FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

5月新刊のアプレコミックス(5/下旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 VIVA LA VIDA!! /あびるあびい」




■本の内容
かき回そう、
ジンセイも、愛も。



「一緒に回した仲じゃんか」平々凡々な大学生・瑛人は、ある日コインランドリーで謎の男・ジョージに声をかけられ、同じ洗濯機で一緒に洗濯することに。
宇宙人のように破天荒で無邪気なジョージの言動にドン引きする瑛人だったが、もう会うこともないと思った矢先、なんとジョージが隣に引越してきて?!!




「ブサメン男子♂ 〜イケメン彼氏の作り方〜(4) /野々宮ちよ子」




■本の内容
累計400万DL突破の人気作品のコミックス化!


一之瀬先輩に言葉巧みに誘われて二人っきりになってしまったあゆむ。龍二と隼人を意識しすぎないための練習だと思ってと、先輩に迫られてしまい…?!
真夏のリゾートバイト完結編! そして、まだまだ夏は終わらない☆浴衣で夏祭り編、新キャラ登場の文化祭編を収録した盛りだくさんの第4巻。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]東京漫画社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のアプレコミックス(5/下旬発売)
6月新刊のアプレコミックス(6/9日:16日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ふつつな  /著者 春  乙 (著)」

[honto]


■本の内容
未定




「きこえた恋の秒針音 /著者 香山アオリ (著)」

[honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]東京漫画社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 6月新刊のアプレコミックス(6/9日:16日発売)
4月新刊のアプレコミックス(4/中旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 蜜色エレベーター3F/ 大月クルミ」





[amazon] [honto]


■本の内容
営業1課の神崎と2課の桐田は永遠のライバル。
会社のエレベーターに閉じ込められたことをきっかけに、紆余曲折を経て両思いに♥……なるも、なかなか素直になれない二人だったけれど、休日一緒に出かけることになって?!これってもしや"デート"では?!!
電子発!鉄板人気ケンカップルのドタバタエッチストーリー第3弾!!




「チグハグ☆ラブシック/ワヰ」





[amazon] [honto]


■本の内容
ヤンキーの薫には他人には言えない性癖がある。それは、警官に追いかけられた後にヌくこと!!
本当は、警官にめちゃくちゃに襲われたいのだが、それができないため追いかけられた後にヌくことでごまかしていた。今日も追いかけられた後、一人公園でヌいていると…「君、こんなところで何してるの?」と警官に見つかり「手伝ってあげるから…」と後ろの穴までいじられてしまって…??
「お巡りに、こんなアソコ丸出しの姿見られちまって…ど、どうしよう!!」
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]東京漫画社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のアプレコミックス(4/中旬発売)
4月新刊のマーブルコミックス(4/下旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ブルースカイコンプレックス(3)/市川けい」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
どうしたら
もっと長く一緒にいられるだろう

進級して3年生になった楢崎と寺島。口に出さずともお互いの気持ちがなんとなくわかるくらいには通じ合い、お付き合いは順調な二人。しかし考えなければならないのは、「進路」や「将来」のこと。卒業してからも寺島とずっと一緒にいたいと思う楢崎は、ある"提案"を寺島に持ち掛けるが、思い描いた通りにはいかなくて…。
子供と大人の狭間にいる「高校生」の純粋さとままならなさ。
きっと人肌恋しくなる、待望の第3巻!




「ブルースカイコンプレックス(3) 小冊子付特装版 /市川けい」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
どうしたら
もっと長く一緒にいられるだろう
進級して3年生になった楢崎と寺島。口に出さずともお互いの気持ちがなんとなくわかるくらいには通じ合い、お付き合いは順調な二人。しかし考えなければならないのは、「進路」や「将来」のこと。卒業してからも寺島とずっと一緒にいたいと思う楢崎は、ある"提案"を寺島に持ち掛けるが、思い描いた通りにはいかなくて…。
子供と大人の狭間にいる「高校生」の純粋さとままならなさ。
きっと人肌恋しくなる、待望の第3巻!

☆カバー&本文、完全描き下ろし小冊子付き!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]東京漫画社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のマーブルコミックス(4/下旬発売)
5月新刊のマーブルコミックス(5/中旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 早く大人になりたい /金魚鉢でめ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]東京漫画社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のマーブルコミックス(5/中旬発売)
3月新刊のアプレコミックス:マーブルコミックス(3/中旬:下旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 能ある鷹は性癖を隠す /藍井こたれこ」





[amazon] [honto]


■本の内容
骨は接がずに抜いてくれ!!

骨の髄まで愛す……前に、俺たちすることあるでしょ?!


ゲイの小鳥大智は、整骨院医師・鷹城に絶賛片想い中……なんだけれど、物静かでイケメンで優しい、そんな鷹城が愛するものは、なんと"骨"!!キレイな骨格を見ると触りたくなってしまう鷹城は、小鳥の気持ちも露知らず、会う度に触れてきて…?!
身体目当てよりもタチが悪い! 変人骨接ぎ先生×キュートゲイのちぐはぐ胸キュンラブストーリー




「従者の癖 /みよしあやと」





[amazon] [honto]


■本の内容
日本人サラリーマンと砂漠の国の王子、
身分違いの恋


大手商社で働く瀬戸は、インフラ整備責任者として砂漠の国へ赴任することになった。
そこで出会った事業の立役者であるジア王子は美しく、王族というのに気さくで勉強家だった。ジアと一緒に仕事をするうちの好意を抱くようになっていた瀬戸だが、ある日突然ジアに「私を抱きたくはないか?」と夜這いされ……!?
国を背負う重責、身分違いの恋。硝煙と血でも汚されぬ、砂漠の国の御伽噺ーー。




「桜田さんちのシェパードくん /さり」





[amazon] [honto]


■本の内容
そ、そんなとこにオシッコすんな!

ある雨の日ジャーマン・シェパードの子犬を拾った一人暮らしの大学生・桜田。その子犬が突如全裸の少年に変身!!その正体は地球に不時着した犬型宇宙人のシマだった! ご主人様が見つけてくれるまで桜田の家で同居することになり、トイレの仕方から炊事などまで、地球の生活を教える中でお互いのことを知ってゆき…。
エッチなハプニングも満載さりが贈るキュート異種間交遊LOVE!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]東京漫画社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のアプレコミックス:マーブルコミックス(3/中旬:下旬発売)
2月新刊のアプレコミックス(2/17日:24日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ムッツリ先輩と箱入りシュガー/三ツ矢凡人」




■本の内容
未定




「求ム! 理想の年下上司/多々田ヨシオ、 芽獅」




■本の内容
天然ドS上司×超絶ドM部下の
主従関係…!?


祖父の会社に入社した夏は、いずれ会社を継ぐことになるであろう自分の右腕を探していた。そんな夏が出会ったのは、社内で「お庭番」と呼ばれ恐れられている超優秀な男・服部。さっそく服部を手駒にしようとした夏は、彼のある秘密を知ってしまい…!?
無自覚Sのエリートサラリーマン×マジでガチなドMが結ぶ主従関係とは!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]東京漫画社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2月新刊のアプレコミックス(2/17日:24日発売)
1月新刊のアプレコミックス(1/20日:23日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「星は巡る/カゼキショウ」

星は巡る (アプレコミックス)

【amazon】 【honto】


■本の内容
未定




「姫童貞と犬男子 /十わだこ」

姫童貞と犬男子 (アプレコミックス)

【amazon】 【honto】


■本の内容
未定

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]東京漫画社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 1月新刊のアプレコミックス(1/20日:23日発売)
12月新刊のマーブルコミックス:アプレコミックス(12/9日:22日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 サヴィル・ロウの誘惑/イノセ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
紳士靴職人の仁の悩みは、真面目で頑固な性格ゆえに華やかで色気のあるデザインの靴が作れないこと。 幼馴染みでテーラーの跡取り・蛍(ルビ:けい)に教えを請うことになるが、 蛍が提案してきたのは色気を出すために“童貞を捨てろ”。しかし童貞を捨てるどころか、蛍に処女!を奪われてしまって…?!若き職人たちが織り成すテーラーメイド・ラブストー リー。




「 ビッチなスズキくん/三原可楠 」





[amazon] [honto]


■本の内容
コンビニバイトのフリーター・スズキくんは、いつも黙々と働いている。家族なし、恋人なし、友人なし。自宅アパートとバイト先の行き来でスズキくんの毎日は過ぎていく。同じコンビニで働く大学生の須崎は、そんなスズキくんのことが好き。体の関係だけでは満足せず、きちんと付き合いたいと思っている須崎だったが、スズキくんにはキモがられるばかりで……。
アクの強い人物が集まるコンビニを舞台に、独特のユーモアと過激なセックス描写で熱い支持を得た三原可楠の怪作が描き下ろしを加えた完全版でコミックス化!




「 かのこみち/ありいめめこ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
大学生の一鳴が恋したのは、アルバイト先の郷土博物館にある白鹿の”剥製”。その美しさに見惚れる毎日を過ごしていたが、ある日の夜、なんとその鹿が人間の姿で現れた!ヘンテコな日本語を話しながら目を輝かせて現世を謳歌する鹿・紅葉と共に過ごすうち、彼を愛しく想うようになる一鳴であったが、実態を持たない紅葉がこの世に存在するにはある”カラクリ”があって…。
ありいめめこの心温まるセツナ異種間ラブストーリーここに誕生!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]東京漫画社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 12月新刊のマーブルコミックス:アプレコミックス(12/9日:22日発売)
11月新刊のマーブルコミックス:アプレコミックス(11/4日:22日:25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 グルメのふくらみ /赤星ジェイク」





[amazon] [honto]


■本の内容
食べる快感、食べられる快感、めくるめく欲は禁断の味…♪

カロリーを摂取すると股間が膨らんでしまう体質に悩む
サラリーマン・苗村は、あやしげな研究者・貝山の
”異常勃起”の被験者となり、体質改善に努めていた。

そんな中、ひょんなことから眉目秀麗な社長子息・滋賀に
勃起抑制の貞操帯を見られてしまい、さらに
下半身を扱かれ達するというとんでもない事態に陥って……?!




「悪より悪 /吉田ゆうこ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「清水さんと、えっちをさせて頂きたく思い、やってきました。」
静まり返った深い夜、突然自室に現れた客人は【淫魔】だった。中に出して欲しいと強請るが、淫魔らしからぬ純朴な言動の少年の姿に、冷めた大学生・清水の中のスイッチが静かに入る。

焦らして焦らして抱いたあと、清水からの思いもよらぬ秘密が明かされ――。

繊細なストーリーテラー吉田ゆうこが描く、新境地ラブ。




「たそがれとけて、君に染まる/あさひよひ」





[amazon] [honto]


■本の内容
高校2年になり、初めて同じクラスになった水色と日下は一緒の図書委員になった。日下は自分とは正反対の性格で、明るく友人も多い。自分とは相容れないと思っていたのに、日下はなぜか水色に何かと絡んでくる。そして、そんな日下を受け入れている自分の変化にも驚いていた。しかし日下からの突然の告白により、僅かに混じり合っていた二人の関係も壊れてしまいーー。
センシティブBLの新星・あさひよひが青年たちの揺れ動く恋心を描いたファーストコミックス。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]東京漫画社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 11月新刊のマーブルコミックス:アプレコミックス(11/4日:22日:25日発売)