FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

【honto発売日:2015/10/18】10月新刊のMARY ROSE LABEL(10/19日発売)
JUGEMテーマ:読書


「いとこひし/しみず 水都 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
そなたのすべてをあらためさせよ

父親が上流貴族社会の陰謀に嵌められ、地方への下向を
命じられてしまったため、娘の絃子もついて行く事に。

しばらくは平和に暮らしていた絃子だったが、
大祭での祇巫女に指名されてしまう。

神殿で一人籠って祈りを捧げていると神の使いという男が現れ、
絃子は物の怪ではないかと疑われしまう。

着物をはぎとられ、肌を検分されているうちに蕩けるような
気分になっていった絃子はついには――!?



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  



| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]マリーローズ文庫 | TOP↑ |
4月新刊のマリーローズ文庫(4/17日発売)
JUGEMテーマ:読書


「嵐を呼ぶ花嫁(仮)/上主沙夜」

[honto]


■本の内容
未定



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]マリーローズ文庫 | TOP↑ |
2月新刊のマリーローズ文庫(2/19日発売)
JUGEMテーマ:読書


「愛の雅楽は消え去らない/伊織みな」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]マリーローズ文庫 | TOP↑ |
【honto取扱開始日:2014/12/18】12月新刊のマリーローズ文庫(12/18日発売)
JUGEMテーマ:読書


「うつむき加減の恋 〜侯爵が愛した結婚できない家庭教師〜/神埼たわほか (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
偽りの姿があなたの愛に
応えることを許さない…


亡き父の代わりに爵位をついだ親族に屋敷を追い出されてしまった伯爵令嬢のフローレンスは、生活のため、身分を偽り変装して中年の未亡人ジャネット・バトラーとして、侯爵家の家庭教師となった。雇い主のギルバートは、フローレンスを経験豊富な淫らな女と勘違いし、火遊びを仕掛けてくる。初心なフローレンスは愛のささやきと柔らかな愛撫に抵抗するも、心と体はとろけていき…。




「後宮に咲く秘密の華 〜皇帝に愛された刺客〜(仮)/吉田行 (著), Ciel (絵)」





[amazon] [honto]


■本の内容
あなたは憎い仇
愛など感じてはいけない


一族の恨みをはらすため、後宮に官女として入った雪華は宦官の兄とともに皇帝暗殺を計画していた。幼いころから男女の営みをみせつけられ、心を動かさないように訓練してきた雪華だったが、実際に皇帝に会ってみると、皇帝はやさしく包み込むように雪華を愛し、とろけるような快楽をもたらしてくれた。一族の悲願と相反する皇帝への想いに引き裂かれるような痛みを感じ始めた雪華は……!?



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]マリーローズ文庫 | TOP↑ |