FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

5月新刊のonBLUEコミックス(5/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ばらの森にいた頃/雲田はるこ」 オススメ!




■本の内容
雲田はるこ、最新BL短篇集
吸血鬼と少年。数百年ごしの恋。

[ばらの森にいた頃]
食用ばら農家を営む
吸血鬼の正宗(まさむね)は、
人間の恋人・陽(ヨウ)と暮らしている。

数百年前に恋人を亡くした
不死の吸血鬼・正宗は
長い時をずっと孤独に生きてきた。
猫や虫や、植物に生まれ変わる
恋人を見つけ出しても
言葉は交わせぬまま、時は過ぎた。

そして、はじめて人間の姿で
転生したのが陽だった。
年をとらない吸血鬼と、ただの人間。
2人は数百年ぶりの蜜月を楽しむが、
正宗には秘密があって――。

[モンテカルロの雨]
海外スター×おじさん俳優

[ヨシキとタクミ]
ライバル同士のヤンキー×ヤンキー

[Be here to love me]
ノンケ先輩×魔性の美脚後輩

表題作を含む計4本を収録。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]祥伝社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のonBLUEコミックス(5/25日発売)
4月新刊のonBLUEコミックス(4/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 覇道総裁! 服従しないと……(上)/緋小月」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「覇道総裁! 服従しないと……(下)/緋小月」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「赤のテアトル/緒川千世」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
昼は気丈な社長
夜は淫らな娼婦

側近ゴーストデザイナー×淫靡で健気なミューズ

パリのファッション界で、
一躍名を馳せた女性靴ブランド・アバルキン。
その急成長の裏には、秘密があった。

それは淫らな肢体とむせ返るような色香で業界人を惑わす、
美しき青年社長・ユーリの枕営業…。

そんな娼婦まがいのことを夜ごと繰り返すのも、
すべては愛しい側近のゴーストデザイナー・アダムの夢を叶えるため。
彼を繋ぎとめられるなら、たとえ利用されていても構わないと
気丈に身体を差し出すユーリだったが―――。

独占欲に葛藤するゴーストデザイナーと
歪んだ愛を捧げる健気なミューズの
めくるめく逆転主従ロマンス・ストーリー。




「最終兵器彼氏/北畠あけ乃」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
へたれストーカーカメラマン(攻)
×
毒舌コスプレ女王様(受)


僕の名前は片城聖、26歳。
趣味はコスプレ写真を撮ること。
あの日、僕は奇跡の女神に出会った。
コスプレイベントに現れ、
瞬く間にSNSで拡散された彼女、“K”。
透き通る肌、きらめく瞳、優美な脚のラインは、
本物すぎる二次元キャラぶり……。

彼女に夢中になった僕は、
すっかりソフトストーカーと化したが、
そのおかげ(?)で危険なガチストーカーを発見した…!
危ない!彼女を守らなくては…!!

ファっ!?
この人、男だったのか!?

混乱きわまる僕に彼が突きつけた言葉は
「専属カメラマンにしてやるよ」で―――?
もしかしなくても女神、性格悪い―――!?

表題作ほか、シリアスロマンス3作を収録した短編集。




「スリーピング・バグ/京山あつき」





[amazon] [honto]


■本の内容
スイッチが入った瞬間に
理解する衝動がある。

好きなら繋がりたい先輩×好きを大事にしたい後輩。

恋愛は、よく分からないし興味ない。
「パートナーを探す機能」がバグってるのかも…?

そんなふうに感じていた潤野は、
“好き=セックス”になる感覚がつかめないまま
IT業界で働く先輩、本郷に、恋のようなものをしていた。

本郷に気持ちを伝えるも、好き=セックスでないなら
それは憧れだと言われ、納得がいかない潤野は――?

レンアイ低温男子の、
眠れる恋心を目覚めさせるプログラムとは?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]祥伝社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のonBLUEコミックス(4/25日発売)
3月新刊のonBLUEコミックス(3/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 いけないことをしてくれ /園千代子 」





[amazon] [honto]


■本の内容
いつも見てたスケベな生主が先輩ってわかって
ちょーーーーハッピーーーっす

仕事に追われるサラリーマン・川嶋(かわしま)の
唯一のストレス発散方法は、
えっちな自分の姿をライブ配信すること。
ある飲み会で、彼のストレスの元凶である
マイペースなゆとり後輩・永田(ながた)が酔いつぶれてしまい、
いやいやながら介抱していた川嶋だったが、
「今日は配信しないんですか?」と
永田に押し倒され――…?

肉食系ゆとり後輩×
どMなむっつり上司
超大型新人がおくる本能のBL!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]祥伝社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のonBLUEコミックス(3/25日発売)
2月新刊のonBLUEコミックス(2/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 百と卍 /紗久楽さわ」 オススメ!




■本の内容
極上、あまエロス。
「もう、二人を見守る障子になりたい…」(担当編集)

伊達男×陰間あがり
溺れるほど幸福で、愛おしい日々


時は江戸時代・後期。
真夏の蒸し暑くせまい長屋で、
熱い吐息交じりに
まぐわう男がふたり――。

元・陰間の百樹(ももき)は、ある雨の日に
卍(まんじ)に出逢い拾われた。

陰間の仕事としてではなく、
やさしく愛おしく
恋人として抱かれる瞬間は
まるで夢のようで、
そんな日々に百樹は
幸せでいっぱいなのだった。

たとえ過去に、
どんなことがあったとしても。

江戸漫画の革命児が描く、
初のBL作品、満を持して発売!




「新装版 STAYGOLD(1) /秀良子」 オススメ!




■本の内容
甥っ子→叔父
ひとつ屋根の下で、暴走する片想い。


「隙みせたら容赦しねーから 覚悟しとけ」

両親不在、血は繋がっていたり、いなかったり。
ちょっとフクザツなお家事情の中山家は
叔父兄弟と甥姪の4人ぐらし。
それでも歪な「家族」は、なんとかうまくやってきた。

――駿人(甥っ子)が優士(叔父)に好きと告げ、キスをするまでは。

13歳のままならない恋心は、
大人と子供の境目で、ついに暴走をはじめる。

秀良子がおくる、ひとつ屋根の下BL、新装版1巻で再始動!
待望の第2巻も同時発売中!




「STAYGOLD(2) /秀良子」 オススメ!




■本の内容
甥っ子→叔父の、近くて遠い恋
待望の第2巻!!

「…血がつながってなくても、家族は家族だろ」

季節は巡り、駿人14歳。
中学3年生を目前にして高校へは行かず就職すると言い出す駿人に、
見かねた優士はコウの友人・日高を家庭教師として中山家に招き入れることに。

しかし日高から「おしてダメなら引いてみろ」とアドバイスを受けた駿人は、
優士にそっけない態度で接してくるようになり…?

自立したい駿人、「家族」にこだわる優士、
そして日高の下心もうずまく注目の第2巻!!
コウの描き下ろしショートも収録。




「若手俳優と脚本家 /梶ヶ谷ミチル」




■本の内容
[小説家と家政夫]シリーズ、スピンオフ!
生意気な売れ始め若手俳優×自制する大人な人気脚本家

仕事と恋愛の線引きに揺れる、芸能界駆け引きラブロマンス。

売れっ子脚本家・仁科春紀(にしな はるき)は、連続ドラマのオーディションに参加したモデル出身の若手俳優・千葉怜史(ちば れいじ)に“枕”を持ちかけられる。

プロを舐めるな、と一蹴した仁科だったが、千葉自身の“非・草食系”なガツガツ感に内心「正直モロタイプなのに」とガッカリ。

しかしその一蹴で火をつけられた千葉は、「仕事で認められたらヤらせてよ」と本気で口説いてきて――。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]祥伝社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2月新刊のonBLUEコミックス(2/25日発売)
1月新刊のonBLUEコミックス(1/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ばらの森にいた頃 /雲田はるこ」

【amazon】 【honto】


■本の内容
未定



「おはようからおやすみまで /梶ヶ谷ミチル」

おはようからおやすみまで (onBLUEコミックス)

【amazon】 【honto】


■本の内容
若オス系彼氏・沢木×地味系メガネ男子・水谷

高校時代に丸2年、
恋人として付き合ってきた沢木と水谷は
大学生になり、同棲を始めた。

誰にも気兼ねなくいちゃいちゃできて、
朝起きたら、隣に相手がいる。
そんな暮らしに幸せを噛みしめていた2人。

しかし新しいバイトや友人関係…と
すれ違いが生まれ、
ついには酔った水谷はバイト先の先輩・古屋を
沢木と勘違いして、
部屋に連れ込んでしまい――?

初夜、浮気騒動、

兄貴分カップルとの温泉旅行など、
新展開に心ざわめく同棲カップルストーリー!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]祥伝社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 1月新刊のonBLUEコミックス(1/25日発売)
12月新刊のonBLUEコミックス:ボーイズDuoセレクション(12/22日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 モーションエモーション /たなと」





[amazon] [honto]


■本の内容
じわじわ追い詰めワンコ×鈍感ウッカリ先輩

「まさか逃げませんよね? こんなにしておいて」

お調子者の鈴木は、
バイト先の温厚なイケメン後輩・本多が好きな子のことで不安がっていると知り、
「お前ならどんな奴でも100パー股開くっしょ!!と言い放ってしまう。
のちのち、その言葉が自分の身に降りかかるとも知らずに――。

ほか、[seachange][murderous youth]など、海外を舞台にした初期短編&続編も収録!




「センチメンタル・ロデオ /SILVA」





[amazon] [honto]


■本の内容
「その肉厚の唇で嬲られたらどんな感じなんだろう。舐めて、噛んで、意地悪されたら…。」 ゲイAVナンバーワン俳優・煌(コウ)は、自身にとって相棒のような存在の名カメラマン・長瀬への伝えられない想いを心に秘めていた。 煌はゲイで、長瀬はノンケ。その隔たりが煌にとってはもどかしく、胸が押し潰されそうな感情ばかりが積もっていく。 それはやがて煌を、レンズ越しに自身のプレイを見つめる長瀬との妄想へ導いた。 「レンズの向こうから抜け出した妄想の中のあんたは、俺のケツが大好きで夢中で嬲ってくれるのに…。 ねぇ?ほんとは気付いてるんでしょ?俺があんたに何を望んでいるか…」 そして、いつしか抑えきれない煌の想いは長瀬の心を少しずつ動かし始め、二人の関係は次第に変化していく――…。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]祥伝社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 12月新刊のonBLUEコミックス:ボーイズDuoセレクション(12/22日発売)
11月新刊のonBLUEコミックス(11/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ユピテルにおねがい/荒井よしみ」





[amazon] [honto]


■本の内容
2人の恋心、受け止めて。幼なじみ年の差3P俺は幸輝(ゆきてる)。大学1年生。俺には幼なじみの弟分がいる。つり目でちょっと意地っぱりな伊織(いおり)に、ほんわかタンポポみたいな和人(かずと)。2人が俺のアパートを訪れた夜、俺は衝撃の状況に直面する。ベッドの前で伊織と和人がキスをしていたんだ。興奮、悶々、勃起……。どうにも抱え込めなかった俺は、翌日、混乱する気持ちをぶちまけた。すると、2人は俺のことを考えると変な気持ちになる、と、体をすり寄せてきた―――。*****ほか、珠玉の読切り「星の花」と「ヤンキー幼なじみのホントのところ」を収録!




「蟷螂の檻(1) /彩景でりこ」





[amazon] [honto]


■本の内容
孤独な御曹司に植え付けられた快楽。地方名家・當間家の跡取りとして厳しく育てられてきた育郎(いくろう)は、座敷牢に匿われる妾腹の兄・蘭蔵(らんぞう)に父の関心のすべてを奪われていた。辛くとも気丈に振舞う育郎だったが、そのそばには、常に一人の男がいた。典彦(のりひこ)。育郎が幼い頃から仕える年上の使用人である。典彦は、孤独な育郎を蛇のように愛でた。深い口づけを教え、性処理とうそぶきながら股を開かせ、その長い指で尻を抉った。そうして育郎に快楽の種を植え付け体をいやらしく変えていった。そして数年後、事態は一変する。當間家当主が死に、育郎が次代を継ぐ時が来て――!?




「蟷螂の檻(2) /彩景でりこ」





[amazon] [honto]


■本の内容
使用人は主をその腕に堕とした。父の遺言により、妾腹の兄・蘭蔵(らんぞう)が遺産を継ぎ、育郎(いくろう)はその権利を失った。表向きの当主として育郎は一族の娘・さち子を娶るが、半年が過ぎても夫婦の営みは始まらず、心は典彦(のりひこ)の快楽に依存したままだった。そしてある日、育郎は運命を迎える。父との辛い記憶が残る離れで泣き伏した育郎は、典彦と最後の一線を越えてしまう。結婚し、妻も家も守らなければならない……。しかし、もはや育郎の心も体も典彦を体の奥まで迎え入れることを求めていた―――。「指で探るでなくこの中の奥まで」
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]祥伝社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 11月新刊のonBLUEコミックス(11/25日発売)
10月新刊のFCオンブルーコミックス(10/24日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ボーイズラブ!/松本ミーコハウス 」





[amazon] [honto]


■本の内容
ただならぬ3P――。

硬派むっつり・豪×平凡受・凪×美人攻め(のち受け)・悟

硬派な学年主席・豪と美人系イケメンの悟は、
天然&平凡な同級生・凪が大好き。
2人が告白してもどちらも選べない凪は、
「3人で付き合う」ことにし、初心な体をとろとろに拓かれた。

処女の凪をやさしく抱いた悟だったが、同時に
過去のフラッシュバックに動揺する。
読者モデル時代、仲間達に輪姦され、脅され続けた過去を…。

悟の猜かれていた側瓩竜で曄
そこに気づいた豪は、気持ちが揺れ動き―――?

「1人で2人なぐめるのは、キツいぞ?」
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]祥伝社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 10月新刊のFCオンブルーコミックス(10/24日発売)
9月新刊のonBLUEコミックス(9/24日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ゆみなり/著者 黒娜さかき (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
素晴らしく
上質な
おじさん受。

「俺に弓道教えてよ。セックスに依存するのやめにしたい」

遊び人弟子×奥手な師匠年下攻弓道師弟ラブ!


ゲイで遊び人の弓(きゅう)は、父の急死以来
男とのセックスに依存気味。
そんな折、亡き父の親友・秀島の弓道姿に惹かれ、
秀島に弟子入りして弓道を習い始める。
だんだんと弓道に真剣になっていく弓だが、
奔放な男遊びを秀島に見つかって叱られてしまう。
ヤケになった弓は「嫉妬してるの?」と
師匠である秀島に迫るが―――。



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]祥伝社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 9月新刊のonBLUEコミックス(9/24日発売)
8月新刊のFCオンブルーコミックス(8/25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 僕のセックススター/ためこう」





[amazon] [honto]


■本の内容
「気持ちいいセックスも知らずに書くの?」

バリタチ男優×ノンケ風俗ライターのAV業界ラブ!


新米風俗ライター・伊吹の初仕事はバリタチゲイビ男優・結城ちひろの取材!
監督の嫌がらせから結城を助けようとした熱血な伊吹だが、撮影は台無しに。
代わりにAVに出ることになって――!?

AV業界でエロくマジメに恋を育む表題作ほか、巨弾新鋭・ためこうのデビュー作から最新読切りまでを収録した待望の作品集!
描き下ろし後日談18P収録!




「渾名をくれ/新井煮干し子」





[amazon] [honto]


■本の内容
ジョゼは
おれの
神様だった。

おまえを独占するなんて、
どんなに望んでも叶わないと思ってた――。

有名イラストレーター・天羽(あもう)と超人気モデルのジョゼは同居中。

天羽は美しいジョゼを愛し、ジョゼが他の男と寝ても、帰らない日が続いても、召使いのように従順に受け入れる。
「愛されるより愛したい」。それが天羽という男だった。
しかし、ジョゼの恋心が自分に向かっていることを知り、天羽の心中は――。

愛されることを望まない絵描きと、
対等な恋人になりたいスーパーモデルの
純粋すぎるラブストーリー。




「アキちゃんは好きで魔性なんじゃない/河馬乃さかだち」





[amazon] [honto]


■本の内容
押之見暁斗(おしのみ あきと)――アキちゃん。
小柳レオは高校の同級会で7年ぶりに彼に再会した。
高2の秋にエロ画像が出回って退学になった彼に。
当時、何度も抜いた画像の彼は、現在は風俗店のオーナーに飼われていて、すっかり男に抱かれ慣れた淫乱になっていた。
そんな色気垂れ流しの暁斗にからかわれるように誘われたレオは、ドギマギしながらも初めて男の体を抱いた。
性欲が弾けただけの肉体関係だったが、次第にレオは“していない”時の暁斗も可愛く見え始めて――。

ドギマギわんこ×エロエロ魔性
性欲シーソーゲーム!



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  



| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]祥伝社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 8月新刊のFCオンブルーコミックス(8/25日発売)