FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

7月新刊のCannaComics(7/下旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「錆のゆめ(下) /久間よよよ」 オススメ!

錆のゆめ 下 (Canna Comics)
久間 よよよ
プランタン出版
売り上げランキング: 512


[amazon] [honto]


■本の内容
【BLアワード2017 ディープ部門2位】
大注目新人による話題作の下巻がいよいよ発売!!

人間×サイボーグBL

進藤が勤める会社では、とあるモノが造られている。
それは、少年の身体を改造した
セックスの為のサイボーグ。名前は聡夫。
試作品である聡夫の世話を任された進藤は、
最初は嫌がるものの世話をしていくうちに
サイボーグではなく一人の人間として可愛がるように。
そして、彼を救いたいと思った進藤はある決意をする――。




「石橋防衛隊 /ウノハナ」

石橋防衛隊(個人) (Canna Comics)
ウノハナ
プランタン出版
売り上げランキング: 299


[amazon] [honto]


■本の内容
守りたい、そのうなじ。

強面の某大生・国分寺は、厳しい訓練に耐えている。
すべては友人の石橋を守るためだ。
天使の笑顔にしなやかな身体──
授業中や部活中はもちろん、休日も彼に危険が及ばぬよう、
常に注視していなくては!
愛しの石橋のため、国分寺は本日も奮闘す!!

常に理性が試される──!
首席某大生(むっつり)による、親友防衛戦。

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]プランタン出版 | TOP↑ |
8月新刊のCannaComics(8/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ダッチの胃は宇宙/笑平」

■本の内容
未定




「忘れる男 /宮城とおこ」

■本の内容
未定

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]プランタン出版 | TOP↑ |
6月新刊のCannaComics(6/下旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 SUPER NATURAL/JAM /絵津鼓」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
アパレル店員の暢(24)と
美容師の大地(24)は、
美容専門学校で出会った元同級生。
学生時代に付き合い、
一緒に上京して同居生活を始め、
気付けば4年の月日が経っていた。
周囲には付き合っていることを
隠しているけど順調にはいっている。仲も良い。
でもその一方で、
「男同士」である不安を消すことはできず、
その小さな不安から二人はすれ違い始めてしまい……。




「Red Hood /ハジ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
俺の番(つがい)になってくれ

赤いずきんを仇の印と勘違いされて、人狼のフェンに襲われた魔女殺しのゴルダ。
同じく魔女を標的とすると分かり、勘違いの詫びにとゴルダはフェンから口付けを奪った。
そうすることで、彼の持つ治癒能力を吸収できるのだ。
フェンは番以外とはしないと激怒するが、共に征くのは命を懸けた旅路。
襲撃を受け負傷すれば、体液の摂取が必要で──。

ウブな人狼×百戦錬磨な赤ずきん、魔女殺しの旅路の行方は──!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]プランタン出版 | TOP↑ |
5月新刊のCannaComics(5/下旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ハッピーバースデー /ymz」





[amazon] [honto]


■本の内容
自分らしく生きる。
男友達3人の「恋」と「友情」と「人生」。


会社員の朔人。
バーの店長・恒助。
ショップ店員の悠太郎。
3人は大学で出会い社会人になった今も付き合いがある
気の置けない友人達。
セクシャリティも仕事も性格も違う3人が、
それぞれの恋に友情に人生に迷い、
それでも自分を信じて今日も前へ進む。
新鋭・ymzが描くボーイズライフ!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]プランタン出版 | TOP↑ |
4月新刊のCannaComics(4/28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 にいちゃん/はらだ 」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
ふつうってなに
まともってなに
これはいけないこと…?

《BL界の鬼才・はらだが描く
衝撃の禁断愛、ついに解禁――》

かつて、近所のにいちゃんに手を出され、
現場を母親に見られてしまったゆい。
それを境に、いつも遊び相手に
なってくれていたにいちゃんは姿を消し、
親からは過保護なまでの監視を
受けるようになってしまった。
あれから時が経ち、
にいちゃんを忘れられないゆいは、
ある日もあてもなく街を徘徊し、
そして、ついに再会の日がくる――。
しかし、久しぶりに会ったにいちゃんは、
昔のような優しいにいちゃんでは
なくなっていて……。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]プランタン出版 | TOP↑ |
2月新刊のCannaComics(2/下旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 おかえりオーレオール /高津」





[amazon] [honto]



■本の内容
好きになった瞬間から、幼馴染みじゃいられなくなった――。

明るく社交的なカズと、地味で真面目なモトは、
幼い頃からの幼馴染みで親友同士。
中学にあがり仲良くするグループが自然と分かれても
互いが一番の良き理解者だった。
しかし、中学2年になったカズは、
モトを友達以上に意識しだしてしまう。
この感情はきっと勘違いだと必死にごまかすものの、
次第にその気持ちが本物であることに気付いてしまい……。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]プランタン出版 | TOP↑ |
3月新刊のCannaComics(3/27日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ダッチの胃は宇宙 /笑平 」

■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]プランタン出版 | TOP↑ |
12月新刊のCannaComics(12/下旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 背後にメガネ /雪路凹子」


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]プランタン出版 | TOP↑ |
10月新刊のCannaComics(10/下旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 マイリトルバニー/会川フゥ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  



| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]プランタン出版 | TOP↑ |
9月新刊のCannaComics(9/28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 極夜/文善やよひ」

極夜 (Canna Comics)

[amazon] [honto]


■本の内容
大人気作「鴆-ジェン-」の文善やよひが描く
ファンタジーBL「満月の王」が完全版となって登場!


人間×異界の王
住む世界が異なる二人――それでも、
「ずっと傍におります…ずっと二人でおりましょう」

人里離れたとある旅寓で働く天野。
ここは人間が経営し、異界の"人ならざる者"が
利用する不思議な宿だった。
そしてある日、その旅寓を訪れた常世の王。
高飛車で美しいその王は、
学生時代に失踪してしまった
天野の幼馴染み・観月に外見がそっくりで……?

「満月の王」に40p以上の大幅加筆修正を加え、
「鴆-ジェン-」の番外編31pを収録!!



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]プランタン出版 | TOP↑ |