FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 

【重要なお知らせ】
本日、1/11日からヨメレバ、カエレバの表示画像が、【amazon】から【楽天ブックス】に変わります。
4月新刊のオーバーラップ文庫(4/25日発売)
投稿日:2019/04/11

JUGEMテーマ:読書



「 黒の召喚士 9 真なる英雄 /迷井豆腐、 ダイエクスト、黒銀(DIGS)」




■本の内容
最強の勇者を追い、戦闘狂は一路地の獄へ――!

異世界からの転生者にして戦闘狂の“ケルヴィン"。
デラミスにて神の使徒・エストリアを退けたケルヴィン一行の前に、もうひとりの神の使徒が姿を現す。
その者こそ、かつて魔王グスタフを打倒した前勇者であるセルジュ・フロア。
メルフィーナすらも敵わぬ、文字通りの『最強』に猛攻をしかけるケルヴィンだが、セルジュの持つスキルによって逃亡を許してしまうのだった。
だが、『戦闘狂』がそれで終わることは当然ない。
彼女を追い、奈落の地(アビスランド)へと向かう決意をしたケルヴィンなのだが、その道は容易なものではなさそうで……?
黒衣の“死神"が仲間と共に神の使徒に挑む、爽快バトルファンタジー第9幕!




「神話伝説の英雄の異世界譚 12 /奉、 ミユキルリア」




■本の内容
“精霊壁"崩壊……!

初代皇帝アルティウスの遺骸を乗っ取り、ついに復活を果たした《無貌王》。
仇敵と対峙する比呂の胸中には、千年前に“黒椿姫"――先代《黒辰王》と交わした約束がよぎる。
一方、“精霊壁"崩壊の報はリズ達にも届き、大帝都へと迫る“化物"の軍勢と比呂の動向を憂慮するリズだったが、グランツ大帝国の混乱に乗じようとするヴァニル三国の対処に向かうのだった。
ローザ、スカアハ、ヴァイスといった仲間達がリズの元に集う中、アウラはリズのために智謀を巡らしていて――!?
“軍神乙女"が戦禍の中で想いを繋ぐ第12巻、開幕!!




「 王女殿下はお怒りのようです 2.精霊王の来訪 /八ツ橋皓、 凪白みと」




■本の内容
王女殿下 vs 双子の精霊王

異形の怪物を退け、穏やかな日常へ舞い戻ったレティシエル。
しかし強大な魔術の力を求める国王に喚び出され、息をつく間もなく王城へ。
自由を求めるレティシエルに、したたかな国王はとある条件を提示して……?
謁見を終え、学園に戻ったレティシエルは「魔法同好会」を立ち上げる。
同好会の仲間と期末試験を乗り越えてから数日、絶滅していたとされる双子の精霊王ディトとティーナがレティシエルの前に現れるが、二人はレティシエルに突然襲い掛かってきて!?
二人を無力化するべく、レティシエルはついに本領を発揮する──!
常識外れの王女殿下が我が道を往く最強魔術譚、第二幕!!




「 隣に住む教え子と結婚したいのですが、どうしたらOKがもらえますか? 1 /遠藤遼、 笹森トモエ」




■本の内容
先生が恋人になるのはイヤ?

「私と結婚してください! 」「俺、まだ高校生ですよ?」
高校入学でひとり暮らしを始めた俺・藤本千里は、担任の御厨充希先生にいきなりプロポーズされた。
髪型も服装も違うのでわからなかったが、もしかして気になっていた隣の部屋のおねえさん!?
でも結婚は年齢的に無理! なのでお付き合い(仮)から始めてみるが……
「部屋の鍵を貸して。合鍵作るから」「は?」
朝も夜も隣から俺の部屋に押しかけてくるし、学校でも隙あらばグイグイきて!?
クラスの女子にもバレそうなんだけど――先生、俺と本気で結婚するつもりですか!?
美人で年上で甘々な先生と隣に住む男子高校生のイチャラブコメディ!




「 黒鉄の魔法使い 3 光り輝く城砦 /迷井豆腐、 にゅむ」




■本の内容
激突――最強(悠那)対最強(刀子)

アーデルハイト魔法学院の卒業祭に参加するため、ジーニアスの街へ向かうことにした悠那たち一行。
道中、メイ・バッテンなる人物の窮地を救ったことで、その屋敷に招かれることになるのだが、そこにある少女が乗り込んで来た。
その少女こそ魔法学院の『自称天才』テレーゼ・バッテン。
次期領主として、近隣の遺跡に巣食うゴーレムを討伐せんとする彼女に、同行を申し出る悠那たち。
しかし遺跡には――ゴーレム以上の難敵がそっと息を潜めており――。
立ちはだかるはかつて自身を見捨てた級友。切られるは激戦の火蓋。
“最強にして最狂”の師弟が紡ぐ異世界バトルファンタジー、第3幕!




「 死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く /彩峰舞人、 シエラ」




■本の内容
“死神(少女)”は刺客と踊る!

北方戦線にて、ローゼンマリー率いる紅の騎士団を退けたオリビアたち。
一方、中央戦線を孤軍で支えていた王国第二軍は、帝国の元帥率いる天陽の騎士団の参戦により、窮地へと追い込まれていた。
戦線の崩壊を予見した王国は、常勝将軍として名を馳せたコルネリアス元帥率いる第一軍で迎え撃つ決断を下す。
さらに、オリビアも別働隊を率い、第二軍救援のため行軍を開始する!
そんな中、二国を監視し、機を窺っていた存在も遂に始動。大陸を巡る戦況はさらに混迷を深めていく。
各国の思惑が錯綜する中、戦を制するのは――?
王国軍“最強の駒”として、常識知らずの無垢な少女が戦場を駆ける、第三幕!




「 外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 4 /鴨野うどん、 雫綺一生」




■本の内容
『到達する者』、崩壊

20階層を突破し、ジンの暗殺を阻止したノート。
一時の休息を経た『到達する者(アライバーズ)』は、いよいよダンジョンの深層――21階層へ挑むことに。
何も情報がないなかで21階層へ踏み込んだものの、順調に探索を進めた一行はついにボスと対峙する。
しかし、これまでとは異なる特性と戦闘能力を持つボスを前に、『到達する者(アライバーズ)』の面々は為す術がなく……!?
――過去の自分に、俺はこう伝えよう。
――絶対に21階層に潜るなと。
最強パーティーの少年が高みに至るファンタジー成長譚、第4幕。




「 暴食妃の剣I /猫子、 SWAV」




■本の内容
すべての力を“喰らい"最強となれ

雇われの《運び屋》として、貧しい生活を送る三流冒険者のディーン。
とある冒険者の《運び屋》として魔迷宮に潜ったディーンは、雇い主のミスによって魔獣に囲まれてしまう。
囮として置き去りにされたディーンが命懸けで逃げ延びたのは、魔迷宮の穴の底。
ディーンはそこで、力を喰らう能力を持つ最強の悪魔・暴食妃ベルゼビュートの心臓と邂逅を果たした。
暴食妃の心臓を核に生み出されたのは、自我を宿す魔導器――《魔喰剣ベルゼラ》。
ディーンは憧れの一流冒険者を目指し、暴食妃の剣と共に魔迷宮へと挑む――!
最弱冒険者が“暴食の悪魔"と歩む冒険譚、開幕!




「 虐殺スペック赤三月さんと低スペック九木野瀬くん plan.2/蓮見景夏、 こーやふ」




■本の内容
低スペックが挑む人生攻略本制作、第2弾!

周囲の心を殺すほどの圧倒的な才能『虐殺スペック』。
低スペックな俺、九木野瀬伊吹は、【万能】の虐殺スペックを持つ絶対的美少女・赤三月朝火の攻略本制作に巻き込まれてしまった。
夏休み前の休日に出かけた俺は、本屋で出くわした朝火に誘われ、黒花とともにテニスの試合を見学することに。
試合を優位に進めていた朝火だが、あろうことかケガをしてしまう。
真意を問いただすと、「人間関係」の攻略法のためにサンプルを取ったとか言い始め!?
そして、『あいつ』も学校にやってきて――。
低スペックが虐殺スペックと挑む人生攻略本制作、第2巻!




「 勇者の剣の〈贋作〉をつかまされた男の話 1 /書店ゾンビ、 赤ミソ」




■本の内容
絶望を笑い、絶望を晴らし、絶望を乗り越え――最強へ至れ

「人が心に絶望を抱いた時、その者は人に仇なす怪物に変貌する」
異形の怪物に母を殺された青年・ジュールは、詐欺師に騙されて購入した「贋作の勇者の剣」で怪物を打倒する。
怪物が元はただの人であることを知った彼は、その元凶を探るため旅に出ることに。
剣は偽りであっても、その胸には紛うことない勇者の心を持つジュール。
邪神の奸計により、仲間には裏切られ、無二の友を亡くすもしかし、彼は決して絶望に屈しなかった。
なぜならば――
「人よ希望を抱け。俺は勇者のジュール。絶望を晴らす勇者なのだから! 」
贋作の剣から始まる、本物の勇者の物語。それを今、語ろう。
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]オーバーラップ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/03/19】3月新刊のオーバーラップ文庫(3/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 支援術師の迷宮探索記(1)/雨宮和希 Kou 」




■本の内容
最弱は再起し、最強の道を征く!!

《勇者》から戦力外通告を受け、冒険者パーティ『勇気あるもの』を追放された支援術師ロイド。
実力不足や“資格の喪失"への自覚から大人しくパーティを去り、冒険者引退を考えるロイドの前に一人の少女が現れる。
「ロイドさんは、わたしを助けてくれたんだ! 」
かつてロイドに救われたという少女サラに乞われ、一時的にパーティを組むことに。
本気で迷宮攻略を目指すサラに眩しさを覚えながらも、冒険者として彼女を導くロイド。
そしてロイドは、自分が喪ったものと向き合っていく……。
これは再起した最弱が最強を導き、世界を救う英雄譚――!!




「 信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略(1) クラスメイト最弱の魔法使い/大崎アイル Tam-U 」




■本の内容
授けられたのは――最強の「裏技」

ゲーム中毒者(ジャンキー)の高校生・高月マコトは、合宿帰りの遭難事故でクラスメイトと共に異世界へ転移してしまう。
異世界の神々から転移した全員にチート能力が付与された――はずが、なぜかマコトだけ平凡以下の“魔法使い見習い"で!?
そんな最弱のマコトの夢に信者ゼロのマイナー女神ノアが現れる。
必死の勧誘を受けて、一人目の信者になると決めたマコト。
早速下された神託は――人類未到達ダンジョンに囚われたノアの救出!?
超高難度の神命にゲーマーの血が騒ぐマコトは、ノアの加護と神器を手に常識破りの方法で最強への道を歩み出す――。
クラスメイト最弱がマイナー女神と最強へ至る異世界攻略ファンタジー、開幕!




「 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで(10)/鬼影スパナ よう太 」




■本の内容
帝都ドタバタ珍道中!

“働かない生活”を夢見て、ダンジョンマスターと村長と教祖を兼任する俺、増田桂馬。
村を騒がせていたドラゴン(お隣さんの娘さん)の騒動を解決したら、叙勲のため帝都へ召集されることに。
これハクさん噛んでるよね、ロクコも一緒だし……。
まぁ、その間の村の仕事を丸投げできると思えば――
「妾がラヴェリオ帝国第一皇女、エミーメヒィなのよ!」
はい、面倒ごと来ちゃった!
借金勇者ワタルと一緒に、俺たちの旅路に同行するって?
勇者&皇女と馬車の旅、何も起きないはずがなく……。
俺流ダンジョンストーリー第10弾!トラブルだらけの帝都ツアーへ出発!!




「 ありふれた職業で世界最強 零(3)/白米良 たかやKi 」




■本の内容
“解放者"VS“最強"の魔王

海上都市アンディカの事件から数ヶ月。
新たな仲間・メイルと共に解放者支部を訪れたミレディ達は、ライセン大峡谷の隠れ家が崩壊したという衝撃の報告を受ける。
隠れ家へ急行したミレディ達が、そこで出会ったのは――
「俺の名はヴァンドゥル・シュネーだ。チュ」
マフラーを巻いた一匹のネズミだった。
新たな神代魔法の使い手は言う。
仲間になってほしければ【イグドール魔王国】へ向かえと。
応じたミレディ達が相対したのは魔王国最強――つまり、魔王で……!?
これは“ハジメ"に至る零の系譜。
『ありふれた職業で世界最強』外伝、第3巻!




「 灰と幻想のグリムガル level.14+ 相変わらずではいられない/十文字青 白井鋭利 」




■本の内容
信念を曲げない「あの男」が帰ってきた――。
書き下ろし含む珠玉のエピソード4編豪華収録。


ハルヒロたちが他界パラノへと迷い込んでいた時、グリムガルではとてつもない異変が起きようとしていた……。
激動する世界で、その男は仮面の奥に素顔を隠し、独りオルタナを目指す――。
「オレは、オレの心に従ってるか……? だったら、何の問題もねえ」
旅を続けるランタの悪戦苦闘を描いた書き下ろしエピソード『仮面有情』。
そして、志半ばで死んだ見習い義勇兵・マナトの想いを綴る『お願いだから、あと少しだけ』、
シホルとユメがギルドで出会った師匠たちとの交流を描く『今日はおやすみ』など、
TVアニメ用特典小説も併せて全4エピソードを収録!




「 壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常(1) 〜ダンジョンも穴なんだよな〜/猫村あきら 鉄山かや 」




■本の内容
神界の監獄から脱出せよ!
ご褒美は純潔!?


童貞でスキルを持たない《無能》の冒険者ニト。
ダンジョンで置き去りにされ、絶体絶命の状況下で、彼は穴の女神ヘレンと出会う。
偶然とか神様とかに感謝しながら、女神の胸を揉んだニトは――神界の無限牢獄へと投獄されてしまった!
放り込まれた独房には、既にエッチなローブに身を包んだ囚人がいた。
ブレアと名乗る毒舌美少女は、脱獄させて欲しいと依頼を持ち掛けてくる。
報酬は、ブレアの“はじめて"!?
躊躇いなく引き受けたニトは報酬のため、ついでに人間界に帰るため、神の世界で無限牢獄の攻略に挑む――!
変質者と非常識な美少女たちが贈る“穴"を巡るファンタジー、開幕!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]オーバーラップ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/02/21】2月新刊のオーバーラップ文庫(2/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ) (1)/黒留ハガネ カット 」




■本の内容
最強の超能力を最高に無駄遣い

ある日突然、超能力に目覚めた佐護杵光(さごきねみつ)。
そしてその力を狙う悪の組織が、突如彼の前に現れ――なかった。
隣の家の幼馴染が実は退魔師の子孫だと発覚し――なかった!
謎の美少女が転入し――なかった!!
平和過ぎる日常に逆ギレした佐護は、自分自身が秘密結社になる事を決意する。
日本中を探して見つけた有能美女・鏑木栞(かぶらぎしおり)を副官に引き入れ秘密結社「天照」を創設、資金調達事業も成功。
蓮見燈華(はすみとうか)、高橋翔太(たかはししょうた)という新メンバーも加えたところ、ついに世界を滅ぼす魔王が現れ――なかった!
そこで佐護は、とある計画を思いつくことになり……?
ひとりの最強能力者が紡ぐ、圧倒的マッチポンプギャグコメディ、開幕!!




「異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに(2)/高橋弘 あゆま紗由 」




■本の内容
帰還勇者(32)×完堕ちJK(16)のお泊りミッション!?

「中卒無職」から「話題の筋肉系マジシャン」にクラスチェンジした元勇者の中元圭介(32歳)。
押し掛け金髪巫女娘のアンジェリカ(16歳・処女)から性的に狙われ続ける同居生活にも慣れた頃、中元に完堕ちしているJKのリオ(16歳・処女)が異世界絡みの事件に巻き込まれてしまう。
護衛のためにリオを連れ帰る中元だったが、その結果リオとアンジェの誘惑が激化していき――!?
【斎藤理緒の好感度は、合意なしの性交渉が途中で合意ありになるレベルに到達しました。実行に移しますか?】
完堕ちファザコン娘達に襲われながら護衛する、緊迫の第2巻!




「攻撃力極振りの最強魔術師(1) 〜筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む〜/友橋かめつ 霜降」




■本の内容
最強の魔術師(物理)!

かつて魔王から世界を救った勇者パーティの大戦士ウラヌス。
彼は300年の時を経て、地方領主の息子エギルとして転生した――筋力値9999という規格外の強さを誇るステータスを引き継いだまま。
そして現世では周囲の期待に応えるべく、宮廷魔術師を目指すことを決意する。
その第一歩として勇者学園への入学を果たしたエギルだったが、寮で同室になったのはシャノンという男装した美少女だった!!
しかも、彼女はさらなる秘密を抱えていて!?
そんな賑やかな日々の水面下で蠢く、学園の壊滅を目論む一味。
エギルたちは計画を阻止するため、事件の解決へと動き出す――!
最強の魔術師が杖(物理)で無双する、転生バトルファンタジー、開幕!




「 現実主義勇者の王国再建記(9)/どぜう丸 冬ゆき 」 オススメ!




■本の内容
俺は「英雄」にはならない

東方諸国連合で魔浪(まなみ)の対処にあたるソーマは、激戦地のチマ公国へ東進を決める。
チマ公国は戦功を立てた国へ優秀な六人の兄弟姉妹を家臣として供出する約束で援軍を集めていたが、戦況は膠着状態であった。
チマ公国への道中、ソーマは遊牧国家マルムキタンの王フウガと出会う。
フウガの目的もチマ公国の救援と知ったソーマは行動を共にするが、戦功第一位を狙うフウガにとってソーマは六人の兄弟姉妹を争奪し合う敵でもある。
驚異的な武力を誇示するフウガに、ソーマはどう立ち回るのか――!?
革新的な異世界内政ファンタジー、第9巻!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]オーバーラップ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/01/22】1月新刊のオーバーラップ文庫(1/25日発売)
公開日:2019/01/23

JUGEMテーマ:読書



「 暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが(3)/赤井まつり 東西 」




■本の内容
美少女コンテストで世界最強!?

クラスメイトとともに異世界に召喚された織田晶(おだあきら)。
獣人族領で魔族の襲撃を退けた晶は魔王城への旅路を急ぐが、再会したクラスメイトの提案により獣人族領最大国家ウルクの祭りで一時の休息を取ることになる。
祭りのメインイベント「美男美女コンテスト」に参加したいというアメリアを連れて会場を訪れた晶は、フードで顔を隠した少女と出会う。
その正体は魔王城にいるはずの魔王の娘!?
晶が見守る中、アメリアと魔王の娘がコンテストで火花を散らす。
――その裏で悪辣なる魔手がアメリアに迫り……!?
暗殺者の少年が神子の少女と最強を掴む異世界ファンタジー、第3巻!



「 異世界召喚された俺がHできない理由(1) 全部MPチートのせい/大城功太 sune 」




■本の内容
美少女冒険者と淫蕩生活!

隠れオタクの高校生・守口悠人(もりぐちゆうと)は、美少女冒険者ミリアの魔法により憧れの異世界に召喚される。
ミリアに誘われるまま冒険者として過ごすことになった悠人は、魔法を使うと消費する【МP】のステータスが規格外と判明。
魔法チートで一流冒険者を目指すと張り切る悠人だが、この異世界には問題があった。
МPがいわゆる【マジックポイント】ではなく【ムラムラパワー】――つまり性欲で!?
性欲が溜まるほどМPが溜まり、強力な魔法が使えるこの世界。
悠人を強くするため、ミリアがえっちなサービスでMPを高めようと迫ってきて!?
悠人の理性が試される冒険者生活が始まる――!えっちでイケない異世界ファンタジー!




「ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか?(1)/お魚1号 ryota 」




■本の内容
私に♥♥♥してください♡

圧倒的なチート能力を有して異世界に転生したものの、ちょっと特殊な性癖を持つ新魔王。
美少女たちの嬌声と悲鳴が響く鬼畜ハーレム城を作るため、魔族の姫君であるダーキルに、異世界の美少女を集めさせることにしたのだが……。
「ほう、これは美しい。――って、こいつオークじゃねえかーーーーっ!!!」
集められたのはお姫様(ただしオーク)、エルフ(ただし心神喪失)、JK(ただし毒舌)、勇者(ただし男の娘)と、ひと癖ある女の子ばかり。
さらに、密かに新魔王に想いを寄せるダーキルは、ある計画の実行を企てており……?
純情姫君(ただし変態)とヒロインズが巻き起こす異世界ギャグコメディ、開幕!




「女神さま降臨!=非日常だと思った?(1) 〜神のお告げで美少女と学園ミッションに挑むことになった〜/白河勇人 小林ちさと 」




■本の内容
運命の出会いを求めて、ミッションスタート!

日々に退屈しながらも「こんなもんだ」と思っていた高校二年生・灯月燈也の前に、ある日女神が現れた。
「救世主さまっ!」
「はい?」
女神曰く、燈也に恋した女悪魔のせいで、彼は【運命の人】と結ばれず、関わった人まで不幸になるという。
未来を修正するための課題を与えられ、サポート役もつくことになったが、現れたのはドSな完璧女王様の水澄紗妃で!?
さっそく水澄と一緒に委員長の手伝いや同級生のスカートめくりに奔走し──って思ってたのと違う!
女神様、いつになったら非日常が始まるんですか!?
日常以上ファンタジー未満の青春ラブコメ、ミッションスタート!!




「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント(10)/ネコ光一 Nardack 」




■本の内容
師弟の絆は犹空瓩鯆怯曚垢!!

フィアの故郷であるエルフの森を訪れたシリウス達。
かつてシリウスと会うためエルフの里から逃げたフィアは複雑な思いを抱き帰郷を躊躇っていた。
そんな彼女の前に里で妹分だったアーシャが現れる。
旧交を温める二人……しかし突然精霊より里にエルダーエルフの襲撃があったとの急報が入る!
父の危機を察したフィアは先んじて故郷へと急ぐ。
フィアを追い、結界で守られた里にシリウスたちが到着した瞬間、エルダーエルフの凶刃が彼女に迫り――!?
エルフの里を舞台に巻き起こる強敵との激闘。そして、思いがけぬ人物との再会。
シリウスが転生した謎が遂に明らかに!?
異世界教育ミッション第10幕。
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]オーバーラップ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2018/12/19】12月新刊のオーバーラップ文庫(12/21日発売)

JUGEMテーマ:読書



「灰と幻想のグリムガル level.14/著:十文字 青 イラスト:白井鋭利」 オススメ!




■本の内容
パラノ編完結――!!
「一緒に帰ろう、グリムガルへ」


――ここはグリムガルじゃない。ここから出ないと。
夢魔と呼ばれる怪物と魔法使いたちが闊歩する他界パラノで散り散りになったハルヒロたち。
頼れる仲間はおらず、信じられるのは自分自身だけ。
――でも、おれはどこまでおれを信じられるんだ?
目指すは仲間たちとの再会と脱出。鍵を握るは王。
アリスC、同じくパラノに迷い込んでいた暁連隊のイオらと心を、力を合わせて、ハルヒロたちは無事、グリムガルへと帰れるのか――!?
異なる幻想に彩られた他界パラノ編完結。
そして、灰の中から生まれた冒険譚は大きく転換する!




「ありふれた職業で世界最強9/著:白米 良 イラスト:たかやKi」 オススメ!




■本の内容
――“最強"の自分と相対せよ

ついに故郷へ帰還する手がかりを得たハジメたち。
目指すは【氷雪洞窟】――氷と雪に閉ざされた、極寒にして極限を成す最後の大迷宮。
新たな力を携え挑むハジメたちだったが、氷面鏡の迷路に加え、奇怪な囁き声に悩まされる。
その仕掛けは一行の精神を着実に蝕んでいき――。
そんな極限状態の中で分断され、一人ぼっちとなった雫の前に現れたのは、偽りの自分。
自身を超える試練に臨む雫だったが、目を逸らしてきた真実を虚像に突きつけられ、心が決壊してしまい……!?
「南雲君、少し、疲れたわ。ちゃんと……守って……ね?」
内に秘めた自身に克己せよ。
“最強"異世界ファンタジー、第9巻




「黒の召喚士8 神の国に座する皇/著:迷井豆腐 イラスト:ダイエクスト、黒銀(DIGS)」




■本の内容
神の国にて、戦闘狂が神の使いと激突する!!

異世界からの転生者にして戦闘狂の“ケルヴィン"。
獣国ガウンの地でアンジェと邂逅し、『神の使徒』の存在を知ったケルヴィンが次に訪れたのは神皇国デラミスであった。
教皇フィリップより『神の使徒』を統べるアイリス、そして古の勇者であるセルジュの情報を得たケルヴィン一行。
そんな彼らの前に、西大陸より帰還した現勇者である刀哉たちが現れる。
そして、ひょんなことから刃を交えることになる両者ではあるが、彼らはまだ知らなかった。
『神の使徒』の策謀がデラミスまで及んでいることに――。
黒衣の“死神"が仲間と共に神の使徒に挑む、バトルファンタジー第8幕!




「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで2/著:篠崎 芳 イラスト:KWKM」




■本の内容
E級勇者VS人類最強
偽り、謀り、騙し、すべてを欺き。あの人類最強を打倒せよ


「ハズレ枠」と称されたスキルを駆使し、生存率ゼロの廃棄遺跡を脱出したE級勇者の三森灯河(みもりとうか)。
とある街にてミストと再会した灯河は、更なる力を得るため彼女とともにミルズ遺跡の攻略を果たした。
順調かと思われた女神ヴィシスへの復讐の旅路はしかし、ある男の登場によって一変する。
その男こそ、世界最強の黒竜騎士団を統べる“人類最強"シビト・ガートランド。
ヴィシスをして「理外の存在」と言わしめるシビトと相対する時、灯河がとる道は――。
「誰よりも俺は強くなる。あの女神すらをも蹂躙できるほどの力を、得てやる」
偽り。謀り。騙し。すべてを欺く。
絶対最強へと至るE級勇者の逆襲譚、第2幕。




「虐殺スペック赤三月さんと低スペック九木野瀬くん plan.1/著:蓮見景夏 イラスト:こーやふ」




■本の内容
“人生"を攻略するスペックを手に入れろ!

世の中、才能で人生決まる。
低スペックな俺は周囲の心を殺すほどの圧倒的な才能をこう呼んでいる――『虐殺スペック』。
ひょんなことから『万能』の虐殺スペックを持つ美少女・赤三月朝火の自殺を阻止した俺は「なんでも出来て退屈したから」と理由をのたまう彼女に、せめてもの抵抗として反論した。
「なあ――出来ることじゃなくて、お前にしか出来ないことを見つけろよ」
翌朝、朝火から『人生の攻略本作り』を手伝えと脅迫された俺は、条件と引き替えに制作を始めるが、朝火の攻略法は斜め上をいくものばかりで……!?
低スペックが制作する人生攻略本、特典として万能美少女付き!




「王女殿下はお怒りのようです 1.転生王女と古の力/著:八ツ橋 皓 イラスト:凪白みと」




■本の内容
転生した最強王女が我が道を歩む魔術譚!

戦乱の王女として生まれ、最強の魔術師と謳われたレティシエル。
隣国の侵攻によって家族と伴侶を失い、魔術の力を敵国に奪われないため自ら命を手放した──はずが、目を覚ますとそこは見知らぬ天井だった。
情報をかき集めてみると、レティシエルはどうやら別の人間として千年後の世界に転生していたらしい。
しかも家族や周囲の人間、婚約者にすら疎まれている無能令嬢として。
色々と物申したいことがある中、千年後の世界における魔術の術式を目の当たりにし──そのお粗末さに“魔術バカ"のレティシエルはブチ切れた! ?
「この世界の魔術レベル低すぎっっっっ! ! ! 」
常識外れな王女殿下が我が道を突き進む最強魔術譚、開幕!




「アズールレーン 〜綾波、ケッコンするです〜/著:高野小鹿 イラスト:みれあ」




■本の内容
これは、愛をかけた少女たちの戦い(ロマン)?

碧き航路を脅かした異型の敵《セイレーン》に対抗すべく、人類が軍事連合《アズールレーン》を創設した世界。
《レッドアクシズ》に属する国家「重桜」駆逐艦の少女・綾波が着任している母港でとあるニュースが瞬く間に広がった。
それは、綾波と指揮官が固いキズナーー「ケッコン」で結ばれるという衝撃的なもの。
初のケッコンということで、にわかに色めき立つ艦船(KAN-SEN)の少女たち。
祝福の声をあげる者や、羨望の眼差しを向ける者。
そして、ある者はそのケッコンに「待った」をかけ始め……?
大人気ゲーム『アズールレーン』スピンオフ!! ここに開幕!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]オーバーラップ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2018/11/19】11月新刊のオーバーラップ文庫(11/24日発売)

JUGEMテーマ:読書



「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く(2) /彩峰舞人 シエラ 」




■本の内容
最強の少女vs紅の騎士団!!

死神から授かった漆黒の剣を手に戦場を駆け、ファーネスト王国の南方戦線へと勝利をもたらした銀髪の少女・オリビア。
久方ぶりの勝利に浮かれる王国だったが、間を置かずして舞い込んだのは、北方戦線を維持していた第三軍、第四軍が壊滅したとの報だった。
状況を打破すべく、オリビアを有する第七軍は制圧された地域奪還の命を受け、北方戦線へと進軍を開始する。
一方、帝国軍の指揮を執るのは、帝国三将が一人にして紅の騎士団を率いるローゼンマリー。
濃霧が覆う渓谷で、戦いの火蓋が切られようとしていた――!
王国軍“最強の駒"として、常識知らずの無垢な少女が戦場を駆ける、第二幕!




「外れスキル【地図化(マッピング) 】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む(3) /鴨野うどん 雫綺一生 」




■本の内容
20階層――再戦(リベンジマッチ)

前人未踏の20階層からエリンと脱出を果たしたノートは、『到達する者(アライバーズ)』の日常に復帰していた。
極限状態で成長したノートは、ジンから攻撃アーツの修得を提案される。
別のダンジョン攻略パーティーである『復讐の戦乙女(ヴァルキリー)』のリースに教えを請うノートだったが、ある弱点が明らかになり……!?
ノートは冒険者として、そして『到達する者(アライバーズ)』の一員として生きるための戦い方を迫られる――。
20階層へ――再戦(リベンジマッチ)のために。ノートが出す答えは。
「やっと見つけた、俺の役割だから」
最強パーティーの少年が、やがて高みに至るファンタジー成長譚、第3幕!




「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで(9) /鬼影スパナ よう太 」




■本の内容
ドラゴンだって恋をする!?

“働かない生活"を目指してるはずなのに、ダンジョンマスターと村長と教祖を兼任する俺、増田桂馬。
オフトン教式の結婚式なんてものを作ってますます賑わうゴレーヌ村に、今度はドラゴンが襲来だと!?
とんでもない強敵の予感――
「すまねェケーマ! うちのバカ娘が迷惑かけたァ! 」
お隣さん(ダンジョン)の娘さん、イグニちゃん(300歳)でした。
それは良いんだけど、ドラゴンを退治しようと集まった冒険者で村はどんどん騒がしくなっていき……?
これって、ドラゴンいる限り静かにならないやつだ!?
俺流ダンジョンストーリー第9弾!
勇者と共にドラゴンに挑め!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]オーバーラップ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2018/10/22】10月新刊のオーバーラップ文庫(10/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた(1) /逆波 Bou 」




■本の内容
異能の力と刀を振るい、尊き幼女を護りぬけ!

「ようこそ。人ならぬ人が跳梁跋扈する、もう一つの現実へ」
会社帰りに事件に巻き込まれ、“刀"を手にしたことで“覚めたもの"――異能者となったサラリーマン・榊平蔵。
表社会から存在を抹殺された平蔵は、異能をもって影から日本を守護する組織『近衛』に入隊する。
高額な報酬のためサラリーマン時代に磨いた手練手管を駆使する平蔵だったが、護衛対象である高貴な一族の一人娘・日桜や近衛の仲間たちとの交流を通し、自身の在り方を見つめ直していく。
一方、闇に潜む他国の魔の手が、日桜と“刀"を狙い蠢いており……?
世俗にまみれた青年と無垢で高貴な幼女が織りなす異能剣戟アクション、開幕!




「どらごんコンチェルト! 1/遊歩新夢 三輪フタバ 」




■本の内容
「私、絶対竜楽師になるんだもん! 」

聴き慣れない音色に惹かれ、辿り着いた先には――天使と見紛う少女がいた。
「お願い……なの。フィリーネを、大人にしてくださいなの……」
コンクールで前代未聞の失敗を犯した遊佐響也が失意の底で意識を失い、目を覚ますとそこは見知らぬ土地。
そんな響也を助けたのは、トランペットの演奏者にして、竜神様へ音楽を捧げる『竜楽師』を目指す十二歳の少女・フィリーネだった。
響也はフィリーネに頼まれ、竜楽師の試験に向けて音楽を教える傍ら、なぜか一緒に暮らすことに――!?
失意の底に落ちた青年と、音楽に情熱を賭けた少女たちが奏でる異世界音楽ファンタジー、開幕!




「異世界保育園を開きました 〜父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです〜(1) /友橋かめつ あまちゃ 」




■本の内容
落ちこぼれのおっさん冒険者の新しい任務は最強のロリ精霊をデレさせること!?

冒険者ギルドから最底辺ランクへの降格を言い渡されたおっさん冒険者・オリバー。
しかし、オリバーの真面目で誠実な人柄を見込んでギルドは新たな任務を命じる。
それは、強大な力を有する精霊と友好関係を築くために開設した、幼い精霊を集めた保育園の園長だった!?
オリバーは持ち前の『父性スキル』で精霊たちとすぐに仲良くなり、次々に契約を結んでいく。
強力な力を手にするも、地位や権力には目もくれず、最強の能力で作物を育てたり、温泉を掘ったりと、保育園の暮らしはますます快適に――!
ロリ精霊たちと明るく楽しく送るスローライフ、始まります!




「黒鉄の魔法使い(2) 2人の戦乙女 /迷井豆腐 にゅむ 」




■本の内容
最強の弟子VS自称魔王

転移時直後「ステータスは村娘より酷い」とまで称されていた悠那ではあったが、「黒鉄」の異名を持つデリスとの修行を経て、圧倒的なまでのステータスを誇るようになっていた。
そんなある日、デリスの昔なじみであるネルの提案によって悠那は幼馴染の千奈津とともに、「自称魔王」の討伐に赴くことに。
「自称」といえども、「魔王」。
今まで遭遇した敵とは桁違いのステータスである魔王と相まみえることになる悠那なのだが……?
更なる強敵との邂逅。そして垣間見える暗躍者。“最強にして最狂"の師弟が紡ぐ異世界バトルファンタジー、第2幕!




「現実主義勇者の王国再建記(8) /どぜう丸 冬ゆき 」 オススメ!




■本の内容
臣下こそ俺の「力」だ

大量発生した魔物が押し寄せる「魔浪(まなみ)」により、中小国家の連合体である東方諸国連合は窮地に陥っていた。
グラン・ケイオス帝国の女皇マリアとの会談に臨んだソーマは、その折に東方諸国連合への援軍派遣要請を受ける。
要請に応じたソーマが援軍を派遣する先はラスタニア王国。
そこではかつての敵、アミドニア公国から放逐された皇太子ユリウスが客将として奮戦しており……!?
そして今、ユリウスと肩を並べたソーマが臣下の力を用いて、ラスタニア王国救援作戦を展開する――!
革新的な異世界内政ファンタジー、第8巻!




「神話伝説の英雄の異世界譚(11) /奉 ミユキルリア 」




■本の内容
《無貌王》、復活!

統一王を喪った六ツ国で、ついに対峙するリズと比呂。互いを想いながらも、譲れぬ理想のため剣を交える二人だったが、そこにルシアよりある情報と提案がもたらされる。一方、グランツ北方を守護する“精霊壁”を“化物”の軍勢が襲撃し、第二皇子セレネは一つの決断を迫られていた……。
“名無し”こと媛巫女ストライアの暗躍、最悪の形で蘇る《無貌王》の襲来――未曾有の危機に襲われるグランツ大帝国。この窮地に、ある理由から長く行方が知れずにいた女傑、ヴァイス大将軍がついに参陣する。
“悪意”と“約束”が千年の時を超える第11巻、開幕……!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]オーバーラップ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2018/09/18】 9月新刊のオーバーラップ文庫(9/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント(9) /ネコ光一 Nardack」  オススメ! 




■本の内容
弟子を育む新たな出逢いと絶望――。
弟子は師の“呪縛"を乗り越える!!


修行の旅を続けるシリウスたちは、ディーネ湖の港町パラードを訪れていた。
その町で、かつて『闘武祭』中にレウスと剣を交わした狐尾族のアルベリオと、その妹マリーナと出会う。
とある目的のためアルベリオはシリウスに弟子入りを志願。
厳しい修行の最中、意気投合したレウスとアルベリオの二人だったが、シリウスは絶体絶命の状況でレウスに非情な宣告を突きつける――!!
そして、狐尾族にとって呪われた三尾を持つマリーナも、同じく銀狼族の中で忌み子として扱われてきたレウスと衝突を繰り返すうち変化の兆しを見せ……!?
本気のぶつかり合いこそが新たな絆を生む――異世界教育ミッション第9幕。




「異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに(1) /高橋弘 あゆま紗由 」




■本の内容
帰還勇者(32)VSファザコン娘(16)のセイ戦勃発!?

魔王を倒して日本へ帰還したら、「空白期間17年の中卒(32歳)」扱いとなった勇者・中元圭介。
そんな底辺生活を送る彼の元に、異世界から金髪巨乳美少女・アンジェリカ(16歳・処女)が押しかけてくる。
「勇者への献上品」として誘惑してくるアンジェに対し、事案化を避けるべく保護者として接する中元。
しかしその態度はファザコン拗らせたアンジェをかえって発情させてしまい――!?
【アンジェリカの性的興奮が70%に到達しました】
【同意の上で性交渉が可能な数値です。実行に移しますか?】
理性の蕩けたファザコン美少女達と勇者の、社会的生命をかけた戦いが始まる!?




「影の使い手(2) 楽園に咲く冬桜 /葬儀屋 山椒魚 」




■本の内容
最強の力をもってして「神」を――倒せ

たったひとりでダンジョンへと潜り続け、驚くべき力を得るに至った影山亨ことクロード。
自身の死を偽装したことで晴れて自由の身となった彼は、冒険者としての生活を満喫していた。
そんな彼がギルドより受けた新たな依頼。
それはパラウトの遺跡を、かつてのクラスメイト・七瀬葵とともに探索をすることであった。
パラウトへの道中、正体不明の敵から襲撃を受け散り散りとなった2人は、パラウトに巣食うとある巨悪の存在を知ることなる。
そして七瀬はパラウトの民を救うため、その存在に挑むことを心に決めるのだが……?
「影」として生きることを誓った少年の、最強隠密ファンタジー第2幕。
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]オーバーラップ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2018/08/21】8月新刊のオーバーラップ文庫(8/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「劣化魔法の教育者(1) /きなこ軍曹 ランサネ」




■本の内容
最低の教師は最強の魔術師!?

名門・王立魔法学院の新任教師・ダリウスは、“劣化魔法”なんて揶揄される「古式魔法」が専門の冴えない三級魔術師。
そんな彼が行う授業はとても魔法と関係があるとは思えない内容で、「古式魔法」に強い憧れを抱くお嬢様・セシリアの怒りが爆発!
セシリアにとって、ヘンテコな授業を繰り返して「古式魔法」の評判を貶めるダリウスは許しがたい存在だったのだ。
それ故に、ダリウスを改心させて真面目に授業をさせるべく決闘を申し込んだセシリアだが……?
生徒に危機が迫る時、誰も知らない「古式魔法」の真の力が目を覚ます!
最低で最強の授業、堂々開講!!




「外れスキル【地図化(マッピング) 】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む(2) /鴨野うどん 雫綺一生」




■本の内容
未踏階層で生き延びろ

最強パーティー『到達する者(アライバーズ)』の一員となった【外れスキル保持者】ノート・アスロン。
最高到達階層の更新に挑む一行だったが、ダンジョンのトラップにはまり、ノートとエリンは別の場所へ転移させられてしまう。
『ようこそ、ここは20階層』
未知の強敵。出口不明の未踏階層。
圧倒的な戦力不足。頼り切れないスキル。
そして生還を目指すノートとエリンの前に、最凶の敵が立ちはだかり……!?
「心配いらないよ。絶対に二人で生きて帰ろう」
最強パーティーの少年が、やがて高みに至るファンタジー成長譚、第2幕!




「異世界迷宮の最深部を目指そう(11) /割内タリサ 鵜飼沙樹」




■本の内容
――千と一年越しの告白。

迷宮から地上への脱出を果たしたカナミ、ライナー、ティティー。
散り散りになった仲間達の足取りを追って辿り着いたフーズヤーズは、すっかり様変わりしていた。
かつて親交を深めた人々と言葉を交わし、そしてカナミは最愛のひと、ラスティアラと再会を果たすが、とある理由から同行を拒否されてしまい――。
「さよならだね」
千と一年越しの再会と決別が繰り返され、互いにもつれゆく関係性の中で、カナミが取る道は。
【運命】に抗う異世界迷宮ファンタジー、第11巻!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]オーバーラップ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2018/07/23】7月新刊のオーバーラップ文庫(7/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く(1) /彩峰舞人 シエラ」




■本の内容
常識知らずの最強少女は戦火へと身を投じる――

銀の髪をなびかせ、漆黒の瞳を宿した少女は戦場を疾駆する。
漆黒の剣を携え、無邪気な笑みを湛えながら数多の敵を屠る少女の名はオリビア。
幅広い知識と戦闘技術を、自らを死神と称する存在に叩き込まれた少女であった。
オリビアが15歳を迎える日、死神は忽然と姿を消す。
手掛かりを求め、オリビアは王国軍の志願兵として戦火へと身を投じていくことを決意したのだった。
時は光陰歴九九八年。
王国は大陸に覇を唱える帝国に対し、苦戦を余儀なくされていた。
次第に苛烈さを増す戦場で、常識知らずの無垢な少女は犧廼の駒瓩箸靴董英雄の道を歩み出す――!




「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(1) /篠崎芳 KWKM」




■本の内容
手にしたのは、絶望と――最強に至る力

クラスメイトとともに、異世界へと召喚された「空気モブ」の高校生・三森灯河。
クラスの面々はS級やA級の勇者として召喚されたが、灯河は唯一の最低ランクであるE級。
さらに取得したスキルは、その世界では「ハズレ枠」と称される【状態異常スキル】だった。
女神ヴィシスにより生存率ゼロの遺跡に廃棄された灯河は、絶望の奈落に沈みつつも、自身のスキルを駆使し魔物を蹂躙し続ける。
そして、光も届かぬ闇の底で灯河の胸に去来する思いは、たったひとつだけだった――。
「もし生きて戻ったら――覚悟、しておけ」
かつて空気モブだったE級勇者が、絶対最強へと至る逆襲譚、ここに開幕。




「ありふれた職業で世界最強 零(2) /白米良 たかやKi」




■本の内容
異世界“最強”ファンタジー外伝、待望の第2巻!

ミレディに誘われ、解放者の一員となったオスカーとナイズ。
さらなる仲間を求め、“西の海の聖女”がいると噂される海上都市アンディカへ。
そこでミレディ達は、おっとりとした見た目とは裏腹に超ドSな海賊の頭、メイルと出会う。
時を同じくして、メイル率いるメルジーネ海賊団の討伐の命を受けた、聖光教会最強の騎士団長ラウス・バーンも動き出し――!?
「ピーピー声を上げて、まるで豚のようね?」
さまざまな勢力が一堂に会した海上都市で、三つ巴となった神代の戦いがいま始まる。
――『ありふれた職業で世界最強』外伝、待望の第2巻!




「英雄覇道の狐巫女(2) /岩山駆 葉山えいし」




■本の内容
最強の敵を、超えろ

退魔組織・北斗のトップエージェントとして順調に任務をこなすアルフと鈴狐。
そんなある日、突如彼らに舞い込んで来た依頼。
それは今をときめくアーティスト・パピリアのライブ警護の任であった。
ライブ会場にて警護にあたるアルフだが、そんな彼の前に現れたのは、かつて彼を勘当した実の父・ゼムナスと鈴狐と同じ天上位の精霊獣である、夜兎であった。
「俺はアンタの到達出来なかった高さに到達したことを直接知らしめてやる」
憧憬、嫉妬、後悔――そして愛しさ。
さまざまな感情が巡る中。アルフとゼムナス、鈴狐と夜兎の戦端が今、開かれる。




「ラグナロク:Re(2) 獣たちのミメーシス /安井健太郎 巖本英利」




■本の内容
白の兇刃、踊る――

我が相棒リロイ・シュヴァルツァーとカルテイルとの戦いの中、突如現れたのは“殺戮の淑女"レディ・メーヴェと“闇の種族(ダーク・ワン)"アシュガン。
そしてアシュガンによって、カルテイルは何処かへと連れ去られてしまうのだった。
その奪還を依頼された相棒は、行動を開始する。
その身にナノマシンを宿すテュール・ヴァイスや、人ならざる存在でありながら、人を模倣(ミメーシス)する者たちとともに……。
――そういえば私も人の姿をとる者のひとりであった。
名はラグナロク。
リロイが振るうひと振りの剣。それが私だ。
時代を超えて再構築された、バトルファンタジーの金字塔。第2幕。




「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで(8) /鬼影スパナ よう太」




■本の内容
イチカ、ついにヒロインに!?

俺、増田桂馬は“働かない生活”を目指すダンジョンマスター!
なんだけど、村長と教祖も兼任して貴族のお嬢様を預かるとか、なにこれ働きすぎじゃない?
そんな俺の村に、イチカの昔の仲間である獣人の兄妹がやってきた。
兄貴のほうがイチカに惚れてるらしく……イチカを賭けて決闘?
何か勘違いしてるけど、俺の安眠を妨げるなら容赦しない!
さっさと返り討ちにしてもうひと眠り――
「大変や! ロクコ様が倒れた!」
どうやらまだ眠ってる場合じゃないようだ。
“働かない”ための俺流ダンジョンストーリー第8弾!
ロクコを助けるため、俺の本気を見せてやる!!




「魔法使いです。勇者のパーティーを抜けたいです。 1 /マルゲリータ (著)」




■本の内容
おっぱいは争いを無くす。これ名言。

魔術学校に在籍する魔法使い見習い、アベル・ベルナルド15歳。
「魔術学校だから、魔術ができれば女の子にモテる! 」
そんな完璧すぎる理論から努力を重ねるも、女の子と仲良くなれず、気付けば卒業が迫っていた。
非モテで陰キャで、だけど頑張り屋な魔法使いアベルは今日も授業を受けるかたわら、隣の席に座るイケメンに心の中で呪詛を唱える。
そんな折、鬼教官と恐れられる女教師・ミッシェルに、このままでは退学になると衝撃の事実を突きつけられ――!?
陰キャだけどモテたい魔法使いのファンタジーラブ(?)コメ、開幕!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]オーバーラップ文庫 | TOP↑ |