺れるほど情熱的で刺激的! 素敵な旦那様とのハネムーンに大満足の万里緒だったが、迎えた新婚生活は東京と北海道の遠距離別居状態で……。自分で決めたこととはいえ、毎日仕事に忙殺され一緒にいるのもままならない日々。そんな時、千歳から東京に戻って一緒に生活しようと告げられた万里緒は? 不
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]エタニティ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2017/02/02】2月新刊のエタニティ文庫(2/6日発売)

JUGEMテーマ:読書



「君のために僕がいる(1) /井上美珠」

君のために僕がいる 1―Mario & Chitose (エタニティ文庫 エタニティブックス Rouge)
君のために僕がいる 1―Mario & Chitose (エタニティ文庫 エタニティブックス Rouge)

[amazon] [honto]


■本の内容
大学病院に勤める女医の万里緒。結婚適齢期を迎えた彼女は、叔母の勧めで度々お見合いするはめになり、頭の痛い思いをしていた。その憂さ晴らしに、馴染みの居酒屋で独り酒をしていたら、見かけないイケメンに声をかけられる。彼は自分と同じ病院に赴任してきたドクターだという。なんだか妙な縁を感じていたら――後日、なんとお見合い相手として再会! しかも、万里緒の飾らない姿に惚れたと猛烈に求婚してきて!? オヤジ系ヒロインに舞い込んだ、極上の結婚ストーリー! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「過保護な幼なじみ /沢上澪羽」

過保護な幼なじみ―Ruriko & Motoki (エタニティ文庫 エタニティブックス Rouge)
過保護な幼なじみ―Ruriko & Motoki (エタニティ文庫 エタニティブックス Rouge)

[amazon] [honto] 


■本の内容
イケメン歯科医である年上の幼なじみ・元樹から、日々過剰に世話を焼かれている瑠璃子。長年、このうえなく甘やかされる生活を続けていたが、もう24歳なんだからと、“お兄ちゃん”である彼からの自立を決意する。だけど、元樹はそれを許してくれない。そんななか、瑠璃子に言い寄る男性が現れた。「今こそ、お兄ちゃんから離れるチャンス!」そう思った瑠璃子だったが、元樹は大激怒! なんと彼は、今まで自分の時間を奪ってきた責任を取れ、と瑠璃子にカラダを要求してきて……。キチクなエロ歯科医との、ラブ攻防戦! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!




「4番目の許婚候補 番外編 /富樫聖夜」

4番目の許婚(いいなずけ)候補 番外編―Manami & Akihito (エタニティ文庫 エタニティブックス Rouge)
4番目の許婚(いいなずけ)候補 番外編―Manami & Akihito (エタニティ文庫 エタニティブックス Rouge)

[amazon] [honto]


■本の内容
庶民なOLのまなみは、上司で御曹司の彰人と婚約中。彼とラブラブな日々を送っていたある日、会社で同僚の貴美子や美紀とおしゃべりしていたまなみ。すると先輩社員の明美が、思わぬ質問をしてきた。「課長のアレってどうなの?」――と。彰人さんのアレって何? と首を傾げるまなみだけれど、どうやら夜の生活に関係するものらしく、他の二人も興味津々。その後、次々と繰り出される過激な質問に、まなみはすっかりタジタジになってしまう。しかも、それを彰人本人に聞かれてしまい……!? 「ガールズトーク」と他二編の番外編を収録した、庶民なOLと隠れ御曹司の許婚ウォーズ、待望の番外編! 文庫だけの書き下ろし番外編も収録!

| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]エタニティ文庫 | TOP↑ |