FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

7月新刊のリリ文庫(7/26日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 竜の棲み処 君に至る道しるべ /宵 一夜人見」

[honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]LiLiK文庫(大誠社) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 7月新刊のリリ文庫(7/26日発売)
【honto発売日:2017/05/22】5月新刊のリリ文庫(5/24日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「可愛い彼は付喪神さま(仮) /chi-co、 すがはら竜」




■本の内容
実家で木彫りの熊を見つけた湊。自分が昔、大事にしていたようだが記憶にない。
だがその夜、枕元に着物の男が現れて! ?
「湊のおかげで実体化できた。これからずっと一緒だ」
木彫りの熊の付喪神を名乗る彼は熊五郎というらしい。
過剰なほどの愛情を注いでくる彼に絆されていくが、偶然手に入れたテディベアの付喪神「クマちゃん」にも気に入られ大騒ぎ!
天然イケメン熊五郎と、あざと可愛いクマちゃんに取り合いされる賑やか&ほのぼの同居ライフ♪
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]LiLiK文庫(大誠社) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/05/22】5月新刊のリリ文庫(5/24日発売)
【honto発売日:2017/04/07】4月新刊のリリ文庫(4/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「永却の束縛(仮) /井上ハルヲ 笠井あゆみ」





[amazon] [honto]

[7net] [楽天ブックス]


■本の内容
友人に騙され豪華客船内の娼館に売られた矢木。
そこに君臨する『鴉(クロウ)』という男は、感情を見せない人形のような美丈夫だった。
「俺がお前を仕込んでやる」
娼館の商品となるための下準備。クロウはそれを自ら矢木に施すという。
卑猥な器具やクロウ自身で蹂躙され怒りを募らせていく矢木だが、自分を翻弄する彼の目に時折感情が宿ることに気づき?
どれだけ激しい行為に及ぼうとも決して自分の中に射精しない彼の真意が気になり始めるが、自分がクロウのかつての想い人に似ていると知って…

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]LiLiK文庫(大誠社) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/04/07】4月新刊のリリ文庫(4/10日発売)
【honto発売日:2017/01/23】1月新刊のリリ文庫(1/25日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「家に王子が泊まっています/鳩村衣杏、 yoco」

家に王子が泊まっています【W特典SSペーパー付】 (リリ文庫)

【amazon】 【honto】


■本の内容
まさか、本物の王子がくるだなんて聞いてない! !
大手菓子メーカー勤務の蒼生の純和風な家に、今、異国感漂う美しい王子がいる。
「日本のお菓子を学びにきた」と告げる彼は、好奇心旺盛でいつも笑顔を絶やさない、
天然な人たらしのようだ…。お菓子を語るとき、作るとき、食べるときに
彼自身がみせる魅力的なオーラはじわりじわりと蒼生を虜にしていって――
住む世界の違いは理解している。でも、王子から贈られるハグやキスに蒼生の心は揺れ…?
【応援書店限定共通ペーパー+書店限定ペーパー】のW特典付♪
※特典のSSペーパーは、予定数量に達し次第販売終了となる場合がございます。何卒ご了承下さい。

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]LiLiK文庫(大誠社) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/01/23】1月新刊のリリ文庫(1/25日発売)
【honto発売日:2016/11/22】11月新刊のリリ文庫(11/25日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「雪熔け蜜は花になる ―花街エロティカ―(仮) /西野 花、 Ciel」





[amazon] [honto]


■本の内容
――お前は初物じゃないから、値がつかない。安売りされ、輪姦まがいの水揚げで華実屋の娼妓となった雪笹。
屈辱の夜から七年。一番手の座を手に入れながらも空虚な日々を過ごしていたある日、亡き父に似た堀井という客に出会う。
「お前が愛しい。なのに虐めたくて堪らない」
彼の舌で、指先で、時には柔らかい筆先で。狂おしい快楽で喘ぎ泣かされるが、溢れるほどの愛情をくれる堀井に惹かれていくように?
ずっとこの人といたい。そう思い始めた矢先、ある事件が起こり――!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]LiLiK文庫(大誠社) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/11/22】11月新刊のリリ文庫(11/25日発売)
【honto発売日:2016/10/21】10月新刊のリリ文庫(10/24日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「竜の棲み処 (仮)/著者 宵 (著),一夜人見 (画)」





[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
「番人の仕事は、竜との交尾だよ」攫われて売り飛ばされる寸前だったルサカ。
間一髪のところを人買いの馬車から連れ出してくれたのは、美貌の青年――ファイアドラゴンのタキアだった。
安堵したのも束の間、彼は自分にひとめぼれした挙句「竜の巣の番人」として閉じ込めるつもりのようで!?
窮地を救ってくれた優しいタキアは嫌いじゃない。
でも一生を彼の巣で過ごさなければいけないなんて納得がいかない。
悩むルサカだが、竜の発情の季節がやってきて…?




「雪熔け蜜は花になる ―花街エロティカ―(仮)/西野 花、 Ciel」

[amazon]


■本の内容
未定



| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]LiLiK文庫(大誠社) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/10/21】10月新刊のリリ文庫(10/24日発売)
9月新刊のリリ文庫(9/26日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「雪熔け蜜は花になる 花街エロティカ/西野花 Ciel」





[honto]


■本の内容
未定



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]LiLiK文庫(大誠社) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 9月新刊のリリ文庫(9/26日発売)
【honto発売日:2016/07/23】7月新刊のリリ文庫(7/25日発売)
JUGEMテーマ:BL小説


「海上の絶対君主―既往の罪と罰―/chi-co、 周防佑未」

海上の絶対君主―既往の罪と罰― (リリ文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
行方不明の父が残した言葉に誘われ、海辺の洞窟から異世界にトリップした珠生。海賊船長のラディスラスに拾われ、強引に愛人にされてしまったことを恨めしく思いつつも、屈託なく一途な愛情を向けてくる彼に複雑な思いを抱き始めていた。そんなある日、珠生の父親の瑛生もこの世界に来ているという話を耳にして!? 真偽を確かめるため、船を降りたラディスラスたちと共に父が住むという街に向かう珠生だが…? タマ&ラディが急接近の異世界ロマンス第2弾♡



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]LiLiK文庫(大誠社) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/07/23】7月新刊のリリ文庫(7/25日発売)
【honto発売日:2016/05/23】5新刊のリリ文庫(5/25日発売)
JUGEMテーマ:BL小説


「海上の絶対君主―支配者の弱点―/chi-co 周防佑未」


海上の絶対君主―支配者の弱点― (リリ文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
「満月の夜、ここで別の世界への扉が開くんだよ」父の残した言葉に誘われ、海辺の洞窟に足を踏み入れた大学生の珠生。意識を失って目覚めるとそこは、見知らぬ世界の海賊船・エイバルの上だった! しかも船長のラディスラスは珠生を気に入り、愛人にするつもりのようで? 意思疎通もままならぬままラディスラスの強引な溺愛行為に振り回される珠生だが、エイバルの船員たちをめぐる事件に巻き込まれ――!? 海の覇王と現代の大学生が織りなす、海上の激甘ロマンス登場!



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]LiLiK文庫(大誠社) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/05/23】5新刊のリリ文庫(5/25日発売)
【honto発売日:2016/03/23】3月新刊のリリ文庫(3/24日発売)
JUGEMテーマ:BL小説


「天狗様の初恋おしながき/榛名 悠、 アオイ冬子」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス]


■本の内容
かわいい幼児ともふもふのタヌキに懇願され、食堂で働くことになった大学生の柚留。
だがそこは、妖怪による妖怪のためのあやしい食堂で!?
しかも店主は驚くほど美形だけれど人間嫌いな鴉天狗・鐵で、「人間なぞと慣れ合うつもりはない」と不満な様子。
事あるごとに嫌味を言う彼を苦手に思っていた柚留だが、
持ち前の明るさを活かしながら働くうちに、意外な一面や過去を知り、惹かれていく。
そんな中、鐵を敵視する妖怪がちょっかいを出してきて――!?



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]LiLiK文庫(大誠社) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/03/23】3月新刊のリリ文庫(3/24日発売)