[BL漫画]一迅社

10月新刊のIDコミックス/gateauコミックス(10/13日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「僕の手とって /三崎 汐 (著)」




■本の内容
「ひとりでも頑張りなさい」
母の教えどおりに生きてきた守は、何でも一人で解決しようとするクセがある。
それに気付いた年下の恋人・カケルは肝心な時に頼られない自分に不甲斐なさを感じていた。
けれど一緒にいると守は本当に幸せそうに笑うから、お互いへの想いを信じられている。
きっといつかは全部を見せてくれる、そう思っていた矢先、とある事件をきっかけに二人の気持ちはすれ違ってしまって…。




「僕を悪い子にして /灰田ナナコ (著)」




■本の内容
親に愛されている真面目で成績優秀な優等生・白石は、
クラスメートで金持ちの道楽息子の不良・不動に知られたくない秘密を見られてしまう。
黙っている代わりにセックスさせろと言われ、所構わず抱かれる日々。
癒されることのない生傷を乱暴に暴いていく不動に、
けれど白石は快楽を覚え始める。




「めんどくさいけど愛してる /英数字 (著)」




■本の内容
サラリーマンの村田は会社の飲み会で悪酔いし、上司の新倉にキスしてしまう。
すると新倉は突然会社を辞め、それっきり連絡がとれなくなってしまった。
何も言わずに消えた新倉と偶然再会したのはコンビニのレジで、業務的に対応する新倉を村田は強く責め立ててしまい…。
大人だから踏み出せない、臆病な恋の話。


【収録作品】めんどくさいけど愛してる/兄貴あれなんだったの




「偽りトライアングル /nico (著)」




■本の内容
漆島直哉は小さい頃のトラウマをきっかけに二重人格になった。
もうひとりの人格・雄哉は優しく真面目な直哉とは真逆で乱暴で狡猾な性格をしている。
最近は雄哉が出てくることもなく安定した生活を送っていたが、
直哉が始めて恋をした平凡な少年・神田太一に振られそうだと知った雄哉は、
太一を犯し、レイプ写真をネタに直哉と交際するよう脅迫する。
何も知らない直哉は好きな人との交際に、幸せの絶頂にいるのだが――。




「マイ・リトル・ヴァンパイア /まさき茉生 (著)」




■本の内容
吸血鬼と人間が共存する世界。
恋人を亡くしたレイネは孤児の吸血鬼・ヨエルを引き取り
穏やかな二人暮らしをはじめる。
しかし、孤独な夜には男娼に抱かれることをやめられずにいた。
そんなある日、レイネは男娼に襲われ怪我をしてしまう。
すぐに駆けつけるヨエルだが、レイネの傷口を見ると本能に逆うことができず
血を飲んで急成長し、青年の姿になってしまう――。




「だけど、明日の話をしよう/あさひよひ (著)」




■本の内容
大学生の茜と、サラリーマンの恵介。
一緒にご飯を食べて、同じベッドで眠る、穏やかに見える二人の暮らし。
恵介は茜を家族同然に大切に想い、抱く腕もいつも優しい。
しかしそんな優しさを感じるたびに罪悪感でいっぱいになってしまう
茜は決して恵介に言えない秘密を抱えていて…。
[BL漫画]一迅社

11月新刊のgateauコミックス(11/15日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 君はきれいだよ /村上キャンプ」




■本の内容
未定




「ダーリン、いいかげんにしやがれ /鈴丸みんた」




■本の内容
未定




「視線の虜 /滝端」




■本の内容
未定




「彼がハイヒールを履く理由 /ミキスケ」




■本の内容
未定
[BL漫画]一迅社

9月新刊のgateauコミックス(9/15日:29日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「僕らの恋と青春のすべて 通常版 /まいね:漫画 cocoaball:原案」




■本の内容
弓道部の副部長・向井寺千遥はスランプに陥っていた。
プレッシャーから思うように弓が引けなくなってしまった千遥は、天才ルーキー・伏見霖の指導を任される。
料理上手な千遥に胃袋を掴まれた霖は、一緒にご飯を食べたいと猛アタック。
弓道には体調管理も大切と考え、食事を作る約束をした千遥だったが、弓を引く霖の姿に惹かれるものがあって…。




「僕らの恋と青春のすべて 特装版 /まいね:漫画 cocoaball:原案」




■本の内容
弓道部の副部長・向井寺千遥はスランプに陥っていた。
プレッシャーから思うように弓が引けなくなってしまった千遥は、天才ルーキー・伏見霖の指導を任される。
料理上手な千遥に胃袋を掴まれた霖は、一緒にご飯を食べたいと猛アタック。
弓道には体調管理も大切と考え、食事を作る約束をした千遥だったが、弓を引く霖の姿に惹かれるものがあって…。

大人気ドラマCD「僕恋」シリーズついにコミックス化!

特装版は、30分超! 完全録り下ろしドラマCD&描き下ろしリーフレット付きの超豪華仕様♥




「だけど、明日の話をしよう /あさひよひ (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「ハッピーエンドを信じてる /藤峰 式 (著)」




■本の内容
生粋の腐男子・花本は、痴漢から守ってくれたイケメンリーマン・土谷に一目惚れ▼(▼=ベタハート)
しかし土谷は、公衆の面前で「早くエッチがしたい」と告白してきた花本に困惑モード…。
花本が押し切る形でスタートした交際だったが、土谷も花本の想いに気付き、ついに花本を抱く決意を固めた。
運命のセックスが、今はじまる―――。




「ごめんしたって許さない /博  士 (著)」




■本の内容
大学入学を機に東京にやってきた北島健太郎は、
友達を100人作ろうと新歓コンパに参加するも
緊張で訛りが出てしまい、見事ひとりぼっちになってしまった。
アドバイスをくれる人もおらず、勧誘されるまま
日サロ・肉体改造・おしゃれにお金を使い一文無し。
イメチェンでゲイにモテモテになった健太郎は
ハッテン場でお金を稼ぐようになるのだか、
新歓コンパで唯一連絡先を交換した綺麗な髪色の青年・優くんに
売りがバレてしまい――。




「淫らな雛は春を売る /sawaco (著)」




■本の内容
比予森は身体を売って生きている。
"雛"という名前のときだけ、誰かに必要とされている。
けれど、クラスメートの硲に出会い、その考えは幻想だったと知る。
初めての友だち。初めての感情。初めてできた――好きな人。
硲に惹かれ、段々と感情を表に出せるようになる比予森。
だが、仕事を辞めたのかと聞かれ、咄嗟に口から出た嘘。
その嘘が、お互いを傷つけるとも知らずに…




「あんたを口説く100のセリフ /彩木咲花 (著)」




■本の内容
かつての人気俳優・花岡颯太の現在は、勃起不全の演出家。
ある事件をきっかけに俳優を辞めた花岡は
小さな劇団の座長に拾われ演出家として生活している。
そんなある日、座長から人気イケメンタレント・竜造寺武の
演技指導をするよう頼まれた花岡は、劇団の未来を背負って
レッスンを始めるのだが…
男もイケると噂される竜造寺に迫られ、インポであることを
知られてしまい――




「こんなバカネコ好きになるわけが /田中森よこた (著)」




■本の内容
おれはバイト先のコンビニに来る常連客の鈴原圭介というビッチが嫌いだ。
ある日、セックスがくどいと彼女に振られたことを知られてしまい
「つまんなそーなセックスにダメ出ししてあげる」と最低な提案をされた。
当然断るつもりが、からかうような態度が頭にキて誘いに乗ってしまう。
いつも通りのくどくてしつこいセックス。

…なんだ、この人気持ちいいセックス知らないんじゃん。
[BL漫画]一迅社

8月新刊のgateauコミックス(8/16日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ストーカー・イン・マイクローゼット/秋嶋 うおと」



[amazon] [honto]
 

■本の内容
純情天使系アイドルの聖は、裏ではストーカーを誘ってヤっちゃうくらいの大胆ビッチだった!?
無自覚ストーカーの匠は、聖の圧倒的可愛さに流されるままセックスしてしまう。
そのうえ「責任取って毎日セックスして」とせがまれて――。
せめてクローゼットから覗かせてください> ワンルームラブコメディ♥




「まきちゃんは彼とセックスしたい/ともち」



[amazon] [honto]


■本の内容
犬とはセックスしないよなぁ

俺は年上で幼馴染の修ちゃんが大好きで
いつもひっついて回っている。
ある時、俺は修ちゃんの友達に悪ノリでエッチないたずらをされてしまい、
怒った修ちゃんに上書きと称してアソコをしゃぶられてしまった。
魔が差したなんて言ってたけど拗ねる俺を見て、結局恋人になってくれて…
だけど1年経ってもキス止まり。何度もキスして舌だって入れたのに!
だから俺から誘惑して襲ってみた。

なんだ、修ちゃんもココ固くしてんじゃん。




「壁穴マネーホール/中川 リィナ」



[amazon] [honto]


■本の内容
親友と壁越しの再会

河瀬美鶴は父親の借金返済のため、
ゲイ向けの風俗店『壁尻専門店』で壁オナホとして働いている。
そんな中、親友の遠山圭太と街で偶然再会し、
連絡が取れず心配していたと言われるが、
お金のために男に犯されていると言えるはずもなく…
しかしその晩、なぜかお店に圭太が現れて――。




「ロマンスとジェラシー /重い実」



[amazon] [honto]


■本の内容
眠らないで、セックスしてよ

男前な京田に一目惚れした四ツ川は
出会ったその日に声をかけ誘われるまま熱い一夜を過ごす。
その後すぐに交際を始めラブラブの二人だったが、
四ツ川は、京田が夜な夜な他の男の夢を見ていることに
気づいてしまい…
[BL漫画]一迅社

7月新刊のgateauコミックス(7/14日:28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 SMごっこ /三井椿」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「上へまいります /甘伊ちょこ」




■本の内容
同じマンションに住むお兄さんのことがだ〜いすきな秋登くんは、
今日もお兄さんをエレベーターで待ち伏せ中
何食わぬ顔で一緒に帰ろうとした途端、エレベーターが故障!! 二人で閉じ込められちゃった!?
急なアクシデントでも冷静に対処するお兄さんに、秋登くんの恋心はふくらむばかり…。
どうする?どうなる!?
ハチャメチャわんぱくラブコメディはじまるよ〜〜〜




「先輩はカノジョじゃない! /ちさめ」




■本の内容
ボクは可愛い。
だから女の子の可愛い服も着こなせちゃう。
でも、自分の気持ちに正直に生きているだけなのに、
なんだか窮屈で生きづらい。
それでも後輩の咲良だけは、いつもありのままのボクを受け入れてくれる。
そんな咲良が大好きすぎて、ついついからかっちゃって――。




「おやすみから始めよう /鴫原シキ」




■本の内容
優しくてちょっと強引な遼太郎と、
意地っ張りで照れ屋な巡。
高1の春、寮の同室になったことがきっかけで付き合い始めた2人は
大学生になった今でも変わらない関係を続けている。
告白、セックス、初めての嫉妬、けんかと仲直り、プレゼント…
これからもずっと、大切なこと全部ふたりじめしていこう。




「何も言わない /まゆむし」




■本の内容
お前の隣はオレのものでしょ。
幼馴染みの江見に好きな女の子がいると聞かされた伊織は
協力するフリをして女の子に近づき、自分を好きになるように仕向ける。
小さい頃から何をするにも一緒だった、傍にいた江見。
お互いにお互い以上の相手がいるなんて許せるわけないよね?




「君島兄弟の本懐 /かむ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「俺の嫌いなヤンキーくん。 /天河藍」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「それでもきみを忘れられない/kayama (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「君は夏のなか 初回限定版 /古矢 渚 (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定

[BL漫画]一迅社

6月新刊のIDコミックス/gateauコミックス(6/15日:29日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「長い夜におわかれを /著者 た  め (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
成績優秀でスポーツ万能、クラスの人気者だった市川啓介が、
人生転落したきっかけは、初恋のゆみちゃんを親友の高矢裕太に
奪われたことだった。
今ではテレビ局勤めの張り合いなし、彼女なし友達なしの毎日を過ごしている。
そんなある日、行きつけの居酒屋に裕太が現れ、
「啓介のことが好きだった」と告白してきて!?




「空想カレシ /著者 ゆうき (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
大好きな水谷先輩が記憶喪失になった。
病院で目を覚ました先輩は、友達のことも恋人がいたかも忘れている。
『それなら…嘘を吐いてもいいんじゃないかな…?』
そう思って、僕が先輩の恋人だって言ったら先輩も素直に信じてくれて…。
どうしよう、もう後戻りできない。




「とんだクズ男ですが何卒ヨロシク (仮) /著者 小坂つん (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
流され純情×無節操ビッチ
貞操観念ゆるゆる、超絶ビッチなコージさんに
こっそり片想い中のあゆちゃん。
その気持ちを見抜いたコージさんは
おもしろがって 自分のハメ撮り動画を押し付ける。
マジメなあゆちゃんは見ないで返すつもりだったけれど、好奇心に負けた。
そこには乱れに乱れたコージさんが映っていて…。




「社長さんに手をひかれ  /著者 帰あやき (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
普通を愛する地味リーマンの迫田は、唯一の趣味であるランニングを
馴れ馴れしく話しかけてくるコミュ力高男・芹川に邪魔されていた。
ある日、不躾に彼女の有無を聞かれ、
いないなら週末のバーベキューに来ないかと誘われてしまった。
断れず参加する迫田だったが、芹川に完全に尻を狙われている模様で…!?

オカルトマニア×吸血鬼の
win-win?な性活を描いた短編を同時収録。




「ふれて、ほどけて、恋になる /著者 カマチ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
コンビニでアルバイトをしている大学生・蒼馬綾人。
いつも深夜に弁当を買って帰るサラリーマン・佐上邦紘。
接点はそれだけだった――。
レジで綾人が声をかけたことをきっかけに、メールのやりとりをするようになった二人。
デートをして、家に行って、手料理を食べて。
この関係が恋になればいいのに。




「お前となんかヤってない /著者 トガクシレイジ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
イケメンタラシの北村と、真面目で意地っ張りな寺尾は趣味も性格も正反対。
それなのに同じ高校、同じ会社、同じマンションと共通点がいくつもある。
ここまで多いと「運命」かも?なんて思えてきた。
ある日、彼女にフラれた寺尾を慰めるために二人で飲んでいたら…あれ?なんかいい雰囲気?
酔った寺尾は予想以上にエロくて勢いでSEXしちゃって!?!?!?




「ひとりじめマイヒーロー 6 特装版  /著者 ありいめめこ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
好きって地獄。

コースケさんとのふたりっきりの旅行で
また一歩、確実に{すてきな奥さん}に近づく勢多川。

そして支倉と健介には
お互いの気持ちのすれ違いが発生・・・!
表面化する問題に悩むうちに
なんと、弓家がまさかまさかのびっくり提案をしてきて・・・

思った通りにならない★ひとりじめシリーズ
おまちかねの最新第6巻★★★




「愛を知っている /著者 ヘンリエッタ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
「綾織忍は愛に飢えていた――」

遠野十彦(ルビ:とおのとおひこ)はある日、自宅の前で一人の少年を拾った。
少年・綾織忍(ルビ:あやおりしのぶ)は遠野の勤める学校の生徒で、教師たちの覚えもいい優等生。
けれど、遠野の前ではいたずらな一面を見せる愛に飢えた、ただの少年だった。

段々と絆されていく遠野だったが、
綾織の制服の下にある無数の傷跡に気づいてしまい…
ヘンリエッタ衝撃のデビュー作!




「ナイトミルクヘブン 初回限定版  /著者 秋吉しま (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
「ここで働いている全員が男が好きなわけじゃない」

最下位ホストの川瀬基樹の楽しみは、
系列店の店長である大和守とする他愛のないお喋り。
ある日、大和直々の指名で引き抜かれた先は…
男性による男性のための男性専門の風俗店だった!
スタッフとして大和の役に立ちたいと思う川瀬だったが、
段々と欲が出てしまい――




「恋 楽  /著者 りべるむ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
好きになってもいいのかな?

萌志はクラスメイトの寛之に
がっつり絡まれ中。
どんなに拒否ってもなんだかんだで
距離をつめてくる寛之に押され流されてしまう。

他人に言えない、フクザツな環境にいる萌志は
戸惑いながらもゆっくりと心を開こうとするけれど・・・。

pixivでも大人気!!
男子高校生のまっすぐで一生懸命な気持ちが
詰まった、こいらくシリーズ、お待ちかねの単行本化★


・・・描き下ろしもあるよ!




「ひとりじめマイヒーロー 6 通常版 /著者 ありいめめこ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
好きって地獄。

コースケさんとのふたりっきりの旅行で
また一歩、確実に{すてきな奥さん}に近づく勢多川。

そして支倉と健介には
お互いの気持ちのすれ違いが発生・・・!
表面化する問題に悩むうちに
なんと、弓家がまさかまさかのびっくり提案をしてきて・・・

思った通りにならない★ひとりじめシリーズ
おまちかねの最新第6巻★★★




「恋はエチュード! /著者 海 灯火 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
端正な顔立ちと高い演技力で、人気急上昇中の若手俳優「ソラ」
そんなソラの正体は、無口で地味な男子高校生・星野陸斗だった!
ある日、同級生の神坂颯にソラだと見抜かれてしまった陸斗は、口封じのために強引にキスを迫る。
芝居でもキスができる陸斗と違って、初心な颯は怒りと戸惑いでパニック!!
そんな純情すぎる颯に、陸斗も興味を持って――。
誰にも言えないナイショの恋、開演です★
[BL漫画]一迅社

5月新刊のgateauコミックス(5/15日:30日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「先生とパパの家族計画 /にっき」





[amazon] [honto]


■本の内容
シングルファーザーの祐一は、仕事と子育てで大忙し!
残業ばかりで息子の海斗のお迎えは、いつも一番最後になってしまう。
そんな祐一の苦労も知らず、担当保育士の那月は今日も嫌味を言ってくる。
「俺だって頑張ってるのに」
そう思う祐一だったが、那月が本当は自分のことを心配していてくれたと知って…。
笑顔になれる、家族のお話はじまりはじまり~!




「本能 /我島 ヒロ」





[amazon] [honto]


■本の内容
生意気でへらず口ばかり。
さらにボッチで陰キャの須田くんは
みんなの嫌われ者。
センセイにも生意気な口を聞くが、クラスメイトへのある嫌がらせが
原因で弱みを見せてしまう・・・

須田くんのスキマを見逃すはずのないセンセイは・・・


・・・衝動的でエロティック、プリミティヴな感情。
そして、愛。

7篇からなる我島ヒロのデビューコミックス

【収録作品】
本能 彼は知らない 堕ちる穴 Bad Cure 狂依存 ネスト ドランク×ドランク




「生意気な番長を性的に懲らしめてみた /ましゅ」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「愛にできない恋はイヤ /花川 ちと」





[amazon] [honto]


■本の内容
ノンケの年下花屋×ゲイの傷心リーマン
彼氏にフられた横山が自暴自棄になっていたとき、偶然会社に配達に来た花屋の岡田。
人懐っこく、天然タラシな年下はあというまに横山の心の隙間に入り込んで、惜しみなく好意を向けてくる。
弱っているところに与えられた優しさに甘え、酔った勢いでセックスまでしたけれど、
岡田がもともとノンケだと知っている横山はその気持ちは偽物だと突き放し…。




「青に溶けるは春の匂い /椎名 まうみ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「逃げ場なんてない」
そう言い放つ小池を受け止めたのは、
「オレのとこ来てもいいよ」
という大鳥のたった一言。
愛し方も愛され方も知らない小池に、大鳥はぬくもりを教えていく。
はじめは戸惑っていた小池も、だんだん大鳥の隣にいたいと思うようになり――。




「ラフシスター(仮) /浮田パニー」


■本の内容
未定




「 おこさまスター(3) /蒼宮カラ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
高校を卒業して同棲を始めた海堂と本田。
お互いの夢のために頑張る二人だったが、
すれ違いケンカをしてしまう…
歩み寄ろうとした海堂の手を、本田は振りほどいて…
「別れよう」
その一言に、崩れ落ちた海堂は――。

おこさまシリーズ最新第3巻★




「おこさまスター 3 特装版 /著者 蒼宮カラ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
高校を卒業して同棲を始めた海堂と本田。
お互いの夢のために頑張る二人だったが、
すれ違いケンカをしてしまう…
歩み寄ろうとした海堂の手を、本田は振りほどいて…
「別れよう」
その一言に、崩れ落ちた海堂は――。

おこさまシリーズ最新第3巻★













[BL漫画]一迅社

4月新刊のgateauコミックス(4/14日:28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 愛して満たして可愛がって/赤佐たな」





[amazon] [honto]


■本の内容
吉野佑月は援助交際をしている。
誰かに愛して欲しくて、ただ「可愛い」と言って欲しくて――
そんなある日、クラスメイトの伊崎陽太に援交現場を目撃されてしまう。
そんなことは止めろと言う陽太に
「誰でもいいから愛されたい」と必死になる佑月。
すると、陽太は自分が佑月を愛すると言い出して…。

赤佐たなのエロカワデビューコミックス(ハートマーク)
表題作のほかに恋愛ドラマラブ!な男子の恋を描いた
[ドラマみたいな恋よりも]も収録!




「どスケベ退治屋に霊とHは憑きものなんです!!/金魚屋夏子」





[amazon] [honto]


■本の内容
超霊媒体質の大学生・隠谷は
祓い屋サラリーマン・榊の幽霊退治を手伝っていた。
霊に取り憑かれ、お祓いのためにセックスするたび
穏谷は榊への気持ちが高まっていく。

でもこれは、仕事の一貫なんだ――。




「愛の庭/サカモト敏」





[amazon] [honto]


■本の内容
同級生にレイプされ不登校になった清(キヨ)は
偶然出会った小説家・孝美(たかみ)の屋敷で夏を過ごしていた。
異様に優しく大切に扱われることを不思議に思いながらも次第に惹かれていく清。
ある日孝美が官能小説家であることを知り僅かに嫌悪感を抱くが、
乱暴された相手が孝美だったら?と想像し困惑してしまう。
その姿を見て冷たく笑った孝美は清をそっと押し倒し――。

pixivで反響を呼んだ『愛の庭』シリーズに描き下ろしを加え書籍化。




「先輩と俺(仮)/山本夜」





[amazon] [honto]


■本の内容
俺の恋人はひとつ年上の先輩で、ホモバレに敏感な人だから
これは秘密の恋。
変なジュースが好みで、真面目なのにどこか抜けていて、
同級生との戯れ合いを浮気と誤解しちゃう
どんくさい人。
先輩は「俺はホモじゃないからキス以上のことをお前とする気はない」
なんて言うけど、

今すぐ奪いたいよ先輩、俺どうしたらいい?




「須和くんと倉持くんはただのお友達じゃない/よしのかや」





[amazon] [honto]


■本の内容
ストーカー王子、迫る。

王子と呼ばれるほどイケメンの須和くんは
とあるきっかけで倉持くんが大好きになり
ストーカーとして愛情を注ぐ日々を送っていた。
ごくごく平凡な倉持くんには身に覚えがなくて、ちょっと怖い…。
だからとりあえず“友達"になったけれど
須和くんの愛は更にエスカレート!
今ではキスもセックスもしちゃう2人、いっそこのまま恋人になる?




「 恋楽/りべるむ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定
[BL漫画]一迅社

3月新刊のgateauコミックス(3/15日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 二月のエデン /きゆひこ」




■本の内容
雪の降る二月。
美大生の榛名は傷だらけの青年・四季を拾う。
肩に入った大きな刺青を見つけワケアリだと悟るも、家におく事にした榛名は
四季の絵を描き、体を重ねるうちに手離せなくなっていった。
どこから来たのか、怪我の理由も知らない――不安をまといながらも、
穏やかな日々は続いていくように思えた。
しかし四季には“ヤクザの愛人”という大きな秘密があって…。




「欲しがりちゃんのカレシ化計画/小爪ろっく」




■本の内容
お互いのオカズも知ってる、抜きっこもしちゃう。
そんな幼馴染みの純斗とサト。
ある日、クラスメイトから借りたAVは
解禁 ア●ルセックス(!!)
興味しんしんのサトは、やってみたい、いれてほしいと純斗にせがむ。
純斗は誘われるままにやっちゃって…!

表題作ほか3CPのお話を収録。
それぞれの作品に描き下ろしを追加!
ボリュームまんてん、えっちでかわいいデビューコミックス




「最大音量で、 /灰田ナナコ」




■本の内容
音楽なんて、もうやらない。
そう思っていた秋人の前に現われたハスキーボイスの少年・聡。
彼の声につき動かされるように秋人は再び、曲を書いていた。
線が細く人懐こい犬のような聡は、面倒見のいい秋人にどんどん懐いていく。
そんなある日、大量の荷物を両手に持った聡が現われ、
秋人の家に泊めて欲しいと言い出し…




「ヤクザ教師とハメられ王子/シギ乃」




■本の内容
クラスでコミュ障王子と呼ばれる矢部は
新任教師の蛇淵につきまとわれていた。
ハメさせて
ちゅーしよっか
美ヘソに惚れた
どこまでもふざけてるとしか思えねえ…
そのくせ、こいつにハメられてる俺。なんで。