FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

7月新刊のエタニティブックス(7/14日発売)

JUGEMテーマ:読書



「10年越しの恋煩い /月城うさぎ (著)」

[honto]


■本の内容
未定




「ふつつかな新妻ですが。〜記憶喪失でも溺愛されてます!?〜 /佐々千尋 (著)」

[honto]


■本の内容
未定




「イケメン理系の溺愛方程式 /古野一花 (著)」

[honto]


■本の内容
未定




「恋の一品めしあがれ。 /なかゆんきなこ (著)」

[honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]エタニティブックス:ノーチェ(アルファポリス) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 7月新刊のエタニティブックス(7/14日発売)
【honto発売日:2017/06/15】6月新刊のNoche:エタニティブックス(6/15日発売)

JUGEMテーマ:読書



「王弟殿下とヒミツの結婚 / 著者 雪村亜輝 (著)」




■本の内容
亡き祖父の影響で、魔術に夢中な公爵令嬢セリア。そんな彼女に、悪評高い王子との婚約話が舞い込んだ。不安な日々を過ごしていたある日、彼女は精霊をまとった魔術師と出会う。なんと彼は王弟で、セリアが魔術好きだと知ると、魔術で作った空間にある図書室に誘ってくれた。貴重な書物に釣られてついていくと、彼はセリアの悩みを親身に聞いてくれたり、魔術を教えてくれたりして……気づけば急接近!? さらには「王子には渡さない」と、情熱的にアプローチしてきて――。引きこもり令嬢と王弟殿下のマジカルラブファンタジー!




「騎士団長のお気に召すまま /著者 白ヶ音雪 (著)」




■本の内容
生まれ育った村で母親と料理屋を営むセシル。ある日、川で記憶喪失の男性を助けた彼女は、彼をヴィーと名づけ、しばらく一緒に暮らすことにした。逞しくて優しいヴィーに惹かれていく中、ひょんなことから彼の記憶が戻る。なんと彼は、「冷酷」と噂の騎士団長ヴィクトラムだったのだ! これまでとは一変、そっけない態度を取る彼を見て、セシルは住む世界が違うことを思い知る。そうして恋心を忘れようとしていた彼女のもとに、再びヴィクトラムが訪ねてきた。彼は人手不足のため、セシルに城で料理人をしてほしいという。しかも、「夜のお世話」までお願いされ、セシルはベッドで美味しく頂かれることになり……!?




「俺様同僚は婚約者 /槇原まき」




■本の内容
仕事に夢中で、恋愛には疎遠な29歳の百合子。そんな娘にしびれを切らした百合子の母が、お見合い話を持ってきた。断りきれず、百合子が約束の場に行くと――そこには、ライバル同期である佐藤の姿が! 佐藤とのお見合いなんて、まったくの想定外。「この場だけ適当に流しておしまいね」と、百合子は当然のように思っていた。けれど、気付けば彼の“婚約者”になっていて、しかも“カラダの相性を試す”って……!? ツンデレ女子の、えろあまストーリー!




「愛され上手は程遠い!? /雪兎ざっく」




■本の内容
学生時代の苦い経験から、異性が苦手なOLの夕夏。彼女はある日、誰もが見惚れるような美形男性と知り合う。いつもなら、拒否反応から思考も体もフリーズしてしまうものの『こんな素敵な人が、自分の人生に関わることは絶対にない』そう確信したら、安心して楽しく話すことができた。すると……なぜか彼から熱烈アプローチが!? 最初は、イケメン様のお戯れ、と思っていたのだけど、彼はどうやら本気の様子。甘く過激な言葉で口説かれ、際どいスキンシップで迫られ、気づけば彼のペースで翻弄されて――? 鈍感な彼女と俺様エリートの暴走☆らぶらぶストーリー。




「ラブパニックは隣から /有涼汐」




■本の内容
生真面目で面白みに欠けるといわれている舟。気づけば三十歳を目前にして、恋人の一人もいない。仕事も不調続きで、イライラを募らせていた。そんなある日、舟は停電中のマンションで足を滑らせて階段から落ちそうになったところを謎の男性に助けられる。彼の名前はわからず、暗くて顔も見えなかったが、同じマンションに住んでいるらしい。彼にもう一度会いたい――。そう思い、舟の男性を探す日々が始まった! ところが、一向に男性は見つからないのに隣の住人が大嫌いな同期だと知ってしまう。その日から、彼はなぜか舟に迫ってきて――!?




「FROM BLACK(2) 〜ドS極道の過激な溺愛〜 /桔梗楓」




■本の内容
巻き込まれ体質な、元・平凡OLの里衣。インテリヤクザの葉月と思いを確かめ合い、甘い蜜月生活がはじまった。……とはいえ、彼の趣味である『調教』は相変わらず超ハード! 淫らな痺れに、息も絶え絶えな日々を送っている。そんなある日、亡き祖父の法要のため、里衣は、葉月とともに里帰りすることに。すると、ふたりに関わる、思いもよらぬ事実を知ることになってしまい――? アブノーマルな濃厚ラブストーリー、ついに完結!
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]エタニティブックス:ノーチェ(アルファポリス) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/06/15】6月新刊のNoche:エタニティブックス(6/15日発売)
【honto発売日:2017/05/18】5月新刊のエタニティブックス(5/20日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 ラスト・プロポーズ/吉桜美貴」

ラスト・プロポーズ (エタニティブックス Rouge)

[amazon] [honto]


■本の内容
一流商社で派遣社員として働く珠美は、同じ部署のエリート社員・伊達に片想い中。しかし、伊達を前にすると緊張して失敗を連発し、彼を怒らせてしまう、という悲しいループにはまっていた。この調子では、好いてもらうなんて到底無理……と諦めかけていたところ、故障したエレベーターに閉じ込められ、二人の仲は急接近!? なんと伊達も、前から好きだったと告白してくれて、二人は付き合うことになったのだ。嬉しい反面、予想外の展開についていけない珠美だけど、彼の激しい愛情と淫らな指に、次第に溺れていき――? 大人な彼の悩殺フェロモンにノックアウト!




「Sweet Secret/栢野すばる」

Sweet Secret (エタニティブックス Rouge)

[amazon] [honto]


■本の内容
古河詩織は、由緒正しい家柄のお嬢様。政略結婚ではあるものの、子供の頃から憧れていた許婚にプロポーズされ、もうすぐ入籍も控えている。ところが詩織は、一つ大きな問題を抱えていた。――それは彼女の職業が、実は「官能小説家」だということ。家族にも内緒にしているのに、彼にバレたらきっと婚約破棄されてしまう! 焦った詩織はなんとか秘密を隠し通そうと決意する。ところが、不審な行動を続ける彼女の姿に、彼は詩織の浮気を疑い始め……!? 隠したい彼女×彼女の全てを知りたい彼の恋愛攻防戦スタート!




「眠り王子の抱き枕/玉紀直」

眠り王子の抱き枕 (エタニティブックス Rouge)

[amazon] [honto]


■本の内容
大手寝具メーカーの企画開発課に所属する夢乃は、大切なプレゼンを前に、とんでもない事態に陥っていた。なんと、突然アパートの管理人から退去勧告されたのだ! あまりのことに会社の仮眠室で頭を抱えていると、イケメン副社長とばったり遭遇。実は昨日、彼とはただならぬやり取りがあったばかり。つい動揺する夢乃だが、次の瞬間ベッドに押し倒されていて!? 熱烈に迫ってくる副社長は、夢乃の状況を知るや否や、破格の好条件でルームシェアを提案してくる。その見返りは、彼の「抱き枕」になることで? 強すぎる欲望に翻弄されて、息もできない――。ワケアリ副社長と家なしOLの、魅惑のベッドライフ!




「辣腕上司の甘やかな恋罠/綾瀬麻結」

辣腕上司の甘やかな恋罠 (エタニティブックス Rouge)

[amazon] [honto]


■本の内容
IT企業で秘書として働く、32歳の藍子。同僚たちが次々と素敵な男性と結婚を決めていくなか、彼女はすでにお局様状態だった。でも、それは自らが望んだこと。かつて恋人からひどく傷つけられた経験ゆえに、心に壁を作って、男性に頼らず生きる道を選んでいたのだ。そんな藍子がある日、若き天才・黒瀬の専属秘書に抜擢された。頭脳明晰で、外見も素敵な黒瀬。その彼が、何故か藍子に執着し始める。どうやら、藍子の心にかかった鍵を開けたいという欲求にかられたようで……。恋枯れOLと凄腕ハッカーの、駆け引きラブストーリー!
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]エタニティブックス:ノーチェ(アルファポリス) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/05/18】5月新刊のエタニティブックス(5/20日発売)
【honto発売日:2017/04/13】4月新刊のノーチェブックス:エタニティブックス(4/15日発売)

JUGEMテーマ:読書



「マイフェアレディも楽じゃない /佐倉紫」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
唯一の肉親である祖父の遺言により、いきなり由緒ある伯爵家の跡継ぎに指名された庶民育ちのジェシカ。祖父の願いを叶える決意を固めるも、現実はそう甘くない。なんと、三ケ月以内に誰もが認めるレディとなり、国王陛下に跡継ぎとして認められることが必要で!? 虎視眈々と伯爵家の利権を狙う親族たちを黙らせるべく、とある騎士から淑女教育を受けることになるけれど――彼のレッスンは騎士団仕込みで超スパルタ! しかも、夜は甘く淫らなスキンシップを仕掛けてきて……。男女のアレコレも、立派なレディに必要不可欠!? 強引な騎士とにわか令嬢のドキドキロマンチックラブ!




「溺愛処方にご用心 /皐月もも」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
大好きな夫と田舎町に診療所を開き人々のため働いている魔法医師のエミリア。恥ずかしがり屋なせいで、夜の夫に思う存分応えられないことは悩みなものの、幸せに過ごしていた。そんなある日、診療所に訳アリの患者がやって来る。その患者はなんと、惚れ薬を作ってほしいのだとか……。惚れ薬なんて邪道では? と悩んだものの、事情もあってエミリアたちは依頼を受ける。こうして惚れ薬開発が始まったが、試薬で媚薬効果が現れたり、何故かエミリアの悪い噂が流れ始めたりと、踏んだり蹴ったりの日々が続く。その上、エミリアの悪い噂はどんどん膨れ診療所の危機にまで発展して――!?




「プリンの田中さんはケダモノ。 /雪兎ざっく (著)」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
人の名前を覚えるのが極度に苦手なOLの千尋。彼女は突然、部署異動を命じられ、危機的状況に陥っていた。ただでさえ名前を覚えられないのに、異動先の同僚たちはろくに自己紹介してくれず、話しかけようとしても忙しいせいか冷たい……。そんな中で悪戦苦闘していたら、一人の社員から救いの手が! 彼は千尋の悩みを理解し、きちんと自己紹介するとともに、大好物のプリンまでくれたのである。こうして千尋は彼を『プリンの田中さん』と、しかと記憶したのだった。以来、彼は千尋を気にかけ、度々お菓子をくれるように。しかしある時、いつもは紳士的な彼の態度が豹変!? 今度は千尋が、美味しく頂かれてしまい――?




「年上幼なじみの若奥様になりました /葉嶋ナノハ (著)」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
大学四年生の蒼恋は、十歳年上の幼なじみ・晃弘にずっと片思いしている。何度か告白したものの、振られ続けていた彼に、ひょんなことからプロポーズされた! 聞けば、蒼恋が子どもすぎるからとこれまで我慢していたという。蒼恋はすぐに了承し、新婚生活がスタートした! 優しい彼に甘やかされるのは嬉しいけれど、頼りっぱなしの自分に不安を覚えてしまう。旦那様を支えられる奥さんにならなければ! そう決意した蒼恋は彼に内緒で、資格試験の勉強に励むことに。しかし、それが晃弘に誤解を与えてしまい――!? ほんわかハッピー・マリッジ・ストーリー!




「野良猫は愛に溺れる /桜朱理 (著)」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
大学時代に事故で両親を亡くした環は、サークルの先輩である鷹藤に救われる。大企業の御曹司でもある彼が、環を自分の家に住まわせ、生活費や学費など、すべての面倒をみてくれたのだ。彼のもとで暮らし、無事大学も卒業することができた環。鷹藤に恩を感じ、そして彼を愛していることを自覚しつつも、環はあえて彼と別れる道を選んだ。「鷹藤の傍に、自分のような存在はふさわしくない」と。――あれから、三年。会社で残業していた環の前に、突然鷹藤が現れる。不意打ちの再会に混乱する環に、鷹藤は「お前、俺の愛人になれ」という、不埒すぎる命令を告げてきて……




「FROM BLACK ドS極道の甘い執愛 /桔梗楓 (著)」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
ブラック企業に勤務している、OLの里衣。満身創痍な毎日を送っていた彼女は、ある日、社用車で接触事故を起こしてしまった! おまけに相手は、どう見ても堅気には見えない男。とても払えそうにない慰謝料を請求され、途方に暮れる里衣に、男はある提案を持ちかける。それは、彼の会社で働きつつ、ある『趣味』に付き合えというもの。やむにやまれず引き受けることにした彼女だが……趣味が調教って、どういうこと!? 困惑する里衣などお構いなしに、男は彼女の身体をみだらに開発しようとして――
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]エタニティブックス:ノーチェ(アルファポリス) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/04/13】4月新刊のノーチェブックス:エタニティブックス(4/15日発売)
【honto発売日:2017/03/16】3月新刊のエタニティブックス(3/16日発売)

JUGEMテーマ:読書



「いきなりクレイジー・ラブ /著者 桧垣森輪 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
本郷真純は、建設会社でバリバリ働くお局様。仕事は順調ながら、恋とは無縁の日々を過ごし、図らずも、清い身のまま三十路を迎えようとしていた。そんな矢先、仕事で大きなチャンスが巡ってくる。社運を賭けたコンペに、営業部のエース・如月達貴と一緒に携わることになったのだ。こうしてプロジェクトは始動したのだけど……ひょんなことから彼と、ベッドを共にしてしまった! とはいえこれは、一夜の過ち――そう割り切ろうと提案したのに、責任を取ると迫られ、以来、深夜のオフィスや資料室など、所構わず容赦なく、過激なアプローチを受けて!? 腹黒王子様が仕掛けた甘く危険な恋の罠!




「僧侶さまの恋わずらい /著者 加地アヤメ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
平凡な日常をこよなく愛する二十九歳の葛原花乃。友人が次々と結婚・出産していく中、焦りも願望もまるで皆無な、のんびり独身生活を送っていた。ところがある日、そんな日常が一転する。なんの因果か、いきなり美貌の僧侶に求婚されたのだ。どんなに美形でも、出会ったばかりの人と結婚なんて無理!! びっくりしつつ即座に断る花乃だったが、麗しい笑みを浮かべる彼に諦める様子は一切ない。それどころか、甘く強引なアプローチが始まって――。一途すぎる溺愛は限度を知らず!? 色気ダダ漏れ僧侶とのんびり娘の煩悩全開! キュートなラブストーリー!




「完璧彼氏と完璧な恋の進め方 /著者 桜木小鳥 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
食品会社で働く27歳の史香。平凡地味子な彼女は、恋愛運も最悪で……。いつしか史香は、恋を諦め仕事に生きることを決意していた。ところが、そんな史香にアプローチしてくる素敵男性が! 見た目も性格も、仕事の評判も、どこをとっても完璧で、欠点のない彼。でも、そんな男性が自分に近寄ってくるなんてありえない。なにか裏があるのでは……疑心暗鬼に陥る史香だけど、彼は思いっきり本気のようで!?




「文系女子に淫らな恋は早すぎる/著者 望月とうこ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
これまで一度も恋人ができたことのない、書店員のあかり。ある日彼女は、万引き犯とトラブルになったところを超人気作家の入嶋東に助けられる。それをきっかけに、イケメンな彼とお近づきに!? さらには次回作の恋愛小説の参考にするため、擬似恋人になってほしいと頼まれた。助けてくれたお礼に引き受けた彼女だけれど、入嶋は初デートから溺愛モード発動! 手加減なしの過激なスキンシップに、恋愛経験のないあかりはドキドキしっぱなしで――。小説よりもあま〜いエロきゅんラブストーリー!
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]エタニティブックス:ノーチェ(アルファポリス) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/03/16】3月新刊のエタニティブックス(3/16日発売)
【honto発売日:2017/02/16】2月新刊のエタニティブックス:ノーチェ(2/16日発売)

JUGEMテーマ:読書



「これが最後の恋だから /著者 結祈みのり (著)」





[amazon] 【honto】


■本の内容
地元の銀行で働く恵里菜は、仕事も身だしなみもばっちりのデキる女子。……を演出している、元・地味子。子どもの頃から完璧な姉と比べられてきた彼女は、恋人にフラれたことをきっかけに、華麗な転身を遂げたのだ。そんなある日、恵里菜の前に元恋人が現れる。二度と好きになるもんかと思っていたのに、情熱的に迫られるうち、だんだん心が絆されてきて……。執着系男子×意地っ張り女子の過去から始まるラブストーリー。




「乙女な騎士の萌えある受難 /著者 悠月彩香 (著)」





[amazon] 【honto】


■本の内容
とある事情から、男として騎士になった伯爵令嬢ルディアス。女人禁制の騎士団に入ったのも、すべては敬愛するキリアドール陛下に仕えるため。乙女な心を隠しつつ、彼女は天使のような陛下に悶える日々に満足していた。そんなある日、仕事で陛下の部屋へ向かうと、突然彼に押し倒されてしまった! しかも、ルディアスが女だと気づいていたらしく、陛下は、黙っている代わりに夜のお相手をしろと言う。愛しの陛下の傍にいるためにも、騎士は辞めたくない――。その一心で、ルディアスは交換条件に応じることに。そうして彼女は、仕事中も休暇中も陛下の巧みな愛撫に翻弄されることになり……!?




「密偵姫さまの(秘)お仕事 /著者 丹羽庭子 (著)」





[amazon] 【honto】


■本の内容
ル・ボラン大公国の姫エリクセラ。ある時、彼女の国に、悪名高い隣国から侵略を宣言する手紙が届く。そこでエリクセラは、大国の王子のもとへ助けを求める嘆願書を届けることになったのだった。国力の差からいって、話を聞いてもらえるか怪しいが、なにかせずにはいられない……切羽詰まった彼女は、とある品を売る商人に扮し、王城に近付く作戦を思いつく。その商品とは――故郷の特産物を用いたセクシーな猴僅撚蔀絖瓠 すると下着は貴族に人気を博し、彼らの伝手で見事潜入に成功する。そして、なんとか任務を完遂できたのだけど、なぜか王子は帰らせてくれず、彼の私室に軟禁されてしまった!? しかも、着用見本として穿いていた下着を見られ、熱く逞しい手で迫られて?




「恋するフェロモン /著者 流月るる (著)」





[amazon] 【honto】


■本の内容
過去のトラウマから恋愛に臆病になっている二十五歳の香乃。小さな会社で事務仕事をしながら、すっかり色恋とは無縁の生活を送っている。そんなある日、香乃はひょんなことから誰もが見惚れるハイスペックなイケメンに助けられた。魅力的な笑顔でエスコートしてくる彼に戸惑っていると、なぜか甘く熱烈にアプローチされて大混乱! 平凡な自分にはあり得ない事態に警戒心全開の香乃へ、彼は「君の匂いが俺の理想だ」と驚きの告白をしてきて!? 恋するきっかけは十人十色? 恋に狂ったエリートイケメンと平凡地味OLの暴走ロマンチックラブ!




「恋に落ちたコンシェルジュ /著者 有允ひろみ (著)」





[amazon] 【honto】


■本の内容
彩乃がコンシェルジュとして働くホテルに、世界的に有名なライター、桜庭雄一が泊まりにきた。ベストセラー旅行記の作者である彼は、ホテルにとって大切な客。だけど――彼は、とんでもないプレイボーイだった! 初対面で彩乃を口説き、キスまで仕掛けてくる雄一。“なにこのセクハラ男!!”彼には極力近づかないと、彩乃は決意する。なのに……なぜか彩乃が、雄一の専属コンシェルジュを担当する羽目に! 仕事だと言って、彼から彩乃に告げられる数々のリクエスト。それはだんだんアブナイ内容になってきて……!?




「魅惑のハニー・ボイス/著者 倉多楽 (著)」





[amazon] 【honto】


■本の内容
製菓会社のマーケティング部で働く塚口真帆。社会人2年目のある日、彼女はラジオで新商品をPRする役目に抜擢されてしまった! しかも、その番組のパーソナリティは、女性を虜にする美声で大人気の志波幸弥。高校時代、彼のラジオを愛聴していた真帆は、ドキドキしながら収録へ向かう。そんな彼女の前に現れた幸弥は、スタイル抜群の超イケメン! さらには出会ったばかりの真帆に、彼はなぜかフェロモンボイスで甘い言葉を囁いてくる。戸惑う彼女に、彼のアプローチは猛加速して――
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]エタニティブックス:ノーチェ(アルファポリス) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/02/16】2月新刊のエタニティブックス:ノーチェ(2/16日発売)
【honto発売日:2017/01/17】1月新刊のエタニティブックス(1/17日発売)

JUGEMテーマ:読書



「いばらの姫は目覚めを望まない/著者 柊あまる (著)」

いばらの姫は目覚めを望まない―Hinata & Sousuke (エタニティブックス Rouge)

[amazon] [honto]


■本の内容
医療機器メーカーの総務課に勤める、原田ひなた二十四歳。とにかく目立たず日々を過ごしたい彼女は、長い前髪と堅苦しいメガネで地味な姿に犁実岫瓩靴討い襦しかしある時、秘書室のエリート社員・颯介に、素顔を隠していることがバレてしまった! さらに不運は続くもので、彼の部下になるよう異動辞令が出る。すると颯介は、擬態をやめて 秘書にふさわしい格好をしろと言いだした。これで、平穏無事な堅実ライフもおしまい……と、失意のひなた。そんな彼女をさらに混乱させるように、颯介は上司以上の距離感で身も心も蕩かして――? 恋に臆病な擬態系地味子が、大人な彼に甘やかされ尽くす!




「姫君は王子のフリをする/著者 あかし瑞穂 (著)」

姫君は王子のフリをする―MAKOTO & SHOGO (エタニティブックス Rouge)

[amazon] [honto]


■本の内容
高階真琴は図書館に勤める司書。社長令嬢という身分を隠し、長年の夢を叶えて楽しく働いていた。ところがある日、事故で怪我をした双子の兄の身代わりで、家業であるアパレル会社の専務を務めることに。 兄に瓜二つな顔と女性にしては高い身長で、変装は完璧! ――と思っていたら、取引先のイケメン社長に、あっという間に正体を見抜かれてしまう。有名デザイナーでもある彼は、真琴にある取引を持ちかけてきた。「秘密にする代わりに、デザインのモデルになってほしい」。戸惑いながらも、兄のためにと彼女はそれを受け入れる。そして、二人きりになる度に仕掛けられる甘いイタズラに心もカラダも奪われていくが――!?




「寝ても覚めても恋の罠!?/著者 冬野まゆ (著)」

寝ても覚めても恋の罠!?―SUZUKA & MASAHIRO (エタニティブックス Rouge)

[amazon] [honto]


■本の内容
なに不自由なく暮らしてきた社長令嬢の鈴香。大企業の御曹司・雅洸と婚約もしていて、順風満帆な人生……のはずが、なんと突然、父の会社が倒産してしまった! それを機に自分の甘さに気付いた鈴香は、自立を決意して婚約を破棄。それから五年……堅実な生活を送っていた鈴香のもとに、海外勤務をしていた雅洸が戻ってくる。そして「婚約破棄した覚えはない」と、超強引に迫ってきた! 昔みたいに子ども扱いしたかと思えば、蕩けるような大人のキスもしてくる彼。押しかけ御曹司の極甘アプローチに、鈴香はたじたじで――!?




「甘すぎる求愛の断り方/著者 橘柚葉 (著)」

甘すぎる求愛の断り方―Haruka & Arata (エタニティブックス Rouge)

[amazon] [honto]


■本の内容
OLの遙の好みは、爽やか眼鏡男子。しかし過去、彼らに酷い目にあわされてきたため、 今は恋も眼鏡男子もお断り! と頑なになっている。そんな彼女はある日、先輩に無理矢理合コンに連れ出され、完璧な眼鏡男子のお医者様と出会う。ちょっとドキッとした遙だけれど、眼鏡男子はやっぱり無理! そこでスムーズにお断りするため、彼の好みの真逆のタイプを演じることに。ところが、彼は何故か遙を気に入り、甘く過激に迫ってきた! 戸惑いつつも、次第に彼に惹かれていく遙。でも、彼が好きなのは演技中の自分だと悩み――。強気女子と策士なカレの、恋の攻防戦スタート!?

| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]エタニティブックス:ノーチェ(アルファポリス) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/01/17】1月新刊のエタニティブックス(1/17日発売)
【honto発売日:2016/12/15】12月新刊のエタニティノベルス:ノーチェノベルス(12/15日発売)

JUGEMテーマ:読書



「純情乙女の溺愛レッスン/著者 なかゆんきなこ (著)」





【amazon】 【honto】


■本の内容
昔の恋がトラウマになっているせいで、物語の恋にしか夢中になれない拗らせOLの楓。彼女はある日、見知らぬ男性の部屋で目を覚ます。部屋の主の堅物イケメン、智之曰く昨晩べろべろに酔っ払った楓は、同じ店内にいた彼の悩みを聞いていたとか。その悩みとは、恋愛ベタで恋人と長続きしないというもの。そんな彼に楓は「自分が恋愛指南をする!」と豪語したらしい。だが恋愛経験が少ない楓に、指導なんてできるわけがない。しかし、自分を頼りにする相手を突き放せず楓は恋愛上級者を装い、彼と擬似デートなどをすることに。最初は義務感で取り組んでいた楓だったが、智之の誠実さに触れるうちに、彼に惹かれ始めて――。乙女OLと堅物男子のラブレッスン開講!




「嘘から始まる溺愛ライフ/著者 有涼汐 (著)」





【amazon】 【honto】


■本の内容
たった一人の家族だった祖母を亡くした実羽。すると、突然伯父を名乗る人物が現れ、 従妹のフリをしてとある社長と同棲しろと命令される。どうやら、従妹は彼との結婚を嫌がり失踪中らしく、それがバレないように誤魔化してほしいというものだ。無理のある計画に呆れるものの、成功したら父の形見をもらえるという約束につられ実羽はこの話を引き受けてしまった! 同棲生活を始めてみると、傲慢で俺様な相手の態度に苛々させられっぱなし。けれど、そんな彼の不器用な優しさに実羽は気づいていく。従妹が見つかれば、彼女と替わらなければいけないのに彼に惹かれるのを止められなくなって――!?




「逃げるオタク、恋するリア充/著者 桔梗楓 (著)」





【amazon】 【honto】


■本の内容
オタクでゲーマーなことを隠すため、会社では猫を被っている由里。けれどある日、ひょんなことから同僚の笹塚に、そのことがバレてしまった!? このままでは、自分が根暗なオタクだという噂が会社で広まってしまうかもしれない……そう危惧したのも束の間、意外なことに笹塚も由里お気に入りのゲームをプレイしているという。それを機に二人は急接近! リア充イケメンの彼に、あの手この手でアプローチされるようになったのだが、こじらせOLに、オトナな恋愛イベントはハードルが高すぎて――?




「秘書のわたし/著者 帆下布団 (著)」





【amazon】 【honto】


■本の内容
井沢真由美は、大企業の社長秘書。社長の恋人のお守りも兼任する彼女は、いつも二人に振り回されっぱなし。そんなある日、チンピラに絡まれているところを、通りすがりの金髪美形に助けられた。――と思ったら、お礼を要求されてしまった! しかもその日を境に、行く先々で彼と出くわすように。最初は警戒していた真由美だったが、徐々に彼に気を許すようになり――!?




「竜騎士殿下の聖女さま/著者 秋桜ヒロロ (著)」





【amazon】 【honto】


■本の内容
彼氏の浮気現場を目撃してしまったOLの新菜。捨て台詞を残して家を飛び出したら、まさかの異世界トリップ!? 更には、助けてくれたイケメン騎士から自分が神に遣わされた救国の聖女だと聞かされた。あまりのことに半信半疑の新菜だったが、あるきっかけで無限の魔力を溜められると発覚する。しかし、その方法が大問題! なんとエッチな行為で得る快感が魔力のもとなのだ。聖女様の魔力を補充すべく、肉食全開で迫る騎士に新菜は身も心も翻弄されてしまい……。エッチが必須の聖女様の清く淫らな異世界生活の行方は!?




「白と黒/著者 雪兎ざっく (著)」





【amazon】 【honto】


■本の内容
双子の妹・陽菜と共に、巫女姫として異世界に召喚された葉菜。トリップ先で二人は、癒しの力を持つ陽菜が『白姫』、破壊の力を持つ葉菜が『黒姫』と、それぞれ呼ばれることになる。そして、凶器となり得る力を授かった葉菜は、力を制御する特訓を騎士のガブスティルにつけてもらう日々を送っていた。自分の力を恐れず、優しく寄り添ってくれる彼に葉菜は次第に想いを募らせていく。しかし彼は、陽菜のことが好きな様子……。そんな切ない想いを抱えていたある日、突然、彼から濃厚すぎるキスと熱い告白を受けてしまった! どうやら彼は最初から自分のことを好いてくれていたらしく、鈍感な葉菜に業を煮やし、甘く激しい強行手段に出たようで!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]エタニティブックス:ノーチェ(アルファポリス) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/12/15】12月新刊のエタニティノベルス:ノーチェノベルス(12/15日発売)
【honto発売日:2016/11/17】11月新刊のエタニティブックス(11/17日発売)

JUGEMテーマ:読書



「嘘つきだらけの誘惑トリガー/著者 月城うさぎ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
弁護士事務所に勤める柚木仁菜は、小柄なのに胸だけは大きい29歳。その体型ゆえか、妙な性癖の男性ばかりに好かれ、仁菜の恋愛経験は散々なものだった。結果――「男に頼らないで、自分の力で生きていく!」そう決めて、仁菜は充実した干物生活に突入する。そんな彼女に、日本出張中の美形外国人が突然熱烈アプローチをしてきた。冗談でしかない、と思っていた仁菜だったけど、彼は思いっきり本気で……。謎の外国人から、いきなりの超・執着愛!?




「真夜中の恋愛レッスン/著者 七福さゆり (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
ネイリストとして働いている、二十八歳の美乃里。「恋愛相談を受けるのが上手」と評判のいい彼女だが、本当は恋人いない歴=年齢を更新中のおひとりさま! 恋したいもののうまくいかず、なかば諦めている。そんなある日、通勤電車で痴漢に遭っていた美女を助けたところ……後日、その美女が男性だったことが発覚! 超イケメンの彼だけど、どうやらオネエらしい。彼は、美乃里が恋愛に及び腰になっていることを知り、「試しに付き合ってみないか」と言い出す。ためらう美乃里だったが、なぜか強引に迫られてしまい、超過激な恋愛レッスンがスタート! 時にはオネエとは思えないほど男らしく、妖しく淫らな『夜』の作法まで教えられて――?




「敏腕代議士は甘いのがお好き/著者 嘉月葵 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
親戚夫婦が営む和菓子屋で働く三宅千鶴。彼女はある日、仕事からの帰り道に、ナンパ男に絡まれてしまう。しつこい態度に困っていたところ、千鶴の前に一人の男性が現れ、颯爽と助けてくれた! 見上げるほどの長身に、端整な顔立ちのその人物は、将来を有望視される代議士の赤坂正也。そのまま千鶴は正也に自宅まで送り届けてもらい……なりゆきで彼のお屋敷に住むことに!? すると正也には、テレビなどで見かける柔和な印象とは違い、俺様な一面があることが発覚。しかも、なぜかアレコレ過保護に世話を焼いてくる。そんな素の正也を知るうちに、住む世界が違うとわかりつつも、千鶴は惹かれる気持ちをとめられなくて――?




「この恋、神様推奨です。/著者 風 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
二十五歳になっても恋愛経験ゼロの菜穂。そんな彼女が、なぜか結婚式場の広告モデルに抜擢された!? 恋がどんなものかもわからないのに、結婚間近の熱愛カップルを演じるなんて無理――! 不安でいっぱいの菜穂だったが、相手役は紳士でとびきりやさしいイケメン、蒼真。彼の甘いエスコートに、菜穂はドキドキさせられっぱなし。気づけば恋人以上に恋人らしくなっていたふたりだが、ひょんなことから大喧嘩をしてしまう。どん底まで悪化した関係に、今後の撮影まで大ピンチ! 見かねた上司から、関係修復の強制デートを命じられて!? 恋心を刺激する甘い恋人ごっこの行方は……。キュートなジェットコースターロマンス!
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]エタニティブックス:ノーチェ(アルファポリス) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/11/17】11月新刊のエタニティブックス(11/17日発売)
【honto発売日:2016/10/18】10月新刊のエタニティブックス: ノーチェブックス(10/18日発売)

JUGEMテーマ:読書



「契約彼氏と蜜愛ロマンス/著者 小日向江麻 (著)」





[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
28歳のOL、瀧川一華は、ある日おせっかいな上司に、苦手な同僚とのデートをセッティングされてしまう。絶対イヤ!! と断ったのに、なぜか聞き入れられず――。苛立ちのまま、なじみのノラ猫に愚痴をこぼすべく、一華は近所の公園を訪れた。と、そこには先客の、超イケメンが! 初対面のはずの彼になぜか懐かしさを感じて、一華は問われるままに、同僚とのデートについて語ってしまう。するとそのイケメンが、自分が彼氏役を演じてデートを阻止してやると提案してきた。だけど“その代わりに家に泊めてよ”――って!? 押し切られるまま……甘らぶ同棲、開始!




「旦那さま、誘惑させていただきます!/著者 永久めぐる (著)」





[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
オタク活動に全てを捧げ、恋愛には目も向けずに生きてきたOLの桃子。けれどある日、ハイスペックな弁護士・厳と突如お見合いをすることに! とんとん拍子に話は進み、桃子は彼とめでたくゴールイン。そして初夜を迎えたのだが……緊張のあまり大失敗!! 思わず厳を拒んでしまい、それ以来、彼は手を出してくれない。本当は身も心も夫婦になりたい桃子は、意を決して「旦那さま誘惑作戦」を決行。あの手この手で迫った結果、オトナな彼から淫らな反撃を受けてしまい――?




「鬼畜な執事の夜のお仕事/著者 三季貴夜 (著)」





[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
橋本薫子は、空の絵を描くのが好きな美大生。両親を事故で亡くし、独りぼっちになってしまった彼女の前に、ある日イケメン執事が現れる。迎えに来たという彼に半ば無理やり案内された先は、子供の頃の記憶に残る懐かしいお屋敷。なんと薫子は、資産家一族・東三条家のお嬢様だったのだ! 病で余命幾許もないという大叔父に頼まれ、彼女は跡継ぎとして、立派なお嬢様になることを決意する。と同時に、執事・萱野の“過激すぎる”淑女教育が始まって!? 完璧執事×見習いお嬢様の身分差ラブストーリー!




「魔女と王子の契約情事/著者 榎木ユウ (著)」





[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
「博識の魔女」の二つ名を持つエヴァリーナ。ある日彼女に、殺された王子を生き返らせるよう王命が下る。どうにか甦生に成功したのだけれど、目覚めた王子に突然欲情されてしまった!? 無意識に発動させた甦生の魔法を完成させるには、王子とエヴァリーナの性交が必要だったのだ。せっかく生き返らせた王子を死なせるわけにもいかず、今宵限りとエヴァリーナは王子と一夜を共にする。ところが翌日、王子が責任を取って結婚すると言い出した! 全力で拒絶するも、それ以上の激しさで迫られてしまい――。降ってわいた魔女の受難、果たして幸か不幸か……。愛に目覚めた王子とお人好し魔女のマジカル・ラブ!




「堅物シンデレラ/著者 藤谷郁 (著)」





[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
『堅物眼鏡』のアダ名を持つ社長秘書の秀美。地味でお堅い性格だけれど、実は重度のお尻フェチだった。そんな彼女の前に、新社長の慧一が現れる。誰もが憧れるイケメンハイスペックの彼は、初対面のはずなのに、なぜか薔薇の花束を渡してきた。「どうぞよろしく、俺のお姫様」。困惑しつつも秘書の仕事にいそしむ秀美に、慧一は猛烈にアプローチしてくる。しかも、ひょんなことから彼にフェチがバレてしまった! もし彼の父である会長に知られたら、職を失うかもしれない。それを恐れた秀美はフェチを秘密にしてもらうことを条件に、慧一と付き合うことになって――?




「元OLの異世界逆ハーライフ/著者 砂城 (著)」





[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
突然の事故に遭い、三十二年の人生を終えた玲子。自分の死に浸る間もないまま異世界で、最強魔力を持つ療術師、レイガとして生きることに!? この先どう生活していこうか考えていたとき、瀕死の美形・ロウアルトと出会う。ひょんなことから回復魔法が使えることを知ったレイガは、彼の命を救うことができた! すると……「恩に報いて、貴方に仕えることを誓う」と跪かれてしまって、ビックリ! そして彼はレイガを主として扱い、常に行動を共にしてくれることに。ギルドで冒険者、ガルドゥークと知り合ったころ、微妙に主従関係にも変化が出てきて――



 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]エタニティブックス:ノーチェ(アルファポリス) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/10/18】10月新刊のエタニティブックス: ノーチェブックス(10/18日発売)