FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
7月新刊のガガガ文庫(7/17日発売)
投稿日:2020/07/03

JUGEMテーマ:読書



「 コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 (3) /十本 スイ、 U35」




■本の内容
コワモテ巨人の無自覚系ラブコメ第3弾!

学園中で恐れられるコワモテ巨人の不々動悟老は、看板娘たちのお願いを手助けすることができ、笑顔を守ることができました。

見た目で怯えず、本当の彼を知ってくれる人たちも増えてきた夏休みも目前のある日。巨人くんは学園の生徒会長である多華町先輩の秘密をひょんなことから知ってしまいました。人一倍頑張り屋の先輩のことを放っておけず、巨人くんはお手伝いをすることにしたのですが――。

これは自己肯定感低めな巨人くんが、いろいろなタイプの人と出会い、自分の気持ちを見つめられるようになるまでの物語。




「 このぬくもりを君と呼ぶんだ /悠木 りん、 仲谷 鳰」




■本の内容
繋いだ手のぬくもり。これはきっとリアルだ

「この雨も、風も、空も全部。もうずっと昔に地上にあったものを再現してるだけ。ただのフェイクじゃん」

有機ディスプレイは偽物の空を映し、人工太陽の光が白々しく降り注ぐ地下都市『Polis-UK8』。この全てが人の手によって作られたフェイクタウンで生きる十六歳の少女・レニーは、周りに溢れるフェイクを嫌い、リアルな『何か』を探している。

そんなレニーが出会ったのは一人の少女・トーカ。サボリ魔で不良少女たるトーカに、レニーは特別な『何か』を感じ、一緒の時間を過ごすようになる。

ある日、レニーの前に空から謎の球体が降ってくる。まるで太陽のように真っ赤に燃えていた小さなそれを、レニーは『太陽の欠片』と名付け正体を探ろうとする。

一方その頃、トーカの方でも何やら変化が起こっていて、二人の日常は音を立てて崩れ始めていく―― 。

「きっと隣にレニーがいるから――こんな毎日なら、あたしは悪くないと思えるんだ」

いつかトーカが言った言葉。あれはフェイクだったの? それとも――。

第14回小学館ライトノベル大賞優秀賞受賞作!
地下都市に生きる二人の少女のリアルとは――ガールミーツガールから動き出す、青春SFストーリー!




「 僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 /赤城 大空、 タジマ 粒子」




■本の内容
適度に過保護な育成系バトルラブコメ!

あるところに、世界最強クラスと称される三人の女傑がおりました。
しかしそんな三人にも手に入らないモノがありました。
それは――男。
しかしあるとき、そんな彼女らに天啓が舞い降ります。

「好みの男がいないなら、自分で育てりゃいいじゃない!」

そして三人はとある事件をきっかけに、クロスという才能の欠片もない少年に目をとめることになったのです。

その世界に数人しか存在しないと言われるS級冒険者。

《龍神族》の《崩壊級万能戦士》――リオーネ・バーンエッジ
《ハイエルフ》の《災害級魔導師》――リュドミラ・ヘィルストーム
《最上位吸血族》の《終末級邪法聖職者》――テロメア・クレイブラッド

の三人はクロスを最強の男に仕立てあげ、そして自分の伴侶にしようと目論みます。

でも、クロスはひとり。
三人は三者三様にクロスを育成しながら、ひそかに抜け駆けをすることを目論んでいるのです。

でもクロスはそんなことも知らず、次第に力をつけていく日々に喜んでいるのでした……。

これは、最弱の少年が最強の師匠たちと共に最強へと駆け上がっていく物語。
そして、最強女師匠たちのお婿さん育成計画のお話――。




「 現実でラブコメできないとだれが決めた? /初鹿野 創、 椎名 くろ」




■本の内容
データでつくる最高の理想郷(ラブコメ)!

「ラブコメみたいな体験をしてみたい」


ライトノベルを嗜むすべてのラブコメ好きは、一度はこう思ったことがあるのではないだろうか?
ヒロインとイチャラブしたり、最高の友人達と充実した学園生活を送ったり。

だが、現実でそんな劇的なことが起こるわけもない。
義理の妹も、幼馴染も、現役アイドルなクラスメイトもミステリアスな先輩も、それどころか男の親友キャラも俺にはいない。
なら、どうするか?
自分で作り上げるしかないだろう!

ラブコメに必要なのは、データ分析と反復練習! そして――

第14回小学館ライトノベル大賞、優秀賞受賞作。

ライトノベルに憧れた俺――長坂耕平(ながさかこうへい)が、都合良くいかない現実をラブコメ色に染め上げる!




「 君はヒト、僕は死者。世界はときどきひっくり返る /零 真似、 純粋」




■本の内容
交わることのない、君と出会った。

天空に浮かぶ「世界時計」を境に分かたれた「天獄」と「地国」。地国で暮らす死者の僕はある日、常夜の空から降ってくる彼女を見つけた。
一目見た瞬間から僕はもう、恋に落ちていた。

彼女の名前はファイ。僕の名前はデッド。
彼女はヒトで、僕は死者。だからこの恋は、きっと実らない。
それでも夜空は今日も明るい。

二つの世界の引力バランスがひっくり返る「天地返り」の日まで、僕は地国のゾンビから彼女を守り、そしてきちんと「さよなら」を告げる。

これはやがて世界を揺るがすことになる、相容れない僕たちの物語だ。

第14回小学館ライトノベル大賞・ガガガ賞受賞作!!
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ガガガ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/06/17】6月新刊のガガガ文庫(6/18日発売)
投稿日:2020/06/04

JUGEMテーマ:読書



「結婚が前提のラブコメ 2 /栗ノ原 草介 (著),吉田 ばな (イラスト)」 オススメ!




■本の内容
早乙女カレン。その恋、春雷のごとく。

“結婚できない人を結婚させる仲人”、白城縁太郎は今日も婚活女子のサポートに奔走している。

とあるイベント婚活で、結衣とカレンの気になる相手がバッティングしてしまう。

ひとつ間違うと、恋の修羅場になりかねない。
縁太郎は仲人として平等に接そうとするのだが――。

「縁太郎、あなたは全力で結衣をサポートなさい。それでようやく、私と対等になるというものですわ」

カレンの申し出は、明らかに自分に不利となるものだった。

縁太郎は改めて思う。

上流階級の世界に戻るべく、金持ちとの結婚にこだわるカレン。
しかし裏腹に、彼女はいつも誰かを優先し、損な役回りを引き受けている。

彼女にとって婚活とは――“本当に幸せな結婚”とは、なんなのだろう。


ぜったい結婚したい系婚活ラブコメ、心が疼き出す第2幕。




「董白伝〜魔王令嬢から始める三国志〜 2 /伊崎 喬助 (著),カンザリン (イラスト)」




■本の内容
“虎威将軍”をリクルート!?

相国を拝命し、いよいよ国外逃亡が難しくなってきた董白。

「こうなったら……リクルートです!」

生存戦略のため関羽を仲間に引き入れようとするも、これが“義侠”の逆鱗に触れてしまい……。
そんなとき、後に“虎威将軍”と呼ばれる青年が敵陣にいることを知る。

名は趙雲、字は子龍。

窮地に立つ董白は、彼のリクルーティングに一縷の望みを託すのだが――?

孫堅の襲来。伝国の玉璽。呂布と陳宮の暗躍。そして、長安遷都。

絶えず流れを変える歴史の渦のなか、幼き魔王が打つ一手とは?
打擲(ちょうちゃく)幼女の覇道ファンタジー、第2幕!




「サンタクロースを殺した。そして、キスをした。 /犬君 雀 (著),つくぐ (イラスト)」 オススメ!




■本の内容
クリスマスを消すため僕は少女の恋人になる

聖夜を間近に控え、街も浮き立つ12月初旬。先輩にフラれた僕は、美しく輝く駅前のイルミネーションを眺め、どうしようもない苛立ちと悲しさに震えていた。
クリスマスなんて、なくなってしまえばいいのに……。
そんな僕の前に突如現れた、高校生らしい一人の少女。
「出来ますよ、クリスマスをなくすこと」
彼女の持つノートは、『望まない願いのみを叶える』ことが出来るらしい。ノートの力で消すために、クリスマスを好きになる必要がある。だから――
「私と、疑似的な恋人になってください」
第14回小学館ライトノベル大賞、優秀賞受賞作品。
これは、僕と少女の奇妙な関係から始まる、恋を終わらせるための物語。




「 シュレディンガーの猫探し /小林 一星、 左」




■本の内容
探偵嫌いの僕と迷宮落としの魔女

妹にまつわる不思議な現象、「やよいトリップ」。未来視とも思えるその力が原因で巻き込まれたとある事件をきっかけに、訪れた洋館。
洋館の表札には『探偵事務所 ラビリンス』。
そして、古めいた書架に囲まれるように彼女はいたーー。
魔女のような帽子に黒い服。書架に囲まれた空間そのものが一つの芸術作品のように美しい佇まい。

「解かれない謎は神秘と呼ばれる。謎は謎のままーーシュレディンガーの密室さ」

彼女ーー焔螺は、世界を神秘で埋め尽くしたいのだと言った。



「私は決して『探偵』なんかじゃない。神秘を解き明かすなんて無粋な真似はしないよ」

探偵じゃないなら、いったい何なんだ。
問えばふたたび、用意していたように即答だった。

「魔女さ」

まったく、時代錯誤も甚だしいと嘆かずにはいられない。
神秘的で、ミステリアスな一人の魔女に、この日ーー僕は出会った。

第14回小学館ライトノベル大賞・審査員特別賞受賞。
ゲスト審査員・若木民喜氏絶賛の新感覚「迷宮落とし」謎解き(?)開幕!
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ガガガ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/05/18】5月新刊のガガガ文庫(5/19日発売)
投稿日:2020/04/05

JUGEMテーマ:読書



「物理的に孤立している俺の高校生活 8 /森田 季節 (著),Mika Pikazo (イラスト)」




■本の内容
残念系異能力者たちは【好き】を考える。

クリスマスイベントを終え、高校二年、冬休みに入った。
イルミネーション広場で見た高鷲のココロオープンに考えを揺らされながら迎えた新年。俺はみんなと行った初詣で愛河への想いをより一層強くする。
だが、全員が幸せになれる選択肢なんて、どれだけ存在するんだ? 全員が幸せになれないといって、誰か一人以外は幸せになれる選択肢があった場合、それを選んでもいいんだろうか。
高鷲や先輩からの後押しを背に、俺は愛河に想いを伝えるため、デートに誘う――青春未満ラブコメ、クライマックス間近の第8弾。




「友人キャラは大変ですか? 9/伊達 康 (著),紅緒 (イラスト)」




■本の内容
人外でも友人キャラになれますか?

おかんとウチの居候たちがニアミスし、我が家に最大級の悲報がもたらされた。

すなわち、ウチのおかん、小林さつきは“奈落の八傑”の一人であり。
その息子である俺、小林一郎も人外の血を引いていたのだ。

しかも芋づる式に、親父まで人ならざる『鬼』の血族であることが発覚し……!?

「というワケで一郎、あんたは鬼なの」「うぐっ!」
「しかも母親は使徒なの」「むぐっ!」
「ぶっちゃけ人間じゃないの」「おふぅっ!」

もう勘弁してぇ! 鬼はあんたや!(泣)

友人キャラが一気に遠のく、最強助演ラブコメ第9弾!
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ガガガ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/04/16】4月新刊のガガガ文庫(4/17日発売)
投稿日:2020/03/05

JUGEMテーマ:読書



「弱キャラ友崎くん Lv.8.5 ドラマCD付き特装版 /屋久 ユウキ (著),フライ (イラスト)」




■本の内容
友崎くん初のドラマCD付き特装版!

ひょんなことから開発中のVRゲームのモニターをすることになった友崎たち。
そのゲームは、いわゆる“剣と魔法のファンタジー”だった。

役割(ロール)を与えられ、仲間たちと冒険に出かけるのだが……?
らしさ全開のRPG編、攻略スタート!


原作・脚本 …………屋久ユウキ
特装版ジャケット……フライ

友崎文也 ……………佐藤元
日南葵 ………………金元寿子
七海みなみ …………長谷川育美
菊池風香 ……………茅野愛衣
夏林花火 ……………前川涼子
泉優鈴 ………………稗田寧々
水沢孝弘 ……………島崎信長
竹井 …………………水野駿太郎




「うちの家庭教師がグイグイきすぎて勉強どころじゃない! /ハマカズシ (著),あやみ (イラスト)」




■本の内容
時代はウザカワ!お姉さんがせまってくる!

大学受験の模試でE判定をとった俺をみかねて雇われた家庭教師の女子大生・虎井真琴。
だけどこの家庭教師、部屋に来るなりTシャツにパンツだけ、というふざけた格好に着替えちゃって、しかもノノノ、ノーブラですか?
「リラックスできる格好の方がお互い集中できるでしょ?」
……って、できるか! 気になって勉強どころじゃないわ!

あげくの果てには
「脱衣を賭けてゲーム勝負よ!」
「ダンスの練習で汗かいちゃったからシャワー浴びよっと!」
「チアガール姿で勉強を応援してあげるね!フレーフレー!」
などなどやりたい放題。
……というか勉強をまったく教えてくれないんですけどこの人!!

破天荒でイタズラ好きな女子大生が俺の部屋で大暴れ。
俺をからかって楽しんでいるだけなんじゃない? 家庭教師って、こういうものなの?

そんなウザカワお姉さんがグイグイくる家庭教師コメディ開幕!




「きのうの春で、君を待つ /八目迷 (著),くっか (イラスト)」 オススメ!




■本の内容
幼馴染だった二人、すれ違う時間と感情。

17歳の春休み。
東京での暮らしに嫌気が差した船見カナエは、かつて住んでいた離島・袖島に家出する。そこで幼馴染である保科あかりと2年ぶりの再会を果たした。

その日の夕方、カナエは不可思議な現象に巻き込まれる。
午後6時を告げるチャイム『グリーンスリーブス』が島内に鳴り渡るなか、突然、カナエの意識は4日後に飛んだ。混乱の最中、カナエは憧れの存在だったあかりの兄、保科彰人が亡くなったことを知らされる。
空白の4日間に何が起きたのか。困惑するカナエを導いたのは、あかりだった。

「カナエくんはこれから1日ずつ時間を遡って、空白の4日間を埋めていくの。この現象を『ロールバック』って呼んでる」
「……あかりはどうしてそれを知っているんだ」
「全部、過去のカナエくんが教えてくれたからだよ」

『ロールバック』の仕組みを理解したカナエは、それを利用して彰人を救おうと考える。
遡る日々のなかで、カナエはあかりとの距離を縮めていくのだが……。

甘くて苦い、ふたりの春が始まる。

大きな感動を呼んだ、『夏へのトンネル、さよならの出口』に続き、八目迷×くっかで贈る、幼馴染だった少年少女の春と恋の物語。




「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー 4 オールスター /渡 航 (著),石川博品 (著),王 雀孫 (著),川岸 殴魚 (著),境田 吉孝 (著),さがら 総 (著),天津 向 (著),渡 航 (原作),ぽんかん8 (イラスト),エナミ カツミ (イラスト),えれっと (イラスト),ななせ めるち (イラスト),U35 (イラスト),ももこ (イラスト),うかみ (イラスト)」 オススメ!




■本の内容
超豪華作家陣が紡ぐ、『彼ら』の多様な軌跡

青春群像小説の金字塔「俺ガイル」がついに完結!
9年の軌跡とアニメ3期の放映を祝し、アンソロジー4冊を2か月連続刊行。
本作は、一色いろはをはじめとする俺ガイルの様々なキャラクターに焦点を当てた短編とイラストを収録。
平塚静、戸塚彩加、川崎沙希、葉山隼人らをはじめとしたオールスターが集結!
エナミカツミ、えれっと、ななせめるち、U35、ももこ、うかみといった大人気イラストレーターと、石川博品、王 雀孫、川岸殴魚、境田吉孝、さがら 総、天津 向など超豪華作家陣が参加!! 夢のコラボが実現しました。
さらに、ぽんかん(8)と渡 航の原作コンビも参加。本作にあてた完全書き下ろし作品も収録!

ここでしか読めない、珠玉の物語!




「クラスメイトが使い魔になりまして 3 /鶴城東 (著),なたーしゃ (イラスト)」




■本の内容
言葉で言えないなら……直接行動で示して。

落ちこぼれの俺、芦屋想太には藤原千影という分不相応な使い魔がいる。
紆余曲折はあったが一応主従関係は継続中。
いや「一応」どころか、藤原は俺のことをはっきりと「好き」と言った。それが恋愛感情かはわからないけどなんて言い訳つきだが。
もはや俺も藤原のことを好きなんだろう。俺だってそれが恋愛感情かは分からないが……。
そんななか、俺の魔術の師匠・真紀美がやっかいな頼みごと(命令?)をしてきた。
「新魔術」使いの俺を手に入れたくて仕方ないらしい魔術結社「宵の明星」(今、一番危険な連中)をおびき出すために、俺と藤原で婚前旅行にでかけろと。
ふざけんな!婚前!?……そうか、俺と藤原、許嫁どうしだったんだよな(ため息)。おまけに藤原と犬猿の仲の生徒会長・三条茉莉花までなぜかくっついてきて最低。ただし「3人いっしょに温泉につかろうじゃないか!」の提案だけは、俺は一応、拒否しません。
そして案の定、肝心の囮作戦は激しくヤバい展開となり、藤原が「宵の明星」のヤツのとんでもない「謎の一撃」を食らってしまって――。
喧嘩ップル好きに贈る、「険悪時々デレ」主従ラブコメ第3弾!




「千歳くんはラムネ瓶のなか 3 /裕夢 (著),raemz (イラスト)」 オススメ!




■本の内容
「君」にさよならを。

6月の進路相談会で顔を合わせて以来、俺と明日姉は学校でも会うようになった。

まるでデートのように出かけることも増え、俺は嬉しい反面……どこか切なさにも似た感情を抱えていた。
それがひどく身勝手なものだということも理解しながら。


明日姉は、東京にいく。物語を「編む」人になるために。
俺は、笑顔でこの人を送り出せるだろうか――。

大人気“リア充側”青春ラブコメ、第3幕。
遠い夏の日。君とまた会えますように。




「史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり 3 /月夜涙 (著),みわべさくら (イラスト)」




■本の内容
今度の相手はお姫様。オルク王国を救う!

ティータ、クルルと順調にハーレムの女の子を増やすオルク。
今度は街に戻って、お金を稼ぐために大きな商会との商談するなど、やることは盛りだくさん。
そんな彼の元に、フォーランド王国の大臣が、国を救って欲しいという依頼に訪れた。
なにやら、暗君が王国を貶めようとしている様子。
その企みを阻止して欲しいという大臣の頼みに渋るオルク……だが、その報酬はオルクの従姉妹にもあたるお姫様!?
それを聞いて、がぜんやる気を出すオルク。

そうして、オルクの最強政略が始まる!
異世界最強ハーレム譚、第三弾!




「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 2 /猿渡かざみ (著),Aちき (イラスト)」




■本の内容
両想いでも甘々!話題のラブコメ第二弾!

いくつもの困難を越え、ついに両想いだと分かった押尾君と佐藤さん。けれど――
「佐藤さん(押尾君)が俺(私)の恋人……?」
彼氏彼女の関係になっても実感が沸かず、どう接すればいいか分からない……。
そして季節は夏に移り変わる。ひょんなことから、佐藤さんたちは海水浴へ行くことに。好きな人との海に期待を膨らませる……。
そこで出会ったのは、ヤンキー風の金髪少女。彼女とは意外なつながりがあって――!?
初恋、友情、ミンスタ映え。これは初恋叶った二人が織りなす、尊さ&糖度120%の恋物語。甘々青春ラブコメ第二弾!




「弱キャラ友崎くん Lv.8.5 /屋久ユウキ (著),フライ (イラスト)」




■本の内容
“本編級”短編集、ふたたび。

文化祭が閉幕した翌日。
2-2の面々は、打ち上げ兼クリスマスパーティを開催する。

各所で盛り上がるなか、友崎は、ふたりで話す日南と菊池さんの姿を見かける。
あいまいに誤魔化されるも、友崎はその内容がやけに気になって――。

NONAME誕生。みみみと菊池さんのカフェトーク。カラオケ会。友崎と出会う前のレナなど……。
年が更けていくなか綴られる、それぞれの人生。それぞれの選択。

アニメ化企画も進む人生攻略ラブコメ、待望の最新刊。
ドラマCD付き特装版と同時発売。




「育ちざかりの教え子が、やけにエモい /鈴木大輔 (著),DSマイル (イラスト)」




■本の内容
「ねね、お兄って童貞?」「ノーコメント」

椿屋ひなた、14歳。

新米教師の俺、小野寺達也が預かる生徒であり、昔からのお隣さんだ。

とびぬけて発育がよく、容姿にも恵まれた彼女は、何かとウワサの種になりがちで――。


「あいつ絶対ヤってるっしょ」「もう大人じゃんアレ」「小学校の時に三股かけてたって」
「ていうかヤらせてほしい」「ラブホに入るところ見たよ」「キレーだね。正直やばいね」
「なんか特別だからあの子って。身構えちゃうよ誰だって」


だけど本当の彼女は、見た目よりずっと幼かったりする。


「ねえねえお兄。だっこして、だっこ」
「しません。お前ももういい歳なんだから」
「えーなんでー!? 昔みたいにだっこしてよぅ。ねえねえ、だっこだっこ-!」


――大人と子どもの間で揺らぐ、この瞬間にしかない輝き。
――ひとあし先に大人になってしまった者にとって、それは直視しがたいほどの目映さで。


「ていうかお兄って童貞?」
「やめなさい中学生がそういう質問するの」


いつか遠いどこかへ羽ばたいていくこいつを、せめて今だけは支えてやれるように。
今日も俺は、椿屋ひなたと向き合っている。


“育ち盛りすぎる中学生”とおくる、エモ×尊みラブコメ!




「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー 3 結衣side /渡 航 (著),川岸 殴魚 (著),境田 吉孝 (著),白鳥 士郎 (著),田中 ロミオ (著),八目 迷 (著),水沢 夢 (著),渡 航 (原作),ぽんかん8 (イラスト),うかみ (イラスト),U35 (イラスト),くっか (イラスト),クロ (イラスト),春日 歩 (イラスト),しらび (イラスト),戸部 淑 (イラスト)」 オススメ!




■本の内容
「俺ガイル」アンソロジー4冊刊行!

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のアンソロジー小説、2か月連続、計4冊刊行!
青春群像小説の金字塔「俺ガイル」がついに完結! 9年の軌跡とアニメ3期の放映を祝し、アンソロジーを3月、4月に2冊ずつ、計4冊を連続刊行。

第3弾は、「由比ヶ浜結衣」にまつわる短編とイラストを収録。
うかみ、U35、春日 歩、くっか、クロ、しらび、戸部淑ら大人気イラストレーターと、川岸殴魚、境田吉孝、白鳥士郎、田中ロミオ、八目 迷、水沢 夢といった超豪華作家陣が参加!! 夢のコラボが実現しました。
さらにぽんかん(8)と渡 航の原作コンビも参加。
すべてかき下ろし作品。ここでしか読めない、珠玉の物語集!




「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1〜3スペシャルパック /渡航 (著),ぽんかん8 (イラスト)」




■本の内容
1~3巻が新装パッケージで特別セットに!

青春群像小説の金字塔、全世界累計1000万部を突破した、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のスペシャルパックが登場。

2020年4月から放送されるアニメ第3期「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」を記念して、ぽんかん(8)の単行本未収録イラストを使った新装デザインのカバーに、特製ブロマイドを封入。
文庫本3冊セットを特別価格にて発売します。
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ガガガ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/03/17】3月新刊のガガガ文庫(3/18日発売)
投稿日:2020/02/02

JUGEMテーマ:読書



「コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 2 /十本 スイ (著),U35 (イラスト)」




■本の内容
新時代の無自覚系ラブコメ、第2弾!!

学園中で恐れられる巨人くんの不々動悟老は、アイドルちゃんとの縁を無事につなぎ合わせることができました。

そんな彼が次に出会ったのは、引っ込み思案な書店の看板娘の繭原糸那。お互い好きなものがいっしょなことから、次第に二人はお話することが多くなりました。そんなある日のこと、繭原さんから弟の幼稚園で行われるお遊戯会について相談を受けました。それは奇しくも、巨人くんの妹から聞いていたのと同じような内容で――。

これは自己肯定感低めな巨人くんが、彼を認めてくれ、彼もまた、信じられる人と出会う物語。




「プロペラオペラ 2 /犬村 小六 (著),雫綺 一生 (イラスト)」




■本の内容
美少女艦長+天才参謀、死の淵へダイブ!!

極東の島国・日之雄。その皇家第一王女・銀髪の美少女イザヤは18歳。
同い年で幼なじみのクロトは、10歳の時にイザヤにとんでもない“狼藉”をはたらき皇籍剥奪された曰く付き。
しかしふたりは今、タッグを組んで飛行戦艦「飛廉」を駆る国民的人気の艦隊司令官&超切れ者天才参謀である。互いを意識しているくせに素直になれないイザヤとクロト。イザヤと人気を二分する巨乳艦長リオ。彼女たちのためならいくつでも命を捨てたいファンもとい乗組員たち。その乗組員たちを我が手足として支配するために不謹慎で不埒な策略をこっそりと練るのが策略の天才クロト。
ということで、何も起こらないはずがない南の島のビーチでの休日……の後は、敵国リングランド艦隊との決戦が待っている!!
ファン待望の犬村小六真骨頂「空戦ファンタジー戦記」、スケール&面白さアップの堂々第二幕!!




「出会ってひと突きで絶頂除霊! 6 /赤城 大空 (著),魔太郎 (イラスト)」




■本の内容
恐怖の感度3000倍! 槐救出作戦始動!

――サキュバスの腕
それは有るはずのなかった「九つ目」のパーツ。そしてそれに宿るミホトとは。

サキュバスの角を身に宿し、さらには魔族アンドロマリウスにさらわれた童戸槐。
不測の事態が続くなか、退魔師協会は国内の十二師天を召集し、退魔師総勢1400名に及ぶ大規模作戦を展開する。
さらには絶頂除霊の能力により、数々の事件を解決に導いてきた晴久たち学生チームにも召集がかかった。

だが、救出作戦を進めるなか、槐に憑いたサキュバスパーツの侵食が進んでしまう。
そうして顕現した能力は、射抜いた相手の感度を感度を3000倍にする呪い。
風が吹くだけでも人を絶頂させるその能力は、退魔師たちを次々に再起不能にしていく。

かくして、槐救出作戦はサキュバスパーツ討伐作戦へと姿をかえてゆくのだった――。

憑依者を殺害するか封印するかの選択肢しかないサキュバスパーツ。
だが、その希望はサキュバスパーツに取り憑かれても正気を保ち続ける晴久と美咲の存在にあった。

あああああひいいいいいいいっ!?!?!?

解き放たれるは少女の夢かそれとも魔族のたくらみか。
大人気絶頂シリーズ、大絶頂の第6弾!!




「銀河鉄道の夜を越えて 月とライカと吸血姫 星町編 /牧野 圭祐 (著),かれい (イラスト)」




■本の内容
もうひとつの「月とライカと吸血姫」の物語

世界が東西に二分され、月を目指し争っていた時代。
極東の島国の「星町」に住む私は、史上初の宇宙飛行士イリナやレフたちに感銘を受け、ひそかに宇宙に夢を見る高校2年生。
親友とケンカ別れしたまま孤独に生きていた私は、幻想的な「星祭り」の夜、建設中の天文台で、人間離れした美貌の少女に出会う。赤い瞳を持つ彼女は、「吸血鬼」と噂され、転校以来ずっと欠席していた同級生のアリアだった。

「さあ、『星巡り』に行きましょう」

アリアの不思議な言葉。手を引かれた私は、気づいたら、宇宙を旅する列車に彼女と乗っていた―――。

牧野圭祐氏と次世代J-POPアーティストH△Gとのコラボで生まれた声劇「銀河鉄道の夜を越えて×月とライカと吸血姫 星町編」。その台本のWeb小説版に、さらに大幅に加筆。
もうひとつの「月とライカと吸血姫」の物語が完成しました。

イラストレーターかれい氏の新規描き下ろしイラスト、声劇台本もまるまる収録!




「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー 1 雪乃side /渡 航 (著),石川 博品 (著),さがら 総 (著),天津 向 (著),水沢 夢 (著),裕時 悠示 (著),渡 航 (原作),ぽんかん8 (イラスト),うかみ (イラスト),春日 歩 (イラスト),切符 (イラスト),ももこ (イラスト)」 オススメ!




■本の内容
「俺ガイル」アンソロジー4冊刊行!

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のアンソロジー小説、2か月連続、計4冊刊行!
青春群像小説の金字塔「俺ガイル」がついに完結! 9年の軌跡とアニメ3期の放映を祝し、アンソロジーを3月、4月に2冊ずつ、計4冊を連続刊行。
本作「雪乃side」は、「雪ノ下雪乃」にまつわる短編とイラストを収録。
うかみ、春日 歩、切符、ももこといった大人気イラストレーター、石川博品、さがら 総、天津 向、水沢 夢、裕時悠示といった超豪華作家陣が参加!! 夢のコラボが実現しました。
そしてさらに、ぽんかん(8)と渡 航による、本作にあてた完全かき下ろし作品も収録!
ここでしか読めない、珠玉の物語集!




「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー 2 オンパレードside /渡 航 (著),白鳥 士郎 (著),伊達 康 (著),田中 ロミオ (著),天津 向 (著),丸戸 史明 (著),渡 航 (原作),ぽんかん8 (イラスト),しらび (イラスト),戸部 淑 (イラスト),紅緒 (イラスト),うかみ (イラスト)」




■本の内容
「俺ガイル」アンソロジー4冊刊行!

青春群像小説の金字塔「俺ガイル」がついに完結!
9年の軌跡とアニメ3期の放映を祝し、アンソロジー4冊を2か月連続刊行。
本作は、俺ガイルに登場する個性豊かなキャラクターに焦点を当てた短編とイラストを収録。比企谷小町、平塚静、戸塚彩加、材木座義輝、葉山隼人たちの物語がオンパレード!
しらび、戸部淑、紅緒、うかみといった大人気イラストレーター、白鳥士郎、伊達康、田中ロミオ、天津向、丸戸史明といった超豪華作家陣が参加!! 夢のコラボが実現しました。
そしてさらに、ぽんかん(8)と渡 航による、本作にあてた完全かき下ろし作品も収録!
ここでしか読めない、珠玉の物語!
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ガガガ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/02/17】2月新刊のガガガ文庫(2/18日発売)

JUGEMテーマ:読書



「俺、ツインテールになります。 19 /水沢 夢 (著),春日 歩 (イラスト)」




■本の内容
ツインテールを愛するすべての者たちよ――

敵の本拠地へと突入したツインテイルズ。しかし全てのエレメリアンを統べる者・首領との死闘の果てに、テイルレッドは敗北した。そして今度は逆に首領が、総二たちの世界への総攻撃を宣言する。
首領を倒すためには、自分自身のツインテールを犠牲にするしかない――総二は悲壮な決意を胸にする。愛香は、トゥアールは、慧理那は、イースナは……大好きな彼に寄り添い、最後まで一緒に戦うことを誓う。
そんな彼らの絆を嘲笑うかのように、かつてない数のエレメリアンが世界中を一斉に襲撃。テイルレッドは首領の策略により、全世界に正体が男であることを曝かれてしまった。
この世界は、テイルレッドの存在がきっかけでツインテールへの愛が育まれた。その幻想が崩壊した以上、人々はツインテールに絶望する。
果たして総二は、自分が守ってきたものが消えゆく悲しみに襲われながら、なお戦うことができるのか。世界の、宇宙のツインテールの行く末は……。

その少年は、ツインテールが好きだった。ツインテールを守り続けた。そして……。
ツインテールを愛する全ての者たちよ、今こそ見届けよ。
観束総二、テイルレッド。最後の――テイルオン!!




「妹さえいればいい。 14 /平坂 読 (著),カントク (イラスト)」 オススメ!




■本の内容
青春ラブコメ群像劇の到達点、堂々完結!!

「アンチも編集者も俺以外の売れっ子も全員爆発しろ!」作家としてブレイクし、愛する人と結婚し、父親となっても、人は(特に作家は)そう簡単に聖人君子のように生まれ変わったりはしない。羽島伊月は今日も荒ぶりながら小説を書く。そんな彼を生温かく見つめる妹の千尋も、報われない片想いにいい加減疲れていて――。伊月、千尋、京、春斗、那由多、アシュリー、海津、蚕、刹那、撫子……時を経て大きく変わったり変わらなかったりする主人公達が、それぞれに掴む未来とは!? 青春ラブコメ群像劇の到達点、堂々完結!!




「先日助けていただいたNPCです。 2 〜年上な奴隷エルフの恩返し〜 /秀章 (著),藻 (イラスト)」




■本の内容
不憫なエルフとウザいエルフどっちが好き?

いつのまにやら日常に溶け込んでしまったイノさんとの日々。
相変わらずウザ絡みがヒドい、それでもちょっぴり楽しい、そんな日々。
仲直りできた宮柳とも、自分の殻をやぶろうと頑張る木瀬さんも、イノさんのおかげ(?)でそれぞれが前を向けるようになった気もする。

でもある日、イノさんが全てを忘れて不憫なエルフに戻ってしまったら……?
いや、しかし俺こと寝津恭兵はそもそも不憫なイノさんを求めていたのではなかったのか……!?

その裏で明かされる「ウィザテル」の真相とは。
押しかけエルフラブコメ第二弾!
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ガガガ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2020/01/16】1月新刊のガガガ文庫(1/17日発売)
投稿日:2019/11/28

JUGEMテーマ:読書



「双血の墓碑銘 2 /昏式龍也 (著),さらちよみ (イラスト)」




■本の内容
過去を断ち切るは、血塗られし我が白刃。

日本は“吸血鬼”が支配する欧米諸国に迫られ、ついに長き鎖国の世を終わらせた。
倒幕派が勢いを増すなか、元新選組隊士の柾隼人は吸血種の少女・柩と出会い、その眷属となる。

刺客からの襲撃を辛くもしのぎ、ついに江戸入りした隼人と柩。薩長の東征が迫る江戸市中で、二人を待ち受けていたのは幕臣・勝海舟だった。
そして、彼の背後には、またもやかの風雲児の姿があり、柩は己が血脈と運命を想う。

そんななか、隼人のもとに幼馴染みの澪がふいに訪ねてきて、ある願いを伝えるのだが……。血風吹き荒ぶ幕末異能録、第二幕!




「むしめづる姫宮さん 2 /手代木 正太郎 (著),Nagu (イラスト)」




■本の内容
やりたい事。友達の事。そして星は輝いて

姫宮凪には、友達がいない。
それは、自分を恥ずかしい人間と思っているから。
有吉羽汰には、友達がいない。
それは、人に与える何かを持っていないと思っているから。

でも、本当にそうなのかな。
ふたりは、ふたりにしか出せない光を持っている。

ある日クラスから孤立したギャル。
やる気が持続しない女子サッカー部員。
そして、夜にひとり、星と会話する少女。

虫を引き寄せる少年少女たちの悩みが、彼らをちょっぴり大人にしていく。
少しの背伸びが、いずれ背伸びじゃなくなるように――。

星降る夜におくる、ヒトと虫の魂が織りなす、とある青春の物語。




「結婚が前提のラブコメ /栗ノ原 草介 (著),吉田 ばな (イラスト)」




■本の内容
水無月結衣(26♀)、婚活中。

“結婚できない人を結婚させる仲人”、白城縁太郎は今日も婚活女子のサポートに奔走している。

言動がアレなエロ漫画家、牡丹。(26♀)
ひたすら玉の輿を狙う元令嬢、カレン。(年齢非公表♀)
究極のダメンズほいほい保育士、まひる。(30♀)

そして、なにやらワケありなリケジョ……結衣。(26♀)


結婚するには難アリな彼女たちと過ごす、第二の青春。

ぜったい結婚したい系婚活ラブコメ、ここに開宴!
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]ガガガ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/12/17】12月新刊のガガガ文庫(12/18日発売)
投稿日:2019/11/07

JUGEMテーマ:読書



「きゃくほんかのセリフ! 2 /ますもと たくや (著),裕 (イラスト)」




■本の内容
今度の現場は実写ドラマ!?

劇場版「メル探」の仕事を終えたものの、まさかのノーギャラで再び貧乏に戻ってしまった雲太。
バイトをしようかと思っていた雲太の元に舞い込んできたのは、やったこともない実写ドラマの仕事だった!?

ロケ地の天候、出演者のスキャンダル、打ち切りの恐怖など、アニメとは異なる現場に戸惑う雲太。
さらには「視聴率の魔女」の異名を持つ大物脚本家が雲太の前に立ちはだかる。

様々な問題に翻弄されながらも雲太は左江との約束を果たすため連日徹夜で執筆する――。
脚本家ってやっぱり大変。リアルなお仕事ラノベ第二弾!




「前略、殺し屋カフェで働くことになりました。 3 /竹内 佑 (著),イセ川 ヤスタカ (イラスト)」




■本の内容
小籠包屋乱立。次のイン●タ映えはこれ!?

ついに、2か月ぶりの登校許可が下りた迅太。
目立たぬように生活しようとするものの、今まで欠席続きの人物が急に登校してきたとなっては、目立たぬわけがない。
しかも、美人で有名な鉄火と一緒に登校を……。

久々に接する表の人々とのドタバタなスクールライフが始まるなか、とある筋から街に乱立する小籠包屋の調査を依頼されることに。
はじめはただの流行に思えたが、小籠包に関わり行方不明になったというインフルエンサーの存在が、そこに事件の香りを付け加える。

迅太の高校生活は、いったいどうなってしまうのか――!?




「塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い /猿渡 かざみ (著),Aちき (イラスト)」




■本の内容
胸焼け必至!両片想い男女の甘々ラブコメ!

「佐藤さんは高嶺の花で誰に対しても塩対応。でも、意外と隙だらけだって俺だけが知ってる。写真を撮るのが下手。そのくせドヤ顔しがち。そして、へにゃっと笑う顔がすごく可愛い」
「押尾君は誰に対しても優しい。でも、意外といじわるなところもあるって私だけが知ってる。SNSを使うのが上手。オシャレなカフェの店員さん。そして、悪戯っぽく笑う顔にすごくドキドキする」

――これは内緒だけど、俺(私)はそんな彼女(彼)のことが好きだ。

初々しくて、もどかしい二人の初恋の物語。
尊さ&糖度120%! 両片思いな甘々青春ラブコメ!




「董白伝〜魔王令嬢から始める三国志〜 /伊崎 喬助 (著),カンザリン (イラスト)」




■本の内容
転生したのは――魔王の孫娘!?

心を病んだ元商社マン、城川ささね。
謎の占い師に導かれるまま、中華街で三国志ガチャを回した彼は――意識をうしなった。

目覚めると、そこは別世界。
中華の香り漂う屋敷。列をなして傅く臣下。
そして……縮んだ身体。

「俺、幼女になってる!?」

しかも、ただの幼女じゃなかった。
三国志に悪名を轟かせる“魔王”董卓――その孫娘、董白に転生してしまったのだ!

このままじゃ董卓と一緒に処刑されてしまう。
ささねは、元商社マンの経験と三国志オタクの知識を使って、生存戦略を図るが……?

呂布、曹操、劉備、馬超……。
煌めく英傑たちとの出会いが、中原に幼き魔王を誕生せしめる。

魔王令嬢が「史」を刻む覇道ファンタジー、堂々開幕!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ガガガ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/11/18】11月新刊のガガガ文庫(11/19日発売)
投稿日:2019/10/05

JUGEMテーマ:読書



「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 14 /渡 航 (著),ぽんかん8 (イラスト)」 オススメ!




■本の内容
まちがい続ける青春模様、シリーズ完結。

季節はまた春を迎えようとしていた。
同じ日々を繰り返しても、常に今日は新しい。悩み、答えに窮し、間違えを繰り返しても、常に飽きもせず問い直すしかない――新しい答えを知るために。
言葉にしなければ伝わらないのに、言葉では足りなくて。いつだって出した答えはまちがっていて、取り返しがつかないほど歪んでしまった関係は、どうしようもない偽物で。
――だからせめて、この模造品に、壊れるほどの傷をつけ、たった一つの本物に。故意にまちがう俺の青春を、終わらせるのだ――。
過ぎ去った季節と、これから来る新しい季節。
まちがい続ける物語が終わり……そしてきっとまだ青春は続いていく。シリーズ完結巻。




「デスペラード ブルース 3 /江波 光則 (著),霜月 えいと (イラスト)」




■本の内容
闘いを終わらせる、チャイムがなる――。

フリドスキャルブを強襲した氷室奉先に出くわした白夜たち。
戦闘を余儀なくされた彼らは、最強の称号・玄翁神社祭司たる氷室の驚異を知ることとなる。

死にたがる氷室。
最強の男は、その暴力をより強い力で否定されてたがっていた。
終わり方を探して、終わりに向けて生きていた。

かつて神座市御三家をも脅かしたという純粋な暴力。
そして、それを再び祭り上げようとする存在。
白夜たちは、それらの思惑に翻弄されながら、再び氷室の前に立つ。

終わりのチャイムを鳴らす、無明拳の静かな拳撃が放たれる――。




「友人キャラは大変ですか? 8 /伊達 康 (著),紅緒 (イラスト)」




■本の内容
黒亀里菜 VS 火乃森龍牙……!?

最後の【四凶】キュウキを討ち果たし、ついに名実ともに「歴代最高の主人公」になった火乃森龍牙。

俺こと小林一郎が友人キャラを務めるこの異能バトルストーリーも、いよいよグランドフィナーレか……
なんて感慨深く思っていたのだが、そうは問屋がおろさなかった。

キュウキの器・天涼院阿義斗が、謎の軍勢を率いて異界へと攻め込んできたのだ!
【ソロモンの後継者】などというよく分からない設定をひっさげて。

なにより問題なのは、四神ヒロインズのひとり、黒亀さんがなぜか敵将のひとりとなっていることだ。
元気で陽気な拳法少女は、裏切りなんて言葉からは一番遠そうなのだが……。

なんだかなし崩し的に新章がはじまっちまったが、俺の役割りは変わらねぇ。
主人公・龍牙を友人として支えるだけだ!

――最強助演ラブコメ、新展開の第8弾!




「史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり 2 /月夜 涙 (著),みわべ さくら (イラスト)」




■本の内容
最強の剣を求めてドワーフの里へ!

エルフのティータと結ばれて、ハーレムへの第一歩を踏み出したオルク。

だが、オルクのハーレムづくりの旅は始まったばかり。
今度は、好きになった女を守れるだけの、最強の剣を求めてドワーフの里へいくことに。

そこには勇者だけが扱えるという「神託の剣」があった。
そして、それを打ったという、キツネ耳の可愛らしい聖剣の巫女・クルル。

オルクは、クルルも神託の剣も両方手にいれるべく、最強の師匠たちから仕込まれた知識、技術を総動員して、新たなハーレムの一員を迎えようとするのだった。

コミカライズも大人気!
異世界転生ファンタジー第二弾!




「明日の世界で星は煌めく /ツカサ (著),むっしゅ (イラスト)」




■本の内容
“終わった世界”で二人の旅が始まる――

その境遇から「魔女」と呼ばれてきた少女・南戸由貴の環境は、高校へ進学しても変わらず、暗い日々が続いていた――続くはずだった。入学式の翌日、世界は終わった。街にあふれた生気のない人型の怪物・屍人にによって、人類は終末をもたらされた。
それから一ヵ月。由貴は事件から行方不明となった父親の遺した“魔術”と使い魔の力によって生き延びていた。
ある日のこと、生活用品の補充のため屍人が溢れる街へと繰り出した帰り道、由貴は銃声を耳にする。自分の暮らす街に助けたいと思える人間はいない。そう考える由貴だったが、かつて、一人だけ、中学時代に仲良くなった少女がいた。転校した彼女のことを思い出し、奮起し助けるために銃声の方へ由貴が向かった先で出会ったのは、まさに転校したその少女・榊帆乃夏だった――。
帆乃夏の目的のため、由貴は協力することにしたのだが……。

『銃皇無尽のファフニール』『ノノノ・ワールドエンド』のツカサ×『ふりだしにおちる!』『先パイがお呼びです』のむっしゅによるガールズサバイブストーリー、開幕!

| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ガガガ文庫 | TOP↑ |
【honto発売日:2019/10/17】10月新刊のガガガ文庫(10/18日発売)
投稿日:2019/10/04

JUGEMテーマ:読書



「 黒川さんに悪役は似合わない(3)/ハマカズシ おっweee 」




■本の内容
やろう! がんばろう! りんたろう!

倫太郎とのマッチポンプを駆使し、支持率をなんとか上げつつある黒川さん。とはいえ、白鷺との差はいまだ絶望的。
そんななか、生徒会長立候補の決意表明の日が迫る。

そのステージでうまくアピールできれば、また支持率アップができるはず……だというのに、倫太郎と黒川さんの関係に亀裂が走ってしまって?
そしてなんと、倫太郎は生徒会長に立候補するという暴挙に出る。

三つ巴の闘いに戦局をかえた生徒会選挙。
果たして最後までリングに立つことができるのは誰なのか。

倫太郎一世一代の悪役ムーブの幕開けだ。
最後まで席を立っちゃだめだからな!!




「 コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。〜自分の恋愛には無関心なくせに〜/十本スイ U35」




■本の内容
『金色の文字使い』十本スイ、最新作!!

あるところに、体が大きくてコワモテな、しかし誰よりも心優しい男の子がいました。名前を不々動悟老と言います。

周囲から誤解されがちな彼ですが、周りにはその魅力に気づいてくれる女の子が徐々に現れ始めます。そんなある日、アイドル声優の桃ノ森ももりと出会います。学園中で怖れられる巨人くんと、学園中で愛されるアイドルちゃん。一見交わることのない二人ですが、実は二人には不思議な縁があったのです。

これは自己肯定感低めな巨人くんが、自分を好きだと言えて、誰かを好きだと言えるようになるまでの物語です。




「 弱キャラ友崎くん(8)/屋久ユウキ フライ」 オススメ!




■本の内容
新章開幕!!

文化祭が終わり、冬休みが明けて。
人生攻略に大きな区切りをつけた俺の目の前に、新たな難題が立ちふさがっていた。

――進路調査票。
将来なにをして、どう生きるのか。
そんな、ある意味「人生を決める」問題が、明確な期限をもって迫ってくる。

もちろん日南の課題も継続中だ。
「日南と同じくらいのリア充になる」ため、新学期も俺は課題をこなしつつ、自分の本当にやりたいことを追求していく。

アタファミのオフ会、たまちゃん宅への訪問、そして菊池さんとの新しい関係……。
新しい日々は、新しい出会いを連れてきて――?

大人気人生攻略ラブコメ、新章開幕の第8弾!




「 千歳くんはラムネ瓶のなか(2)/裕夢 raemz」




■本の内容
それは、ニセモノの恋の物語。

「千歳しかいないの。どうかお願いします。私と付き合ってください」

面と向かって女の子にこんなことを言われたら、大概悪い気はしないだろう。
それが、七瀬悠月のようなとびっきりの美少女ならなおさらだ。

でも、うまい話には大概裏がある。
美しい月の光が、ときに人を狂わせるように。

これは、そうして始まった、俺と七瀬悠月の偽りの恋の物語だ。


――人気沸騰の“リア充側”青春ラブコメ、待望の第2弾登場!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]ガガガ文庫 | TOP↑ |