FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

11月新刊のガブリエラ文庫(11/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「ひねくれ伯爵はおてんば令嬢を誘惑する/水島忍 坂本あきら」




■本の内容
未定




「暴君皇帝の純愛/小出みき 天路ゆうつづ」




■本の内容
未定




「軍人公爵は政略結婚の新妻を甘く誘惑する /すずね凜 DUOBRAND.」




■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]ガブリエラ文庫:ガブリエラ文庫プラス | TOP↑ |
12月新刊のガブリエラ文庫プラス(12/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「御曹司の溺愛(仮) /希彗まゆ 要まりこ」

■本の内容
未定




「 地味なOLの私ですが期間限定でハイスペックな彼氏ができました(仮) /加地アヤメ えまる・じょん」

■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]ガブリエラ文庫:ガブリエラ文庫プラス | TOP↑ |
【honto発売日:2017/10/23】10月新刊のガブリエラ文庫プラス(10/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 クールな部長の昼と夜 新米秘書は食べられちゃいました!(仮) /池戸裕子 蔦森えん」




■本の内容
密かに慕っていた若手エリート、藤堂貴臣の秘書に選ばれた朝倉美紗は、
彼の期待に応えたいと懸命に努力を重ねる。
藤堂の働きぶりや仕事外での顔を間近で見るうち、憧れが恋心へと
変わっていく彼女だが、あるとき彼に誘惑される。
「好みの女を抱くと癒されるんだ。仕事への英気を養える」
とまどいながらも甘い言葉と巧みな愛撫で初めての悦びに悶える美紗。
けれど彼が、女性関係のトラブル避けに美紗を秘書に選んだだけだと知り!?




「 お一人様秘書とイジワル御曹司 激愛は恋の特攻薬(仮) /華藤りえ ゆえこ」




■本の内容
地味なOLの小羽美雪は男女交際に夢が持てず、ずっと一人で生きようと思っていた。
だが突然、会社の御曹司である鷹司泰騎の秘書を命じられ動揺する。
有能で気遣いも上手い泰騎に秘書としての義務だと華やかな服装を強いられ口説かれる内に、
ほだされて徐々に変わっていく美雪。
「声は出していいんだ。感じている証拠だから。もっと聞かせろ」
彼に触れられて嬉しいと思うのに、過去の経験から最後の一歩がなかなか踏み出せず!?

| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]ガブリエラ文庫:ガブリエラ文庫プラス | TOP↑ |
【honto発売日:2017/09/22】9月新刊のガブリエラ文庫プラス(9/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「王太子殿下のカワイイ試食係/しみず水都 ウエハラ蜂」




■本の内容
生家の冤罪を晴らすため貴族管理院を訪ねた伯爵令嬢リリアーヌは、 一時的に視力を失っている王太子ヴィドネルと遭遇する。 回復するまで自分の試食係をしてくれたら力を貸すという彼の申し出を受け、 王宮に赴くリリアーヌだが、夜も同じ部屋に居ろと言われ困惑する。 「君のすべてを知り、すべてを愛したい」 美しく聡明なヴィドネルの求めに、抵抗できず抱かれてしまうリリアーヌ。 身分違いの恋に悩む中、王太子を巡る陰謀を知り!?




「美貌の公爵は仕立て屋の娘を溺愛する/七福さゆり ことね壱花」




■本の内容
庶民の仕立て屋ながら、王妃の専属ドレスデザイナーとなったアメリーは、 不慣れな「男性をその気にさせるナイトドレスと下着」を王妃に頼まれる。 悩む彼女は、会うたびに口説いてくるプレイボーイの公爵、マティスから的確な助言を受ける。 警戒しつつも、彼の斬新な案に驚くアメリー。 試作品の下着を着せられると触れられ感じてしまう。 「俺に身を任せて。素晴らしい世界を見せてあげるよ」 彼に本気になっても遊ばれるだけなのに…!?




「皇太子殿下の秘密の休日 身代わりの新妻とイチャイチャ逃避行!?/藍杜雫 旭炬」




■本の内容
王女フィオーヌと瓜二つなことから時々身代わりをしていたフィアンは、宗主国の皇太子エストラルとの政略結婚においても王女の代わりに挙式し、初夜まで過ごす羽目に。「かわいいな、思ってたよりずっと、かわいい」自分に向けられたものでないと思いつつも男らしく美しいエストラルに優しく愛されてうっとりしてしまうフィアン。本物の王女と入れ替わり、下町暮らしに戻ったものの、お忍びで町に来たエストラルと再会してしまい!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]ガブリエラ文庫:ガブリエラ文庫プラス | TOP↑ |
【honto発売日:2017/08/23】8月新刊のガブリエラ文庫プラス(8/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「お見合いからの絶対寵愛 年の差上司の極甘プロポーズ/斎王ことり (著),七里 慧 (画)」



[amazon] [honto]


■本の内容
編集者の華岡芽衣はお見合いの席で、相手が上司の“鬼室長”武田北斗と知り驚く。今日のことは忘れてくれという北斗に、代わりに都内のホテル取材での同行を頼む芽衣。承諾した北斗は積極的に取材に協力し、芽衣の仕事ぶりを評価してくれる。意識しあう二人はホテルの一室で流されるまま身体を重ねてしまう。「足を開け。もっと声を上げていい」艶のある声で命令され熱くなる身体。初めて見る彼の男の顔に酔いしれ溺れる芽衣は!?




「さえない後輩がイケメン御曹司だった件について (仮)/御堂志生 (著),SHABON (画)」



[amazon] [honto]


■本の内容
OLの聡美は真面目な後輩の山本亮介に密かに好意を持つものの、地味でさえない亮介に周囲の目は冷たい。ある日、女子会のために赴いた高級ホテルで、聡美は彼にそっくりな堂々たるイケメンと出会う。それこそが亮介の本当の姿だった。驚く聡美に笑いかけて甘く誘惑する亮介。「好きだよ。ふたりで一緒に気持ちよくなろう」彼の優しさは日頃と変わらないと知りつい一夜を共にしてしまう聡美。だが彼が裏の顔を持つ理由はわからず!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]ガブリエラ文庫:ガブリエラ文庫プラス | TOP↑ |